スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 大爆笑の素敵プレゼントでちっ(^・ェ・^) 

数日前に・・・
大爆笑を巻き起こす・・・
素敵なプレゼントプレゼントが届きました。*:.。☆..。.(´∀`人)
今回の素敵な仕掛け人の方とは・・・ダブルハート
ラッキー☆7リリーさんとラッキーたんですっ( ´艸`)
実はラッキー☆7というブログ名がティアままにとっても関連深くって・・・
なぜならば・・・
ティアままのハート入籍記念日ハート2007.7.7(^皿^)だからっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
スムースチワワランキングの新着記事で発見して♪
お邪魔虫してみたらなんともその日(5/25)が祝開設日で・・・
あつかましくもコメントさせてもらたのです(* ̄Oノ ̄*)
そしてその日から仲良くさせてもらってるのです(*´∇`)
今回はリリーさんとラッキーたんのブログの祝初コメント記念と・・・
以前我が家がスムースチワワランキング祝1位記念企画した時に・・・
送り付けたDECOチョコのお礼にと(´∀`)
素敵なものをいただいちゃいましたょ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ティアさんその中であるものにすんごく注目してますねぇ・・・
リリーしゃんからのお届け物♪
そして・・・
思いだしてくれたご様子ですねぇ( ´艸`)
そうそうヽ(^o^)丿これこれキラキラ
ティアままが探していたピンク果物ネット(*゜▽゜ノノ゛
リリーさんのところでラッキーたんがかぶってるのを見て・・・
ピンクを探してるとコメントしたのを見て送ってくれましたダブルハート
さっすがリリーさんですねぇ( ´艸`)ぷぷぷっ
思い出したでち・・・(^・ェ・^)
ティアさんも・・・
ピンクって事で今回もご機嫌さんでかぶってます”ヽ(´∀`)ノ”
やっぱりそぉ~ょねぇ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ピンクだよねぇ~ダブルハート
スペシャルバージョンでちっ♪
今回はリリーさんへ贈るスペシャルバージョンキラキラだから・・・
色んな事しちゃうよぉ~ (^皿^)
スペシャルバージョンでちっ♪
リリーさんいかがだったでしょうかぁ()
とっても素敵なプレゼントプレゼントに大爆笑まで巻き起こしてくれて・・・
本当にありがとうねっ( ´艸`)ぷぷぷっ
こんな我が家ではございますが今後とも・・・
どぞどぞよろしくお願いいたしますっm(_ _)m
ピンク果物ネットは袋に戻して・・・
大事に厳重保管中でございますっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

続きに祝1周年記念企画の途中経過載せてますっダブルハート
ご参加して下さった方は・・・
お手数ですがご確認お願いしますっ(°∀°)b 感謝祭へのたくさんのご参加ありがとうございますっ♪
まだまだ受付中ですよっ(^皿^)
みなさん応募変更まだまだ可能ですよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
だって・・・ティアままの怪しい手作りセットが・・・
かなりきっと・・・しょぼいですからっふるーつ☆Cultivation・笑(小)ププッ( ̄m ̄*)
もっと関西セット秋の味覚セットが人気でるとおもったのになぁ・・・
ティアまま的には関西セットがおすすめかも”ヽ(´∀`)ノ”
なんせ・・・I LOVE 関西 ダブルハート ですからっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
おまけにほのぼのセットなのですが・・・
どうも・・・これまたうまうまが・・・メインになりつつ・・・(>_<)
ティアままのほのぼのは・・・まったりしながらうまうまを食べて・・・
かわいぃダブルハート我が子を眺めてる事のようですっ(*/ω\*)
今回書き忘れてましたが・・・
ご希望番号は1つだけでお願いしまぁ~すダブルハート
でもでも・・・
10月3日がお誕生日だった・・・
めぐっちさんゆぃっちさん豆ネェさんには・・・
お祝いとして全ての番号にお名前入れさせてもらってますっ( ´艸`)
途中経過ですっ(* ̄Oノ ̄*)

①関西セット( うまうまメイン ) 2名
 めぐっちさん  ゆぃっちさん  豆ネエさん 
 uwatanさん   。*маtsuяi*。さん  もりーさん


②ほのぼのセット 2名
 ゆぃっちさん  めぐっちさん  豆ネェさん  
 みぃさん  あきてぃさん  mi-さん
 かっかさん こめままさん  チェリママさん
 tierraさん  元ママさん  ヤギコママさん
 スムチー母さん  そら&クッキー時々おかん
 
 
ティアまま手作り怪しい我が子グッズセット 4名
     ~ティアとの合成など・・・~
 めぐっちさん  ゆぃっちさん  豆ネェさん
 おかんさん  クレアさん  ルディーママさん
 ミントさん  ポンさん  ふうたママさん
 そらままさん  りえさん   yukiさん 
 茶々ママさん  ikumiさん  Yukiさん
 あんさまさん


④食欲の秋セット( うまうまメイン ) 2名 
 ゆぃっちさん  めぐっちさん  豆ネェさん  
 *ちー*さん  山田(仮名)さん  ちゅーちゃんさん
 タロとハナコ。さん  pakiさん


このような感じになっておりますっ(* ̄Oノ ̄*)
後お名前がないとかございましたらご連絡くださいねっ・・・
なにせご存じの方も多いと思いますが・・・
おっちょこちょいなんでっ(*/ω\*)
そしてリリーさんハート2たまさんぎりぎりまでゆっくり選んでくださいねぇふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ちゃんと参加表明いただいてるので大丈夫ですよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ 
[ 2009/10/06 00:00 ] プレゼント | TB(0) | CM(36)

 ヽ(* ̄∀ ̄)** お返事ですっ♪ **( ̄∀ ̄*)ノ

tuduruさんへ
ありがとぉ(*´∇`)
本当に皆さんのおかげで無事に1周年をお迎えする事ができました♪
本当にありがたいことですよねっ♪
そしてたくさんの方とお知り合いになることが出来たのもティアとマロンのおかげですっ♪
感謝しなければですっ♪
これからもマイペースではございますが・・・
どぞどぞよろしくお願いいたしますっ( ´艸`)
果物ネットが似合う世界一ですかぁ(〃∀〃)
もぉ・・・tuduruさんも褒め上手ですねぇ(笑)親バカなティアままにとって・・・
最高なお言葉ですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)

もりーさんへ
ありがとぉ(*´∇`)
そうそう・・・
ティアままもピンクのネットがあるなんて♪
探してたんですっ(笑)
でも初めて色つきを実際に見ましたよぉ♪
ティアさんのぬんっ♪がお気に召していただけましたか(笑)
でも夜中にぬんっ♪ってあらわれたら怖いですよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
お名前ありましたかぁ♪
よかったぁ・・・本当におっちょこちょいなので・・・(爆)

ルディままさんへ
ありがとぉ(*´∇`)
めちゃ嬉しぃよぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
もぉ・・・更新おさぼりしてるし・・・
足を運んでもらったのに・・・(ノд<。)゜。
ごめんねっ・・・(爆)
こりに懲りずにまた来てねっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
[ 2009/10/08 00:07 ] [ 編集 ]

 また来ちゃった!

何回見ても襟巻きティアちゃん

かわゆい~☆
[ 2009/10/07 23:11 ] [ 編集 ]

 

にゃははー!(笑)
ぬん!がかわいいー。
ピンクのもあるんですね。
ティアさん、さすが何でも着こなしちゃいますね♪

名前、バッチリございましたー。
[ 2009/10/07 22:10 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
遅ればせながら一周年おめでとうございます。
いつも楽しく拝見させていただいてます。これからもマイペースで更新楽しみにしてますね。
それにしてもかわいすぎる。ネットが世界で一番似合うスムチの称号はティアちゃんに確定ですね(笑)
[ 2009/10/07 20:17 ] [ 編集 ]

 ヽ(* ̄∀ ̄)** お返事ですっ♪ **( ̄∀ ̄*)ノ

ひゅ~ママさんへ
ありがとぉ(*´∇`)
無事に1周年お迎えする事が出来ましたぁ♪
あはははっ(´∀`)
ティアままもビックリでしたよぉ(^皿^)
コメレスは・・・ティアままヒマ人なのですっ(笑)きっと・・・(*/ω\*)
気にしないでコメントして下さいねっ♪
本当にお時間がない時は・・・おまとめお返事する時もでてくると思いますからっ(笑)
カフェでのひゅ~くんの変貌みましたよぉ♪
ビックリでしたぁ。*:.。☆..。.(´∀`人)
凄い方もいらっしゃるんだなぁ♪って(^皿^)
ひゅ~くんがお利口さんだからですよねっ♪
ティアさんならまず・・・無理そう(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ひゅ~ママさんももしよければご参加くださいねっ♪

Yukiさんへ
ありがとぉ(*´∇`)
そうそう♪
ティアままも初めてみたのですが・・・
色つきのネット色々あるみたいですよぉ♪
かわいぃでしょぉ~。*:.。☆..。.(´∀`人)
あらまぁ♪Yukiさんもぬんっ♪ティアさんがお気に入りですかぁ♪
ピンクだとがぜんやる気が出て・・・乗り出してきましたっ(笑)

ほっぺさんへ
ありがとぉ(*´∇`)
お久しぶりですっ♪嬉しいワン(^・ェ・^)♪
ぜひぜひティアを発見したらギューってしてやって下さいっ♪
でも・・・たいていお会いする時はティアさん可愛さのかけらもなく・・・
勇ましくガゥガゥしてますが・・・(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ネットの紫♪結構色々なお色があるみたいですよぉ♪
もし・・・紫を発見したらご報告しますねぇ♪
Rayしゃまのかぶってる姿みたいからっ( ´艸`)♪

めぐっちさんへ
ありがとぉ(*´∇`)
かわいぃよねぇ。*:.。☆..。.(´∀`人)
けんちゃんかわいぃ♪すぎるよぉ♪
けんちゃんは黄色が似合うのねっ♪
他にもどんな色があるんだろぉ???
親バカ・・・談義に花を咲かせるo(^∇^o)(o^∇^)o楽しいですよねっ♪
素敵なプレゼントもたくさんとっても嬉しかったですよぉ♪

秘密コメントさんへ
ありがとぉ(*´∇`)
大丈夫(゜m゜;) 
痛いよねぇ・・・無理しないでねっ(ノд<。)゜。
やっぱり白よりピンクだよねぇ♪(^皿^)
ティアさん自身も・・・
ピンクの方がやる気度がUPしてたよぉ♪
やっぱりピンク大好き女の子だよねぇ。*:.。☆..。.(´∀`人)

mi-tannさんへ
ありがとぉ(*´∇`)
そうそう♪
色々あるみたいだよぉ( ´艸`)
ティアままも初めて色つきを実際みたよぉ♪
ピンクかわいぃよねぇ。*:.。☆..。.(´∀`人)
(♥´∀)♥。_。)♥´∀)♥。_。)ウンウン♪
間違いなくモチ子ちゃんにも似合うよぉ♪
だってティアとウリ2つだからっ( ´艸`)ぷぷぷっ♪
紫もあったらいいのにねぇ♪
もし見かけたらご報告するねっ(°∀°)b
そしてご参加ありがとぉ♪
4番ねっ(*´∇`)
食いしん坊のmi-tannさんのお腹を満たせるかなあ(笑)

mi-さんへ
ありがとぉ(*´∇`)
あははっ♪いつもありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
夜はちゃんと寝て下さいっ♪あっ・・・ティアままもだねっ(笑)
そうそう♪ピンクのネットかわいぃでしょぉ♪
ティアさんも白の時より・・・
ピンクの方が俄然やる気度がUPしてたんだよぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
おかしいでしょぉ♪
メール再会おめでとぉ♪
また文通メール送りつけるワン(^・ェ・^)♪

こめままさんへ
ありがとぉ(*´∇`)
ティアさん似合ってるでしょぉ( ´艸`)←はいっ♪親バカ(笑)
それもやっぱり・・・白よりピンクだよねぇ♪
ティアさんもピンクの方が俄然やる気度がUPしてましたよぉ♪
いろんなバージョンが(^皿^)
でもふうたママさんのコメント見て・・・腹巻き・・・っていう発想が出てこなかった・・・
また近いうちにリベンジせねばっ(笑)
ティアさんのデコッパチ♪お見事でしょぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ちょっとティアラ臭がするけどカプってしちゃって下さいっ(笑)
[ 2009/10/07 15:41 ] [ 編集 ]

 ヽ(* ̄∀ ̄)** お返事ですっ♪ **( ̄∀ ̄*)ノ

あゆみんさんへ
ありがとぉ(*´∇`)
そしてお久しゅうございますっ♪
そうそうティアままも実際ピンクのネット初めてみましたよぉ♪
かなり感激。*:.。☆..。.(´∀`人)
ティアさん・・・やっぱり白よりピンクですよねぇ♪
ティアさんのやる気度も・・・UPしてましたっ(笑)
そして参加もありがとぉ♪
あっ・・・でも・・・今回は・・・
ご希望番号を1つでよろしくですっ(ノд<。)゜。
ごめんねぇ・・・締切日までに再度ご連絡くださいねっ♪

たましゃんへ
ありがとぉ(*´∇`)
ピンクネット似合ってたぁ~♪嬉しいワン(^・ェ・^)
たましゃんのお気に入りはぬんっ♪だったのねぇ(笑)
妙にはりきって乗り出してきちゃったティアさんですっ( ´艸`)
プレゼント企画o(^∇^o)(o^∇^)o
了解なりぃ~♪3番ねっ(°∀°)b って・・・
かなり怪しくってしょぼいけど・・・♪3番で本当にいぃっ(笑)
当選の際は苦情など一切受け付けませんよぉ(笑)

あんさまへ
ありがとぉ(*´∇`)
あんさまあごめんねぇ・・・(ノд<。)゜。
でもすぐにお名前いれたからねっヾ(;´Д`Aごめんねっ・・・
怪しいならなおさら3番なんてっ( ´艸`)ぷぷぷっ
さすがあんさまただ者ではないわねっ(* ̄Oノ ̄*)
そうそうティアままも初めて実際に色つきネットみたのっ♪
ピンクかわいぃよねっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
あらっ・・・さ~ちゃん(^皿^)
鼻水たらしちゃうのぉ( ´艸`)みてみたいぃ♪
間違いなくかわいぃよねっ♪

山田(仮名)さま
ありがとぉ(*´∇`)
そうなのですっ(°∀°)b
ピンクがあるのですっ♪
他にもお色があるそうなぁ・・・♪
ってティアままも色つきの果物ネット見たのは初めてですっ♪
ここあたん嫌がっちゃいますかぁ・・・
それも暴れまくる~ですかぁ(^皿^)
でもその暴れまくるところが楽しいではないですかっ♪
はいぃ♪ピンクのネットは永久保存版ですよぉ♪

スムチー母さんへ
ありがとぉ(*´∇`)
だよねぇ・・・ティアままも予想外の・・・ご参加に嬉しいやら・・・ビックリやら・・・
リリーさんとラッキーたんからのプレゼントいいでしょぉ( ´艸`)
ピンクのネットにもぉ(*´∇`)大爆笑♪
やっぱりピンクかわいぃよねぇ。*:.。☆..。.(´∀`人)
うんうん(♥´∀)♥。_。)♥´∀)♥。_。)うんうん
間違いなく海斗くん♪も似合うとティアままも思うっ♪
本当にいつか2ショット撮りたいよねっ♪
宝くじ買ったら当たらないかなぁ♪
そしたらひとっ飛びだよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ♪

クレアさんへ
ありがとぉ(*´∇`)
ピンクのネットやっぱりあまり見かけないですよねぇ♪
ティアさんがかぶると帽子に見えますかぁ♪
もぉ~♪クレアさんったら褒め上手(* ̄Oノ ̄*)なんだからっ(笑)
お名前あってよかった~♪
宝くじ・・・本当に当たらないですよねぇ・・・
ってティアまま買ったことがあまりなかったぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
そっかぁ♪ティアさんが頑張るので♪祈ってて下さいねっ♪

ikumiさんへ
ありがとぉ(*´∇`)
でしょでしょ~♪
色つきの果物ネットじたいティアまま見たのがはじめてですっ♪
そしてビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ikumiさんのご実家は八百屋さんだったのですかぁ(〃∀〃)
すごぉ~ぃ♪
小さなころ・・・サザエさんとか見るたび・・・八百屋さんとか駄菓子やさんとか・・・
憧れてたんですよねぇ♪
そして・・・そうそう予想外にご参加して下さって・・・
嬉しいやらビックリやら・・・ですっ(*/ω\*)

ポンさんへ
ありがとぉ(*´∇`)
ティアさんお写真ではお上品に見えますかぁ(〃∀〃)
でも実際は・・・ワンちゃん見るたび豹変・・・ガゥガゥ・・・
おやつを見るとヨダレと舌が・・・
のお転婆さんですよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
そして勝負師ですねぇ♪
おまけにかなり怪しいセットに(^皿^)うしししっ♪
ビバリーヒルズのクロエちゃん(*/ω\*)の爪の垢を煎じてのませたいっ(笑)
ティアさんが抽選すると思うので祈ってて下さいねっ♪

ゆかさんへ
ありがとぉ(*´∇`)
そうそうピンクのネットかわいぃですよねっ♪
ティアさんも白よりピンクの方がやる気度が・・・UPしちゃってましたよぉ(笑)
そして♪ご参加♪もちろんですよぉ♪
って・・・3番の怪しいセットでいいですかぁ(笑)
当選の際の苦情などは一切受け付けませんからっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)

ふうたママさんへ
ありがとぉ(*´∇`)
ピンクのネット似合ってますかぁ(〃∀〃)
うれいしぃワン(^・ェ・^)♪
あっ・・・
本当だぁ・・・腹巻きを忘れてましたぁ・・・ヾ(;´Д`A
しまった・・・しまった・・・(*/ω\*)
いつの日かチャレンジしますねぇ(笑)
[ 2009/10/07 15:16 ] [ 編集 ]

 ヽ(* ̄∀ ̄)** お返事ですっ♪ **( ̄∀ ̄*)ノ

かっかさんへ
ありがとぉですっ(*´∇`)
やっぱりかっかさんもそぉ思いますかぁ(笑)
ピンクと白じゃぁ・・・やる気が違うでしょぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
ロロお嬢様もイメージカラーがピンク知ってますょ♪
東京タワーのお写真もとっても綺麗でした♪
本当にいつかロロお嬢様とティア♪
カカオちゃんとマロン♪でダブル2ショットが撮れる日が来るといいですねっ♪

リリーさんへ
まとめてコメントごめんねぇ・・・(爆)
ありがとぉ(*´∇`)
そうそう♪リリーさんの所にあったネットをティアさんしてますょ(笑)
やっぱり一部・・・むち打ち患者っぽいのがあるよねっ(笑)
もちろん♪ティアさんも大張りきりでスペシャルバージョンに挑んでましたよぉ(笑)
リリーさんに楽しんでいただけてティアままもティアも嬉しいワン(^・ェ・^)
本当にたくさんの素敵なプレゼントありがとぉ♪
そしてリリーさんに出会えてティアままも嬉しい♪
やっぱりラッキー☆7だねっ♪偉いぞリリーさん(笑)→褒めといたっ(笑)
そして・・・3番ねっ♪まだ締切告知出してないから大丈夫なりっ♪
そして×2♪いつになくの・・・ロングコメントありがとぉ( ´艸`)ぷぷぷっ

りえさん
ありがとぉ(*´∇`)
本当に・・・果物ネットやりますなぁ(笑)
やっぱり・・・白よりピンクの方がかわいぃですよねぇ(°∀°)b
ティアさんのやる気も違うしっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ピンク最高ですっ(^皿^)

おかんさんへ
ありがとぉ(*´∇`)
おかんさ~ん(* ̄Oノ ̄*)
ちゃんと生きてますかぁ(^皿^)うしししっ
キュン死しちゃいましたかぁ(*`・ω・)b"
生きていたら是非ともご一報を・・・(笑)ププッ( ̄m ̄*)

ルディーままさんへ
ありがとぉ(*´∇`)
本当に・・・(笑)
果物ネットがここまでやってくれるとわっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
了解しましたぁ(^皿^)
リリーさんのモノマネもしてくれてるしっ(笑)
(^皿^)イヒヒ
あっでも・・・今回は(^皿^)二ヒヒヒでしたよぉ(笑)
次回の記事にこうご期待。*:.。☆..。.(´∀`人)

元ママさんへ
ありがとぉ(*´∇`)
白はそうそう・・・よく見かけますよねぇ♪
どうも今回のピンクのネットは桃だったようですっ♪
前に宮崎の親戚からマンゴー送ってもらった時・・・
確か白でしたよぉ・・・(>_<)
元ちゃんのかぶってるのもかわいぃんだろうなぁ♪

豆ネェさんへ
ありがとぉ(*´∇`)
あらぁ~♪
豆ネェさんチワワんのかぶり物がお好きなのですねぇ♪
かなりかわいぃですよねっ( ´艸`)
やっぱりおでこがまん丸だからかなぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)

茶々ママさんへ
ありがとぉ(*´∇`)
おぉ~ちょうどアボカトのネットが♪
やっぱり白なのかなぁ?
なかなか色つきってないですよねぇ・・・(>_<)
茶ーさんどんな反応したのかなぁ♪
ティアさん・・・かぶってしまえば・・・
モデル気取りですっ( ´艸`)ぷぷぷっ
3番にちゃんとお名前ありましたかぁ♪よかったぁ(〃∀〃)

みぃさんへ
ありがとぉ(*´∇`)
そうなのですっ(°∀°)b
ずっとピンクを探してたのですっ♪
そして偶然に見かけて・・・そしたら素敵な贈り物とともに送って下さいました♪
めちゃうれしぃ。*:.。☆..。.(´∀`人)
はいぃ♪もちろん永久保存ですっ♪
りんたんとひなたんのかぶってる姿もまたいつか見れるかなぁ♪
でもかわいぃかぶりものいっぱいしててもぉ・・・
ティアまま毎回あのかぶりものには・・・釘付けですよぉ♪

tierraさんへ
ありがとぉ(*´∇`)
ピンク初めてみましたかぁ♪
なんだか結構色々なお色があるみたいですょ♪
ってティアままも実際に白以外を見たのは初めてですっ(笑)
tierraさんもお気づきになりましたかぁ(笑)
そうそう・・・ティアさんピンクってだけで・・・
いつになくやる気度UPしてました(^皿^)うしししっ
ほのぼの出来るかわからないのに・・・
ほのぼのセット人気で(*/ω\*)ティアまま冷や汗もんですっ(爆)
[ 2009/10/07 14:44 ] [ 編集 ]

 

かっわいい~♪(((((*^o^*)♪
ティアちゃん似合ってますよ~!
いろんなバージョンが楽しめるんですね~フフ

それにしても見事なおデコっぷりだわ~(≧ω≦。)プププ
かぶり付きたくなっちゃうっ!(≧∇≦)/
[ 2009/10/07 13:17 ] [ 編集 ]

 

夜中にコメントのはずが。。。
昼間になっちゃったぁ(笑)
結局眠くて、、、

おっ!ピンクのネットv-345
プレゼントしてもらったんだねぇv-424
こりゃ、テンション上がっちゃうよねぇ。
ほんと、ティアちゃんは色白だから
ピンクが似合うんだなぁ。
v-398

題名でぺっぷネタってわかっちゃったんだね。。。
どんだけ寝てるかって感じでしょ。
二度寝、三度寝羨ましいぞぉ~v-393
メ-ル届いてよかったぁ。
これで、コメント欄使用しなくても大丈夫ねv-415
[ 2009/10/07 12:56 ] [ 編集 ]

 私も参加してイイですかっ!?

食いしん坊なので、4番(笑)

ティアちゃん、抜群に可愛いですねっ(☆∀☆)
ピンクがお似合い♪
モチュにも被せたい!!

って、最近~そんなカラーが豊富なんですねっ!!
ピンクとか、ビックリΣ(゚Д゚)
めぐっちサン~コメントから、
黄色もビックリΣ(゚Д゚)

私的には~ムラサキなんかあったら嬉しい!!
ドキツイのじゃなくて、淡いヤツ(笑)

おおおぉお!!
めちゃ被せたくなってきました!!
[ 2009/10/07 09:27 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/07 02:07 ] [ 編集 ]

 

アハハ~♪
可愛いねぇ~。
この果物ネットって、絶対可愛くなるよね(≧艸≦)
素敵なプレゼント良かったですねぇ~。
私も、ピンク持ってるけど、うちの子は、黄色が一番似合うんですよ(←親バカ)

[ 2009/10/07 02:04 ] [ 編集 ]

 

決めました(・∀・)/

3番に応募させてもらいますo(^▽^)o
間に合ったかなぁ(^^:
[ 2009/10/07 01:30 ] [ 編集 ]

 

ぅふ♪
何を被っても可愛いくなっちゃうティアちゃんを
本当にギューしたいじょ~~♡
可愛いマットとおメメくりくりのティアちゃんに
とろけちゃいましたよ~~

このネットの紫ってないんかな~
私紫好きなんで
ティアちゃんと同じくRayにも被せたいわ~\(~o~)/
[ 2009/10/06 23:56 ] [ 編集 ]

 

ピンク色の果物ネット
あるんですねー!!!
ティアちゃんに、とっても似合ってます♪
カワイイ(〃▽〃)
ぬんっ
が、お気に入り♪
[ 2009/10/06 23:48 ] [ 編集 ]

 

遅くなっちゃいましたが。。。一周年おめでとう♪
前の記事でも観てたんですが。
あまりのコメの数にびびってコメントできず~(笑)
そのすごい数にコメレスしてるティアままの事も
あらためて尊敬しちゃいますよぉ~v-405
本当にすごい応募の数ですねぇ~!!
また抽選方法も楽しみに読み逃げおりますねぇ~(^m^)♪
[ 2009/10/06 22:52 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんよかったねぇ~^^
ピンクの果物ネット、とっても似合ってるよv-290

腹巻きにはしなかったんだね(笑)
[ 2009/10/06 22:49 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ♪
ピンクのネット。。。
やっぱりティアちゃん、ピンクが似合う!
やる気もでちゃうよねぇ~★☆
企画、私も参加しちゃっていいんですかー??
わーー!!競争率たかっ(笑)
じゃあ・・・だめもとで、3番の手作りのがいいなー❤
[ 2009/10/06 21:25 ] [ 編集 ]

 こんばんはー^^

おー、ティアちゃんはほんといっつもお上品でかわいいね^^
ピンクがとってもよく似合います。
お手数かけますが、希望品は競争率高いマンマでいかせていただきますねー^^
だって、ティアちゃんは、ビバリーヒルズチワワのクロエみたいに品があるから、コラボできたら、ほんと光栄ですよー。。
[ 2009/10/06 18:42 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんかわいいショット盛りだくさんじゃないですかー!
ベビーフェイスでたまんないですね♪
ピンクの果物ネットってそういえばあんまり見ないですね。
昔はよくりんごにピンクのネット付いていた気が…
あ!あたし何気に実家が八百屋だったんです!爆

それにしても怪しい我子セット競争率高すぎですよ~(>▽<)
[ 2009/10/06 17:18 ] [ 編集 ]

 

あら~ ティアちゃんが被ると ネットもなんだか 可愛いお帽子に見えちゃいますねぇ・・・
ピンクのネットかぁ・・・
うちのほうにもないかなぁ・・・

企画に名前ちゃ~んとありました!
今年は年末ジャンボもサマージャンボもおおハズレ・・・
今回に期待をかけるぞ~!!
[ 2009/10/06 15:09 ] [ 編集 ]

 

わぁー!!やっぱり倍率高いゎー(ノノ><)ノノヒョエー

お友達のラッキーたんからのプレゼントも素敵ー♪
ピンクネットだっ♪
ピンクだとやっぱかわぃぃゎーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ティアちゃんはなんと言ってもピンクだよねー♪
乙女だゎー( ´艸`)ムフッ♪
でもピンクを着こなす女子男子海斗もなかなか似合うと思うなぁー(爆)←女装趣味の親バカ・・・。
いつかティアちゃんと並べて写真を撮るのが夢なのょんっ♪

[ 2009/10/06 14:44 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
ピンクの果物ネットwwww
そんなのあるんですね~
いや~、ティアちゃんは何やってもかわえぇなあv-238
羨ましいわ~
ここあだったらこんなの絶対かぶってくんない!
暴れまくるのは目に見えてます(^^;
ほんと、楽しみのない子だこと・・・orz
ピンクのネット、大事にしてね~♪
[ 2009/10/06 13:40 ] [ 編集 ]

 

お名前なかったよー(泣)
ティアままの怪しい手作りがいいなー
怪しいならなおさら欲しいわぁ♪

ピンクのネットあるんだー
始めて見たよ
ウチも一時期ハマってよく被せたけどなぜかサマンサ
そうとう嫌らしく鼻水たらして情けないお顔になっちゃいます。ぷぷ
[ 2009/10/06 13:32 ] [ 編集 ]

 

ピンクネット、色白なティアたんによくお似合いよ♪
どれも好きだけど、やっぱ、ぬんってのがいいなぁ~
嬉しいプレゼントだね☆

プレゼント企画の希望だけど、
どれもいいなぁと思いつつ、
競争率高そうだけどダメ元で
③ティアまま手作り怪しい我が子グッズセット
↑こちらでお願いします。

なんだか、お手間かけます(恥)
[ 2009/10/06 11:19 ] [ 編集 ]

 

プチお久になってしまいました・・

ピンクのネットなんてあるんですね!
ティアちゃん、似合ってるよ~
やっぱ、ティアちゃんは白よりピンクだね♪
遅くなっちゃったけど、あたしもプレゼント企画
参加させてください~い!!
どれに応募しようか迷った結果、決められず・・
元ママさんの真似っ子しようと思います(笑)
①あたし
②PAN
③coco
④LEO
よろしくおねがいしま~す♪
[ 2009/10/06 10:53 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんピンクかわいいね~。
ピンクのネットなんてはじめてみたわ♪

全然嫌がらないしティアちゃんいつになく
張り切ってるんじゃない?
やっぱりティアちゃんピンク好きだからかな~☆

ほのぼのセット人気だな~
[ 2009/10/06 10:39 ] [ 編集 ]

 

こんにちはー♪

あはは♪ピンクのあみあみさん送ってくれたんですね~♪
可愛いティアラちゃんにはピンクのあみあみさんがよくにあうっ!!
スペシャルバージョンでいろんな被り方してティアラちゃんも良く頑張ったよぉ~♪
うちは今年被せなかったなぁ…。
ピンクのあみあみさんは永久保存番ねっ♪

[ 2009/10/06 10:39 ] [ 編集 ]

 

果物ネット!!
うちにもちょうどアボカドのネットがあったので、チャレンジしてみました~(*≧m≦*)ププッ
ピンクはかわゆいですね~!!
ティアちゃん、嫌がらずにかわゆいお顔でお写真撮れててスゴイです!!
本当にかわゆいお顔だわ~(*´∇`*)

応募は③で間違いないですっ
当選するかな~当たるといいなぁ~(*´∇`*)
[ 2009/10/06 10:37 ] [ 編集 ]

 

お友達の所へも行ってきました~~

アメブロさんなんですね~~

ピンクのネットお似合いだよ~~てか=チワワンの被り物好きなんです~~
[ 2009/10/06 10:11 ] [ 編集 ]

 

ピンクネットは…
マンゴーとかかな?
白は見てるけど…
元にもかぶせてみましたよぉ~。

[ 2009/10/06 08:35 ] [ 編集 ]

 かわいい!

ピンクのネットもここまで色々やると
ただのネットじゃなくなりますね~\(^o^)/

ぜひぜひ、私の大好きなティアちゃん&ラッキーたんの
コラボが見たいもんだな  イヒヒ (これリリーちゃんの真似っ)

[ 2009/10/06 06:59 ] [ 編集 ]

 

今日もティアさんにキュン死させられた
おかんなのでしたぁ~♥チーン♥
[ 2009/10/06 03:58 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん
ピンクのネットがよく似合ってる♪
ピンクはやっぱりかわいいねぇ(^-^)
果物ネットとは思えないですよ。
[ 2009/10/06 03:17 ] [ 編集 ]

 

あひゃひゃひゃひゃ\(≧▽≦)ノ
うちにあったネットをティアさんが被ってるよぉ(爆)
なんか夢みたい( *´艸`)
やっぱりこれはティアさんのためのネットですね!
似合ってる(゚ー゚)(。_。)

スペシャルバージョンありがとうです(*´∀`*)
むち打ち患者さんみたいなお写真あるけど、
色がピンクだから、タートルネックに見えなくもないです(・∀・)
ネットを被った写真の上から2番目、
人間の赤ちゃんみたい( *´艸`)
ティアさんはおデコがまんまぁるいから、このネットが
妙に似合ってるよね(^皿^)

はぁ、超楽しかった♪
あれぇーーー!?
最後、ティアさんちょっとムッとしてる!?(゜▽゜)

こんなんに付き合ってもらって、ティアさん&ティアママさん
ありがとうございます(・ω・)ゞ

しょーもないモン送りつけた上に、ブログで紹介までして頂き、
感謝です(-人-)ありがとう。。。

ブログのタイトルをラッキー☆7にしたおかげで、
ティアままさんとお知り合いになれたので、
このタイトルに感謝しないとっ♪
って、名付けたのわたしだから、えらいぞっ自分
(^皿^)二ヒヒヒ

応募は必ずしちゃいますよ~v(。`・∀・。)vィェィ♪
[ 2009/10/06 01:46 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、白とピンクじゃヤル気が全然違いますね~♪
我家のロロお嬢もミス☆ピンクのティアちゃんの足元にも及びませんがイメージカラーがピンクなんですぅ~
ピンク好き同士仲良くしてね v-441

撮影も好き嫌いでヤル気のバロメーターが変わるところもよく似ていますよv-432

いつかピンク好きチワの2ショットが叶うといいな~
[ 2009/10/06 01:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/316-9dc80337














