スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 来年のカレンダー買ったでちっ(^・ェ・^) 

ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン

ただいま色々作成中のため・・・
コメントのお返事が遅れてしまってごめんなさいっ・・・
ご訪問も・・・ポチ逃げでごめんなさいっ・・・


ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン

それでは本日のお話ですっ(°∀°)b
以前( 8月3日 )にポチみやさんからのモニターで・・・
無料でミニアルバムを作っていただいた・・・
フォトパレットさんより・・・先月だったかなぁ・・・σ(・_・?)
登録してるお写真を使ってカレンダーを作りたいのですが・・・
お写真使わせていただけますかという感じの・・・
メールをいただきまして(°∀°)b もちろんOK♪stereo
その後・・・完成したカレンダーを少しだけ・・・
お安く購入できるって事で・・・
カレンダーでちっ♪
バカティアままもちろん買っちゃいました。*:.。☆..。.(´∀`人)
でも実はあまりお気に入りのお写真ではなかったんだけど・・・
でもティアマロンが載ってるからねっ( ´艸`)
ティアさん・・・
到着後すぐさま・・・ご自分をご確認中ですっ(* ̄Oノ ̄*)

羅琉 ニヤリ{ ティアマロンどこでちかぁ~?
        可愛く載ってるでちかねぇ~ダブルハート


カレンダーでちっ♪

出来あがりはこんな感じでしたょ(σ・∀・)σ みてみてっ♪
ティアマロン6月jumee☆Line10a-10に載ってました(*゜▽゜ノノ゛

カレンダーでちっ♪
あっ・・・(ーー゛)
そぉいえば365カレンダー完成したようなので・・・
買わなきゃっだしっ・・・ヾ(´Д`A
カレンダーばっかりいったいどこに飾ろうと・・・
小さなお家を徘徊しまくる今日この頃ですっヾ(´Д`A
でも365カレンダーは・・・
たくさんのお友達が写ってたから(*´∇`) うれしぃなっハート

ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン
            昨年の今頃は・・・何してたかなっ?

2008年10月16日 『 今日も頑張りました☆ 』

2008年10月19日 『 ティアラはぷりちーマット隊長❤ 』

ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン
[ 2009/10/15 00:00 ] ティアラ&マロン | TB(0) | CM(29)

 ヽ(* ̄∀ ̄)**お返事ですっ**( ̄∀ ̄*)ノ

お返事遅くなってごめんなさいっ(*/ω\*)

山田(仮名)さんへ
ありがとぉ( ´艸`)
お忙しい時だと思うのでご無理されずですっ♪
おぉ~♪ここあたんも元気ですかぁ♪
爪も回復とのことよかったぁ(〃∀〃)
そうそう♪
ご参加ありがとぉでした♪
おまけにお見事ご当選ですよぉ(°∀°)b
カレンダー褒めて下さりありがとぉ♪
頑張ってうろちょろ飾る場所考えますっ(笑)
メールありがとぉですっ(*/ω\*)

鍵コメントさんへ
ありがとぉ( ´艸`)ですっ☆
はいっ( ´艸`)
親バカなので・・・永遠に6月のままで決定ですっ(笑)
お写真♪了解です♪
たいしたものはできませんが・・・
かわいぃのお待ちしておりまぁ~す♪

ルディままさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
本当に気がつけば残すところ今年もあと・・・
2か月あまりですねぇ♪
カレンダーのティアさんかわいく写ってますかぁ(笑)
ありがとぉ(*´∇`)
親バカのティアままなので・・・ずっと6月で飾っておきますっ(笑)

おかんさんへ
ありがとぉ( ´艸`)
あっ・・・バレちゃいましたかぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
はいっ(°∀°)b
元旦から6月決定ですょ。*:.。☆..。.(´∀`人)
なんせ親バカですからっ(笑)
かわいぃって言ってくれてありがとぉ♪

ふうたママさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
視線がシンクロしておりますが・・・
これは間違いなくそこにうまうまがあったからですよぉ(笑)
よいお写真と褒めてくれてありがとぉですっ(*/ω\*)
本当にとっても素敵な記念になりました♪

あきてぃさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
そぉですよねぇ♪
あきてぃさんのところは毎年たくさん採用が♪
来年も楽しみですねぇ♪
そりゃぁ~♪パパさんの腕と♪
かわいぃCoCoちゃんとKiKiちゃんのコンビ♪
採用間違いなしですっ(*´∇`)
そうそう・・・モラタメさん・・・当たってるのですが・・・
なかなか時間がなくUP出来てません・・・
近いうちにUPせねばぁ・・・(>_<)忘れてましたぁ・・・(爆)

ikumiさんへ
ありがとぉ( ´艸`)
もちろん(笑)
元旦から永遠に6月ですよぉ(笑)
親バカですから当然ですっ(笑)
365カレンダー♪
おぉ~(^^♪
ソラたんとアリたんも載ってますかぁ♪
それはとっても楽しみですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
お友達が表紙♪
表紙とかってどぉやって決めるのだろぉ???
[ 2009/10/17 16:37 ] [ 編集 ]

 ヽ(* ̄∀ ̄)**お返事ですっ**( ̄∀ ̄*)ノ

お返事遅くなってごめんなさいっ(*/ω\*)

スムチー母さんへ
ありがとぉ( ´艸`)
そっかぁ~♪
去年はカレンダー買い過ぎちゃったのねぇ(笑)
でもわかるその気持ち♪
買っちゃうよねぇ♪
かわいぃ我が子がそこにいたらっ( ´艸`)
ぽなさんのところででかカレンダー♪
おぉそりは我が家もお願いしたいなぁ。*:.。☆..。.(´∀`人)

みぃさんへ
ありがとぉ( ´艸`)
そっかぁ・・・
りんたんとひなたんのところうまっちゃってたのかぁ・・・
残念(ノд<。)゜。
一緒に載りたかったなぁ・・・
今回のそうそうお誘いいただいて♪
意外におっきく写ってたからビックリ♪
即買いしちゃいましたぁ(笑)
親バカ健在ですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)

クレアさんへ
ありがとぉ( ´艸`)
そっかぁ・・・ここ2年くらいやめちゃってるのですねぇ・・・
残念だなぁ・・・一緒に載りたかったなぁ・・・
本当にカレンダーだらけに・・・(笑)
でもかわいぃ我が子がそこにいれば・・・
買わずにいられない親バカですっ(笑)

茶々ママさんへ
ありがとぉ( ´艸`)
そぉなのです・・・
お写真選びたかったですねぇ(笑)
でもこんなに大きく載せてもらえるなんて嬉しぃい♪
おぉ(´∀`)茶ーさんの自費制作♪
そりはいい考えですっ(°∀°)b
ぜひとも♪楽しみにしてますよぉ♪

こめままさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
過去の記事まで読んで下さったのですねぇ♪
嬉しいなッ゜+。(*′∇`)。+゜
本当に・・・昨年の今頃はアセアセしておりましたっ(笑)
でもしつけに通って学んだことはいっぱいですっ♪
カレンダーのお写真褒めて下さってありがとぉですっ( ´艸`)

ひなたんへ
ありがとぉ( ´艸`)
あははっ♪おひさしぶりっ~♪
365カレンダーそっかぁ・・・
タイミングわかるわぁ~(*´∇`)
いつか一緒のカレンダーに載れるといいなぁ♪
そうそう1周年だよぉ(笑)企画ごめんねぇ・・・
次回はメールするよぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
はなちゃん本当におめでとぉねっ♪
あんなにかわいければ親バカになるなる(°∀°)b

ヤギコママさんへ
ありがとうですっ( ´艸`)
初の我が子カレンダーですっ♪
可愛く写ってますかぁ(*/ω\*)テレテレ
ヤギコたん一足お先にですねぇ♪
我が家の2姫も後をおいますぞぉ(笑)
初のワンケーキ♪すごぉ~ぃ(〃∀〃)
楽しみにしておりまぁ~す♪
我が家は頼んでしまいましたっ(笑)

チェリママさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
そぉなのですっ♪
こんなに大きくビックリでしたぁ♪
ですよねぇ~♪親バカなので・・・即買い決定でしたぁ(笑)
365カレンダー・・・そっかぁ・・・
残念ですっ(ノд<。)゜。
次回こそはチェリーちゃんとジョニー君と一緒に載れるとうれしいなっ♪

あんさまへ
ありがとぉ( ´艸`)
そぉそぉ(°∀°)b
ずっとずっと6月なのだぁ~(笑)
親バカですから当然ですとも(笑)ププッ( ̄m ̄*)
本当に気がつけば・・・あっという間にお正月だよぉ~♪
ぼーっとし続けてるティアままですが・・・
イベント好きだから1年楽しく過ごしちゃった♪
ってまだあと2か月あるけどっ(笑)
[ 2009/10/17 16:23 ] [ 編集 ]

 ヽ(* ̄∀ ̄)**お返事ですっ**( ̄∀ ̄*)ノ

お返事遅くなってごめんなさいっ(*/ω\*)

tierraさんへ
ありがとぉ~ですっ( ´艸`)
マトリョーシカかわいぃですよねぇ♪
ティアまま大好きですっ♪
そっかぁ・・・コロナたんのお誕生日うまっちゃってましたかぁ・・・
残念(ノд<。)゜。
一緒に載りたかったなぁ・・・
本当に来年は・・・
カレンダーだらけのお家になっちゃいそぉですっ(笑)

かっか&テチ助さんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
ご参加ありがとぉでした♪
でもはずれちゃってごめんですっ(*/ω\*)
次回また突拍子もない企画しますのでご参加くださいねっ☆
ティア一色のカレンダー(*´∇`)自分でつくろうかしらっ(笑)
はぃ・・・本日も親バカ全開ですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)

きららんさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
こんちゃっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
かわいぃぞぉ~♪その(。・_・。)ノコンチャ っていうの(笑)
かわいく載ってるって言ってくれてありがとぉ♪
本当に来年はお友達いっぱいのカレンダー嬉しいなッ♪

リリーさんへ
ありがとぉ( ´艸`)
本当に・・・(゜m゜;) 
かわいぃく載ってる???
ティアさんそうそうヽ(^o^)丿CHECKは欠かさないよぉ(笑)
ずっと6月のまま間違いないですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
なんせ親バカだからっ♪

りえさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
今回は申し込んだのではないのですよぉ(笑)
お誘いいただいたのですっ(*´∇`)
そっかぁ・・・
ティアとマロンだけのカレンダー作っちゃおうかなぁ(笑)
はい・・・本日も親バカすみません・・・(爆)
ケータイのお写真だったのぉ!!
めちゃ画像綺麗ではないですかぁ!!ビックリですっ☆

yukiさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
ありゃぁ・・・8月あたりに完成しましたってメールきましたょ???
勘違いだったのかなぁ?
今回のフォトパレットさんのカレンダー(*´∇`)
思ってたより大きく載っててビックリでしたぁ♪
365カレンダーも楽しみですっ♪

たましゃんへ
おぉ( ´艸`)
あずきたんと一緒に乗ってるのかなぁ♪
届き次第探さねばっ♪
どこにかざるか悩むよねぇ・・・(ーー゛)
永久保存版買っちゃうよねぇ。*:.。☆..。.(´∀`人)
さっすが♪
たましゃん同じ親バカ同盟ですわねっ(笑)

mi-さんへ
ありがとぉ( ´艸`)
そぉそぉ・・・がんばってますよぉ(笑)
今回のカレンダー結構大きく載ってることにビックリでかっちゃったぁ(笑)
365カレンダー(*´∇`)
どれがパート1かわからないけど・・・(爆)
たぶん一緒のはず・・・(°∀°)b
探すぞぉ~♪
あらぁ~♪文通はいつでもOKだすよぉ~ん(´∀`)あははっ

鍵コメントさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
カレンダーは日めくりではないのですが(°∀°)b
日付の所に毎日かわいぃチワワンがのってまぁ~す♪
またご紹介しますねぇ♪

りょうさんへ
ありがとぉ( ´艸`)ですっ♪
そうそう載せてもらっちゃいました(笑)
6月・・・来年はずっと6月にしておきますっ(笑)
だって親バカですから(o^艸^o)ぷぷぷっ
[ 2009/10/17 15:26 ] [ 編集 ]

 

365日カレンダーティアちゃんものってるんですねー!
あたしもソラとアリスのせました(*^-^*)
しかもお友達のチワちゃんが表紙に選ばれててすごくうれしかったんです☆
早く届かないかなぁ♪

このカレンダーはすごく大きくのってていいですねーヽ(^o^)丿
あたしだったらカレンダーめくらず、ずっと6月のままにしてそうですよ♪笑
[ 2009/10/17 13:54 ] [ 編集 ]

 カレンダー

わが子が載ってると
嬉しいですよぉね。
365日カレンダーって登録した事ないんですが、
お友達たくさん載ってますよぉね。

我が家には、来年のカレンダー1冊採用の
お知らせきました。
何冊採用なるのか?

あっ、最近モラタメ当選ないですか?
[ 2009/10/16 23:31 ] [ 編集 ]

 

あら~v-291 

カレンダーのモデルさんなのね^^
ティアちゃんとマロンちゃんの視線がそろっている
良いお写真じゃないですか^^

ステキな記念になりましたねv-290
[ 2009/10/16 22:49 ] [ 編集 ]

 

カレンダー可愛いー(*´∀`*)
ティアさんは控えめなのねん
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン カワユス♪
7月になってもめくらないでしょー
あ!元旦から6月かなー((´∀`*))キャ,、'`♪
[ 2009/10/16 21:28 ] [ 編集 ]

 こんばんわ~☆

わぁおっ☆
かわゆく写ってますねぇ~(^。^)

っていうかもう、そんな時期なんですね・・・
一年が速過ぎっ。
ヤバイあと2ヶ月半しかない(^_^.)
[ 2009/10/16 20:05 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/16 19:22 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
ご無沙汰しちゃって申し訳ないです(^^;
私もここあも元気です。
爪も回復してきましたよ~♪
ご心配いただき、ありがとうございました(^^)
しかも、なんと!抽選に当たっていたのですね~~っ!
びっくりしました~(^^;
ティアちゃんが選んでくれたのね~
ありがとうv-238
とりあえずメールしましたので、
またお返事いただけると嬉しいです♪
カレンダー・・・かわいいですね~v-10
ティアちゃんもマロンちゃんも絵になるわ~
頑張って飾るところを考えてあげてね(^^)
[ 2009/10/16 13:29 ] [ 編集 ]

 

わー凄いカレンダーになったんだね♪
これはもう年中6月にしとかないとですね
そして再来年になっても来年の6月のままですね。ぷぷ
カレンダーもうそんな時期なんだね
なんだかボーとしすぎで世間から遅れとってます
メールもう少しお待ちください
意外と全身写真がありません(泣)
今日はドコモ行くので戻ったらまた探します
ごめんなさい
[ 2009/10/16 11:30 ] [ 編集 ]

 

キャ!可愛いカレンダーが完成したんですね?!
これなら、モチ買っちゃいますよね♪

365日カレンダー、私の勘違いで・・(涙)
PART1に間に合わず、慌ててPART2で申し込んだのですが、申し込みが足りなかったようです。
PART1に申し込んでたらティアちゃん、マロンちゃんと一緒だったのに。。
残念です!
[ 2009/10/16 10:09 ] [ 編集 ]

 

いいなぁ♪
我が子が載ってるカレンダー(*^_^*)
ふたりとも可愛く写ってますね~♪
素敵ですねッi-175
今日はヤギコにあたたかいコメントをありがとうございました(^_-)-☆
ティアちゃん、マロンちゃんももうすぐ2歳のお誕生日ですね~!一足先に、ヤギコも1歳バースディです☆
初のわんこケーキにチャレンジしようと思いますi-189
[ 2009/10/16 02:14 ] [ 編集 ]

 

久々です~^^;ノ
カレンダーすごいね~〃∀〃
そりゃぁわが子が載ってたら買っちゃうよね~^m^
あと365カレンダーはいつも応募?、しようしよう
と思いながらいつもタイミングを逃してしまい。。。
でも思いがけずお友達発見!!、とかすごく
嬉しいよね~≧∀≦b
↓ティアママブログ一周年だったのね~・∀・
おめでとう~*^∀^)ノY☆Yヽ(^∀^*
そしてそして、うぅ?><。、残念T^T
素敵なプレ企画があったのね~☆
よし!来年は参加するぞ(笑)^皿^

おかげ横丁、色々買い食いしたよ~^m^
私赤福大好きなの~♪
赤福ごおり、美味しいよねぇ〃∀〃b
旦那サマ。。。公園で靴飛ばすって
一体何をしてたんだ~(爆)!?^皿^

はなちゃんにお誕生日メッセージをありがとうネ☆
ほぉんとに可愛い子だったのよ~(かなり親バカ^m^)
ティアママとティアちゃんにも会ってもらいたかったな~><。
うんうん、きっと!!見守ってくれてるよね♪
[ 2009/10/16 00:11 ] [ 編集 ]

 

とってもかわいく写ってますよ~♪
これはもう、全部のお部屋に貼るしかないっ!!

去年のしつけ教室のお話・・・・
ジーンとしながら拝見させて頂きましたぁ~(ToT)
ティアちゃんもままさんも、頑張りましたね!
[ 2009/10/15 23:32 ] [ 編集 ]

 

お写真選ばれるなんて、やっぱりお二人様共モデルさんですね~さすがっ(*^-^)
いっつもちゃんとモデルさんしてますもんね!!
自分の家の子がのっているカレンダーって、自費製作しようかなんて思ってますもん(*≧m≦*)ププッ
お写真は自分で選びたかったですね~!!
でもすごいすごい!!
[ 2009/10/15 21:42 ] [ 編集 ]

 

わ~ ティアちゃん、マロンちゃん載ったんですね
うんうん、可愛いからお願いがくるの当然ですよ!
365はここ2年ほど やめちゃってますね・・・
ティアママさんのお家 カレンダーだらけになっちゃいそう・・・(笑)
でも、可愛いわが子が載ってるんだもの
当然 あちこちに飾りたくなっちゃう気持ちわかりますよ~
[ 2009/10/15 17:53 ] [ 編集 ]

 

こんにちはー♪

わぁ~♪ティアラちゃんマロンちゃんのお写真使いたいってオファがきちゃうなんて凄い~♪
365日カレンダーはちんまりだけど、このカレンダーは大きく載ってますね~♪
そりゃー可愛い我が子がどどーんと載ってるんだモノ、即買いだぁ~♪

365カレンダーうちパート1かりんの誕生日速攻埋まっててもういいやぁ~って今年は登録やめちゃったのぉ…。
パート2でるのかちらぁ~・・・
[ 2009/10/15 16:13 ] [ 編集 ]

 

おぉー!!かわぃぃカレンダーだぁー( ´艸`)
でっかく出てるんだぁー♪
ティアちゃんとマロンちゃん並んでカートに入ってかわぃぃー( ´艸`)ムフッ♪
うちは今年は365日カレンダーは参加しなかったから買わないかなぁー。
去年カレンダー買いすぎてどうにもこうにも飾る場所に困ったのー(笑)
でもチビ二人のデカカレンダーはまたぽなさんにお願いしたいんだぁー♪
思い出したからお願いしてこよーっと♪笑

でゎでゎ~( ´艸`)
[ 2009/10/15 15:29 ] [ 編集 ]

 

わっ、すごい!!
ティアちゃんもマロンちゃんも載せてもらえたんですね♪
しかも結構大きい写真だし、6月が待ち遠しいですね♪
[ 2009/10/15 14:24 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/15 14:19 ] [ 編集 ]

 

ティアまま、こんにちは~
元気にしてるv-398
あっ、頑張って作製してるんだったね(笑)
みんな期待してるから、頑張ってねぇ~
(プレッシャ-かけてるかもv-363v-362
すごぉ~い、カレンダ-の写真、
結構大きく載ってるのね。
腕がぴ-っんとしてるマロンちゃんに
ティアちゃんが押され気味だけどv-411
365日カレンダ-。part1に登録したのかな?
したら、bibirin達も載ってるぞ!
同じだったら、いいのになぁ~

シャンプ-ハット・・・
懐かしかったでしょv-410
でも、mi-は買ってもらえなかったから
使った事なかったなぁ。
また、落ち着いたら文通しようねぇv-345
[ 2009/10/15 13:42 ] [ 編集 ]

 

おはよ~♪
ティアちゃんもマロンちゃんも、可愛く写ってるじゃないの~!良かったね☆
365カレンダーはうちも登録したけど、確かにどこに飾るか?とか、
永久保存版も欲しいから何冊買おうか?とか、
いろいろ悩んじゃうよ(泣)
[ 2009/10/15 10:44 ] [ 編集 ]

 

わーこんなにおっきく乗るんですかぁ~
いいなぁ~~
記念になりますねっ
365日はまだじゃないですかぁ~??
チワワのは完成したってメール来ない
です~。早く見たいのになぁ~
写真ちっこいけどねっ笑
[ 2009/10/15 10:11 ] [ 編集 ]

 

2人ともかわいく載ってますね(^-^)
ウチはカレンダーに申し込んだこと無いんです。
なぜならケータイ写真だから・・・
[ 2009/10/15 02:12 ] [ 編集 ]

 

わぁすごいっっ!!!
アイドルわんこじゃないですかーーー
すごく大きく載ってるじゃないですかーーー(*´∀`*)

ティアさん、自分たちのお写真をちゃぁんと確認してるね( *´艸`)
ティアままさんは、このお写真お気に入りじゃないの!?
とってもかわいく写ってるよ(゚ー゚)(。_。)
ティアさん、ウルウルお目目でかわいいし♪
このカレンダー、ずっと6月のまま飾ってください!
あれっ、カレンダーの意味無い?(・∀・)
[ 2009/10/15 02:00 ] [ 編集 ]

 

(。・_・。)ノコンチャ

ティアちゃんとマロンちゃん
可愛く載ってるよ~e-51
お友達もいっぱい載ってて来年はカレンダー見るの
楽しくなりそうですねe-266
[ 2009/10/15 01:33 ] [ 編集 ]

 

↓コメが遅くなっちゃいました…ゴメンナサイv-435

ティアちゃん、ママさんありがとうございました。
抽選会楽しませて頂きましたよ♪
当選された方、おめでとうございま~す!

ティアちゃん、今度はカレンダーのモデルなんですね
流石、アイドルチワちゃんですv-426
でも、もう少しティアちゃんのカット・・・

大~きくして欲しかったデスv-403
次のカレンダーは、ババ~ンとティアちゃん1色でと言う事で(笑)

我家は購入間違いなしですぅ~☆
[ 2009/10/15 01:11 ] [ 編集 ]

 tierra

マトリョーシカのマットかわいい♪
形もね☆

カレンダー我が家は1つもないΣΣ(゚д゚lll)
365カレンダーコロナの誕生日の日先に取られちゃったから申込やめちゃいました。

ティアちゃんマロンちゃんママさん好きじゃないって書いてるけどとってもかわいいよ♪
もっと大きくしてくれたらいいのにね☆

ママさんの家は来年あちこちにティアちゃんマロンちゃんの
カレンダーだらけになりそうだね♪
[ 2009/10/15 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/317-93a19050














