スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 コスモス畑へ行ったでちっ(^・ェ・^) 前編 


cosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmos

えっと・・・
お誕生日プレゼント頂いているにも関わらず・・・
まだご紹介出来てない皆様ごめんなさいっヾ(´Д`A
先にこちらの記事のUP↑させて下さいねぇ・・・m(_ _)m

cosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmos

またまたすごくタイムラグ発生ですっσ(・_・ ) ポリポリ
今回のお話は・・・
さかのぼること先月・・・10月22日木曜日のお話ですっ♪
この日は加古川までコスモスcosmosを見に行ってきました(*´∇`)
秋晴れのとってもすがすがしい日でしたヽ(´∀`)ノ
本日のお写真はすべて大きくなりまぁ~す↑
コスモス畑へレッツ ゴー♪
2009 コスモス祭り 10月17日(土)~25日(日)
の最中だったのでナイスタイミングでしたっ(°∀°)b
いろんな場所でコスモスcosmosが見れるようでしたが今回は・・・
高速降りてすぐの大沢北会場というところと・・・
一番大きな高畑会場に行ってきましたヽ(^o^)丿
どこもかしこもコスモスcosmos(*´∇`)一色でしたぁハート
って当たり前ですがっ( ´艸`)ぷぷぷっ
コスモスでちっ(^・ェ・^)
ティアさんとコスモスcosmosを撮っていると・・・
すんごく大きなコスモスcosmos発見(*^ω^)ノcosmos
ティアさんのお顔とおんなじくらいのコスモスcosmosですっ( ´艸`)
大きいでしょぉ~♪
色々な形や色に模様のコスモスcosmosが咲いてましたよっcosmos
コスモスでちっ(^・ェ・^)
本当に・・・本当に・・・
見渡す限り・・・一面コスモスcosmosで・・・
圧巻でした。*:.。☆..。.(´∀`人)
コスモスでちっ(^・ェ・^)
そして高畑会場巨大カボチャハロウィン発見(°∀°)b
そこでティアさん本日1番のスマイルnico  ですっ( ´艸`)ぷぷぷっ
本当に大きなカボチャハロウィンビックリでしたっ\(◎o◎)/
ティアままこんな大きなカボチャハロウィンみたの初めてですっキラキラ
これってちゃんと食べれるのかなぁσ(・_・?)
とかそんな事ばかり考えてました(^皿^)←食いしん坊万歳ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
カボチャとティアでちっ(^・ェ・^)
そしてコスモスcosmos畑を堪能した後は・・・
もちろん・・・うまうまを食べに行ったのですがヽ(´∀`)ノ
そのお話は後編でっ(* ̄Oノ ̄*)

そして本日のおまけ(°∀°)b
偶然にもとっても面白いお写真が撮れてました(*`・ω・)b"
ティアぱぱがコスモスcosmosを持ってるような・・・
コスモスcosmosをかぶっているような・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ちょっと面白いお写真ですっ( ´艸`)ぷぷぷっ
コスモスでちっ(^・ェ・^)
それでは後編は先ほどお伝えしたとおり・・・
カフェ編コーヒー&ハートですっ(*´∇`)見に来てねっダブルハート
[ 2009/11/10 16:16 ] おでかけ | TB(0) | CM(34)

 どうですか??

体調よくなったかな??

寒くなってきたから無理しないでね~
[ 2009/11/13 23:26 ] [ 編集 ]

 お返事ですっ(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*アリガト♪

お返事遅くなってごめんなさいっヾ(;´Д`A

pakiさんへ
ありがとぉですっ(*゜▽゜ノノ゛☆
そっかぁ~☆
北海道はもぉ冬だもんねぇ・・・
ティアさんおめかししていいお顔でかぼちゃの前で(笑)
ティアぱぱ・・・
乙女チックでしょぉ(笑)
ティアままも偶然こんなお写真が撮れてることに帰ってから気がついて・・・
第一声がきもぉ~ぃ(爆)だったよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ

mi-tannさんへ
ありがとぉですっ(*゜▽゜ノノ゛☆
お花畑いいですょ♪
見渡す限りコスモスで楽しかったですっ( ´艸`)
ティアさんも巨大かぼちゃの前でいいお顔してくれました♪
ティアままのお気に入りの1枚ですっ(*゜▽゜ノノ゛♪

おかんさんへ
ありがとぉですっ(*゜▽゜ノノ゛☆
本当に一面のコスモスでしたよぉ♪
そしてティアのお顔と同じくらいのコスモス(笑)
ビックリしたよぉ(^皿^)
そしてカボチャもこれまた巨大でしょぉ(笑)
あらまぁ~~~!!!
光栄なことにこの満面の笑みに”ヽ(´∀`◎)ノ”
会長様がメロメロにっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
そりは嬉しぃですっ♪
あっ・・・ぬらティアさんですねっ( ´艸`)ぷぷぷっ
えっとおうちにうまうま・・・
あったかなぁC= C= \(;・_・)/買ってきまぁ~す(笑)

ふうたママさんへ
ありがとぉですっ(*゜▽゜ノノ゛☆
本当にお見事なコスモス畑でしたよぉ( ´艸`)
ティアさんもちろん花より団子ですっ(笑)
あっ・・・ティアままもひそかにそうですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ふうたママさん悲しいことあったのですかぁ・・・
なんだかそれを聞くとティアままも悲しくなっちゃうなぁ・・・
でもティアさんのこの満面の笑みで少しはつられて・・・
笑顔になってくれたかなぁ???

ポンさんへ
ありがとぉですっ(*゜▽゜ノノ゛☆
えへへっ( ´艸`)
本当に気がつけばティアさんと生活を初めて・・・
たくさんの季節のお花と撮影してますね♪
こぉやって折角ある四季折々を楽しむことを思い出しました♪
ティアさんもビックリ巨大カボチャでしたよぉ(°∀°)b

鍵コメントさんへ
ありがとぉですっ(*゜▽゜ノノ゛☆
そうそうちょうどいい時期にコスモスみに行けたよぉ♪
いつもは・・・出遅れたり・・・早すぎたりしちゃうんだけど(笑)
コスモスはナイスタイミングだったみたいっ(^-^)
えっとねぇ・・・画像のくまさんとかうさぎさんは無料の画像サイトで・・・
確かあったはず・・・
昔に色々コピーしたから・・・
URLとか憶えてなくってごめんねぇ・・・
でも無料素材とかで出てくると思うょ(°∀°)b

山田(仮名)さんへ
ありがとぉですっ(*゜▽゜ノノ゛☆
えへへっ(^-^)
ティアさん巨大カボチャの前でいいお顔してるでしょぉ(^皿^)
お気に入りの1枚になりました♪
そしてティアぱぱのお写真も(* ̄Oノ ̄*)
そうそう手前に背の高いコスモスがあったみたいですねぇ(笑)
帰ってから面白いお写真が撮れてることに気がついて(笑)
大爆笑でしたぁ(*´∇`)
山田(仮名)さん色々お忙しかったですもんねぇ☆
紅葉ゆっくりみに行けるといいですねっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

やってぃ(タロとハナコ。)さんへ
ありがとぉですっ(*゜▽゜ノノ゛☆
本当に(笑)
お久しぶりぃ~♪
心配させたなぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ってメールしたけど・・・(^皿^)うしししっ
そうですょ(笑)
ティアとマロン2歳になったよぉ(°∀°)b
お祝のお言葉ありがとぉねっ( ´艸`)ぷぷぷっ
これからもかわいぃお嬢さん達でいてくれるように・・・ティアままも頑張ってサポートしまぁ~す(笑)

らみうる日記りょうさんへ
ありがとぉですっ(*゜▽゜ノノ゛☆
コスモス綺麗でしょぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
あははっ(笑)
そうそうティアさんめちゃ巨大カボチャの前で笑顔でしょっ(笑)
この近くうまうまの屋台があって・・・
少々テンションUPしておりますたっ(^皿^)
あっ(笑)
ピグ3匹目ねっ(笑)ティアままがinしてない時・・・きっと連れて行くの設定にしてるから見えないんだわぁ(笑)
今度みんな連れて行かないに設定しとくねっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)

あきてぃさんへ
ありがとぉですっ(*゜▽゜ノノ゛☆
えぇ~!!!
ぱぱさんがティアままのしょぼしょぼカメラに・・・
しょぼしょぼ腕のお写真褒めてくれたなんて(爆)
間違いなくお師匠さんですよぉ(*/ω\*)
ってティアまま何もかもがしょぼしょぼすぎて生徒になれるのかなぁ・・・・(爆)
ってあきてぃさんとぱぱさんともにお師匠さんですねっ(^皿^)
コスモスの会場いっぱいあったようで・・・
あきてぃさんはどこの会場に行ったのかなぁ?
とっても楽しかったですっ♪
KiKiちゃんの飛行犬は本当に元気になりますよぉ( ´艸`)
[ 2009/11/12 18:47 ] [ 編集 ]

 お返事ですっ(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*アリガト♪

お返事遅くなってごめんなさいっヾ(;´Д`A

ユキさんへ
ありがとぉですっ(*゜▽゜ノノ゛☆
はいっ♪
コスモス畑に行ってきましたぁ♪
本当にとっても素敵でしたょ。*:.。☆..。.(´∀`人)
そうなのですっ♪
ティアのお顔と同じくらいのコスモスにはビックリしちゃいましたぁ!!
カボチャも大きくてビックリですよぉ( ´艸`)
あははっ(*゜▽゜ノノ゛☆かぼちゃの馬車☆なるほどっ♪
ティアままシンデレラ大好きなので素敵なお話ですねぇ♪
ティアさんもかぼちゃの前でいいお顔してくれて・・・
とっても楽しいお出かけになりましたよぉ♪
ティアぱぱのコスモスの傘も・・・
偶然とっても面白いお写真が撮れました(^皿^)

茶々ママさんへ
ありがとぉですっ(*゜▽゜ノノ゛☆
あははっ( ´艸`)ティアぱぱのコスモスの傘・・・
トトロの傘。*:.。☆..。.(´∀`人)かわぃい♪
そうそうかぼちゃの前でのティアさんのこの笑顔♪
ティアままもとってもお気に入り(〃∀〃)
そしてティアさんのお顔とおんなじ大きさのコスモスが・・・
ビックリでしたょ\(◎o◎)/ほぉぉ~~~って(笑)

かっか&テチ助さんへ
ありがとぉですっ(*゜▽゜ノノ゛☆
ハイ♪
とってもコスモス畑綺麗でしたょ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ティアさんも・・・巨大カボチャの前でいいお顔してくれました(笑)
間違いなくティアさんは花よりうまうまですよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
でもこのお顔ティアままのとってもお気に入りなのですっ♪
続きは・・・お楽しみにですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)

たましゃんへ
ありがとぉですっ(*゜▽゜ノノ゛☆
本当にその通り♪
コスモス近くで見ても遠くから眺めてもめちゃ綺麗だったよぉ♪
色んな形にお色の♪
めちゃ楽しかったぁ(〃∀〃)
ティアさんいぃ笑顔してるでしょぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
そしてティアぱぱなぜかコスモスが(笑)
偶然こんなお写真撮れちゃって・・・帰ってから知ったんだけど・・・
きもいぃ~~~!!!
って大爆笑したよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ

mi-さんへ
ありがとぉですっ(*゜▽゜ノノ゛☆
あははっ( ´艸`)
ちゃんとお返事くださいよぉ(笑)
コスモス綺麗でしょぉ♪
本当に近くなら毎日間違いなく行ってるよぉ♪
ティアさんねぇ・・・かぼちゃの前ですごくにんまり(笑)
なにが嬉しかったのかなぁ(^皿^)うししし
今度聞いとくねっ♪
かわいぃでしょぉ♪このお写真ティアままのお気に入りっ♪
クリスマスカラーのお洋服可愛かったよぉ♪
おっメール(笑)届いてたっ(*゜▽゜ノノ゛☆
そうそう・・・最近夜更かし禁止令が・・・
詳細はメールに書いてるから見てねっ♪

こめままさんへ
ありがとぉですっ(*゜▽゜ノノ゛☆
コスモス畑に行ってきましたぁ♪
とっても素敵な場所でしたょ♪
巨大カボチャとティアのお写真ティアままのお気に入りですっ♪
ベストスマイルでしょぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
あははっ(^皿^)
そうそうティアぱぱの頭にお花が咲いちゃいましたよぉ(笑)

めぐっちさんへ
ありがとぉですっ(*゜▽゜ノノ゛☆
コスモスそっかぁ・・・
でも我が家も今年チューリップとか見に行けなかったけど・・・
けんちゃんとめぐっちさんの素敵なブログ見てにんまりしたから(^皿^)
めぐっちさんもコスモス我慢ねっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
本当にティアぱぱ雨男なのに・・・この日は晴れてくれてよかったぁ♪
巨大カボチャの前でティアさん(笑)
すんごくにんまりしてるでしょぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
ティアままのお気に入りの1枚ですっ♪

スムチー母さんへ
ありがとぉですっ(*゜▽゜ノノ゛☆
コスモス綺麗だよねぇ(°∀°)b
そうそうティアさん寝起きだったのよぉ(笑)
なんせ車=寝るだからっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
かぼちゃの時はねぇ・・・屋台とかがあっていいにおいがしてたから(笑)
にんまりしてくれたよっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
そうそうティアぱぱのお写真偶然こんな風にうつってて♪
遠近法&手前のコスモスが背が高かったみたいっ(笑)
偶然こんなのが撮れてて帰ってから見て大爆笑(笑)♪

みぃさんへ
ありがとぉですっ(*゜▽゜ノノ゛☆
コスモスちょうどお祭りの最中だったからか・・・
とっても綺麗に咲いてましたよぉ( ´艸`)
ティアのお顔と同じくらいのコスモスビックリでしたよぉ(笑)
あんな大きなの見たことなかったですっ(笑)
(^皿^)うしししっ
そうそうティアぱぱ知らない間に(笑)
コスモスの傘を・・・偶然面白いショットがとれましたょ♪
帰ってから気がついたので(笑)
かなり大爆笑でしたぁ・・・ププッ( ̄m ̄*)

あんさまへ
ありがとぉですっ(*゜▽゜ノノ゛☆
そうそうティアさん巨大かぼちゃの前で満面の笑みでしょぉ(笑)
ティアままのお気にいりぃ~♪
そっかぁ・・・今年はジィヤさんが忙しくって行けなかったのねぇ・・・
そりならティアままのブログで・・・
しょぼいけど我慢してねっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
PC復活よかったねぇ♪
そうそうちょうどマロンまま(我が母)がいてて・・・
危うく持って帰られるところだったよぉ!!危ない×2
[ 2009/11/12 18:21 ] [ 編集 ]

 お返事ですっ(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*アリガト♪

お返事遅くなってごめんなさいっヾ(;´Д`A

ルディままさんへ
ありがとぉですっ(*゜▽゜ノノ゛☆
コスモス本当にすごくきれいだったですっ♪
初めてこんなにたっくさん咲いてるコスモスを間近で見ましたよぉ♪
ティアままの編集(*/ω\*)照れます(笑)
ティアさんのにかっのお顔にはティアままもやられました(笑)
ペコちゃん(^皿^)うしししっ
ティアぱぱのお写真も偶然ってすごいなぁ~って(笑)
自分で撮っておきながら関心しちゃいました♪

鍵コメントさんへ
ありがとぉですっ(*゜▽゜ノノ゛☆
コスモス本当に色んなお色があって綺麗ですよねぇ(°∀°)b
ティアに似合ってますかぁ(〃∀〃)
嬉しいなっ♪
コメントの件了解ですっ☆

元ママさんへ
ありがとぉですっ(*゜▽゜ノノ゛☆
あははっ( ´艸`)
ですよねぇ・・・偶然にも面白いお写真が撮れちゃいました♪
ティアのフードはそぉですょ♪
うさぎちゃんですっ(*´∇`)
かぼちゃとにっこりのお顔は・・・
ティアままもとってもお気に入りですっ(* ̄Oノ ̄*)

りえさんへ
ありがとぉですっ(*゜▽゜ノノ゛☆
コスモス畑とっても綺麗でしたょ♪
ティアぱぱのコスモスの傘(笑)ププッ( ̄m ̄*)
偶然にもいいお写真が撮れました(笑)
カボチャの前でのティアさんのにかっ(笑)
ティアままのお気に入りですっ( ´艸`)ぷぷぷっ

きららんさんへ
ありがとぉですっ(*゜▽゜ノノ゛☆
そうそう♪
見渡す限りコスモス綺麗だったよぉ( ´艸`)
ティアのいいお顔♪
ティアままのお気に入り(笑)ププッ( ̄m ̄*)
かわいぃでしょぉ(^皿^)
本当にかぼちゃ大きかったよぉ!!
何人分だろうねっ(笑)♪

ちゅーちゃんさんへ
ありがとぉですっ(*゜▽゜ノノ゛☆
ティアのかぼちゃの前でのにかってお顔いいでしょ~(笑)
ティアぱぱと傘のようなコスモス・・・
遠近法でなのですがこのコスモスが手前にあったのですが・・・
確かに飛びぬけて高かったような・・・(笑)
偶然にも面白いお写真が撮れましたぁ(^皿^)うしししっ

☆あき☆さんへ
ありがとぉですっ(*゜▽゜ノノ゛☆
さっそく遊びに来て下さってありがとぉですっ( ´艸`)
タイトルから気になってお邪魔したらとってもかわいくって♪
ついついコメントしちゃいました(笑)
コスモスいいですよねぇ♪
お近くの公園で見られるなんて素敵ですねぇ♪
本当にたくさんのお花に囲まれて・・・
見渡す限りコスモス(*´∇`)素敵でした♪
かぼちゃ(笑)本当に大きかったですよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
またお待ちしていますねっ♪

ikumiさんへ
ありがとぉですっ(*゜▽゜ノノ゛☆
コスモスいっぱいでしたぁ(〃∀〃)
ikumiさんのところで見て絶対行きたいって(^皿^)
ティアぱぱの傘のお写真(笑)
偶然にもこんなのが撮れちゃいました(笑)
帰ってから面白いことに気が付き大爆笑でしたっ(笑)
巨大かぼちゃとティアさんのにかっ( ´艸`)
ティアままのお気に入りですっ(笑)
ティアのイメージがいちごちゃん(^皿^)うれしいなぁ♪

チェリママさんへ
ありがとぉですっ(*゜▽゜ノノ゛☆
そうそうヽ(^o^)丿
職場の上司がちょうど綺麗だと教えてくれたのと・・・
ブログのお友達がいかれているのをみて行ってきました♪
来年ぜひぜひ♪
本当に素敵なところでしたょ(°∀°)b
ティアと同じくらいの大きなコスモスビックリでしょぉ( ´艸`)
そしてティアぱぱの傘のお写真(笑)
帰ってから気がついたのですが・・・偶然って面白いですよねぇ(笑)
ティアまま自身一瞬なんだこりゃって(笑)

tierraさんへ
ありがとぉですっ(*゜▽゜ノノ゛☆
ティアぱぱ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
そうそうなのですっ(笑)
偶然にもこんなお写真が撮れちゃいましたょ(笑)
ティアさんは・・・
何を思ったのか・・・(笑)(^皿^)
こんなお顔になっちゃってましたぁ(笑)
ティアままのお気に入りのお写真ですっ♪
[ 2009/11/12 17:52 ] [ 編集 ]

 コスモス

コスモス畑の更新
楽しみにしてました!!
昨夜、旦那にもティアままさん更新
してるよって言うと早速見てて
写真キレイって言ってましたよ。ウフフ
カメラの師匠みたいな発言ですが。笑

私が行った場所とは、違うのかな?
楽しめたようでよかったです。

★コメントありがとうございます★
ウフフ、KiKiの飛行犬は
元気になるって嬉しいです。
[ 2009/11/12 15:49 ] [ 編集 ]

 きでーだねー

コスモスきれいですなぁー ティアちゃんとのコラボもいいかんじっww  ん?? なんだー?そのでかいかぼちゃ?はー・・・ ティアさん・・・そりはたべれないと思うよ・・・超笑顔だけど

先日はコメいただいていたのにお返事せずにすみませんでした・・・ ティアママのピグ部屋いったんだけど・・・3匹目がいつもいません・・・なんでやろ? ティアさんとハッピーちゃんにはよくあうんやけどww
[ 2009/11/12 15:18 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです♪
ご無沙汰すぎて、ティアラちゃんとマロンちゃんのお誕生日も終わっちゃったんですね。。
今さらだけど、お誕生日おめでと~\(^o^)/
これからもカワイイフタリでいてね♪

コスモスキレイね~。
[ 2009/11/12 12:59 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
かぼちゃの横でにんまりしてるティアちゃん。
本当にいいお顔♪
ぱぱさんの写真も面白いですね~
手前に背の高いコスモスがあったのかな?
きれいなところですね~
今年の私にはこういう風流さがない・・・orz
あぁ・・・せめて紅葉くらい見に行けますように(>人<)
[ 2009/11/12 11:04 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/12 00:31 ] [ 編集 ]

 

ほー、綺麗な一面のコスモスですね^^
ティアままさん、夏はひまわり畑に秋はコスモス畑を満喫^^
春と冬はどうしましょうって、うれしい悲鳴^^

そっか、春は桜。。そうですね^^

かぼちゃもこれまたすごいですね。。
ティアちゃんびっくりだねー^^
[ 2009/11/11 21:57 ] [ 編集 ]

 

青い空に白い雲
秋の高い空の下、みごとなコスモス畑ですねv-290
ティアちゃん、やっぱり食べれる物の方がいいのかな?

今日はちょっと辛い事があったけど、ティアちゃんのいいお顔見たら
つられて微笑んじゃいそうだよv-398
ありがとうv-344

[ 2009/11/11 21:15 ] [ 編集 ]

 

ほんと一面コスモスですね!(*´∀`*)
ティアさんと同じくらいのコスモスww
色んな色があって綺麗!
かぼちゃデカッ!
でもそこで満面の笑顔ときたかー!!!
この満面の笑顔に会長メロメロってました(*´艸`)

ぬらティアさん・・・いとしのぬらティアさん♥
ぬらティアさんの頻繁な登場期待しまっす(●`エ´)ノ
[ 2009/11/11 20:30 ] [ 編集 ]

 うっわぁぁぁ!!!!

本当スッゴク良い笑顔(☆∀☆)

コスモスより輝いていますわぁ♪

いいですねぇ~!!
お花畑!!
[ 2009/11/11 19:06 ] [ 編集 ]

 

コスモス♪こっちは大分前に終わっちゃったわ(涙)
ティアちゃんもお花みたいなお洋服で
お得意のいいお顔。可愛いね♪
ティアぱぱ☆なんだか乙女チック(爆)
[ 2009/11/11 18:39 ] [ 編集 ]

 

かぼちゃって美味しいもんね
そんな美味しいうまうまを前に満面の笑み
ティアさん食べてるの想像しちゃったのかな?

ピンクが似合うティアさんコスモスがお似合いね♪
今年はジイヤが忙しくてコスモス見にいけなかったからティアままのブログで見た気分にさせてもらいました♪

えっとーさっきNTTが来てやっと復活しました
マロンままにも見られたのねー恥ずかしいわぁ
でも気に入ってもらえて嬉しいです♪
[ 2009/11/11 18:33 ] [ 編集 ]

 

こんにちはー♪

わーっ♪コスモス畑きれいーっ!!
満開で一番きれいな時に観にいけたのかなぁ♪
うちは今年はイマイチだったもん…
グラデーションのコスモスきれいだなあ♪
ティアラちゃんのお顔と同じくらいのコスモスも咲いてたんだぁ♪

ティアラちゃんのカラーと、コスモスの濃いカラーがマッチして素敵なショットがいっぱいーっ!

ティアパパさんコスモスの傘さしちゃった?w
ほんとそんな風に見える~♪
[ 2009/11/11 16:24 ] [ 編集 ]

 

コスモスきれいだねー( ´艸`)
でもティアちゃん、前半はちょいと眠そう?笑
かぼちゃの写真の時はパッチリでめちゃかわぃぃ笑顔っo(〃^▽^〃)oさすがだゎ♪
ティアぱぱさんの写真すごいねー!
遠近法でそうなったー?

この後も楽しみだゎo(〃^▽^〃)o
[ 2009/11/11 15:39 ] [ 編集 ]

 

コスモス畑、綺麗ですねぇ~。
去年は、我が家もコスモス畑に行ったんですが、今年は行けなかったんです。
ティアちゃんとコスモスすごく可愛い~♪
お天気も良くて、よかったですね。
かぼちゃの前に立ってるティアちゃん(≧艸≦)
すごいニンマリしてる。
でっかいかぼちゃ見て嬉しくなった?
[ 2009/11/11 14:13 ] [ 編集 ]

 

一面コスモス畑だぁ~(#^.^#) ♪
素敵な場所へお出かけだったのね~
デカかぼちゃとティアちゃん・・・
ティアちゃんのベストスマイルだね(≧∇≦)/

ぱぱさん、頭にお花が咲いてるね♪
[ 2009/11/11 13:35 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ~ん♪
元気かい???
最近、コメ貰ってるのに、お返事してなかったような・・・v-413

コスモス、キレイねぇv-353
秋って感じ。。。
近くにあったら、散歩しに行きたいわぁ。
ティアちゃんは、かぼちゃの前で
凄くニンマリしてるけど
何か嬉しいことでもあったのかなぁ・??
でも、そんなニンマリティアちゃんが、超可愛いわぁv-345
もし、その場にいたら、間違いなく連れて帰っちゃうねv-398

お揃いのお洋服・・・
気付いたら、クリスマスカラ-の色を買っていたのv-410
みんなでこれ着てお散歩、楽しみよ♪

最近、夜更かししてる???
mi-は絶好調v-363
近々、またメ-ルするね~v-415
[ 2009/11/11 13:34 ] [ 編集 ]

 

コスモスって、色や形いろいろ種類あるし近くからも遠くから見ても綺麗だよね♪

ティアちゃま、かぼちゃ写真との方が最高の笑顔だったのね♪

パパさん、コスモス頭乗せの少女チックなのウケた(笑)こんなの撮れたら楽しいね☆
[ 2009/11/11 11:16 ] [ 編集 ]

 

綺麗な景色ですね~
ティアちゃんとってもステキスマイルじゃないですか!
大きなウマウマでちね~ って感じなのかな(笑)
花よりウマウマなのかな(^^)

お洋服もティア姫みたいでとてもお似合いですよv-352

後編も楽しみにしていますよ!
[ 2009/11/11 10:26 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、大きなかぼちゃの前で、本当に素敵な笑顔!!
お洋服もかわゆく着こなして~(〃▽〃)キャー♪
癒される~(*´∇`*)
コスモスとってもキレイですね~!!
本当、ティアちゃんのお顔と同じくらいの大きさだわ!!
ティアぱぱさんの傘?はトトロを連想しちゃった(*≧m≦*)ププッ
[ 2009/11/11 08:58 ] [ 編集 ]

 

コスモス畑にいかれたんですね~♪
本当に一面のコスモスのお花
本当に綺麗ですね~♪
コスモスのお花ってとってもかわいい感じで
ティアラちゃんと本当にお似合いです☆
とってもかわいいお写真がいっぱいですね~♪
大きなコスモスさんもあるんですね~
あまりの大きさにティアラちゃんびっくりしちゃったかな?
ってそれよりびっくり大きなカボチャさんですね~
きっと夜になったらシンデレラの魔法のおばあさんがでてきて、このカボチャを馬車にしてくれちゃったりするのかも~
なんて想像してにんまりしちゃいました☆
ティアラちゃんのにこっと顔本当にかわいいです~
きっとお出かけが本当に楽しかったのね~♪
パパさんコスモスの傘を~☆
本当におもしろいかわいいお写真ですねっ☆
とってもかわいくって楽しいお出かけ!続きも楽しみにしちゃいま~す♪
[ 2009/11/10 23:46 ] [ 編集 ]

 

パパさんコスモスの傘持ってる~♪
すごいお写真とれましたね☆
ナイスショット!

ティアちゃんかぼちゃ食べれると思ったのかな?
と~っても嬉しそうなお顔!
かぼちゃは無理でもうまうまゲットできたかな~
[ 2009/11/10 23:00 ] [ 編集 ]

 

すご~く沢山のコスモス♪
今年はコスモスの写真を撮りに行くつもりが行けず。。
こんなステキなところがあるなら是非、来年は行って見たいです♪

ティアちゃんのお顔と同じ位のコスモスの花なんてあるんですね~?!
ティアパパの写真も合成写真?と思ってしまうほど
偶然って面白い~笑
[ 2009/11/10 22:55 ] [ 編集 ]

 

すごいですね!!コスモスがめっちゃいっぱいだぁヽ(^o^)丿
キレイです~(〃▽〃)
ティアぱぱさんのコスモスの傘の写真かわいいですね♪♪
一瞬どうなってるの??って思ってじっくり見つめちゃいましたよ(笑)
巨大かぼちゃとティアちゃんの笑顔がめっちゃかわいいです!
にぃってなってるぅー♪
昨日の記事のいちごのお洋服もかわいかったですね♪
あたしの中でティアちゃんはすっかりいちごのイメージついてますよ~(*^▽^*)
[ 2009/11/10 22:28 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ、はじめましてv-411
先日はご訪問ありがとうございました~v-398v-343
コスモスはあたしも先月近くの公園に行って
見てきました~v-398
たくさんのお花に囲まれるととっても気持ちが良いですよね~v-343
しかし、大きなかぼちゃv-476ですね!!
これ食べちゃうのかな?!(笑)

ではまた伺います~v-422
[ 2009/11/10 21:02 ] [ 編集 ]

 

コスモス畑、きれいですね~。
ティアちゃん、コスモスと並べられてるお写真のお顔が。。。プププッ (*^m^)o==3
パパさんが傘を被っているようなコスモスってこれだけが背が高かったのかしら?
[ 2009/11/10 20:39 ] [ 編集 ]

 

うわぁ~
見渡す限りコスモスコスモス~v-238
とってもキレイですネー (人*´∀`)+゚:。*

ティアちゃんのいいお顔(*ノェノ)キャー
カボチャさんとっても大きいね~e-487e-487
ママさんとパパさんとティアちゃんで食べても
余っちゃうねe-487

さてどんなうまうまを食べたのかな?
後編も楽しみにしてまーすキャッ♪o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oキャッ♪
[ 2009/11/10 18:26 ] [ 編集 ]

 

コスモス畑キレイですねぇ♪

背高なコスモスですね。
ナイスタイミングでいい写真(^-^)
ティアぱぱさん、コスモスの傘似合ってますよ♪

カボチャの前でニッコリのティアラちゃん
かわいいなぁ♪
[ 2009/11/10 17:46 ] [ 編集 ]

 

ティアママ、ナイスです!
ティアパパ、コスモス傘かぶってますねぇ~。

ティアチャンのお洋服もまた、お姫様ぁ~。
フードはウサギちゃんですね!?

カボチャとにっこり!もいい笑顔です。

ウマウマは…
楽しみですぅ~。

☆☆

[ 2009/11/10 17:05 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/10 16:46 ] [ 編集 ]

 おぉ~☆

コスモスって少ないと淋しい感じの花だけど
これだけあると豪華です!!きれいだね~♪

ティアままさんの写真の編集も凄すぎて\(◎o◎)/!
うらやましいーーー☆

ティアちゃんのニカッ顔、やられるわぁ(^_-)-☆
ペコちゃんみたい。

偶然のティアパパも面白いです☆



[ 2009/11/10 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/336-eb82bb3f














