スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 Happy BirthDay ティアラ&マロン 2th 

ティアラマロン2歳のお誕生日おめでとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
去年はティアだけにお手紙だったから・・・
今年はマロンにもかくねっ( ´艸`)
ちなみに去年のお誕生日の記事はアップロードファイル
『 ティアラ Happy Birthday ♪ 』
『 ティアラ&マロン Happy Birthday Party♪ 』

まずはティアさんからっ(*´∇`)

ティアラ

2歳のお誕生日おめでとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
去年よりもっともっと・・・
ティアの事を愛しく思ってるぱぱとままですっダブルハート
この1年ティアとたくさんの所にお出かけをして・・・
色んな事を経験したよねっ( ´艸`)
手術だって頑張ったもんね(*^ ^)v
2008年10月&11月(^・ェ・^)
           『 2008年10月ハート2008年11月 』

ティアはいまだに・・・まだまだ・・・
他のお友達と上手に遊んだりできないけど・・・
それでもちゃんとお友達だって出来たよねっ(*´∇`)
お友達とは上手に遊べないけど・・・
たくさんのお友達と知り合えたよねハート
そして・・・
たくさんの事を頑張って出来るようにもなったよねハート
日々・・・素敵な時間をぱぱとままにありがとぉハート
2008年12月&2009年1月(^・ェ・^)
           『 2008年12月ハート2009年1月 』

ティアと過ごすどの瞬間も・・・
私達にとったらかけがえのないもので・・・
毎日・・・毎日・・・今この瞬間も・・・とっても幸せですっ(^-^)
これからもそんな幸せな時間を家族そろって・・・
過ごしていこうねハート
ティアは1年ぱぱとままと過ごして幸せだったかな・・・
我が家の子になって幸せかな・・・
ぱぱとままは本当に本当に幸せだよっ(。→ˇ艸←)
2009年2月&3月(^・ェ・^)
           『 2009年2月ハート2009年3月 』
いざお手紙を書こうと思ったら・・・
なんだかむずかしいなぁ・・・
だって・・・言葉なんかじゃあらわせない・・・(>_<)
まだまだな・・・ぱぱとままだけど・・・
これからも末長くよろしくねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
2009年4月&5月(^・ェ・^)
           『 2009年4月ハート2009年5月 』

ティアにとって・・・
2歳のお誕生日が幸せな1日でありますように・・・ハート
そして2歳という1年がもっともっと幸せでありますように・・・ハート

続きも見てねっ(σ・∀・)σダブルハート お次はマロンさん(*´∇`)

マロン

2歳のお誕生日おめでとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
去年はお手紙なくてごめんねっ・・・
そしてマロンにはきっとたくさん我慢をさせちゃってるよねっ・・・
ティアの方がどうしてもガゥガゥって我がままで・・・
おもちゃだっていっつも我慢して・・・
ティアに譲ってくれてるよね・・・
ちゃんと見てるよぉ・・・ごめんね・・・
2009年6月&7月
           『 2009年6月ハート2009年7月 』

マロンは人見しりさんで・・・
なかなかマロンままとティアまま以外には懐かなくって・・・
でもこの1年でティアぱぱの事も大好きになったよねっ( ´艸`)
お腹をごろんって出すのが大好きで・・・
本当はとっても甘えん坊(°∀°)b
でもティアにいつもお膝の上は譲ってあげて・・・
でもでも・・・たまにスネちゃったりするよね・・・
でもちゃんと見てるよぉ・・・ごめんね・・・
マロンだってもっと甘えたいんだよね・・・
2009年8月&9月
           『 2009年8月ハート2009年9月 』
ちょっと不思議ちゃんなマイペースのマロン
そんなマロンが大好きだょダブルハート
きっとティアままとティアぱぱなんかより・・・
マロンまま(我が母)の方がもっともっとマロンの事を愛しく思ってて・・・
だけどいつも一緒じゃないけど・・・
ティアままもティアぱぱもマロンの事・・・
すんごく愛しいんだよぉ( ´艸`)
2009年10月Happy Birthday(^・ェ・^)
           『 2009年10月ハートHappy Birthday 』

これからはもっともっと・・・
一緒にお出かけしたりしようねっ(^-^)
マロンと家族になれて本当に幸せだよっ
本当に本当にありがとぉダブルハート

マロンにとって・・・
2歳のお誕生日が幸せな1日でありますように・・・ハート
そして2歳という1年がもっともっと幸せでありますように・・・ハート


そして・・・
いつもほのぼのティアラ日和に遊びに来て下さってる・・・
皆様。*:.。☆..。.(´∀`人)
本当にありがとうございますっ( ´艸`)
今後も祝2歳になったティアマロンを・・・
どぞどぞよろしくですっm(_ _)m

ハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハート

すみません・・・*:゜(PД`q*)・*:.。.  
遅くなりましたが・・・
前回までのお返事すべて書いてますっ(*´∇`)
あっ(°∀°)b
拍手コメントのお返事もですっダブルハート
お時間がある時にでも見ていただけると嬉しぃですっダブルハート


ハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハート
[ 2009/10/26 00:00 ] ティアラ&マロン | TB(0) | CM(49)

 (*゜▽゜ノノ゛☆お返事ですっ☆

本当に心あたたまるお言葉たくさんありがとぉですっ( ´艸`)
お返事遅れちゃってごめんなさいっ(爆)

v-25ぽなさんへv-25
ありがとぉですっ( ´艸`)
そして何よりもお久しゅうございますっ(笑)
あっ・・・
ティアままのお返事のせいでコメント欄まで・・・
時間がかかっちゃってごめんなさいっ(゜m゜;) 
でもお友達たっくさん増えましたよぉ♪
ありがたやぁ~ですっ♪
ティアかわいぃってありがとぉ(*゜▽゜ノノ゛☆
ぽな家はみんなお元気かしらっ???

v-25れんくんへv-25
お祝いのお言葉ありがとぉですっ( ´艸`)
はいっ(*゜▽゜ノノ゛☆
れんくんのおっしゃる通り♪
幸せいっぱい♪
楽しい毎日にするねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
ってそのためにもティアまま頑張るよぉ(°∀°)b
れんくんありがとぉ~♪

v-25そら&クッキー&時々おかんへv-25
お祝いのお言葉ありがとぉですっ( ´艸`)
はいぃ(*゜▽゜ノノ゛☆
素敵な1年をまた過ごすぞぉ~♪
えぇ~(*/ω\*)
プレゼントいらないよぉ!!!
もぉかわいいどんぐりのお名前の画像プレゼント貰ったからねっ♪
ありがとぉ( ´艸`)
それとそのお気持ちだけで十分だからねっ(* ̄Oノ ̄*)
ありがとぉ♪

v-25リリーさんへv-25
お祝いのお言葉ありがとぉですっ( ´艸`)
そんな・・・そんな・・・
出遅れたなんて・・・ヾ(;´Д`Aあやまらないでぇ(笑)
ありがとぉねっ(*゜▽゜ノノ゛☆
来てくれただけでうれしぃよん♪
お写真1年分のほんの一部(笑)
心あったかになってくれたぁ。*:.。☆..。.(´∀`人)嬉しいぃ♪
みてくれてありがとぉ♪
とっても大事に過保護なくらいで育てておりますっ(笑)
これからも2歳になった姉妹をよろしくねっ♪

v-25ミントさんへv-25
お祝いのお言葉ありがとぉですっ( ´艸`)
ティアとマロンとこれからも素敵な日々をを過ごしますっ♪
そのためにもティアまま・・・
もっともっと頑張んなきゃですねっ(*´∇`)
おめでとぉをありがとぉねっ☆
[ 2009/10/29 16:41 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんばんは~(^o^)/
かなり遅れましたが…ティアちゃん&マロンちゃん、お誕生日おめでとうー(≧∇≦)
素敵な1年を過ごしてね♪
[ 2009/10/28 00:50 ] [ 編集 ]

 

かなり出遅れちゃってごめんなさいm(_ _)m

ティアさん&マロンさんお誕生日おめでとうo(^▽^)o
幸せそうなティアさん&マロンさんのお写真を見て、
とっても心が温まりました(*´∀`*)

ティアままさんやパパさん、そしてマロンさんのママが
とても大事に姉妹を育てている事が、すごく伝わりますね(゚ー゚)(。_。)

これからも、家族みんなでたくさんの幸せな時間を過ごしてね♪

ティアさん&マロンさん、いつもブログでかわいい姿を
見せてくれてありがとう(*´д`*)

かなり遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとうv-238

[ 2009/10/28 00:01 ] [ 編集 ]

 

お誕生日おめでとう♪♪
ティアラちゃん&マロンちゃん♪
ステキな1年をお過ごしくださいv-10v-25プレゼントかなり遅れますが
絶対送るけんまっちょってよぉ
[ 2009/10/27 22:23 ] [ 編集 ]

 

ティアラたん・マロンたん、おたんじょうびおめでとれす☆
しあわせいっぱい、たのちいこといっぱいのまいにちにちてくらさい♪
[ 2009/10/27 21:50 ] [ 編集 ]

 

またまたオヒサシブリですぅ(汗)
とコメしようとしたらコメ欄までが「長っ!」ティアままさんの人柄でこ~んなにお友達増えまくってたんですね~♪
そしてティアちゃんかわらずカワユイこと☆
変わり続けるのはワガヤのキツネさんだけなのね~(タメイキ)
[ 2009/10/27 21:25 ] [ 編集 ]

 (*゜▽゜ノノ゛☆お返事ですっ☆

本当に心あたたまるお言葉たくさんありがとぉですっ( ´艸`)

v-25茶々ママさんへv-25
お祝いのお言葉ありがとぉですっ( ´艸`)
はいっ(*/ω\*)
愛情はもぉ・・・
親バカなのであふれんばかりに注いでますよぉ(笑)
ってどこのお家でも間違いなくそぉですよねっ♪
茶ーさんだって♪
これからもティアとマロンがいつもニコニコ♪
していられるようにティアままもっともっと頑張らなきゃっ(´∀`)
これからも見守っててねっ♪
嬉しいぃ~。*:.。☆..。.(´∀`人)ありがとぉ♪

v-25ほっぺさんへv-25
お祝いのお言葉ありがとぉですっ( ´艸`)
わぉ(´∀`)たっくさんのおめでとぉをありがとぉですっ♪
いつも素敵すぎるお手紙に感動ですよぉ♪
本当に・・・
一緒にいられるだけで幸せなのに、それ以上の物を
私達にプレゼントしてくれる。

その通りですよねぇ(♥´∀)♥。_。)♥´∀)♥。_。)ウンウン♪
これからも親バカ街道まっしぐらで・・・
絆を深めていくぞぉ~(笑)
愛娘同然のさくらちゃんお誕生日おめでとぉですっ( ´艸`)

v-25もりーさんへv-25
お祝いのお言葉ありがとぉですっ( ´艸`)
文才のないお手紙を・・・
素敵だなんて:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:ありがとぉですっ☆
いざこの気持ちを言葉にしようと思ったら難しいですよねっ・・・
この愛が少しでも伝わってくれてたらいいなぁ♪
お誕生日はもちろんパーティーもどきをしましたよぉ(笑)
後日UPするので覗いてやってくださいなっ(°∀°)b

v-25めぐっちさんへv-25
お祝いのお言葉ありがとぉですっ( ´艸`)
昔のティアとマロン見てくれてありがとぉ(*´∇`)
愛情ちゃんと伝わってくれましたかぁ(笑)
でも文才がなくって・・・
いざこの気持ちを言葉にしようと思ったら・・・・
難しぃヾ(;´Д`Aですねぇ・・・(笑)
でも少しでもティアとマロンに伝わってくれたら嬉しいなッ♪

v-25いもさんへv-25
お祝いのお言葉ありがとぉですっ( ´艸`)
わぉ♪うるうるしてくれたのですねぇ(*/ω\*)
おまけにあったかい気持ちになってくれたなんて・・・
文才がない上に・・・
いざこの気持ちを言葉にしようと思ったら難しくって・・・(爆)
でも愛情が少しでもこの子達に・・・
伝わってくれたらって思って・・・:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
健康と幸せのお祈りまでありがとぉです(*´∇`)嬉しい♪

v-25hanakoさんへv-25
お祝いのお言葉ありがとぉですっ( ´艸`)
はいっ♪
毎日のようにお写真撮ってますっ(笑)
親バカなんでっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
でもどのお写真にもたくさんの思い出があって・・・♪
作りながらうるうるしちゃいました(*/ω\*)
これからもこの子達のもっともっと愛情を注いで・・・
少しでも私たちと家族になったこと・・・
幸せだと思ってもらえるよう日々頑張りますっ(´∀`)
[ 2009/10/27 21:06 ] [ 編集 ]

 (*゜▽゜ノノ゛☆お返事ですっ☆

本当に心あたたまるお言葉たくさんありがとぉですっ( ´艸`)

v-25おかんさんへv-25
お祝いのお言葉ありがとぉですっ( ´艸`)
本当にお写真見てるとうるうるしちゃいました(*/ω\*)
お手紙にジーンときてくれちゃいましたかぁ:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
ありがとぉですっ♪
でも・・・言葉にするって難しいですよねっ・・・
愛情はあふれんばかりに注いでますが(笑)
ちゃんと伝わってるかなぁ♪
本当に1歳の時より2歳の時ますます楽しく元気で♪
過ごしていくぞぉ~♪(*´∇`)ありがとぉ♪

v-25りえさんへv-25
お祝いのお言葉ありがとぉですっ( ´艸`)
本当にいくつになってもかわいぃティアとマロンで♪
いられるようにますます愛情を注いでいかなきゃですねっ♪
お誕生日パーティーもどきしましたよぉ(笑)(* ̄Oノ ̄*)
後日またUPしますねぇ(°∀°)b

v-25あんさまへv-25
お祝いのお言葉ありがとぉですっ( ´艸`)
お写真1年分のをちょっとまとめてみちゃったぁ(笑)
嬉しいなんてこっちこそ嬉しいぃ(笑)
あんさまのかわいぃ2姫ちゃんだってちゃんとお友達はちゃんと出来てるょ♪
ティアもガゥガゥ言いながらこれからも・・・
お友達たくさん作るぞぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
お誕生日パーティーもどきしたよぉ~ん(笑)
後日UPするから見てねっ♪
ポストカードもぉ届いたかなぁ(笑)
ちゃんと送りなおさなきゃっ気が済まないのですっ(笑)
ティアままが・・・(>_<)ごめんねぇ・・・

v-25きららんさんへv-25
お祝いのお言葉ありがとぉですっ( ´艸`)
わぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ティアままの文才のないお手紙にうるうるしてくれちゃった♪
ありがとぉねっ( ´艸`)
なかなか言葉にあらわそうと思ったら難しいよねっ・・・
心からのお祈りありがとぉ(*/ω\*)
もちろん家族そろってますます幸せに素敵に♪
過ごせるように努力は惜しみませんよぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
これからもよろしくねっ(´∀`)ありがとぉ♪

v-25まきねぇさんへv-25
お祝いのお言葉ありがとぉですっ( ´艸`)
そしてさくらちゃんお誕生日おめでとぉですっ♪
同じ日がお誕生日なんて本当にうれしいですっ♪
まきねぇさんのお子さまたちは間違いなく幸せですょ(*´∇`)
見てればすごく伝わります♪
本当にこの子達がそばにいてくれるだけで日々幸せですっ(´∀`)
まきねぇさんのおっしゃる通り♪すべての景色が輝いて見えますっ♪
これからの日々ももっともっと健康で笑顔ですごしていくぞぉ♪
なんて思ってます(*^ ^)v
まきねぇさんご一家も素敵な1年を♪
さくらちゃん心よりおめでとぉ(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト♪

v-25ヤギコママさんへv-25
お祝いのお言葉ありがとぉですっ( ´艸`)
お手紙読んで下さってありがとぉですっ☆
文才がないのと・・・
いざこの気持ちを言葉にしようと思ったら・・・
難しいですねっ:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
ティアとマロンに少しでもこの気持ちが伝わってくれたら・・・
いいなぁ~(*/ω\*)
2歳という1年も1歳の時よりもっともっとこの子達と・・・
幸せに素敵に日々を過ごしていきたいと思ってますっ♪

v-25しぃちゃんへv-25
お祝いのお言葉ありがとぉですっ( ´艸`)
いつも読み逃げ(笑)ありがとぉ(* ̄Oノ ̄*)♪
そしてお祝のコメントを本当にありがとぉ♪
お手紙も読んでくれてありがとぉ(*/ω\*)
文才がなくまったくお恥ずかしいぃ(笑)
愛情は込めたのですが・・・
言葉ではあらわせない気持がいっぱいでっ( ´艸`)
難しいぃ(笑)
でも少しでもこの子達に気持ちが伝わってくれたら嬉しいな♪

v-25あきてぃさんへv-25
お祝いのお言葉ありがとぉですっ( ´艸`)
えへへっ(´∀`)
お写真1年分見返して・・・作っちゃいました(笑)
KiKiちゃんと一緒のお写真も♪
発見さすがですっ(*´∇`)やっぱりこの1枚は外せないですっ☆
マロンの人見しり(笑)ティアぱぱにはもぉ今はメロメロですよぉ♪
マロンの方がお姉さんに見えますかぁ♪
どっちがお姉ちゃんか本当に気になるところですっ(*`・ω・)b"
そして♪義理のお姉さまも♪
お誕生日おめでとぉございますっ(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト♪
[ 2009/10/27 21:02 ] [ 編集 ]

 (*゜▽゜ノノ゛☆お返事ですっ☆

本当に心あたたまるお言葉たくさんありがとぉですっ( ´艸`)

v-25yukiさんへv-25
お祝いのお言葉ありがとぉですっ( ´艸`)
わぉ(o^艸^o)
ぱぱさんが教えて下さってのですねぇ♪
ありがとぉってお伝えくださいなっ(°∀°)b
慌ててやってきてくれてありがとぉですっ( ´艸`)うれいしなっ♪
あっ・・・yukiさん(笑)
お会いしたのは今年ですよぉ(* ̄Oノ ̄*)こそこそ・・・
でも・・・なかなかお会いできないまま半年くらいたっちゃいましたねぇ・・・
お会いしたいなぁ・・・(>_<)
これからもティアとマロンが日々幸せであるよう・・・
ティアまま精進してまいりますっ( ´艸`)ぷぷぷっ
お葉書無事に届いてよかったぁ♪
勝手に送りつけちゃってごめんなさいっヾ(;´Д`A
こちらこそこれからもよろしくですっ♪

v-25山田(仮名)さんへv-25
お祝いのお言葉ありがとぉですっ( ´艸`)
わぉ:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
ティアままのティアとマロンへの想い・・・いいなぁ~なんてっ(爆)
皆さんきっと同じですよぉ♪
ティアとマロン幸せって思ってくれてるかなぁ♪
でももっともっと幸せって思ってくれるように・・・
ティアまま頑張りますっ( ´艸`)ぷぷぷっ
はいっ♪家族そろって・・・
もっともっと幸せの時間積み重ねていきますっ♪
(´∀`)ありがとぉですっ♪

v-25ユキさんへv-25
お祝いのお言葉ありがとぉですっ( ´艸`)
そして初めましてっ(*´∇`)
ikumiさんのところから遊びに来て下さったのですねぇ♪
うれしいなっ( ´艸`)ありがとぉですっ♪
わっ♪ユキさんもルキちゃんに記念日にはお手紙してるのですねぇ♪
それは拝見しなければっ(*゜▽゜ノノ゛
本当に書ききれないし・・・言葉にはあらわせない気持でいっぱいですっ♪
これからもこの子達がますますHappyで過ごせるように・・・
日々頑張りますっ(*/ω\*)ってなにも出来ないけど・・・(笑)
ぜひまたお時間がある時にでも覗きに来て下さいねっ♪
お待ちしておりまぁ~す♪

v-25たまさんへv-25
お祝いのお言葉ありがとぉですっ( ´艸`)
ティアとマロンへの気持ち伝わってくれたっ:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
でも・・・実際はもっとだよぉ~(笑)
そっかぁ~♪
あずきたんを抱きしめたくなった(*´∇`)
わぁ~ぉ( ´艸`)でも・・・いきなりだとあずきたんビックリねっ♪
でも抱きしめまくってねっ♪
ティアままなんて日々ティアのおでこにチューしまくりっ(笑)
これからも日々素敵に家族そろって過ごしていくねっ♪
そのためにもティアままもっともっと頑張んなきゃっ( ´艸`)

v-25チェリママさんへv-25
お祝いのお言葉ありがとぉですっ( ´艸`)
本当に・・・
急な手術にも頑張ってくれて・・・とっても楽しい1年になりました♪
そしてママさんにも実際お会いする事もできました♪
ティアとマロンとまだまだいっぱい・・・
色んなところに行って・・・もっともっと・・・
たくさんの出会いをして色んなん事を経験して・・・
もっともっと素敵に日々を過ごしていけたらって思ってます(〃∀〃)
無償の愛を注いでくれるこの子達に・・・
ティアままも今まで以上に無償の愛を注ぎたいですっ♪

v-25pakiさんへv-25
お祝いのコメントありがとぉですっ( ´艸`)
あっちにもありがとぉ~(笑)ププッ( ̄m ̄*)
あらっ(*゜▽゜ノノ゛☆
愛されてるからかわいぃ♪
いいですねぇ♪なるほどっ(°∀°)b
だからどの子のことろに遊びに行っても♪
みんなかわいいのねっ♪
本当にこれからも姉妹揃って元気で素敵な日々を過ごせるよう・・・
ティアまま精進するわっ( ´艸`)ぷぷぷっ

v-25スムチー母さんへv-25
お祝いのお言葉ありがとぉですっ( ´艸`)
あらぁ~(笑)
溺愛ばれちゃいました(* ̄Oノ ̄*)ぼそぼそ・・・(笑)
本当にティアとマロンがいるだけでめちゃくちゃ幸せですょぉ♪
合同でもっちろんお誕生日パーティーもどきしましたよぉ♪
後日UPしちゃうねぇ( ´艸`)ぷぷぷっ
本当にこの子達が2歳という1年も元気いっぱい楽しく過ごせるように・・・
日々精進していかなければっ(*^ー^)ノ♪

v-25クレアさんへv-25
お祝いのお言葉ありがとぉですっ( ´艸`)
文才のないお手紙にジーンってなってくれましたか(*/ω\*)テレテレ
でも本当に言葉ではあらわそうと思ったら難しい・・・
はいっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
これからも家族そろってHappyに日々過ごせるように・・・
ティアままもっともっと頑張らねばですっ(*´∇`)
クレアさん第一号の・・・(笑) ありがとぉねっ(´∀`)
[ 2009/10/27 16:44 ] [ 編集 ]

 (*゜▽゜ノノ゛☆お返事ですっ☆

本当に心あたたまるお言葉たくさんありがとぉですっ( ´艸`)

v-25豆ネェさんへv-25
お祝いのお言葉ありがとぉですっ( ´艸`)
ティアとマロン幸せかなぁ:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
幸せのおすそ分け(*/ω\*)
わっ素敵な表現♪
さすが豆ネェさんですねぇ。*:.。☆..。.(´∀`人)
こちらこそいつもいただいてますょ♪
幸せのおすそ分け(*゜▽゜ノノ゛☆ありがとぉですっ♪

v-25ルディままさんへv-25
お祝いのお言葉ありがとぉですっ( ´艸`)
はいっ(`・ω・´)ゞ
ティアとマロンとともにますますHappy♪
になれるように日々精進しますっ(笑)
ってほのぼのするのみですがっ・・・(*´∇`)あははっ
今回の加工は・・・
今までに加工してたのを貼り付けるだけだから・・・
実は簡単(°∀°)b
でも1年前から振り返って懐かしくうるうるしながら作りました♪
えっ・・・(゜m゜;) ティアままの爪の垢・・・
そんなの煎じちゃったらルディままさんぐうたら主婦になっちゃいますよぉ(笑)

v-25ちゅーちゃんさんへv-25
お祝いのお言葉ありがとぉですっ( ´艸`)
はいっ(´∀`)
愛情だけは・・・あふれんばかりに注いで注いで・・・
注ぎまくってますっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
幸せに思ってくれてたら嬉しいなッ(*/ω\*)
本当にこれからもティアとマロンとともに・・・
家族そろってほのぼの・・・ゆっくり時間が過ぎて欲しいなッ♪
ってほのぼのしすぎな気はしますがっ(笑)

v-25uwatanさんへv-25
お祝いのお言葉ありがとぉですっ( ´艸`)
そうですねぇ( ´艸`)
uwatanさんは・・・このブログの初期からのお友達♪ですもんねぇ♪
お写真編集しててうるうるしちゃいましたよぉ♪
あの頃はこぉだったなぁ~とか(o^艸^o)
一緒に懐かしんでくれてありがとぉですっ♪
お写真はもぉ毎日撮ってますねぇ(笑)親バカですっ( ´艸`)ぷっ・・・
もちろんuwatanさんは家族同然ですよぉ(* ̄Oノ ̄*)
だからこれからもこの子達の成長ティアままの成長見守っててねっ♪
ちょっと遠いけど・・・東京はひとっ飛びですょ♪
また絶対会いましょうねっ(*´∇`)ありがとぉ♪

v-25ちびままちゃんへv-25
メールもこちらにもありがとぉ( ´艸`)
本当にあっという間だったなぁ~♪
それだけ楽しかったからなんだろうなぁ(〃∀〃)
本当に不思議だよねぇ♪
ティアとマロン・・・(*´∇`)
本当に我が家にたっくさんの笑顔と幸せを運んできてくれたょ♪
ちびままちゃんにも運んできてくれてたっ( ´艸`)♪
ならよかったぁ(〃∀〃)てへへっ
これからも運びますぞぉ(笑)♪永遠に・・・♪
これからもますますティアとマロンにとって素敵な日々になるように・・・
ティアまま頑張るわぁ(*^ ^)vありがとねっ♪

v-25ポンさんへv-25
お祝いのお言葉ありがとぉですっ( ´艸`)
写真編集しながら本当に色んな場面を懐かしみ・・・
うるうるしちゃいました:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
幸せだったかな~とか幸せかなぁ~とか・・・
でも愛情は一心不乱に注いで注いで注ぎまくりました♪
もちろんこれからも・・・(笑)
この子達が日々幸せに・・・いられるように(*´∇`)
カードをUPして下さってありがとぉですっ( ´艸`)

v-25ずんださんへv-25
お祝いのお言葉ありがとぉですっ( ´艸`)
この子達がもっともっと素敵な日々になるように・・・
ティアまま頑張りますっ(^-^)
この子達には出会ってから本当にたくさんの愛くるしい・・・
表情しぐさで癒されてきました♪
これからもきっと無償の愛をこの子達から・・・
だからティアままも今まで以上に無償の愛で・・・
愛し続けたいと思いますっ♪
大福君と同じ歳♪(´∀`)これからもよろしくですっ♪

v-25元ママさんへv-25
お祝いのお言葉ありがとぉですっ( ´艸`)
本当に楽しすぎて・・・
あっという間に2歳になりました。*:.。☆..。.(´∀`人)
でもお写真見てると色んな事があったなぁ~って・・・
2歳の1年ももっともっと楽しく・・・素敵に・・・
過ごしていきたいと思いますっ♪
[ 2009/10/27 15:11 ] [ 編集 ]

 (*゜▽゜ノノ゛☆お返事ですっ☆

本当に心あたたまるお言葉たくさんありがとぉですっ( ´艸`)

v-25tierraさんへv-25
お祝いのお言葉ありがとぉですっ( ´艸`)
これからもティアとマロン家族そろって日々楽しく・・・
過ごしていきたいと思いますっ(^-^)
はいっ(°∀°)b
お誕生日パーティーもどきを我が家でしたので・・・
後日UPしますねぇ♪
みなさんのお祝いの言葉で素敵に過ごす事ができました♪

v-25ふうたママさんへv-25
お祝いのお言葉ありがとぉですっ( ´艸`)
お手紙なかなか書こうと思っても・・・
書きたい事がたっくさんありすぎて・・・
おまけに言葉でなんかあらわせない気持が多すぎて・・・
うまく書けませんでしたっ(笑)
1年前のお写真を見返し・・・編集してると・・・
ティアままもうるうるしちゃいました(*/ω\*)
本当にこれからもずっとずっと・・・
ただただ元気でいて欲しいですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

v-25みぃさんへv-25
お祝いのお言葉ありがとぉですっ( ´艸`)
きゃぁ~:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
ちゃんとティアとマロンに伝わってるかなぁ♪
本当にこれからももっともっと楽しい事が・・・
待ってる待ってた♪ってティアとマロンに思ってほしい(´∀`)
そしてもっともっとキラキラ輝くようティアまま頑張りますっ♪
お誕生日パーティーもどきしましたよぉ♪
後日UPしますねぇ( ´艸`)

v-25ikumiさんへv-25
お祝いのお言葉ありがとぉですっ( ´艸`)
:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:文才のないまとまりのない・・・
お手紙に感動なんてありがとぉですっ(笑)
お写真作るにあたって・・・1年間を振り返って・・・
ティアままうるうるしっぱなしでした(*/ω\*)
本当に・・・ガゥガゥも個性・・・少しずつでもお友達も増えたらいいなっ♪
2歳も本当にティアとマロンらしく元気いっぱい・・・
そのためにもティアままも頑張るぞぉ(笑)
お誕生日パーティーもどきしましたよぉ(笑)
後日Upしますねぇ♪

v-25mi-さんへv-25
ティア&マロン  Happy BiRthday
お祝いのお言葉ありがとぉですっ( ´艸`)
あははっ( ´艸`)
言われなっきゃ呼び捨てって気がつかなかったよぉ(笑)
全然OKOK(笑)
それよりも気になったのが・・・BiRthdayのRは小文字でなくやっぱり・・・
大文字ってところがポイントなのっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
mi-さんの心に響いてくれた(´∀`)
不器用なティアままの最大の表現でしたっ(笑)
ティアままもブログを通してこんなにもたくさんの方に・・・
お祝いしてもらえて嬉しいよぉ( ´艸`)
ありがとぉねっmi-さん♪

v-25こめままさんへv-25
お祝いのお言葉ありがとぉですっ( ´艸`)
本当ですかぁ(*/ω\*)
ティアはティアぱぱとティアままの子でよかったって思ってくれてますかねぇ( ´艸`)
あっ・・・こめままさんも我が家の子に(笑)ププッ( ̄m ̄*)
こき使いますがいいですかぁ(笑)
ティアをマロンをもっともっと幸せにできるように頑張りますっ♪
お誕生日パーティーもどきしました(笑)
後日UPしますねぇ(°∀°)b

v-25かっか&テチ助さんへv-25
お祝いのお言葉ありがとぉですっ( ´艸`)
はいっ(^O^)/
愛情だけは一心不乱に注いでおりますっ(笑)
これからもティアとマロンがもっと楽しく過ごせるように・・・
もっともっと注ぎますっ( ´艸`)ぷぷぷっ
お手紙・・・お恥ずかしながらですっ(爆)
お誕生日パーティーもどきしましたよぉ(笑)
後日UPしますねぇ(´∀`)
無事に届きましたかぁ♪
つまらぬ物をすみません・・・(>_<)

v-25秘密コメントさんへv-25
お祝いのお言葉ありがとぉ( ´艸`)
本当に言葉にするって難しいなぁ・・・って思ったょヾ(;´Д`A
でもあたたかいものが伝わってくれて何より(笑)
最高の褒め言葉だっ:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
人見知りだっていいじゃない
いばりんぼさんでもいいじゃない♪
その分ママたちが大好きでしょうがないし
かまってもらいたいんだよね(○・∀-)ノ

に感動(ノд<。)゜。
ほっこりなお誕生日パーティーもどきしたよぉ(笑)
後日UPしまぁ~す(〃∀〃)
[ 2009/10/27 14:44 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん。マロンちゃん。
お誕生日おめでとう♪
愛情が感じられるフォトがたくさんですね♪
いつまでも、いつまでもかわいいティアちゃんや
マロンちゃんの姿を見たいです♪
[ 2009/10/27 12:37 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん、マロンちゃん、
お誕生日おめでとう~(ノ´▽`)ノ♪♪♪

最近涙腺が弱くなった私は、
ティアままさんの愛情たっぷりのお手紙を読んで・・・
うる(;;)うる。

すごくあったかい気持ちになりました!
こんなに愛されているティアラちゃん、マロンちゃん は
本当に幸せですね(*>▽<*)♪

これからもティアままさん、ティアラちゃん、マロンちゃん の
ご健康と幸せをお祈りしています(*^▽^*)ノ”♪
[ 2009/10/27 00:17 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、マロンちゃん、お誕生日おめでとぉ♪
ティアままさんの愛情がすごく伝わってくるお手紙ですね。
昔のティアちゃんとマロンちゃんが見れて楽しかったです。
これからも、いっぱい愛情受けて、可愛く元気に過ごしてね♪
[ 2009/10/26 23:15 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、マロンちゃんお誕生日おめでとう!
ステキなお手紙ですねー。
愛されていることはティアちゃんもマロンちゃんも
よーくわかってると思いますよ♪
今日は美味しいものでお祝いかな?
幸せもんだねっ!
[ 2009/10/26 21:44 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん2歳のお誕生日おめでとう~~
マロンちゃん2歳のお誕生日おめでとう~~
ティアパパさんティアままさんもおめでとうございます♪

一日一日がかけがえのない時間♡
色々な幸せはあるけど、こうやってティアちゃんを想う時間も
何事にも変えられない幸せなんですよね♪
同じ時間を過ごす幸せ。
一緒にいられるだけで幸せなのに、それ以上の物を
私達にプレゼントしてくれる。
会話が出来なくても絆を深めていけるのは
ティアままさんご夫婦の愛情ですよ^^
その事を一番わかってるのはティアちゃん♪

その絆をこれからもどんどん深めていって下さいね(#^.^#)

[ 2009/10/26 21:15 ] [ 編集 ]

 

わぁ!!
素敵なお手紙!!

ティアちゃんマロンちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
ティアちゃんもマロンちゃんもたぁくさん愛されてるから、いっつもニッコリとってもいいお顔なんですよね(*´∇`*)
これからも元気でかわゆいティアちゃんとマロンちゃんをこうして見守らせてください(*´∇`*)

ティアちゃんマロンちゃんにとって、素敵な歳でありますように☆☆☆
[ 2009/10/26 20:58 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん・マロンちゃん、
お誕生日おめでとうv-20

ぱぱとままから愛情たっぷりの
ティアちゃんv-22
少しずつ色んなお写真が見れて感激でした。

マロンちゃんの人見知り・・・。
ぱぱさんには、少し慣れたようでよかったです。
いつも2人を見てると姉妹なのに
マロンちゃんのが少しお姉さんに見えたりも
します。
これからもずっと仲良し姉妹でいて下さいねっ。

ちなみに、義理姉も今日BDなんです!!
[ 2009/10/26 19:56 ] [ 編集 ]

 おめでとう♪

ティアちゃんマロンちゃん
お誕生日おめでとうe-328

いつも読み逃げばっかですが、今日はコメントしようって思って遊びに来たよぉー♪

ティアママさんの愛情あふれるお手紙にうるっと着ちゃいましたー。

ティアちゃんもマロンちゃんもこれからも元気でいい子に育ってね!!

[ 2009/10/26 19:53 ] [ 編集 ]

 お誕生日おめでとうございますッ♪

ティアちゃん、マロンちゃん、お誕生日おめでとう♪

2歳になったのですね~(*^_^*)
ままさんの素敵なお手紙、ふたりともすごく喜んでいるでしょうね。
今年も素晴らしい1年になりますように・・・。
これからも元気なティアちゃんとマロンちゃんの姿を見れるのを楽しみにしています♪
[ 2009/10/26 19:52 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんマロンちゃんお誕生日おめでとう~

本当に不思議ですよね
今まで何気なく見えていた風景も
この子達のお陰で違って見える

普段車で通り過ぎる景色も
この子達と散歩していると季節を感じられる
この子達に出会えて私たち人間の人生も変わったよね。

うちの子になって幸せ?って聞きたいけど
怖くって聞けない

でもこのこがうちの子になってくれて
間違いなく私は幸せ

それで良いのよね


これからも一杯一緒に体験して
一緒に楽しい事したいですよね。

又一年笑顔の毎日でありますように
[ 2009/10/26 19:45 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん マロンちゃん
お誕生日。゚+.(σ・∀・)σ【オメデトン】゚+.゚

ママさんからのお手紙を読んでて
ウルウルになってしまったきららんです(´;ω;`)うぅ・・

ティアラちゃんとマロンちゃんが
これからも元気で健やかに
そしてご家族の皆さんにとっても幸せな1年になりますように
心からお祈りしてますよ^^b
[ 2009/10/26 19:43 ] [ 編集 ]

 

ティアさんマロンさんお誕生日おめでとう♪
いいパパママがいて本当に幸せだね
そしていっぱいの写真が見れて私も嬉しいよ♪
2歳もう完璧な大人ですね
ウチの2姫は年上だけど全然お友達作れないあ~ちゃんって子がいるから
ティアさんガウガウしつつもお友達作ってるってとっても立派ですよ
2歳も元気に過ごしてくださいね
ティアさんマロンさんの近況をブログで見れるのとっても楽しみにしてます♪
パーティーしたのかな?

ティアままホントにそんなに気にしないでね
ポストカード貰っただけで十分嬉しかったんだよ

[ 2009/10/26 19:03 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん、マロンちゃん
2歳のお誕生日おめでとう♪

2歳の1年もこれまでと変わらず
かわいい姿を見せてくださいね(^-^)
今日はみんなでパーティーかな?
[ 2009/10/26 17:54 ] [ 編集 ]

 ☆*:;;;;;:*☆お誕生日おめでとう☆*:;;;;;:*☆

e-113ティアさん&マロンさんe-113
2歳のお誕生日おめでとうe-230
ティアままのお手紙ジーンときちゃうe-266
ティアまま&ティアぱぱの愛情はちゃんと届いてるねe-343
写真も色んな思い出がいっぱいでしょうね
2歳は1歳の時よりもさらに楽しく元気で過ごしてねe-265
ティアままe-53ティアぱぱe-53
ティアさんe-53マロンさんe-53
マロンままe-53
に素敵な毎日が訪れます様に(人´∀`).☆.。.:*・
[ 2009/10/26 15:56 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、マロンちゃん、2才のお誕生日おめでとう!!
ティアママさんのあたたかいお手紙 心にジ~ンと響きましたよ。。
これからの1年も2匹仲良く・・いやいや、家族みんな仲良く過ごせますように。。
[ 2009/10/26 15:25 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん&マロンちゃん。
HAPPYbirthdayヾ(@^▽^@)ノ
2歳おめでとー!!!

二人ともティアまま&ぱぱにマロンままさん(お母さん)もティアちゃんとマロンちゃんのこと溺愛してるのめちゃめちゃわかるよー( ´艸`)
愛されて二人ともすごい幸せ者っ♪♪
今日は合同でお祝いとかあるのかなぁー?
幸せ者のティアちゃん&マロンちゃん♪
またいーっぱい幸せになっちゃうんだよーん( ´艸`)
ティアちゃんとマロンちゃんが幸せだと周りのみんなも幸せ間違いなしっ!!
健康で元気な1年でありますようにっ☆☆

[ 2009/10/26 15:01 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん・マロンちゃんお誕生日おめでとう♪
愛されてるからこんなに可愛いのよね☆
姉妹いつまでも元気で皆を幸せな気持ちにさせておくれね~d(^(エ)^●)☆
[ 2009/10/26 12:31 ] [ 編集 ]

 お誕生日おめでとう♪

ティアちゃんもマロンちゃんも2歳のお誕生日を
迎えられて・・おめでとう♪
この1年もたくさんの思い出が出来て良かったですね!
色んな所へお出かけして、お友達もいっぱい増えて
楽しい事がてんこ盛り~♪
大変な手術を乗り越えて元気にいっぱいお出かけ出来ましたね!
これからの1年も健康で、ぱぱさんとままさんの愛情をいっぱいもらって
楽しい思い出を作って下さいね♪
[ 2009/10/26 12:26 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、マロンちゃん、2歳の誕生日おめでとう☆

二人へのままの愛情がすごく伝わってきて、
ジーンとなったよ~!

早く家に帰って、あずきを抱きしめたくなった。

これからも素敵な家族でいてね♪
[ 2009/10/26 12:03 ] [ 編集 ]

 はじめまして~

はじめまして~♪
ソラちゃんアリスちゃんのところから
遊びにきましたルキのママのユキです♪
それにはじめての日に
ティアちゃんマロンちゃんの2歳のお誕生日
だったんですね~♪
本当に本当におめでとうございま~す☆
パパさんとママさんの優しい愛情が
いっぱい伝わってきました~!!
ユキもルキにお誕生日やお迎えの日に
お手紙かいているんですよ~♪
確かに書ききれないほどの
幸せな気持ちでいっぱいですよね~♪
これからもかわいいティアちゃんとマロンちゃんと!
ずっとずっとあったかいご家族で
いてくださ~い♪
また遊びにこさせてください!
[ 2009/10/26 11:52 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、マロンちゃん、
2歳のお誕生日おめでとう♪
ティアままさんのティアちゃんとマロンちゃんへの想い、
なんかいいなぁって思いました(^^)
ティアちゃんもマロンちゃんも
ままさん、ぱぱさん、マロンままさんに出会えて
とっても幸せだと思いますv-238
これからももっともっと幸せな時間を積み重ねていってね(^^)
本当におめでと~♪
[ 2009/10/26 11:31 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんマロンちゃんお誕生日おめでとう~v-363
そっかぁ。2歳になったんだね~v-410
いつも大切に可愛がってもらってティアちゃんも
マロンちゃんも幸せだね~。
最近、ブログおさぼりでPCの前に座ることも少なかったん
だけどうちのパパがティアちゃん誕生日やで~って
教えてくれて慌ててやってきました。笑
ティアままさんと出会えた去年、なかなか第2回目とは
ならなかったけど、絶対また会おうね~っ
あ!それからめちゃんこかわいいハガキ届きました!
すっごい嬉しかったよー。かわいいコラボハガキ、こういうの
ほしかったの!!大切に保管しときます~v-238
まだまだ若いティアちゃん&マロンちゃん
これからも健康で元気に成長してほしいなぁ。
ティアままさん、これからもよろしくねv-344
[ 2009/10/26 09:24 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、マロンちゃん、おめでとう~!
楽しい1年はあっという間だよね。
今年も楽しい1年でありますように。。。

☆☆

[ 2009/10/26 09:24 ] [ 編集 ]

 

おはようございます。
ティアラちゃん、マロンちゃん
2歳のお誕生日おめでとう。
素敵な年になりますように。
愛くるしいティアラちゃん、マロンちゃん
これからもままさんぱぱさんをいっぱい
癒してあげてね。
大福と同い年だね~。
[ 2009/10/26 09:00 ] [ 編集 ]

 お誕生日おめでとうございます^^

ティアさんマロンさん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
ママとパパの子供になれてほんとうによかったねー^^
写真みてるだけで、なんだか泣けてきます。
ほんとに愛されてるよー、ふたりとも^^
掲載されている写真ひとつひとつで、時間をたどっていると、
いろいろな場面がよぎりますよね。
これからも、健やかで姉妹なかよく、元気に幸せをたくさん振りまいてください^^

カードありがとうございました♪
アップさせていただきました^^
素敵なコラボに仕上げてくれてありがとう^^
トリミングボクはやったことないので、すごいなっと思います!
大切にします!

[ 2009/10/26 08:50 ] [ 編集 ]

 

☆*:・°ティアラchan&マロンchan HAPPY BIRTHDAY~!!☆*:・°
2歳のお誕生日おめでと~♪もう2歳!でも、出会ってからまだ2年なんだね~っていう不思議な気持ちです…。いつもかわいぃお二人さん、みんなにしあわせと笑顔をいっぱい運んできてくれてありがとうっ(*^_^*)2歳の一年間が今までにも増して、楽しくってすてきな一年間になりますよ~に☆
[ 2009/10/26 08:37 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、マロンちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
何かお手紙見ていたら、涙が出そうになっちゃいました。
そうそう、こんなことあったよなぁ~とか、うんうん、
このティアちゃんかわいかったなぁ~とか、季節に
沿っていろんなお写真撮ってますね☆
ティアままさんに大事に大事にされているティアちゃんと
マロンちゃん、これからも元気で楽しい毎日が送れます
ように☆
ブログを拝見させていただいていると、まるでティアちゃんと
マロンちゃんの成長が見られて家族のような気がします。
遠い東京からですが、本当におめでと~!!!
[ 2009/10/26 08:26 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、マロンちゃんお誕生日おめでとう( ^-^)/:★*☆オメデト♪
パパさん、ママさん&マロンママさんにいっぱい愛情注いでもらって幸せだよね。
これからもずーっとほのぼの楽しい毎日が続きますように。。。
[ 2009/10/26 07:43 ] [ 編集 ]

 お・め・で・と・う☆

ティアちゃん、マロンちゃん!
この1年がさらにティアまま、ティアぱぱ、マロンままと一緒に
楽しい年でありますように(*^。^*)
そしてそんな楽しい時が長く続きますように☆

またまた、すごい\(^o^)/
こんな風に写真加工できるなんて・・・尊敬☆
出来なさ過ぎの私に爪の垢でも送ってください(笑)

これからもティアちゃん、マロンちゃんの楽しい記事
楽しみにしてますね(^^)v
[ 2009/10/26 06:04 ] [ 編集 ]

 お誕生日おめでと~

ティアちゃんマロンちゃんお誕生日おめでと~
幸せだね♪ いつも・・・幸せのおすそわけ頂いてます・・・(^0^)
[ 2009/10/26 05:55 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/26 01:54 ] [ 編集 ]

 

v-318ティアちゃん、マロンちゃんお誕生日おめでとうv-314

パパママの愛情をたっぷりで、とっても幸せ者ですよ~v-345
これからも沢山の愛情と一緒に楽しく幸せに過してね(^^)

可愛い家族のお誕生日、とっても嬉しいものですよねv-398
楽しいお祝いをしたのかな v-441
ママさんのお手紙も心がとってもこもっていてステキです♪

今日ステキな贈り物が届いていました。
優しいお心遣いに感謝感謝でございますぅー v-435
また、近々アップしますね☆

ティアちゃん、マロンちゃん、ティアままさん、これからもヨロシクです☆

[ 2009/10/26 01:17 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、マロンちゃん、
お誕生日おめでと~~ヾ(≧∇≦*)/

ティアちゃんは本当にパパさんママさんの子で良かったね♪
お手紙読んでたら・・・とっても羨ましくなっちゃったぁ♪
私もティアままさん家の子になりた~い(笑)

今日はパーティかな?

これからも、ステキな家族に囲まれて
ティアちゃんもマロンちゃんも
いっぱい幸せにしてもらってね~~(#^.^#)
[ 2009/10/26 01:14 ] [ 編集 ]

 

v-345ティア&マロンv-345
Happy BiRthdayv-315
(↑ちょっと、呼び捨てにしちゃったぁv-414
ティアままからの、愛情たっぷりなお手紙
二人とも、と~っても喜んでいるだろうねぇ。。。
miーの心にも、ジィ~ンって伝わってきたもんv-398
この素敵な日を、ブログを通してお祝い出来て
とっても嬉しいです。。。
2歳・・・ティアちゃん、マロンちゃんにとって
素敵な歳でありますように。。。v-384
[ 2009/10/26 01:12 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんマロンちゃんお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
ままさんのお手紙…愛情たっぷりで感動しちゃいました(*^-^*)
一年間の思い出もステキです♪♪
うちもガウガウっ子だけどちょっとずつでもお友達と仲良くなってくれれば幸せですよね♪

2歳の一年もかわいいティアちゃんマロンちゃんの記事楽しみにしています☆
また一年元気に、楽しく過ごせますように♪
今日はパーティーですかぁ(^^♪
[ 2009/10/26 00:52 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

ティアラちゃん、マロンちゃん2歳のお誕生日おめでとうーっ!!

ママさんの愛情こもったお手紙、きっとティアラちゃんもまろんちゃんにもしっかり届いてるよね♪

今までたくさんお出掛けして楽しいこともいっぱい経験したけど、これからもっともっと楽しい事嬉しい事が待ってるヨ!
これからも元気で可愛いティアラちゃん、マロンちゃんがいっぱい見れるとうれしいなぁ♪

今日はみんなでお祝いかな♪
素敵なお誕生日になりますように!
ティアラちゃん、マロンちゃんの2歳もキラキラに輝く毎日になりますように♪
[ 2009/10/26 00:35 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん マロンちゃん
      お誕生日おめでとうv-315

ステキなお手紙と
大切なたくさんの思い出写真…

見せていただいた私まで 涙が出ちゃいましたv-406

元気で楽しく…
これからも、ずっとね…
[ 2009/10/26 00:22 ] [ 編集 ]

 

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
ティアちゃんマロンちゃんお誕生日おめでと~

パパさんママさんの愛情たっぷりでとっても幸せだね♪
これからも元気いっぱいでかわいいティアちゃんとマロンちゃんでいてね☆
ままさん今日は何かお誕生日パーチィ予定されてるのかな?

素敵なお誕生日をご家族で過ごしてくださいね( ´艸`)

[ 2009/10/26 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/321-5824fe1b














