 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 本日で締切でちっ(^・ェ・^) 

まずは・・・
前回の記事で・・・
ルディままさんよりラッキーたんとのコラボが見たいと・・・
という楽しいコメントを見たので作ってみましたぁ()
こんなんでいかがでしょぉ~かぁ~(°∀°)b
かわいくピンクいちごちゃんイチゴで作ってみましたぁダブルハート
リリーさん・・・ラッキーたんの画像勝手にお借りしましたぁ・・・
またもや事後報告ごめんねっヾ(´Д`A

collaboration♪でちっ(^・ェ・^)


ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン

たくさんのご参加ありがとうございますっm(_ _)m
予想外のご参加に・・・
当初考えてた・・・ものから変更して・・・
普通の抽選方法・・・(* ̄Oノ ̄*)
普通の抽選方法って何とか突っ込まないでっ(*/ω\*)
えっと・・・普通の抽選とは・・・
名前を書いた紙の上におやつを置いてティアに選んでもらうという・・・
ごくごくシンプルなものですっ(°∀°)b
本当は・・・
ティアマロンのお写真に吹き出しを作って・・・
なんて言ってるのか・・・会話を成立させてもらって・・・
その中から面白いものをティアままが選ぶ方法と思ってたのですが・・・
あまりにもご参加数が多かったので・・・(^皿^)
普通の抽選にしちゃいまぁ~すふるーつ☆Cultivation・笑(小)
数日中に抽選させていただきますねぇ♪
そしてご参加は本日の23:59(°∀°)b
で締め切らせていただきますっ(°∀°)b
それまでは変更も可能ですので・・・
コメ欄よりご連絡お願いいたしますねっ♪
最終日の現時点でのご参加くださった方のお名前等々ですっダブルハート

①関西セット( うまうまメイン ) 2名
 めぐっちさん  ゆぃっちさん  豆ネエさん 
 uwatanさん   。*маtsuяi*。さん  もりーさん
 hanakoさん あゆみんさん


②ほのぼのセット 2名
 ゆぃっちさん  めぐっちさん  豆ネェさん  
 みぃさん  あきてぃさん  mi-さん
 かっかさん こめままさん  チェリママさん
 tierraさん  元ママさん  ヤギコママさん
 スムチー母さん  そら&クッキー時々おかん
 ちびままちゃん
 
 
ティアまま手作り怪しい我が子グッズセット 4名
      ~ティアとの合成など~
 めぐっちさん  ゆぃっちさん  豆ネェさん
 おかんさん  クレアさん  ルディままさん
 ミントさん  ポンさん  ふうたママさん
 そらままさん  りえさん   yukiさん 
 茶々ママさん  ikumiさん  Yukiさん
 あんさまさん  たまさん  リリーさん 
 ゆかさん  コテツままさん


④食欲の秋セット( うまうまメイン ) 2名 
 ゆぃっちさん  めぐっちさん  豆ネェさん  
 *ちー*さん  山田(仮名)さん  ちゅーちゃんさん
 タロとハナコ。さん  pakiさん  mi-tannさん


はい(°∀°)b
もしお名前がなかったら言ってくださいねぇ(°∀°)b
23:59行こうにご連絡をいただいても無効となりますので・・・
おっちょこちょいなティアままですので・・・
しっかりご確認くださいねっ( ´艸`)ぷぷぷっ
そしていつもあたたかいコメント下さる・・・
ミュウちゃんままさん今、大変な時かと思いますので・・・
ご連絡出来なくともどこかに勝手に・・・
お名前入れさせてもらいますねっヾ(´Д`A


[ 2009/10/08 00:00 ] イベント | TB(0) | CM(22)

 お返事ですっ(人´v`) *゚+.ありがとぉ~ですっ*゚+.

今回はおまとめでコメントさせていただきますっm(_ _)m
ごめんなさぁ~ぃ*:゜(PД`q*)・*:.。.
いつも楽しいコメントありがとぉですっ( ´艸`)
そして感謝企画にたくさんのご応募本当にありがとうございますっ♪
抽選の公開は火曜日を予定しておりますっ♪
ご参加くださった皆さん見に来てねっ(°∀°)b
そしてラッキーたんとのコラボ。*:.。☆..。.(´∀`人)
お声がかかったので作っちゃいましたぁ・・・ププッ( ̄m ̄*)
えっと・・・ルディままさんそしてリリーさんお気に召してくれたかなぁ♪
また・・・いつかみなさんとのコラボをする日が来るかもぉ(^皿^)
お楽しみにですっ( ´艸`)ぷぷぷっ♪
[ 2009/10/10 00:39 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/09 16:04 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです。汗
コラボ可愛い~!!
ピンクのネットなんてあるんだぁ~♪
二人ともよく似合ってますよん♪
[ 2009/10/09 14:45 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/09 12:58 ] [ 編集 ]

 わぁ!!!

私もコラボ参加したぁ~い(☆∀☆)

めちゃ可愛い♪

抽選楽しみです!!
当たれー!!!!!
[ 2009/10/09 10:16 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/09 04:11 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

抽選がたのしみですよー^^

コラボ写真、やばいくらいかわゆす^^
[ 2009/10/09 01:29 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

あらまー♪可愛らしいコラボの完成ですねー♪
あみあみさんつけると、みんな「ぬ~んっ!」ってお顔になるのがまたかわいいんだわぁ♪

たーくさんの応募があってうれしいですね♪
普通の抽選!?ッて思ったけどそう言う事だったんだ♪
結果発表も楽しみにしてまーす!
[ 2009/10/09 00:59 ] [ 編集 ]

 

コラボ写真可愛い♪
私この写真切り取るのが出来ないのー
やり方1度ジイヤに聞いたけど忘れたの(涙)

宝くじ当てるくらいの運ないと当たらない感じだねー
とりあえず祈ってみます
くじ運さっぱりないけど。ぷぷ
[ 2009/10/08 20:26 ] [ 編集 ]

 

きゃ~♪コラボ可愛いッi-175
ピンクネットいいなぁ(*^_^*)

ちゃんと名前確認しましたぁ(^v^)
当たるかな~?ドキドキi-178
抽選、楽しみにしてますね~i-189
[ 2009/10/08 16:27 ] [ 編集 ]

 

ラッキーたんとのコラボかわぃぃねっ☆☆
二人とも同じような色だしピンクのネットも似合うからいいゎーo(〃^▽^〃)o

応募数・・・すごいっ!!さすがティアままさんっ♪
お友達の数が半端ないぃー(・▽・*)ノ
抽選ファイトっ!

ポチ☆
[ 2009/10/08 14:42 ] [ 編集 ]

 

確認した~♪
ぐだぐだ参加申込みだったのにキッチリありがとうね♪

あとは当選目指すのみ☆
なーんちってね~
[ 2009/10/08 14:12 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
おぉ!コラボってる!!!
なんかカレンダーの表紙に使えそうな写真ですねぇ♪
ふたりともかわいいわぁv-238
果物ネットかぶらせたら右に出るものなし?(^m^)ププ
[ 2009/10/08 13:47 ] [ 編集 ]

 

③はいちばん人気ですね~!!
でも、せっかくなので③でお願いします☆
当たるといいなぁ(*ノノ)キャ

コラボかわゆいですね~(*^-^)
うちの子はいろんなものに見えちゃって(*≧m≦*)ププッ
いつもティアままさんの加工ってかわゆいなぁって思ってたんですけど、ティアちゃんを切り抜いたりってどうやってやっているんですか??
前からかわゆい加工の仕方が気になってて、今更質問しちゃいました(^▽^;)
[ 2009/10/08 12:13 ] [ 編集 ]

 

ラッキーたんとのコラボかわいい♪
ティアちゃんもラッキーたんもとっても似合ってるよん♪
そして私は楽しませてもらいました(^皿^)

ピンクのネットはやっぱりかわいいね~
[ 2009/10/08 10:05 ] [ 編集 ]

 

コラボかわいいですねー♪
ほんとティアちゃんおでこつるつるでかわい☆
そのおでこにチューしたいです(〃▽〃)笑

抽選楽しみにしてます♪
ティアちゃんよろしくねーヽ(^o^)丿
[ 2009/10/08 09:24 ] [ 編集 ]

 やった~☆

ティアちゃん&ラッキーたん\(^o^)/
これが見たかったーーーー♪

かわいっ&おもしろー(^^)v
ティアちゃん、おデコ広いねぇ☆

抽選楽しみ~

選んでるところも見たいなぁ・・・えへへっ☆
[ 2009/10/08 08:32 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/08 02:09 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/08 02:03 ] [ 編集 ]

 

おおー★
ティアちゃんとお友達の
コラボだぁー(○・∀-)ノ
うらやましぃー(*ノωノ)キャッ(*ノωノ)キャッ♪

きゃわいすぎるー!!
[ 2009/10/08 01:59 ] [ 編集 ]

 

わーいo(^▽^)o
ルディままさんの一言で、こんな事してもらえて
まさにラッキーです(*´∀`*)
ありがとうです(≧▽≦)

ティアさん、色が白いなぁ、おでこ丸いなぁ
白くて丸くて。。。。雪見大福食べたくなった!

ティアさんのまんまる頭、大好き(○´ω`○)

応募者の名前にしっかりエントリーされてました!
ありがとうです♪


[ 2009/10/08 01:13 ] [ 編集 ]

 

変更無しでっ!!

コラボ画像かわいいですね♪
[ 2009/10/08 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/319-c0aac5ff














