 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 10月は・・・ハロウィン(^・ェ・^)でちっ♪ 

ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン

前回までのコメントのお返事済んでますっ(°∀°)b
お時間がある時にでも読んで下さると嬉しぃですっm(_ _)m


ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン

10月と言えば・・・
ばっとまんハロウィンハロウィンですよねぇ。*:.。☆..。.(´∀`人)
って事で我が家のティアさんとマロンさんにも・・・
仮装していただきましたょ(°∀°)b
家にあった・・・
ハロウィングッズをかき集めましたぁ(´∀`)あひゃひゃひゃっ
何気に昨年作ったハロウィンのチョークアートも(°∀°)b
ハロウィンでちっ(^・ェ・^)
今回のお洋服も・・・
もっちろん・・・
ティアマロンが時折モデルをさせていただいてる・・・
ある日のコテツさん一家
コテママさんのお洋服ですっ( ´艸`) かわいぃダブルハート
無理言ってお願いしちゃいました。*:.。☆..。.(´∀`人)
今回はモデルさんではないのですが・・・
もちろんティアマロンは・・・
我がブログほのぼのティアラ日和の専属モデルさんなのでふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ポーズをとってもらいました(°∀°)b
はいっ・!!バカ万歳ですっ(* ̄Oノ ̄*)
まずは・・・ティアさんからですっ(*゜▽゜ノノ゛ぱちぱち
ハロウィンでちっ(^・ェ・^)
そしてお次はもちろんこのお方・・・
マロンさんですっ(*゜▽゜ノノ゛ぱちぱち
ハロウィンでちっ(^・ェ・^)
そして最後はお決まりの・・・
白黒コンビ(* ̄Oノ ̄*)
姉妹揃っての2ショットヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ティアラマロン{ うまうまくれないと・・・
        いたずらするでちよぉ~halloween

ハロウィンでちっ(^・ェ・^)

ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン
         昨年の今頃は・・・何してたかなっはてな

2008年10月9日 『 ありゃりゃ・・・・ 』

2008年10月10日 『 カフェマナーについて・・・ 』

2008年10月13日 『 Pet博2008 』

ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン
[ 2009/10/11 16:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)

 (*゜▽゜ノノ゛☆お返事ですっ☆

今回はバタバタしてますので・・・
まとめてのお返事でごめんなさいっ(ノд<。)゜。
たくさんのコメントありがとうございました♪
イベント好きなティアままはこのお洋服をみてもぉ・・・
コテママさんにお願いしちゃいました♪
かっかさんこちらのお洋服はコテママさんのオークションにて出品されてますょ♪
すべてオーダーなのでサイズもピッタリでしたぁ(〃∀〃)
お忙しい中ご無理を聞いて下さったコテママさんありがとぉ♪
そして・・・
我が家の2姫は食いしん坊なので・・・(笑)
本当にうまうまあげないといたずらばっかり(笑)ププッ( ̄m ̄*)
でもそこはそこでかわぃいですっ♪
またまた親バカブログに付き合っていただき(*/ω\*)
ありがとぉですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
[ 2009/10/13 16:48 ] [ 編集 ]

 

わぁ、ハロウィンver.のお洋服かわいぃ~♪
うまうまあげないとイタズラ!!それはオヤツあげなきゃね~i-237
ちびままも、いまちびのハロウィングッズをちまちまと作っておりますよ~
[ 2009/10/12 23:46 ] [ 編集 ]

 かんわい~o(*>▽<*)o♪

二人とも、ハロウィン服よく似合いますね♪

うまうまか、いたずらか・・・
可愛いから、欲しいだけうまうまあげたいけど、
あんな可愛い二人になら
むしろいたずらされたい気も・・・
ううむ、悩むところです(><;)。

うまうまあげるから、いたずらもして♪
なんつって(笑)!
[ 2009/10/12 23:08 ] [ 編集 ]

 

かわいいハロウィンのお洋服♪
そんなにかわいいティアちゃんとマロンちゃんが
きたら、おやつあげちゃいます~☆
いたずらしてもいいよ~(*^_^*)
明日からゴリ様、大阪神戸に出張ですよ☆
私もついて行きたいくらい~ティアままさんにも
会いたいよ~♪
[ 2009/10/12 21:17 ] [ 編集 ]

 

さすがティアままさん。
ちゃんとイベントごとは、はずしませんね♪
ハロウイン毎年、何かしようと思いつつ、何もしないで終わってしまう我が家。
今年も、きっと何もしないで終わるんだろうなぁ~。

ティアちゃんの、まんまるいオデコが眩しいです(≧艸≦)♪
[ 2009/10/12 19:31 ] [ 編集 ]

 

またまた可愛いお洋服ですね♪
そしてハロウィングッズも可愛いのいっぱい
お掃除面倒で何かと飾るの嫌いなので我が家は殺風景でそういう可愛いものが何にもないのです(笑)
うまうまあげないといたずらするの?
いいよー可愛いからいたずらされたいかも。ぷぷ
でもうまうまもあげるよー♪
[ 2009/10/12 13:35 ] [ 編集 ]

 

ハロウィン大好きです~(*^-^)
とってもかわゆいコスチュームですね~(*ノェノ)キャー
フリフリスカート部分と大きなおリボンとってもかわゆい!!
そしていつも何でも着こなし上手なモデルさんですね~(*^m^*) ムフッ
うちはおやつあげても悪さされちゃうわ~(^▽^;)
[ 2009/10/12 13:15 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/12 10:36 ] [ 編集 ]

 

おひさ~
またまた、夜更かし真っ最中だよぉ~
って、ティアままは月曜日は仕事だったかも???
じゃ、もう寝ちゃってるよねぇ。
ハロウィンv-442
カワイイお洋服で、準備万端ね♪
さすが、モデル姉妹v-353カメラ目線ばっちりじゃんv-425
お二人さん、、、
うまうまあげないから、bibirin家まで、
いたずらしに来てねぇ~v-411

ぺぷりんとおびたんのシンクロは、なかなかでしょv-424
もしめるたんがいたら。。。
シンクロ出来てなかったかもね。。。
めるたんは、落ち着きがないからなぁ~v-356
[ 2009/10/12 04:00 ] [ 編集 ]

 

オヒサ(*´ェ`人´ェ`*)ポワン

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ハロウィンのお洋服
きゃわいいですぅ~♪♪

ティアちゃんマロンちゃんによく
似合ってますねヽ(・∀・)ノ

うちはカボチャの被り物が
似合いそうです( ´艸`)ムププ
[ 2009/10/12 03:39 ] [ 編集 ]

 

うひょーかわいい( *´艸`)
今回は、姉妹でおそろいだね♪
こういうイベントもののお洋服着てるのって、
すごくかわいいよね(*´∀`*)

うちはハロウィンって感じがゼロだけど、
ティアさんと、マロンさんを見て、
ハロウィンって感じになって来ました!!!

ティアさんとマロンさん、ポーズで撮影の息も
ピッタリあってるね( ̄ω ̄)b





[ 2009/10/12 03:03 ] [ 編集 ]

 

かわいいお洋服♪
2人ともよく似合ってますね(^-^)
ポーズもバッチリ決められて
えらいなぁ♪
[ 2009/10/12 02:07 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

ハロウィンモード全開~ですね♪
お洋服もばーっちり似合ってる~♪
ポーズ決めも上手よぉ♪
グッズもおうちにいろいろあるんですねー!
うちはまた100均で準備してあるんだけど、なかなか撮影までいかず…。

ティアラちゃん、マロンちゃんハロウィン楽しんでね♪
その格好でご近所さん回ったらうまうまさんいっぱいくれるかもー!
[ 2009/10/12 01:36 ] [ 編集 ]

 

玄関開けて、こんなオセロコンビが立ってたら!
間違いなくウマウマをダースであげちゃいます♪
かわいすぎる~~(((((*^o^*)♪
とっても似合ってますよ~~

[ 2009/10/12 01:11 ] [ 編集 ]

 

とっても可愛いお洋服ですね~v-324
これって、ティアまま家専用のカスタムメードなのかしら~

こんなのが売っていたら間違いなく買いですよ!!

これを着こなしちゃうティア&マロンちゃん♪
サスガ! カリスマモデルチワちゃんですねv-426

ウマウマ沢山用意しておくから、我家に来て頂戴(笑)
モチ!! ティアままさんの分も用意しておきますマスヨ

[ 2009/10/12 00:44 ] [ 編集 ]

 

おうちにハロウィングッズたくさんありますね~♪
うちなんて最近コロナに買ってあげたおもちゃ1個のみ(゜▽゜;;)

ティアちゃんもマロンちゃんもお洋服似合ってますよ!
いつもおそろいのお洋服だね~

うまうまなくても十分モデルさんこなしてますよ~(* ̄Oノ ̄*)
でもママにうまうまもらったのかな?

[ 2009/10/12 00:39 ] [ 編集 ]

 

ハロウィンだぁ~。

二人とも可愛いよぉ~。
洋服も!

いたずら防止の為に、ウマウマ貰いに、青森まで来ますか?
[ 2009/10/11 20:23 ] [ 編集 ]

 こんばんはー^^

ティアさんもマロンさんもいつもながら、モデルポーズが
きまってますねー^^
Cooにも教えてほしいです。。
ハロウインの衣装がとってもかわいいです。
↓琵琶湖楽しそうでしたね。
なぎさ公園っていうんですね^^

[ 2009/10/11 20:15 ] [ 編集 ]

 ルディまま

お洋服、メッチャ可愛いーーー(^-^)

ルゥはかぼちゃ大好きですよぉ。
ティアちゃん&マロンちゃんはどうですか??

連休はどうしてるのかなぁ☆
[ 2009/10/11 20:07 ] [ 編集 ]

 

ハロウィンバージョンのティアちゃん、マロンちゃんですね~(*^_^*)
可愛すぎですッ♪
お洋服も素敵ですねー!
あらら☆うまうまをあげないといたずらされちゃうんですね(笑)いっぱい用意しなくっちゃ(笑)
[ 2009/10/11 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/323-aba87499














