スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お誕生日プレゼント 1 (^・ェ・^)が届いたでち♪ 

ハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハート

10月26日のお誕生日の記事に・・・
たくさんのコメントそしてメールありがとぉございました(*/ω\*)
すごく嬉しかったですっ*:゜(PД`q*)・*:.。. ←嬉しくって泣いてますっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
これからも日々ティアマロンとの時間を・・・
1日1日・・・大切に過ごしていきたいと思いますっ(^-^)
お誕生日の日は家族そろってお家でお祝いしたのですが・・・
その様子は後日UP↑しますねぇ( ´艸`)
お誕生日記事へのお返事書いてますハート
お時間のある時にでも見て下さると嬉しいですっ(°∀°)b


ハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハート

さてさて・・・
素敵なプレゼントプレゼントが我が家に届いているにも関わらず・・・
マイペースとなったティアまま(*/ω\*)
ご紹介が遅くなってしまい申し訳ないですっヾ(´Д`A

それではまずは・・・
こちらのかわいぃダブルハートプレゼントプレゼントからっ( ´艸`)
素敵でかわいぃキャラ弁とかわいぃまめぐるみのブログの・・・ダブルハート
『豆ぐるみの部屋』のプチ☆キャラ弁当♪
豆ネェさんよりっ( ´艸`)
こないだの祝1周年記念のお礼にと・・・
とってもかわいぃダブルハートちびっこティアマロン。*:.。☆..。.(´∀`人)
送って下さいました(→ˇ艸←)かわいぃ ダブルハート
豆ネェさんありがとぉでちっ(^・ェ・^)
さっそくティアさんとマロンさんとも記念撮影(°∀°)b
もぉ~(*゜▽゜ノノ゛そっくりで・・・ダブルハート
なんしかかわいぃったりゃありゃしないぃ~~~ダブルハート
豆ネェさんのまめぐるみを・・・
まさかまさかいただけるなんて・・・
考えもしてなかったティアまま(*/ω\*)
もぉ・・・テンションあがりまくりでしたっヽ(´∀`)ノ
豆ネェさんありがとぉでちっ(^・ェ・^)
豆ネェさんお忙しいのにありがとうございましたハート
これからもかわいぃダブルハートキャラ弁そしてまめぐるみ楽しみにしてますっハート
ティアマロンの2歳のお誕生日にとってもいい記念になりましたハート
本当にありがとぉですっ( ´艸`)
これからもどぞどぞよろしくですっm(_ _)mふきだしハート

プレゼントハートプレゼントハートプレゼントハートプレゼントハートプレゼントハートプレゼントハートプレゼントハートプレゼントハートプレゼントハートプレゼントハートプレゼントハートプレゼント

そしてお次は・・・
とってもかわいぃダブルハート画像のプレゼントプレゼント(°∀°)b
きゃばりぁ~そら~noおうち
そらちゃん&クッキーちゃん時々おかんの・・・
おかんが今年も作ってくれたよぉ( ´艸`)
去年も作ってくれたよねぇダブルハート
ちなみに去年のは・・・アップロードファイル
2008年10月30日『 どんぐりころころティアラです(^-^) 』
ありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ドングリどんぐりドングリさんでティアマロンのお名前ダブルハート
ありがとぉ~でちっ(^・ェ・^)
今年もお誕生日のとっても素敵な記念になったよぉ( ´艸`)
おかん頑張ってドングリどんぐりドングリさん拾って・・・
かわいぃダブルハートの作ってくれてありがとぉヽ(´∀`)ノ
ちょっとバタバタさんでなかなか会えないけど・・・
近いうちにまたぉデートダブルハートしようねっ(* ̄Oノ ̄*)
いつも気遣ってくれて本当にありがとぉハート

ハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハート

祝1周年そしてティアマロン祝2歳のお誕生日を・・・
無事に終えて・・・完全燃焼してしまったティアまま・・・
何年か振りに喉が・・・痛ぃ・・・そして熱が出ちゃいましたヾ(´Д`A
バカさんでなかったと喜ぶも・・・
しんどいっ・・・(xдx)ノ 節々が・・・痛ぃ・・・ビクッ
とそんなこんなで・・・
ご訪問そしてコメントのお返事遅れちゃいそぉですっ・・・
ごめんなさいっm(_ _)m絵文字名を入力してください
ブログはお誕生日前に作っていたものをUP↑していきますねぇ(´∀`)
ダブルハート

ハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハート
[ 2009/10/28 00:00 ] プレゼント | TB(0) | CM(28)

 お返事ですっ(人´v`) *゚+.ありがとぉ~っ*゚+.

ご心配ありがとぉですっ(*/ω\*)
2日間の熱が出たものの・・・
もぉ復活しちゃいましたぁ(笑)
新型インフルエンザでなくってよかったぁ♪
知恵熱だったのかもですねぇ(笑)

おかんさんへ
ありがとぉですっ☆
そうそう・・・
完全燃焼よっ(* ̄Oノ ̄*)ぼそぼそ・・・
だってねっ・・・もぉ治っちゃったから(笑)ププッ( ̄m ̄*)
2日間はお熱でたのよっ・・・
でも食欲がいっこうに落ちなくって(笑)
もぉ治っちゃったみたいっ(笑)w(☆o◎)w
豆ぐるみかわいぃし似てるでしょぉ(*´∇`)
どんぐりさんも秋って感じですっごくいいよねぇ♪
嬉しい贈り物でしたぁ(〃∀〃)

ポンさんへ
ありがとぉですっ☆
はいぃ・・・2日間お熱が出ちゃいましたぁ(爆)
でも・・・もぉ復活しちゃいました(*/ω\*)
自分でもびっくりな回復力ですっ(笑)
ご心配ありがとぉでしたっ♪
そしてとってもかわいぃ贈り物いただいちゃって♪
本当にとっても嬉しいぃ”ヽ(´∀`◎)ノ”ですっ♪
小躍りしちゃうくらいっ(笑)

山田(仮名)さんへ
ありがとぉですっ☆
はいっ( ´艸`)
ティアさんのためにもぉ復活ですっ(笑)
もぉ全く風邪の症状なしですっ(゜m゜;) 
ちょっと鼻水がでる程度で・・・(爆)
自分の治癒力にビックリですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
それよりも・・・えぇ~!!!!!
そんなそんな・・・お気づかいしないでくださいっ(爆)
だって今回は当選したのだからヾ(;´Д`A
受けとってもらえただけでありがたいのでっ(^-^)♪
そしてこぉやって遊びに来てくれることが何より嬉しいですょ♪
いつもありがとぉですっ(*`・ω・)b"♪

たまさんへ
ありがとぉですっ☆
うんうんo(^∇^o)(o^∇^)oうんうん
豆ネェさんの豆ぐるみテンションあがるよねぇ♪
あずきたんの見た時もあがったぁ(笑)
そして自分の手の中にちっちゃなティアとマロン・・・
そりは計り知れないくらいのテンションUPよぉ(笑)
そして・・・そぉなのっ・・・
お熱がでたのっ(爆)でも・・・もう復活(笑)ププッ( ̄m ̄*)
自分のこの治癒力にビックリよぉ( ´艸`)
心配してくれてありがとぉ(*´∇`)にゃははっ♪

mi-さんへ
ありがとぉですっ☆
ちびっこティアとマロンかわいぃでしょぉ( ´艸`)
似てるでしょぉ~♪
どんぐりさんも秋って感じでかわいぃのっ(*゜▽゜ノノ゛☆
だってお名前になってるのっ♪
本当にとっても嬉ぃ贈り物にティアまま小躍りょ(笑)
ってティアとマロンにのプレゼント・・・ってわかってても♪
我が子のものはティアままも嬉しい(*´∇`)にゃははっ☆
そしてメールありがとぉ(*/ω\*)
もぉ・・・元気になったよぉ(笑)
自分の治癒力に驚かされたわっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
心配してくれてありがとぉねっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

鍵コメントさんへ
本当にありがとぉですっ( ´艸`)
えぇ~♪
プリントしてアルバムに入れて下さったのですねぇ♪
わぉわぉ(*/ω\*)嬉しぃ♪
ありがとぉですっ(*´∇`)
なかなかPCちゃん使えない中・・・
コメントありがとぉですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)嬉しいなッ♪
そして・・・
熱ももぉ下がり元気いっぱいですよぉ”ヽ(´∀`◎)ノ”
自分で言うのもなのですが・・・
凄い回復力ですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ご心配ありがとぉございましたm(_ _)m
[ 2009/10/29 18:52 ] [ 編集 ]

 お返事ですっ(人´v`) *゚+.ありがとぉ~っ*゚+.

ご心配ありがとぉですっ(*/ω\*)
2日間の熱が出たものの・・・
もぉ復活しちゃいましたぁ(笑)
新型インフルエンザでなくってよかったぁ♪
知恵熱だったのかもですねぇ(笑)

ユキさんへ
ありがとぉですっ☆
すっごくかわいぃ物をいただいちゃいました(*´∇`)
ティアとマロンにそっくりでもぉすんごく嬉しぃですっ♪
そして・・・
ご心配ありがとぉですっ(ノд<。)゜。
それが・・・2日間熱が出たものの・・・
食欲だけは衰えず・・・
もぉ復活してしまって(笑)ププッ( ̄m ̄*)
風邪の症状も鼻水が少し出てる程度にまで回復(´∀`)
自分のこの治癒力がおそろしぃですっ(笑)

ルディままさんへ
ありがとぉですっ☆
あははっ( ´艸`)
本当にバカでなくってよかったぁ(笑)
あざ~っす(笑)ププッ( ̄m ̄*)
でもねっ・・・
早くも風邪の症状すらほぼなく・・・完治してしまいました(笑)
凄い治癒力(´∀`)あひゃひゃっ←自分でほめたたえる人(笑)
そして・・・
何をおっしゃいますかぁ!!!
とっても嬉しかったですよぉ(*゜▽゜ノノ゛☆
だってティアとマロンの事そして時々ティアままの事(笑)
を考えて選んでくださったんですもん(〃∀〃)
そのお気持がなによりですっ(*´∇`)
本当にありがとぉですっm(_ _)m

あんさまへ
ありがとぉですっ☆
もぉ復活してしまったぁ(笑)
ちゃんと2日間お熱がでたのよっ!!!
でも今はもぉ・・・鼻水が少し出てるくらいで・・・
本当に風邪だったのかも疑わしぃ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
豆ネェさんすごいよねぇ。*:.。☆..。.(´∀`人)
いつも画面で見てたかわいぃあみぐるみちゃんが・・・
手の中に・・・それもちびっこティアとマロン♪
可愛すぎて(*´∇`)嬉しぃ♪
ティアまま・・・同じく・・・いやいや・・・毛糸の玉すらできないょ(爆)
あんさまメールありがとぉねっ(*/ω\*)

みぃさんへ
ありがとぉですっ☆
ティアままも見たよぉ( ´艸`)みぃさんのところで♪
あ~ちゃんとりんたんとひなたん(*゜▽゜ノノ゛☆
かわいよねぇ♪
こんなにちっちゃいのにこりまた似てるのが本当にすごいよねっ!!
どんぐりさんもかわいいでしょぉ♪
心があったかになるよねっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ティアままもみんなに愛されたいっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
そしてご心配ありがとぉ♪
どうも知恵熱だったのか・・・もぉ復活しちゃいました(笑)

こめままさんへ
ありがとぉですっ☆
そしてご心配・・・(ノд<。)゜。ありがとぉ・・・
でも・・・
聞いて驚かないでくださいねっ(爆)
もぉ復活しちゃいました(笑)ププッ( ̄m ̄*)
恐るべき治癒力ですっ(*/ω\*)てへへっ
そしてかわいぃ贈り物もらっちゃいました♪
似てるでしょぉ~♪
ちびっこティアとマロン(*゜▽゜ノノ゛☆

リリーさんへ
ありがとぉですっ☆
そうそうこれは豆ネェさんの手作りなんだよぉ(°∀°)b
すごいでしょぉ♪
世界に1つのちびっこティアとマロンなのっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
本当にうれしくって♪
そして・・・
ご心配ありがとぉ(ノд<。)゜。嬉しい♪
でもって・・・もぉ復活した模様(笑)ププッ( ̄m ̄*)
凄い治癒力でしょぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
喉も痛くないしっ♪鼻水がほんの少しでてるけどぉ(笑)
でも復活なりぃ♪いつまでもリリーさんを・・・
待たせるわけにはいかないからねっ(笑)なんちゃってぇ(^皿^)
[ 2009/10/29 18:27 ] [ 編集 ]

 お返事ですっ(人´v`) *゚+.ありがとぉ~っ*゚+.

ご心配ありがとぉですっ(*/ω\*)
2日間の熱が出たものの・・・
もぉ復活しちゃいましたぁ(笑)
新型インフルエンザでなくってよかったぁ♪
知恵熱だったのかもですねぇ(笑)

チェリママさんへ
ありがとぉですっ☆
本当にとってもかわいぃプレゼント嬉しぃですっ( ´艸`)
そして・・・ご心配ありがとぉですっ(*/ω\*)
2日間熱が出たのですが・・・
食欲も落ちることなく・・・(爆)
もぉ復活ですよぉ(* ̄Oノ ̄*)恐るべし自分ですっ(笑)
薬も飲まず・・・昨日まで本当に熱が出てたの?って状態ですっ♪

豆ネェさんへ
ありがとぉですっ☆
ご紹介遅れてしまってごめんなさいっ(爆)
コラボ出来てますかぁ(〃∀〃)嬉しいっ♪
本当にとってもかわいぃまめぐるみちゃんありがとぉでしたっ♪
こんな画像でよければバンバン持って帰って下さい(*´∇`)
本当にありがとぉですっ( ´艸`)
大事にしますねぇ♪嬉しいなっ”ヽ(´∀`◎)ノ”

tierraさんへ
ありがとぉですっ☆
とっても素敵なものいただいちゃいました(^^♪
似てるでしょぉ♪
そしてご心配ありがとぉですっ♪
はいっ(*゜▽゜ノノ゛☆
もぉ治っちゃったようですっ(笑)
自分の復活の早さにビックリですっ(*/ω\*)てへへっ

りょうさんへ
お祝いのお言葉ありがとぉですっ( ´艸`)
本当にとっても素敵なプレゼントに心もほっこりです♪
どんぐり文字かわいぃでしょぉ(*゜▽゜ノノ゛☆
去年も作っていただいたのっ♪
でも今年はマロンさんのお名前もちゃんとあって嬉しぃ♪
こぉいうのすんごく癒されます(*^ ^)v

スムチー母さんへ
ありがとぉですっ☆
まめぐるみそっくりでしょぉ~♪
かわいぃよねぇ。*:.。☆..。.(´∀`人)
そしてどんぐり文字もめちゃかわいぃよねっ( ´艸`)
えぇ~!!!
北海道にどんぐりないぃ!!!
それはビックリ\(◎o◎)/
同じ日本なのにねっ・・・いつか送るわっ(°∀°)b
お誕生日の記事・・・近々UPしまぁ~す(^皿^)

ikumiさんへ
ありがとぉですっ☆
本当にどちらもすんごぉ~く♪
嬉しい贈り物ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
とってもかわいぃですよねぇ(°∀°)b
そして・・・
ご心配ありがとぉですっ(*/ω\*)
そりが・・・・2日熱が出たのですが・・・
全く食欲も落ちなくって・・・もぉ回復しちゃいました(笑)
自分でも恐ろしくなるくらいの回復力ですっ(^皿^)うししっ
[ 2009/10/29 18:06 ] [ 編集 ]

 お返事ですっ(人´v`) *゚+.ありがとぉ~っ*゚+.

ご心配ありがとぉですっ(*/ω\*)
2日間の熱が出たものの・・・
もぉ復活しちゃいましたぁ(笑)
新型インフルエンザでなくってよかったぁ♪
知恵熱だったのかもですねぇ(笑)

りえさんへ
ありがとぉですっ☆
めちゃくちゃかわいぃ~♪
プレゼントが届きました。*:.。☆..。.(´∀`人)
本当にテンションあがっちゃいました♪
そして・・・
風邪だったのか・・・
2日熱が出てその後は・・・風邪だったのか?
ってくらい元気に復活ですっ(笑)
ご心配ありがとぉです(*/ω\*)

ヤギコママさんへ
ありがとぉですっ☆
めちゃくちゃかわいぃですよねぇ(°∀°)b
とっても嬉しい贈り物でしたっ♪
感謝×2♪
ちびっこティアとちびっこマロンも我が家に加わって♪
ますます愉快な我が家になりました(^^♪
ご心配ありがとぉですっ♪
今は元気になりましたぁ(〃∀〃)てへへっ

めぐっちさんへ
ありがとぉですっ☆
ごめんねぇ・・・心配してくれてありがとぉねっ(ノд<。)゜。
嬉しい(爆)
本当に新型インフルエンザでなくってよかったぁ・・・
2日熱が出たけどすんごい食欲があって(笑)
もぉ復活しちゃったぁ(〃∀〃)てへへっ
あみぐるみめちゃんこかわいぃよねっ(*´∇`)
だってティアとマロンになってるから”ヽ(´∀`◎)ノ”←親バカですっ(笑)

鍵コメントさんへ
ありがとぉですっ☆
ご心配して下さって(*/ω\*)嬉しい・・・(爆)
何でも悩まず聞いて下さいなっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ママさんにならお答えしますよぉ(* ̄Oノ ̄*)こそこそ・・・(笑)
そしてもぉ復活しましたぁ(笑)
昨日まで熱があったと思えない回復ぶりですっ( ´艸`)
とっても素敵なプレゼント♪ワクワクしちゃいますよねぇ(°∀°)b
ティアままもテンションあげあげですっ(笑)
ママさん不器用ではないですよぉ(゜m゜;) 
かなり器用ですっ!!
そんなプレゼントとか気を使わないでくださいっヾ(;´Д`A
こぉして遊びに来て下さって心配して下さったりだけで・・・
もぉじゅうぶんですよぉ(°∀°)b ありがとぉですっ♪

かっか&テチ助さんへ
ありがとぉですっ☆
すんごくかわいぃでしょぉ( ´艸`)
ちびっこマロンとティア(*゜▽゜ノノ゛☆
ティアまま・・・
間違いなくビューティーではないですっ(爆)
どちらかというと・・・
プリティーかなぁ~(笑)なんちゃってぇ(^皿^)うしし

ゆかさんへ
お祝いのお言葉ありがとぉですっ( ´艸`)
お誕生日の記事も見て下さったのですねぇ♪
ありがとぉですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
こんな我が家ですが・・・
どぞどぞ見守って下さいっ(笑)♪
はいっヾ(;´Д`A
ご心配おかけしましたが・・・
もぉ完全復活しちゃいましたぁ♪
ありがとぉですっ☆
[ 2009/10/29 17:05 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/29 13:56 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~
またまた、プレゼントが届いたんだねぇ♪
それも、ティア&マロンのそっくりさん(笑)
と~っても似てるわぁ!
どんぐりさんも・・・
季節を感じるよねぇ。
なかなか素敵なプレゼントで、見ているこっちも楽しくなっちゃうよ♪

お熱のあるときは、無理&夜更かしは、ダメだよぉ~(爆)
[ 2009/10/29 13:21 ] [ 編集 ]

 

熱出たのー?
それはゆっくり休んで早く治してね!

豆ネェさんのまめぐるみだ~♪
これって可愛くってテンションあがるよね。
[ 2009/10/29 12:07 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
あらら・・・大丈夫ですか?
無理しちゃダメですよ?
ティアちゃんのためにも早く良くなってね♪
素敵なプレゼント、本当に嬉しいですね(^^)
実は私も用意しているのだけど・・・
横着者なのでまだ箱詰めできてません(^^;
そ、そのうち届くと思うので、
気長に待ってて~~~(^^;アセアセ
[ 2009/10/29 10:23 ] [ 編集 ]

 おはようございます^^

熱でましたか。つらいですね。
インフルでなければいいですねー。
ほんと、お大事にしてください。

可愛い贈り物がたくさん、うれしいですね^^
[ 2009/10/29 08:58 ] [ 編集 ]

 

ティアまま完全燃焼っすか(*´∀`*)ノ
ティアさんとマロンさんのお誕生日やもんね!
そりゃ完全燃焼やねー
ゆっくり休養してねん(´∪`*人)
豆ぐるみ可愛いー似てるよぉ
どんぐりのお名前もいいねー秋だねぇー
[ 2009/10/29 03:21 ] [ 編集 ]

 

むふふ( *´艸`)
ほんとに似てるね(゚ー゚)(。_。)
これは手作りですよね!?
こんなにミニミニが作れてしまうなんて、
しかも似てるなんて、すごいですよねw(゜▽゜)w
世界に1つだけの、こういうプレゼントは
とっても嬉しいよねo(^▽^)o

ティアままさん、喉痛いって大丈夫!?
まさかまさか、今流行のインフルエンザでは(´・ω・`)
ゆっくり休んで、良くなってから遊びに来てね♪
いつまでも待ってるから、無理せずに
完治してからね。。。(*´д`*)

[ 2009/10/29 01:43 ] [ 編集 ]

 

お熱ですかっ!辛いですね~(ToT)
あったかくして、ゆっくり休んで下さいね~
お大事に~

かわいい贈り物ばかりですね♪
ちびっこティア&マロンちゃん!
とってもめんこちゃんだわ~~♪
[ 2009/10/29 00:48 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

わぁー♪可愛いプレゼントが届きましたねー♪

豆ネエさんのところで、豆ティアラちゃん&豆マロンちゃんみたみたー!
おーっ♪似てるー!ってみてたのぉ♪
うちもありすと、かりい&ひなたの豆ぐるみちゃんいつもPC前に飾ってるよぉ♪
お友達からの画像もとーっても可愛いー!
どんぐりさんでお名前、あったかーい気持ちになるよね♪
ティアラちゃん&マロンちゃんみんなに愛されて幸せ者~!

ありゃりゃ・・・ママさんお熱が…。
暖かくしてゆっくり休んで~。
お大事にしてね。
[ 2009/10/28 23:34 ] [ 編集 ]

 

気温差激しいもんねー
風邪早く治してね
それまでは夜更かししないでおりこうさんにしててください♪
いっぱい食べていっぱいねんねしてね
インフルじゃないといいね
怖いもん

豆ネエさんからのプレゼント可愛いね
いつも見てるけど本当に出来るスピード早いし
小さいし感心しちゃってます
私なら細かくてイライラしてキィーってなりそう(笑)
しかも毛糸の玉しか出来なさそう。ぷー

お大事にしてくださいね
メールの返事もいつでもいいのでまずは元気になってください
[ 2009/10/28 19:29 ] [ 編集 ]

 お大事に~☆

バカでなくてよかったね(笑)
お疲れ風邪だね・・・ゆっくり寝てチョー

皆、手作りがすごい・・・可愛いし・・・
手作りじゃなくてごめんね~(;_;)
[ 2009/10/28 16:53 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんとマロンちゃんの
まめぐるみちゃん♪
本当にかわいいですね~
ティアちゃんマロンちゃんも
そっくりなのわかったかな~☆
お友達からの素敵なプレゼント
本当にママさんうれしいでしょうね~

ママさんおかぜですかぁ?
最近はいきなり寒くなったり
気温差も激しいですものね。。
ゆっくりあったかくなさって
早くよくなってくださいね~
栄養いっぱいとって
体元気になりますように~
[ 2009/10/28 16:51 ] [ 編集 ]

 

まめぐるみかわいいですねー♪♪
うれしい贈り物ですねヽ(^o^)丿
どんぐりでお名前もかわいいですね(*^-^*)

風邪大丈夫ですか??
インフルエンザとか流行ってますしゆっくり休んでしっかり治してくださいね♪
[ 2009/10/28 16:02 ] [ 編集 ]

 

まめぐるみかわぃぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ソックリだねっ♪♪
それにどんぐりでお名前ってのもめんこーいo(〃^▽^〃)o
我家地方にはどんぐり無いょー。つまらんゎー。
どんぐりコロコロって歌は普通に歌えるけど見たことないかも!?笑

ステキなプレゼントが届いて最高だったねー♪
誕生日の記事も楽しみにしてるねっ♪




[ 2009/10/28 15:01 ] [ 編集 ]

 

遅くなってごめんなさい!汗
ティアちゃん&マロンちゃん、お誕生日おめでとう!!
素敵なプレゼントに心もほっこりしますね~。
どんぐり文字が可愛い♪
[ 2009/10/28 14:52 ] [ 編集 ]

 

とっても素敵なプレゼントですね。
そして似てます!
お上手ですね~☆

ままさんお風邪大丈夫?
お葉書作りとか結構大変だったんじゃ?

お大事にしてくださいね!
[ 2009/10/28 14:42 ] [ 編集 ]

 こんんちは~~

ご紹介~可愛いコラボ写真ありがとです・・・

記念に 画像頂いてしまっておきます~~

これからも可愛い2姫ご紹介ブログ楽しみにしています~~
[ 2009/10/28 14:11 ] [ 編集 ]

 

ステキなお誕生日プレゼント、嬉しいですね~♪
ティアままさん、喉の痛み&関節痛が出てるなら風邪かな?
インフレエンザじゃなけりゃいいですが・・?!
お大事に~!
安静が第一、そしておかしいと思ったら直ぐにお医者さまに行って下さいね。
[ 2009/10/28 13:04 ] [ 編集 ]

 

あわわわわ・・・
遅くなっちゃいました(泣)
ティアちゃんマロンちゃん
お誕生日おめでとう~~!!!
26日の記事見てきましたよぉー!
いつもかわいくておもしろくって
みんなに愛されるティアラちゃん。
これからもそんなティアちゃんの成長を
見守らせてくださいー☆
そしてそして
ママさんお体大丈夫ですか??
無理しないでくださいねー!!
[ 2009/10/28 12:22 ] [ 編集 ]

 

可愛い素敵な贈り物ですね♪
プリティーなティア&マロンちゃんにピッタリですよ!
勿論、ティアままさんもプリティー… と言うよりビューティーかなv-352

今回も可愛くモデルをこなしていますね(笑)

素敵な贈り物、受け取りましたよv-25
家宝にさせて頂きます~

[ 2009/10/28 12:20 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/28 08:14 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、体調大丈夫ですか?
今、インフルエンザ流行ってるから、記事読んで、すごぉ~く心配(TロT)ノ
暖かくして、栄養のある物食べて、水分いっぱいとって、お大事になさってくださいねぇ~!!

あみぐるみのティアちゃんとマロンちゃん、とても可愛いですね♪
[ 2009/10/28 03:13 ] [ 編集 ]

 

こんばんは☆
素敵なプレゼントたくさんですね~♪
ちびっこティアちゃん、ちびっこマロンちゃん(*^_^*)
なんて可愛いのーーっ!
嬉しいですね~♪

ありゃりゃ、ティアままさん、風邪ですか・・・?
大丈夫ですか??
最近インフルもかなり流行ってますからね。
心配ですね・・・。
[ 2009/10/28 02:25 ] [ 編集 ]

 

かわいいプレゼントが到着ですね(^-^)

ティアままさんお熱!?
風邪ですか?
無理しないでゆっくり休んでくださいね。
お大事に♪
[ 2009/10/28 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/328-bdb1559c














