スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ちびたん王子とBBQでちっ(^・ェ・^) No.2 

さてさて・・・
ちびたん王子とBBQでちっ(^・ェ・^)の続きですっ♪
その後まった~りしつつ・・・
ティアさんはちびぱぱちゃんに・・・
美味しかったスモークチキンをおねだりに行ったのですが・・・
ティアぱぱとおしゃべりしてて気づかれず・・・
しょんぼり・・・あえなく退散・・・ププッ( ̄m ̄*)
そしてみんなのもとに戻って何かを発見したようですね(°∀°)b
一斉に見つめてる姿があまりにも可愛かったので・・・
バカティアまま激写しましたぁダブルハート
BBQでちっ(^・ェ・^)
その後は・・・
なぜか体育の授業のように・・・
ティアちびたんが縦列に並んでるしっ( ´艸`)ぷぷぷっ
おまけにティアさんちゃんと足をぴょこんって横に出してる・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
その後は白熱の・・・三角関係っぽいシーンも (^皿^)ウヒヒ
BBQでちっ(^・ェ・^)
そして・・・
I  LOVE ちびたん なティアまま・・・
必死にちびたんのお写真を撮ろうとストーカー”ヽ(´∀`)ノ”
でもねっ・・・
いつも左端に何か黒い影が写ってるの・・・(゜m゜) 
まっ・・・まさかと思って撮り続けてたら・・・
やっぱりこのお方でしたっ・・・(一_一)
BBQでちっ(^・ェ・^)
そして・・・
ティアぱぱがその後いきなり現れて・・・
あろうことか・・・ちびたんにチュー(*/ω\*)
その後・・・お写真は載せてませんがめちゃ最高のスマイルnico  でした・・・
ありえないですからっヾ(*`Д´*)ノ゛
そんなとぉたんを・・・
マロンさんが見てしまったようで・・・
ティアままに訴えかけてきましたょ(*`・ω・)b"
画像クリックでお写真大きくなるので・・・
最後のお写真の向かって右側のマロンさんのうるんだ瞳を・・・
ご確認して下さいっヾ(´Д`A
マロンさんとぉたんが浮気・・・それも若い男の子に・・・って・・・
相当ショックだったのか大粒のが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ティアまま的には愛しのちびたんに・・・
ティアぱぱがチューした事が何よりもショックだわっ・・・
BBQでちっ(^・ェ・^)
そんなこんながありつつも・・・
楽しいBBQのお片づけのお時間・・・
そんな中・・・カメラマンのティアまま(^皿^)←おサボリ魔ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
カートインのかわいこちゃん達ダブルハートを記念撮影 (´∀`) かわいぃ~
でもねっ・・・
ティアさんのご機嫌が悪く・・・
ガゥガゥ絵文字名を入力してくださいしちゃって・・・
呆れた・・・ちびたん王子が脱走を試みたり・・・
そして・・・ようやく撮れたのがこちらのお写真。*:.。☆..。.(´∀`人)
そんな中この前もご紹介したこちらの・・・
ティアさんのウィンクダブルハート写真が撮れたのですっ(。ヌ艸)
これぞ奇跡の1枚(*´∇`)かわえぇのぉ~ダブルハート
BBQでちっ(^・ェ・^)
そして最後はちびままちゃんのナイス提案で・・・
家族そろっての集合写真。*:.。☆..。.(´∀`人)
家族での記念写真(*´∇`)
とっても楽しくってあっという間に1日が過ぎちゃいましたハート
色々用意してくれたちびぱぱちゃん&ちびままちゃんダブルハート
そこにいるだけでjumee☆happy1bjumee☆happy1Rにしてくれるちびたん(°∀°)b
本当にありがと~m(_ _)mハート
こんな我が家ですがぜひぜひまた・・・ご一緒にBBQしてねぇ~ダブルハート
今度はおにぎりとか用意するからねぇ(* ̄Oノ ̄*)
[ 2009/09/30 00:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(33)

 お返事ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

おかんさんへ
そうそう♪
なんでか縦に並んじゃってましたっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
でも何気にあんよがぴょこんって出ててお気に入りですっ♪
マロンさんの大粒の涙(* ̄Oノ ̄*)
真相はいかに・・・
我が家のひそかに演技派女優といわれているのでっ(笑)

*ち-*さんへ
お久しゅうございますっ♪
おぉ~♪ブログをまたまたFC2に復活ですかぁ♪
了解いたしましたぁ♪
また変更させてもらっちゃいまぁ~す♪
でもどれも思いでなのですべてリンクしちゃってますっ(笑)
読み逃げは我が家もなので全然OKですよぉ♪
BBQ夏もいいけどこの時期の方がワンにとってもいいかもっ♪
おぉ~♪すがすがしいこの時期に・・・
もぉすぐ出歩くのがますます億劫になるので是非ともこの機会におでかけして下さいねっ♪

tuduruさんへ
マロンさん・・・本当に衝撃を受けたのかっ・・・
なんせ我が家のひそかに・・・
演技派女優と言われているのでっ( ´艸`)ぷぷぷっ♪
そうですよねぇ・・・ワンも我が夫婦も・・・妙な関係・・・
あっ・・・三角関係を通り越して・・・
五画関係だったのかもっ( ´艸`)ぷぷぷっ
縦列になぜならんだのかも不思議でしょぉ(笑)
でも面白かったですっ♪

[太字]もりーさんへ[/太字]
そうそう・・・
マロンさんひょこっとでちゃってるでしょぉ・・・
いつもなぜか隅っこに・・・
あなどれないマロンさんですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
マロンは確かにティアぱぱが好きだけど・・・
涙の真相はいかに・・・
なんせ我が家の演技派女優ですからっ(* ̄Oノ ̄*)
あっ!!もりーさんがチュー(*/ω\*)
マロンが逃げたのバレましたっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
[ 2009/10/03 03:32 ] [ 編集 ]

 

楽しそうですねー。
ひょこっと出てきたマロンさんにウケました(笑)

パパさんのことが大好きなんですねー。
泣くな、マロンさん。
私がチューしてやるぞっ!
・・・あ、逃げた。。
[ 2009/10/02 22:41 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
マロンちゃんの涙が・・本当に衝撃的だったんですね(笑)
そして、ワンも人も複雑な関係だったようで(笑)
縦列関係不思議だな。
[ 2009/10/02 20:58 ] [ 編集 ]

 大粒の涙・・・

ティアままさんご無沙汰してます(^^ゞ

最近はめっきり読み逃げですみません(*_ _)
マロンちゃんの大粒の涙。見ちゃいました。
ティアぱぱさんは罪作りですね(* >ω<)

↓それにしても美味しそうなBBQ。
この季節はやっぱり野外でのお食事は最高ですね。
なのに・・・
ひきこもり中のわが家。
ちょっと出かけないとって思うんですがなかなか出かけずそのまま・・・イケませんね。

PS:ぷりこはっちの動画などをたくさんアップしたい為にBLOGをFC2に戻すことにしました。
足跡を残して行くのでお手数をお掛けしますがリンクの差し替えのほど願いませんか。

全然急ぎません。お手隙の時でも・・・
[ 2009/10/02 12:21 ] [ 編集 ]

 

ティアさん整列ぅ~♪うまいこと縦に並んで(*´∀`*)
ウィンクもたまらんっ!可愛いっ!
マロンさんはショックやったんやね(pωq)
でも大粒涙のマロンさんも可愛い♥
[ 2009/10/02 02:28 ] [ 編集 ]

 お返事ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

Yukiさんへ
お返事遅くなってごめんなさいっヾ(;´Д`A
あらまぁ・・・我が家のなにげに・・・
演技派女優のマロンさんの涙に・・・
胸キュンしちゃいましたかぁ(* ̄Oノ ̄*)
えぇ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ティアぱぱのチューしてるところ・・・
間違いなく見ない方がYukiさんのためだと思いますっ(笑)
めちゃニヤニヤしてて変なおじさんでしたよぉ(゜m゜;) 

こめままさんへ
お返事遅くなってごめんなさいっヾ(;´Д`A
よくぞお気づきでっ( ´艸`)
はいぃっ(*´∇`)
ティア家一同・・・ちびたんに夢中でございますっ♪
特に我が夫婦がっ・・・(°∀°)b
マロンさん・・・いい味出してるでしょぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
あまりにも変な行動が多くって・・・今回のお写真の大半がマロンと・・・
かわいぃちびたんで・・・ティアのお写真が少なかったですっ(笑)
一斉にみんな何を発見かといいますとぉ・・・
中型のワンちゃんが走り回ってる姿ですっ(* ̄Oノ ̄*)

ふうたママさんへ
そうそう・・・マロンさん面白いでしょぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
後でお写真見てもぉ大爆笑(^皿^)
何気にだんだんフレームインしてくれちゃってました(笑)
マロンさん・・・ティアぱぱの浮気を知って涙したのか・・・
その真意は謎ですっ・・・
なぜならば何気にマロンは・・・
我が家の演技派女優ですからっ(* ̄Oノ ̄*)
これもファンを増やすための策略・・・ありえますよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ

クレアさんへ
そうそう・・・マロンは何気にティアぱぱの事が好きで・・・(笑)
でも今回の涙の真相はいかに・・・
なにせ我が家の演技派女優ですからっ( ´艸`)ぷぷぷっ
でもちびたんにチュー(゜m゜;) 
本当にティアままショックというよりっ・・・
ヾ(*`Д´*)ノ゛ ありえぇ~ん!!!って感じでしたっ!!
ティアを見て頑張るぞぉ~!って気分になってくれたなんて・・・
それもティアにありがとう♪なんて・・・
最高の褒め言葉をありがとぉですっ(*/ω\*)

まきねぇさんへ
お久しぶりですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
とっても嬉しいですっ(´∀`)
先月と今月はカボチャの収穫にしてみちゃいましたっ( ´艸`)
ちょっと数週間前にPCがジュースに沈没するというハプニングがありまして・・・
少々手抜きな感じになっちゃいましたぁ・・・(爆)
なにせ去年とってもらったお写真の使い回しっ( ´艸`)ぷぷぷっ
あっ♪まきねぇさんとほっぺさんのところも見に行かねばぁ゜+。(*′∇`)。+゜
毎月なにげにティアまま楽しみにしてるのでっ♪

鍵コメントさんへ
いつもラブレターありがとぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
楽しみにしてまぁ~す♪
元気になってよかったぁ。*:.。☆..。.(´∀`人)
うんうん明日もちろん見に行くよぉ~ん♪
そしてもし無事だったらもちろん実行するぞよっ(^皿^)うししっ♪
[ 2009/10/02 01:44 ] [ 編集 ]

 お返事ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

スムチー母さんへ
お返事遅くなってごめんなさいっヾ(;´Д`A
そうそう(* ̄Oノ ̄*)
ティアぱぱ浮気もんでしょぉヾ(;´Д`A
それも愛しのちびたんにチューとかありえぇ~んヾ(*`Д´*)ノ゛
マロンさん・・・実は我が家の演技派女優なのぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
だから真意はどうなのかしらっ・・・(^皿^)
この角度似てるぅヽ(^o^)丿
近くで見るとねっ♪やっぱり似てるよぉ( ´艸`)
色と性格は全く反対だけどっ(笑)
本当にとっても楽しぃBBQだったよぉ♪
あっ♪もちろん用意してくれたちびたん一家のおかげでっ♪

ikumiさんへ
お返事遅くなってごめんなさいっヾ(;´Д`A
そうそうティアぱぱ・・・イケワンちびたんに浮気(゜m゜;) 
マロンさんの涙の真意はいかにっ・・・(^皿^)
なんせ我が家の演技派女優ですからっ( ´艸`)ぷぷぷっ
体育の授業みたいに縦列に並んでやすめみたいな体制になってるのおもしろいでしょぉ(笑)
本当にこぉやって家族ぐるみでお付き合いさせてもらえることありがたいですっ(*/ω\*)
前にikumiさんご一家もたくさんの方とBBQしたりしてましたよねぇ♪
福岡でも新しいお友達が出来てBBQ堪能できるといいですねっ♪
ikumiさん素敵な方だからすぐにお友達出来ちゃいますよぉ♪

タロとハナコ。さんへ
お返事遅くなってごめんなさいっヾ(;´Д`A
そうそう・・・我が家のぱぱは浮気者ですっ(* ̄Oノ ̄*)
でもねっ・・・
ティアさんI LOVE ティアぱぱ じゃ・・・
残念ながらないので・・・
ショックは全くもって受けてなかったようですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ティアままがちびたんにアピールしてると横からガゥガゥ怒ってました(笑)
おぉ~♪ハナコ様はひた隠しにするタイプなのですなぁ♪
でもそんなハナコちゃんがティアまま好き(* ̄Oノ ̄*)ですっ♪

山田(仮名)さんへ
お返事遅くなってごめんなさいっヾ(;´Д`A
本当に楽しかったのですっ( ´艸`)
楽しすぎちゃいましたぁ。*:.。☆..。.(´∀`人)
それもこれもすべてご用意してくれた素敵なちびたん一家のおかげですっ♪
感謝感謝のティア家ですっ(*´∇`)
マロン・・・演技派女優なので・・・真相はいかに・・・(笑)
ちびたんとの縦列おもしろいですよねぇ(°∀°)b
ティアさんちっちゃいですかぁ・・・ププッ( ̄m ̄*)
でも態度はでっかいですよぉ(* ̄Oノ ̄*)

みぃさんへ
お返事遅くなってごめんなさいっヾ(;´Д`A
そうそう・・・ティアさんちっちゃすぎて気がつかれなかったみたいぃ(笑)
もっと大きくならねばっ( ´艸`)でかいのは態度だけっ(笑)
マロンの涙に・・・
でもねっ・・・マロンさん何気に我が家の演技派女優なのですよぉ(^皿^)
だからその涙の・・・真意は・・・いかにっ・・・(* ̄Oノ ̄*)
ティアぱぱ・・・ティアままの愛しのちびたんに・・・
あろうことか初対面でチューなんて・・・
ヾ(*`Д´*)ノ゛ ありえないぃ!!!
[ 2009/10/02 01:19 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/02 00:13 ] [ 編集 ]

 お返事ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

yukiさんへ
お返事遅くなってごめんなさいっヾ(;´Д`A
もぉ・・・ティアぱぱねっ・・・
よその子もうちの子も関係なくでしょぉ・・・
そんな優しい言葉いったらますますティアぱぱ調子に乗りますよぉ(笑)
たまにはマロンのドアップのかわいぃお顔を(°∀°)b
我が家の秘かな演技派女優ですっ( ´艸`)ぷぷぷっ
本当に楽しかったですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

あきてぃさんへ
お返事遅くなってごめんなさいっヾ(;´Д`A
とっても楽しかったですっ( ´艸`)
そうそう・・・ひどいでしょぉ・・・
ティアぱぱ・・・ちびたんに初対面なのに・・・
チューしちゃうなんてっ(ノд<。)゜。
マロンどころかティアまままでもぉ・・・激怒ですっ(。-`ω´-)
あっ・・・いつかティアぱぱに会った時は・・・
KiKiちゃんとCoCoちゃんかわいぃから(^皿^)
間違いなくティアぱぱに狙われるので気をつけてくださいねっ!!
最後のお写真もとっても素敵な記念になりましたぁ♪

茶々ママさんへ
お返事遅くなってごめんなさいっヾ(;´Д`A
そうそう・・・
ひそかに演技派女優のマロンさん泣いておりますっ(笑)
ティアさん体育の休め状態がひそかに面白いでしょぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
もぉねっ・・・
ちびたん&マロン&ティア&ティアぱぱ&ティアままの・・・
五角関係のようですっ(´∀`)あひゃひゃっ
でも・・・ちびたん王子に初対面のティアぱぱがチューなんて・・・
ありえないっつ~のっ(ノ-_-)ノ ~┻━┻

めぐっちさんへ
お返事遅くなってごめんなさいっヾ(;´Д`A
間違いなく・・・ティアまま愛しのちびたん王子にティアぱぱがチューした事が・・・
ありえなぁ~ぃって怒っておりますっ(ノ-_-)ノ ~┻━┻
だって私たちのアイドルに・・・ありえないぃ!!!
マロンさん・・・泣いちゃいましたぁ(*/ω\*)
でもねっ・・・ひそかに我が家の演技派女優のマロンちゃんですっ( ´艸`)ぷぷぷっ
やっぱりティアとマロン似てますかねぇ(*´∇`)
性格も色も全く違うけどどことなく似てますよねっ(^皿^)うしししっ♪

tierraさんへ
お返事遅くなってごめんなさいっヾ(;´Д`A
そうそう・・・マロンさん泣いちゃったのですが・・・
ひそかに我が家の演技派女優なのでっ( ´艸`)ぷぷぷっ
その真意はいかに・・・(笑)
ティアさんのウィンクお写真にメロメロだなんて。*:.。☆..。.(´∀`人)
あっ♪もちろんいうまでもなくティアままもですっ( ´艸`)
親バカ冥利に尽きる・・・
嬉しいお言葉ありがとぉ~ですっ♪

あんさまへ
お返事遅くなってごめんなさいっヾ(;´Д`A
でしょでしょぉ~!!
男女関係なく浮気しちゃうティアぱぱ(* ̄Oノ ̄*)
間違いなく要注意人物だよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ♪
今度、さ~ちゃんにうまうまのもらい方を伝授してもらわなきゃっ(^皿^)
ってティアさんもそうとうの食いしん坊なはずなのに・・・
きっとお初の素敵なちびぱぱちゃんに少々恥じらいを出したのかなぁ(笑)
ティアさん本当にたまぁ~にお写真撮りまくってるとねっ・・・
ウィンクのお顔があるのっ(°∀°)b
でも今回のウィンクは今までででもNo.1(^皿^)
本当にこうやって近くに楽しく交流させてもらえるお友達がいて・・・
ティアまま幸せ者ですっ(*/ω\*)てへへっ
いつかあんさまとも交流したいよぉ♪
[ 2009/10/01 23:05 ] [ 編集 ]

 お返事ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

リリーさんへ
お返事遅くなってごめんなさいっヾ(;´Д`A
そうそう・・・誰にも気づいてもらえずしょぼぼ~んですっ(笑)
ありゃっ♪リリーさんそんなこと言ったらティアさん夜な夜な伺いますよぉ(笑)
体育の時この休めよくしたわぁ・・・ちびっこだったからもちろん先頭で(爆)
マロンさんどこでも黒い影として・・・出没しちゃいますっ( ´艸`)ぷぷぷっ
あっ気をつけて下さいねぇそのうちラッキーたんのお写真のすみにもっ・・・
マロンさんいつも大粒の涙なのぉ・・・
実は我が家の演技派だったりぃ(^皿^)うしししっ
楽しい時間ってなんであっという間なんだろぉ・・・
ずっと続けばいいのになぁ・・・なんてねっ♪

きららんさんへ
お返事遅くなってごめんなさいっヾ(;´Д`A
ありゃまぁ・・・
マロンさんのウルウルお顔可愛そうだけどかわいぃですかっ(笑)
ひそかに我が家の演技派女優ですよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
ティアさんのウィンクは偶然撮れたにもかかわらずめちゃティアままのお気に入り♪
今までも何枚かウィンクのお写真あるけどその中でもNo.1ですっ♪
あっ・・・親バカ発言しちゃいましたぁ(笑)
このお顔で・・・
ちびたんが・・・イチコロになってくれたらいう事なしですなぁ♪

かっかさんへ
お返事遅くなってごめんなさいっヾ(;´Д`A
あははっ( ´艸`)
もぉ・・・そんな前からティアもマロンもティアぱぱの言う事・・・
全く聞かないですよぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
もぉ日々この2姫に舐められ街道突っ走っちゃってますっ(笑)
そうそう♪
久々にシンデレラ(0時)更新してみました(°∀°)b
って・・・更新時間がバラバラでごめんなさいっヾ(;´Д`A

ルディーママさんへ
お返事遅くなってごめんなさいっヾ(;´Д`A
あははっ♪メールもありがとうございました♪
全く気にしないでください♪
ママさん今、大変な時だからそんなことまで気にしてたら・・・
お身体壊しちゃいますょ♪
でも気にかけて下さって本当にありがとぉ~ですっ♪
そうなのですっ♪偶然にもかわいぃウィンクお写真が撮れちゃいました♪
言うまでもなくティアままのお気に入りですっ♪
本当にとっても楽しいBBQになりましたぁ♪
ちびたんとティアさんの体育の授業のようなお写真もなんかいいでしょぉ♪
って親バカ発言ばかりですみません(^皿^)うしししっ♪

元ママさんへ
お返事遅くなってごめんなさいっヾ(;´Д`A
そうそう・・・
ティアぱぱもぉねぇ・・・
本当にちびたん可愛すぎるからって・・・
チューなんて(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ありえぇ~ん!!
って感じでしたぁ・・・
マロンさんとティアぱぱがライバル・・・(>_<)

たましゃんへ
お返事遅くなってごめんなさいっヾ(;´Д`A
ちびたん撮ってるのにねっ・・・ねっ・・・
黒い影が・・・(>_<)またまた出没してますっ・・・(笑)
マロンさんのドアップのウルウルにやられちゃってくれたぁ♪
我が家の秘かな・・・演技派女優ですっ( ´艸`)ぷぷぷっ
そう・・・マロンさんの行動が面白すぎて・・・
気がついたらマロンとかっちょかわいぃちびたんのお写真オンパレードでしたぁ♪
でももちろんティアさんも・・・このブログの主役としてしっかり・・・
ウィンクで締めくくりましたよぉ(* ̄Oノ ̄*)

[ 2009/10/01 22:46 ] [ 編集 ]

 

かわいい~バスケットに入ってる姿
とってもかわいい~♪

今月は収穫の秋だもんね~
[ 2009/10/01 15:52 ] [ 編集 ]

 

あらぁ~・・・ちびたん王子とティアパパさんのチュ~を目撃しちゃったの?
それはマロンちゃんはショックだったんだろうなぁ。。。
マロンちゃんはパパさん大好きだもんね!
ティアママさんもショック!って・・・・
それはもっていきどころが ちと、違う気が。。。
体育座りのアンヨと最後のウインクを見て、今日も頑張るぞ~って気になれたよ!!
ティアちゃん、ありがと。。。
[ 2009/10/01 10:42 ] [ 編集 ]

 

マロンさん、やってくれましたねv-391

ラブラブのお二人の間に入っていったかと思ったら、
ティアままさんが激写中に少しづつフレームINしてきてるし~(o゚∀゚o)

そんなマロンちゃんも、ぱぱさんの浮気を目の当たりにして
ショボン(´・ω・`) としちゃったか…。

ちぅ~v-413の間にも、割って入ればよかったんだよ!! 
お得意の「なにげにフレームIN作戦」でね(^_-)-☆
[ 2009/10/01 10:24 ] [ 編集 ]

 

ちびたん王子にみんなが夢中!って感じですね!
それにしてもマロンたんは・・・・
どうしてそんなにおもしろいのっ!(≧ω≦。)プププ
みんな揃ってのガン見は、いったい何を見つけたのかしら??

ティアちゃんは女の子ちゃん座りなんですね~
かっわい~♪
[ 2009/09/30 23:49 ] [ 編集 ]

 

マロンちゃんの
泣いちゃう顔に
(・∀・)キュンキュン!きちゃいました!
可愛い…(〃 ̄ー ̄〃)

ティアぱぱさんのチュー
見たかったです(∀`*ゞ)エヘヘ


[ 2009/09/30 22:01 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

ティアラちゃん、ちびたんパパさんにおねだり行ったのに気がついてもらえなくてしょんぼりね~。
どんまいティアラちゃんっ!!

あらら♪ちびたんくんのいる所に黒い影あり!?
マロンちゃんも惚れたかーっ♪
イケメン王子くんだから競争率高いのねぇ♪
パパさんまでちびたんくんにチューしちゃうとは!!
マロンちゃん…泣かないで~っ…
アニマルズ~がぽろっとするシーンに私めちゃめちゃ弱いのよぉ~!

でもでもとっても楽しい1日だったようで良かったですね♪
[ 2009/09/30 20:28 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
本当に楽しかったようですね~♪
あはは~、マロンちゃんのうるうる瞳、吸い込まれそう~(^^;
こんなかわいい子泣かしちゃって、
ティアぱぱさんったら罪作りね~(^m^)ププ
ちびたん王子とティアちゃんの縦列を見てると
本当にティアちゃん、ちっちゃいね~♪
かわいいわ~v-238
良いお天気に恵まれて、良い友人にも恵まれて
楽しいバーベキュー、お疲れ様でした~(^^)
[ 2009/09/30 20:02 ] [ 編集 ]

 

ティアぱぱさんが浮気v-12
ティアラちゃんはショックじゃなかったんでしょうか?
ショックは隠すタイプ?
ハナコはきっと隠すだろうなぁ…。
[ 2009/09/30 18:22 ] [ 編集 ]

 

パパさんの浮気発覚!?しかも男の子に(>▽<)
そりゃマロンちゃん涙もでちゃうよねー(ToT)/笑
体育の授業のティアちゃんとちびたん王子がすごいかわいいですー(*^-^*)
見事に一列に並んでかわいすぎです☆
こうやって家族ぐるみで仲良くできる関係ってステキです♪
あたしもBBQしたいなぁ♪
[ 2009/09/30 17:31 ] [ 編集 ]

 

ティアぱぱさんってば浮気~( ̄▽ ̄*)ノ
しかも若い男子のちびたん!!
なんてこったぁー(ノノ><)ノノ
そりゃマロンちゃんも涙出ちゃうよねっ(泣)
この涙マロンちゃん・・・ティアちゃんと姉妹だなぁーってわかるゎー!この角度で見ると似てる☆☆
みんなでBBQは最後まで楽しめたみたいだねーヾ(@^▽^@)ノ
よかったねんっ♪
本州ならまだ温かいからまた出来るかなぁー?
[ 2009/09/30 14:55 ] [ 編集 ]

 

とーたん取られたってショックだったんでしょうね
男女関係なく浮気するティアぱぱ要注意人物ですね。ぷぷ
ティアさんうまうまの催促無視されちゃったのね
そんな時はサマンサみたいに「くれーよこせー」っと
泣きまくるといいよ(笑)今度試してみてね♪
またまた可愛いウィンク写真ですね
ティアさん日常的にもよくウィンクするのかな?
本当に可愛いわぁ♪
寒くなるけどこれからもBBQ以外でも色んな形で家族で交流できるといいですね
参加してないけど色んなこと考えるだけで私も楽しいわぁ(笑)
[ 2009/09/30 13:52 ] [ 編集 ]

 

楽しそ~。
マロンちゃんどうしちゃったのかな。
ショックだったのかな。

やきもちやいちゃったかな?
カートに入って3チワワンのお写真もちゃんと
並んでとってもかわいく映ってるティアちゃんウインクしてもうメロメロ~って感じ( ´艸`)

[ 2009/09/30 13:41 ] [ 編集 ]

 

ティアぱぱさん、ちびちゃんにヽ(*´з`*)ノチュ~ですか。
ププッ ( ̄m ̄*) ティアままさん、本当は、ティアぱぱさんが、ティアままさんにぢゃなく、ちびちゃんにチュ~したからヤキモチなんぢゃないですかぁ~♪

マロンちゃん、泣いちゃったのぉ~?!
ぱぱちゃんとられて、ショックだったのかな?

今さらですが、やっぱりティアちゃんとマロンちゃん、姉妹だけあって、お顔似てますね。


[ 2009/09/30 13:30 ] [ 編集 ]

 

マロンちゃん!!
泣いちゃったのですね~(/_<。)
パパさん大好きなんですね☆

確かに体育の授業みたい(*≧m≦*)ププッ
ティアちゃんは「やすめ」みたいな左足(*≧m≦*)ププッ
実は三角関係じゃないのか気になっていたんです!!
ちょっとした三角関係なのね(*^m^*) ムフッ

気づいてもらえなかったしょんぼりティアちゃん切ない(/_<。)

楽しいBBQ出来て良かったですね~(*´∇`*)
[ 2009/09/30 12:35 ] [ 編集 ]

 BBQ

楽しそうなBBQの様子が
分かります!!
えっ!!ティアぱぱさんがちび君と
チューですかv-10
マロンちゃん、ショック受けたんですね・・・。

最後の仲良し集合写真も
素敵ですね。
[ 2009/09/30 12:20 ] [ 編集 ]

 

やっぱりパパさん満喫してますね~。
よそのわんこをかわいがるあたり本当のワン好きと見た!
そういうの好きですv-411
まろんたんのどアップがめちゃんこかわいい~ですよー。
楽しいBBQお疲れ様でしたぁ~!
[ 2009/09/30 11:03 ] [ 編集 ]

 

同じ方、向いてるのすごくいいねぇ♪
ちびたんの撮影中に必ず写りこんでる黒いおかた、
なかなかでしよ(笑)
ドアップのウルウル顔!胸キュンだわ~
今回ティアちゃん出番少ない?思ったら最後にしっかりウインクしてくれちゃって♪
決めるところは決めてくれるね(嬉)
[ 2009/09/30 10:26 ] [ 編集 ]

 

ティアパパ、浮気しちゃったんだぁ~。
お・と・こ・の・こ!に!!!
マロンちゃんがチュ~したから、焦ったのかな?(^^)

[ 2009/09/30 07:35 ] [ 編集 ]

 きゃー☆

もう、あたしったらもう、ボケボケですね~(>_<)

23日に覗いたときは”あっ更新まだだぁ”って思ってて・・・しゅんません(泣)

ティアちゃんウィンクしてるー☆
最後のほう3チーで写してる写真は必ず真ん中にマロンちゃんだし(笑)
マロンちゃん傷心???

とっても楽しいBBQでしたね。
ティアちゃんとちびたんの後ろ姿Wでめちゃ可愛い!!
[ 2009/09/30 05:37 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/30 02:17 ] [ 編集 ]

 

気の合うお友達家族とのBBQとっても楽しそうです♪
ティアちゃんのオネダリを無視するなんて、パパさん全国のティアちゃんファンを敵に回しちゃいましたね(笑)

おまけに、マロンちゃんまで泣かせちゃって~
もう、ティアちゃんもマロンちゃんもパパさんの言う事聞いてくれませんよ v-403

うん、この時間のティアちゃんブログのコメv-432
嬉しいな☆

[ 2009/09/30 01:29 ] [ 編集 ]

 

楽しいBBQだったんですね(*^^*)

マロンちゃんのウルウルしたおめめが
可哀相なんだけど。o.゚。カワ(´・Å・。`人)イイ。o.゚。
ごめんね マロンちゃんe-267

ティアちゃんのウインクもきゃわいい♪
ちびたん王子様もイチコロですなっe-266

[ 2009/09/30 01:08 ] [ 編集 ]

 

ティアさん気付いてもらえず、おねだり失敗ですね(ノω・、)
しょんぼりして退散するティアさんが悲しげです。
おばちゃんの所におねだりにおいでぇーヘ(^ω^ヘ)

そうそうティアさん、体育の授業の時は
基本足を斜めに出して「休め」だよね(*´∀`*)
じょうず~じょうず~(*^∀^)//"" パチパチ

ここでも黒い影のマロンさん(* ̄m ̄)プッ
最後大粒の涙があふれちゃってて、
わたしもウルウルです(ノω・、)
もちろん、拡大して涙確認しちゃった(^^)

楽しい日はあっと言う間にすぎますよね((>д<))

[ 2009/09/30 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/315-b5c91732














