スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 うまうまで・・・開眼(^・ェ・^)でちっ♪ 

ハロウィン魔女ばっとまんハロウィン魔女ばっとまんハロウィン魔女ばっとまんハロウィン魔女ばっとまんハロウィン魔女ばっとまんハロウィン魔女ばっとまんハロウィン魔女ばっとまんハロウィン魔女

まだバタバタとしてて・・・
ご訪問ままならない状態でごめんなさいっ(ノд<。)゜。
前回までのコメントのお返事書いてますのでハロウィン
お時間のある時に読んで下さると嬉しいですっ( ´艸`)


ハロウィン魔女ばっとまんハロウィン魔女ばっとまんハロウィン魔女ばっとまんハロウィン魔女ばっとまんハロウィン魔女ばっとまんハロウィン魔女ばっとまんハロウィン魔女ばっとまんハロウィン魔女

ご紹介が・・・だいぶ遅れちゃったのですが・・・
先日。*:.。☆..。.(´∀`人)
ティアさんにあるご一家より出来たてほやほやの・・・
うまうま便pp☆postが届きました(°∀°)b
今回のうまうま便を送ってくださったのは・・・
北の国から北海道(*゜▽゜ノノ゛
とってもかわいぃ兄弟の・・・そぉそぉ・・・(o^艸^o)
皆さん・・・もぉ・・・お気づきですよねっ(* ̄Oノ ̄*)
そぉ~ですっ(°∀°)b
ちびチワワン幸せ日記
のスム家からのお届けもですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

北斗くん&海斗くん♪

先日プレゼント企画で・・・プレゼント
27人中に選ばれちゃいました(*/ω\*)
まさかそんな狭き門に選ばれるなんて思ってなかったので・・・
選ばれたってわかった時・・・腰抜かしたよぉ(^皿^)
選んでくれた北斗くん(*゜▽゜ノノ゛ありがとぉ~
そしてこちらが当選した・・・
スム父さんの愛情たっぷり燻製~カラフトマス~
さぁ~ティアさんヽ(´∀`)ノ
スム父さんに極上のスマイルでお礼を言ってねっ(*`・ω・)b"

羅琉 ニヤリ{ こりは・・・ティアの大好物でちっ♪
        スム父さんありがとぉ~でちっダブルハート


スムチー家様ありがとでちっ♪
あっ・・・ちょっとぶちゃいくな・・・
スマイルnico  だったけど・・・スム父さん許してねっヾ(´Д`A
そして・・・久々にアニメ画像で遊んじゃいましたぁ(^皿^)ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ティアさん笑顔で燻製をひたすら追っかけてますねぇふるーつ☆Cultivation・笑(小)

こんにちわわっ(^・ェ・^)♪

さてさて・・・
今日はあのお方が・・・
久々に登場( 豹変 )しそうな予感Σ( ̄ロ ̄lll)
続きもポチっと(σ・∀・)σ見てねっダブルハート
そしてさっそくうまうまタ~イムヽ(´∀`)ノ
ってティアままいきなりティアさんに・・・
燻製を突き付けてみました(^皿^) うしししっ
ティアさんかなりビックリ困ったさんのお顔になっちゃったぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そしてその後は・・・
もぉ燻製のいいかほりにっ・・・

仁くん{ こりはスム父さんの香りで・・・
       間違いないでちね~~~
ダブルハート

あっ・・・
間違いなく・・・
スム父さんそんな香りでは・・・
ないと思うけど・・・(* ̄Oノ ̄*) ねっ・・・スム母さんふるーつ☆Cultivation・笑(小)
おいちぃ~でちっ(^・ェ・^)♪
ティアさん・・・
うっとりと燻製を食べておりますねぇ。*:.。☆..。.(´∀`人)
あっ・・・でも・・・なんだかこの展開・・・
雲行きが怪しくなってきたぞぉ・・・
えっと・・・σ(・_・?)
まっ・・・まさか・・・まさか・・・と思いますが・・・
あのお方にまたもや豹変しちゃうのでしょうかぁ・・・(゜m゜) 
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ ひょえぇぇぇぇ~~~・!!
やっぱりですかいっヾ(´Д`A
はぃ・・・
久々の・・・開眼ですっ・・・C= C= \( ̄ロ ̄lll)/
うみゃぁ~でちっ(^・ェ・^)♪
お久しぶりのこのお方・・・はぃ・・・
ぬらティアさんですっヾ(´Д`A
えっと・・・ご存じでない方もいるかと思われますので・・・
少々ご説明を(*`・ω・)b"
ティアさんうまうまを食べると・・・
ゲゲゲの鬼太郎に出てくるぬらりひょんのようなお顔に・・・
豹変しちゃうのですっ(* ̄Oノ ̄*) その名もぬらティアさん
でもこのお顔が出ると・・・
うまうま決定なのですょっ( ´艸`) ぷぷぷっ
今までにも・・・数回・・・出現しておりますっ(^皿^)ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ぬらティアでちっ(^・ェ・^)♪
今回も・・・絶好調↑に・・・豹変中でございますっ(*/ω\*)
スム家の皆様・・・
とっても素敵なプレゼント企画に参加させてもらって・・・
当選まで(ノд<)゜。もぉ本当にありがとぉダブルハート
あっダブルハートティアままもちびっとだけ・・・食べたっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マロンさんにもちゃんとあげたからね~(°∀°)b
スム母さんのラブレター メール とっても嬉しかったよぉ( ´艸`)
これからも同じ歳・・・色々あるけどお互い頑張ろうねっ(°∀°)b
そしてこれからもこんな我が家ではございますが・・・
どぞどぞよろしくですっm(_ _)mふきだしハート

ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン
            昨年の今頃は・・・何してたかなっ?

2008年10月22日 『 ぱぱVSティアラ ~最近のティアラは技ありです・・・~ 』

2008年10月23日 『 おめかしティアラの訳・・・ 』

ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン
[ 2009/10/19 16:16 ] プレゼント | TB(0) | CM(36)

 お返事ですっ(人´v`) *゚+.ありがとぉ~っ*゚+.

お返事遅くなってごめんなさいっヾ(´Д`A
ご訪問もままならない状態でごめんなさいっm( _  _ )m


山田(仮名)さんへ
ありがとぉですっ♪
ぬらティアさんに豹変してもかわいぃだなんてっ( ´艸`)
ママさんもぬらティアさんの呪いに・・・(笑)
あっ・・・言われてみれば・・・
お写真が暗いですねぇ( ´艸`)
こりはティアさんが動くのでフラッシュで撮影してるからかと・・・(笑)
ワンにはガゥガゥだけど人は大好きなので♪
いつか抱っこしてくださいねっ♪

ずんださんへ
ありがとぉですっ♪
かなりのうまうまだった模様ですっ(笑)
そんなお顔もかわいぃだなんて(*/ω\*)
あっ・・・ずんださんも・・・
ぬらティアさんの呪いにかかってしまった・・・かも・・・(爆)

スム母さんへ
ありがとぉですっ♪
もぉスム父さんの燻製と♪スム母さんのラブレターだけで幸せ♪
しっかりぬらティアさんに豹変してくれたょ(´∀`)
かなりのうまうまで(°∀°)b
いつも以上なぬらっぷりだったよぉ♪
こちらこそ♪
三十路仲間としてよろしくねっ(*/ω\*)
本当にありがとぉ~。*:.。☆..。.(´∀`人)

りょうさんへ
ありがとぉですっ♪
おいしそぉでしょぉ~(* ̄Oノ ̄*)
本当においしぃのですよぉ(°∀°)b
ぬらティアさんがかわいぃなんてっ・・・
りょうさんも間違いなく・・・
ぬらティアさんの呪いに・・・かかりましたねぇ・・・(笑)

ちびままちゃんへ
ありがとぉ( ´艸`)
さすがちびままちゃん表現の仕方が最高(*゜▽゜ノノ゛☆
ティアミシュラン5ッ星☆
いいねぇ。*:.。☆..。.(´∀`人)
今回はぬらティアさん久々の登場なのに・・・
半端ないくらいのお顔だったでしょぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ちびたんに完全にドン引きされるよねぇ・・・(ーー゛)トホホ・・・

ikumiさんへ
ありがとぉですっ♪
あっ・・・ikumiさんにも見られてましたかぁ(笑)
わぉ゜+。(*′∇`)。+゜ラッキーガールだなんてっ♪
かなりおいしかったようで・・・
ぬらティアさん具合も・・・絶好調だったょ♪
ちょっとぶちゃいくな極上の笑顔いいでしょぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
ひそかにティアままのお気に入りですっ(笑)

もりーさんへ
ありがとぉですっ♪
そうそう♪
久々に封印がとかれて・・・でちゃいましたよぉ(笑)
久々に登場で・・・おまけにかなりのうまうま具合に・・・
妖力かなりUPですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
これ以上UPされたら・・・怖いかもっ(笑)

リリーさんへ
ありがとぉですっ♪
本当に狭き門をくぐらせていただきました(*/ω\*)
おかげで・・・
久々のぬらティアさんの登場ですっ(笑)
リリーさん何気にぬらティアファン・・・
そりは・・・
ぬらティアの・・・実は・・・呪いに・・・・
かかってる証拠ですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
スム父さんへの満面の笑みも(°∀°)b
少しブチャイクだけどかわいぃでしょぉ♪

クレアさんへ
ありがとぉですっ♪
そうなのですっ( ´艸`)
久々のぬらティアさんでございますっ(笑)
今回の燻製はとくにうまうまだったようで♪
いつもより妖力UPですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ティアさんのうっとりお顔が夢に・・・
うなされたなんて苦情は・・・
受け付けてませんのであしからず(笑)♪

めぐっちさんへ
ありがとぉですっ♪
ぬらティアさん久々に登場しちゃいましたよぉ( ´艸`)
なんせスム父さんの燻製(°∀°)b
でないわけがないって思ってましたが・・・
あまりのおいしさにいつもより妖力UPでしたっ(笑)
本当に燻製っていいかほりがするよねっ♪
ティアままも一緒にぬらってたと思うププッ( ̄m ̄*)

mi-tannさんへ
ありがとぉですっ♪
ビックリされましたかぁ?
あらっ???
mi-tannさんぬらティアさんお初でしたかぁσ(・_・?)ハテ・・・
こんなお顔になっちゃうくらいスム父さんの燻製は・・・
うまうま度100%ですっ(°∀°)b
気になるでしょぉ♪
スム母さんのブログで購入できるよぉ!!
今・・・販売してるか見てないからわからないけど・・・(爆)
[ 2009/10/23 23:37 ] [ 編集 ]

 お返事ですっ(人´v`) *゚+.ありがとぉ~っ*゚+.

お返事遅くなってごめんなさいっヾ(´Д`A
ご訪問もままならない状態でごめんなさいっm( _  _ )m


みぃさんへ
ありがとぉですっ♪
あっ・・・(*/ω\*)見られてたっ(笑)
そうそうまたもや当てていただいてありがたやぁ~ですっ♪
我が家も前にほっけの燻製♪頼んだ事があって♪
今回のもとっても素敵でしたぁ(〃∀〃)
ティアさんとってもおいしかったようですっ( ´艸`)
いい表情して食べてくれましたぁ♪

りえさんへ
ありがとぉですっ♪
あらっ( ´艸`)
ぬらティアさんお初でしたかぁ(笑)
ビックリされたことでしょぉ(* ̄Oノ ̄*)こそこそ・・・
うまうまを食べると豹変しちゃうので・・・
今後お見知りおきを(笑)ププッ( ̄m ̄*)

こめままさんへ
ありがとぉですっ♪
無事に届いたようでよかったですっ♪
受けとって下さってありがとぉ(*´∇`)
こちらこそどぞどぞよろしくですっ♪
そうそう・・・うまうますぎて・・・(笑)
ぬらティアさんに豹変しちゃいましたっ(笑)
封印が溶けちゃいましたぁ(* ̄Oノ ̄*)こそこそ・・・

かっか&テチ助さんへ
ありがとぉですっ♪
そうですよぉ♪
スム父印の燻製ですっ( ´艸`)
おぉ♪
ロロお嬢様とカカオちゃんも取り合い♪
おいしすぎるから仕方がないですよねぇ(°∀°)b
ティアさん間違いなくマロンさんの分まで食べてましたっ(笑)

ゆぃっちさんへ
ありがとぉですっ♪
そうそう♪
涙流したり白目になったり・・・
うまうま過ぎてお忙しそぉだったよぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
本当にこんなうまうまが食べれる北斗くん&海斗くんは♪
幸せだよねぇ(°∀°)b
ティアさんもいただけてテンションあげあげだったよぉ♪

豆ネェさんへ
ありがとぉですっ♪
ティアさんそうなのですっ( ´艸`)
表情がとっても豊かな子ですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
この日はあまりのうまうまに七変化しておりましたよぉ♪
あっ♪
豆ネェさんもティータイムで七変化したかなぁ(〃∀〃)

ふうたママさんへ
ありがとぉですっ♪
そぉですよぉ~♪
気がつけばお久しぶりなぬらティアさんですっ( ´艸`)
もぉー最高なんて(笑)ププッ( ̄m ̄*)
でも夜中に懐中電灯でみたらかなり怖いですよぉ(笑)
タメしたことはまだないですが100%ですっ(* ̄Oノ ̄*)

pakiさんへ
ありがとぉですっ♪
そうそう♪
スム父さんの燻製だよぉ~(^ ^♪
pakiさんが東京を満喫してる間に・・・
いただいちゃったぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
封印してたぬらティアさんまたまたでてきちゃいましたぁ(笑)
お洋服にティア&マロンを褒めてくれてありがとぉ( ´艸`)
ってお洋服はティアままが作ったわけじゃないけど(笑)

たまさんへ
ありがとぉですっ♪
あっ・・・たまさんおしくもゲットできなかったのですねぇ・・・
我が家がかわりに美味しくいただいちゃいました(*/ω\*)
うっとり乙女の夢見る表情
そんな風に言ってもいいですかっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)

mi-さんへ
ありがとぉですっ♪
そうそうヽ(^o^)丿久々でしょぉ♪
かなりおいしかったみたいよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
mi-さんが見た中で・・・No.1゜+。(*′∇`)。+゜
あらっ(笑)
ばれちゃった~!!!
もちろんティアままもぬらったわよぉ(笑)
本当に今年はおみくじを2回も凶ひいてるのに・・・
当選しまくりで・・・後が怖いわっ(爆)w(☆o◎)w
[ 2009/10/23 23:07 ] [ 編集 ]

 わぁぁぁぁ!!!

ティアちゃん∑( ̄□ ̄;)

びっくりぃ!!!!!!!

でも、それほど美味しいんですねっ♪♪♪
気になるぅ~(☆∀☆)
[ 2009/10/23 22:59 ] [ 編集 ]

 お返事ですっ(人´v`) *゚+.ありがとぉ~っ*゚+.

お返事遅くなってごめんなさいっヾ(´Д`A
ご訪問もままならない状態でごめんなさいっm( _  _ )m


ヤギコママさんへ
携帯からありがとぉ( ´艸`)ですっ☆
ぬらティアさん最高ですかぁ(笑)
ありがとぉですっ(*´∇`)
相当うまうまだったようですよぉ(°∀°)b
嬉しすぎてテンションがかなり高めでしたっ(笑)

ルディままさんへ
ありがとぉです♪
ウィンクしてるみたいですよねぇ(笑)
涙まで浮かべて・・・かなりおいしかったようですっ♪
そうそう♪
ぬらティアさんですっ(笑)
今後お見知りおきをぉ・・・(´∀`)あははっ♪
当選率高いですよねぇ・・・自分でも怖いですっ(爆)

yukiさんへ
ありがとぉですっ♪
マトリョーシカ(笑)をみて・・・(*´∇`)
ティアままを思い出していただけるなんて嬉しいですっ(笑)
ティアさんかなりおいしそぉにいただいてましたよぉ♪
当選・・・もぉ今年はビックリするくらいで・・・
日々何かあるんじゃないかと怖いくらいですっ(*/ω\*)

茶々ママさんへ
ありがとぉですっ♪
本当に・・・ティアさんすぐにお顔や行動に出ますよぉ(笑)
おまけにごにょごにょおしゃべりもしてくれますっ(´∀`)
見てるだけで癒されるなんて親バカなティアままにとって・・・
この上ないお言葉ありがとぉ( ´艸`)ぷぷぷっ

tierraさんへ
ありがとぉですっ♪
本当に自分でも怖いくらいですっ(爆)
ティアさんかなりおいしかったようで・・・
開眼してしまいましたぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
本当に言葉がしゃべれない分・・・
お顔や行動で表現してくれますよねっ♪
ティアさんの場合・・・
たまにごにょごにょ何かしゃべりかけてきますが・・・(笑)
いつか通じるようになるかなぁ♪

あんさまへ
ありがとぉですっ♪
おぉ~!!!
そんなにもぬらティアさんファンでいてくれたなんてっ( ´艸`)ぷぷぷっ
そりでは定期的にぬらティアさんに出てきてもらわねばっ(笑)
本当にバタバタしてたもんねぇ・・・
でもぬらティアさんのお顔で元気になってくれてよかった♪
こちらこそありがとぉ♪
燻製が作れるって本当にすごいよねぇ(°∀°)b

おかんさんへ
ありがとぉですっ♪
それも2回もコメント嬉しいなっ”ヽ(´∀`◎)ノ”
あははっ♪
癖になっちゃいましたかぁ(笑)
それはぬらティアさんの呪いですよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
満面の笑み(´∀`)♪
少々ブチャイクですがかわいぃでしょっ(笑)
ティアままの大好きなお顔ですっ♪

元ママさんへ
ありがとぉですっ♪
本当にスム父さんのうまうま燻製の魔法にかかっちゃいました♪
ティアさん・・・
きっとスム父さんもスム母さんもどちらも大好きだと思います(´∀`)
元ママさん正解(* ̄Oノ ̄*)

きららんさんへ
ありがとぉですっ♪
おぉ~\(◎o◎)/
『ぬら顔』たまりませんかぁ(笑)
そうそう・・・名古屋・・・まったく関係ないのに名古屋弁(笑)
ねねちゃんとまろくんの『ぬら顔』激写できたら♪
ぜひぜひ見せてねっ(* ̄Oノ ̄*)楽しみにしてますっ♪

ポンさんへ
ありがとぉですっ♪
えへへっ( ´艸`)
いつもとお顔が全然違うでしょぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
うまうまを食べると・・・
豹変しちゃうのですよぉ♪
人間用ではないですが・・・美味しかったですよぉ(°∀°)b
ワン用にスム父さんが愛情いっぱい作ってくれたものですっ♪

[ 2009/10/23 22:48 ] [ 編集 ]

 

ぬらティアちゃん登場しましたかぁ~。
さすがスム家オリジナル燻製!!
とっても、美味しそうですねぇ~。
燻製って、ウマウマな香りがしますもんね(*^_^*)
ティアちゃん、ウマウマ食べれて良かったね♪
[ 2009/10/22 02:01 ] [ 編集 ]

 

[壁]д・)チラッ

ぬらティアさん萌え(//∇//)
やっぱりぬらティアさん癖になります(*´艸`)
[ 2009/10/21 23:58 ] [ 編集 ]

 

わ~ 久々に ぬらティアさん見ちゃった!!
美味しいものを食べるとあらわれるぬらティアさん。。
今回の燻製 とっても美味しかったんですね~
ティアさんのうっとりしてるお顔が頭から離れないよ
夢にでてきちゃいそうだわ!
[ 2009/10/21 19:19 ] [ 編集 ]

 

出たーーーー
ぬらティアさんっっ( *´艸`) ぬらティアのお写真が
たくさーーん♪
ぬらティアさんのファンのわたしには、たまらない写真です(*´∀`*)

スム父さんに贈った、ニコッがとってもかわいぃーーー
こっそり見ちゃったよ(^-^)

それにしても、狭き門をくぐったティアままさんすごいっ(・∀・)



[ 2009/10/21 01:30 ] [ 編集 ]

 

でたっ!
ぬらティアさん!
今日は若干、目が白目気味でさらに妖力UPですね(笑)
これはさぞかしおいしかったに違いないわー。
[ 2009/10/20 22:17 ] [ 編集 ]

 

スム母さんとこでティアままさんが当たったのみてホントにラッキーガールだーって思いましたよ(>▽<)
ティアちゃんスム父さんの香りがしたの?笑
今日のぬらティアちゃんは絶好調ですねーヽ(^o^)丿
燻製かなりおいしかったんですね♪♪

そしてティアちゃんの極上スマイルにやられましたぁ(〃▽〃)
[ 2009/10/20 19:21 ] [ 編集 ]

 

いつも思うんだけど、すごいおいしそうだよね~♪今回のぬらティアさんは、変身具合がハンパな~い(o^∀^o)!これは、ティアミシュラン5ッ星☆間違いなし!のお顔ですね~
[ 2009/10/20 15:50 ] [ 編集 ]

 

おいしそ~!!
うまうまティアちゃん良かったね♪
ぬらティアちゃんも可愛いよん☆
[ 2009/10/20 15:28 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/20 14:58 ] [ 編集 ]

 

見たかったぬらティアちゃんが見れたぁー( ´艸`)ムフッ♪
うれしぃゎーo(〃^▽^〃)o
燻製だけでごめんねー(汗)なかなか芸が無い私なもんでっ(汗)
それなのにこんなに大きく取り上げられちゃってお恥ずかしい^^;汗
でもうれしぃーヾ(@^▽^@)ノワーイ

これからも三十路仲間ヨロシクねっ(笑)

ティアちゃん、本日も最高のぬらっぷりょんっ♡♡
[ 2009/10/20 14:13 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
ティアちゃん、かなりの
うまうまだったんでしょうね。
そんなお顔もかわゆいよ~。
[ 2009/10/20 14:00 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
あはは~
ティアちゃんはぬらティアさんになっても
かわいいね~(^m^)ププ
うっとりが最高潮に達してるお顔ですね♪
ぬらティアさんの写真だけ少し暗いのも演出?
ティアままさんもお茶目ねっ(笑)
いろんなティアちゃんに癒されるわ~
んもう!抱っこさせてv-238
[ 2009/10/20 13:50 ] [ 編集 ]

 

あひゃひゃ~
久々のぬらティアちゃんv-391
今回はまた、最高な表情じゃないv-363
mi-が見た中では、今回が1番かも(笑)
よっぽど美味しかったのねぇv-398
ちびっとだけ食べた、ティアままも
もしかして”ぬら”っちゃってたりして~プププ(笑)
でさ~またまた当選しちゃって・・・
最強の運の持ち主だわ~v-405
[ 2009/10/20 13:05 ] [ 編集 ]

 

これはーーー!
我が家では惜しくも抽選もれした薫製だ~♪
ティアちゃん、ぬらなんて~

うっとり乙女の夢見る表情ってことにしておこうよ☆
[ 2009/10/20 12:02 ] [ 編集 ]

 

こ・こりは・・・
スム父さんの燻製ではないですかぁ!
やはりこんなプレゼント企画が行われていたんだわね!!
(あ・東京へ帰郷している時だわ・・・涙)
ぬらティアさんまた出てきちゃいましたね(爆)
ティアままくじ運良いよねぇ♪
・・・画像ごめんよ。送ってないわね(汗)
↓お洋服もティアちゃんもマロンちゃんも似合ってる。可愛いね☆
[ 2009/10/20 10:03 ] [ 編集 ]

 

待ってました~!!!

久々のぬらティアちゃんv-344v-344

もぉー 最高!!
[ 2009/10/20 09:21 ] [ 編集 ]

 おはようございます

ティアちゃん 表情豊かです~~(^0^)

良かったね~~うまうまですか~~???

私も・・・・焼き菓子~~

お茶に頂きたいと思います~~



[ 2009/10/20 07:38 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん
涙が出ちゃうほどのうまうまだったのねぇ♪
しかも(*≧m≦*)ププッ
白目までーヾ(∇^〃)キャハハハ
こんなに美味しいのが毎日食べられる
スムッコちゃんたちは
幸せだねぇ+゚。*(*´∀`人)*。゚+
[ 2009/10/20 02:50 ] [ 編集 ]

 

あ~っスム父印の燻製ですね~
以前我家も戴いちゃいましたよ~
とっても美味しくて凸凹コンビも真剣勝負で奪い合いながら食べていましたよ(笑)

ティアちゃんも、久々の変身食べを披露してくれるのね♪
ヤッパリ可愛いですv-238

マロンさんが居ないうちに独り占めしないとねv-403

[ 2009/10/20 01:20 ] [ 編集 ]

 

きゃ~!日付が変わってしまった!
プレゼント届きましたぁ~♪
すぐにどうもありがとうが言いたかったのにっ!
ごめんなさ~~い!

ティアちゃんのおかげで
ティアままさんからの心のこもったプレゼントがいただけて
とっても嬉しかったで~~す!

これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪

ぬらティアちゃん・・・・あまりの美味さに・・・((●≧艸≦)プププッ
[ 2009/10/20 01:09 ] [ 編集 ]

 

当選おめでとうございます(^-^)

『ぬらティアちゃん』初めて見ましたが
スゴイですね(^-^;)
おいしいものを食べるとそんなお顔になっちゃうのね・・・。
[ 2009/10/20 00:29 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

あーっ♪スム母さんのところで抽選会みたみた~!
ティアままさん当たってましたよね♪
凄い凄い~っ!当選率やっぱり高い~♪
スム父さん特製の燻製、うちの2チーも大スキ♪
私も味見したことあるけどおいしかったよぉ♪

ティアラちゃん思わずうっとり~お目目つぶっちゃうのもわかるヨ~♪
おいちさ噛みしめてるんだねぇ♪
すごーい確率で当たったから美味しさも倍増ね♪
[ 2009/10/20 00:16 ] [ 編集 ]

 

ぬらティアさん、ほんといつもと違うお顔ですねー^^

カラフト鱒美味しそうなんですが、人間用じゃないんですよね^^
いや、人間用かな。。
[ 2009/10/20 00:06 ] [ 編集 ]

 

あぁあああv-363

ティアラちゃんの「ぬら顔」たまりませんっv-345
うみゃーうみゃーって名古屋弁にこれまたワタクシ大うけ!
「ぬら顔」うちもしてくれたら嬉しいなぁ(・∀・)b

楽しい画像ありがとうございましたv-351
[ 2009/10/19 21:39 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんが…
ウマウマの魔法にかかったのねぇ~。

ティアちゃんは、スム父、スム母どっちが好きなの???
って、両方!に決まってるよねぇ~。


☆☆

[ 2009/10/19 20:01 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんの可愛い満面の笑み可愛いよー
さすがやねーティアさんっ.゚+.(´∀`*).+゚.
しかもぬらティアさん!
それでも可愛いのは何故ゆえにーーー!
ウマウマ良かったねぇ★
あ~!おかん、ぬらティアさん癖になりそう(*´艸`)
[ 2009/10/19 19:33 ] [ 編集 ]

 

今日はめちゃめちゃいい日になりました
ティアさんのぬらティア顔が久々に見れちゃったー
最近なかなか見せてもらえなかったから寂しかったのー
私ぬらティアさんのファンなので最近落ち気味だったのが元気になりました
ティアさんありがとう。ぷぷ

燻製が作れるってすごいですね♪
[ 2009/10/19 19:15 ] [ 編集 ]

 

すごい的中率ですね☆
ママさんとティアちゃんはよくあたりますね~♪

ティちゃんとってもおいしかったんだよ(^皿^)
開眼するぐらい(≧m≦*)
お話できないからお顔で表現だね☆
[ 2009/10/19 18:39 ] [ 編集 ]

 

ぬらティアちゃん!!(*≧m≦*)ププッ
言葉が話せない分、表情でわかるのってとってもいいことですよね(*^-^)
いつもニコニコしていて本当にかわゆいなぁ(*´∇`*)
見てるだけで癒されちゃうもん(*゜▽゜)ノ
これからも素敵な表情たくさん見せてね~(^▽^)/
[ 2009/10/19 17:56 ] [ 編集 ]

 

こういうのってティアままさんよく
当たりますよね~運があるのですよー。
おめでとうでーすv-238
めちゃおいしそうですね~っ
マトリョーシカのマットがかわいい
ティアままさん思い出しちゃうんですよね~
雑貨やなんかで見かけたときに笑
[ 2009/10/19 17:35 ] [ 編集 ]

 こんばんわ☆

ティアちゃん涙浮かべてるぅ、かわいっ☆
しかもウィンクしてるみたい(^_-)-☆
ぬらティアさんって言うんですね(^^♪

ティアままの当選確率はすごいーー☆
美味しくってよかったねん☆
[ 2009/10/19 17:04 ] [ 編集 ]

 

今日は携帯からこんにちわ☆
あはははっ(笑)ぬらティアちゃんの開眼、最高ですッ♪(爆)
すご~い(*゜∀゜*)

うますぎたんだね~(=´∀`=)美味しいうまうまいいねっ☆
[ 2009/10/19 16:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/320-74728428














