スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 滋賀にレッツゴ~でちっ(^・ェ・^) 

10月1日(木)のお話ですっ(°∀°)b
って・・・だいぶ過ぎちゃってる・・・(*/ω\*) しまったぁ・・・
気を取り直して・・・(°∀°)b
この日をとっても楽しみにしていたティアまま( ´艸`)ダブルハート
向かった先は滋賀県のなぎさの公園キラキラ
滋賀に行ったでちっ(^・ェ・^)
楽しみになぜしてたかというと・・・
実は・・・昨年の11月からずっと仲良くしていただいてる(*´∇`)
ブロ友さんと言っても失礼じゃないか心配ですが・・・
2チーママさんそして・・・
共通のお知り合いが多い・・・
ちゅーちゃんさんとのぉデートダブルハートだったからですっ♪
それも祝初対面ヽ(^o^)丿
もぉワクワクハートドキドキしてましたっ( ´艸`)
そして遅刻してはならないと1時間半で到着って下調べしてたので・・・
2時間前にお家を出たのですっ・・・
なぎさ公園でナビもちゃんとセットして・・・
ですが・・・ヾ(´Д`A
琵琶湖の周り一帯を・・・なぎさ公園って言う事を知らなかったティアまま・・・
待ち合わせ場所の全く反対側にいてましたっ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
おまけに近くまで行っても・・・
駐車場がどこかもわからず・・・うろちょろうろちょろ・・・
やっちまいましたの・・・大大大遅刻・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
本当にすみません・・・(ノд<)゜。

まだまだ続くので・・・(σ・∀・)σ
続きもポチっと覗いてねっダブルハート
到着してすぐにお昼にしたのですが・・・
大大大遅刻をしてしまったことと・・・
緊張のあまり・・・ミニハンバーガーを食べたのに・・・
ランチのお写真撮ってませんでしたヾ(´Д`A
あぁ・・・もぉ・・・汗とか
おっちょこちょぃ通り越して情けないやらですっ・・・絵文字名を入力してください
でもいつもの事ですから皆さん・・・もぉ慣れてくれたかなっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ランチの後は・・・
みんなで琵琶湖の周りをお散歩T i m e猫足
ティアさん・・・ずっと・・・ずっと・・・
ガゥガゥチェリーちゃんをストーカーしてましたっヾ(´Д`A
ティアさんが舌をペロンちょしながら走ってるお写真は・・・
2チーママさん撮影のものですっ(°∀°)b
滋賀に行ったでちっ(^・ェ・^)
でもこんな風に楽しくお散歩してる風景も撮れちゃいましたダブルハート
って・・・こちらのお写真も・・・
2チーママさんが撮影したものですがっ( ´艸`)ぷぷぷっ
滋賀に行ったでちっ(^・ェ・^)
くんハートちゃんも仲良くお散歩してましたょ(*´∇`)
ちょっと歩いて休憩。*:.。☆..。.(´∀`人)
その時に2チーママさんがジュースまで買ってくれました♪
何から何までありがとぉですっ(*/ω\*)
実は・・・緊張と・・・焦りすぎてたティアまま・・・
あまり飲まない・・・炭酸のジュースのボタン押してましたっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ここでくんハートちゃんのパパラッチに挑戦しましたっデジカメ
ちゃんすんごく身軽で見惚れてしまいましたっダブルハート
今度はチェリーちゃんからくんにガゥガゥ付きまとう・・・
ティアさん・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
滋賀に行ったでちっ(^・ェ・^)
気がついたのですが(°∀°)b
そぉ~いえば・・・
ジョニーくんにはあまりガゥガゥしてなかったなぁ・・・ダブルハート
そんなジョニーくんと食いしん坊ティアさんの2ショット()
どちらも舌をペロンちょっ(→ˇ艸←) かわいぃダブルハート
そしてティアさん・・・気がつけばしっかり・・・
2チーママさんのお膝の上を陣取ってるしっ(゜m゜) 
あつかましいところはティアままに似たのかいっヾ(´Д`A
滋賀に行ったでちっ(^・ェ・^)
その後・・・こんなワンちゃんもお散歩してて・・・猫足
ジョニーくんはチュッダブルハートってご挨拶してましたょ(*´∇`)
ネムネムねむむチェリーちゃんとガゥガゥうるさいティアさんは・・・
こんな感じでしたとさっ( ´艸`)ぷぷぷっ
その後はカフェコーヒー&ハートに戻ってスイーツタイム。*:.。☆..。.(´∀`人)
たくさん色々なお話をさせていただきました♪
滋賀に行ったでちっ(^・ェ・^)
そうこうしてるちに・・・
楽しい時間はアッという間に過ぎちゃいました・・・(ノд<)゜。

そして2チーママさんから・・・
少し早いですがと・・・
ティアマロンのお誕生日プレゼントプレゼントをいただいちゃいました↑
手作りのWelcomeプレートが本当に可愛くってダブルハート
あっ!こちらは2チーママさんが作られたものではないそうですっBOON01
2チーママさんすごぉ~ぃキラキラって思ったら・・・
違いますよっ(^皿^)との事でしたっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
とっても素敵なものをいただいて大感激ですっハート
危うくマロンまま(我が母)に持って帰られるところでした・・・(>_<)
そしてティアままにも抹茶のフィナンシェ。*:.。☆..。.(´∀`人)
美味しくいただきましたょ~♪
そして偶然にもこのフィナンシェの賞味期限が・・・
ティアマロンのお誕生日の10月26日でビックリでしたっ(*´∇`)
とっても素敵なプレゼントプレゼントをありがとうございましたm(_ _)m
2チーママさんありがとでちっ♪
そしてちゅーちゃんさんからもっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ティアままがコレクションしまくってる・・・
DECOチョコヽ(^o^)丿うれしぃ~♪
それもくんとちゃんとパピちゃんの3つも(o^艸^o)
そしてかわいぃダブルハートチワワちゃんのあみぐるみストラップも・・・↑
いただいちゃいましたキラキラ
ティアさん専用BAGにさっそく着けちゃいましたよぉ♪
本当にありがとうございましたm(_ _)mふきだしハート
ちゅーちゃんありがとでちっ♪
この日は大大大遅刻しちゃって・・・ごめんなさいっ・・・汗とか
そして楽しいお時間を本当にありがとうございましたっ()
2チーママさんもちゅーちゃんさんもとっても優しくって素敵な方でハート
楽しく過ごさせてもらっちゃいました(*´∇`)
またぜひぜひ遊んで下さいねっ(^皿^)
あっ・・・兵庫県に遊びに来られる際には・・・
絶対にティアままスルーしないで下さいねぇ(* ̄Oノ ̄*)
しつこいくらいに言ってるので・・・大丈夫ですよねっヾ(´Д`A
お願いしますよぉ~( ´艸`)ぷぷぷっ
本当にありがとうございましたっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン

えっと・・・抽選の記事は(°∀°)b
火曜日にUP↑予定ですっ(* ̄Oノ ̄*)
ご参加して下さった方は・・・結果を見にきて下さいねっ(°∀°)b

ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン
[ 2009/10/09 16:16 ] おでかけ | TB(0) | CM(29)

 ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★お返事ですっ☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

お返事ですっ(人´v`) *゚+.ありがとぉ~ですっ*゚+.
お返事おそくなってごめんなさいっ(ノд<。)゜。

uwatanさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
そぉなのですっ(°∀°)b
琵琶湖まで行ってきましたよ♪
そして・・・あろうことか反対方向に行ってました(爆)
やっぱり・・・ティアままのあわてっぷり伝わってしまいましたかぁ(笑)
きっとお会いしたことがある方は想像がついてしまうと思われますねぇ(笑)
でも本当になんとか無事にお会いする事が出来てよかったですっ♪
とってもたのしぃ初対面&おデートになりました♪
ティアが赤ちゃんみたいにっ♪(´∀`)
どれだろぉ~(笑)でも実際はガゥガゥちゃんでしたよぉ(笑)
ウェルカムプレートも本当にとってもかわいかったですっ♪

リリーさんへ
あはははっ( ´艸`)ありがとぉ♪
ティアままのあせってる姿を思い浮かべながら・・・
リリーさんもあせらせちゃいましたかぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
でもそれはティアままが悪いんだからあせらないでぇ(笑)
メールありがとぉ♪
ティアガゥガゥしてるように見えないでしょぉ♪
でもねっ・・・それはティアままが必死に抑えようとして・・・
その時は・・・お写真が撮れなかったの(ノд<。)゜。
でもねっしっぽはふってたから・・・
遊び方が誘い方がわからないからガゥガゥしちゃうみたいっ(笑)
本当にハプニングはあったけど心の広いママさん達のおかげで
楽しく過ごせちゃいました♪感謝感謝♪

ちびままちゃんへ
ありがとぉ( ´艸`)
そぉなのっ・・・・
ちびままちゃんティアままやっちゃったよぉ・・・(>_<)
もぉ焦った焦った(笑)ププッ( ̄m ̄*)
車の中でずっときっと独り言言ってた気がするっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
でも無事についてお会いして楽しく過ごせたよぉ♪
琵琶湖よかったよぉ♪
行きは迷子で3時間だったけど帰りは・・・
込んでたのに1時間(笑)ププッ( ̄m ̄*)
今度一緒に行こうねっ♪
ウェルカムプレートもかわいぃよねっ♪
めちゃお気に入りなのだぁ。*:.。☆..。.(´∀`人)
[ 2009/10/13 16:15 ] [ 編集 ]

 

かわいいチワワちゃんにたくさん出会えてティアままちゃんのテンションあがりっぷりがよくわかる~i-278遅刻であわてて大変だったみたいだけど、たのしい時間がすごせてよかったねぇ♪
ティアマロさんのウェルカムプレート、とってもかわいいね!
[ 2009/10/12 23:43 ] [ 編集 ]

 

ものすごくあせってるティアままさんの姿が
目に浮かびます( ̄□ ̄;)アセアセ
今、わたしもあせってたんですがね(^^;
(メッセージ読んでね)

ティアさん、お写真だとガウガウしてるように見えないで、
すごく楽しそうにしている感じだよ( ̄ω ̄)b
ティアさん、楽しい時とか、遊びたい時にも
ガウガウしちゃうタイプかな?
うちのがそうなんだけど、遊びたい時にガウガウする時もあるよ~。
威嚇のガウガウもするけど、ちょっと違うんだよ(・∀・)

いろいろハプニングがあったけど、楽しい1日だったみたいで、
良かったですo(^▽^)o

ティアままさんのおっちょこちょいぶりは
かわいらしいから、みんな笑顔になるよね(^-^)
[ 2009/10/12 02:54 ] [ 編集 ]

 

琵琶湖の近くで遊べていいなぁ~^^
確かに琵琶湖、広そうですもんね…^^;
ティアままさんのあわてんぼぶりが目に浮かんでしまうのは
私だけでしょうか?(笑)
でも無事に会えて良かったですね♪
ティアちゃん、と~ってもかわいい^^
お写真で赤ちゃんみたいに写っているのがあって、
ベビーフェイスでかわいいなって思いました。
ウエルカムプレート、素敵なプレゼントですね☆
[ 2009/10/11 20:16 ] [ 編集 ]

 ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★お返事ですっ☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

ずんださんへ
ありがとぉ( ´艸`)
ティアさん・・・基本わんこと上手に遊ぶことも・・・
お誘いする事も出来ない子で・・・
ガゥガゥしちゃうか・・・あまり気にならないかのどっちかなのですが・・・
ジョニー君はあまり気にならなかったようですっ(*/ω\*)
ティアさんターゲットを決めてしまうので・・・
この日はチェリーちゃんのストーカーばっかりしてました(笑)
すこしずつなれてみんなと遊べる日がきたらいいなぁ♪

かっかさんへ
ありがとぉ( ´艸`)
滋賀の日記(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ティアままの慌てっぷりが・・・おっちょこちょいが・・・
またもや浮き立ちましたぁ・・・(爆)
ティアさんのみガゥガゥしておりましたぁ(笑)
それも最初から最後まで・・・衰え知らず(笑)ププッ( ̄m ̄*)
でもみんなのマネっこして楽しそうにお散歩もしてましたょ♪
おぉ~♪関東に行きたい♪
ロロお嬢様とカカオちゃんに会いたいよぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
その時はもちろんカカオちゃんのためにたくさんうまうま持参でうかがいますょ♪

ikumiさんへ
ありがとぉ( ´艸`)
おぉ~♪
前にキャンプされてましたよねっ♪
次回滋賀まで来られる際は・・・えっと一声かけていただければっ・・・(笑)
こっそりお邪魔しちゃいますっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
そうそう♪雪ちゃんすんごく足が長くって♪
運動神経もすんごくいいのっ♪
そっかぁ~♪
ソラ兄ちゃんもティアさんと一緒ですかぁ♪
そうそうきっとそうなのっ♪
尻尾はフリフリしてるから・・・どうやって誘えばいいのか・・・
どうやって遊べばいいのかがわからないんだと思うっ♪
いつかは上手にお誘いして遊べるようになったらいいなぁ♪
ウェルカムプレート本当に可愛くって♪どこに飾ろうか・・・
小さなお家を徘徊してるティアままですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)

あきてぃさんへ
ありがとぉ( ´艸`)
そうなのですっ♪
滋賀まで行って参りましたぁ♪
でも・・・迷子になり・・・行きは3時間帰りは1時間というありえない・・・
七不思議を作りだしましたっ(笑)
運転・・・気がついたら・・・せざるおえない状態にっ(笑)
父が亡くなって買ったばかりの車が・・・それしかなかったので・・・
最初こそ慣れるまで大きさがわからず怖かったですが・・・
ぶつけていくうちになれましたぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
そんなあきてぃさんに尊敬されると照れちゃいますっ(*/ω\*)
お友達はみんなロンチーちゃんでとってもかわいくってメロメロでした♪
お誕生日プレゼントも本当にうれしくって♪
どこに飾ろうかお家をぐるぐる回ってます(笑)ププッ( ̄m ̄*)
金賞本当におめでとうですっ♪
これからもとっても楽しみにしてますよぉ♪
[ 2009/10/11 16:32 ] [ 編集 ]

 ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★お返事ですっ☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

チェリママさんへ
ありがとぉ( ´艸`)
本当に・・・下調べ不足で・・・すみませんでしたぁ・・・
でも行く時迷子にはなりましたが3時間帰り1時間って・・・(爆)
そして本当に色々とありがとうございました♪
ようやく念願だったチェリーちゃんとジョニーくんに会えて・・・
そして2チーママさんにお会いする事が出来てとっても嬉しかったですっ♪
もぉ・・・メロメロできっと変な子って思われたと思いますっ・・・(笑)
かなりアセアセ状態でしたぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
また次回お会い出来ること楽しみにしてますっ♪
プレゼントほんとうにありがとうございましたぁ♪

ミントさんへ
ありがとぉ( ´艸`)
そうなのっ♪滋賀まで行ってきましたぁ♪
琵琶湖って本当に意外に広いですっ( ´艸`)ぷぷぷっ
みんなでお散歩っていいですねぇ♪
ティアさんもまねっこしながら一生懸命歩いてましたよぉ♪
ガゥガゥ言いながらっ(笑)
ウェルカムプレートとっても可愛かったですっ( ´艸`)
また宝物が増えちゃいました♪

ヤギコママさんへ
ありがとぉ( ´艸`)
そうですよぉ♪チェリーちゃんとジョニー君ですっ( ´艸`)
と~っても可愛かったですっ(*´∇`)
本当にかわいこちゃんばっかりでティアままメロメロでした♪
5チワワの中では・・・若干ティアさんが1番おちびちゃんでしたぁ(笑)
抽選結果もぉしばらくお待ちくださいねっ♪

こめままさんへ
ありがとぉ( ´艸`)
そぉそぉ・・・ティアままかなりアセアセしちゃってましたぁ(笑)
とぉ~ってもみんな可愛くって楽しかったですっ(^皿^)
ってティアままが1番楽しんでたかも(笑)
ティアのみずっとガゥガゥしてましたよぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
でも楽しそうにみんなのまねっこしたりして遊んでました♪
素敵なBDプレゼントもいただいちゃって・・・
至れり尽くせりでしたぁ・・・(*/ω\*)

めぐっちさんへ
ありがとぉ( ´艸`)
あぁ・・・・憶えてましたかぁ・・・(笑)ププッ( ̄m ̄*)
そぉそぉ・・・
毎回初対面の時に限って・・・遅刻しちゃう・・・
ティアままですっ(爆)お家は早めに出るのに・・・なんでだろぉ・・・
本当にとっても良いくしていただいて楽しかったですよぉ♪
でもかなりアセアセ状態のティアままでしたっ(笑)
いつか関西来て来て♪
手厚いおもてなしが出来るかは・・・謎・・・ですがっ(笑)
きっとティアままてんぱってる事でしょぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)

みぃさんへ
ありがとぉ( ´艸`)
わかってくれますぅ・・・(>_<)
実は今までにも・・・初対面で遅刻が結構・・・
もぉ行く時からあせってるのかもぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
でも本当に良くしてもらって楽しく過ごさせてもらいましたぁ♪
ティアさんガゥガゥかなりすごいですよぉ・・・
最初から最後まで衰え知らずですっ(笑)
なぜかジョニー君にだけはあまりガゥガゥしてなかったから・・・
相性がいいのかもしれないですねぇ♪
プレゼントも本当にありがたやぁ~ですっ♪
本当にみぃさんとりんたんひなたんがお近くなら・・・
ティアままだってお申し込みしちゃうっ(*/ω\*)

tierraさんへ
ありがとぉ( ´艸`)
そぉなのですっ♪
コロナたんがいかれてたところですよねっ♪
ティアまま到着して気が付きましたっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
お味・・・緊張と焦ってたので・・・あまり覚えてません・・・(爆)
本当にとってもいいところでしたぁ♪
ティアさん・・・基本ガゥガゥなのですっ(爆)
この日も絶好調にガゥガゥでしたぁ・・・
ワンちゃんとの付き合い方がわからないようで・・・(>_<)
でも楽しそうにみんなのマネっこしてましたよぉ♪
プレゼントもとっても素敵で嬉しかったですっ♪

鍵コメントさんへ
ありがとぉ( ´艸`)
プレートはハンドメイドだそうですっ♪
そぉいうお店があってお願いして下さったそうですっ♪
とっても可愛くって。*:.。☆..。.(´∀`人)
どこに飾ろうか・・・小さなお家をぐるぐる・・・
徘徊中ですっ( ´艸`)ぷぷぷっ
[ 2009/10/11 16:18 ] [ 編集 ]

 滋賀

ままさん、滋賀まで
お出かけされてたんですね。
ホント、運転出来るって
いいなぁ・・って思います。
ままさん、かっこいいって
思いますもん。

お友達もとっても可愛いお顔ですね。
ティアちゃんも楽しめたかな?
少し早めのBDプレゼントも頂き
嬉しいですね。

★コメントありがとうございます★
金賞とっても嬉しかったです。
これからも応募頑張ります。
[ 2009/10/11 14:16 ] [ 編集 ]

 

滋賀に行かれたんですねー♪
あたしもよく滋賀にはチワ友さんに会いに行きますよーヽ(^o^)丿
ティアままさん兵庫ならいつかお会いしたいなぁ(〃▽〃)
雪ちゃんってすごーく足が長いですねー☆
ティアちゃんガウガウしながら付きまとうのソラと一緒だぁ。。笑
きっと遊ぼうの誘い方がわからなくて吠えるのかなぁなんてプラス思考に考えてるあたしですが(>▽<)
ウェルカムプレートかわいいですね(*^-^*)
[ 2009/10/11 13:05 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんの滋賀お出かけ日記楽しく拝見いたしました♪
みんな仲良くガウガウシュタシュタ~v-441
本当に可愛いですよ☆

それにしてもティアままさんとティアちゃん、いつ東京に来るのかな~???
かっかは待ち惚けでしゅよ(笑)

[ 2009/10/10 19:33 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
お友達とおデート&お出かけだったんですね。
ティアちゃん、ジョニー君とは仲良しなのかな?。
今度はみんなと仲良くなれるといいですね。
[ 2009/10/10 18:09 ] [ 編集 ]

 ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★お返事ですっ☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

ちゅーちゃんさんへ
本当にこの日はありがとうございました(^^♪
とっても楽しかったですっ( ´艸`)
遅刻・・・
もぉ・・・自分でも最大の遅刻にビックリでしたぁ・・・
おまけにティアさんねぇ(爆)
でもこれも個性と思って長いお付き合いですっ(笑)
いつかはみんなと楽しく遊べるようになったらいいなぁ♪
お土産まで本当にありがとうございました(*´∇`)
DECOチョコマニアなのでめちゃくちゃ嬉しかったですっ♪
ストラップもすんごく可愛かったです\(^o^)/
本当にありがとうございました♪
またご一緒して下さいねっ( ´艸`)ぷぷぷっ

らみうる りょうさんへ
ありがとぉ~(^^♪
えぇ~~~!!!なんでだろぉ・・・(>_<)
バシバシしてくれてありがとぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
PC壊れてないかしらぁ(笑)
おぉ~~~!!!
らみうる&あんさま地方にも結構近いのかなぁ???
そりなら・・・滋賀で待ち合わせとかしておデートもありありかなぁ(〃∀〃)
おまけに近いうちに兵庫県を通過・・・
途中下車しちゃうぅヽ(^o^)丿
おぉ~ティアとマロンのお誕生日♪憶えてくれててありがとぉ♪
そぉそぉ・・・ランキング卒業しちゃったのっ♪
あんさまもその後すぐに辞めちゃったねぇ・・・本当にさみしぃ・・・
応援してくれてたのにごめんねっ・・・(*/ω\*)

ルディままさんへ
ありがとぉ~(^^♪
そぉそぉ・・・またまた楽しんで参りましたぁ(笑)
そして・・・あははははっヾ(;´Д`A
遅刻・・・そりも大大大遅刻・・・(爆)
行きは到着までに3時間・・・帰りは1時間・・・
ティアまま七不思議に認定ですっ( ´艸`)ぷぷぷっ
ティアねぇ・・・しっぽもブンブンしながら吠えるのっ・・・
不思議な子でしょぉ(笑)
きっと遊び方がわからないんだろうなぁ・・・
ルゥたんとティアがそろったらひょっとして・・・
向かうところ敵なしになっちゃうかもねぇ(^皿^)うしししっ

ふうたママさんへ
ありがとぉ~(^^♪
そぉそぉ・・・何かねっ・・・ナビに・・・なぎさ公園ってセットしたのに・・・
ナビがちょっとおバカさんだったみたいでっ・・・
よりによって反対側をしていするなんて・・・
でももぉ少しで有料道路にまたのっちゃって偉いことになるところでした(笑)
そこは・・・コンビニに立ち寄って少し落ち着いて・・・考えて・・・
連絡を待ちましたぁ(笑)渡らなくってよかったぁ~(*´∇`)
本当に2チーママさんとはブログを初めてすぐからのお付き合いだったので・・・
すごく楽しみにしてました♪
でも・・・めちゃ緊張しましたよぉ(*/ω\*)
でも素敵な方で実際お会いできてとっても楽しかったですっ♪

クレアさんへ
ありがとぉ~(^^♪
めちゃんこかわいいですよねっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
もぉ・・・こぉいうのってとっても嬉しいですよねっ♪
DECOチョコもティアままマニアだからすんごく嬉しかったぁ♪
ティアさんもガゥガゥ言いながらもしっぽはフリフリで・・・
楽しかったんだと思う♪
でも上手にお誘い出来ないだけなんだよねぇ・・・きっと・・・
雷クンに雪ちゃんかわいぃよねっ( ´艸`)
うんうんo(^∇^o)(o^∇^)oうんうん
間違いなく1番楽しんだのはティアままですっ(* ̄Oノ ̄*)
かわいぃ子がそこにいるだけでテンション激あがりっ(笑)

りえさんへ
ありがとぉ( ´艸`)
そぉそぉぉデート&祝♪初対面してきましたぁ♪
待ち合わせの反対側に・・・
本当にヾ(;´Д`Aマンガですよねぇ・・・(爆)
昔・・・マンガのごとく・・・自転車で電柱にぶつかった事も・・・(爆)
そしてジョニー君にだけ気がつけばあんまりガゥガゥしてなかった・・・
相性がいいのかなぁ(〃∀〃)でへへっ
ウェルカムプレートも本当にかわいぃよねっ♪
とっても楽しい1日になりました♪

おかんさんへ
ありがとぉ( ´艸`)
そなのですっ(°∀°)b
滋賀県に行って参りましたぁ♪
行きは迷子になりつつ3時間・・・
帰りは1時間・・・本当にティアまま七不思議に認定ですっ(爆)
おかんさんもよく滋賀に行かれるのですねぇ♪
とっても楽しい1日を過ごす事ができましたょぉ( ´艸`)
ティアさんのペロンちょ・・・
ティアままもお気に入りですっ(*゜▽゜ノノ゛☆

あんさまへ
ありがとぉ( ´艸`)
りょうさんから結構近いというコメントをもらって・・・
あんさまとりょうさんに会いに・・・なんて考えちゃったわぁ(〃∀〃)
でもどうせなら泊まりがけで行きたいいぃ~からお宿さがそぉかしらっ(笑)
すんごいガゥガゥだよぉ・・・
それもしっぽはフリフリしながらっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
遊び方や誘い方がきっとわからないんだろうなぁ・・・
ガゥガゥのお写真がないのは・・・そのとき焦って撮ってないから(笑)
ちゅーちゃんさんのブログにはしっかりガゥガゥのティアさんが載ってるょ♪
リアルペコちゃんみたいで般若みたいなお顔になってるょ(笑)
無事について楽しい1日になって本当に素敵なぉデートでした♪

yukiさんへ
ありがとぉ( ´艸`)
滋賀まで行ってきちゃいましたぁ♪
あっ・・・伝わりましたかぁ(笑)
もぉ本当に慌てちゃって・・・
基本炭酸がにがてで・・・ビール以外はほとんど炭酸ってのまないんですよねぇ・・・(笑)
でも押しちゃってましたねぇ・・・(* ̄Oノ ̄*)
そぉそぉ・・・ティアさん一生懸命ティアなりに走ってましたよぉ(笑)
ガゥガゥ言ってたけど楽しそぉでしたょ♪
行った日は少し曇りで過ごしやすかったですっ♪

茶々ママさんへ
ありがとぉ( ´艸`)
そぉ・・・なのですっ・・・
もぉ焦っちゃいました・・・(笑)
ずっと頭の中で・・・大大大遅刻の文字が・・・(爆)
一生の不覚ですっ(*/ω\*)
でもいつも迷子になりながら遅刻しちゃうんですよねぇ・・・
無事に到着も出来て楽しいぉデートになりましたぁ♪
ティアさんもガゥガゥ言いながらも尻尾はふりふり楽しそうでしたっ♪
こんなティアだけどこれからもたくさんお友達が出来たらいいなぁ☆
茶々ママさんと茶ーさんが関西にこられたら・・・
もちろん手厚くおもてなし・・・しますよぉ( ´艸`)
ってティアままにそんなこと出来るのだろうか・・・(笑)
[ 2009/10/10 16:42 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/10 16:09 ] [ 編集 ]

 

天使のカフェに行かれたんですね☆
とってもおいしかったでしょう!

ランチするのもお散歩もできていい場所ですよね♪

ティアちゃんガウガウ緊張しちゃったのかな?
でもみんなと遊べてとっても楽しかったんだろうね~。

プレゼントもとってもかわいくて素敵です☆
[ 2009/10/10 11:07 ] [ 編集 ]

 

こんにちはー♪

わかるぅ…私も下調べばっちり~なんて思っても結局迷ったりなんだりするんで…♪
ティアままさんも合流するまでうぎゃー!!どうしよぉ~って感じだったでしょう♪

出だしはどうあれ、おデートはとっても楽しかったみたいで♪
ティアラちゃんのガウガウはうちのと比べ物にならないほどかわゆいですヨ…。
ティアラちゃん、ジョニーくんとは相性良かったのかな♪

お土産もとーっても素敵なモノばっかりだぁ~!
テンション上がっちゃいますね♪
うちも近かったらおデートお願いしちゃうのになぁ♪

[ 2009/10/10 10:27 ] [ 編集 ]

 

あらら~、ティアままさん、はりきって行ったのに、遅刻しちゃったのぉ~?(≧m≦)
なんか、ティアままさんらしいような・・・。
前にも、確か遅刻してましたよね(^ノ∇^)コッソリ
ブログのお友達に会えるって嬉しいですよねぇ~。
ティアままさん、かなりテンパってたみたいですが、楽しそうなのは伝わってきましたよ。
私もティアままさんとティアちゃんに会いたいなぁ~。
いつか絶対、遊びに行くぞぉ~!!
その時は、よろしくです。

あっ、素敵なプレゼント良かったですね♪
[ 2009/10/10 01:08 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、焦りまくりって感じですか?(≧ω≦。)プププ
なんだか楽しいおデ~トだったみたいですね♪
ティアちゃん達も、ガウガウしながらも
仲良く楽しい時間が過ごせたみたいですね~(#^.^#)

ステキなプレゼントですね~♪
とってもかわいい~
[ 2009/10/10 00:29 ] [ 編集 ]

 

滋賀県行ってみたいなぁ!
チェリーちゃんとジョニーくんだぁ♪
可愛いチワワちゃん大集合ですねッ♪
みんな小さくて可愛いんだろうなぁ(*^_^*)
抽選楽しみにしていますねッ☆
[ 2009/10/09 23:43 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんばんは~v-22
滋賀県に行かれたんですね!
おデートだったのね~e-266
琵琶湖は広いから、大変でしたね~。。
みんなでお散歩楽しそう~♪
Welcomeプレートもカワイイ~~e-328

抽選結果、楽しみにしてますe-343
[ 2009/10/09 21:40 ] [ 編集 ]

 

この日は、遠い所までお越し頂いてありがとうございました!
場所の選択、失敗したかな?と思ったんですが(←自分も地理が解ってなかったので・・)無事、到着して頂いて良かったです♪
毎日、見ていたティアちゃんに、やっと会えて大感激でした♪
想像以上に小さくてカワイかったー!
何か、バタバタとしちゃいましたが、今度はゆっくり兵庫県に遠征に参ります!
その節は・・宜しくお願いします。

プレゼント、気に入って頂けたようで良かったです!
これ私のハンドメイドだったら、カッコ良かったのに・・ですが
絶対に私には無理です(笑)

[ 2009/10/09 21:24 ] [ 編集 ]

 

すごくわかります~!!
すっごい緊張するし、知らない場所だとすっごい焦りますよね~!!
どういう過程であろうと、ティアままさんなら「遅れてごめんなさい」ってすっごく思ってるんだろうなぁって!!
でも、楽しいおデートになって良かったですね(*^-^)
ティアちゃんも新しいお友達が出来て嬉しかったでしょうね~(*´∇`*)
ガウガウするくらい気になっちゃったのよね、きっと(*^m^*) ムフッ
私もいつか茶々と関西に行って、ティアままさんとyukiさんにお会いしたいなぁ!!
[ 2009/10/09 21:12 ] [ 編集 ]

 

滋賀まで行かれたのですね~っ
それにしてもティアままさんの
あわてっぷりが伝わる記事で面白かったです。
普段飲まない炭酸ジュースおしちゃうとことか笑
ティアちゃん走ってる!?
楽しそうです~滋賀はいいお天気でしたか?
[ 2009/10/09 19:31 ] [ 編集 ]

 

琵琶湖行ってたんですね♪
滋賀ってウチからめちゃめちゃ近いのよー
って滋賀県も琵琶湖も縦長だけど(笑)
ティアさん楽しそう
本当にガウガウするの?ってしつこく思っちゃいますよ
だってウチの子終始ガウガウだから写真もガウガウ顔ばっかだもん。アハハ。
遠出は時間読めないし遅刻も仕方ないよねー
それよりなにより安全が1番よね♪
[ 2009/10/09 18:09 ] [ 編集 ]

 

滋賀県に行ってたんですねー!
琵琶湖は広いから反対側っていっても
結構な距離ありますもんねー(´Д`A;)
おかんもよく滋賀に行きますがよく間違えます。
皆楽しそうー.゚+.(´∀`*).+゚.
ティアさんのペロンチョ可愛い♥
[ 2009/10/09 17:32 ] [ 編集 ]

 

おデートに行ってきたんですね(^-^)
楽しそう♪
ティアラちゃんはジョニーくんと相性がいいのかな?
プレートすごくかわいいですね♪♪

待ち合わせの反対側に・・・
って漫画みたいですね(^-^)
[ 2009/10/09 17:20 ] [ 編集 ]

 

うひゃ~ すごく可愛いウエルカムプレート!!
しかも ティアちゃんとマロンちゃんがついてる~
これは嬉しいねぇ。。。

そして みんなでなぎさ公園でお散歩の風景も とっても楽しそうだよ
雪ちゃんと雷ちゃんってお名前も可愛いわ~
ティアちゃん ティアママさん すごく楽しい一日でしたね
[ 2009/10/09 17:12 ] [ 編集 ]

 

ティアままさんったら、意外と慌てんぼ?
全く反対に行っちゃったのね?
琵琶湖は広いから、皆さんの元に着くまで
結構大変だったでしょう?

今回も楽しい様子を見せていただけて
とっても嬉しいです^^
ブログで行き来していても、実際会うとなると
お互い緊張するでしょうね(o^^o)

でも、距離がグッと近くなるのでは? (^_-)-☆
[ 2009/10/09 17:09 ] [ 編集 ]

 こんにちわ~☆

またまた楽しんできちゃったんですね・・・遅刻シナガラ(笑)

ティアちゃんの尻尾!ずっとクリンって上向いてて
ご機嫌だったんですねっ(^_-)-☆

でも、ティアちゃんもガウガウしちゃうのねー。
ルゥと逢ったら二人でガウガウ会話になっちゃうな(泣)

[ 2009/10/09 16:40 ] [ 編集 ]

 でけたぁー

ひさびさですぅー(涙)毎日・毎日チャレンジするも・・・アメバ以外のブログにコメ残すことがでけなかったなのぉー(涙) なんでや??

今日、いろいろバシバシやってたらww でけちゃったww これで、これるぞーww

滋賀まで、おデートにこられたなら、らみうるひな&あんさま地方までwwお越しくださいませーww
(え?ずうずうしい??)

来月・・・もしかすれば?兵庫通り過ぎます・・・
(実家へ帰れるかも?)

ティアさん&マロンさんの誕生日いわえそうwwえがったーww 

そういや、ぽちやめたのねー(あんさまもだよぉ) さみすぃーわー(涙)
[ 2009/10/09 16:37 ] [ 編集 ]

 

遅刻は本当に気にしなくっていいからね。
県外から来てるんだもん、迷うのは当たり前です。
ティアちゃんとチェリーちゃんの女の戦いも迫力あったわ~(*^-^)
何度か会うとお互いに慣れるでしょう。
しょぼいお土産で失礼しました(;´▽`A``
ではまた兵庫でお会いしましょう♪
[ 2009/10/09 16:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/318-fcbf8b38














