スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 素敵な(*´∇`)内祝♪ 

ちょっと・・・
今日からちょこちょこと・・・
タイムラグ発生があるかと思いますっ(´∀`)あひゃひゃっ・・・
って事で今日もお誕生日前のお話になりますっ(*/ω\*)
まずは・・・
10月18日日曜日のお話から・・・
この日はまたもや・・・
ご近所さんのお友達マリちゃんの所へ・・・
お邪魔してきました(*゜▽゜ノノ゛
今日もかわいぃダブルハートす~ちゃん。*:.。☆..。.(´∀`人)
そしてキャリたんがお出迎えしてくれました(°∀°)b
ティアさんが唯一ガゥガゥしないお友達(*`・ω・)b"
ティアさんの車用に使っているマットをいたくお気に召した・・・
この日のキャリたん(^皿^)
ティアさんもマットに一緒に乗ってみたりぃふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ソファーの上で追いかけごっこしてみたりしてましたょ♪
お邪魔しまぁ~ち(^・ェ・^)
そしてこの日も・・・
ティアままとマリちゃんはおしゃべりしまくりっ( ´艸`)ぷぷぷっ
マリちゃんがかわいぃダブルハートケーキケーキを用意してくれてましたハート
一緒に食べたかったというケーキケーキヽ(^o^)丿嬉しぃダブルハート
って後で知ったのですが(°∀°)b
めちゃ知ったとき嬉しかったよぉ(*´∇`)
でも・・・この日のティアまま・・・
カメラデジカメを持っていったにも関わらず・・・
SDカードを忘れるというおっちょこちょい・・・絵文字名を入力してください
って事でケーキケーキのお写真ないのですっ(*/ω\*)
後は・・・メモリーでデジカメデジカメに入る分のみで・・・
お写真は上にある3枚だけ(ノд<)゜。うっ・・・うっ・・・
そしてマリちゃんが寿々ちゃんの内祝いにってとっても素敵な・・・ハート
贈り物をティアままに・・・(*´∇`)
この贈り物には意味があったの・・・ハート
ありがとぉ♪マリちゃん♪
そぉ・・・後でこれまた知って・・・
ティアまま大大大感動しちゃったぁ*:゜(PД`q*)・*:.。. 嬉しすぎっハート
こちらの紅茶のオーナーさんが絵本作家さんなので・・・
缶とお揃いの絵本。*:.。☆..。.(´∀`人)
すんごぉ~くかわいぃのっ(*゜▽゜ノノ゛ダブルハート
そして・・・
マリちゃんがティアままに選んでくれた紅茶のフレーバーは・・・
ハートベビーブーケハート
マリちゃんがまだBabyのいないティアままの所にも・・・
天使天使がやってきますようにって選んでくれたのっダブルハート
そしてこの絵本をBabyちゃんを授かったら読んであげてって・・・
もぉ・・・この事を知ったとき・・・めちゃうるうるしたよぉ(*/ω\*)
こぉいう気遣いをしてくれるマリちゃんが大好きハート
初めこそ・・・
キャリたんとティア・・・ワン猫足を通して知り合ったんだけど・・・
この年になってこぉやって・・・
こんなに素敵なお友達が出来るなんて・・・
本当に感謝ハートマリちゃんありがとぉねっ( ´艸`)
ティアままもす~ちゃんのようにかわいぃBabyちゃんが・・・
舞い降りてきてくれるかなぁ。*:.。☆..。.(´∀`人)
本当に・・・本当に・・・ありがとぉねっハート
こりまたありがとぉでちっ(^・ェ・^)
後・・・こちらの缶に入ったおかきもいただいたのっ♪
こりはマリちゃん最高においしかったよぉ(°∀°)b
ありがとぉねっ(* ̄Oノ ̄*)
マロンまま(我が母)と仲良く分けっこしたよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
マリちゃんいつもありがとぉm(_ _)m
これからもこんなティアままをよろしくねっ(^皿^)うししっ
[ 2009/11/03 00:00 ] ティアまま | トラックバック(-) | CM(30)

 お返事ですっ♪。*:.。☆..。.(´∀`人)

お返事遅くなって毎回ごめんなさいっ(*/ω\*)

おかんさんへ
ありがとぉですっ☆
そっかぁ~♪おかんさんは双子ちゃん(*´∇`)
W天使ちゃんですもんねっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
本当にティア達を通して・・・とっても素敵なお友達が・・・♪
ティアまま・・・(爆)まったく素敵じゃなくって・・・(*/ω\*)
だからマリちゃんみたいな素敵なお友達・・・
もったいないくらいですょっ!!
ティアままにも天使ちゃんが心おきなく舞い降りてこれるように・・・
今のうちにもっと自分磨かなきゃですねっ(°∀°)b
ティアさんの後頭部(笑)
何気にかわいぃでしょっ(* ̄Oノ ̄*)おかんさん結構ツーねっ(笑)

ポンさんへ
ありがとぉですっ☆
す~ちゃんの寝顔もですが・・・
もぉ本当に天使の一言(´∀`)
キャリたんもいつもとっても大歓迎してくれて♪
可愛くって(*´∇`)
マリちゃんの所にお邪魔していっぱぃ癒しをもらってますっ♪
ティアままとティアぱぱを選んでくれたBabyちゃん♪
早く会いたいなぁ~。*:.。☆..。.(´∀`人)
素敵なお話ありがとぉ♪
とってもワクワク&ドキドキしてきちゃいました♪

ゆぃっちさんへ
ありがとぉですっ☆
素敵な内祝でしょぉ♪
ティアさんすんごくワンちゃんに対してガゥガゥなんだけど・・・
キャリたんにはガゥガゥしないのっ(°∀°)b
キャリたんがすんごく遊び上手でフレンドリーで♪
ティアと上手に遊んでくれるのっ♪
だからティアままもゆっくりできるし。*:.。☆..。.(´∀`人)
ティアもガゥガゥせずにまったりいつもしてるのっ(笑)
いつお邪魔してもたっくさん癒してもらってるよぉ♪

リリーさんへ
ありがとぉですっ☆
うん(´∀`)
かわいぃす~ちゃん♪
そしてマリちゃんとの楽しい会話♪
かわいぃキャリたんとティアとでとっても楽しぃ癒しの1日だったよぉ♪
本当に素敵な贈り物で(*´∇`)
とっても気持ちがほんわかになったぁ♪
ティアままのお守り・・・(^皿^)な・い・し・ょ♪
いつかティアままにもBabyちゃんが授かって・・・
みんなで記念撮影出来たらいいなっ♪
顔文字でっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
リリーさんかわいぃっ(* ̄Oノ ̄*)ぼそぼそ・・・(笑)
でもありがとぉ♪コメントは1つしかなかったよぉ♪

たまさんへ
ありがとぉですっ☆
SDカードそうそう・・・
よく忘れるのよねぇ・・・(爆)
PCにさしっぱなしっ(*/ω\*)ショックだったわよぉ・・・
でもマリちゃんのカメラを借りたりしたんだけど(笑)
でもとても楽しい時間を過ごして♪
ティアままの元気の源になったよぉ♪
本当に素敵な贈り物でもっともっと元気になっちゃったぁ♪
って元気になりすぎっ(^皿^)うしししっ

あゆみんさんへ
ありがとぉですっ☆
本当にこんな素敵な事を・・・大大大感動(ノд<。)゜。
本当にうれしくって×2♪
ティアさんかわいぃ妹が出来たらやきもち妬かずに・・・
遊んでくれるかなっ(^皿^)
SDカードを今回は忘れちゃいました(爆)
ってよく忘れるのですが・・・
充電そうそうそれもよくよくありますっ(爆)
充電器にさしてるのに・・・コンセントさしてなくってとか・・・
今後気をつけねばっ・・・ヾ(;´Д`Aって毎回言ってるけど(笑)

スムチー母さんへ
ありがとぉですっ☆
そうそうヽ(^o^)丿
ティアさんが唯一ガゥガゥしないのっ♪
キャリたんとってもフレンドリーで遊び上手♪
ティアの相手をいつも上手にしてくれて(*´∇`)
ティアさんもそのおかげでまったりできるみたいっ♪
そして本当にす~ちゃんみたいなかわいぃBabyちゃんが・・・
舞い降りてきてくれたらいいなっ( ´艸`)
本当に今から楽しみっ♪→気が早いティアまま(笑)
そっかぁ♪釣りって(^皿^)うししっ♪
これもまたご縁だもんねっ♪その間は釣りをしつつ気長にだよねっ♪

りょうさんへ
ありがとぉですっ☆
す~ちゃんかわいぃでしょぉ( ´艸`)
そうわ君もちょっと前までこんなだった?
でも今もめちゃかわいぃよっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
特にティアままのお気に入りはやっぱりっ・・・
ひょっとこ将軍(´∀`)ありはかわいすぎるっ♪
そうそうティアさんがお利口というより・・・
キャリたんがお利口さんでとっても上手に遊んでくれるから・・・
ガゥガゥしないのかと・・・(笑)ププッ( ̄m ̄*)

ikumiさんへ
ありがとぉですっ☆
えへへっ( ´艸`)
ほのぼの具合がかわいぃでしょぉ(笑)
そして♪
す~ちゃんたまらないくらいかわいぃでしょぉ(*´∇`)
おまけにこんなに素敵な気持ちのこもった贈り物♪
大大大感動しちゃった♪
本当にそぉ思うよぉ!!
奇跡だよねっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
たくさんの奇跡が重なって・・・授かるんだもんねっ♪
ikumiさんも祈ってくれるのぉ・・・♪
ありがとぉこれは100人力だっ( ´艸`)ぷぷぷっ♪
[ 2009/11/04 22:12 ] [ 編集 ]

 お返事ですっ♪。*:.。☆..。.(´∀`人)

お返事遅くなって毎回ごめんなさいっ(*/ω\*)

tuduruさんへ
ありがとぉですっ☆
本当に・・・素敵な贈り物でっ( ´艸`)
何よりもその気持ちがティアままにとっては・・・・
1番の贈り物でしたっ゜+。(*′∇`)。+゜
本当にマリちゃんみたいな素敵な女性になれたら・・・
ティアままの所にもかわいぃ天使が舞い降りてくれるかなっ?
なんて(*´∇`)あははっ♪

きららんさんへ
ありがとぉですっ☆
本当にティアままにはもったいないくらいの素敵なお友達ですっ♪
ティアままのところにも・・・早く天使が(*/ω\*)てへへっ
ティアさんしっかりお姉さんしてくれるかなぁ♪
焼もち妬いちゃいそぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
ティアままに天使が舞い降りたら・・・
ここへ来て下さる皆さんにご報告・・・
そんな日が1日でも早く訪れたらいいなっ♪

mi-さんへ
ありがとぉですっ☆
だよねぇ♪
自分の身に起こった素敵なのにもぉ・・・
大大大感動だよぉ( ´艸`)
本当にティア達を通して知り合って・・・
感謝×2だよぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
mi-さんもお友達だよっ♪
夜更かし友達っ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
いつか会える日を楽しみにしてるからねぇ~♪
めるたんお散歩よかったねぇ♪そっかぁ~♪
受信じゃなくって太陽の光で充電なるほどっ(°∀°)b
ハガキ頑張ってよぉ♪
ってその前に年賀状作り始めた方がいいかもっ(笑)

豆ネェさんへ
ありがとぉですっ☆
本当にティアを通してとっても素敵な出会いが・・・
感謝×2ですっ( ´艸`)
す~ちゃん本当にかわいくって♪
もぉ・・・メロメロで連れて帰りたいくらいですっ(*/ω\*)
SDカード・・・よくやるんです・・・ティアまま・・・(爆)
今度こそは気をつけねばっ(笑)
豆ネェさんも祈って下さる♪わぁ~ぃ”ヽ(´∀`◎)ノ”
ありがとぉですっ♪

めぐっちさんへ
ありがとぉですっ☆
そうそうティアさん・・・人は大好きで誰でもしっぽフリフリ♪
愛想もフリフリ♪なんですが・・・
ワンがとっても苦手ヾ(;´Д`A
というか遊び方を知らないからなのか・・・
発見するとガゥガゥなのですっ・・・それもかなりひどい具合(爆)
実際お会いした方・・・皆さんビックリですよぉ(笑)
でも・・・それも個性と思うようにしました♪
北海道もぉかなりさむいよねぇ・・・
雪マークがヾ(;´Д`A
体調崩さないようにけんちゃんとまったりしてねっ♪

りえさんへ
ありがとぉですっ☆
本当にその気持ちがすんごく嬉しくって♪
ティアままもこんな風に接してくれるマリちゃんに・・・
尊敬(´∀`)♪の一言・・・!!
ティアさんそうそう♪
キャリたんとは仲良し♪(°∀°)b
ティアもなかなかガゥガゥしちゃうから・・・お友達が出来なくって・・・
でもキャリたんには本当にガゥガゥしなくってだから・・・
キラたんもきっと固まらずに遊べるお友達に・・・
出会えますよっ(*´∇`)

renoママさんへ
ありがとぉですっ☆
わぁ~ぃ(〃∀〃)
renoママさんにもお願いしてもらえちゃったら♪
もぉますます舞い降りてきてくれそぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
renoママさんももぉすぐご対面ですもんねっ♪
かわいぃBabyちゃんと(*´∇`)
renoママさんのところでも素敵な雨の記念日・・・
読ませていただいて心あったかになりました♪
ありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ベビーブーケ素敵ですよねっ♪

あんさまへ
ありがとぉですっ☆
ティアままも何度もあるのっ・・・(爆)SDカード・・・
そのたびに買いに走ってたんだけど・・・
でもマリちゃんのカメラ拝借して・・・撮ったんだけど(^皿^)
その画像が・・・どこかに消えちゃって(爆)
マリちゃん本当にとっても素敵なのっ♪
これからも末長く仲良くしてってお願いしとかなきゃっ(笑)
おっちょこちょいなティアまま見捨てないでぇ~って(笑)
ティアままのところにも・・・かわいぃ天使ちゃん(*/ω\*)てへへっ
ティアさんのCHECK・・・本当に(笑)お仕事になってまぁ~す♪

あきてぃさんへ
ありがとぉですっ☆
す~ちゃん本当にかわいくって・・・
寝てる姿もですが本当に天使ですっ♪
キャリたんもとってもお利口さんでいつも大歓迎してくれて♪
そうそうヽ(^o^)丿ビックリでしょぉ♪
ティアさんがガゥガゥしないなんてっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
本当にティア達を通してとっても素敵なお友達と・・・
出会えたことに感謝×2ですっ♪
[ 2009/11/04 21:42 ] [ 編集 ]

 お返事ですっ♪。*:.。☆..。.(´∀`人)

お返事遅くなって毎回ごめんなさいっ(*/ω\*)

こめままさんへ
ありがとぉですっ☆
本当にティアまま自身が大大大感動しちゃいました♪
本当に×2・・・
ティアまま幸せ者だなぁ・・・って自分で思いますっ( ´艸`)
なかなかこの年になるとお友達も出来なくなってくるので・・・
大切にしていきたいですっ♪
ティアままの所にもかわいぃ天使ちゃんが舞い降りてくれたら・・・
嬉しいなッ゜+。(*′∇`)。+゜
そうそう・・・ティアさん本当に(笑)
はしたないでしょぉ(*/ω\*)あぁ・・・・(爆)

クレアさんへ
ありがとぉですっ☆
キャリたんに会えてティアも嬉しそぉでしたよぉ♪
マリちゃんのお膝にべったりだしっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
本当にとっても素敵なマリちゃん♪
ティアままも見習わなきゃなぁって・・・いつも思ってますっ☆
本当に急な冷え込みで・・・
ベビーブーケの紅茶を飲みながらまったりしちゃってますっ♪
いつか舞い降りてきてくれるまでっ( ´艸`)

ノーパックさんへ
ありがとぉですっ☆
本当にティアを通じてたくさんの出会いが出来たと思います☆
そしてマリちゃんとも素敵な仲になれてすごく嬉しいですっ♪
本当にいつか舞い降りてきてくれた天使ちゃんに・・・
このお話を大きくなった時にお話出来たらとっても・・・
素敵ですよねっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
本当に素敵な紅茶で心も体もあったかですっ( ´艸`)

ルディままさんへ
ありがとぉですっ☆
ティアままも初めて聞いたのっ♪
ベビーブーケ(°∀°)b
とっても素敵ですよねぇ(*´∇`)ぽわわ~ん♪
ティアままにも(*/ω\*)てへへっ
早く天使が舞い降りてきてくれないかなぁ♪
そんなご報告がここへ遊びに来てくれるお友達・・・
温かな言葉で応援してくれるお友達に・・・
ご報告できたらいいなッ♪
ティアままとマリちゃんは・・・どんなお話をしてたかというと・・・
内緒っ♪(* ̄Oノ ̄*)こそこそ・・・(笑)

tierraさんへ
ありがとぉですっ☆
ティア達を通して知り合いました♪
本当にこんな素敵な出会いを・・・感謝ですっ( ´艸`)
ティアも本当にガゥガゥしなくって♪
追いかけっこしたりまったりしてくれてるので♪
ティアまま達もゆっくりできますっ♪
ティアままの所にも・・・
天使ちゃんが早く舞い降りてきてくれたらいいなっ♪
そしたらす~ちゃんとも仲良しヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
楽しみだなぁ~♪

みぃさんへ
ありがとぉですっ☆
本当にこの年になってこんなに素敵なお友達と・・・
巡り合えたことに感謝ですっ( ´艸`)
ティアままの所にも天使ちゃん早くこないかなぁ~♪
(*/ω\*)てへへっ♪
キャリたんがとってもフレンドリーで♪
ティアさんの相手を上手にしてくれるから(°∀°)b
ティアさんもガゥガゥしなくってまったりできるみたいですっ♪
それもとっても嬉しいのっ♪

元ママさんへ
ありがとぉですっ☆
はいっ( ´艸`)
ティアままにもかわいぃBabyちゃんが・・・
授かるといいなぁ~♪
す~ちゃんはマリちゃんが母乳で頑張って育ててますっ♪
初めてなのにしっかりママだなぁ~っていつも感心しちゃってますっ♪
おぉ・・・
元ママさんの地方はもぉ雪ですかぁw(☆o◎)w
関西も寒いけど・・・それ以上なのですねぇ(゜m゜;) ブルブル

ふうたママさんへ
ありがとぉですっ☆
本当にその時は知らなくって・・・
後で知って・・・もぉ大大大感動でした(*´∇`)
そぉいうマリちゃんが大好きですっ☆
ティアままの所にも。*:.。☆..。.(´∀`人)
その時が来たらティアさんが・・・
間違いなくお姉ちゃんっぷりを・・・
発揮してくれるかなぁ(o^艸^o)ぷぷぷっ

茶々ママさんへ
ありがとぉですっ☆
本当に素敵ですよねぇ。*:.。☆..。.(´∀`人)
自分の身に起きてることなのにあまりにも素敵すぎてっ( ´艸`)
心にジ―――ンってきちゃいましたっ♪
ティアさん・・・ティアままにBabyができたら・・・
ちゃんとお姉さんになってくれるかなぁ♪
焼もち妬いちゃいそぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
コウノトリさん(* ̄Oノ ̄*)早くぅ~(笑)
[ 2009/11/04 21:15 ] [ 編集 ]

 

ほのぼの~なティアちゃんとキャリちゃんかわいいですねー♪♪
ベビちゃんはほんとたまらないです(〃▽〃)
そしてステキな贈り物♪
うれしいですね(*^-^*)
最近すんごく思うんです。
ベビちゃんができるってほんとに奇跡的なことなんだと…
ティア家にかわいい天使が舞い降りる事あたしも祈ってますヽ(^o^)丿
[ 2009/11/04 19:05 ] [ 編集 ]

 

ベビちゃん可愛い~!
うちの子にもこんな時があったんだな~って思いながら見ちゃいました。
ティアちゃんもガウガウしないでおりこうさんだったんだね♪えら~い!
[ 2009/11/04 15:42 ] [ 編集 ]

 

キャリたんとティアちゃんかわぃぃねo(〃^▽^〃)o
ティアちゃんがガウガウしない唯一のお友達♪
優しさが滲み出てるのかなぁー♪
しかもプレゼントめちゃうれしぃメッセージつきだぁーo(〃^▽^〃)oすごいねっすごいねぇー!!
す~ちゃんみたいな素敵なベビーちゃん♪舞い降りてくるかしらぁ♪♪
楽しみだねっo(〃^▽^〃)o
我家はまだだなぁー(爆)ほら、まだ釣りしたいじゃんっ?爆←そこかっ・・・笑

[ 2009/11/04 15:20 ] [ 編集 ]

 

素敵なお友達ですね~
お友達のそういう気持ちって嬉しいですよね。
ティアちゃんも、可愛い妹できるの楽しみだね!
SDカード忘れちゃったんですね(笑)
あたしは、SDカードは確認してバッチリだと思ってたら、
充電するの忘れてて写真が撮れなかったことありましたよ~(笑)
ま、カメラはよく忘れてしまいますが・・・
写真、なかなか送れなくてスミマセン。
[ 2009/11/04 15:08 ] [ 編集 ]

 

SDカード忘れちゃったのね~
それはショックだったろけど、
楽しい時間を過ごしてきたのはよくわかったよ♪
お友達からの心のこもったプレゼントもとっても嬉しいね☆
[ 2009/11/04 11:16 ] [ 編集 ]

 

ティアさんとティアままさん
お友達と素敵な1日を過ごしていたんですね(*´∀`*)

お友達からの贈り物のお茶でかわいい天使ちゃんが
授かると良いです(゚ー゚)(。_。)
もしかしてお守りのお願い事は。。。( *´艸`)

ティアさん&キャリたん
す~ちゃん&天使ちゃんのコンビが見られる日を
ティアさんのお食事中なみに、首を長くして
待ってるよん♪

さっきコメントを途中まで入れて、
この顔文字→(* ̄m ̄)プッ と
この顔文字→( *´艸`)  を
間違えてしまって、消そうとしたらコメントが消えたの・・・
万が一送られてしまっていたら
消去してね(。-人-。)ごめんなちゃい。。。
[ 2009/11/04 02:51 ] [ 編集 ]

 

わぁー内祝いだなんて
ステキな贈り物~♪
しかもティアチャンが唯一、
一緒にいても大丈夫なお友達ってこと?
これまたすごい!!
ワンコもママたちもそれぞれたっぷり楽しんで
きっとステキな1日だったんだねぇ♪
[ 2009/11/04 01:23 ] [ 編集 ]

 

すーちゃん、きゃりちゃんかわいいです^^
きっとティアままさんのところにも、こんな天使のような
赤ちゃんが授かりますよ^^
こんな話を聞いたことがありますが、赤ちゃんのほうから
ママとパパを選んでくるんだって。。
だからもうすでに選ばれてます、きっとね^^
[ 2009/11/04 00:44 ] [ 編集 ]

 

ステキな出会いのお友達なんですね!
赤ちゃん可愛いー!昔を思い出しますね(´Д`A;)
ティアままが素敵な人やから素敵な人が集まるんやね
もちろんティアままには素敵な天使ちゃんが来るね!

ティアさんの後頭部もこれまた素敵(*´艸`)
[ 2009/11/03 23:53 ] [ 編集 ]

 素敵

すーちゃん・きゃりたん可愛いですね。
ウフフ、ティアちゃんが
ガウガウしないお友達なんですねっ。
とっても優しいママさんですね。
素敵なお友達にめぐり合えてよかったですね。

[ 2009/11/03 23:18 ] [ 編集 ]

 

私もカード忘れたことが今までに何度かあるのでその時のショック具合とっても分かるよー
そして我が家には忘れて買ったカードが何枚も・・・(笑)
心使いがやさしいお友達とっても嬉しいねー
ずっとずっと仲良くしていきたいいいお友達だね♪
ティアままの所にもきっともうすぐ可愛い天使ちゃん舞い降りてくると思うよ♪

ティアさんチェックがもう1つの仕事になちゃってるね。ぷぷ
[ 2009/11/03 21:51 ] [ 編集 ]

 

素敵なお友達ですね(#^.^#)❤
ティアままにも可愛いベビちゃんが舞い降りてきますように☆
私も一緒にお願いしちゃっときますね!!
きっと舞い降りてきますよ~(^_-)-☆
ベビーブーケの紅茶、素敵だなぁ♪
[ 2009/11/03 19:16 ] [ 編集 ]

 

ステキな贈り物ですね♪
こういう気遣いできる人って
尊敬しちゃいます(^-^)

ティアラちゃん、キャリたんと仲良しなんですね(^-^)
ウチもいつか仲良くできるお友達が出来たらいいなぁ・・・。
いつも固まっちゃうから(^-^;)
[ 2009/11/03 18:01 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんが、唯一ガウガウしないお友達なんですね。
ふと思ったんですが・・・・、ティアちゃん、そんなにガウガウする子なんですか?
ガウガウイメージがなかったもので(笑)
ティアちゃんになら、ガウガウされても、可愛いから笑って許しちゃうなぁ~(≧艸≦)

昨日、今日と、こっちは、すごい寒いです・・・。




[ 2009/11/03 17:24 ] [ 編集 ]

 こんにちは

素敵な出会いですね~~ 赤ちゃん可愛い~~

SDカード忘れ・・・・残念でした~~

きっと幸せ運んできますね~~豆も祈っております~
[ 2009/11/03 16:14 ] [ 編集 ]

 

こんちは~
超~良いお話だわぁv-345
ワンコつながりから、今度はBabyつながりへ・・・
素敵なお友達が傍に居て、良かったねぇv-398
あっ、miーはワンコつながりで、遠いお友達(←の、つもり・・・まだ会った事もないのにね)♪
ティアちゃんに、素敵な妹が出来ますようにって、祈ってるからねぇv-421

めるたんも、みんなと一緒の散歩は、最高だったみたいよぉ!
何を受信したのか???
もしかしたら、受信じゃなくて、、、充電なのかも・・・v-411
お葉書ねぇ。。。アドバイスありがとよ~
でも、なかなかうまく出来ないのよねv-409
写真送るから、作ってくれ~
昨日は撃沈しちゃったから、今日再チャレンジしてみるわ!
さて、これからのんびり散歩にでも行くとするかなぁv-355
[ 2009/11/03 15:30 ] [ 編集 ]

 

素敵なお友達ですね(・∀・)b
ティアままさん家にも早く
可愛いbabyが授かりますよ~にv-351

きっとティアちゃんはいいお姉ちゃんに
なると思います(σ・∀・)σYO!!e-343

朗報待ってまーす(*^^*)
[ 2009/11/03 14:51 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
とても素敵な贈り物ですね。心温まる素晴らしいお友達をお持ちで何よりです。お友達のやさしい思いがティアままさんのところに天使を届けてくれるといいですね。
[ 2009/11/03 14:40 ] [ 編集 ]

 

素敵なお話~!!
お友達の優しいお心遣いがじわっときますね(TдT)
ティアままさんにかわゆいベビたんがやってきたら、ティアちゃん優しいお姉ちゃんになってくれそうですね(*^-^)
コウノトリさんにお願いしましょ(^▽^)/
[ 2009/11/03 14:02 ] [ 編集 ]

 

さりげない心配りをなさるステキなお友達ですね^^

ティアままさんの元にも、かわいい天使がやってきますよ(^_-)-☆
こりで、ティアもお姉さんでちっ♪って報告が楽しみです!(^^)!
[ 2009/11/03 11:48 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん☆にもbabyちゃんが授かるとイイですねぇ~。
すーちゃんは、ミルクかな?
お顔パンパンで、可愛いぃ~。


☆☆

ただいま、雪降ってますぅ~。

[ 2009/11/03 11:37 ] [ 編集 ]

 

こんにちはー♪

素敵なお友達だねー♪
大人になると上辺のお付き合い~って感じになっちゃうけど、ティアままさんの事とっても大事に思ってくれてるのが伝わるよね♪
可愛らしい天使ちゃんきっと舞い降りると思うなぁ♪

ティアラちゃんもキャリたんと相性いいみたいだしママ達もワンコ達も仲良しさんって最高ー!
[ 2009/11/03 10:02 ] [ 編集 ]

 

ワンコを通して素敵なお友達に出会ったんですね~
感動しちゃいます☆

ティアちゃんがガウガウしない唯一なお友達なんですね。
とっても仲良しなんだね。

ママさんのところにも天使がきますよ~♪
天使がきたら天使たちも仲良しになるんだろうな~

楽しみですね☆

[ 2009/11/03 09:58 ] [ 編集 ]

 おはようです~☆

ベビーブーケって初めて聞きました。

でもお友達の気持ちが嬉しいデスヨネ。
いよいよ、ティアままさんにもベビー!!キャぁ~(笑)

ティアちゃん、マリちゃんとどんなお話してたかなっ・・・
ママったらねェなんて?!(笑)
[ 2009/11/03 07:47 ] [ 編集 ]

 素敵ですね☆

わんこを通じての素敵な関係、温かいですね^^

可愛いベビーちゃんが授かって、大きく成長したときに、お話してあげたいエピソードですね。

今日から冷え込むので、
ベビーブーケのお紅茶で、心も体も、ぽかぽかですね♪

また来ます^^

[ 2009/11/03 04:40 ] [ 編集 ]

 

こんなステキな計らいができる方とティアママさんお友達だなんて とってもよかったね
可愛いベビたんとキャリたんの歓迎をうけて ティアちゃんも大喜びだったでしょう。。

うんうん、ティアママさんのところにも可愛いベビたんが早くやってくるといいね!!
ベビーブーケの紅茶をいただいて ゆっくり待ちましょうね~
[ 2009/11/03 03:01 ] [ 編集 ]

 

なんて感動的なお話しなのっ♪
すてきなお友達がいて
ティアままさんは幸せ者だわね~~(#^.^#)

きっときっとティアままさんのところにも
とびきりのかわい子ちゃんがやって来ますよ~~♪

↓マロンたんのお皿に頭を突っ込むティアちゃん・・・((●≧艸≦)プププッ
[ 2009/11/03 01:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する













