スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お誕生日パーティーもどきでちっ(^・ェ・^) 

ハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハート

すみません・・・*:゜(PД`q*)・*:.。.  
遅くなりましたが・・・
前回までのお返事すべて書いてますっ(*´∇`)
あっ(°∀°)b
拍手コメントのお返事もですっダブルハート
お時間がある時にでも見ていただけると嬉しぃですっダブルハート


ハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハート

それではようやく・・・
10月26日に執り行われた・・・
お誕生日パーティーもどきについて・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
Happy Birthaday Tiara&Maron
この日は・・・
ティアまま新鮮な国産和牛ダブルハートを買ってきまして・・・
自分でミンチになるように包丁でたたきました(*`・ω・)b"
そこにおからと蒸した人参にカボチャを一緒に入れて・・・
こねこねして・・・ハンバーグにしましたっ( ´艸`)
そしてずんださんにいただいたチーズ味のパンを横に添えて・・・
簡単Birthday ディナーの出来上がりっ(°∀°)b
ティアさんさっそくガンしておりますねぇ( ´艸`)ぷぷぷっ
Birthday ディナー♪
そして・・・
お誕生日なのにマテ をさせたので・・・
ティアさんに睨まれちゃいましたヾ(´Д`A
ので・・・
もぉ・・・お好きにしてって食べてもらいました(*/ω\*)
どこがハート乙女ハートですかっ・・・
ってくらいの食いつきようで・・・
いうまでもなく秒殺ですっ(´Д`) はぁ・・・絵文字名を入力してください
そして食いしん坊のティアさん・・・
マロンさんのまで狙ってますねぇ(゜m゜)
いくら食欲の秋柿だからと言って・・・
他の人のをとってはいけませんよぉ(*`・ω・)b"
Birthday ディナー♪
その後・・・
時間を置いて・・・
お誕生日ケーキケーキでお祝いですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
こちらは西宮にある・・・
ティアマロンのお気に入りのお店ダブルハート
Le Ponta ~菓子工房 夙川~さんのですっ(°∀°)b
今回はミックスベジタブルとカッテージチーズのロールケーキロールケーキ
そしてお名前入りのおからクッキーを注文しました(*゜▽゜ノノ゛
やっぱり姉妹揃ってケーキから食べてました(*´∇`)
その後・・・ティアさん自分のお名前クッキーがあるにも関わらず・・・
マロンさんのをとっちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
マロンさん一瞬ビックリするも・・・
そこは抜かりなくティアさんのを・・・(*`・ω・)b"
そしてそれを見て一瞬ティアさんもビックリしてましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
まぁ・・・同じものだし(* ̄Oノ ̄*)
姉妹でお互いの健康なんかを祈願しつつ食べたってことで・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
Birthday ケーキ♪
そしてティアまま達はというと・・・
えっと・・・
ご近所の回転寿司・・・えび
この日はなぜかみんな少し調子が悪く・・・生モノ控え目でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
後・・・我が家のお祝い事に欠かせない(°∀°)b
ミートボールにうずらにウィンナーにキューリの串刺しっ( ´艸`)ぷぷぷっ
それかられんこんの肉はさみ照り焼きバージョン↑
マロンまま(我が母)作ですっ(*゜▽゜ノノ゛
そしてケーキはティアマロンと同じお店のものですっダブルハート
おまけにロールケーキ(^-^)
とってもおいしかったですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
うまうまでちねっ・・・
そしてマロンまま(我が母)からティアさんにお誕生日プレゼントプレゼント
さすが我が母ですねぇ(* ̄Oノ ̄*)
イチゴいちごの袋の中から・・・またもやイチゴいちごがっ( ´艸`)
マトリョーシカさとと-マトリョーシカ緑さとと-マトリョーシカ青さとと-マトリョーシカ赤かょって突っ込みたくなりましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
その中からはたっくさんのティアさんへのうまうまがっダブルハート
ティアさんのお膝を考えて・・・シャークボーンとフカヒレさんダブルハート
それからティアが大好きなガム(*゜▽゜ノノ゛
ティアさんこちらのメーカーのガムがすんごく大好きなのですっダブルハート
色々物色してましたが・・・
やっぱりこのガムの袋をずっと・・・くんくんしてましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
プレゼント♪
そしてティアままからもっ(°∀°)b
お揃いのネックレス。*:.。☆..。.(´∀`人)
髪KAZARI☆STORY
しぃちゃんにお願いしましたハート
しぃちゃんにデザインすべてお任せしたのですが・・・
とってもかわいく作って下さいましたダブルハート
トップにはベビーリング指輪がついてますっダブルハート
しぃちゃん大変な中ありがとぉございましたm(_ _)m
そしてもぉ1つ・・・
こちらはマロンまま(我が母)に一部渡したですが・・・
まうすとれーたぁMのお店
megumiさんにお願いしてました(*゜▽゜ノノ゛
とってもそっくりな我が子グッズ。*:.。☆..。.(´∀`人)
前にお友達のを注文した事があるのですが・・・
その出来栄えに感激してハート
ティアマロンの分も色々お願いしましたハート
お忙しいのにご無理を色々聞いて下さってありがとぉですっダブルハート
プレゼント♪
ざっとこんな感じで・・・
ティアマロン祝2歳のお誕生日は過ぎていきました(*´∇`)
っとその後にティアまま熱を出して・・・
ダウンしちゃったんですがヾ(´Д`A
お誕生日終わってからで本当によかったぁ(^皿^)♪
[ 2009/11/01 16:16 ] ティアラ&マロン | トラックバック(-) | CM(23)

 

ティアちゃん、マロンちゃんお誕生日彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ
ごめんね、遅くなって・・・。

ママの手作りの、うまうまで楽しいバースディ
でしたね~
ドレス作ってあげられなかったのは、心残りですが・・・。

すてきなプレゼントで、素敵な1日だったね
[ 2009/11/09 21:40 ] [ 編集 ]

 

コメント遅くなりましてすみません(汗)
この度は当ショップをご利用下さいましてありがとうございました~♪
またすごく素敵にご紹介下さって嬉しいです!気に入って頂けると幸いです。

ティアちゃん、マロンちゃん、この1年も元気で楽しく過ごして下さいね~
[ 2009/11/04 09:43 ] [ 編集 ]

 お返事ですっ(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*アリガト♪

お返事遅くなりましたヾ(;´Д`A
ごめんなさぃっm(_ _)m
関西は本日とっても寒いですっ!!
皆さんもお身体ご自愛くださいねっ(*`・ω・)b"

りえさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
今年はお家でまったりお祝いしちゃいました♪
そっかぁ・・・
キラたん食べてくれないかぁ・・・
我が家は反対に・・・
ピラニア族すぎてヾ(;´Д`A
いつも秒殺ですよぉ・・・もっと味わってとかおもったりっ・・・
なんだか嬉しぃやらかなしぃやら(´Д`)

めぐっちさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
今年はお家でまったりとお祝いしちゃいました(笑)♪
この似顔絵のお皿かわいぃですよねぇ♪
けんちゃんのもぜひぜひ。*:.。☆..。.(´∀`人)
もぉすんごくかわいぃ仕上がりになること間違いなし♪
そしてティアままのご心配までありがとぉですっ☆
もぉ復活しましたよぉ(*´∇`)てへへっ

リリーさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
そうなのっ☆
今年はまったりお家でお祝いしちゃったぁ♪
そうそう・・・ティアさんお首がまたニョキニョキと(笑)ププッ( ̄m ̄*)
よくぞお気づきで(笑)
さすがリリーさん(* ̄Oノ ̄*)お見事♪
そして・・・おぉ~!!!
ラッキーたんにle pontaさんのクッキーを♪
前にリリーさんに少し送ったのはここのですよぉ♪
お気に召してくれたのかなぁ♪うれしいなっ( ´艸`)
ティアままの心配までありがとぉ♪
復活しましたよぉ(*´∇`)あははっ

ルディままさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
このハンバーグ簡単ですよぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
蒸す・つぶす・焼くですからっ(笑)
ティアさんねぇ・・・すぐにマロンのをうばちゃおぉとしてっ(爆)
覗きこむ時はお首もニョキニョキと伸びちゃうのっ(笑)
そうそう・・・みんなお腹の調子が悪かったのに・・・
しっかりロールケーキまで(^皿^)うししっ
ネックレス。*:.。☆..。.(´∀`人)似合ってますっ♪
とってもかわいぃのを作って下さいました♪
お家でのお祝いもまったりと楽しかったですっ♪

豆ネェさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
ティアままのご心配ありがとぉですっ♪
もぉ元気モリモリに復活してまぁ~す(*´∇`)
ティアままは豆ネェさんのように可愛くって素敵なの出来ないので・・・
でも愛情だけはたっぷりと(笑)
ティアとマロンは日ごろ食べれないものに・・・
テンションUPで走り回ってましたよぉ(笑)
温かいお言葉ありがとぉですっ♪

スムチー母さんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
そうそう・・・今年はお家でまったりとお祝い(笑)
ティアまま何も出来ないから・・・
愛情だけはいっぱぃ詰め込んじゃったぁ(笑)
いくつになってもプレゼント交換とか楽しいわっ”ヽ(´∀`◎)ノ”
ネックレスも我が子グッズも本当に我がセレクトながら・・・
可愛くってテンションあがったよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ

りょうさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
お名前クッキーかわいぃでしょぉ(*´∇`)
年に一度くらいはねっ♪
でもお互いの名前食べちゃったぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
あっ・・・りょうさんちょうどお腹がすいてる時にみちゃいました(笑)
ごめんねぇ~♪ごめんねぇ~♪(笑)(^人^)うししっ

☆Tiffany☆さんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
あははっ(*´∇`)たくさんのコメントありがとぉです♪
お祝いのお言葉もありがとぉですっ(*/ω\*)テレテレ
今年はお家でまったりお祝いしましたぁ♪
ティアまま腕がないので愛情をたっぷり詰め込みました(笑)
ネックレスかわいぃでしょぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
しぃちゃんにお願いして・・・ティアとマロンの雰囲気に合わせてって・・・
お願いしちゃいました♪
しぃちゃんのブログで他にもたくさんご紹介しているので覗いて見て下さいね♪
ブログ・・・お忙しい時は無理せずが1番ですよねっ(^-^)
ティアままもお返事遅れたり・・・しちゃってまぁ~す(笑)
ぜひまた遊びに伺わせていただきますねっ(°∀°)b

かっか&テチ助さんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
今年はお家でまったりお祝いしました♪
ティアまま何も出来ないので愛情だけはたっぷりと・・・(笑)
ケーキは購入品ですよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
ティアとマロンは日ごろ食べれないものにテンションUPで・・・
走り回ってましたよぉ”ヽ(´∀`◎)ノ”
ティアさんのそうそうイメージとしてピンクとイチゴを・・・(*´∇`)あははっ
勝手に決め付けてるティアままですっ( ´艸`)ぷぷぷっ
[ 2009/11/03 15:02 ] [ 編集 ]

 お返事ですっ(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*アリガト♪

お返事遅くなりましたヾ(;´Д`A
ごめんなさぃっm(_ _)m
関西は本日とっても寒いですっ!!
皆さんもお身体ご自愛くださいねっ(*`・ω・)b"

茶々ママさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
はいっ♪
みんなこの日は笑顔でにこにこでした♪
ティアとマロンは日ごろ食べれないうまうまに・・・
テンションUPで走り回ってましたよっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
いつか茶々ママさんも茶ーさんともっともっと素敵なお誕生日会♪
楽しみにしてますっ(*´∇`)今から楽しみっ☆

ikumiさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
そうそう♪腕がないので・・・(笑)
愛情だけはたっぷりとっ・・・ププッ( ̄m ̄*)
不思議でしょぉ(笑)
クッキーを逆に(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ティアがずるっこをしたから逆になっちゃったのですっ(笑)
ネックレスも本当にかわいく作ってくださったし♪
我が子グッズももぉこれまた言う事なしで♪
ソラたんとアリたんの我が子グッズもぜひぜひ♪
きっと感動しちゃいますよぉ(°∀°)b

あんさまへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
いいお肉は残ったら自分たちがと思ったんだけど・・・
なぜか体調がみんな悪くって(笑)
お寿司にしたの♪
我が家から1番近いからっ( ´艸`)ぷぷぷっ
あ~ちゃんとさ~ちゃん泣いちゃう(ノд<。)゜。
我が家へおいでっ♪たまにしかないけどっ(笑)
ティアまま自身はまったく女の子って感じじゃないけど・・・
自分の趣味を我が子に押し付けてるティアままですっ(笑)

uwatanさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
そうなのですっ(°∀°)b
プレゼント交換しましたよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
ネックレスも我が子グッズも・・・
我がセレクトながらかわいぃですっ”ヽ(´∀`◎)ノ”
そしてティアままのご心配までありがとぉですっ♪
お風邪もすぐによくなり元気いっぱぃですよぉ♪
uwatanさんご一家もお身体ご自愛くださいねっ♪
あっ・・・(^皿^)ゴリ様まだ半袖ですかσ(・_・?)

tierraさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
はいっ♪
今年はお家でお祝いしちゃいましたっ♪
おいしそぉですかっ(笑)
ケーキは購入したものですがとってもかわいかったですっ♪
何も出来ないので・・・
愛情だけはいっぱいでお祝いしました(^ ^♪
ティアとマロンが喜んでくれてたようなので嬉しかったですっ♪

ふうたママさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
わっw(☆o◎)w
なんとぉΣ( ̄ロ ̄lll)
一家の大黒柱のぱぱさんより豪華となぁ・・・ヾ(;´Д`A
でも大爆笑しちゃいました(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ぱぱさんごめんねっ( ´艸`)ぷぷぷっ
そして・・・そうなのですっ・・・
我が家のお嬢さん方・・・ピラニア族で・・・いつも秒殺(笑)
嬉しいやらかなしぃやら(´Д`)
えぇ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ティアままの作ったものが・・・宝物(*/ω\*)テレテレ
でも嬉しいぃですっ( ´艸`)ありがとぉ♪

mi-さんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
今年はお家でまったりパーティーもどきしちゃったぁ(笑)
素敵なママなんてっ(*/ω\*)テレテレ
何も出来ないけど・・・愛情だけはいっぱぃ詰め込んだよぉ(笑)
クッキーそうそう・・・逆に食べてるしっ(笑)
我が家もその光景を前に大爆笑だったよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
あっ!!!
出前・・・ププッ( ̄m ̄*)高くつきますぞぉ(笑)
おびぃたん(o^艸^o)お掃除犬で埃をつけて(笑)
それはご苦労さまでしたっ☆

ポンさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
想像していただけました(笑)
そうですっ・・・日ごろ食べれないうまうまに・・・
秒殺でしたっ( ´艸`)ぷぷぷっ
そしてなぜかお互いの名前のクッキーを・・・
その光景をみて・・・我が家大爆笑でしたっ(*´∇`)あははっ
なんでこぉなるのぉって(笑)ププッ( ̄m ̄*)
でもお互いを祝してってことでねっ(°∀°)b

みぃさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
そうなのですっ(°∀°)b
今年はお家でまったりお祝いしましたっ♪
本当にコントみたいな感じで取った取られた・・・(笑)
でもってその光景をみて我が家大爆笑でした(^皿^)
あっ・・・みぃさんこんなお誕生日会でよければ来年どうぞっ(笑)
かなり騒がしぃですがっ( ´艸`)ぷぷぷっ
ティアまま達もそれぞれ体調不良の中・・・楽しみましたよぉ♪

きららんさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
えへへっ♪
何も出来ないので・・・
愛情はたっぷりですっ( ´艸`)ぷぷぷっ
プレゼントも交換したりしてとっても楽しかったですよぉ♪
やっぱりお祝い事っていいですねっ♪
まろくんのお誕生日はどんな感じだったかなぁ♪
そしてティアままのご心配までありがとぉですっ(*/ω\*)
無事に復活しましたぁ♪
[ 2009/11/03 14:27 ] [ 編集 ]

 

ヤッパリ、素的ママですぅ~
お手製の愛情タップリ!! ウマウマケーキv-274 とっても美味しそうです♪

ティア&マロンちゃんも大満足ですよね(^^)
それにこれまた素的2なプレゼント v-25

v-380 ってティアちゃんのイメージにピッタリv-426
これからも、トビッキリの癒しと笑いをお願いしますヨ☆

[ 2009/11/02 23:33 ] [ 編集 ]

 すごい、てんこもり!!

すごい、すごい!いっぱいコメしたいことが
後から後から出てきて、
一体何からはじめれば・・・?

とにかくまずは☆HAPPY☆BIRTHDAY☆!!!ですね
(≧∇≦)ノ
BDごはんはおいしかったんでしょうね。
瞬殺!なんてw
そりゃ、愛情入りですものね!
それにケーキもうれしいよねぇ♪
ウマウマがいっぱいですね!!
ティアままさんのままからもw
それからなんと言ってもネックレスがかわいすぎます!!
それ、欲しい!!!wわが子にも欲しい~w
って思ってしまいました♪
私のブログの方にわざわざ来ていただきまして、ありがとうございます!
コメも大変嬉しいですw
今お返事が遅れていますが、全てありがたく読ませて頂いてます(^人^)
これに懲りずに、また遊びにいらして下さいね♪
[ 2009/11/02 22:38 ] [ 編集 ]

 

お名前クッキーが可愛すぎる~!!

お腹がすいてるときに見たらこれは目に毒ですね・・・。うぅ・・・お腹すいてきたっ・・・。
[ 2009/11/02 16:27 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん&マロンちゃん、すごーいヾ(@^▽^@)ノワーイ
ウマウマは手作りで最高だねっ♪♪
それにマロンままさんからのプレゼントもすごいゎ♪♪
めちゃかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
他に器とかネックレスとか最高!!
どれもかわいすぎるー( ´艸`)ムフッ♪♪
[ 2009/11/02 16:07 ] [ 編集 ]

 こんにちは~~

お体は大丈夫ですか?? ティアちゃんマロンちゃんご馳走ですね~愛情たっぷり~~(^0^)♪
愛されて 幸せそうですv-343
今年ももう少し~~元気な姫達のご活躍お祈り申し上げます~~e-266
[ 2009/11/02 13:52 ] [ 編集 ]

 おはようです~☆

ティアまま、すごい!!
ハンバーグ、マジで美味しそう(*^。^*)

マロンちゃんの除き込んでるティアちゃんかわいい!!
調子が悪くても、ロールケーキは別腹??(笑)
ティアババさんのプレゼントも嬉しいですね。
こういうのがあ買えるって、かわいいお母さんだね。

ネックレスも可愛くてティアちゃん、マロンちゃんに
ピッタリ♪
楽しくて美味しくて嬉しいお誕生日でしたね!!
[ 2009/11/02 09:26 ] [ 編集 ]

 

ティアままさんの手作りディナーでお祝いして
愛情たっぷりですね(*´∀`*)

ティアさんがお食事中に、首が伸びてるのを見るのが
大好きです♪なんか、かわいいんだもん( *´艸`)

ティアままさんご用達のle pontaで
クッキーを通販させてもらいました(^-^)
良いモノを教えてくれてありがとう(-人-)

それでは、ティアままさんお体お大事にしてくださいね。。。

[ 2009/11/02 06:33 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、風邪大丈夫ですか?

素敵なお誕生日ですねぇ~。
たくさんのウマウマに、プレゼント。
ティアちゃんとマロンちゃんは幸せですねぇ~。
ティアちゃんとマロンちゃんの似顔絵皿が、すごく可愛いです!!
うちの子にも欲しい~♪って思っちゃいました(^-^)

ティアちゃんとマロンちゃんが、今年1年も元気で健やかに過ごされますように♪
[ 2009/11/02 02:47 ] [ 編集 ]

 

ごちそうとケーキ&クッキー
たくさんのプレゼント♪
ステキなお誕生会だったんですね(^-^)

これだけおいしそうに食べてくれたら
作り甲斐、買い甲斐がありますね。
ウチは全然食べないから
お誕生会が全然楽しくないんですよねぇ(^-^;)
[ 2009/11/02 00:42 ] [ 編集 ]

 

素敵で楽しそうなお誕生会
ウマウマやたくさんのプレゼントに囲まれて
ティアちゃんやマロンちゃんは本当に
愛されてるんだなって感じました(σ・∀・)σYO!!
今年1年も元気で健やかに過ごされますようにv-238


ティアままさんはお大事に(´・ω・`)
[ 2009/11/02 00:01 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

おーっ♪すごーいっ!
和牛とおからハンバーグに、美味しそうなケーキでお祝いしたんだねー♪
フフフ♪取った取られたー!があったみたいだけど、仲良し姉妹だもんね♪
お互いの食べてあって良しとしよう~!

お誕生日プレゼントも豪華~!
お母さんからのプレゼントも嬉しいね♪
とってもとっても素敵なお誕生会、私も混ぜてもらいたかったなぁ♪

ママさん達もお寿司とケーキでワイワイ楽しんだんだろうなぁ♪
ティアラちゃん、マロンちゃん楽しいお誕生会してもらって良かったねー!
[ 2009/11/02 00:00 ] [ 編集 ]

 

愛情こもったお誕生パーティですね^^
国産和牛ハンバーグは、秒殺でペロリと平らげたんですね^^
おもわず想像してしまいましたww
名前入りクッキーは、お互い交換ってことになって
これもほんと、お互いの健康祈願ということで、おもしろいですねー^^
この一年もティアさんマロンさん元気にすごしてくださいねー^^
[ 2009/11/01 23:50 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~
素敵なパーチーしたんだねv-353
手作りハンバーグも、愛情たっぷりで
ティアままったら、ほんとに素敵なママよねぇv-398
ケーキのプレート・・・
ティアちゃんが食べてる方は、”ン”が見えてて
マロンちゃんが食べてる方は、”アラ”が見えてて
お互い、がっつり食べちゃってるのが、笑えちゃったv-411
ネックレス~女の子には嬉しいプレゼントねv-345
これを付けて、、、今度はクリスマスパーチーにでも行ったらいいかもぉ♪
ハンバーグ。。。bibirin達のBirthdayに、出前お願いしますっv-355

おびたんは。。。休んだ後は、お掃除犬に早変わり!
埃付けて出てきたよんv-393
[ 2009/11/01 21:22 ] [ 編集 ]

 

あのぉ…
うちの大黒柱の誕生会よりも
数倍豪華なんですが(笑)

新しいお皿に最高のウマウマを入れてもらって、
「秒殺」ですか!(≧ω≦。)プププ

我が子グッズって、嬉しいですよね^^
私はティアままさんに作っていただいたグッズが
宝物です^^
[ 2009/11/01 21:03 ] [ 編集 ]

 

手料理のバースディディナー☆
とっても喜んだでしょうね~♪
見てるだけでおいしそ~だもん。

ケーキもプレゼントもどれも愛情こもってるって
感じで素敵なバースディパーティでしたね(〃∇〃)

ティアちゃんマロンちゃんにとって今年も幸せな1年でありますように!

[ 2009/11/01 20:27 ] [ 編集 ]

 

素敵なお誕生日パーティーですね♪
ティアままさんとティアままさんのままさんと
プレゼントを交換したんですね^^
どっちも素敵なプレゼントです☆
ネックレスもかわい~し、お皿もかわいい☆
うまうまはティアちゃんとマロンちゃん、大喜びですね☆
ティアままさん、具合は大丈夫ですか?
季節の変わり目、お身体大切にしてくださいね☆
[ 2009/11/01 19:45 ] [ 編集 ]

 

わーめちゃめちゃ豪華なお誕生日会だね
ウチの子が見たら泣いてうらやましがるから見せないでおきます(笑)
だってそんな美味しそうなお肉買ったら自分で食べたくなっちゃうよ
いいなーティアさんマロンさん♪
皆、体調悪いのにお寿司。ぷぷー
違うのにすればよかったのにーよほどお寿司のお腹だったのかな?(笑)
プレゼントも料理も全てが女の子って感じの可愛いのばかりだね
私も見習わないといけないわ
[ 2009/11/01 19:17 ] [ 編集 ]

 

すごーい!豪華なパーティーだ(*^▽^*)
ティアままさんの手作りハンバーグ愛情たっぷりで二人とも幸せですね~♪
クッキーはなぜか逆に…笑
人の物がおいしく見えるのかなぁ(>▽<)
プレゼントもいっぱいですね♪
ネックレスかわいい(〃▽〃)
我が子グッズもステキですね☆
みなさんのブログでこちらのショップよく見かけていいなぁって思ってました(*^-^*)
あたしもソラの誕生日の時はお願いしてみたいです♪
[ 2009/11/01 19:01 ] [ 編集 ]

 

素敵なお誕生日会ですね~(〃▽〃)キャー♪
ティアちゃんもマロンちゃんも、心のこもった美味しいご馳走と、たくさんの素敵なプレゼントでとっても嬉しかったでしょうね~(^▽^)/
きっと皆笑顔だったんだろうなぁ(*´∇`*)
こんな素敵なお誕生日会、私もいつかしてあげたいな☆
改めて、ティアちゃん、マロンちゃん、お誕生日おめでとう!!
素敵なご家族に恵まれて本当に良かったね~(*^-^)
元気でニコニコなティアちゃんとマロンちゃん、素敵な歳になりますように(*゜▽゜)ノ
[ 2009/11/01 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する













