 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 新作のお洋服でちっ(^・ェ・^)♪ 

ハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハート

遅くなっちゃいましたが・・・
前回までのお返事書いてますっ( ´艸`)
お時間のある時にでも見て下さると嬉しいですっダブルハート


ハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハート

ある日のコテツさん一家コテママさんより・・・
*PON2*PAN2*の新作のお洋服が届きましたよぉ( ´艸`)
今回もすんごぉ~くかわいぃですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
新作のお洋服でちっ♪
さっそく我が家のお嬢さん方に頑張ってヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
モデルしてもらいましたよぉハート
まずはインナーのみ着用(°∀°)b
しっぽとおちりのフリフリがかわいぃ(→ˇ艸←) ダブルハート
新作のお洋服でちっ♪
そしてお次はワンピースのみ着用(°∀°)b
いやぁ~ん。*:.。☆..。.(´∀`人)
これまたゴージャスハートでうさ耳がかわいぃ(→ˇ艸←) ダブルハート
生地も柔らかくこれからの季節にファーもいい感じうさぎ
そしていつになくやる気満々な姉妹ですねぇふるーつ☆Cultivation・笑(小)
お見事ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ シンクロしてますねぇふるーつ☆Cultivation・笑(小)
新作のお洋服でちっ♪
そしてインナーワンピースを重ね着してみると(°∀°)b
おぉ~~~(*゜▽゜ノノ゛☆
ちゃんとしっぽが見えてお耳もあるしうさぎちゃんに・・・
大変身。*:.。☆..。.(´∀`人)すごぉ~ぃダブルハート
黒うさぎちゃんと白うさぎちゃんの出来上がり(* ̄Oノ ̄*)
みなさんはどちらがお好みかなぁ~♪
新作のお洋服でちっ♪
新作のお洋服でちっ♪
今回のかわいぃお洋服は・・・
18日あたりにこちらより出品されるそうですっ(*´∇`)
           ここ↓      ここ↓
ヤフオク♪
[ 2009/10/17 16:16 ] モデル | TB(0) | CM(35)

 

なかなか遊びに来られなくて、ごめんねv-237
可愛く着こなしてくれて、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

そしてティアままの上手な編集に、感謝ですv-238
[ 2009/10/25 10:29 ] [ 編集 ]

 ヽ(* ̄∀ ̄)**お返事ですっ**( ̄∀ ̄*)ノ

お返事まだバタバタ中につき・・・
遅れてしまってごめんなさいっ(ノд<)゜。


かっか&テチ助さんへ
ありがとぉですっ(*´∇`)
そぉなのですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
めたんこかわいぃお洋服でしょぉ~♪
ティアとマロンのイメージにぴったりですかぁ♪
嬉しいなッ゜+。(*′∇`)。+゜
えぇ~~~w(☆o◎)w
シャ○ルのモデルは・・・ロロお嬢様にかなりピッタリだと・・・
あっ・・・エル○スのほうが似合ってるかなぁ・・・
ロロお嬢様ならどんなブランドもOKですねぇ♪

ポンさんへ
ありがとぉですっ(*´∇`)
そうなのですっ♪
今回はインナーとワンピの重ね着が出来ちゃいますっ♪
とってもかわいぃお洋服ですよぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ティアとマロンさんちゃんとモデル座り出来てますかぁ♪
褒めてくれてありがとぉ~ですっ( ´艸`)嬉しいなッ♪
後は・・・空姫ちゃんのような気品が出てくれたらうれしいなぁ♪

ふうたママさんへ
ありがとぉですっ(*´∇`)
かわいいでしょぉ( ´艸`)このお洋服♪
その見て見て攻撃は・・・きっとふうたママさんに・・・
訴えかけてるのかもですよぉ(笑)
あらぁ~♪
白黒うさぎちゃんどちらも飾っておいてくれますかぁ(〃∀〃)
でも食費がかかりますがいいですかぁ(笑)

リリーさんへ
ありがとぉ(*´∇`)
凄い凝ってるお洋服でしょぉ♪
そうそう♪
後ろがもぉ~♪フリフリでかわいぃのっ( ´艸`)
本当に女の子はこぉいうのを・・・
ってティアままが着ちゃったらみんなドン引きするよねぇ(笑)
あっ・・・もぉ女の子って年じゃなかった(爆)
頭のはティアラだよぉ♪
少々合成してみましたっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
拡大してくれてありがとぉ♪

鍵コメントさんへ
ありがとぉですっ(*´∇`)
めっさかわいぃ~ですかぁ(*/ω\*)
ありがとぉですっ♪
本当にこれから寒くなるからあったかいお洋服が必要ですよねっ♪
今回のお洋服はこれからの季節にファーもついてて大活躍ですっ♪
そらから・・・
配達お時間の件・・・了解ですっ(°∀°)b
明日くらいに出しますのでもぉしばらくお待ちくださいねっ♪

たましゃんへ
ありがとぉ(*´∇`)
きゃわーん♪ ←その言い方がかわいぃ♪
( . .)φメモメモ・・・いただきっと・・・(笑)
本当にこれでもかってくらいのお洋服だよねっ♪
白黒うさぎちゃん(笑)
両方飾ってくれる♪
でも食費がかさむけどいいかなぁ(゜m゜;) 

りょうさんへ
ありがとぉですっ(*´∇`)
くあっ!!
声にならない声あざ~っす(笑)
似合いすぎちゃってごめんなさいっ(笑)→親バカですっ(爆)
「お帰りなさいませ、ご主人様☆」BY:ティア&マロン
これでよろしいでしょうかっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)

クレアさんへ
ありがとぉですっ(*´∇`)
今回もめちゃくちゃかわぃかったですよぉ♪
インナーのおしりの部分もフリフリで♪
ロンパースなのに女子力ばっちりでかわいぃですっ( ´艸`)
さすがクレアさん目の付けどころが違いますねぇ♪
赤もピンクもどちらも本当にかわいかったですよぉ♪
今日も我が家の2姫をかわいぃだなんて・・・ありがとぉですっ(*/ω\*)
親バカだから嬉しいワン(^・ェ・^)

スムチー母さんへ
ありがとぉ(*´∇`)
そうそう2枚重ねるとうさちゃんになっちゃうよぉ♪
本当になんでこんな発想が・・・とか作れちゃうのか・・・
日々尊敬だよぉ~♪
そうそうこれからの季節にもファーもついててピッタリ♪
あったかさんだよぉ(°∀°)b
かわいぃだなんてありがとぉ(*/ω\*)
海斗くんにも間違いなく似合うよねっ(笑)
また勝手に女装姿想像しちゃったぁ(^皿^)


ikumiさんへ
ありがとぉ(*´∇`)
そうそうロンパースの方がインナーになってるのっ♪
ファーもついててこれからの季節もあったかさんだよぉ♪
重ね着するとうさちゃんになるなんて本当に・・・
すごい素敵な発想ですよねっ( ´艸`)
いつもティアままも関心させられちゃうし素敵な方だなぁ~って・・・
思っちゃう(°∀°)b
ましてや作れちゃうんだからこれまた凄いよねっ♪
コテママさん最高(〃∀〃)
ティアままもその神業のおててとデザイン力が欲しい♪
[ 2009/10/19 16:11 ] [ 編集 ]

 

わーーーー!!めーーっちゃかわいいですね(〃▽〃)
ティアちゃんもマロンちゃんも似合ってます(*^▽^*)
ロンパースの方がインナーになってるんですね♪
重ね着で冬はあったかくていいですねー♪
しかもうさぎちゃん完成だなんてオサレヽ(^o^)丿

こんなお洋服作れちゃうコテママさんってすごいなぁ。。
あたしも器用なおててとデザイン力が欲しいです!爆
[ 2009/10/19 15:52 ] [ 編集 ]

 ヽ(* ̄∀ ̄)**お返事ですっ**( ̄∀ ̄*)ノ

お返事まだバタバタ中につき・・・
遅れてしまってごめんなさいっ(ノд<)゜。


鍵コメントさんへ
ありがとぉ(*´∇`)
体調早く良くなりますように☆
お忙しい時はご無理されないでくださいねっ☆
お互い様なのでっヾ(;´Д`A
無事に到着したようで安心しました♪
ティアさんに待っててねっ♪
のご伝言お伝えしときまぁ~す(笑)

おかんさんへ
ありがとぉ(*´∇`)
プリプリプリティーでしょぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
本当に・・・ティアままなら間違いなく作れないっ(笑)
似合ってるって言ってくれてありがとぉ( ´艸`)
ティアままがきちゃったら・・・
間違いなくみんな変態扱いするよねっ(爆)
本当にこの子達は役得だわぁ~(°∀°)b

mi-さんへ
ありがとぉ~(*´∇`)
フリフリでしょぉ( ´艸`)ぷぷぷっ♪
そしていつになくシンクロしてくれてたわぁ~(笑)
我が家も食べ物でのシンクロが1番シンクロしてるよっ(笑)
おびぃたんとぺっぷたんのシンクロ姿かわいかったなぁ♪
これきて・・・・
近々・・・ぉデートしてきますわぁ(〃∀〃)でへへっ
お相手はもちろん我が家のアイドルと(*/ω\*)テレテレ♪

鍵コメントさんへ
ありがとうですっ(*´∇`)
白黒うさぎの登場ですっ(笑)
フリル似合ってますかぁ♪
おちりのポンポンもかわいぃですよねっ( ´艸`)
ちわわんからうさぎへ大変身(´∀`)あははっ♪

あきてぃさんへ
ありがとぉ(*´∇`)
本当にいつも凝っててかわいぃですよねぇ♪
可愛く着こなせてますかぁ(*/ω\*)
嬉しいなッ♪
ちわちゃんからうさちゃんに大変身ですっ(笑)
若干・・・野獣にも変身しますがっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)

きららんさんへ
ありがとぉ(*´∇`)
こないだブログにお邪魔したらちょこっと変化してたねっ♪
ティアとマロンに似合ってる♪ありがとぉ♪
うさ耳かわいぃよねっ( ´艸`)
あらっ(* ̄Oノ ̄*)
白黒うさちゃんどちらか迷っちゃったぁ(笑)
ごめんね・・・ごめんねぇ~(笑)ププッ( ̄m ̄*)

ゆかさんへ
ありがとぉですっ(*´∇`)
そうなのですっ♪
うさちゃんに大変身出来ちゃいますよぉ( ´艸`)
ティアまま間近で見ても凝っててどぉなってるやら♪
フリフリ最高(〃∀〃)
白黒うさぎどちらも似合ってるのお言葉ありがとぉ♪
でも・・・ゆかさんのところにもかわいぃうさぎちゃんが・・・
しってますょ。*:.。☆..。.(´∀`人)
激萌えでしたもん(笑)(*/ω\*)

uwatanさんへ
そうなのぉ~♪
今回のお洋服は特に凝ってたぁ~(^^♪
ティアとマロンに似合ってる♪ありがとぉ(*/ω\*)
本当にファーもついてて♪
これからの季節にも大活躍だよぉ( ´艸`)
本当にこんなかわいぃお洋服が作れちゃうことが・・・
神業ですよねっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

Yukiさんへ
ありがとぉ(*´∇`)
すごいでしょぉ( ´艸`)
あっ・・・その前にお久しゅうですっ(笑)
ティアとマロンに似合ってるありがと♪
mocaちゃんが着たら黒うさちゃんに仲間入りだねっ♪

もりーさんへ
ありがとぉですっ(*´∇`)
うひょひょ~”ヽ(´∀`◎)ノ”なフリフリでしょぉ(笑)
女子力満開すぎですっ(笑)
そうそう♪うさぎにも変身で一石二鳥ですよぉ( ´艸`)
あらっ・・・一石二鳥って・・・
こぉいう時に使うんでわっ(笑)(*/ω\*)
意味がわかっちゃいましたぁ(笑)
[ 2009/10/19 15:46 ] [ 編集 ]

 ヽ(* ̄∀ ̄)**お返事ですっ**( ̄∀ ̄*)ノ

お返事まだバタバタ中につき・・・
遅れてしまってごめんなさいっ(ノд<)゜。


りえさんへ
ありがとぉですっ(*´∇`)
でしょでしょ~♪
本当にすんごく凝っててかわいぃのっ( ´艸`)
もぉ♪出品されてるかなぁ(´∀`)
頑張って今回も姉妹揃って・・・
モデルのお仕事してくれましたよぉ♪

yukiさんへ
ありがとぉですっ(*´∇`)
まとめてお返事させてもらいますねっ♪
お洋服はメールしたとおりですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
強ちんとこゆたんのお洋服姿かわいぃから♪
ぱぱさんもきっと笑顔で許してくれてるんですよぉ(°∀°)b
今回のお洋服は本当にゴージャスで♪
インナーだけなら夏でもOKな感じでとっても可愛かったですっ♪
モデルのティア&マロンのおススメですよぉ♪
カレンダー♪
嬉しいなッ゜+。(*′∇`)。+゜
さっそく買っちゃいましたぁ(*/ω\*)テレテレ♪

ルディーままさんへ
ありがとぉですっ(*´∇`)
本当に夢のようなThe 女子♪服ですよねぇ(°∀°)b
ティアままが着てたら・・・変態だけど・・・
この子達が着るとかわいぃになるんですよねっ(笑)♪
役得だわぁ(´∀`)あははっ♪
ルゥたんにも絶対×2似合いますよぉ!!
おちりのしっぽかわいぃですよねっ( ´艸`)

mi-tannさんへ
ありがとぉですっ(*´∇`)
間違いなくそっくりさんなモチ子ちゃんに似合いますねぇ♪
お揃いで・・・
その時はコラボしちゃいますよぉ♪
ティアとマロンの振り向きポーズ褒めてくれてありがとぉ♪
マロンもようやくできるようになりましたぁ(笑)

ちびままちゃんへ
ありがとぉ(*´∇`)
でしょでしょぉ~♪
ちびままちゃん好みだと思ったぁ(笑)♪
おデートの時着せて行くわっ( ´艸`)ぷぷぷっ
ちびたん惚れてくれるかなぁ♪
ちびままちゃんの方が惚れ直してくれる(笑)
今回も本当に心わしづかみだったよぉ~♪
コテママさんすごいよねぇ♪

tierraさんへ
ありがとぉですっ(*´∇`)
あははっ( ´艸`)
そっかぁ・・・
今回は女の子専用ですもんねっ・・・
あっ・・・でもコロナたんにも似合うかと・・・(笑)
たまには女装でもいかがでしょぉ(*/ω\*)←見てみたい人1号(爆)

鍵コメントさんへ
ありがとぉ(*´∇`)
ご報告もありがとぉ~♪
無事にお届できてよかったですっ( ´艸`)
おぉ~(笑)
雄たけびが(笑)ププッ( ̄m ̄*)
今回もかわいぃよねぇ♪
そうそう・・・コテママさんのお洋服人気沸騰中ですよねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆
そんなかわいぃお洋服のモデルさんさせてもらえて光栄すぎですっ♪
こちらこそこれからもよろしくですっ♪

名無しのあんさまへ(笑)
ありがとぉ(*´∇`)
拍手コメントもありがとぉねっ♪
えぇ~!!!!
あ~ちゃんとさ~ちゃん間違いなくフリフリ似合う!!!
そっかぁ・・・ジイヤさんが嫌がるのねぇ・・・
我が家のティアぱぱ・・・めちゃ目じりさげて喜んでたよっ(笑)
本当にティアままとかが来たら・・・
変な子って扱われるのにねっ(笑)
この子達は役得だわ(笑)ププッ( ̄m ̄*)

茶々ママさんへ
ありがとぉ(*´∇`)
すごいでしょぉ( ´艸`)
こってるよねぇ♪
インナーだけでもOK♪ワンピだけでもOK♪
でも重ね着するとますますかわいさUP(°∀°)b
うさ耳姿のティア♪ラブキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
あざ~すっ(笑)

こめままさんへ
ありがとぉですっ(*´∇`)
すごいですよねぇ。*:.。☆..。.(´∀`人)
本当にThe 女子♪って感じで(*゜▽゜ノノ゛☆
似合ってるって言ってくれてありがとぉ( ´艸`)
ティアままが来たら一瞬で変態になるけど・・・・(爆)
この子達は役得だわぁ~(笑)ププッ( ̄m ̄*)
[ 2009/10/19 15:26 ] [ 編集 ]

 

めちゃかわぃぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
2枚重ね着でウサギさんになっちゃうんだぁー☆
すごいねっ!
なんでこんなかわぃぃの作れちゃうんだろー。
驚くよねー!
二人ともめちゃ似合ってるょーんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪♪かわぃぃぃー♪
2枚着るとこれからの季節は温かいしいいねっ!
[ 2009/10/19 15:10 ] [ 編集 ]

 

うわ~ また今回も可愛いお洋服ができましたね!!

インナーだけで着てもワンピースみたいに見えてとってもステキ
赤もピンクもどっちもいいなぁ・・・
2匹のチビウサギちゃん 今日もとってもプリティーですよ~!!
[ 2009/10/19 14:51 ] [ 編集 ]

 

くあっ!!フリフリだぁ~♪
二人とも似合いすぎ~!!
ちょっとその格好で「お帰りなさいませ、ご主人様☆」って言・・・・いえ、なんでもありません。汗
[ 2009/10/19 14:49 ] [ 編集 ]

 

きゃわーん♪
これでもかってくらい可愛いお洋服だね~
白うさちゃんと黒うさちゃん♪
両方並べて飾っておきたいくらいだよ☆
[ 2009/10/19 12:40 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/19 11:07 ] [ 編集 ]

 

かわいいウサギさん♪
インナーだけでも、ワンピだけでも着れて、
重ね着も出来るなんて、すごいお洋服ですね(*^-^)b
後ろ姿がフリフリで、とってもラブリーで似合ってるよ♪
やっぱり、女の子はこういうお洋服を着こなさないとね(゚ー゚)(。_。)


ティアさんとマロンさん、頭にキラキラしたの
付けてますよね!?
拡大して確認したんだけど、これはティアラ!?
すごくピカピカしてる( ̄ω ̄)b


[ 2009/10/19 02:45 ] [ 編集 ]

 

・・・っもぉv-398
なんて可愛いお洋服!!
そして、それを着て ちゃんと「みてみて!!」って
訴えかけるようなカメラ目線v-290
さすがですね(*^^)v

どっちのうさぎちゃんも可愛くて、
我が家に飾っておきたいくらいです(*^_^*)
[ 2009/10/19 00:14 ] [ 編集 ]

 

へー、インナーとワンピースで重ね着できるんですね^^
すばらしーし、可愛いですね。。。
それにしても、ティアさんとマロンさんはモデル座りが
いつもきまってます^^
[ 2009/10/18 23:50 ] [ 編集 ]

 

まぁ~ とっても可愛いお洋服!
ティア&マロンちゃんのイメージにピッタリ(^^)
モデルがいいから、お洋服も引き立ちますよね~

バニティアちゃんとっても似合っていますよ
次はシャ○ルのモデルかな~ v-221

[ 2009/10/18 23:24 ] [ 編集 ]

 

うひょー。ふりふり♪
女子力満開ですねー!
うさぎにも変身できるなんて一石二鳥ですね♪
(↑意味がよくわからないのは重々承知です。聞き流してください)

お嬢さん方、すごくよくお似合いです!
[ 2009/10/18 21:41 ] [ 編集 ]

 

(゚д゚)!すごーい!
うさ耳カワイイ(人´∀`)
ティアちゃん、マロンちゃん
本当に似合ってる~♪♪
[ 2009/10/18 20:55 ] [ 編集 ]

 

すご~い!
とっても凝ってますね(*^_^*)
そしてティアちゃんもマロンちゃんも似合ってるし☆
お耳がついていて、あったかそうだし、これから
大活躍しそうですね☆
作れちゃうの、すごいですね☆
[ 2009/10/18 19:43 ] [ 編集 ]

 

きゃわいいいーーー❤

うさぎさんに変身できるんだ~♪
すっごく豪華なお洋服ですねー。
どうなってるんだろ?
ふりふり、かわいい~!!
なんかまじまじとみちゃいます・・・★
白うさぎさんと黒うさぎさん。
どっちもほんとよく似合ってますー!
[ 2009/10/18 16:49 ] [ 編集 ]

 

(ノ・∀・)ノキャー

すんごくきゃわゆぃe-266
ティアラちゃんもマロンちゃんもすんごく似合ってますe-420
うさみみつけると更にキュートに(・∀・)
ピンクも赤も両方ともきゃわいいから
どっちがお好み?と言われても困っちゃいますネー (人*´∀`)+゚:。*
[ 2009/10/18 15:52 ] [ 編集 ]

 可愛い

凄い可愛い洋服ですね。いつも
デザインも凝ってますよぉね。
姉妹も可愛く着こなせて
ますよぉ!!

うさぎちゃんに変身も可愛い。
[ 2009/10/18 15:11 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/18 06:58 ] [ 編集 ]

 

うっひょ~
フリフリな可愛いお洋服v-345
さすが姉妹。。。可愛いモデルさん♪
素敵に着こなしちゃってるなぁv-425
シンクロも。。。我が家のシンクロとは大違い(爆)
我が家は~食べ物でシンクロだもんね~
これ着て、どこへ行くのかなぁ。
みんなの注目の的、、、間違いないねv-398
[ 2009/10/18 02:21 ] [ 編集 ]

 

すごーい(*´∀`*)
プリプリプリティーねー
白黒うさちゃん(*´艸`)
作るのが大変そうなお洋服やけど
すんごく似合ってるー
可愛いティアさんマロンさんだけでも目立つのに
このお洋服やったらもっと目立つねー★
[ 2009/10/18 01:44 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/18 00:51 ] [ 編集 ]

 

すご~~~い♪
とってもかわいい~(((((*^o^*)♪
どのバージョンも、女の子って感じで
とってもステキですぅ~♪

二人ともとっても似合ってますよ~~(≧∇≦)/
[ 2009/10/18 00:20 ] [ 編集 ]

 

このお洋服、インナーとワンピースなんてスゴイ!!
や~ん、かわゆい~(*´∇`*)
インナーもそのまま着られるようにすごく凝ったデザインなんですね~!!
素敵(〃▽〃)キャー♪
私は~ウサ耳被ったティアちゃんらぶ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ウワしっぽもcute(*^-^)
ティアちゃん、マロンちゃん、モデルさんお疲れ様~(^▽^)/
[ 2009/10/17 22:07 ] [ 編集 ]

 

またまたフリフリで可愛いわ♪
ティアさんマロンさん本当にフリフリで女の子っぽいのお似合いですね
私も自分は着れないけどフリフリ着せるの本当は大好きです
まーウチの子に似合うのか?ってのもあるけど
なぜかフリフリってジイヤが異常に嫌がるのです
でも可愛いよねー
親としては似合わなくても着せたいところなんだけどね。ぷぷ
可愛いお洋服着てどこ行くの?
そこも気になりました
[ 2009/10/17 19:28 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/17 19:08 ] [ 編集 ]

 

とってもかわいいです♪
女の子が我が家にいたら絶対かってます

モデルさんがいいからだね~(〃^∇^)
[ 2009/10/17 17:53 ] [ 編集 ]

 

すごぉ~いかわいぃっ!(〃▽〃)重ね着するとしっぽうさぴょん完成なんて、オサレ~
コテままさんのお洋服はいつもすごいかわいぃデザインばかりだけど、今回のは特にちびまま好み~。心わしづかみです(´∀`〃)モデルがティアちゃんやから、なおさらうさぴょんっぽくてかわいぃわ~
[ 2009/10/17 17:27 ] [ 編集 ]

 わぉ!!

また、旦那が見たら~
『もちゅに似合いそう♪』っと、
欲しくなっちゃぅんだろぅなぁ(笑)

ティアちゃんも、マロンさんも、
振り向き上手ですねっ(・∀・)モエッ
[ 2009/10/17 17:26 ] [ 編集 ]

 すごい!!

ホントにデコレーションのようなお洋服ですね(^^♪
THE女の子!になれちゃいますね☆

ティアちゃんとマロンちゃんだからモデル出来るけど・・・ルゥには無理だぁ(>_<)

私は白い尻尾付きのインナー好きだなぁ♪
[ 2009/10/17 17:03 ] [ 編集 ]

 

あ、そうそう昨日チワワカレンダーも
完成したってメールが届いて注文しましたぁ~っ
お友達が表紙になっててびっくり!
ティアちゃんも載ってますよね~楽しみ♪
続けてコメント失礼しました~
[ 2009/10/17 17:01 ] [ 編集 ]

 

うわーーまたまた豪華なお洋服ですね~v-353
めたんこかわいいですよv-364
私も最近強こゆのお洋服買いすぎてまふ。。笑
だってこれから寒くなるもんね~
パパにいちいち報告せずに買ってますが
あきれてるのか?何も言わずににっこり
してくれてます。冷や汗~な私です。
ティアままさんとこはパパさんもお洋服一緒に
選んだりするんですか??
ティアちゃんのお洋服って本当にかわいいですよね~。
お出かけしたら目立つこと間違いなしですv-238
[ 2009/10/17 16:59 ] [ 編集 ]

 

すごく凝ったお洋服なんですね(@o@)
バラバラで着てもかわいいし♪

2人ともよく似合ってますよ(^-^)
[ 2009/10/17 16:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/324-2916911f














