スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 結果発表~(^・ェ・^)でちっ♪ 

大変お待たせいたしました・・・
ほのぼのティアラ日和祝1周年企画の当選者発表ですっ( ´艸`)
本当にたくさんのご参加本当にありがとうございましたハート
色々挑戦したのですがなかなか上手にいかず・・・
こんな感じで抽選させていただくことにしました(°∀°)b
ティアままおからのクッキーを作りました♪
そのおからのクッキーには黒ごまがついてあり・・・
ごまが1つならごまが2つならって感じで最高まで作ってます♪
こりで抽選するでちっ♪

②ほのぼのセット 2名
ティアまま手作り怪しい我が子グッズセット 4名
      ~ティアとの合成など~
の参加人数が多かったので・・・
勝手にAグループBグループに分けさせていただきました汗とか
そして①~⑩までの番号もランダムにさせていただきました♪
ご自分の番号をご確認くださいねっ(°∀°)b
リスト表でちっ(^・ェ・^)
えっと・・・
動画を撮ったのですが・・・ちょっとわかりずらかったのと・・・
とっても重くなってしまったので・・・
こんな感じで抽選したよぉ~(*/ω\*)って・・・
人気のあったの抽選だけ載せてますっヾ(´Д`A
なかなか1人で動画をとりつつ確認となると・・・
おっちょこちょいなティアままには難しかったですっ・・・絵文字名を入力してください
すみません・・・
でも・・・ちゃんと不正なくさせていただきましたので・・・
あしからずですっm(_ _)m

こちらそれではこちらが結果になりまぁ~すこちら

①関西セット( うまうまメイン ) 2名
 ①もりーさん ②uwatanさん ③ゆぃっちさん 
 ④ 。*маtsuяi*。さん  ⑤hanakoさん 
 ⑥豆ネエさん ⑦めぐっちさん ⑧あゆみんさん

関西セット(うまうまメイン)2名

②ほのぼのセット 2名
 Aグループ
 ①めぐっちさん ②あきてぃさん ③ヤギコママさん
 ④ちびままちゃん⑤ゆぃっちさん ⑥みぃさん
 ⑦ミュウちゃんままさん ⑧mi-さん
 Bグループ
 ①チェリママさん ② tierraさん ③豆ネェさん 
 ④元ママさん ⑤スムチー母さん ⑥こめままさん
 ⑦かっかさん ⑧そら&クッキー時々おかん
 
声などが入ってるので音量はもしくはなしでお願いします()
[高画質で再生]

1周年企画抽選会♪ [アクセスカウンター]  
A・Bグループ共にの方が当選ですっ(°∀°)b
ほのぼのセット 2名

ティアまま手作り怪しい我が子グッズセット 4名
      ~ティアとの合成など~
 Aグループ
 ①たまさん ②りえさん ③あんさまさん
 ④ゆぃっちさん ⑤ゆかさん ⑥ふうたママさん
 ⑦そらままさん ⑧クレアさん ⑨yukiさん 
 ⑩リリーさん
 Bグループ
 ①おかんさん ②ポンさん ③茶々ママさん
 ④ミントさん ⑤豆ネェさん ⑥ikumiさん
 ⑦めぐっちさん ⑧ルディままさん ⑨Yukiさん
 ⑩コテツままさん

声などが入ってるので音量はもしくはなしでお願いします()
[高画質で再生]

1周年企画抽選会♪2 [ドメイン]
A・Bグループの方がご当選ですっ(°∀°)b
怪しい我が子セット 4名

④食欲の秋セット( うまうまメイン ) 2名 
 ①タロとハナコ。さん ②ちゅーちゃんさん ③pakiさん
 ④ゆぃっちさん ⑤めぐっちさん ⑥豆ネェさん
 ⑦mi-tannさん ⑧*ちー*さん ⑨山田(仮名)さん

食欲の秋セット(うまうまメイン)2名

とこんな感じになりましたぁ~(*´∇`)
続きも見てねっ(σ・∀・)σ
えっと・・・
当選された方おめでとうございまぁ~す(*´∇`)
そして・・・
ティアまま手作り怪しい我が子グッズセット 4名
      ~ティアとの合成など~
当選されました方には画像を送ってもらいたいと思いますので・・・
左のメールフォームからご連絡くださいませっ(°∀°)b
そしてこちらに関しては少し発送が遅れちゃうこと・・・
お許し下さいっ(ノд<)゜。
①②④のプレゼントに当選された方も一度メール下さいっm(_ _)m
そして・・・
ハズレてしまった方・・・
本当に申し訳ございません・・・*:゜(PД`q*)・*:.。.
ごめんでちっ・・・
ハズレてしまった方のなかで・・・
もしティアさんのポストカードなんかを・・・
欲しいなんて・・・奇特な方がいらっしゃいましたら・・・
お詫びに送らせてもらいますっ・・・ヾ(´Д`A
あっ・・・これまた多すぎる場合は・・・
抽選にさせていただくかもですが・・・
ってそんなポストカード欲しいって方が・・・
はたしているんだろうかっ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
以上・・・祝1周年感謝企画でしたぁ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ご参加本当にありがとうございましたダブルハート
またいつか・・・突拍子もなくこんな企画をしちゃうかもですので・・・
お付き合いどぞどぞよろしくですっ( ´艸`)ぷぷぷっ
次回はぐだぐだにならないように頑張りまぁ~すヾ(´Д`A
[ 2009/10/13 00:00 ] イベント | TB(0) | CM(43)

 お返事ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

お返事遅くなってごめんなさいっ(ノд<。)゜。

tierraさんへ
ご参加ありがとうございました♪
はずれちゃってごめんですっ・・・
また次回突拍子もなく企画するので・・・ご参加くださいねっ♪
どんなものが届くのかなぁ(笑)
ってたいしたものではないですっ・・・(爆)間違いなく(*/ω\*)

ミントさんへ
ご参加ありがとうございました♪
はずれちゃってごめんねぇ・・・・(>_<)
ゴマくっつけるのがねっ・・・(爆)
意外にゴマ強敵でしたぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
でも楽しく抽選させてもらいましたよぉ♪
次回また突拍子もなく企画するのでお楽しみにっ♪

チェリママさんへ
ご参加ありがとうございました♪
はずれちゃってごめんなさいっ・・・(*/ω\*)
どんな抽選会になるか・・・(笑)
別の方法を実行したのですが失敗で・・・
急遽おからのクッキーを作っちゃいましたぁ(笑)
これ簡単にできちゃうのですっ♪
でも・・・ゴマは強敵でしたぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
楽しんできただけて嬉しいなッ♪
また突拍子もない企画するのでご参加くださいねっ♪

pakiさんへ
ご参加ありがとうございました♪
はずれちゃってごめんねぇ・・・(>_<)
でもまた突拍子もなく企画するから♪
参加してねぇ( ´艸`)
ゴマ意外に強敵だったわぁ~(笑)
本当にティアさんだけHappyだよねっ(°∀°)b
でも楽しく抽選したよぉ♪
参加ありがとぉ~ねっ♪

あゆみんさんへ
ご参加ありがとうございました♪
はずれちゃってごめんなさぁ~ぃ(*/ω\*)
もっ・・・もちろん(´∀`)
また突拍子もなく企画しちゃうからその時は・・・
あゆみんさんを選ぶようにしっかりと言い聞かせておきますよぉ(笑)
楽しんでいただけて嬉しいですっ♪

ゆかさんへ
ご参加ありがとうございました♪
はずれてごめんなさぁ・・・ぃ(ノд<。)゜。
次回また・・・突拍子もなく企画しちゃうので・・・
その時はゆかさんのお名前選ぶようにいっておきますっ(笑)
また参加してくださいねっ♪
どきどき♪わくわく♪して下さって嬉しい(*/ω\*)

あきてぃさんへ
ご参加ありがとうございました♪
はずれてしまってごめんですっ・・・(*/ω\*)
今回は本当にたくさんの方が参加して下さって♪
ありがたやぁ~ですっ( ´艸`)
また突拍子もない企画しちゃうのでぜひご参加くださいねっ♪
ふた葉さん♪是非とも行ってみたいですっ(*´∇`)
本当に素敵なお店だなぁ~って♪
あきてぃさんのブログ見てて思いますっ♪
[ 2009/10/17 01:27 ] [ 編集 ]

 お返事ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

お返事遅くなってごめんなさいっ(ノд<。)゜。

もりーさんへ
ご参加ありがとうございました♪
はずれちゃってごめんなさぁ~ぃ・・・(爆)
画期的だったでしょうかぁ(〃∀〃)
次回また突拍子もなく企画しちゃうので・・・
もちろんご参加くださいねぇ♪

ikumiさんへ
ご参加ありがとうございました♪
そしてご当選おめでとぉ~ですっ( ´艸`)
気がつけば・・・⑥ばっかりティア食べてるっ(笑)
ゴマ考えついちゃいました(笑)
それしか・・・思い浮かばず・・・でしたぁ・・・(笑)
でも・・・意外にゴマ大変で(笑)強敵でしたぁ(*/ω\*)

あんさまへ
ご参加ありがとうございました♪
はずれちゃってごめんねぇ・・・
ゴマのクッキーを作るティアままを想像(笑)ププッ( ̄m ̄*)
きっと想像通りかと思うっ(笑)(*/ω\*)
ゴマ数が多いのは指にくっつけて・・・適当に多ければ減らしたりっ・・・
ちゃんと数えましたよぉ(笑)(°∀°)b
残りはティアとマロンのおなかの中に・・・(笑)
また次回突拍子もなく企画するから参加してねっ♪

スムチー母さんへ
ご参加ありがとうございました♪
はずれちゃってごめんよぉ・・・
スム父さんのお名前にしたら・・・ゴマ1つ少ないの選んだかもっ(笑)
燻製命のティアさんだからっ( ´艸`)
楽しんでいただけたなら嬉しいなッ♪
また企画突拍子もなくするから参加してねっ♪

クレアさんへ
ご参加ありがとうございました♪
そしてご当選おめでとぉですっ( ´艸`)
ゴマの発想褒めてくれてありがとぉですっ(笑)
やっぱり人よりちょっと発想力が変・・・w(☆o◎)wかもっ・・・(爆)
夢ではなくお見事当選ですからねぇ(°∀°)b

ちゅーちゃんさんへ
ご参加ありがとうございました♪
はずれちゃってごめんなさいっ・・・(*/ω\*)
楽しんでいただけて嬉しいですっ♪
マメ子ですかねぇ(笑)
こぉいうのだけマメ子ですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
またいつか突拍子もなく企画するのでご参加くださいねっ♪

鍵コメ豆ネェさんへ
ご参加ありがとうございました♪
そしてご当選おめでとぉ~ですっ( ´艸`)
さすがっ(°∀°)b
10月は当たりやすい・・・おっしゃってた通りですねぇ♪
楽しんでいただけて何よりですっ♪
今しばらくお待ちくださいねっ♪

uwatanさんへ
ご参加ありがとうございました♪
はずれてごめんねぇ・・・(>_<)
あははっ( ´艸`)
肩コリ大丈夫ですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
マメとゴマを間違えて・・・笑っちゃいました(*´∇`)
次回また突拍子もなく企画するので参加してねっ♪
楽しんでいただけて嬉しい♪ありがとねっ♪

mi-tannさんへ
ご参加ありがとうございました♪
はずれてしまってごめんなさい・・・
でも楽しんでいただけてなによりですっ♪
また突拍子もなく企画するのでご参加くださいねっ☆

mimiさんへ
お久しゅうございますっ( ´艸`)
お元気でしたかぁ~♪
ってお元気だとしってまぁ~す(笑)
抽選会見ていただけましたかぁ(笑)
ありがとぉ( ´艸`)
ティアさん・・・本当にうまうま食べれて嬉しいそぉでしたぁ(笑)
かぼちゃティアお気に召してくれましたかぁ(〃∀〃)ありがとぉ♪
ラテちゃん&シナちゃん♪
改めてお誕生日おめでとぉねっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

[ 2009/10/17 01:15 ] [ 編集 ]

 お返事ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

お返事遅くなってごめんなさいっ(ノд<。)゜。

元ママさんへ
ご参加ありがとうございました♪
はずれちゃってごめんですっ・・・
また突拍子もなく企画しちゃうのでご参加して下さいねっ♪
ミロポンちゃんのブログは好きだからわかっちゃいますっ♪

ずんださんへ
おぉ~(^^♪
ありがとうございますっ♪
ずんださんに褒められてしまって照れちゃいますっ(´∀`)
次回は・・・また突拍子もなく企画するので・・・
ご参加是非ともして下さいね(°∀°)b

ふうたママさんへ
ご参加ありがとうございました♪
ご当選おめでとうですっ( ´艸`)
愛を感じてくれましたかぁ(*/ω\*)
ティアさんにはこの上ないくらい・・・
旦那さんよりも愛を注いでおりますっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
そして遊びに来て下さる皆さんにも♪
動画・・・楽しんでいただけましたかぁ♪
それなら良かったですっ( ´艸`)

鍵コメゆぃっちさんへ
ご参加ありがとうございました♪
そしてご当選おめでとぉ( ´艸`)
合ってますよぉ♪
ゆぃっちさんですよぉ(*´∇`)
後で気がついたのですが・・・
当選した方のお名前書くの忘れてましたねっ・・・(爆)
しまったぁ・・・おっちょこちょいだなぁ・・・
と反省中ですっ(笑)

hanakoさんへ
ご参加ありがとうございました♪
ご当選おめでとぉ~ですっ( ´艸`)
力作でと言われて何よりでございますっ(笑)
くじ運がないのですかぁ(゜m゜;) 
でもご当選ですよぉ(°∀°)b
おめでとぉですっ♪これでくじ運もUPしたかもっ(笑)

そらちゃん&クッキーちゃん時々おかんさんへ
ご参加ありがとうございました♪
ごみんねっ・・・おかん・・・
でも楽しんでもらえたかなぁ?
おっ( ´艸`)どんぐりさん♪
見に行かねばっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ありがとぉ~♪一緒に作りたかったなぁ・・・(ノд<。)゜。
バタバタしててごめんねっ・・・

らみうる日記 りょうさんへ
おぉ・・・
出遅れすぎですよぉヾ(;´Д`A
でも大丈夫また突拍子もなく企画しちゃうからっ♪
おまけにその時は告知に行くから(笑)
参加してねっ( ´艸`)ぷぷぷっ♪

ルディままさんへ
ご参加ありがとうございました♪
そして・・・
大丈夫ですっ( ´艸`)
ティアままよりおっちょこちょいではないですよぉ(笑)
お見事ご当選ですっ( ´艸`)
かわいぃお写真お待ちしてますよぉ♪
抽選大変でしたぁ(笑)でも楽しかったですよぉ♪
ティアも頑張ってくれましたよぉ♪

たましゃんへ
ご参加ありがとうございました♪
はずれちってごめんですっ(ノд<。)゜。
また突拍子もなく企画するから参加してねっ♪
お葉書もちろんょ♪
おくっちゃうわぁ(〃∀〃)

yukiさんへ
ご参加ありがとうございました♪
はずれてしまってごめんですっ・・・
本当にビックリな参加数にとっても感謝ですねぇ( ´艸`)
それなのに・・・(爆)
ぐだぐだな抽選会になっちゃいましたぁ・・・(ーー゛)トホホ…
次回また突拍子もなく企画しちゃうのでご参加くださいねっ♪

[ 2009/10/17 00:56 ] [ 編集 ]

 お返事ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

お返事おそくなってごめんなさい・・・(>_<)

ヤギコママさんへ
ご参加ありがとうございました♪
それなのに・・・
はずれちゃってごめんなさいっ(ノд<。)゜。
また突拍子もなく・・・
色々企画しますのでご参加くださいねっ(°∀°)b

茶々ママさんへ
ご参加ありがとうございました♪
それなのに・・・
ティアさんが・・・しゅみません・・・
今度は茶々ママさんの選ぶように言って聞かせておきますっ(笑)
また突拍子もなく企画するので・・・参加してねっ( ´艸`)
いつも優しいお気持ちありがとぉ(*/ω\*)

ちびままちゃんへ
ご参加ありがとう♪
ティアさんが・・・ちびたん選ばなかった・・・(>_<)
怒っとくわぁヾ(;´Д`A
実はね・・・ティアも2回ほど・・・まとめて食べちゃって(笑)ププッ( ̄m ̄*)
もちろんやり直し・・・(爆)
余分にクッキーつくっててよかったぁ(笑)
また突拍子もなく企画するから参加してねぇ♪

みぃさんへ
ご参加ありがとうございました♪
ご当選おめでとぉ~(^^♪
そうそうゴマの数が番号(笑)ププッ( ̄m ̄*)
みぃさんの番号をティアさん食べましたよぉ(笑)
ブチューしてやって下さいっ(笑)
また突拍子もない企画するから参加してねっ♪

ポンさんへ
ご参加ありがとうございました♪
それなのに・・・
今回はごめんなさぁ~ぃ・・・(爆)
次回こそはティアさんが選ぶようにいって聞かせときますっ(笑)
ゴマ新鮮でしたかっ(笑)
また次回突拍子もなく企画しますので参加お待ちしておりますっ♪

りえさんへ
ご参加ありがとうございました♪
はずれちゃってごめんですっ・・・(爆)
斬新だったでしょぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
もちろんまた突拍子もなく企画しちゃうから・・・
ぜひぜひ参加して下さいねっ♪

おかんさんへ
ご参加ありがとうございました♪
ごめんねぇ・・・おかんさん・・・
でも大丈夫(笑)→なにがっ・・・(笑)ププッ( ̄m ̄*)
また突拍子もない企画しちゃうから(´∀`)
是非ともまた参加して下さいねっ♪

こめままさんへ
ご参加ありがとうございました♪
ご当選おめでとぉ( ´艸`)
そぉですよぉ♪こめままさんご当選ですよぉ♪
あっ・・・ちゃんと寝れましたかぁ(笑)
その方が心配ですっ( ´艸`)ぷぷぷっ
こちらこそどぞどぞよろしくですっ♪

mi-さんへ
ご参加ありがとうございました♪
そりなのに・・・ごめんょ・・・(>_<)
ちゃんと⑧末広がりの八にしたんだよぉ♪
でもはずれちったぁ・・・ごみんねっ・・・
それなのにあたたかいコメントありがとぉねっ( ´艸`)
また突拍子もなく企画しちゃうから・・・
参加してねぇ♪
お空のお写真・・・またUPするわぁ~♪

リリーさんへ
まとめてコメントするねっ♪
ご参加ありがとうございました♪
はずれちゃってごめんねっ・・・(>_<)
動画見れなかったのに・・・また見に来てくれてありがとぉ( ´艸`)
嬉しいなッ゜+。(*′∇`)。+゜
そぉそぉストップでティアさんストップしてくれたょ(笑)
ゴマ付きクッキーかわいぃ♪
いつかラッキーたんにも送らねばっ(笑)
また突拍子もなく企画するから参加してねっ♪
[ 2009/10/17 00:34 ] [ 編集 ]

 凄い

細かい作業での抽選お疲れ様でした。
ままさんもティアちゃんも大変でしたね・・。
人気ブログなのでたくさんの方が
応募されていましたね。
今回は、残念でしたが、又楽しい企画
楽しみにしています。

★コメントありがとうございます★
ふた葉さん、お勧めですので
是非行ってみて下さいね。
[ 2009/10/14 23:35 ] [ 編集 ]

 

ありゃりゃー残念☆

でもとっても楽しい企画に参加できて
どきどきわくわくでしたよ~❤
次回もしあったら次こそはー!!
ティアちゃんよろしくねー♪
[ 2009/10/14 20:50 ] [ 編集 ]

 

手作りクッキーで抽選なんてすごいですね~
外れちゃったのは残念だったけど、
楽しく見させていただきました~
ティアちゃんも大役お疲れ様でした♪
次はあたしの番号の食べてね(笑)
応募が殺到しなかったら、ポストカード欲しいです☆
[ 2009/10/14 12:53 ] [ 編集 ]

 

うぅ!残念(≧(ェ)≦;)
ゴマでクッキー作るの大変だぁ。
でもティアちゃんはウマウマだから
楽しくて良いよねぇ♪
可愛い抽選をありがとね~d(^(エ)^●)☆

最近会えないね(涙)
[ 2009/10/14 11:39 ] [ 編集 ]

 

これだけの沢山の応募でどんな抽選会になるのか?!と思っていましたが、さすがマメなティアままさん♪
手作りのおからクッキーで抽選ですかーv-405
ナイスですv-425
ティアままさん&ティアちゃんお疲れ様でした!
とっても楽しく拝見させて頂きましたー♪
[ 2009/10/14 08:49 ] [ 編集 ]

 

動画見れたーーーーo(^▽^)o
3度目の訪問で見れました!やったー!!!
ティアさんお利口さんっ( *´艸`)
「ストップ」って言われたら食べないんだね(*^-^)b
とっても上手に抽選していますね(゚ー゚)(。_。)

ティアさんがクッキー食べてるカリカリって音がかわいい(*´∀`*)
動画見れて良かったv(。`・∀・。)vィェィ♪
[ 2009/10/14 03:01 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんばんは~(^o^)/
おぉ~!!
すごい抽選方法(◎o◎)
ティアままさん、大変だったでしょ?
お疲れ様でした~m(_ _)m
あらら…。
はずれちゃったー(>_<)
でも、楽しかったです♪
ポストカード、もちろん欲しいです☆
[ 2009/10/14 01:04 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/14 00:46 ] [ 編集 ]

 

ハズレちゃって残念(ToT)
ママさんクッキー&抽選凝ってますね~。

ティアちゃん今度は選んでね~☆

当選された方どんなものが届くのか
とっても楽しみです。
画像おっきくならないから見れないんですよん
[ 2009/10/14 00:14 ] [ 編集 ]

 

こんばんは!
お久しぶりです。

いつもコメント頂いてるのに
なかなか訪問できず、すみません。。。(>_<)

抽選会すごい手が込んでますね(((;゜Д゜)))
観ているだけでも楽しかったです☆
ティアちゃんもこんなお仕事なら大歓迎?!

かぼちゃティアちゃん(?)がすんごいカワイイです( *´エ`)

ラテ&シナに誕生日お祝いコメありがとうございました!!
[ 2009/10/13 23:59 ] [ 編集 ]

 あっぅうぅ。。。

残念Σ(´Д`lll)

でも、楽しかった~♪
ティアちゃんお疲れ様!!

ポストカード、欲しぃ!!!!!!

抽選になったら、今度は頼みますよっ!!
ティアラちゃん...(´З`)チェッ
[ 2009/10/13 23:31 ] [ 編集 ]

 

ゴマ…ゴマ、すごぉ~い(*^_^*)
ティアままさん、肩こっていませんか?
マメなところ、いやゴマなところに脱帽ですよ~★
残念ながらはずれてしまいましたが、とっても楽しい
抽選でした♪
わっくわくでしたよ~☆
ティアちゃんもおいしいクッキー食べられて良かったね♪
当たった方、おめでとうございます(*^_^*)
[ 2009/10/13 22:05 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/13 16:25 ] [ 編集 ]

 

外れちゃいましたけど、とっても楽しい抽選会でした(*^-^)
ティアままさん、マメ子さんだわ~。
ティアちゃんも抽選係、お疲れ様。
[ 2009/10/13 15:51 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!

ティアママさん、すご~い人数の応募があったんですね
さすがティアちゃん、人気者だなぁ!!
そして・・・何やら当選の予感。。。
これは夢?
もしほんとなら嬉しいなぁ。。
当選の方法も よく考えましたね
ゴマつきのクッキーだなんて 発想が素晴らしい。。
ママさんならではのアイデアですね~
あ~なんだかドキドキしてきた。。。

[ 2009/10/13 15:31 ] [ 編集 ]

 

クッキーを作って抽選っ!!
すごーい!!!作るのめちゃめちゃ大変だったでしょ(ノノ><)ノノお疲れ様~☆☆
抽選も楽しかったぁー( ´艸`)
ティアちゃん、もう一つゴマの少ないのを食べてくれればぁ~!!笑
当選された皆様、おめでとうですーヾ(@^▽^@)ノ

ティアちゃんポストカード・・・ほしぃかもっ♪
でもでもたくさん居たら遠慮しますー!

[ 2009/10/13 15:08 ] [ 編集 ]

 

外れちゃったのは残念だけど
ティアままの考えた抽選方法がマメで
しかもゴマなんてまた細かい作業を・・・
ティアままが作ってる姿を勝手に妄想しただけでもう十分ですよ。ぷぷ
お疲れ様でした♪
大変だったでしょー?ゴマ数えて付けるの(笑)
残りのクッキーはティアさんしっかりお腹にしまったのかしら?
なんだか変な所ばっかり気になっちゃうわー私って

ポストカード抽選しなくちゃいけなかったら辞退します
ティアまままた大変だもん
今度はゴマより小さいの使ったら心配になっちゃうもん。ぷぷ
[ 2009/10/13 15:03 ] [ 編集 ]

 

抽選方法すばらしいですー♪
ごまの数なんて考えましたね(*^-^*)

で、で、で、、、、
あたしもしやあたりました??
6番ってあたしでしょうか??爆
今ドキドキしております(>▽<)

写真選ばないとーー♪♪
ティアちゃんままさんありがとうございますーヽ(^o^)丿
[ 2009/10/13 14:54 ] [ 編集 ]

 

おぉ。なんか画期的な抽選ですね(笑)
外れてしまいましたが、楽しかったです♪
ティアままさん、お疲れ様でしたー。
[ 2009/10/13 14:41 ] [ 編集 ]

 

わおーすごい数で大変だったでしょう~
お疲れ様でした~
クッキーのごまの数?めちゃ凝ってますね~。
それにしてもすごい数!はずれて残念だったけど
当たった方はおめでとうでーーす♪
ティアちゃんも頑張ったねっ
[ 2009/10/13 12:54 ] [ 編集 ]

 

残念、ハズレちゃった~!
でもでも、こんな大抽選会、ままちゃんもティアちゃんもお疲れさまでした☆
ティアちゃまのポストカードなんて、欲しいけど
ままちゃんの負担にならなければね。
[ 2009/10/13 12:01 ] [ 編集 ]

 えーっ☆

わ、私かなァ・・・そうかなぁ、私もティアままさんに負けず劣らず
おっちょこちょいだからなぁ~(^_-)-☆

ホントならメッチャ嬉しい!!
きゃぁー写真選ばないと(*^。^*)

っていうか、この抽選ティアママさん、とっても大変だったでしょ~。
お疲れ様でした♪そしてありがとネ!!
(って違ったら恥ずかしいーー)
あっ、もちろんティアちゃんもお手伝いお利口さんです~☆
[ 2009/10/13 11:39 ] [ 編集 ]

 ウウッ

出遅れた?? 参加したかったなー。

次回こそはぜーったいにww

ティアちゃん 今日もかわいいねぇー
[ 2009/10/13 11:38 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん&ママさんへ
ドキドキの抽選会♪♪待ってましたぁ~~~と♪
画面にくいついて~~~♪おっおっ~~~と
ぎゃ~~~ぁ~~~って叫びながら(爆)
楽しく拝見させてもらいました♪♪
ティアラちゃんお疲れ様でした そしてママも
手作りで焼いてお疲れ様でした
はずれてしまったけどぉ~♪ポストカ-ドは欲しいです♪♪
そうそう♪♪お知らせ~どんぐりさん今年も作りましたぇ~~~
(笑)また後日アップするので見てちょんまげぇ~~~(爆)
[ 2009/10/13 11:12 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、ゴマ入りクッキーとは力作ですね♪

しっしかも、あったってる?!hanakoあたり?!
くじ運まったくないのに~♪

ティアちゃんありがとう♪
[ 2009/10/13 10:14 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/13 09:37 ] [ 編集 ]

 

手作りクッキーでの抽選なんて、
ティアままさんの『愛』を感じてしまいました^^
ティアちゃんに対しての『愛』と
ブログを見ている人に対しての『愛』も!!

動画で抽選の様子が見れて
これまた、楽しませていただきましたよ(*^_^*)
たびたでちっ♪のティアちゃん♪
まだまだ食べたそうだね(^-^*)

楽しい企画、ありがとうでした^^
[ 2009/10/13 09:29 ] [ 編集 ]

 

おはようございます。
ティアままさん、ナイスな抽選方法ですね。
ティアちゃんお疲れ様。
[ 2009/10/13 09:22 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんウマウマ美味しかった?
お仕事お疲れさまでした。

☆☆

ティアままさん☆はミロポンブログ当てますよねぇ~。
PC、ゲーム、マンガ、禁止にされたミロポン、ブログ作って!って言ったら、すんなり作りましたぁ~。
ゴマすりですね!

[ 2009/10/13 08:38 ] [ 編集 ]

 

ティアままさんお手製の、ゴマ付きクッキーかわいいね(*´∀`*)
ウマウマ抽選会で、ティアさんも楽しかったかな(^-^)
ティアさん&ティアままさんお疲れさまでした☆
はずれちゃって、残念(>_<)
再度、ポストカードに応募します(・∀・)/
よろしくです(^0^)

それとね、今なぜか動画が見れなかったの(T∇T)
これから仕事なので、帰ったらまた見てみます( ̄‥ ̄)=3


[ 2009/10/13 07:15 ] [ 編集 ]

 

v-415こんばんは~
あちゃぁ~残念。。。
8なんて、イイ番号付けてもらったのに!
やっぱ、今年は(?)ついてないのかもねぇ。。。
いやいや、ティアちゃんや、ティアままに
出会う事が出来たから、それはないかもねv-398
素敵な企画、楽しかったよぉ~
そして、当選されたみなさま、おめでとーございましたv-315

・・・はがき、くれんのぉ~v-361欲しいよぉ~

めるたんとのデート楽しいよv-426
で、お空の写真、、、撮りためてるって???
ぜひ見せて頂きたいですねぇv-391
サッカーのボール!
miーは高校時代、サッカー部のマネージャーだったよv-345
青春してたなぁ~v-356
[ 2009/10/13 03:16 ] [ 編集 ]

 

きゃ~~~~~(≧∇≦)/
私、当たっちゃったんですね~~~♪
ホントに私なんですよね~~~!
ティアちゃんどうもありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
⑥番・・・・やっぱ私ですよね~~!←シツコイ

ティアままさんもどうもありがとうございます♪
嬉しくれ眠れないかもぉ~~

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いしま~~す(#^.^#)
[ 2009/10/13 03:06 ] [ 編集 ]

 

ティアままー!ティアちゃーん!抽選お疲れさまー!
えっと・・・おかんは・・・(-ノ-)/Ωチーン
でもでも参加出来ただけでも嬉しいよー(*´∀`*)
(*´-ω・)ン?ポストカード?
(●`エ´)ノ '`-ィ欲しいデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
[ 2009/10/13 02:24 ] [ 編集 ]

 

斬新な抽選方法でしたね(^-^)
当選された方々、おめでとうございます♪

外れちゃって残念
でも、またステキな企画があれば
絶対応募します(^-^)

ティアラちゃん、お疲れ様♪
[ 2009/10/13 02:17 ] [ 編集 ]

 

ありゃりゃ、残念^^
抽選どきどきもんでしたよ。。
でも、ごまが番号なのは新鮮でした^^
たのしい企画、ありがとうございました^^
[ 2009/10/13 02:04 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

おーっ♪黒ゴマちゃんが番号になってるんだぁ♪
おもしろーいっ!!
でもッて…私っ!?私なのか…。
何度も行ったり来たりして見ちゃったけど、私なのねぇ~っ!!
ティアラちゃんブチューっとしちゃうよぉ♪
ありがとねー!

後ほどメールフォームから連絡しまーすっ。
[ 2009/10/13 01:09 ] [ 編集 ]

 

おもしろ抽選会、みててドキドキ楽しくってハズレちゃっても十分楽しめちゃいましたよ~
こんな楽しい抽選会なら、ハズレちゃった人も絶対文句ないと思いま~すッ
ティアちゃん、ちゃんといっこだけ選んでたねぇi-179くいしん坊ちびなら、いっこじゃなくガツガツいっぱい食べちゃってそうやな~っておもっちゃたi-278
[ 2009/10/13 00:47 ] [ 編集 ]

 

かわゆい抽選ですね~(〃▽〃)キャー♪
食べてるティアちゃんがとぉってもかわゆかった(*^m^*) ムフッ
やっぱり動画っていいですね~(*´∇`*)

当選された方おめでとうございます!!
残念ながらハズレてしまいましたが、不正するなんてきっと誰も思っていないですよ~(^▽^)/
でも動画が見れてラッキーでした(*^m^*) ムフッ
残念賞なんて何だか申し訳ないです!!
また抽選とかになってしまっても申し訳ないので、私はここでご辞退させていただきますね☆
(あっ決してポストカードが欲しくないなんてわけないですよっ)

ティアままさんとティアちゃんが愛されてるからこんなに参加された方がいたんですよ~(*^-^)
だからハズレても大丈夫で~す(*゜▽゜)ノ

企画お疲れさまでした<(_ _)>
またティアままさんとティアちゃんとマロンちゃんの素敵なブログ拝見させてくださいね~(^▽^)/
[ 2009/10/13 00:42 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪
抽選ドキドキしちゃいましたよ~!(笑)
残念っ(>_<)はずれちゃいました~!
でも楽しい企画に楽しい抽選、本当に楽しませていただきましたよ♪
ままさん、ありがとうございますッi-175
次はどんなのかな?
また面白い企画楽しみにしていますねッ(*^_^*)
[ 2009/10/13 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/322-53c58fd6














