スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お誕生日プレゼント 4 (^・ェ・^)が届いたでち♪ 

ハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハート

遅くなりましたが・・・
前回までのお返事書いてます(*^ ^)v
お時間のある時にでも見て下さると嬉しいですっ(*/ω\*)
遅くなってごめんなさぁ~ぃm(_ _)m


ハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハート

またまた遅ればせながらになってしまい本当にすみません・・・
我が家にまたまた素敵なお届け物が(*´∇`)ノプレゼント
それもこんなに大きな箱で・・・\(◎o◎)/
ティアさんさっそく箱の中をのぞいてますねぇ( ´艸`)ぷぷぷっ
そして中からはこんなにどっちゃりとっ(*`・ω・)b"
うまうまにおもちゃにお洋服に・・・見かけは段ボールだけど・・・
ハート宝箱ハートだったようですっヽ(´∀`)ノひゃっほぉ~ぃ
ありがとぉ~でちっ(^・ェ・^)
はぃ(°∀°)b
そりでは今回の素敵なお届け物が誰からかといいますと・・・
とってもかわいぃスムチーの女の子で・・・ダブルハート
ママさんはとってもかわいぃお洋服なんかを作って・・・ダブルハート
~小型犬のお洋服と雑貨~pimi supple blog にてネットSHOPもされている。*:.。☆..。.(´∀`人)
すむちみぃるhanakoさんとみぃるちゃんからですっダブルハート
ありがとぉ~でちっ(^・ェ・^)
そして・・・
ティアままが前回コチラ( 8月18日の記事 )・・・
採寸ミスをしたのを気遣ってくれて・・・
こんなにかわいぃフリースのいちごちゃんいちご2お洋服まで♪
さっそくティアさんに試着してもらいましたょ(*´∇`)
hanakoさん今度はいかがでしょぉかぁ(^皿^)ウヒヒ
ありがとぉ~でちっ(^・ェ・^)
ティアさん(* ̄Oノ ̄*)
素敵なお誕生日プレゼント プレゼント もらったんだからしっかり・・・
お礼してねぇ(*`・ω・)b"
大切に着させてもらおうねっダブルハート
ペコリー(^・ェ・^)でちっ♪
本当にたくさんの贈り物ありがとぉ~ですっ( ´艸`)
ティアままにまでかわいぃパンダちゃんぱんだ
クッキーもとってもかわいくっておいしかったですっダブルハート
横浜中華街にまたまた行ってみたくなりましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
こんな食いしん坊な我が家ですがどぞどぞよろしくですっm(_ _)m

ハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハート
            昨年の今頃は・・・何してたかなっ?

2008年11月1日 『 緊急事態発生です。。。 』

2008年11月2日 『 ありがとうございましたm(_ _)m 』

ハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハート
[ 2009/11/09 00:00 ] プレゼント | TB(0) | CM(24)

 お返事ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

いつもながら遅れてしまい申し訳ございませんヾ(;´Д`A

りょうさんへ
ありがとぉですっ☆
かわいぃでしょぉ♪
似合いすぎでしょぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
親バカだから素直に受け取りますよぉ(笑)
本当におくるみきたBABYみたいっ(笑)
お礼だけはちゃんとしてもらわなきゃですっ(^皿^)うしししっ

りえさんへ
ありがとぉ♪
かわいいですよねぇ♪
さすがhanakoさんですっ( ´艸`)
ティアの大好きないちごとピンクのコラボ最高ですっ♪
似合ってる(*´∇`)嬉しいなッ♪

hanakoさんへ
ありがとぉですっ☆
本当に素敵な贈り物たくさんありがとうございました♪
お洋服ありゃぁ・・・そぉですかぁ・・・(笑)
ティアままにまでたくさんありがとぉですっ♪
ひそかにPANDAYAが気になってしょうがないティアままですっ(笑)
過去記事も見て下さってありがとぉですっ☆
昨年は本当に色々ありましたが・・・
今こうやって元気でいてくれることが幸せですっ( ´艸`)
☆リンク(笑)こちらこそお願いしますっ♪ってもぉしちゃいましたが・・・(笑)☆

ふうたママさんへ
ありがとぉですっ♪
過去記事も見てくだっさってありがとぉですっ☆
本当に昨年は緊急手術で・・・おろおろしっぱなしでしたぁ・・・(笑)
でも今こぉやって元気でティアがいてくれること幸せですっ♪
未だに思い出すとティアを抱きしめられずにいられなくなりますっ(*/ω\*)
ティアの事をいとおしく思って下さって本当にありがとぉ♪ですっ( ´艸`)
またまたありがたいことに素敵な贈り物をいただいちゃいました☆
フリースちょうど探していたのでとっても嬉しいですっ♪

ゆかさんへ
ありがとぉですっ☆
おぉ♪
いちごは・・・実は・・・ティアのイメージに設定してあるのですっ(笑)
ティアさんいちご大好きだしっ(笑)
フードのポンポンかわいぃですよねぇ♪
似合うのお言葉ありがとぉですっ(*/ω\*)テレテレ
親バカなので素直に嬉しいですっ☆

茶々ママさんへ
ありがとぉですっ♪
素敵なプレゼントがたくさんでしょぉ( ´艸`)
ちょうどねっ・・・
フリースのお洋服探してたところだったのぉ♪
でもなかなか気にいるのがなくって・・・
だから素敵なお洋服をいただいて嬉しぃい♪
ティアに似合ってるでしょぉ(^皿^)
親バカだから素直にありがとぉ~♪(笑)ププッ( ̄m ̄*)
お礼だけはできるように頑張ってまぁ~す(笑)

ポンさんへ
ありがとぉですっ☆
とってもかわいくって肌さわりもよくって♪
あったかさんなお洋服ですよぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
みぃるちゃんとってもかわいぃお顔してますよねぇ♪
くりくりおめめがなんともですっ( ´艸`)
ティアさんにはしっかりペコリーってお礼してもらいましたよぉ(笑)

ヤギコママさんへ
ありがとぉですっ♪
またまたありがたいことにとっても素敵な贈り物が届きました♪
いちごちゃんのフリースとってもかわいぃですよねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆
ティアさんに似合ってるでしょぉ(笑)
親バカなので素直に喜んじゃいます(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ありがとぉ( ´艸`)ぷぷぷっ

めぐっちさんへ
ありがとぉですっ☆
過去記事も読んでくれてありがとぉ☆
本当に昨年は緊急だっただけに・・・オロオロしてましたぁ・・・(爆)
でも今こぉして元気でいてくれるティアをみて幸せですっ( ´艸`)
そして素敵なお届け物が・・・
ありがたいことですっ(*/ω\*)テレテレ
いちごちゃんのお洋服かわいぃよねぇ♪
ティアに似合ってるでしょぉ(笑)→親バカでぇ~すっ(笑)
お礼だけはしっかり言ってもらわなきゃ(笑)ププッ( ̄m ̄*)

みぃさんへ
ありがとぉですっ♪
本当にどんだけぇ~って(笑)
でてくるでてくる・・・\(◎o◎)/ビックリでしたぁ!!
ありがたいですっ(*/ω\*)
ちょうどフリースのお洋服を探していたのでとっても嬉しかったですっ♪
フードのポンポン本当にかわいいですよねぇ♪
これからの季節にあったかでかわいぃからピッタリですっ♪
パンダちゃん(笑)かわいぃやらおいしぃやらでしたょ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ティアさん今回はしっかりお礼してくれましたぁ(笑)♪

クレアさんへ
ありがとぉですっ♪
またまたかわいぃお届け物に感謝×2♪ですっ(^-^)
ちょうどフリースのパーカーを探してたのですごく嬉しかったですっ♪
ボンボンが本当に可愛くて♪
ティアの雰囲気に(^皿^)ありがとぉですっ♪
親バカなのでとってもうれしぃですっ(笑)
過去記事も読んで下さってありがとぉですっ( ´艸`)
本当に昨年は・・・緊急だっただけにオロオロしてしまいました(爆)
でもこぉやって元気で過ごしてるティアを見てると幸せですっ♪
未だに思い出すとティアさんをギュッとしてしまいますっ♪
これからも元気印のティアでいれるようにティアまま頑張りますっ♪
本当に健康が1番ですもんねっ(°∀°)b
[ 2009/11/11 15:44 ] [ 編集 ]

 お返事ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

いつもながら遅れてしまい申し訳ございませんヾ(;´Д`A

mi-さんへ
ありがとぉ♪
おっ( ´艸`)
お初の1番乗りではございませんかぃっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
って0:00更新のはずが・・・ちょっと放浪の旅に出てて・・・(笑)
変な時間に更新しちゃったぁ(笑)
いちごちゃんのお洋服かわいぃよねっ( ´艸`)
ちょうどフリースのお洋服買おうと思ってたところですんごく
嬉しかったよぉ♪
そうそう昨年は大変だったの・・・
あのお洋服は傷口が隠れる長さだったからゲット♪でも500円位っ(笑)
今こぉやって元気で食いしん坊なティアさんがいてくれること本当に幸せだよぉ♪
未だにあの時のことを思い出すとティアをギューってしちゃうもん(〃∀〃)
過去記事も読んでくれてありがとぉ☆

元ママさんへ
ありがとぉですっ♪
いちごちゃんのフリースパーカーかわいぃですよねぇ♪
本当に色んなお色で揃えちゃいたくなっちゃう(笑)
昨年は・・・色々大変でしたぁ・・・
でも今こうやって元気でいてくれてるので・・・
本当に幸せですっ( ´艸`)
なれないことでかなり不安だらけでしたが・・・
たくさんの方に支えてもらって感謝×2♪
過去記事も読んで下さってありがとぉですっ☆

tierraさんへ
ありがとぉですっ☆
いちごちゃんのパーカーの周りのこのボンボンかわいぃですよねぇ♪
本当にちょうどフリースのお洋服探してたからうれしいぃよぉ♪
パンダちゃんかわいぃですよねぇ(°∀°)b
ティアまま大好き♪パンダキャラ(*゜▽゜ノノ゛☆
過去記事も読んで下さってありがとぉですっ( ´艸`)
昨年は本当に緊急だっただけに・・・焦りました・・・(爆)
でも今こうやって元気でいてくれるから本当に幸せですっ♪

あんさまへ
ありがとぉ♪
この箱のシールかわいぃよねぇ♪
いちごちゃん(^皿^)こんなのあるんだぁ~って♪
欲しくなったよぉ(笑)
わぉっ(^-^)
あんさま同じフリース生地でお洋服♪
わぉわぉ♪
じゃぁ~♪何気にお揃いになるねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆嬉しいなッ♪
あんさま~♪届いたよぉ( ´艸`)嬉しいっ♪
ありがとぉねっ(*/ω\*)テレテレ

ユキさんへ
ありがとぉですっ☆
とってもかわいぃお洋服いただいちゃいました♪
ちょうどフリース探してたのですがなかなか気にいるのがなく・・・
そんな時にこんなにかわいぃのが届いてすごく嬉しかったですっ♪
これで寒い冬もあったかですっ(*´∇`)
想像してにんまりしてくれましたかぁ(笑)
ティアままもよく色んな事想像してにんまりしちゃいますよぉ(笑)

たましゃんへ
ありがとぉ( ´艸`)
イチゴミルク。*:.。☆..。.(´∀`人)
そのたぐい大好き(笑)
本当だねっ(*゜▽゜ノノ゛☆
イチゴミルク♪
今度からこのお洋服をそぉ呼ぼう(´∀`)あははっ♪
ナイスネーミングありがとぉ♪

山田(仮名)さんへ
ありがとぉですっ♪
かわいぃでしょぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
ティアに似合ってますかぁ(〃∀〃)てへへっ♪
親バカなんで素直に喜びますっ(笑)
過去記事も読んで下さってありがとぉですっ♪
昨年は本当に大変でしたぁ・・・
でも今こうやって元気でいてくれるティアを見てると・・・
幸せですっ(*´∇`)
本当にこの子達に少しでも素敵に日々過ごしてもらえるように・・・
頑張らなきゃですよねっ(^皿^)

スムチー母さんへ
ありがとぉですっ☆
かわいぃよねぇ♪
おまけにあったかなのが素敵(*゜▽゜ノノ゛☆
ティアさんに似合ってる(*/ω\*)うれしいぃ♪
本当にみなさんから素敵な贈り物をいただいて・・・
ティアともどもありがたやぁ~ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

ルディままさんへ
ありがとぉですっ☆
かわいぃでしょぉ( ´艸`)
このフリース♪
ティアに似合ってる(^皿^)うれしいなっ♪
これからの季節にちょうどフリース探してたから嬉しい贈り物でしたぁ♪
そうそう・・・既製品を買って何度失敗したことか・・・
なかなか既製品ってサイズが合わないですよねぇ・・・
意外にオーダーで頼んだ方が安いところも多いし・・・
ルゥたんのお首がしまったら大変ヾ(;´Д`A
過去記事も見てくれてありがとぉ♪
本当に昨年は大変でしたぁ・・・でも今こぉやって元気なティアを見てると・・・
幸せですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

こめままさんへ
ありがとぉですっ☆
いちごちゃんがいっぱいだとなんだか嬉しくなっちゃいますっ♪
似合ってる~(*´∇`)うれしいぃ♪→親バカなんでご了承くださいっ(笑)
頑張ってお礼してもらいました(笑)
過去記事も見て下さってありがとぉですっ☆
昨年は本当に緊急だっただけに・・・
ビックリでした・・・
でも今こうして元気でいてくれるティアを見てると幸せですっ( ´艸`)
本当にティア頑張ってくれました♪

しぃちゃんへ
ありがとぉですっ♪
ティアに似合ってますかぁ(〃∀〃)てへへっ
親バカなので素直に嬉しいです♪
過去記事を読んで下さってありがとぉですっ☆
そうなのですよぉ・・・
緊急だっただけに・・・もぉビックリでしたぁ・・・
でもこぉやって元気でいてくれるティアがいるので・・・
幸せですっ(*/ω\*)
そして・・・(笑)
そうなのですっ(^-^)昨年もラブレターをお誕生日に書いちゃってました(笑)
でもマロンさんには書いてなかったので・・・
今年はマロンさんへのラブレターも書いちゃったのですっ(°∀°)b
ティア自身が幸せって思ってくれてたら本当にうれしいなぁ♪
[ 2009/11/11 15:13 ] [ 編集 ]

 

あら~とってもステキなプレゼントが届きましたね
イチゴのフリースパーカー ティアちゃんの雰囲気にぴったり!!
パーカーについたボンボンがラブリー感いっぱいだね

去年は大変だったんですね
まだブログを始める前のことだったので知りませんでした
ティアちゃん 頑張って今があるかと思うと感慨深いものがありますよ。。。
これからも元気印のティアちゃんの姿がいっぱい見れるように。。。と心から思いました。。
やっぱり 人もワンコも健康が一番だもん。。
[ 2009/11/10 15:19 ] [ 編集 ]

 

こんにちはー♪

わぁー♪お誕生日プレゼント続々~っ!
とっても素敵な物がいっぱいだねー♪
どっさり~っ!これでもかー♪って感じだよぉ♪

フリースのお洋服もすごーく可愛い~♪
フードの小さなボンボンがまたプリチーだわぁ♪
暖かそうだし肌触り良さそうだしティアラちゃん嬉しいねー!


ママさん用のパンダちゃんも美味しそ…イヤイヤ可愛い~♪
ぺこり~のティアラちゃんお礼上手ーっ♪
[ 2009/11/10 11:19 ] [ 編集 ]

 

昨年は大変だったんですねぇ~。
ほんと元気が一番ですね。

素敵なプレゼントが届いたんですねぇ~。
さすがティアちゃん、人気者ですね(*^艸^*)
イチゴちゃんの、お洋服とても可愛いです。
ティアちゃんに似合ってますね。

ティアちゃん、ちゃんとお礼言ってお利口さんだねぇ~。
[ 2009/11/10 03:06 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~(*^。^*)
またまた嬉しいプレゼントが届きましたね~♪
いちごのフリースめっちゃ可愛いーー!!
いいなぁ♪
ティアちゃん、似合ってるよぉ~(*^ω^*)
[ 2009/11/10 01:19 ] [ 編集 ]

 

とってもかわいくて、そして肌触りのよさそうな
フリースですね^^
すむちみぃるさん見てきました。
とってもかわいいスムチーちゃんですね^^

ぺこっとしてるティアちゃんが、また
けな気でもうかわいいっ^^
[ 2009/11/09 23:44 ] [ 編集 ]

 

素敵なプレゼントがたくさ~ん!!
イチゴちゃんのお洋服、とってもかわゆいし、あったかそうですね~(*^-^)
とってもお似合いだわ(*^m^*) ムフッ
もぉ~本っ当にかわゆい子(〃▽〃)キャー♪
ちゃぁんと御礼もいえて偉いなぁ(o^-')b
[ 2009/11/09 22:08 ] [ 編集 ]

 

きゃーーー❤
かっわいーー!!
いちごちゃん、ティアちゃんのイメージ❤
ちっちゃなぽんぽんもかわいい。
似合う~~☆
[ 2009/11/09 21:52 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、昨年は大変だったんですね…

1年って、あっという間だけど
振り返ると色々あるんですね。

ちっちゃな体で手術を乗り越えたティアちゃんが
更に愛おしく見えてしまう私です。

ステキな贈りものが届いていますね^^
これから寒くなるから、フリースのお洋服は
ありがたいですよねぇ(^_-)-☆
フード周りのポンポンがたまらん~♪
[ 2009/11/09 21:20 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん似合ってる♪
でも、もうちょっと大きくてもいいかな。

去年は、こんな出来事があったんですね。
今、元気で本当にうれしいですよね~。

※今日、気づいたんですけど、
 今までリンクしてなかったみたいで、、(^^;
 ブログリンクさせて頂きましたっ!
[ 2009/11/09 18:48 ] [ 編集 ]

 

かわいい~♪
いちごちゃんのお洋服
すごく似合ってますよ(^-^)
[ 2009/11/09 17:55 ] [ 編集 ]

 

イチゴ柄のお洋服可愛すぎ&似合いすぎ!!
ティアちゃん赤ちゃんみたいでかわいい~!!
ちゃんとお礼もできてえらいわ~。
[ 2009/11/09 16:52 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんいちごちゃんのフリースかわいいね♪
とてもよく似合ってるよぉー^^

たくさんのプレゼントうれしいですね。
去年の記事びっくりしちゃいましたー><
さかのぼって色々読ませていただいちゃいましたよ~♪
去年のお誕生日にもパパとママからラブレター書いてたんですね~。
ティアちゃんは幸せだね!!

[ 2009/11/09 16:52 ] [ 編集 ]

 

いちごがいっぱいだぁ~(((((*^o^*)♪
ティアちゃんとっても似合ってるよ~~!

お礼もちゃんと出来て
ティアちゃんはお利口さんだねぇ~(#^.^#)

昨年は・・・・大変でしたね~(ToT)
ティアちゃん頑張ったね~
[ 2009/11/09 16:48 ] [ 編集 ]

 こんにちわ~☆

フリース!!メチャンコ可愛いです。
ティアちゃん似あってますよぉ(^_-)-☆
寒くなっても大丈夫だね!!

作ってもらう洋服はサイズがピッタンコなんでいいですよね~。
最近ルゥは首がデブ(爆)なんで既製品は苦しいぃ~。
首の所、引っ張って伸ばしたり(゜o゜)しちゃてます。

去年は大変だったんですね・・・
今は元気でなによりですね☆



[ 2009/11/09 16:19 ] [ 編集 ]

 

かわぃぃお洋服だねー( ´艸`)
こりゃめちゃうれしぃプレゼントだゎー( ´艸`)
ティアちゃんすごく似合ってるねっo(〃^▽^〃)o
ティアちゃんらしぃお洋服だゎ♪♪
うれしいお誕生日プレゼントだねっ♪

[ 2009/11/09 15:43 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
かわいいフリースv-238
ティアちゃん、良く似合ってます(^^)
去年は大変だったんですね。
無事で良かったわ!
チワワは小さいだけに、いろいろ心配なことも多いけど、
1日でも多く幸せに過ごしてもらえるように
お互いに頑張っていきましょうね(^^)
[ 2009/11/09 13:48 ] [ 編集 ]

 

とっても可愛いね♪
ティアちゃん、いちごミルクみたいだよ~☆
[ 2009/11/09 13:46 ] [ 編集 ]

 

本当に本当にかわいいいちごちゃんの
お洋服ですね~
それにかわいいティアラちゃんに
本当にお似合いですね~
歩いてる姿なんかを想像してにんまりしちゃいましたっ☆本当にかわいいんですもん。
それにとってもふわふわであったかそうですね~

[ 2009/11/09 13:35 ] [ 編集 ]

 

箱に貼ってあるシールまで可愛い♪
ティアままが好きなピンクいっぱいだね
しかもどれも可愛い
ティアさんやっぱりピンク似合うねー
実はティアさんが着てるイチゴ柄の布買ってあるのです
まだ作ってないけどお洋服作る予定なので
ティアさんとおそろになるよーいいかな?

今日か明日送るので待っててねー♪
[ 2009/11/09 13:35 ] [ 編集 ]

 

イチゴのフリースかわいい♪
お帽子のボンボンがまたティアちゃんにぴったりだね☆
フリースあったかさんだから着てお出かけいっぱいできるね(^皿^)

ぱんだちゃんにやたら目が行く・・
かわいい~な~( ´艸`)

去年は手術大変だったんだねぇ~。
無事成功して元気いっぱいになってよかったワン☆
[ 2009/11/09 09:00 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、イチゴパーカー似合ってるよぉ~。
色違いを揃えたくなっちゃいますねぇ~。

1年前、大変でしたねぇ~。
多分、読んでない記事だと…

ティアちゃん、頑張ったね。
ママもしっかりでしたね。

☆☆

[ 2009/11/09 08:50 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~
あれれ、今日は1番乗りかな???
可愛いプレゼントが、またまた届いちゃいましたねぇ。。。
そして、苺のお洋服~v-345
ティアちゃんに、ピッタリぢゃん!
フード周りのボンボンも
ティアちゃんほど、似合う子はいないだろうねぇv-398
昨年は、大変だったのね。。。
今では懐かしい事も、その時は、辛かったでしょう。
元気が一番だもんねv-364
昨年来ていた、クロにピンクのハートのお洋服も、
超可愛かったなぁ~v-415

ティアままも、芋&チョコバナナ好き?
miーと気が合うぢゃんv-413
おびたんは、何も収穫はなかったみたいよぉ~
もちろん、ぺぷりんも・・・
情けない顔してたわv-356
めるたん、、、超わがままっしょ!
カンガルーの時は、静かに満足そうで。。。
おかげでmiーは、肩がこりそうになったわいv-393
[ 2009/11/09 02:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/334-7d6de21a














