スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ちびたん王子とBBQでちっ(^・ェ・^) No.1 

えっと・・・ようやく・・・
ちびたん王子と楽しんだBBQのお話を書きたいと思いますダブルハート
まずは今回の楽しいBBQを開催した場所から・・・
三田にある下青野公園(°∀°)b
この近くには青野ダムというものがあるとかなんとか・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
とっても自然いっぱいの公園でしたょ (´∀`)
BBQでちっ(^・ェ・^)
到着してすぐのティアさんとマロンさんのご様子を少々・・・
ありりっ・・・(゜m゜) 
ティアさん正座して何か怒ってますねぇ(*`・ω・)b"
少々人見しりなマロンさんがカゴから出てこないことに・・・
怒っているようでした(* ̄Oノ ̄*)
BBQでちっ(^・ェ・^)
そして・・・
愛しのちびたん王子の登場ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
今日もかっちょかわいぃわぁ~ダブルハート
ティアぱぱ・・・祝ぉ初のちびたん王子にさっそく・・・
おやつでご挨拶してますねぇ・・・ヾ(´Д`A
それも・・・我が家のお嬢様方を放置してっ( ´艸`)ぷぷぷっ
ティアぱぱもちびたんの可愛さにやられちゃったようですっ(°∀°)b
BBQでちっ(^・ェ・^)
そして・・・
ちびぱぱちゃんが頑張って用意してくれました(°∀°)b
ティアぱぱは一生懸命・・・焼き係(* ̄Oノ ̄*)
ティアままは・・・食べるのとお写真係(´∀`) あひゃひゃひゃっ
そしてちびままちゃんが・・・キラキラ
おにぎりと生春巻きを作ってきてくれました♪
それからちびぱぱちゃんが・・・キラキラ
なんだか頑張ってしてくれてるなぁ~って思ってたら (^皿^)
スモークチキンを作ってくれました。*:.。☆..。.(´∀`人)
どれもこれもすんごぉ~くおいしかったですっ( ´艸`)ダブルハート
BBQでちっ(^・ェ・^)
ちょっと休憩しつつ・・・
こちらのかわいこちゃん達の記念撮影 デジカメ なんかしてみたりっダブルハート
これがまた・・・
なかなかうまくいかずでっ( ´艸`)ぷぷぷっ
でもようやくなんとか撮れましたよぉ(σ・∀・)σハイチーズ
なかなか可愛く撮れましたぁダブルハート
BBQでちっ(^・ェ・^)
記念撮影の後は・・・
もちろん・・・うまうまタイムだよぉ~ダブルハート
今日は豪華に・・・ハート(°∀°)b
ちびぱぱちゃんお手製のスモークチキンを・・・
みんなで仲良く食べました♪
BBQでちっ(^・ェ・^)
ティアさん・・・
食べるのは早いし・・・
おまけにあまりのおいしさに変なお顔になっちゃってるしっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
でもちびぱぱちゃんのスモークチキン美味しいもんねぇ(*´∇`)
きっとティアままもティアみたいなお顔になってたかもぉ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

さてさて少々長くなってしまったので・・・
本日はここまで・・・
明日・・・明後日・・・あたりに続きもUP↑ しまぁ~す()
続きは・・・マロンさんの出演回数が妙に多いですっ( ´艸`)ぷぷぷっ

ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン

前回の記事のお返事遅くなりましたが書いてます・・・
お時間があるときにでも覗いて下さると嬉しいですっ()

ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン

[ 2009/09/28 14:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(33)

 お返事ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

Yukiさんへ
お返事遅くなってごめんなさいっヾ(;´Д`A
そして・・・お久しゅうございますっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
嬉しぃ~~~♪寂しかったよぉ( ´艸`)
BBQでスモークチキンステキすぎでしょぉ♪
ちゃんと専用のスモーカーっていうのがあるんだよぉ(°∀°)b
ワンズ用に味なし♪
人用に塩コショウの味付き♪
もぉ♪大満足のうまうまがいっぱいで~♪
楽しかったですっ(°∀°)b

ポンさんへ
お返事遅くなってごめんなさいっヾ(;´Д`A
スモークチキンはなんか専用のでちびぱぱちゃんが一生懸命♪
作ってくれましたよぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
素敵ですよねぇ♪
ちびたん王子もかっちょかわいぃでしょぉ( ´艸`)
ティア家のアイドルですっ(*/ω\*)
そうそう・・・夫婦そろってかわいぃ我が家の2姫・・・
放置してしまいましたっΣ( ̄ロ ̄lll)

もりーさんへ
お返事遅くなってごめんなさいっヾ(;´Д`A
そうそう同じ日にちょうどBBQ記事でしたねぇ( ´艸`)
チョキたんの監視役バッチリみましたよぉ♪
ちびたん王子かっちょかわいぃでしょぉ~♪
もぉ本当に我が家のアイドルですっ(°∀°)b
あっ・・・お気づきでしたかぁ(笑)
ぬらティアさん・・・(^皿^)そうですっ♪
スモークチキンは間違いなくこのお顔が出たという事で・・・
うまうま決定ですっ(°∀°)b

りえさんへ
お返事遅くなってごめんなさいっヾ(;´Д`A
あっ・・・ティアさんの正座でお説教姿・・・
いいところ付きますねぇ( ´艸`)ぷぷぷっ
さすがりえさんですなぁ~♪
サ●エさんの波●みたい♪
うんうん・・・頭の形といい毛がないところといい・・・
間違いないですっ(*`・ω・)b"

ikumiさんへ
お返事遅くなってごめんなさいっヾ(;´Д`A
はいぃ・・・
我が夫婦・・・揃って娘放置で・・・
ちびたんにぐびったけでしたぁ(* ̄Oノ ̄*)ぼそぼそ・・・
きっと・・・ティアとマロンはティアぱぱを見つめてるんではなくって・・・
食いしん坊姉妹なのでうまうまの行方を見つめてるのだと思いますっ(笑)
とっても広い公園でお天気も良く風も心地よくってまったり楽しみました♪
スモークチキン本当においしかったですよぉ♪
最高でしたっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
本当にお料理出来る男性って素敵ですよねぇ♪
我が家の旦那さんにも是非とも見習ってほしい(* ̄Oノ ̄*)

鍵コメントさんへ
お返事遅くなってごめんなさいっヾ(;´Д`A
いつもありがとうございますっ( ´艸`)
BBQやっぱりいいですねぇ~♪
めちゃ楽しみましたよぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ピグでもいつかお会い出来たらいいですねぇ♪

鍵コメントにしたはずが出来てなかった1名さんへ(笑)
お返事遅くなってごめんなさいっヾ(;´Д`A
いつもラブレターありがとぉ~♪
めちゃくちゃ嬉しいぃですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
あらっ♪もちろんだよぉ~♪
ちびたんと同じくハンサムBOYですよぉ♪
そうそう・・・このぶちゃいくお顔のティアさん・・・
みられちゃったら間違いなく問答無用で・・・
ドン引きされちゃうよねぇ(^皿^)うしししっ♪
[ 2009/10/01 22:21 ] [ 編集 ]

 お返事ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

yukiさんへ
お返事遅くなってごめんなさいっヾ(;´Д`A
わぉ♪あの時こちらも候補に(°∀°)b
でも確かに・・・今の時期にはいいですが暑かったかもですねぇ☆
ティアぱぱねっ・・・
もぉねぇ・・・よその子だろうがお構いなしなのですっ・・・(゜m゜;) 
困ったもんですっ(爆)
えっと・・・ティアぱぱ1人食べてましたよぉ(*/ω\*)
もぉお恥ずかしすぎるっ・・・
だからきっと我が家が買出しに行くべきなんだろうなぁ・・・
って思いました(笑)ププッ( ̄m ̄*)
あっ・・・!ポチの件気にしないでくださいっ♪
ティアままも癖でありますよぉ(笑)

山田(仮名)さま
お返事遅くなってごめんなさいっヾ(;´Д`A
そうそうティアさん正座して・・・マロンを間違いなくお説教中ですっ( ´艸`)
ティアままもこのようにいつもお説教されてますっ・・・(>_<)
もぉ♪BBQめちゃ楽しかったですよぉ♪
ちびたん家は・・・マメというよりもきっと・・・
我が家が全くBBQやらキャンプなれしてないから・・・(>_<)
回数を重ねてお勉強していかねばっ( ´艸`)
今回は本当に楽して楽しませていただきました♪
わぉ♪いつかここあたんに会えるo(^∇^o)(o^∇^)o
楽しみにしてまぁ~す。*:.。☆..。.(´∀`人)

りょうさんへ
お返事遅くなってごめんなさいっヾ(;´Д`A
そうそう・・・
マロンは「箱入り娘」ならぬ、「カゴ入り娘」なようですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ティアさんねぇ・・・
そんなマロンみてどうも怒ってました(^皿^)
ティアとマロンとちびたん・・・
間違いなくちびたんが1番男の子なのにおしとやかで・・・
女の子のようでしたっ(笑)
だから三角関係・・・なんてもぉ・・・ありえないですっ(笑)

めぐっちさんへ
お返事遅くなってごめんなさいっヾ(;´Д`A
そうそうティアさん正座・・・
それもお説教中だよぉ・・・
それでもかわいぃって言ってくれるっ( ´艸`)ぷぷぷっ
この時季のBBQは最高だよぉ♪
心地よくってまったりできるっ♪
ってなにも準備せずに食べてお写真撮る係だったからかしらっ・・・(爆)
ティアさん気がついたっ(笑)
マロンのお皿間違いなく確認してるよねっヾ(;´Д`A
お恥ずかしながら食いしん坊決定っ(* ̄Oノ ̄*)

スムチー母さんへ
お返事遅くなってごめんなさいっヾ(;´Д`A
そうなのっ・・・
ティアさんマロンがかごから出てこないことにお説教中・・・
えっと・・・お利口さんだったのは間違いなくちびたんだけっ(笑)
我が家の2姫さんは・・・ねっ・・・ねっ・・・(ーー゛)
スモークチキンはワン用と人用と両方あったんだよぉ♪
ワン用は味なし人用は塩コショウの味付き♪
ビールを持参しなかったことを今日ほど後悔した日はないよぉ・・・
ってくらいおいしかったぁ♪
そして♪愛しのピンクのPCちゃん退院してきたよぉ♪
ありがとぉ~♪
[ 2009/10/01 22:01 ] [ 編集 ]

 お返事ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

tierraさんへ
お返事遅くなってごめんなさいっヾ(;´Д`A
えっと・・・マロンさんは人見しり&妙にかごが好きなのですっ( ´艸`)
だから出てこなかったのですっ(笑)
出してもすぐにかごに入っちゃって・・・(ーー゛)
本当にめちゃおいしかったですよぉ♪
ちびぱぱちゃんとちびままちゃんに感謝感激雨あられ・・・ですっ♪
とっても素敵な公園で3ワンは少しだけお散歩しましたよぉ♪

みぃさんへ
お返事遅くなってごめんなさいっヾ(;´Д`A
そうそう・・・マロンさん人見しり&かご好きでっ・・・
このような状態にっ( ´艸`)ぷぷぷっ
ティアぱぱ・・・うまうまでちびたんのご機嫌伺い・・・
見事に成功していたようですっヾ(;´Д`Aくやしいわっ!!
本当にアウトドアは・・・男性にかかってますよねっ♪
って我が家のぱぱは何もしてませんでしたっ・・・(爆)
ワンズもティアままもおいしぃスモークチキンにメロメロでしたっ( ´艸`)

ゆぃっちさんへ
お返事遅くなってごめんなさいっヾ(;´Д`A
そうそう・・・
マロンさんすんごく人見しりちゃんなのっ・・・(ノд<。)゜。
ティアぱぱにも慣れるまで半年くらいかかったのぉ・・・
今じゃラブ~♪だけどっ( ´艸`)ぷぷぷっ
BBQめちゃ楽しかったよぉ♪
やっぱりお外でみんなでワイワイするのって楽しぃよねっ(*´∇`)

ふうたママさんへ
お返事遅くなってごめんなさいっヾ(;´Д`A
大変おまたせいたしましたっ( ´艸`)ぷぷぷっ
BBQの記事ですっ(笑)
言いなおさなくってもOKですよぉ~(^ ^♪
色んなコメントがあるから楽しぃっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ティアさん教育ママごんみたいでしょぉ・・・あのように・・・
いつもティアままお説教されてますっ(爆)
男性陣BBQには必須ですよねぇ。*:.。☆..。.(´∀`人)でも・・・
我が家のぱぱ全く不慣れで・・・ちびぱぱちゃんが1人頑張ってくれましたっ♪
もぉ・・・我が家ちびたん家のご用意してくれたうまうまに・・・メロメロでした♪

おかんさんへ
お返事遅くなってごめんなさいっヾ(;´Д`A
そうそう・・・これはティアさんのお得意ポーズなのですっ( ´艸`)ぷぷぷっ
お茶出してくれたらいいんだけど・・・
たいていお説教ですっ(* ̄Oノ ̄*)
BBQ楽しかったですよぉ~♪
お外でみんなでワイワイBBQって楽しいしご飯ももぉ最高♪
ティアに癒されてお腹が満腹o(^∇^o)(o^∇^)o
ダイエットにもってこいなのかしらっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
[ 2009/10/01 21:44 ] [ 編集 ]

 お返事ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

タロとハナコ。さんへ
お返事遅くなってごめんなさいっヾ(;´Д`A
あっ・・・ダムの近くなんだけど・・・
ダムみてないわっ(笑)今度見に行ってきまぁ~す(〃∀〃)ほほほっ
ティアさん姿勢いいでしょぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
あっ♪お嫁ちゃんPCの前で姿勢正しちゃったぁ(笑)
いつでもきっとお説教してくれるょ(* ̄Oノ ̄*)
その前にお嫁ちゃんハナコちゃんにお説教されてそぉ・・・(爆)
あっ・・・失礼いたしましたぁC= C= \(;・_・)/

tuduruさんへ
お返事遅くなってごめんなさいっヾ(;´Д`A
あっ(*^。^*)
こんな下手っぴなお写真から・・・楽しそうな感じと香りまでっ( ´艸`)
うれしいなっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
本当に楽しかったですよぉ♪
そして何を食べてもこぉやってお外で食べるとおいしぃ~です♪
カメラ目線(°∀°)b
バッチリだったのはお利口さんのちびたんだけっ♪
我が家の2姫ちゃんは食いしん坊だから・・・・
魔法のおやつ♪まんま♪の呪文を唱えちゃってまぁ~す♪

リリーさんへ
お返事遅くなってごめんなさいっヾ(;´Д`A
ティアさん姿勢いいでしょぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
見習わなきゃっ・・・
あっ♪でもリリーさんも何度かお写真に写ってる姿見たけど・・・
姿勢いいなぁ~ってティアまま思ってましたよ♪
そうそう・・・
我が家夫婦そろって我が子放置でちびたんに・・・(^皿^)
スモークチキン出来たてすんごぉ~く♪おいしかったぁ♪
リリーさんにも食べさせてあげたかったなぁ(〃∀〃)
あっ・・・もぉマロンの記事余裕でみちゃったよねぇ・・・しまったぁ・・・

ミントさんへ
お返事遅くなってごめんなさいっヾ(;´Д`A
本当に自然って感じの公園でしたよぉ♪
まん中の草むらに・・・
マムシが出るとかでないとか・・・おじさんが言ってたそうなぁ・・・(爆)
でもミントさんもいつも素敵なところでBBQしてますよねぇ(°∀°)b
3ワンショット褒めてくれてありがとぉ♪
BBQ本当に最高。*:.。☆..。.(´∀`人)

かっかさんへ
お返事遅くなってごめんなさいっヾ(;´Д`A
あははっ( ´艸`)
1番乗りじゃなくってもこぉやって遊びに来てくれること本当にありがたいと思ってますっ♪
本当にスモークチキン美味しかったですよぉ♪
未だに我が家の旦那さまはうわごとのように言ってますっ(笑)
もぉ・・・美味しすぎて・・・
ティアもティアままもうっとり変なお顔でしたっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ティアさん姿勢よく正座・・・ティアままいつもお説教されてまぁぁぁす・・・(爆)
[ 2009/10/01 21:29 ] [ 編集 ]

 お返事ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

たまさんへ
お返事遅くなってごめんなさいっヾ(;´Д`A
そうそう♪
ティアぱぱもちろん見事ちびたんの心ゲットですよっ♪
悔しいくらいっ(* ̄Oノ ̄*)
だからいいのっ♪
ティアままは食べて撮る係で・・・(笑)
これが1番の醍醐味よねっ( ´艸`)ぷぷぷっ
次回はビールももってこぉ~っと(笑)

元ママさんへ
お返事遅くなってごめんなさいっヾ(;´Д`A
スモークチキンはワン用と人用を作って下さいました♪
ワン用は味付けなしですっ( ´艸`)
私たちのは塩コショウが♪
もぉ・・・ビール持っていくんだったぁ~っておもっちゃいましたっ♪
ティアぱぱはちびたんのあまりの可愛さにやられちゃったようですっ( ´艸`)ぷぷぷっ

あんさまへ
お返事遅くなってごめんなさいっヾ(;´Д`A
えっとぉ♪
この記事見た後やっぱり何か食べたのかなぁ(* ̄Oノ ̄*)
ティアさんお写真にガゥガゥお顔がないだけで・・・
かなりガゥガゥしてたよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
あんさまもぉねぇ・・・
ビックリしちゃうよぉ(^皿^)
そうそう♪マロンはかご好き♪いつもかごでお出かけするのまってるのっ♪
えっとカメラ目線・・・
ちびたんはお利口さんなので声を掛けたら見てくれるっ♪
ティアとマロンはおやつ♪とかまんま♪って言ったら・・・
食いしん坊だから見てくれるんだよっ♪

ちびままちゃんへ
お返事遅くなってごめんなさいっヾ(;´Д`A
えっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
次回はビールお付き合いしてくれるのっ♪
うれしいぃ(〃∀〃)
本当に楽しかったよぉ♪
ありがとぉ~ねっ( ´艸`)♪
ティアとマロンは・・・食いしん坊だからおやつがあると・・・ガン見ヾ(;´Д`A
ちびたん♪お利口さんすぎて100点満点だよっ(°∀°)b
存在だけで癒しですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
またBBQしてねっ♪本当にありがとぉ~♪

茶々ママさんへ
お返事遅くなってごめんなさいっヾ(;´Д`A
みんながお写真凄いですかぁ(^皿^)
ちびたんはお利口さんなので声を掛けたら見てくれるっ♪
ティアとマロンはおやつ♪とかまんま♪って言ったら・・・
食いしん坊だから見てくれるんですよっ♪
だから凄いのはちびたんだけっ( ´艸`)ぷぷぷっ
そしてBBQの用意は・・・ちびぱぱちゃんがすんごく手慣れていて♪
我が家のティアぱぱ・・・み~て~る~だ~けぇ~(笑)
とってもおいしく楽しかったですっ♪
[ 2009/10/01 21:16 ] [ 編集 ]

 

すごい気持ち良さそうなところでBBQされたんですねー♪
パパさん娘放置でちびたん王子に…(>▽<)
マロンちゃんもティアちゃんもパパさんのことかなり見つめてるのがツボでした☆
スモークチキンなんてかなりおいしそうですねヽ(^o^)丿
料理のできる男の人ってすばらしい♪♪
[ 2009/09/30 17:26 ] [ 編集 ]

 

みなさん、お料理上手ですね(^-^)

正座でお説教のティアラちゃん
サ●エさんの波●みたい♪
[ 2009/09/29 22:35 ] [ 編集 ]

 

あらっ。ティアままさんもBBQですね。
こちらもそんな記事でした(笑)
って、うちは肉の写真ないけど。。
(食べるのに必死だったんです。。)

王子はロングコートなんですね。
風になびく黒髪で王子っぷり倍増ですね。

ぬらりひょんなティアさんということは
チキンとてもおいしかったのねー♪
見るからにおいしそうです!
[ 2009/09/29 22:24 ] [ 編集 ]

 

BBQいいですねーww
ずいぶんやってないです。。
スモークチキンってすぐできるんですか???
ちびたんパパさん凄いですねっ^^
それにちびたん王子、可愛いです。
でも、娘のティアさんをほうっておいてはいけませんよー。。笑
[ 2009/09/29 19:42 ] [ 編集 ]

 

BBQでスモークチキン!
素敵すぎる~(゚Д゚ )ノ色ツヤ最高っ!

ティアちゃんたちも
食べたのですねぇ~いいな(人´∀`)
ティアちゃんのうま顔可愛い♪

ポチ♪


[ 2009/09/29 19:03 ] [ 編集 ]

 

BBQ楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
ティアちゃんってばマロンちゃんがバックから出ないことに怒ってたんだねっ(笑)めんこいゎ♡
ちびたんと3人でいい子ちゃんにしてたかしらぁー?
みんなの集合写真なんて最高だゎo(〃^▽^〃)o♪

BBQもウマウマいっぱーいo(〃^▽^〃)o
スモークはおチビちゃんたちのだったのねー♪
ウマウマよかったねんっ( ´艸`)ムフッ♪

ピンクのPCちゃんご帰宅したのねー♪
よかったぁー♡♡

[ 2009/09/29 15:22 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~♪
ティアちゃん、正座姿可愛いねぇ~♪
BBQとっても美味しそう。
いいなぁ~。
なんか皆さん(いろんなブログで)BBQしてますね。
しかも、美味しそう!!

お肉ウマウマだったんですねぇ~。
ティアちゃん、マロンちゃんのお皿を確認してるし(笑)
ティアちゃんったら、ほんと可愛いなぁ~。
[ 2009/09/29 14:13 ] [ 編集 ]

 

マロンちゃんは「箱入り娘」ならぬ、「カゴ入り娘」なんですね。笑
うらやましいのかな?ティアちゃん♪

ちびたん王子との3ショットも可愛い!
三角関係に発展したらどうする~??笑
[ 2009/09/29 13:58 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
ティアちゃんの正座・・・かわゆす~v-238v-238v-238
なんかマロンちゃんにお説教してるみたいに見えますね(^m^)ププ
バーベキューも楽しかったようですね~
ちびたん王子のぱぱ&ままは大変マメな方々なのかしら?
こうゆう方たちとバーベキューすると
楽ができるから嬉しいですね(^^)
いやいや、私のまわりもマメな人が多くて、
いつも楽させてもらってるもので・・・(^^;
いつかぜひ、お仲間に入れてくださいね~♪
[ 2009/09/29 13:22 ] [ 編集 ]

 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/29 13:19 ] [ 編集 ]

 

にゃー私ポチって書いたかな?
ポチなかったんでした~
書いてたらごめんなさーい!!
[ 2009/09/29 13:13 ] [ 編集 ]

 

青野ダムに行かれたのですね~っv-353
実はここ、前回の時にここも下調べで
行ってたんですよ~。ちょっと遠いし
あの頃は暑かったので、どうかなぁって
思って近場にしたんです。
ティアパパさんはやっぱりよそのわんこにも
優しくってラブラブなんですね~。

おいしそうなごちそうがいっぱい。v-364
やっぱりこれくらい準備しなきゃだめですね~ふふv-411

ポチ☆
[ 2009/09/29 13:11 ] [ 編集 ]

 

こんちゃー(*´∀`*)
ティアしゃん!正座してるじゃないっすかー!!!
今からお茶でもたてるかの様!
BBQ楽しそうー!お腹すいちゃうー!
今日もティアちゃんに癒され満腹ですゎ
.゚+.(´∀`*).+゚.
[ 2009/09/29 12:28 ] [ 編集 ]

 

よぉ!待ってました~v-438

いよいよバーベキューだ!!
おいしそうな画像も楽しみ♪ あっ!もちろん
ティアちゃんとマロンちゃんのお友達と楽しんでる姿も
たのしみなんですけどね^^;
(慌てて言い訳しちゃったよv-356

ティアちゃん、また座ってる~( ´艸`)
子供にお説教するお母さんのようですなぁv-290
男性陣が頑張ってくれて、うれしいですね!
手際がよくて、慣れてる~って感じが伝わってきますよ^^
おにぎりと生春巻き…あぁ…うまそーv-363

マロンちゃんは夢中で食べ続け、ティアちゃんはスモークチキンの
深イィ~香りを楽しんでおられるかのようですね。

つづきも楽しみ♪
[ 2009/09/29 10:00 ] [ 編集 ]

 

マロンちゃん
人見知りなのぉ?
知らなかったよぉーっっ
それにしてもBBQ(。-∀-)ニヒ
たのしそーo(〃^▽^〃)oルンルン
[ 2009/09/29 02:31 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

マロンちゃんはちょっぴり恥ずかしがり屋さんなのね~♪
マロンちゃんを見守る(?)ティアラちゃんやっぱり姉妹ねぇ♪

パパさんさっそくちびたんくんにうまうまさんでご機嫌伺いですね♪
成功したかなぁ~♪

アウトドアややっぱり男性陣に活躍してもらわないと~っ!
スモークチキンも本格的で美味しそうです~っ♪
ちわわんずちゃん達も美味しいお肉食べれて良かったねぇ♪

次回はマロンちゃんが中心なのねー♪
これまた楽しみにまってまーすっ!

PS.いつもお団子においちぃご飯ありがとーっ♪
[ 2009/09/29 01:00 ] [ 編集 ]

 

マロンちゃんは人見知りなのかな?
緊張~で出れないのかな?


BBQおいしそ~。
ちびパパさんママさんはお料理上手☆
どれもおいしそ~

そしてこの公園いいね~♪
3チ~さんとも楽しく遊んだのかな?
また続き楽しみにしてます



[ 2009/09/29 00:57 ] [ 編集 ]

 

またまた1番乗りを逃してしまいました(涙)
沢山の人が待っている人気ブログだからしょうがないですよね!

ティアちゃん、チキンのあまりの美味しさに瞑想中なのねv-398
え~ ティアままさんまで瞑想中デスカv-356

ティアちゃん怒る時は正座なんですね(笑)
なんか教育ママみたい~

明日も楽しみに待ってますぅ~

[ 2009/09/29 00:09 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんばんは~v-22
ここの公園♪
自然がい~ぱいですね☆
こんなとこでBBQしたらいいですね☆
3ワンショットも素敵☆
BBQ美味しそう♪
ごめんね、この辺で失礼しますね。。
応援☆
[ 2009/09/28 23:42 ] [ 編集 ]

 

ティアさん、わんことは思えない姿勢の良さで
正座してますねw(゜▽゜)wビックリ

ティアぱぱさん、娘を放置しちゃって
横からガン見されてますよ~ヘ(^ω^ヘ)

スモークチキンが、こんがりキツネ色で
とぉってもおいしそう!手羽はおいしいよね!
わたしだぁいすき(^0^)

んっ?次回はマロンさんの登場が多いの!?
何かやらかしちゃったのかしら?( *´艸`)

[ 2009/09/28 21:43 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
BBQ、楽しい雰囲気がこちらまで伝わってきます。美味しそうな香りも(笑)3人ともカメラ目線が決まっていて、さすがモデルさんたちですね!すばらしいです。
[ 2009/09/28 20:46 ] [ 編集 ]

 

わ~♪
ダム(大好き♪)にBBQ、最高ですね(*^_^*)

マロンちゃんをお説教中のティアラちゃん、
とってもイイ姿勢ですね(@_@;)
PCの前で、私も姿勢を正しました!!
私もお説教して~。
えへへ。
[ 2009/09/28 18:43 ] [ 編集 ]

 

あらっ、マロンちゃん人見知りさんなんて!!
照れ屋さん(*^m^*) ムフッ
イケメンちゃんに照れちゃったのかしら(*^m^*) ムフッ
皆がちゃんと写っているお写真なんてなかなか撮れなそうなのに
スゴ~イ!!
BBQいいですね~(*´∇`*)
やっぱりこういうときは男手が必須ですよねん☆
パパさん達スゴイです!!
美味しそう~♪
[ 2009/09/28 18:05 ] [ 編集 ]

 

BBQ楽しかったねぇ~♪
写真とるときも、ティア&マロンちゃんはやっぱり息ぴったり♪
ちびは、せっかくのティアぱぱのオヤツ誘導も虚しく、どこみとるんじゃいっ!ってカンジだったけど…

次は、ビールで乾杯しょ~ねぇ(^∀^)イヒヒ
[ 2009/09/28 16:55 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/28 15:58 ] [ 編集 ]

 

わぁーどれも美味しそう♪
かなりお腹へってきました
このコメントの後なにかを食べるのは間違いないです(笑)
皆仲良しさんでいいなー
ティアさん全然ガウガウじゃないし
こうして仲いいお友達いるのいいですよね
しかも家族みんなで集まれるって素敵♪
マロンさんはカゴが好きなんだねー落ち着くのかな?
記念写真かなりいいですね
ティアまま皆をカメラ目線にするの上手ですね♪
[ 2009/09/28 15:07 ] [ 編集 ]

 

スモークチキン、ワンコ用なんだぁ~。
私はビールがウマそう!って思ってたんだけどなぁ…

ティアパパさん、男の子に興味があるよねぇ~。
女の子と同じじゃないしぃ~。
ティアちゃん、ティアままさん☆、許してあげてぇ~!


[ 2009/09/28 14:40 ] [ 編集 ]

 

恥ずかしがっていたマロンちゃんもカゴから出てこられたのね♪
ティアパパさん、お初のちびたん様とは仲良くなれたのかな?
BBQと一口に言ってもどれもこれも美味しそう!
ティアままの食べ&写真係っての、1番いいなぁ~
[ 2009/09/28 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/314-fac03479














