スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おでかけでちよ~♪ 

今日も愛しのちびたんキューピットハート役のノエたんとおデートしてきましたっ(*^_^*)

     ティアラでち♪
                    
       今日もポチポチポチポチ↓っとお願いします m(_ _)m
               にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ 今日は西天満にある
cafe Yucuru*さんで・・・
HandmadeDooggoods&zakka Chienさんが
1Day Shop Chien というイベントをされることをノエママさんとちびママさんから聞いて一緒に行って参りました(^ ^♪
お家の近くでちびたんと合流しノエたんを待ってたのですがその間・・・
今日のちびたんティアラいい感じでしたっ(*^_^*)ハート
今日のティアラちびたんガウガウ~ってあまりいわずになかなか仲良くしておりましたっハート
車の中ではじっと見つめあうハート場面も少々ありましたっ(^ ^♪
でもその度なぜかティアラ文句をちびたんに投げかけおまけにそっぽ向かれてることに気づくとまた文句を言ってましたっ(ーー゛)ゲッ
あなたは何がしたいのでしょうかぁ~?ティアラさん・・・(ーー゛)絵文字名を入力してください
そうこうしているうちに到着キラキラ
お店にはどうも1番乗りでした(>_<)

     cafe Yukuru* さん

HandmadeDooggoods&zakka Chien の看板犬

     看板犬  看板犬

おかげで秋冬用のかわいぃハートリードとカラーを見事GETできました(^^♪
ちなみにちびたんと色違いです\(^o^)/
こちらのカフェでランチ食事とドリンクカップをいただきました~♪
ランチ4種類くらいあったのですが・・・
なぜか3人とも仲良く・・・同じものを注文いたしましたっ()
とってもおいしかったです\(^o^)/

     てりたま丼・・・?  ドリンク
 
今日のティアラはご機嫌がいいjumee☆high1のかあまりガウガウ~もなくいい感じでした(^o^)ルン♪

     ほのぼ~のティアラさん

ノエたんもいつもどおりフレンドリーでしたっ♪

     ノエたん☆

そして・・・
次は堀江に移動手書き風シリーズ42車して・・・
まずは公園でお散歩猫足
ティアラちびたんもペアーのカラーとリードに付け替えちゃいましたっキラキラ
そして仲良くお散歩猫足

     お散歩♪

ノエたんももちろん一緒に仲良くお散歩猫足
     お散歩♪  お散歩♪

そして 堀江DOG TOWN でショップめぐりいたしましたっキラキラ
まずは・・・
Dog Peace  be.

     Dog Peace be.  Dog Peace be.

ここでは以前からちょっと欲しいと思ってたスリングたるものをGETいたしましたっ♪
↓お次は…
TukTuk さん
     
     TUK TUK 

ここの看板犬のスムチーくまちゃんにティアラガウガウ~になりくまちゃんもスイッチonしてしまい・・・ガウガウ~対決大合唱♪となっちゃいました(ーー゛)絵文字名を入力してください
でその看板犬のくまちゃんが着てるお洋服に一目ぼれ・・・heart3あまりにもかわいかったので聞いてみると商品だとのことでGETしちゃいました(^^♪
そしておそろのお洋服でガウガウ~の大合唱♪が再びスタート(ーー゛)絵文字名を入力してください
ここではクリスマスツリートナカイ 男の子のネックレスらしきものもGETしましたょ♪
そして看板犬のすももちゃん小さくってとってもかわいぃハート

すももちゃん お着替えしておデート続行! お着替えしておデート続行!

     お着替えしておデート続行!

くまちゃんはティアラと大合唱中♪でとれませんでしたっ(>_<)スミマセン汗とか
↓そしてお次は・・・
Caramel Box さんへ
とってもかわいぃお洋服ばかり~♪
ここで素敵なソファーがあったのでラブラブハート中のお二人を激写いたしましたデジカメ
おぉ~ロミオとジュリエット・・・?の逆バージョン()

Pアップロードファイル{ ちびたんがいないでち~汗とか

     ちびたんはどこ~でちっ(涙)  

            ロミオとジュリエット~逆バージョン~  
そして二人揃ってラブラブハートしております(*^ ^)ふきだしハート

     ラブラブで~ちび→ティア~

     ラブラブでち~見つめあうちび&ティア~

↓そしてお次は・・・ちょっと休憩~Time・・・
pow cafe さんへ
少々お茶コーヒー&ハートしてまったりして・・・
↓最後のお店へ・・・
けんたのしっぽ
によって・・・

     けんたのしっぽより②  けんたのしっぽより①
 
駐車場までお散歩猫足して今日のおデートは終了・・・(T_T)
いっぱぃお買いものして色んなお話していっぱいラブラブハートお散歩もして(←ティアラは寒い絵文字名を入力してくださいのとお散歩イヤイヤでほとんど抱っこされてましたぁ・・・汗とか)
本当にティアラティアままにとって、とっても楽しい1日なりましたっ♪
そして本日ずっと運転手書き風シリーズ42車してくれたノエママさん本当にありがとうでしたっm(_ _)mアップロードファイル
あと一生懸命に地図見て案内してくれてありがとでしたっm(_ _)mアップロードファイル
ノエたんキューピットハート役ありがとね(*^ ^)v

そして×2ちびたんちびママちゃんからこんな素敵キラキラなサプライズプレゼントプレゼントまでいただいちゃいましたっ(*^_^*)

羅琉 ニヤリハート{ ありがとでちキラキラ

     ちびたん&ままさんありがとでち♪

本当にありがとうですm(_ _)mアップロードファイル
あったかかわいぃ~ハートハーフケット&ケーキ マフィン は明日からの祝初旅行にもってっちゃいますね(*^ ^)v
そしてティアラの手術の傷跡にって・・・豚耳 pig もありがとうm(_ _)m
またサンタクロースクリスマスブーツおデートハート楽しみにしております(*^ ^)vクリスマス

[ 2008/12/07 23:59 ] おでかけ | TB(0) | CM(12)

 

和音さんで♪是非是非v-10お供しまするぅ♪パパさんも来れたらいいですねっv-10車の免許があれば・・
ティアラちゃんすぐにでもお迎えに行けるのに・・
[ 2008/12/10 14:16 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん、遅くなりましたがレッスン卒業
おめでとうございます^^
いっぱいお友達もできて、すごくかわいいティアラちゃん☆
ちびたんとラブラブですね^^
ロミオとジュリエットの逆バージョン、笑ってしまいました^^
1枚目の写真のティアちゃん、と~ってもかわいいですね♪
[ 2008/12/10 12:19 ] [ 編集 ]

 ぽなさんへ

ありがとですぅ~♪
ぽなさんのブログのコメのお返事をここで・・・(笑)ペロ君にぜひぜひ関西を覚えさせてりんちゃんとケンカしてプチ家出の際にはぽなっこちゃん付き添いでおこし下さいませ~♪(笑)
そうそうおデートしてまいりましたっv-238ちびたんいつも優しいお方なのです^m^
ペロ君と一緒ですね(*^^)vペロ君も優しいもんね~♪ようやくガウガウもあまりなくおデートできましたっ♪見つめあってる姿かわいぃでしょ~♪
でもちびたんはあきれ顔でわがままなティアを見てるのかも・・・(>_<)
最後のお顔・・・大人のレディーです~???(^^♪でも最近気がついたんですが・・・どうも目を閉じてる姿が埴輪(-)_(-)に似てるのです・・・
またいつか公開しますので・・・その時は思いっきり突っ込んじゃって下さい^m^
[ 2008/12/10 00:33 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃんままさんへ

ありがとどすぅ~♪
これがどこ行くのの???の最大のヒントでございまぁ~す^m^
近々アップしますので覗いてやってくださいなっ(笑)
そうそう大阪初進出をティアラとお友達としてたん♪たのしかったょ~♪
今度そらちゃん&クッキーちゃんママさんにもぜひぜひ案内してもらわねばっ(*^_^*)
和音さんのランチかなぁ~?
なんか1日一組限定でワンOKらしくて、個室貸切できてとんぼ玉の手作り体験も予約してたらワンOKで出来るらしいから今度一緒に~って思って^m^行ったことあるかなぁ~って聞いてみちゃいましたっv-238
[ 2008/12/10 00:24 ] [ 編集 ]

 ノエママさんへ

ありがと~♪
本当に運転と案内係ありがとうございましたっ☆
ホントにティアラといい私といいマイペースで任せっきりで本当に申し訳ないです・・・(>_<)v-356本当にノエたんもちびたんもちゃんとお散歩してるのに・・・ティアラはお散歩イヤイヤで抱っこマンで・・・(/_;)困ったもんです(ーー゛)
ノエたんかわいぃお洋服いっぱい購入しちゃいましたね(*^^)v最後のバルーンのがすごく似合ってたとティアままは思います(*^^)v小さいサイズがあれば・・・欲しかったティアままです☆
またこんなマイペースな私たちですが・・・また連れてってね(^^♪お願いしまぁ~す♪
[ 2008/12/10 00:18 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとです\(^o^)/
ほんとうですかぁ~!!!
ジョニー君とおそろのメーカーですねv-22今回初めて購入したのですがいい感じです♪
迷子札代わりのタグとかあるのかぁ~フムフム(^^♪次回からもまたお世話になろーって思ってるので私もタグをお願いしてみよう☆
私も知らなかったんですが・・・大阪の堀江はdog townという異名をもつようです(^^♪
本当にたくさんのお店が終結しておりましたっ♪
ぜひぜひお散歩をかねてプラプラしてみるのいぃかも^m^
ポチありがとね~(^^♪可愛いだなんて・・・
最近ティアラが目を閉じてるとき埴輪(-)_(-)に似てるって気づいたティアままです\(゜ロ\)(/ロ゜)/そのうちご覧していただく予定ですので見てもビックリしないで下さいね~(笑)
旅行の件ありがとでしたm(__)m楽しんでまいりましたょ!その事は近々アップいたしますので☆よかったら覗いちゃって下さいませませ♪
[ 2008/12/10 00:12 ] [ 編集 ]

 ちびたんままさんへ

ありがとですょ~(^^♪
とっても楽しかったね♪♪♪
本当にガウガウもほとんどなくv-238
ラブラブe-266なかなかいい感じでしたっ(*^_^*)
ちびたんありがとね(*^^)v
そうそういっぱいありがとね~m(__)m
お誕生日でもないのに・・・クリスマスプレゼントとしてありがたくいただいちゃいまぁ~す(^_-)-☆
それからなんとか・・・卒業できましたっ(>_<)
ありがと~♪本当に頑張らねば・・・優等生のちびたんに相手にされなくなっちゃう~(>_<)
これからも色々とよろしくです\(^o^)/
[ 2008/12/10 00:02 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんデート♪だったんだね~
いつ見ても可愛い女の子なティアラちゃん♪
なんだか見つめ合ってる画像がハートマークわんさかでてる雰囲気でイイワ♪
最後のティアラちゃんのお顔ちょっと大人のレディな感じで大好きデス☆
[ 2008/12/08 21:07 ] [ 編集 ]

 

大阪に来てたんだ~ぁv-10
言うてくれたら 飛んでいったのにv-398なんちゃって~お友達と楽しいデ-トしてきたのねっv-344
明日から どこに行くの?なんて気になりつつ♪♪
気をつけてねっv-344そうそう 和音知ってるよんv-398サクラカフェさんのちょい隣にあるとこv-398行ったことはないけど~
[ 2008/12/08 19:25 ] [ 編集 ]

 

昨日はありがとうございました♪
イッパイ歩きましたよね~
やっぱり堀江は色んなお店があって楽しいですね。
実はあれでもまだ半分(もっと少ないかも)ぐらいしか行ってないんですよ。
また他のところにも行きましょうね♪
[ 2008/12/08 14:48 ] [ 編集 ]

 

うちの2チーもChienさんのカラーとリードを
愛用してます。
ジョニーのサイズ(17cm)のカラーが無くて・v-293迷子札代わりのもなるタグも付けて頂きました。
大阪まで行くと、買い物巡りがいっぱい楽しめるんですね~!
旅行も楽しんで下さいね。
今日も可愛いティアラちゃんにポチッv-344
[ 2008/12/08 10:00 ] [ 編集 ]

 

昨日はとっても楽しかったねぇ(^-^ )♪ほんとノエままさんに感謝②です。ちびとティアラちゃんの距離も縮まったみたいだし~ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ♪ちびもますますティアラちゃんloveだね~。次はサンティアラちゃんに会えるの楽しみにしてるね。遅くなったけど、卒業おめでとう!!これからも一緒にレッスンがんばろ~ね☆
[ 2008/12/08 09:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/33-1dd753bc














