スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 コスモス畑へ行ったでちっ(^・ェ・^) 後編 

cosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmos

前回までのお返事遅くなりましたが書いてます(*´∇`)
お時間がある時にでも見て下さると嬉しいですっダブルハート


cosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmos

ティアさん(^人^)ネンネ姿のスタートでごめんなさぁ~ぃふるーつ☆Cultivation・笑(小)
車に乗る ネンネのティアさんですっ( ´艸`)
そしてらしいこんな景色が車から見えたので(°∀°)b
ちょっと1枚撮ってみましたデジカメ
移動中でちっ(^・ェ・^)
さてさてコスモスcosmosを後にして我が家が向かった先は・・・
こちらのお店 Tee Kafer
兵庫県加古川市で30年前から営業を続ける・・・
Tee Kafer テーケーファー(°∀°)b
カフェレストランとしてリニューアルOpenキラキラ
そしてテラス席のみワンちゃん猫足も同伴OK♪stereoなのですっ(*´∇`)
あっ・・・でもお水やワンメニューはないですっ(ノд<)゜。残念・・・
とってもおしゃれなこちらのお店・・・
お店の名前のKafer・・・ドイツ語で“かぶと虫”カブトムシを意味するそうですっ♪
ドイツの古い木造建築でファファベルゲハウスと云う建物を参考に・・・
このお店は設計されてるようです(°∀°)b
色使いなんかも ドイツ国旗(黒背景用) って感じでしたよぉ(*゜▽゜ノノ゛
って・・・ ドイツ国旗(黒背景用) 行ったことはありませんが(^皿^)ウヒヒ
カフェに行ったでちっ(^・ェ・^)
お店のパパさんはバイカー50ccで(*゜▽゜ノノ゛
ちょうど尼崎からこられていたバイカー仲間とテラスで談笑されててキラキラ
めちゃ優しく・・・でも見た目はワイルドでしたょ()
ママさんもとっても優しくってお店の雰囲気も(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.
もっと近かったらな~って思っちゃいましたハート
カフェに行ったでちっ(^・ェ・^)
そしてティアさんと戯れている間に注文したお料理が・・・
ティアさんとっても真剣なまなざしで・・・
ティアぱぱを見つめてると思いきやっ・・・(゜m゜) 
見つめる先にはうまうまですっ( ´艸`)ぷぷぷっ
おかしぃと思ったぁ~(* ̄Oノ ̄*)ぼそぼそ・・・
カフェに行ったでちっ(^・ェ・^)
こちらがティアまま達が頼んだお料理ですっ(°∀°)b
オムライスと本日のお肉料理と・・・
確か・・・ミックス白パン(*´∇`)
アルプスの少女ハイジに出てきそうな白パンですっ( ´艸`)
とってもお料理もおいしかったですっ(*゜▽゜ノノ゛
カフェに行ったでちっ(^・ェ・^)
そして・・・
ティアさんまたまたお気に入りのいちごちゃんいちご2のマットで・・・
始めちゃいましたぁ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
って事は・・・そこには間違いなくうまうまがあるのですっ(°∀°)b
ティアはよく知ってるねぇ( ´艸`)
ってティアままクリームブリュレが大好きで・・・ダブルハート
ワッフルとのセット頼んじゃいました。*:.。☆..。.(´∀`人)
ワッフルはティアぱぱに食べてもらいましたが・・・
これまためちゃくちゃおいしかったですっダブルハート
そしてわかり辛いですがこのスイーツのお皿が・・・
めちゃかわいかったですっダブルハート
カフェに行ったでちっ(^・ェ・^)
そんなこんなであっという間に日も暮れて・・・
そろそろ加古川を後にする事に・・・
ティアさん(°∀°)b
車に乗ったとたんまたまたネンネ・・・
いい夢見てるかなぁ(*´∇`)
また来年コスモスcosmosを見に一緒に行こうねぇハート
もぉ帰るでちっ(^・ェ・^)

あっ(°∀°)b
そうそうTee Kafer ではお店に遊びに来てくれたワンちゃん猫足を・・・
ブログに載せてくれるって事で・・・
ティアさんもお写真撮っていただきましたよぉ( ´艸`)
ワンちゃんたちの写真館
ティアはここにいまぁ~す♪こちらクリックコチラ(^・ェ・^)
そしてこちらの看板犬のフェリスたん・・・
実は悪徳ブリーダーに利用されるだけ利用され捨てられて・・・
保健所の方に捕獲され・・・
里親サイトにて・・・ご縁があってこちらの家族となられたそうですっ・・・
全くそんな辛い過去があったとは思えないくらい・・・
フレンドリーでとっても甘え上手のかわいぃ子でしたょダブルハート
めったにお顔を見れないそうですが偶然会う事ができましたハート
とっても嬉しかったですっ:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
ティアさんはガゥガゥしちゃいましたがっヾ(´Д`A

この日も・・・
とっても楽しく家族そろって過ごす事ができました。*:.。☆..。.(´∀`人)

cosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmos

そして・・・
少々またまた・・・
体調不良のため・・・ご訪問お返事が少しの間遅れそうですっ・・・
コメントをいただいてもすぐにご訪問出来ないことも・・・
あるかと思いますが・・・(>_<) ごめんなさいっ汗とか
温かいコメントを頂けると・・・と~っても嬉ぃですっ( ´艸`)
遅くなるかもですが必ずお返事させていただきたいと・・・
思ってますのでよければコメントお待ちしてますっ(*/ω\*)

本当にいつもありがとぉございますっダブルハート

cosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmos
[ 2009/11/12 19:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(36)

 お返事ですっ♪。*:.。☆..。.(´∀`人)

お返事かなり遅くなってごめんなさいっ・・・
そして今回皆さん1人1人にちゃんとお返事出来なくって・・・
本当にごめんなさいっ*:゜(PД`q*)・*:.。.  
体調のご心配をして下さった皆さん本当に本当にありがとぉですっ☆
涙がでちゃいますっ・・・
だいぶん復活してきましたが・・・
まだまだ体調が悪い日もあるので・・・ちゃんとご訪問も出来なくって・・・
ごめんなさいっm(_ _)m
今回のカフェは前に下調べしてて一度行ってみたいなぁ♪
って思ってました(^^♪
行ってみて本当に素敵なお店で♪
ママさんもマスター?旦那さんもとっても素敵なお店でした♪
ティアさんもご機嫌さんでうまうまを見つめてみたり・・・
おねだりしてみたりしてましたっ( ´艸`)ぷぷぷっ
あっ☆お写真館に飛んでティアのお写真見て下さったかた本当にありがとぉですっ♪
そしてフェリス君☆本当に素敵なご家族とご縁があってよかったなぁって思います♪
とってもかわいぃ子でした。*:.。☆..。.(´∀`人)
お話を知るまでまさかそんなこと思いもしなかったですっ!
それくらいとっても人懐っこくかわいぃ子でした(°∀°)b
どうかフェリス君のように他の子たちも・・・
幸せに・・・願わずにいられません・・・(*/ω\*)
今の現状で願う事しか出来ない自分がはがゆいですっ・・・
その分我が子になってくれたティアさんを大事に大事に一緒に・・・
少しでも幸せって思ってくれるように過ごしたいと思いますっ☆
温かいコメント本当にありがとぉございました(*゜▽゜ノノ゛☆
とっても嬉しかったですっ☆
[ 2009/11/18 19:13 ] [ 編集 ]

 続き

楽しみにしてましたっ。
ままさん、体調大丈夫ですか?
訪問など無理しないで下さいねっ。
ここのカフェ一度行ってみたいって思ってた
お店です。
ウフフ、とっても美味しそうですね。
ティアちゃんも車=寝るなんですね。
我が家の姉妹と一緒です。
車酔いとかあるコは、可哀想だなぁ・・・って
思います。

★コメントありがとうございます★
ダーク君のBDにデートできて
良かったです。
私も写真上手ですか?嬉しいですぅ。
[ 2009/11/16 14:35 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/16 13:18 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
体調は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
かわいいカフェですね~♪
ティアちゃん、うまうまに目ざといね(^m^)ププ
首が・・・なが~く伸びちゃったね~(笑)
車の中で気持ち良さそうに寝ちゃって☆
とても楽しい1日だったようで、良かったです♪
はぁ・・・私もどっか出掛けたいよぉぉぉ!
[ 2009/11/16 13:10 ] [ 編集 ]

 

ティアまま。体調大丈夫かい?
そうゆう時はお返事とかいいからゆっくり休むのよ!
(っていつも読み逃げがちな私が言う・爆)
最近寒くなってきたからあんまり外に連れていって
あげてないわ(汗)
ティアちゃんは今日も満足げで良いお顔だね♪
雪降る前にうちもカフェでも行ってこよう!



[ 2009/11/16 12:33 ] [ 編集 ]

 

こんにちはー。

ティアままさん、その後体調どうかなぁ…
ひょっとしてインフルエンザとかだったら…。
完全復活するまで体休めてね!

コスモス畑に行った後のお話、コメするの遅くなっちゃってごめんねっ…。
素敵なカフェに行ったんだねー!
作りもおしゃれだぁ♪
お店の方も優しい方達なら、また行きたくなっちゃうね♪
お料理もおいしそうー!お腹すいたよぉ~。
ティアラちゃん、楽しい1日になって良かったねー!
[ 2009/11/16 12:19 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/16 00:08 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/15 22:15 ] [ 編集 ]

 

体調、いかがですか?
ご無理なさらずゆっくり休んでね。

ティアさんのねんね姿に癒されました。
今日もまたうさたんのかわいい服着てますねー。
似合っていてうらやましいです!
[ 2009/11/15 21:17 ] [ 編集 ]

 

ティアママさん、体調不良の中わざわざショップオープンの応援のコメント有難うございます。
しぃちゃんもすっかり読み逃げが習慣になっちゃって、お互い様ですよー^^;
コスモスって大好きなお花だから楽しく読ませていただきました♪
クリームブリュレ、しぃちゃんも大好き~~

[ 2009/11/15 19:04 ] [ 編集 ]

 

ティアママさ~ん!

お体大丈夫ですか?
疲れ? それとも風邪?
無理しちゃダメですよ。。。
[ 2009/11/15 16:46 ] [ 編集 ]

 

すてきなカフェですねー^^
こんなとこでまったりしたいなー^^
それに、空の写真もとてもいいです。

看板犬のフェリスくんは、泣かせますね。
カフェのHPみてきました。
もっともっといのちを大事にしなきゃ、人間のほうが
見放されちゃうよ。。

うまうま求めだすティアちゃんのポーズがなんとも
かわいいですね^^
[ 2009/11/14 21:32 ] [ 編集 ]

 

うさぎティアちゃんめんこい♪

ティアままさん具合どうですか?
ゆっくり休んで下さいね
嬉しい体調不良だったらイイのにね^^;

じゃまた遊びに来ま~す
[ 2009/11/14 18:19 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、体大丈夫ですか?
私の友達、風邪っぽくて、ずっと体調悪いって言ってたら、ご懐妊だったので・・・ティアままさんも、もしかして・・・(≧艸≦)
あまり無理せず夜は早く寝てゆっくりして下さいね。

ティアちゃんの写真見て来ましたよぉ~。
素敵なお店ですねぇ~。
料理も美味しそうだし、近かったら私も行ってみたい!!って思いました。
こっちって、なんかあまりワンOKのお店って少ないような気がします。
[ 2009/11/14 18:02 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
体調復活されるといいですね。ご無理なさらずお大事になさってください。
ティアちゃんのイチゴマットの上の姿がたまらないですね。うまうま欲しい様子がとてもかわいいです。
本当にお大事に。
[ 2009/11/14 14:03 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃんも車に乗るとすぐにねんねなんですね~♪ルキも一緒で~す☆
コスモス畑のあとは素敵なカフェレストランに行ってきたんですね~♪
ティアラちゃんも一緒にいけて
お気に入りのカフェっていいですよね~
ティアラちゃんもやっぱりおいしいものには目がなKのかなぁ~♪

ママさん、ゆっくりあったかくして
元気になってくださいね~♪
[ 2009/11/13 17:58 ] [ 編集 ]

 

ママさん具合大丈夫ですかぁ?
無理しないでしんどかったら休む事をお勧めします。
BABYちゃんだったら嬉しぃですね~


ティアラちゃんが載ってる写真館みてきたよ~

なかなか素敵なカフェですね
私も行ってみたいデスv-273
[ 2009/11/13 16:49 ] [ 編集 ]

 

体調不良大丈夫ー?
あまり無理しないでねっ(汗)

ティアちゃんのおっちゃんこポーズめんこいよねーヾ(@^▽^@)ノたまらんっ♪
それにそこのお店とーっても素敵♪♪
美味しそうだし(爆)雰囲気も良さそうだゎ♡♡
近所にあれば行ってみたいお店♪
でも遠すぎるー!

[ 2009/11/13 15:53 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、体調はいかがですか?
無理せず休んでくださいね~。

ティアちゃんの寝顔とおいしそうなお料理・・・どちらも羨ましい~!!
[ 2009/11/13 15:07 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん コスモス畑のあとはドイツレストランですかぁ?
熱い視線の先はパパさんじゃなくウマウマだなんて・・・
パパさん泣いちゃうよ~
お料理もとっても美味しそうだね
このハイジの白パンは私、大好きなんですよ。。
普段からパン屋さんで買ってるの

たくさん遊んで、キレイなお花を見て、ママパパさんとカフェタイム。。
いい一日だったね
[ 2009/11/13 14:06 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、お店にいる様子見てきたよ~!
お料理も雰囲気もとっても素敵なお店だね♪

チワワカレンダーでティアちゃんとマロンちゃん見つけたよ☆

無理せずゆっくり休んでね。
[ 2009/11/13 12:39 ] [ 編集 ]

 こんにちわ♪

大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね(/◇`;)

お久しぶりの「ぐぎママ」です♪
ティアさんに会いにきました(^-^)
今日もお姫様で、癒されました☆
また遊びに来ます♪
[ 2009/11/13 09:05 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん☆、大丈夫ですか???
ママさんが、ママちゃんに?ではないのかな???
とにかく、無理はしないでね!

ティアちゃん、おりこうさんだね。

迷子&里親募集はいつも見てます。(地元のだけどね。)


☆☆

元がマットに座ってたら、ウマウマ食べ放題だよぉ~。
[ 2009/11/13 08:52 ] [ 編集 ]

 

体調は大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね~!

可愛いお店ですね~(*´艸`)
ティアちゃんのいちごのマット素敵~♪
悪徳ブリーダーってほんと多いですよね!
わんこたちのことを考えると・・・。
本当に胸が痛くなります・・・。
フェリスくん、良かったねーー!

ティアちゃん、家族で楽しい1日良かったね~♪
[ 2009/11/13 03:20 ] [ 編集 ]

 

また体調崩れちゃったの?
大丈夫?無理しちゃダメよぉ(乂`д´)
車に乗ってネンネしてくれるのいいなぁー
力太郎さんは全然寝ない(/_¬)
写真館のティア姫も可愛くのせてくれてるね!
ティアさんの夢見てゆっくり休んでねー
[ 2009/11/13 01:37 ] [ 編集 ]

 

車に乗ったらネンネって
とってもイイコですね(^-^)

『ワッフルセット』おいしそう♪

体調のほうはいかがですか?
あまり無理せずゆっくりしてくださいね(^-^)
[ 2009/11/12 23:35 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/12 23:34 ] [ 編集 ]

 

ままさん体調大丈夫?
もしかしてうふふって思ってるのは勘違い?
天使ちゃん♪
風邪だったらあったかくして早く治してくださいね♪

お料理とってもおいしそ~
ままさんのいくお店いつも素敵で家から近かったらままさんがいったとこ後追って行きたいぐらいです。

車に乗ったら即ネンネってコロナと一緒。
ついたら即おりる~って感じになりませんか~?
ティアちゃんお洋服とってもかわいくて寝顔もかわいい~☆
うまうまもらえたのかな?
コスモス来年うちも行ってみたいな~
[ 2009/11/12 22:51 ] [ 編集 ]

 

うさぎティアちゃんかわいすぎですヽ(^o^)丿
雰囲気のよいお店でうまうまお料理最高ですね♪
やっぱりティアちゃん女の子ですね(*^_^*)
デザート気になっちゃうよねー(>▽<)

体調大丈夫ですか??
風邪が完全に治ってなかったんですかね。。
ゆっくり休んで下さいね(*^-^*)
[ 2009/11/12 22:23 ] [ 編集 ]

 ティアままっ☆

体調不良、大丈夫かな・・・
無理しないで少しゆっくりやすんで☆

ティアちゃんの寝んねは可愛いね!!
ちゃんとイチゴマットに座っててえらいです♪

カフェはとってもステキ&お気に入りになったんですね。
ご飯も美味しそうです。
甘アマもあるしねっ(^^)v

フェリス君、幸せになってよかった・・・
[ 2009/11/12 21:51 ] [ 編集 ]

 

ママさん大丈夫ですかー??
お返事などなど
全然お気になさらずです。

ティアラちゃん、カフェでおりこうさんですね♪
あ、でもあれがちょうだいポーズなんだ☆
かわいいーー!!
ティアちゃんのかわいい寝顔見ると、
とっても楽しかったんだな~って想像できます❤
[ 2009/11/12 21:48 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~!!
体調、いかがですか?!
少しは良くなられたかな?!
あまり無理しないでくださいね、インフルが流行ってるしv-356

さてさて。
ティアたんのお洋服が可愛いな~と思ってみてましたv-343
ほんとに、ウサギさんに見えるよ~v-398v-352
素敵なカフェでのまったりタイム…
とっても気持ちがよさそうです~v-411
[ 2009/11/12 21:09 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/12 20:59 ] [ 編集 ]

 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/11/12 20:50 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんがウサ耳フードかぶって寝ている1枚目のお写真がとぉ~ってもかわゆい(〃▽〃)キャー♪
素敵なカフェですね~(*^-^)
ちょーだいポーズもかわゆい(*´∇`*)

悪質ブリーダーって・・・
私は前に、辛い過去を持っていたであろうにゃんこを保護して家族になってもらったことがあって、それも悪質ブリーダーのせいかも・・・って話があったので、とても悲しく、許せないお話です。
その子は素敵なご縁があって、本当によかった!!
辛い思いをする子がいなくなりますように・・・

ご体調大丈夫でしょうか!?
ご無理なさらず、ゆっくり療養してくださいね!!
[ 2009/11/12 20:48 ] [ 編集 ]

 

わぁー可愛いお店だね
インテリアがいい感じ♪
実は只今お家探し中なのー1件いいのは売れてしまって凹み中なのよ(泣)
お店のインテリア見ながらこんなお家に住めたらいいなーって住んでる自分を妄想しちゃったよ。ぷぷ
ティアさん気持ちよさそうにねんねしてるね
被り物しても固まらないのがやっぱりモデルさんだね
やっぱりティアさんが見つめる先はうまうまなのねー
ぱぱ泣いちゃうよ(笑)
悪質ブリーダーって多いよね
下の階のチワワのくぅちゃんも繁殖できなくなって3歳で捨てられた子で下の階の人が保護したんだよ
そんな不幸な子どうにか減ってほしいですね♪
ティアさん楽しい1日よかったね
[ 2009/11/12 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/335-31945b8a














