スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お誕生日プレゼント 5 (^・ェ・^)が届いたでち♪ 

ハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハート
           
前回のお返事まだですっ( p_q)エ-ン
遅くなってしまっててごめんなさいっヾ(´Д`A
体調が良くなり次第カキカキさせて下さいねっ(*`・ω・)b"
皆様・・・もぉ~しばらく気長にお付き合いお願いしますっダブルハート
本日の記事は前に作っていた分ですっ・・・


ハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハート

そしてこれまたご紹介が遅くなってしまってすみません・・・
マイペース満開花ティアままですっヾ(´Д`A
今回の素敵プレゼント プレゼント は・・・
.茶々丸 成長日記の・・・
茶々ママさんと笑顔の素敵な茶々丸くんこと茶ーさんからダブルハート
今回もコラボしてますが・・・
見て~~~( ´艸`)ダブルハート茶ーさんの笑顔いいでしょぉダブルハート
とっても口調はクールなんだけどこの笑顔にティアまま・・・
やられっぱなしですっ(*´∇`)あははぁ~ん
袋の中にはティアマロンにかわいぃお誕生日ケーキのおもちゃケーキ
そして茶々ママさんはチーズアップロードファイルおばさんという異名をおもちで・・・♪
チーズアップロードファイルも入ってました(´∀`)あひゃひゃっ
後・・・とっても素敵なラブレター ラブレター がっ( ´艸`)
ありがとぉ~でちっ(^・ェ・^)
ティアさん・・・さっそく・・・
かわいぃケーキのおもちゃケーキ発見(*`・ω・)b"
さすが食いしん坊ですねぇ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ってそれティアさんおもちゃですょ(* ̄Oノ ̄*)
ぺろりんしてるけど・・・食べれませんよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
そしたら今度はお手紙をすんすん・・・ラブレター

羅琉 ニヤリ{ かぁたん茶々ママさんからの
            お手紙読んででちっ♪


リクエストがあたので読みましたよぉ( ´艸`)
ありがとぉ~でちっ(^・ェ・^)
とっても感動する温かいお手紙でとっても嬉しかったですっハート
茶々ママさんはティア親戚のおばちゃんのような存在・・・
ってきっとお若いから・・・親戚のお姉ちゃん(^皿^)
なんだよねぇ(* ̄Oノ ̄*)こそこそ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
だからいつも温かく見守ってくれたり・・・
コメントにメールとっても嬉しいですっ(°∀°)b
これからもこんな食いしん坊なティアさんよろしくねっ( ´艸`)
そしてチーズアップロードファイルおばさんという異名を持ってるので・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
いつかティアさんにもチーズアップロードファイル配ってねぇ(^皿^)うしししっ

ハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハート

またもや・・・
素敵な贈り物プレゼントをいただいておきながら・・・
ご紹介が遅くなってごめんなさぁ~ぃ(ノд<)゜。
今回はですねぇ・・・北の国北海道からですよぉ( ´艸`)
かわいぃロンチーの男の子でっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
何をしててもかわいぃけんちゃん(^皿^)
そしてティアままと何気に好きなものや行動が似てる・・・
めっぐちさんからですっ(^皿^)
めぐっちさんとかわいぃけんちゃんのブログはこちらこちら
はなぺちゃげんちゃん☆彡ちびっこけんちゃん。
ガイドブックより参考にしたい楽しい北海道の事がいっぱぃ・・・♪
そしてかわいぃけんちゃんとめぐっちさんのブログで大好きですダブルハート
そのめぐっちさんとけんちゃんより・・・
こんなにたくさん素敵なお届け物プレゼントをいただいちゃいました( ´艸`)
めぐっちさん手作りのティアさんのティッシュケースダブルハート
もぉもぉ・・・大感動*:゜(PД`q*)・*:.。. ありがとぉハート
お名刺もすんごぉ~く(*´∇`)かわいぃのっハート
後・・・ティアままの好みのものがたっくさん(^皿^)
ありがとぉでちっ(^・ェ・^)
そして・・・
ティアままが北海道に行ったら・・・
是非とも行ってみたいベスト5に入っている・・・
網走監獄 博物館 のミニミニ手錠(*゜▽゜ノノ゛
これ欲しかったのですっ( ´艸`)ふふふっ
前にめぐっちさんが行かれていてその時に・・・
コメントに書いてたらその事を覚えて下さっていて↑
送って下さいましたヽ(´∀`)ノ嬉し~ぃダブルハート
さっそくティアさんでも逮捕しちゃおぉ~かしらぁ(* ̄Oノ ̄*)

ゆっち{ ティアはいいこでちっ
      簡単には捕まらないんでちっ
         あっかんべぇ~~~~でちっbikkuri01


網走監獄でちかっ(^・ェ・^)
これまたティアまま・・・
めぐっちさんのブログでご当地のキャラメルを紹介されていて・・・
気になる一品だったのですねぇ( ´艸`)
その名もすすきの夜の誘惑 キャラメル
そのキャラメルを送ってくださいました
ティアままご当地キャラメルマニアでございますっ(^皿^)
素敵なキャラメルでちっ(^・ェ・^)
とっても素敵なプレゼントの数々本当にありがとぉ( ´艸`)
もぉティアまま&ティアハートをグッととらえたナイスな贈り物で・・・
ニヤニヤしっぱなしでしたぁ・・・ププッ( ̄m ̄*)
こんなちょっと変な我が家ですが・・・
もちろんこれからもよろしくですっm(_ _)m

ハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハート
            昨年の今頃は・・・何してたかなっ?

2008年11月4日 『 今日は・・・ 』

2008年11月7日 『 ほのぼの・・・?ティアラ日和・・・? 』

ハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハート
[ 2009/11/16 16:16 ] プレゼント | TB(0) | CM(26)

 

出遅れました(^▽^;)

本当に大した物でなくて本当にお恥ずかしい(/_<。)
恐縮です(/_<。)

おもしろプレゼントですね~(〃▽〃)キャー♪
キャラメルも♪
気になっていた物をいただけるのって、本当に嬉しいですよね(*^-^)
素敵なプレゼントがたくさんですね~(^▽^)/
[ 2009/11/19 22:01 ] [ 編集 ]

 ”ヽ(´∀`◎)ノ”お返事ですっ♪

お返事遅くなってごめんなさいっ(ノд<。)゜。

クレアさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
本当にたくさんの個性あふれる♪
心のこもった嬉しいプレゼントが。*:.。☆..。.(´∀`人)
ありがたやぁ~ですっ♪
本当に茶々ママさんの心暖かいお手紙・・・泣いちゃいました(爆)
そして・・・
『 夜の誘惑キャラメル 』
こちらは・・・殿方を誘惑出来たのかなぁ(笑)
お味はカシス味でしたよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
クレアさんに一粒送ったら・・・検証してくれますかぁ(笑)

スムチー母さんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
本当にめぐっちさんのブログたくさん北海道の事が書いてあって♪
ティアままと好みが失礼ながら似ててヽ(^o^)丿
行ってみたいところばっかりなのっ♪
うんうん♪
北海道に行ったら・・・
みんな集まってねっ( ´艸`)ぷぷぷっ
気がつけば北海道のブロ友さんが多いからっ♪
それだけで1か月くらい北海道に滞在しちゃいそぉ(^皿^)
ケーキのおもちゃもすんごく可愛くって♪
袋から出せないのっ(o^艸^o)

ノーパックさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
本当に心のこもったたくさんのプレゼントに我が家感謝×2ですっ☆
えへへっ( ´艸`)
コスモス畑のお写真も見てくれてありがとぉです♪
あのお洋服はティアさんがモデルさせていただいてるお店のお洋服ですっ♪
ティアさんのイメージでママさんが作ってくれました(^^♪
ティアままもお気に入りですっ♪
そして・・・ティアままの体調のご心配までありがとぉですっ☆
本当に日々寒くなってるので・・・体調をこれ以上崩さないようにしなきゃですっ(爆)

やってぃさんへ
ありがとっ( ´艸`)
そうそう素敵なプレゼントの数々にニヤニヤしっぱなしの我が家ですっ(笑)
体調の心配ありがとぉ(ノд<。)゜。
ブログのことは心配しないで(?)
大爆笑したよぉ(笑)
本当にこれ以上体調崩さないように気をつけるっす(*`・ω・)b"

めぐっちさんへ
ありがとぉ( ´艸`)
めぐっちさんご紹介遅れちゃってごめんねぇ・・・
本当にめちゃ嬉しかったのぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
もぉさすがっめぐっちさん!!
ティアままのつぼをとらえてるなぁ~って(笑)
本当に心のこもった贈り物ありがとぉ(*/ω\*)テレテレ☆
ティアさんのうっふ~んにやられてくれたぁ(笑)
本当にこの子もまた・・・つぼをしっかりとらえてくれる子のうですっ(^皿^)
体調の心配もありがとぉねっ♪

tuduruさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
本当に・・・
ありがたいことに素敵な気持ちのこもったプレゼント・・・
我が家そろって感謝×2ですっ(*/ω\*)テレテレ
そしてティアままのご心配ありがとぉですっ☆
本当にこれ以上体調を崩さぬように・・・
しっかり体調管理しなきゃですっ(゜m゜;) 

mi-しゃんへ
ありがとぉ( ´艸`)
うんうんo(^∇^o)(o^∇^)o
キャラメル美味しかったよぉ♪
カシス味♪
mi-しゃんにも1粒送ろうかっ( ´艸`)ぷぷぷっ
イベント♪
間違いなく近かったら行ってる行ってる!!
mi-しゃん拉致って(笑)ププッ( ̄m ̄*)
そかそか・・・ティアままのかわりに風邪を・・・ありがとぉ(ノд<。)゜。
でも早く良くなってねっ!!
無理&夜更かし禁止だよぉ!!!

みぃさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
本当にたくさんの心のこもったプレゼントに感謝×2ですっ(*/ω\*)
ティアさんとマロンさん・・・おやつを日々取り合いしてますよぉ(笑)
おもちゃもっ( ´艸`)ぷぷぷっ
本当にみなさん個性&心がこもってるからとっても嬉しくって♪
宝物がいっぱぃ(〃∀〃)
お手紙とか読んでたらなんか泣いちゃいそぉになるもん(爆)
本当に感謝×2☆
体調の心配してくれてありがとぉ(ノд<。)゜。うっ・・・うっ・・・
こちらこそ昨日は本当にありがとぉ☆

りょうさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
やっぱりりょうさんはミニミニ手錠に食いついてくれると思いましたよぉ(笑)
さすが同じかほりがっ・・・(笑)
ティアさん・・・日々困った食いしん坊さんだから逮捕しなきゃっ(^皿^)
本当にたくさんのプレゼントに日々ニヤニヤですっ(笑)

きららんさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
本当に素敵なプレゼント&心のこもったプレゼントにニヤニヤですっ(笑)
ティアの・・・「ちょっとよってくでち?」に笑ってくれました(^皿^)うししっ
ティアさん魔性の女ですよぉ(笑)
ねねちゃんも・・・間違いなくできますよぉ(°∀°)b
でも・・・ねねちゃんは永遠に今のままかわいぃねねちゃんでいてっ♪
ティアさんのように魔性の女にならないでぇ!!!
ティアままの体調の心配ありがとぉ☆
本当に日々寒くなってるからこれ以上悪化しないようにしなければっ・・・
ありがとぉねっ(*゜▽゜ノノ゛☆

ikumiさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
本当に個性あふれる&心のこもった贈り物が・・・
もぉ感謝×2ですっ(*/ω\*)テレテレ
やっぱりミニミニ手錠が気になりましたかぁ(笑)
同じかほりがしますもんっ(^皿^)うしししっ
あたしのドSの血が騒ぎますねーv( ̄∇ ̄)ニヤッ
ティアままも騒ぎまくりでしたよぉ(笑)
明太子キャラメル・・・気になるなぁ・・・
あるかなぁ・・・あったらお願いしますっ(笑)
そしたらティアままたこ焼きキャラメル(笑)あったら送るねっ( ´艸`)ぷぷぷっ

ルディままさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
あははっ(笑)
そうそう♪
北海道には行ってみたいところがいっぱいですっ☆
北海道にいった際にはルディままさんも1日はお付き合いくださいねっ(笑)
ティアままの人柄なんて(*/ω\*)いやいや・・・・そんな事はないですよっ・・・
いつまでたってもヒヨコ?ですっ(笑)
でも本当にみなさん心のこもった個性あふれるプレゼントに感謝×2です☆
ティアさんCheck・・・自分のものはどれだぁ~!!!
って感じで怖いですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
体調のご心配ありがとぉですっ(^皿^)
[ 2009/11/18 20:21 ] [ 編集 ]

 ありまっ・・・

網走監獄ですか・・・(笑)
夜の誘惑キャラメル・・・(爆)

北海道って出てきたから何かなって思ったら・・・
ティアまま、おもしろすぎ~(^_^.)

ティアままの人柄ですね。
皆からステキなプレゼントがくるのは(^^♪

ティアちゃんちゃんとチェックしてますね☆
お利口さんっ☆

体・・・無理しないでね(^^)v

[ 2009/11/18 20:05 ] [ 編集 ]

 ”ヽ(´∀`◎)ノ”お返事ですっ♪

お返事遅くなってごめんなさいっ(ノд<。)゜。

鍵コメントさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
そぉなのですっ(^皿^)
ティアの事を親戚って言ってくれる心優しいお姉さんですっ♪
ティアさんの百面相(笑)
見てて本当に飽きないですっ♪
もぉ毎日この子のお顔を見てると愛しくって♪愛しくって♪
あっ・・・親バカですみません(* ̄Oノ ̄*)こそこそ・・・

りえさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
かわいくって本当に面白くって(*゜▽゜ノノ゛☆
嬉しいお届け物の数々にもぉニヤニヤしっぱなしですっ(笑)
本当にどのプレゼントも個性&心がこもっていてそのお気持ちが・・・
何よりも嬉しいですっ♪
『 夜の誘惑キャラメル 
そのお味は・・・カシス味♪
ちょっと大人な味でしたっ( ´艸`)ぷぷぷっ

あんさまへ
ありがとぉ( ´艸`)
あははっ♪キャラメル食べたら・・・(^皿^)うしししっ
さてさてどぉなったでしょぉ~かっ(笑)
お味はカシス味だったよぉ♪
そうそうティアさん食いしん坊でしょぉ(* ̄Oノ ̄*)
マロンさん・・・袋ごと振り回してたよぉ(笑)
ミニミニ手錠いいよねぇ。*:.。☆..。.(´∀`人)
今度ティアさんがおいたしたときに逮捕しちゃおぉ(笑)
網走刑務所行ってみたいよねぇ♪
ティアままもますます北海道に行ってみたくなってきたぁ♪

tierraさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
体調のご心配もありがとぉですっ♪
少し良くなってきました♪
日によってまだ悪い日もあるのですが・・・
コロナたんは復活したのですねっ♪
本当によかったぁ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ティアさん(笑)
キャラメル食べてる風に見えましたかぁ(笑)
ティアままに似て・・・(笑)
きっと妄想&想像がお得意なのかも・・・ププッ( ̄m ̄*)

こめままさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
あははっ(笑)
気になっちゃいましたかぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
面白いですよねぇご当地物って♪
網走そっかぁ・・・
こめままさん同じ北海道でも・・・
遠いのですねぇ・・・
北海道はでっかいどぉ~(爆)ですもんねっ(^皿^)

鍵コメントさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
いつも優しいお言葉ありがとぉですっ☆
そんなママさん大好きですっ(^皿^)
本当に・・・早く再開してくれるといいですねっ・・・
ティアままも寂しいですよぉ・・・(>_<)しくしく・・・
一緒に首を長くして待ちましょぉねっ(ノд<。)゜。うっ・・うっ・・・
本当に体調が良くなるまではますますのマイペースに(笑)
みんなに忘れちゃわないか心配っ(゜m゜;) ハラハラ&ドキドキ
でもママさんのおっしゃる通り・・・のほほん♪としまくりますっ(笑)

ポンさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
そぉなのですっ・・・
少々体調がすぐれない日々を過ごしておりますっ(爆)
早く復活しなきゃですねぇ(^皿^)
今回もとっても個性あふれる素敵な贈り物がとどきました♪
もぉ~♪
本当にたくさんの方からお祝いをいただいて・・・
どぉやってお返ししたらですっ☆
本当に素敵すぎる数々・・・
怪しいものも含む(笑)ププッ( ̄m ̄*)
でも本当にうれしいですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ポンさんお忙しいのにいつもあたたかいお言葉ありがとぉですっ☆

おかんさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
そして体調のご心配もありがとぉですっ☆
うんうん。*:.。☆..。.(´∀`人)
ご当地キャラメル京都もたしか抹茶か何かあったはず・・・
記憶が正しければっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
面白いですよねぇ♪
あっ・・・ティアさんに誘惑されちゃいましたかぁ(^皿^)
こちらのお嬢さん・・・魔性ですよぉ(* ̄Oノ ̄*)ぼそぼそ・・・

山田(仮名)さんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
やっぱりキャラメル気になりましたぁ(笑)
お味はちなみに・・・
カシス味でしたよぉ(°∀°)b
おいしいですっ♪
本当に去年は・・・とっても退屈で・・・
ティアさんとじめじめしてましたが(笑)
今年はたくさんのプレゼント&優しいお気持ちに・・・
日々ニコニコしてますっ( ´艸`)ぷぷぷっ
そしてティアままの体調のご心配までありがとぉですっ☆
まだ少々気分がすぐれない日もありますが・・・
早く復活しなきゃですねぇ(* ̄Oノ ̄*)うんうん・・・

らみうる日記りょうさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
網走監獄は博物館だから見学できるんだよぉ♪
なんかねぇ・・・マネキンがめちゃリアルらしいよぉ(笑)
結構違う意味で怖いらしい(* ̄Oノ ̄*)
本当にたっくさんのお気持ちのこもったプレゼントが嬉しいょ♪
ティアさん(笑)
間違いなく・・・食べれると思ってる食いしん坊さんですっ(笑)

たましゃんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
うんうん♪
本当にとっても素敵なプレゼントが届いたよぉ(*´∇`)
茶ーさん(^皿^)
とってもいいお顔してるでしょぉ♪
ずっとじゃないけど(笑)
お外に行ったらこんなお顔になってること多いかなぁ♪
この笑顔にやられっぱなし。*:.。☆..。.(´∀`人)
[ 2009/11/18 19:47 ] [ 編集 ]

 

わぁ!続々とプレゼントがーヽ(^o^)丿
うれしいですねー♪♪
ミニ手錠がとっても気になる一品です(笑)
あたしのドSの血が騒ぎますねーv( ̄∇ ̄)ニヤッ
ティアままさんキャラメル好きですね♪
今度明太子キャラメルとかもしあったら送りますね!爆
味の保障はできません( ̄m ̄*)
[ 2009/11/18 18:02 ] [ 編集 ]

 

またまた沢山のプレゼントv-25
ティアちゃん、ままさん人気者だねv-10

ティアちゃんの「ちょっとよってくでち?」が
超ウケましたv-290
かわいすぎる~e-51
なんて言うのかな?小悪魔的?みたいな~e-266
うちのねねサンには出来ない表情だわe-277

ティアままさんその後具合はどうですか?
これからもっと寒くなるし
無理しないでお過ごし下さいね。
[ 2009/11/18 16:51 ] [ 編集 ]

 

プレゼントいっぱいですっご~い!!
個人的には、ミニ手錠が気になる!!
可愛い!欲しい~!!
でもティアちゃんには必要ないよね。笑
[ 2009/11/18 15:39 ] [ 編集 ]

 

こんにちはー♪

お~っ♪ティアラちゃん人気者~っ♪
プレゼントが続々だねー!
嬉しい悲鳴だよねー♪
しばらく…おもちゃもおやつもいらないかも!?
みんなママさん&ティアラちゃんの事思って選んでくれた愛情いっぱいのものだねー♪
宝物いっぱいだぁ!

昨日はありがとね♪
お体大事にねー!
[ 2009/11/18 12:09 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~んv-286
ティアまま、体調はいかがぁ???
miーは風邪なのか、、、喉が痛くてねぇ
沢山人がいるとこに行ったから、風邪もらってきたかなv-362
まぁ、miーがティアままの代わりに、
体調が悪くなってる!?って噂も~チラホラ?

プレゼント、沢山すぎて幸せなティアちゃんv-345
ティアままも、キャラメル美味しかったかなv-398

イベント、近かったら来てたでしょ!
そしたら会えたのにねぇ(笑)
会ったらお喋りが止まらなそうだわぁv-410
[ 2009/11/18 03:02 ] [ 編集 ]

 tuduru

こんにちは。
さすがティア姫は人気者ですね、プレゼントがいっぱいで嬉しいですね。風邪でしょうか?寒くなってきているので、くれぐれもご自愛くださいね。
[ 2009/11/17 19:57 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~。
ティアままさん、体調の方はどう?
少しは良くなったかなぁ~。
あまり無理しないでね。

そして、素敵にご紹介ありがとう。
ティアちゃんの、うっふ~んにやられました(*^艸^*)
ティアままさん、いっぱいプレゼント届いてますねぇ~。
さすがです!!
[ 2009/11/17 19:04 ] [ 編集 ]

 

プレゼントいっぱいでイイですね~(^^)v

体調悪いの!?
ブログのことは心配しないで(?)、
ゆっくり休んでください!!
寒くなってくるから、本当に体調は心配ょ~(>_<)
[ 2009/11/17 17:26 ] [ 編集 ]

 

こんばんは☆
すごい!プレゼント続々ですね~^^
素敵なプレゼントばかりで、嬉しいですよね☆

ティアちゃん、コスモス畑にお出かけの時のお帽子姿、すっごい可愛いですよ!!!
いつも可愛くて画になりますねv-218これからもみんなのアイドルでいてください☆

ティアママさん、ご体調、大丈夫ですか?
ご体調優れない中、温かいコメントをくださりありがとうございました。
くれぐでもご無理せず、今日も寒いのであたたかくしてお休みくださいね。
[ 2009/11/17 17:26 ] [ 編集 ]

 

おぉー!!またまたプレゼントがいっぱーいo(〃^▽^〃)o
うれしぃねっ♪♪
ケーキのおもちゃかわぃぃねっ♪
めぐっちさんからはティッシュケースとかいろいろだぁー♪
たしかにめぐっちさんはいろんなとこ行ってるからかなり参考になるよねっ☆笑
網走監獄はまだ一度も行った事ないゎー^^;
今度行ってみたいなぁ♪
ティア家も北海道に来ることがあればみんなで集まったりしたーい!

[ 2009/11/17 15:52 ] [ 編集 ]

 

うわ~ さすが人気者のティアちゃん、またまた たくさんのお届け物ですね!!
ティアちゃん 食べれないケーキでちょっと残念・・
でも 茶々ママさんの暖かい気持ちは伝わったね

そして・・・なになに??
すすきの誘惑キャラメルですとぉ?
これは気になりますねぇ
いったいどんなお味なんでしょうか?
殿方を誘惑できるあま~い味?
是非 レポよろしくですよ
[ 2009/11/17 15:24 ] [ 編集 ]

 

嬉しいプレゼントがいっぱい届いたね~♪
茶々丸さんっていつも笑顔な感じのお顔なの?
とってもキュートだね☆
[ 2009/11/17 13:08 ] [ 編集 ]

 網走・・・

網走監獄って中はいれるんかなー? でも今の季節いったら・・・しばれるねー

だっくさんのプレジェントww えがったねwwティアさんww食べれなくて残念だけど・・・
[ 2009/11/17 11:41 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
皆さん気になっているキャラメル・・・
私も気になる~~~っ(笑)
素敵なプレゼント、たくさんいただけて、
ティアちゃん、嬉しいね~(^^)
去年は手術後で、ちょっと退屈してたけど
今年はにこにこで良かったね~♪
ティアままさん、体調は大丈夫?
無理しちゃだめだよ~
[ 2009/11/17 10:53 ] [ 編集 ]

 

体調大丈夫かな?無理しちゃダメだょ
ご当地キャラメルなんてあるの知らんかったよぉ!?
どこでもあるんかなぁ?
京都のあったら送るねー(*´∀`*)
うっふ~んのティアさんもいいねぇ(*ノωノ)キャ...
ほんま誘惑されるわぁ~((´∀`*))キャ,、'`♪
[ 2009/11/17 02:34 ] [ 編集 ]

 こんばんは!

ママさん、風のたよりに体調不良と聞こえてきますが、
元気快復してますかっ♪
無理しないで、ゆるゆるしてくださいね。。
プレゼントいっぱいですねー^^
チーズおばさんのチーズとか、ミニ手錠なる
怪しきものまで。。。笑

あいかわらずティアままさんティアちゃんは
みんなに愛されてますねー^^
いつもいつもその笑顔と温かさをまわりに
ふりまいてくださいな^^
ボクたちは、元気もらってますよっ♪
[ 2009/11/17 02:19 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/17 00:03 ] [ 編集 ]

 

なんじゃそのキャラメル~~♪
気になるぅ~~ヾ(≧∇≦*)/

網走・・・・近くて遠い街・・・(爆)
私も行ってみたいですぅ~~!
[ 2009/11/17 00:02 ] [ 編集 ]

 

ままさん体調よくなりましたか~。
コロナは復活しましたよ~♪

素敵なプレゼントばっかりでティアちゃんもうれしいでしょうね。
キャラメルと一緒に写ってるティアちゃんキャラメル食べてるの?って思うぐらいなお顔ですね☆
[ 2009/11/16 19:52 ] [ 編集 ]

 

キャラメル気になるー食べると変な気分になるのかな?ぷぷ

おおきなケーキ食べれなくてティアさん残念だったね
でもティアさんそんな大きなケーキ1人で食べたらマロンさんスネ子になっちゃうよー
ミニミニ手錠可愛いねー
いたずらしたワンコ逮捕できそうだねー(笑)
網走刑務所って中も見学できて楽しいらしいね
益々行ってみたくなったよ

プレゼントいっぱいでティアさんお顔緩みっぱなしだねーぷぷ
[ 2009/11/16 18:10 ] [ 編集 ]

 

かわいくてステキで
面白いプレゼントがたくさんですね(^-^)

『夜の誘惑キャラメル』の味が気になります(^-^;)
[ 2009/11/16 17:51 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/16 16:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/337-bf1dc398














