スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お誕生日プレゼント 3 (^・ェ・^)が届いたでち♪ 

ハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハート

すみません・・・*:゜(PД`q*)・*:.。.  
遅くなりましたが・・・
前回までのお返事すべて書いてますっ(*´∇`)
あっ(°∀°)b
拍手コメントのお返事もですっダブルハート
お時間がある時にでも見ていただけると嬉しぃですっダブルハート


ハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハート

ご紹介がまたまた遅くなってごめんなさいっヾ(´Д`A
我が家にまたまたとっても素敵な贈り物が・・・プレゼント
今回は・・・
最近・・・広島から福岡へお引越しされた・・・
かっちょかわいぃ兄弟がいて・・・
ハート愛情ハートいっぱいのとっても素敵なブログを書かれてる・・・キラキラ
方からの贈り物ですっ(°∀°)b
もぉ・・・
お気づきの方も多いのではと思いますが・・・
はいっ( ´艸`)そぉですっダブルハート
Tom Boy *SORA&ALICE*
ikumiさんそしてソラたん&アリたんからですっ(*゜▽゜ノノ゛ダブルハート
まずはティアさんにお礼を・・・はいっ(* ̄Oノ ̄*) ペコリ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ぺこりんm(_ _)m

その後はもぉ定番の・・・ティアさんCHECKですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
こっち向いて o(^・ェ・^= ^・ェ・^)o あっち向いて 
キョロキョロ・・・してましたよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
こんなにたくさん素敵なものを送って下さいました♪
ティアままにまでご当地のうまうまがっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
これティアまま大好きですっダブルハート
そしてティアままがコレクションしてるDECOチョコキラキラ
今度コレクションお見せしますねっ(* ̄Oノ ̄*)こそこそ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ありがとぉでちっ(^・ェ・^)
ティアさんからのお礼を兼ねたラブレター めーるですっ( ´艸`)ぷぷぷっ
一緒に写っているのが(°∀°)b
ikumiさんのかわいぃダブルハート愛息子のソラくん&アリスくんですっ♪
ありがとぉ~でちっ(^・ェ・^)
そしてさっそくティアさんに・・・
うまうまをプレゼントプレゼントしましたょ(*´∇`)
今日はすんごくいい表情が・・・撮れましたっ(*`・ω・)b"
ぬらティアさんファン必見ですっ(* ̄Oノ ̄*)
ぬらティアでちっ(^・ェ・^)♪
はい・・・
今日も絶好調↑でしたっ(´∀`)あひゃひゃひゃっ
って絶好調↑すぎましたねっ・・・ヾ(´Д`A
そしてティアさんちょっと面白い行動が・・・
ティアさんすんごくお気に召したうまうまを食べると・・・
なんとお口がプルプルビクッしちゃうのですっ( ´艸`)ぷぷぷっ
そんな姿を動画に収めることができたので・・・
気になった方見て下さいねっ(°∀°)b


うまうま食べたらプルプルでちっ(^・ェ・^) 

ikumiさんソラたん&アリたん本当にたくさんの・・・
心のこもった素敵プレゼントプレゼントを本当にありがとぉでしたm(_ _)m
さっそくかわいぃお手製のカードは(°∀°)b
宝物カード入れに保存しちゃいましたよぉキラキラ
ティアマロンそしてティアままにまでうまうま(。→ˇ艸←) ダブルハート嬉しぃ
こんな我が家ですがどぞどぞこれからも・・・
よろしくですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

[ 2009/11/05 00:00 ] プレゼント | TB(0) | CM(40)

 ヾ(≧∇≦*)/お返事です♪

毎度のことながらお返事が遅くなってすみません(`・ω・´)ゞ

。*matSuЯi*。さんへ
ありがとぉですっ☆
素敵なお誕生日の贈り物いただいちゃいましたぁ♪
ティアの動画に激萌え~~~(^皿^)
ありがとぉねっ♪
プルプル面白いでしょぉ( ´艸`)
でもこれはめったに見れないので・・・貴重なのですっ(笑)

Yukiさんへ
ありがとぉですっ☆
おぉ~♪
お久しゅうございますっ♪
ネット開通おめでとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
まだまだ荷物の片づけなんかで大変だと思うけど・・・
体壊したりしないようにねっ♪
ティアさんのプルプル面白いでしょぉ(笑)
何回もリピートしてくれたのぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
ありがとぉねっ♪
このプルプルはめったに見れないから貴重なのだぁ(笑)

ユキさんへ
ありがとぉですっ☆
そうなのですっ( ´艸`)
ikumiさんとソラたん&アリたんからとっても素敵な贈り物が届きました♪
ティアのお顔に嬉しいって書いてあるよねぇ(笑)
このお口プルプルはめったに見れないのですよぉ♪
だからとっても貴重な動画が撮れましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆
推測ですが・・・・
相当なうまうまや・・・
初めて口にしたりした中でとってもうまうまだった時になっちゃうようですっ(笑)
不思議でしょぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
本当にとっても素敵なプレゼントに一家そろってニコニコです♪

mi-さんへ
ありがとぉですっ☆
そうそう♪めちゃくちゃテンションのあがる贈り物が届きましたょぉ♪
そして・・・プルティアの登場(笑)
またまた面白いネーミングだわぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
このプルプルかわいぃでしょぉ(^皿^)
めったに見れないのよぉ(笑)
だから貴重な動画も撮れて感謝×2♪だよぉ♪
めるたんもたまにお口パクパク♪
そりは動画に収めてくださぁ~ぃ♪見せて♪見せて♪
本当に改めてまたまた(笑)
めるたんおめでとぉ♪これからもティアままの期待にこたえてねぇ(笑)

鍵コメントさんへ
ありがとぉですっ☆
無事に届きました~♪
とっても感謝×2ですっ( ´艸`)
本当にありがとぉですっ♪

クレアさんへ
ありがとぉですっ☆
はいぃ♪
ikumiさんとソラたん&アリたんからの素敵なお届け物ですっ♪
めちゃくちゃカードかわいぃですよねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆
そしてティアさんのプルプル面白いでしょぉ(笑)
めったにこのプルプルは見れないので♪
貴重な動画まで撮れてHappyですっ( ´艸`)
もぉ感謝×2ですっ(^皿^)
おぉ♪ゆずたんはプルプルではなくパクパクですかぁ♪
それは是非ともティアままみたいですっ(°∀°)b
そのうち絶対ですよぉ♪楽しみにしてます♪
ティアさんの動画(笑)頑張ってまた撮りますねぇ♪

おかんさんへ
ありがとぉですっ☆
ぬらティアさんファンになってくれましたかぁ(笑)
ファンクラブ作ったら入会してくれますっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
おまけに本日はめったに見れないプルプルまで・・・
動画に収めることが出来ちゃったので・・・
お披露目ですっ( ´艸`)ぷぷぷっ
おかんさんの❤ハート❤がっちりもってっちゃいましたかぁ(笑)
それは最高の褒め言葉(´∀`)ありがとぉ☆

ほっぺさんへ
ありがとぉですっ☆
本当にありがたいことに・・・
愛されティアさんですっ( ´艸`)ぷぷぷっ→親バカ(笑)
Rayしゃまはプルプルしないのですねぇ・・・
でもお友達が(^皿^)プルプルするのですねぇ♪
もぉこのプルプルめったに見れないので・・・
見れた日はティアままテンションUPしちゃいますっ(笑)
本当にティアさん真剣なまなざしでプルプルしてるので・・・
かわいぃやらおかしぃやらっ( ´艸`)ぷぷぷっ
貴重な動画が撮れて嬉しいぃです♪

鍵コメントさんへ
ありがとぉですっ☆
いえいえ ^ ^
とっても素敵なお葉書ありがとぉございました♪
とっても貴重なお葉書をいただけてとっても嬉しいですっ( ´艸`)
本当にありがとぉですっ♪
[ 2009/11/08 18:35 ] [ 編集 ]

 ヾ(≧∇≦*)/お返事です♪

毎度のことながらお返事が遅くなってすみません(`・ω・´)ゞ

めぐっちさんへ
ありがとぉですっ☆
あははっ( ´艸`)
本当ですねぇ♪
ありがたいことに・・・たくさんのお祝いの贈り物をいただいて・・・
今月はプレゼント記事三昧ですっ(*/ω\*)てへへっ
ティアとマロンさんも・・・
いつももらえないようなうまうまをいっぱぃもらえて・・・
日々嬉しそうですよぉ(*´∇`)あははっ♪

茶々ママさんへ
ありがとぉですっ☆
わぉ( ´艸`)
何回も動画見てくれたのですねぇ♪
ありがとぉですっ”ヽ(´∀`◎)ノ”嬉しいなっ♪
ティアさんすごいプルプルしてたでしょぉ(笑)
このプルプルはなかなか見れないので・・・
今回はとっても貴重な動画撮れちゃいました♪
素敵なプレゼントを贈ってくださった・・・
ソラたん&アリたんそしてikumiさんに感謝感謝ですっ( ´艸`)
ティアさんのお顔かわいぃでしょぉ(笑)→親バカ(´∀`)あひゃっ
あっ・・・親戚のお姉ちゃんになってくれた茶々ママさんも・・・
同じく・・・親戚バカになっちゃいますよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ

ルディままさんへ
ありがとぉですっ☆
プルプルしてるでしょぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
ティアちゃんの写真は動くし、ティアままの所に来ると
自分の技のなさに驚くよぉ(>_<)

そんなことないですよぉ・・・(爆)
でも褒めてくれてありがとぉ(^皿^)うしししっ
ソラたん&アリたんのDECOチョコ嬉しかったぁ♪
ひそかに・・・DECOチョコマニアで・・・(笑)
あっ・・・いつかルゥたんのも下さいねぇ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
コレクション見せちゃうから(笑)
えっ(゜m゜;) みたくないとか言わないのっ( ´艸`)ぷぷぷっ

スムチー母さんへ
ありがとぉですっ☆
そうそう♪ikumiさんとソラたん&アリたんからだよぉ♪
DECOチョコとかカードって本当にうれしいよねぇ♪
そして・・・素敵な贈り物で・・・ティアさんもいつにもまして・・・
ぬらティアっぷりがすごいでしょぉ(笑)
おまけにプルプルなってるしぃ(^皿^)うしししっ
めったに見れないんだけど・・・
推測してみるとどうもかなりの最高級うまうまの時とか・・・
今まで口にした事がなぃうまうまを食べたときに・・・
プルプルなるみたいっ(笑)
とっても貴重な動画が撮れてめちゃ嬉しいぃ♡(。→ˇ艸←)
面白いでしょぉ(笑)

らみうる日記 りょうさんへ
ありがとぉですっ☆
おぉ~♪らみたんもするのねぇ( ´艸`)
それもらみたんは怒られたときに・・・
それは間違いなくきっとスネて文句いってるんだよぉ~(笑)
でもそんならみたん見てみたいわぁ(* ̄Oノ ̄*)
りょうさん頑張って動画♪動画♪
ティアさんはうまうま過ぎてプルプルなっちゃったみたいっ♪

りえさんへ
ありがとぉですっ☆
お口プルプルかわいぃでしょぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
めったにこのプルプルは見れないから・・・
動画に収めることが出来てうれしぃ♪
ikumiさんソラたん&アリたんに感謝×2♪
美味しすぎて・・・大興奮しすぎのティアさんでしたぁ(笑)

きららんさんへ
ありがとぉですっ☆
はいぃ~(^皿^)
ぬらぬらティアさんでましたよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
きららんさんもぬらティアさんファンでいてくれてますもんねぇ♪
プルプルもすごいでしょぉ(笑)
めったにこのプルプルは見れないの(^皿^)
相当なうまうまとか・・・
今までに口にした事がなくって・・・かなりのうまうまだったりした時に・・・
このプルプルが発生するみたいですっ(°∀°)b
日々・・・面白い表情かわいぃ表情を見せてくれるティアさんですっ(笑)
って・・・本日も親バカで~す(^皿^)うしししっ

あんさまへ
ありがとぉですっ☆
あらぁ~♪
いい日になってくれたぁ(〃∀〃)てへへっ
嬉しいわぁ(*゜▽゜ノノ゛☆ありがとっ☆
本当にうまうまを食べることが生きがいのティアさん(笑)
いいお顔を本日もしてくれたわぁ♪
おまけに今回はめったに見れないプルプルまでっ( ´艸`)
うまうまを前にしたティアさん結構俊敏だよぉ(^皿^)
あんさまの冷蔵庫にもDECOチョコのスペースがあるのねぇ♪
今度見せて♪見せて♪とリクエストしてみました(笑)

もりーさんへ
ありがとぉですっ☆
おもしろいでしょぉ( ´艸`)
プルプル・・・(^皿^)うしししっ
って、牛かっ?
にティアまま大爆笑だったけどぉ(笑)
そうそう・・・ありがたいことに・・・
ぬらティアさんファンが結構いらっしゃるようですっ( ´艸`)
ファンクラブでも作ろうかしらっ(o^艸^o)
あっそんなもりーさんもファン・・・
あざぁ~っすm(_ _)m ペコリ♪
[ 2009/11/08 18:14 ] [ 編集 ]

 ヾ(≧∇≦*)/お返事です♪

毎度のことながらお返事が遅くなってすみません(`・ω・´)ゞ

pakiさんへ
ありがとぉですっ☆
そうそうこりは間違いなく・・・博多通りもんですよぉ( ´艸`)
これおいしぃよねぇ(°∀°)b
ティアままも大好きだよぉ♪
本当にカードもDECOチョコも嬉しすぎっ♪
そしてティアのプルプル(笑)ププッ( ̄m ̄*)
凄いでしょぉ♪
これはめったに見れないのぉ!!だから・・・
とっても貴重な動画が撮れて嬉しいぃ♪。*:.。☆..。.(´∀`人)

ふうたママさんへ
ありがとぉですっ☆
かわいらしさとおもしろさが入り交じり
鼻水飛ばしてしまいました(笑)

最高の褒め言葉ありがとぉ~(^皿^)うしししっ
すごいティアさん器用ですよねぇ(°∀°)b
間違いなくうまうましか見えてませんよぉ( ´艸`)
うまうまを前にしたらかなり俊敏なティアさんですっ(笑)
ティアままのこのぬらティアさん見ると・・・
嬉しくなっちゃいますっ♪
今間違いなく幸せなんだろうなぁ~って(*゜▽゜ノノ゛☆

豆ネェさんへ
ありがとぉですっ☆
アリたんもソラたんもかわいぃでしょぉ~(*゜▽゜ノノ゛☆
ティアままも日々ブログにお邪魔して癒しをもらってますっ♪
ティアさん・・・(笑)
本当に日々色んな表情を見せてくれますっ♪
今回も間違いなくティアの中では最高急なうまうまだったようですっ(笑)

あきてぃさんへ
ありがとぉですっ☆
本当にティアさんは・・・
o(・_・= ・_・)oあっち・・・こっち・・・
ってとっても忙しそうでしたよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
KiKiちゃんもなるかなぁ(〃∀〃)
あきてぃさんもぬらティアさんファンでいてくれたのですねぇ♪
それはとっても嬉ぃですっ(*゜▽゜ノノ゛☆
ありがとぉ~♪

れんくんへ
ありがとぉですっ☆
れんくんも大好きなおやつの時に・・・
プルプルなっちゃうのねぇ( ´艸`)
ティアままれんくんのプルプルみてみたいなぁ♪
ティアさんのプルプル見てくれてありがとぉ(^皿^)
凄いプルプルしてるでしょぉ(笑)
そうとう美味しかったみたいだよぉ♪

ずんださんへ
ありがとぉですっ☆
はぃ(°∀°)b
相当ティアさんうまうまだったようでっ(笑)
ぬらティアさんに続いてプルプルまで・・・
しちゃいましたよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ

りょうさんへ
ありがとぉですっ☆
ペロンちょのお顔好きですかぁ(〃∀〃)
ありがとぉ~~~♪
そうそう♪うまうますぎて・・・
ぬらティアさん&プルプルしちゃったようですっ(^皿^)

ポンさんへ
ありがとぉですっ☆
てへへっ( ´艸`)
すぐにばれちゃいましたかぁ(笑)
とってもかわいぃソラたん&アリたんそしてikumiさんから・・・
とっても可愛くて素敵なお届け物でしたぁ♪
本当にティアもティアままも幸せもですっ(^-^)
感謝感謝ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

鍵コメントさんへ
ありがとぉですっ☆
はいっ( ´艸`)
お誕生日パーティーもどきに・・・
素敵な贈り物の数々とっても素敵な日々をすごして・・・
おりましたょぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
もぉ新しい生活に・・・
少しは落ち着いてこられたのかなぁ♪
[ 2009/11/08 17:50 ] [ 編集 ]

 ヾ(≧∇≦*)/お返事です♪

毎度のことながらお返事が遅くなってすみません(`・ω・´)ゞ

こめままさんへ
ありがとぉですっ☆
でしょでしょぉ~(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ティアさんめちゃくちゃプルプルしてるでしょぉ(笑)
なんでこうなるのか本当に不思議で!!
でもいつもではないのですよぉ( ´艸`)
あまり食べた事がないものや・・・
推測ですがあまりにもおいしぃ物を食べた時になるようですっ(笑)

かっか&テチ助さんへ
ありがとぉですっ☆
ティアさんすごいでしょぉ( ´艸`)
プルプルしまくりでしたよぉ(^皿^)
お顔もぬらさんになってるし・・・(笑)
間違いなくうまうまだったようですよぉ(°∀°)b
動画撮りながらティアまま笑いをこらえるのに必死でしたぁ☆
プレゼント本当にありがたいです♪
でもなかなかマイペース更新なのでUPするのが遅くなっちゃって・・・
申し訳なぃですっ(ノд<。)゜。

ゆぃっちさんへ
ありがとぉですっ☆
えぇ~♪
ひょうくんもプルプルしちゃうのぉ( ´艸`)
一緒だねぇ♪でもひょうくんのが小刻み(´∀`)あははっ
そりは是非とも見てみたいっ♪
ゆぃっちさん動画頼みますよぉ♪
このプルプルは・・・
ティアままの推測だけど相当のうまうまとか・・・
あまり食べた事がないものを口にした時になるみたいっ♪
だからめったに見れないのですっ♪
動画撮れてよかったわぁ(^皿^)うしししっ

ikumiさんへ
ありがとぉですっ☆
本当に素敵なものをたくさんありがとぉですっ♪
ぬらティアさんに期待をかけてっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
期待以上に反応してくれましたよぉ(笑)
だってプルプルしちゃってますもん(笑)
これはめったに見れないのですよぉ!!
相当なうまうまもしくはおいしぃ&初めて口にするものとか・・・
とにかく本当にめったに見れないですっ(笑)
だからikumiさんのおかげでとってもナイスな動画が撮れました♪
何から何まで感謝ですっ( ´艸`)ぷぷぷっ
ikumiさんに笑っていただけて本望ですっ♪

リリーさんへ
ありがとぉですっ☆
かわいぃでしょぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
このプルプル(笑)
そうそうティアさん上唇って言うのかなぁ(笑)
プックリで・・・乗っかってるのっ(^皿^)
だからたまに上に持ち上げたりして遊んでみたり・・・(°∀°)b
かわいぃのぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)→はい・・・親バカ(笑)
そうそうラッキーたんおからクッキー本当によかったぁ♪
あれ・・・おいしぃよねっ(笑)♪

元ママさんへ
ありがとぉですっ☆
あらまぁ~(笑)
ペロンのお顔セクシーでしたかぁ(笑)
あのプルプルは過去にほんの数度・・・
めったに見れないのですっ( ´艸`)ぷぷぷっ
相当なうまうまの時とか・・・
うまうまでおまけに初めて口にするものの時に起こるようですっ(笑)
元ちゃんは待ちきれない時にプルプルしちゃうのですねぇ♪
動画お願いしまぁ~す(〃∀〃)

tierraさんへ
ありがとぉですっ☆
そうそう(笑)ププッ( ̄m ̄*)
そうとう美味しかったようで♪
かなりプルプルしちゃいましたぁ(笑)
でもこのプルプルみたくともめったにならないのですよぉ(笑)
ぬらティアさんはうまうまが出てくると比較的・・・
出没しますがっ(*゜▽゜ノノ゛☆
このプルプルは貴重ですっ( ´艸`)ぷぷぷっ
あらっ(笑)いっぱぃおやつ・・・ティアさんに伝えときます(笑)

みぃさんへ
ありがとぉですっ☆
そうなのですっ( ´艸`)
ソラたんとアリたんそしてikumiさんからの素敵な・・・
お祝いの品をいただいちゃいました(*゜▽゜ノノ゛☆
カードとってもかわいぃですよねぇ♪
嬉しかったよぉ♪
りんたんもプルプルなるのですねぇ♪
ティアさんはこのプルプルめったにしないのですよぉ( ´艸`)
だからとっても貴重な動画が撮れました♪
ヨダレは・・・日々たら~りですがっw(☆o◎)w
りんたんのプルプルもみたいよぉ~。*:.。☆..。.(´∀`人)

たまさんへ
ありがとぉですっ☆
プルプルしてたでしょぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
これは今までほんの数回しか見た事がないのですが・・・
きっと相当なうまうまとか・・・
かなりおいしぃ&今まで口にした事がないそんな時に・・・
発生しますっ( ´艸`)
だから貴重な動画を撮る事ができましたぁ♪
不思議でしょぉ(* ̄Oノ ̄*)
でもこれを見れたら・・・ティアままテンションUP♪しちゃうのっ♪
[ 2009/11/08 17:31 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/06 22:54 ] [ 編集 ]

 

みんなに愛されてるね~~♡
ホントに良かったね♪
Rayは、プルプルお口しないんやけど
お友達のワンコがするのを見ると本当に可愛いって思ってました~
そっか~☆ティアちゃんもプルプルするのね~♡
真剣なまなざしでそんな事されるとたまりませんよね♪
[ 2009/11/06 21:28 ] [ 編集 ]

 

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ぬらティアさんの大ファンのおかんには
たまんねーーーーヾ(^Д^*)ノ
プルプルさいこーーーーーーーー(*´艸`)
ほんまティアさんにはやられるわぁ~
おかんのハートがっちり持って行くわぁぁぁぁ!
[ 2009/11/06 17:44 ] [ 編集 ]

 

あ~ikumiさんからですね!!
ソラ君、アリス君のカードすごくかっこいい!
ウマウマも届いて幸せ~な気分だよね。。

ティアさんのぷるぷる可愛いな~
うちもゆずがやるんだけど、ぷるぷるじゃなくて パクパクです。。
動画 そのうち撮るね
ティアちゃんの動画もっとみた~い!!
また撮ってくださいな
楽しみにしてるよ~ん!!
[ 2009/11/06 13:48 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/06 08:59 ] [ 編集 ]

 

ティアまま、こんばんは~♪
これまた、可愛いお友達からのプレゼントv-363
テンション上がるよねぇ。
で、ぬらティア登場~って喜んでいたけどぉ~
次は、プルティアの登場だぁ~v-425
いやぁ。。。これは可愛い、可愛すぎ~
たまに、めるたんも口をパクパクしちゃうけどね・・・プププっ

昨日(←一昨日か)めるたんにお祝いメッセージありがとねぇ。
これからも、お笑い一筋で頑張るらしいから、、、
きっとティアままの期待に、応えてくれるはずよぉv-426
だから、今後のめるたんにも期待していてね~
ニャンコめるたんも、次回は動画でUP出来るかな???
はがき。。。頑張って作るもん!v-414
[ 2009/11/06 03:37 ] [ 編集 ]

 

うれしいプレゼントが福岡のikumiさんソラちゃアリスちゃんから届いたんですね~
ティアラちゃんもうれしいのね~
お顔にそう書いてあるも~ん(^○^)
おいしいものを食べて
お口プルプル~本当ですね~
かわいいティアラちゃん
本当にキュートなしぐさですねっ☆
いつもおいしいもののあとはこんなしぐさ
するのかなぁ?
ママさんへのおいしいプレゼント
みんなみんなうれしいですね~(^^)/
[ 2009/11/06 00:09 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです♪
まだまだ荷物が
片付かない…そんな中ネット開通です(∩´∀`)∩

ティアちゃんの
プルプル
リピートして見ちゃいました♪
カワイイ(人´∀`)うまうま良かったね♪
[ 2009/11/05 23:11 ] [ 編集 ]

 

素敵なプレゼント♪
ティアちゃんの動画に萌ぇええ❤
お口がプルプル、下がペローン☆
カワイイ(*´∀`*)

[ 2009/11/05 22:18 ] [ 編集 ]

 

おもしろーい!
ティアさん、おいしいのを反芻しているのかしら?
って、牛かっ?
ぬらティアファンはたくさんいるのね(笑)
私もその一員だけど・・・
[ 2009/11/05 21:20 ] [ 編集 ]

 

いい物見ちゃったー
今日はいい日だわ♪
またまたいいお顔で食べてるのね。ぷぷ
そんなに美味しいの?ちょっと1口ちょうだいな
ティアさんに怒られちゃうね

お口プルプル。きゃー可愛い
「まま 美味しいよ」って言ってるのかな?
我が家にも冷蔵庫にデコチョコスペースがあるよ♪
[ 2009/11/05 20:10 ] [ 編集 ]

 

(ノ・∀・)ノキャー ぬらぬら出たぁぁe-266

ぬらティアちゃんファンのきららんとしては必見でした(・∀・)b
ぷるぷるは新技ですか?
ほんとティアラちゃんはいつも(≧∇≦)ъ ナイス!な
表情をしてくれて楽しませてくれますねe-267
[ 2009/11/05 19:24 ] [ 編集 ]

 

お口プルプルティアラちゃん
かわいいですねぇ♪
おいしすぎて大興奮かな?(^-^)
[ 2009/11/05 17:16 ] [ 編集 ]

 うひょー

うちのらみぞーもたまにやるんだよぉ。なにもお口にいれてないはずが・・・なんかもぞもぞしちゃって・・・(うちのは大概怒られたあとだから・・・ふてくされてるのかと・・・フガフガ)

ティアさんよかったねぇーww うまうまww
[ 2009/11/05 17:04 ] [ 編集 ]

 

ikumiさんからだぁー( ´艸`)めちゃかわぃぃ♪♪
カードとかDECOチョコとかうれしぃねっ!!

ぬらティアちゃんも見れて私最高o(〃^▽^〃)o
やっぱぬらティアちゃんは誰にも負けない可愛さだゎ♪♪
今日はいつもよりかわぃぃお顔のぬらティアちゃんだねっ♪
動画のプルプルもウケルー!!なんでだろう?笑
[ 2009/11/05 16:24 ] [ 編集 ]

 こんちゃ~☆

ティアちゃんプルプルかっわいい!!
なでなでしたくなるぅ(*^。^*)

ティアちゃんの写真は動くし、ティアままの所に来ると
自分の技のなさに驚くよぉ(>_<)

ソラちゃん、アリス君DECOチョコだぁ・・・かわいい!
コソコソ??コレクションも増えたね(笑)
[ 2009/11/05 16:02 ] [ 編集 ]

 

ぬらティアちゃん(*≧m≦*)ププッ
本当、動画でお口プルプルしてましたぁ!!
やっぱり動画っていいですよね~(*^-^)
すっごくかわゆくって何度も見ちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪
またティアちゃんの動画お待ちしております!!なんてダメかしら(^▽^;)
ティアちゃんのお顔って本当にかわゆいんですよね~(*^m^*) ムフッ
またまた素敵なプレゼント(*´∇`*)
ティアちゃんも大喜びで良かったですね(o^-')b
[ 2009/11/05 15:53 ] [ 編集 ]

 

すごい素敵なプレゼントですねぇ~。
ティアままさん、プレゼントだけでブログ記事を書けますね(≧m≦)
ティアちゃん、いっぱいオヤツ貰えて良かったね♪
[ 2009/11/05 15:26 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/05 15:16 ] [ 編集 ]

 

広島から福岡て、すぐにピンっときましたよ^^
ソラくんアリスくんからの素敵なプレゼント。。
かわいいですよねー^^
うれしいプレゼントいっぱいで、ティアままさんは
幸せ者ですね^^
[ 2009/11/05 14:25 ] [ 編集 ]

 

あっ、ぬらティアちゃんだ♪
ペロリンチョ顔が好きです~!

うまうま良かったね~☆
[ 2009/11/05 14:23 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
ふふ、ティアラちゃん
うまうまが最高だったんですね~。
[ 2009/11/05 14:20 ] [ 編集 ]

 

ほんとれす~、ティアラたんのおくちぷるぷるちてるれす。
いいれすね~、おいちそうれす☆
れんくんも、だいすきなおやつのとき、うれちくてぷるぷる~ってなることあるのれす。
[ 2009/11/05 13:46 ] [ 編集 ]

 プレゼント

うわぁ。
素敵なプレゼントが届いたんですねっ。
ウフフ、ティアちゃん右・左と
忙しそうな様子分かります。
そして、ぬらティアちゃん登場。笑
私もファンの一人です。
[ 2009/11/05 13:19 ] [ 編集 ]

 こんにちは~~

お友達ワンコも可愛い子がいました~~

表情豊かなティアちゃん~

うまうまですね~~(^0^)
[ 2009/11/05 12:58 ] [ 編集 ]

 

ぶはっv-356
かわいらしさとおもしろさが入り交じり
鼻水飛ばしてしまいました(笑)

ぬら~っとしながら、立っちしてるなんて
バランスいいわね~v-391

ウマウマ以外、目に入らないんだよね?きっとv-398
おすましティアちゃんもいいけど、ぬら立っちピクピクも
大好きよ~v-344
[ 2009/11/05 12:58 ] [ 編集 ]

 

こ・これは…博多通りもんではないか!
ってお菓子から入るpaki。
ご無沙汰してます。
旦那の実家に行ったら絶対買ってきてもらうお土産ですよ♪
デコチョコもカードも可愛いね♪
ウマウマでプルプルなティアちゃんも(爆)
食べる前はよくなるけど…
ティアちゃんみたいにお口プルプル始めて見たわ♪
ステキな動画をありがとうd(^(エ)^●)☆
[ 2009/11/05 12:26 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃま、プルプルしっかり見えた~♪
なんでかな?
あんまり嬉しくてなっちゃうのかな~?
可愛いよぉ☆
[ 2009/11/05 12:23 ] [ 編集 ]

 

こんにちはー♪

おー♪ソラくん、アリスくんだぁ~♪
嬉しいプレゼントが届いてティアラちゃんもうれちぃねー♪
カードも可愛い~♪
私こういうのできないから羨ましいですっ!

ティアラちゃんうまうまさんもらったんだねー!
あっ…このお口プルプルわかるわかるー!
かりんもやるよぉ~ プルプル+ヨダレたらーんだけど…。

またティアラちゃんのプルプル~撮れたら見せてくださーい♪
[ 2009/11/05 10:36 ] [ 編集 ]

 

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ティアちゃんプルプルなってるね~。
かなりおいしかったんだろうね~。うまうま。

ぬらティアちゃんかわいいわ~。
見たさにいっぱいおやつあげてしまいそう♪
[ 2009/11/05 10:01 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、ペロォ~ンの顔がセクシィーだよぉ~。

プルプルは、待ちきれないでち!の合図だものね。
元も同じですぅ~。

☆☆

[ 2009/11/05 08:24 ] [ 編集 ]

 

素敵な贈り物のおかげで、
大好きなぬらティアさんが見られたよ♪
そして、ティアさんのお口プルプル、
すごくかわいいーーー( *´艸`)
ティアさんのお口は、上唇(って言うのかな?)が
ぷっくり肉厚で、めちゃかわいいです(*´∀`*)

ティアままさん、おからクッキーを教えて下さり
ありがとうございましたm(_ _)m
あのクッキー、わたしも食べてみたんだけど
なかなかおいしかったです( ̄ω ̄)b
[ 2009/11/05 05:15 ] [ 編集 ]

 

わぁわぁわぁーー♪
ステキな記事にしてくださってありがとうございますヽ(^o^)丿
ティアちゃん動画笑っちゃったよーー(>▽<)
なんでプルプルなるんですかー!かわいすぎですよー(〃▽〃)
あのおやつならぬらティアちゃんになってくれるかなーと期待して送ったあたしです♪♪
まさかぷるぷるまで披露とはうれしいでーす☆

こちらこそこれからもよろしくお願いしまーす(*^-^*)
[ 2009/11/05 02:08 ] [ 編集 ]

 

あははっ
ティアチャン的にはウマウマが
1番のお気に入りかなぁ?
ホントお口がパクパク(*≧m≦*)ププッ
うちもひょう君がやるんだけど
うちのはもっと小刻みなの爆
あーかわいすぎて沢山オヤツあげちゃいそう♪
[ 2009/11/05 02:05 ] [ 編集 ]

 

ぷぷぷ~っ v-411
ティアちゃん、うまうまだったんですね(笑)
お口が~ プルルンv-419
お顔もぬらりひょん状態デスカネ ???

人気者のティアちゃん、まだまだプレゼントシリーズが続きそうですね♪
もしかすると… vol.100はいっちゃうのかな☆
ナンバー1の貫禄は今だ健在ですね v-426

これからも、ヨロシクね~

[ 2009/11/05 01:31 ] [ 編集 ]

 

ホントだぁ~!ヾ(≧∇≦*)/
プルプルしてるぅ~♪かわい~~!!!!
ティアちゃんってばも~~クククク

かなりのうまうまだったのね♪
良かったねぇ~(=^_^=)

ぬらティアちゃん・・・クセになりそう・・・ハハ
[ 2009/11/05 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/332-d6168cfe














