スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お誕生日プレゼント 2 (^・ェ・^)が届いたでち♪ 

ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン

ご心配おかけしましたヾ(´Д`A
意外に熱が出てても元気でしたぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
えっと・・・
2日間くらい熱が出たものの・・・病人ですか?ってくらいの食欲で・・・
薬も飲まず回復方向へヽ(^o^)丿
今は・・・鼻水と闘ってますっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
久々のお熱に・・・
ティアぱぱとマロンまま(我が母)からは・・・
『 鬼の●● 』と言われる始末・・・ヾ(*`Д´*)ノ゛ ひどぉ~ぃ!!
夜はさすがにティアぱぱから・・・PC禁止令が下されたので・・・
お利口さんにしておりました(* ̄Oノ ̄*)ぼそぼそ・・・


ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン魔女ハロウィンばっとまんハロウィン

そして・・・
こりまた・・・
ご紹介が遅くなってごめんなさいっヾ(´Д`A

あっ(°∀°)b
本日の画像すべてクリックで大きくなりますっ(* ̄Oノ ̄*)

ティアさんとマロンさんにこれまたとっても素敵なおプレゼントが・・・プレゼント
北の国から北海道(*゜▽゜ノノ゛
とってもかわいぃダブルハートスムチーの女の子(*´∇`)
そして心優しいままさんからのお届け物(°∀°)b
大好きっ・・・そして楽しいっ
ルディままさんとルゥたんからですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
お誕生日前に届いたのですが・・・
あまりのサプライズにもぉ~(´∀`)ビックリでしたっ・!!
それもこんなにたくさん(o^艸^o)
ティアマロンへのお誕生日プレゼントプレゼント
そしてティアままにまで・・・うまうまとおしゃれなコースター♪

羅琉 喜{ ルディまましゃんハートルゥたんありがとぉでちっ♪

ルディままさんありがとぉでちっ(^・ェ・^)
さっそくティアさん・・・
自分用のうまうまを見つけて・・・
ペロリンちょしてましたっ( ´艸`)ぷぷぷっ
ルディままさんありがとぉでちっ(^・ェ・^)
いつも心優しくルゥたんへの愛情が満ち溢れてるハート
ルディままさんとルゥたんのブログ大好きですっ(^-^)ダブルハート
これからもこんな我が家ではございますがどぞどぞよろしくです♪
とっても素敵なお誕生日プレゼント・・・プレゼント
ありがとうございましたm(_ _)mふきだしハート

ハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハート

そしてこれまた・・・
サプライズ的なプレゼントプレゼントがお誕生日前に届いておりました・・・♪
もぉ(^皿^)
袋のハンコ印を見たらみなさんお気づきですよねっ( ´艸`)ぷぷぷっ
はいっ(°∀°)b
最近かわいぃ弟くんをお迎えした。*:.。☆..。.(´∀`人)
大福かふぇ
ずんださんそして大福くんとかふぇくんからっ( ´艸`)
すんごくたくさんw(☆o◎)w
もぉ・・・これまたビックリ仰天ですっ・!!
それも大福くんからのかわいぃダブルハートBirthday カードが(→ˇ艸←) ダブルハート
かなりティアままの心をとらえてしまいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ティアさんはもちろん・・・
お決まりの・・・Checkを開始しております(´∀`)あははっ
そして・・・おぉ~っと・・・
大福くんのお顔のところでSTOP(o^艸^o)ぷぷぷっ
ずんださんありがとぉでちっ(^・ェ・^)
とってもたくさんのお誕生日プレゼントプレゼント
そして素敵なメッセージありがとうございました(*´∇`)
あまりのサプライズに腰抜かしちゃいそぉでしたっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ゆっち{ ずんだしゃん大福たんかふぇたん
            どうもありがとなんだぞぉでちっふるーつ☆Cultivation・笑(小)


ずんださんありがとぉでちっ(^・ェ・^)
あっ・・・ティアさん・・・
明らかに大福くんのマネしちゃったよねっ(* ̄Oノ ̄*)
こんな我が家ではございますが・・・
これからもどぞどぞよろしくお願いしちゃうんだぞぉ(´∀`)あひゃっ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
あっ・・・すみません・・・汗とか
ティアまま・・・まで・・・調子に乗って・・・
大福くんのマネしちゃいました(゜m゜) 
本当に素敵なプレゼント・・・プレゼント
ありがとぉございましたm(_ _)mふきだしハート

[ 2009/10/29 16:16 ] プレゼント | TB(0) | CM(26)

 ( /^ω^)/お返事ですっ♪

お返事遅くなってごめんなさいっm(_ _)m

豆ネェさんへ
ありがとぉですっ♪
みんなとってもかわいぃですっ( ´艸`)
豆ネェさんと同じく♪
チワワ万歳ですっ”ヽ(´∀`◎)ノ”ひゃっほぉ~♪
そしてティアままのご心配までありがとぉですっ♪
素敵なプレゼントに感謝×2で・・・
癒されてますっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

スムチー母さんへ
ありがとぉですっ♪
ルゥたんかわいぃでしょぉ( ´艸`)
そうそう♪スム母さんと同じ北海道だよぉ(°∀°)b
どうもティアまま気がつけば北海道のブロ友さんがたくさん♪
そして大福君のモノマネしちゃうよねぇ”ヽ(´∀`◎)ノ”
だってかわいぃもん♪

りょうさんへ
ありがとぉですっ♪
そうそう・・・一瞬新型インフルエンザにかかったぁ!!!
ってビックリしたけど・・・(゜m゜;) 
大丈夫みたいでしたっ(笑)
本当に我が家では買ってあげれないうまうまがいっぱいで♪
感謝×2ですっ( ´艸`)
そんなプレゼントをもらえるティアさんとマロンさんにジェラシー(笑)

ルディままさんへ
ありがとぉですっ♪
あははっ♪
最初の第一声が・・・ ぎょえ~☆
に大爆笑(笑)ププッ( ̄m ̄*)
本当にありがとぉですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
こちらこそこそ??これからも仲良くしてくださいねぇ☆
もちもちもちろんですよぉ”ヽ(´∀`◎)ノ”嬉しぃなっ♪
ティアさんCHECKが激しくて失礼でごめんねっ( ´艸`)ぷぷぷっ
何も作れないなんて・・・ティアとマロンそして時々ティアままのために(笑)
選んで下さってそのお気持が本当にうれしかったですっ♪
本当にありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)ですっ♪

ふうたママさんへ
ありがとぉですっ♪
ティアままのご心配まで・・・(ノд<。)゜。嬉しぃなっ・・・
本当にブログを通して全国の方とお知り合いになれたこと・・・
すっごく嬉しぃですっ♪
ティアさん・・・CHECKは抜かりないですねぇ・・・(爆)
お恥ずかしい(*/ω\*)
ティアもマロンもうまうまレーダーがびんびんしっぱなしですっ(笑)

こめままさんへ
ありがとぉですっ♪
はいっ( ´艸`)
お熱が無事に下がりましたぁ♪
ご心配ありがとぉですっ♪
ティアさん・・・
すごいでしょぉヾ(;´Д`A
うまうまへの執着は半端ないですょぉ(笑)
って・・・こんなうまうまティアままは買ってあげれないから・・・
そこにきっと今回は反応しちゃったのかもっ( ´艸`)ぷぷぷっ

ポンさんへ
ありがとぉですっ♪
ティアままのご心配ありがとぉですっ(*/ω\*)テレテレ・・・
今回は一瞬・・・
新型インフルエンザ?ってビックリしましたが・・・
違ってよかったですっヾ(;´Д`A
本当に素敵なプレゼントに感謝×2♪ですっ( ´艸`)
ティアさんはすぐにマネっこしちゃいますっ(*´∇`)
カンタ君本当にこれから北海道は日々寒さが増すので・・・
1日でも早く見つかるといいですよねっ・・・
[ 2009/11/01 14:33 ] [ 編集 ]

 ( /^ω^)/お返事ですっ♪

お返事遅くなってごめんなさいっm(_ _)m

もりーさんへ
ありがとぉですっ♪
はい・・・お風邪だったのか謎なのですが・・・
熱が出ちゃいました(爆)
ティアぱぱの言うとおり珍しく大人しくしてましたょ(笑)
本当にこんなに素敵な贈り物をいただいて感謝感謝♪
ティアがうらやましぃぞぉ(^皿^)

tierraさんへ
ありがとぉですっ♪
本当にティアとマロンの事を考えて選んでくださった・・・
素敵な贈り物とっても嬉しいぃですっ( ´艸`)
感謝×2♪
ティアままのご心配もありがとぉですっ♪
お写真かわぃい(*´∇`)嬉しいなッ♪

おかんさんへ
ありがとぉですっ♪
はいっ( ´艸`)ぷぷぷっ
気合いで治しました(笑)
何事も気合で乗り切ろうとするティアままですっ(笑)
うまうま♪うまうま♪食べ放題~♪
ョロレイヒ~♪”ヽ(´∀`◎)ノ”ですよねっ(笑)
拍手コメントもありがとぉですっ( ´艸`)ぷぷぷっ

かっか&テチ助さんへ
ありがとぉですっ♪
あはははっ( ´艸`)
かっかさんチャーミング~(o^-')bですねっ(笑)
ティアのまねをしちゃうなんてっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
本当にブログを通じて全国の方とお知り合いになれて
嬉しいですっ(*゜▽゜ノノ゛☆
素敵なものまで送っていただいて感謝感謝ですっ♪

mi-さんへ
ありがとぉですっ♪
えへへへっ(*/ω\*)
夜更かししないように気をつけますっ・・・予定では・・・(笑)
本当にみなさん素敵な贈り物で・・・
ティアとマロンにジェラシー(笑)(* ̄Oノ ̄*)
皆さんに感謝×2♪
ティアままじゃぁ・・・
こんな美味しそうなうまうまかってあげれないもん(笑)

ノーパックさんへ
ありがとぉですっ♪
わぉわぉ( ´艸`)嬉しいなッ♪
本当にお心のこもった素敵な贈り物で・・・♪
感謝×ですっ(*゜▽゜ノノ゛☆
ティアままの心配までありがとぉですっ(*/ω\*)テレテレ♪
またよければ遊びに来て下さいねっ♪

あきてぃさんへ
ありがとぉですっ♪
熱が上がってる最中がちょっとしんどかったですっヾ(;´Д`A
それも久々のお熱だたので・・・(笑)
ご心配ありがとぉですっ♪
後は鼻水が止まれば完全復活ですっ♪
たくさんのプレゼントのうまうまにティアもマロンも・・・
ヨダレがっ( ´艸`)ぷぷぷっ
しまりがない姉妹になっちゃってますっ(笑)

鍵コメントさんへ
ありがとぉですっ♪
ティアままのご心配まで・・・感謝×2ですっ♪
いえいえ・・・
ほんの気持ちだけになってしまってごめんなさいねっ・・・
こちらこそ本当に素敵なものをたくさんありがとぉです(〃∀〃)
[ 2009/11/01 14:09 ] [ 編集 ]

 ( /^ω^)/お返事ですっ♪

お返事遅くなってごめんなさいっm(_ _)m

クレアさんへ
ありがとぉですっ♪
本当にとっても素敵なプレゼントが届いて♪
とっても嬉しいですっ(*/ω\*)
ありがたいことで・・・感謝感謝ですっ♪
ティアさんうまうまさんを早速満足気に食べてましたよぉ(笑)

。*matSuЯi*。 さんへ
お祝いのお言葉ありがとぉですっ♪
はい(°∀°)b
2歳になっちゃいました♪
お誕生日プレゼントそのお気持が本当にうれしいですっ♪
PC復活おめでとぉですっ☆

りえさんへ
ありがとぉですっ♪
本当にティアとマロン♪
素敵プレゼントの数々・・・
うまうまがいっぱいでウハウハですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
そのおこぼれを頂けるティアままもウハウハですっ(笑)

あんさまへ
ありがとぉですっ♪
えへへっ( ´艸`)
そぉそぉ♪お腹が何もしてないのにへっちゃって(笑)
凄い治癒力でしょぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
本当に素敵プレゼントがいっぱいで♪
ティアさんそうそう♪うまうまレーダーが・・・
もぉねっ・・・ヨダレ凄かったよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
大福君のハンコ本当にかわいぃよねっ♪
ティアさんのも誰か作ってくれないかしらっ(^皿^)

ikumiさんへ
ありがとぉですっ♪
そぉなのですっ( ´艸`)
何にもしてないのにお腹がへっちゃって(笑)
お薬は基本的に飲まないように心掛けてますっ(°∀°)b
自然治癒力を信じてっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
って薬嫌いなだけっ(* ̄Oノ ̄*)ぼそぼそ・・・
本当に素敵なものをたくさんいただいて♪
ティアさんのうまうまいっぱいで(笑)♪
ティアさん・・・ウハウハ中(^皿^)♪ですっ♪

tuduruさんへ
お祝いのお言葉ありがとぉですっ( ´艸`)
本当にこれからもこの子達が・・・
元気で可愛く(*/ω\*)末長く一緒にいられるように・・・
ティアままも頑張りますっ♪
そしてティアままの体調のご心配もして下さって・・・
本当にありがとぉですっ(*´∇`)
無理しないようにしますっ(笑)♪

みぃさんへ
ありがとぉですっ♪
はいっ(^O^)/
無理は禁物ですよねっ♪
ティアさん本当に幸せ者ですねぇ( ´艸`)
本当にティアさんとマロンさんの事を考えて選んでくれたそのお気持が・・・
とっても嬉しいぃですっ(*´∇`)
ティアさんねぇ・・・いつもCHECKしちゃうんですよぉ(笑)
困ったもんですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)

リリーさんへ
ありがとぉですっ♪
そうそう♪熱はすんなり下がってくれましたっ(笑)
でも鼻水太郎さんですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
素敵なお届け物家族そろって・・・
感謝感謝ですっ(*゜▽゜ノノ゛☆
そうそう♪ちっちゃなルゥたんがいまぁ~す♪
かわいぃでしょぉ~♪
[ 2009/11/01 13:52 ] [ 編集 ]

 おはようございます^^

熱がさがってよかったです!
新型とかきをつけてくださいねっ!
素敵なプレゼントまたいっぱいもらいましたね^^
大福くんのまね?してるティアさんかわいいですよ^^
大福かふぇにアップされていた迷子犬のカンタくん
はやくみつかるといいですね。
虐待受けていて、せっかくいい飼い主に保護されたのに
子どもになでなでされようとしたら、びっくりしてパニックおこして
リードと首輪つけたまま行方不明なんて
せつないねーww
はやくみつかりますように。

これから寒波が来るらしいので、ママさん気をつけて^^
[ 2009/10/31 08:31 ] [ 編集 ]

 

お熱下がって良かった良かったぁ~(#^.^#)

たくさんのプレゼント!良かったですね~
さすがティアちゃん!
うまうまへの反応が早い!((●≧艸≦)プププッ
[ 2009/10/30 23:07 ] [ 編集 ]

 

まずはティアままさん、復活おめでとうございますv-344
ぶり返したりしないように、用心してくださいね^^

ホント、全国からプレゼントが届いてますねv-290
すんすん、ペロリン♪とティアちゃんチェックはぬかりなく(笑)
ティアちゃん、マロンちゃん良かったね(*^_^*)
[ 2009/10/30 17:10 ] [ 編集 ]

 ぎょえ~☆

こんな形で紹介してもらえるなんて
滅茶苦茶うれしいです(*^。^*)(*^。^*)

こちらこそこそ??これからも仲良くしてくださいねぇ☆

しかし、さすがティアちゃんですね。
ちゃんとスンスンするし、可愛く(ここ重要)
ご挨拶もできるし^_^;
何にも作れない手!でごめんねー(ジャーキーが手一杯デス)
ティアままさん、復活が早くてよかったねん☆
[ 2009/10/30 15:56 ] [ 編集 ]

 

風邪は大丈夫ですか~??
インフルエンザもあるし、怖いですよね。お大事に・・・。

おおお!!豪華なプレゼントですね!!
さすがティアちゃん!アイドル並みですね☆
[ 2009/10/30 15:40 ] [ 編集 ]

 

おぉー!!プレゼントがいっぱいだぁーo(〃^▽^〃)o
さすがティアちゃんっ♪大人気~♪♪
ルゥたんってめちゃかわぃぃねーo(〃^▽^〃)o
思わずブログ飛んじゃったゎ(爆)しかも北海道なんてー♪
我家と同じ北海道のスムチーちゃんなんだぁー( ´艸`)カワィィ♪
大福クンからも素敵プレゼントだぁ♪
大福クンのまねわかるぅー!!
私もしちゃうもんっ(爆)

[ 2009/10/30 14:49 ] [ 編集 ]

 こんにちは~~

無理しないで下さいね~~

プレゼントカワユイですね~

みんなティアちゃん達の事が大好きなんだね~~

お友達のワンコちゃんも

可愛いな~~ ホント・・・・チワワ万歳~~e-266
[ 2009/10/30 14:40 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/30 13:36 ] [ 編集 ]

 大丈夫ですか?

熱って辛いですよぉね。
又、日曜の夜から急に寒くなるらしいので
体調に気をつけてくださいねっ。

たくさんのプレゼント届いたのですね。
ティアちゃん・マロンちゃん、嬉しいねっ。

[ 2009/10/30 13:28 ] [ 編集 ]

 お大事に・・

ご体調、大丈夫ですか?熱が下がってよかったです。

沢山の素敵なプレゼントですね^^
温かいプレゼントで、
なんだか元気になれそうですね☆

お大事にしてください。
[ 2009/10/30 02:36 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~
おっとぉ~素敵なプレゼントが、わんさかv-442
まだまだ、沢山届いてるんじゃないでしょうかぁv-414
いろんなプレゼントに、miーも釘付け(笑)
ティアまま・・・夜更かししてないで、
さっさと、寝るんだそぉ~v-398
[ 2009/10/30 02:27 ] [ 編集 ]

 

ランキングは卒業したとは言え、そこは不動のナンバーv-219だったティアちゃんだもの!
お誕生日には嬉しい贈り物が日本全国から届きますね♪

これはジャニーズ並にトレーラーv-449 が必要かも~

今回もティアちゃん、ご紹介ありがとうございます(笑)

かっかは羨ましいでち☆ ティアちゃんのマネをしちゃいました(笑)

[ 2009/10/30 01:54 ] [ 編集 ]

 

元気になってきて良かったでーす!
薬飲まずに気合いで治したのねん(*´艸`)
プレゼント良かったねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.
ティアさんマロンさんうまうま食べ放~題♪
[ 2009/10/30 01:21 ] [ 編集 ]

 

ままさん体調回復してよかったですね☆

そしてまたまたたくさんのプレゼント♪
どれもおいしそ~だし愛情たっぷりですね。
ティアちゃんマロンちゃんは幸せだな~。

お写真とってもかわいいですね(^皿^)
[ 2009/10/29 22:45 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、お風邪でしたか!
パパさんの言うこと聞いて、安静にしてくださいね!

いっぱいプレゼント、いいですね♪
さすが人気者だわ~。
[ 2009/10/29 21:45 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、熱が下がって良かったです(*´д`*)

素敵なお届けものがたくさぁん(*´∀`*)
ルゥたんが小さく登場してる( *´艸`)


ティアままさん、お熱下がっても、
鼻水が出ているみたいなんで、油断したらダメですよ(・∀・)/
[ 2009/10/29 21:04 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

風邪回復してきたみたいで良かった!
でもでも油断は禁物~っ!
完全に良くなるまではおうちでまったりのんびり、暖かくしてね!

素敵なお誕生日プレゼントがいっぱい~っ!
ティアラちゃんチェックが入ってますねー♪
どのプレゼントもティアラちゃん&ままの事思って選んでくれた愛情たっぷりのもの♪
嬉しい贈り物だぁ~♪

[ 2009/10/29 20:39 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
大変遅ればせながらHappy Birthday!!おめでとう!!
これからもかわいく成長していく二人の姿楽しみにしてますね。
そして、体調回復なされてよかったですね。治りかけの無理も禁物ですのでご自愛ください。
[ 2009/10/29 19:25 ] [ 編集 ]

 

熱下がってよかったですねー♪
あたしも風邪ひいても食欲だけはありますよー!笑
薬も飲まないで治ったなんてすごいです☆

ステキなプレゼントが届きましたね(*^-^*)
いっぱいうまうまも届いてティアちゃんマロンちゃんもうれしいねーヽ(^o^)丿
[ 2009/10/29 19:22 ] [ 編集 ]

 

よかったー♪
しかも薬なしで熱下げたなんてどんだけ回復力あるのって驚いたよ。ぷぷ
私も39度くらいまでは食欲旺盛だよ
だってお腹減るもんね(笑)
おかゆとか味ないし食べる気しないよねー

プレゼントいっぱいだね♪
ティアさんうまうまにはレーダーが鋭く反応しちゃうんだね
よだれ止まらないって感じかな?
大福君のはんこめちゃめちゃ可愛いよねー
実際見たとき私もまじまじと見てしまいました♪
[ 2009/10/29 18:36 ] [ 編集 ]

 

ステキプレゼントがたくさん(@o@)
ティアラちゃん、マロンちゃんよかったね♪
[ 2009/10/29 17:53 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりですー。
今度こそPCが復活しました♪

ティアちゃんとマロンちゃん2歳のお誕生日だったんですねー。
遅くなってしまったけど
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
お誕生日プレゼントも嬉しいですねー。


[ 2009/10/29 17:50 ] [ 編集 ]

 

わ~!たくさんステキなお誕生日プレゼントが届きましたね。。。
ティアちゃん、マロンちゃんは人気者だからファンが多いんだよね~
なにやら美味しそうなウマウマも届いてるみたい・・・ティアちゃんよかったね!
後でママしゃんにた~っぷりもらわなきゃ!
[ 2009/10/29 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/327-f91d46c4














