スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お誕生日プレゼント 7 (^・ェ・^)が届いたでち♪ 

皆さんからたくさんのお祝いをいただいてるのに・・・
ご紹介が遅れまくりでごめんなさいっ・・・
順番にありがたくUP↑させていただきたいので・・・
首を長~~~くお待ちくださいっ(*/ω\*)しゅみまてん・・・
さてさて今回は・・・といいますと・・・
お誕生日プレゼント・・・プレゼントσ(・_・?)
どう見ても・・・
あわてん坊なサンタさんサンタクロースがプレゼントの袋プレゼントを・・・
我が家に忘れてったように見えるのですが・・・(^皿^)うしししっ
mi-しゃんありがとぉでちっ(^・ェ・^)
そんなサンタさんサンタクロースの袋プレゼントのような・・・
特大プレゼントプレゼントを贈ってくれたのは・・・
ティアままの夜更かし仲間ふるーつ☆Cultivation・笑(小)mi-さん・・・ププッ( ̄m ̄*)
そして愛娘のとってもかわいぃぺっぷ姫と・・・ダブルハート
愛息子のかっこいぃ貴公子おびぃたんにお笑い担当めるとたんダブルハート
の楽しいブログbibirin's room♪のみんなからでしたぁ(°∀°)b
最後の1個・・・自分用に置いていた大切なハイチュウにダブルハート
ティアままの似顔絵付きだというタオルハンカチ・・・(^皿^)
間違いなく似顔絵ではなく・・・マトリョーシカだけどっ( ´艸`)ぷぷぷっ
そしてティアさんとマロンさんにうまうま(°∀°)b
何よりも嬉しかったmi-さん手作りのカフェマット(*゜▽゜ノノ゛
とっても可愛くっていちごちゃんいちご2のアップリケもついてたよっ♪
mi-しゃんありがとぉでちっ(^・ェ・^)
本当にとっても素敵な贈り物をありがとぉ( ´艸`)ダブルハート
ティアマロンティアままがmi-さんにとって・・・
初めてプレゼントを贈った相手だと聞いて・・・
ますます感動しちゃいました(*/ω\*)
本当にありがとぉ*:゜(PД`q*)・*:.。.  ←嬉し泣きだよっ・・・
本当にこれからも仲良くしてねっ♪
文通もいつでも待ってるよぉ~(^皿^)うしししっ
mi-しゃんありがとぉでちっ(^・ェ・^)
そしてティアさんとマロンさんに・・・
わんソフトクリーム というかわいぃうまうまを発見ソフトクリーム
ってことでマロンさんがいなかったので・・・
先にティアさんにご試食していただこうと思いますっ(* ̄Oノ ̄*)
箱を開けたと同時に・・・ガンヾ(´Д`A
さっそくペロペロしてもらったら・・・
(´∀`)あひゃひゃひゃひゃっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今日もいいお顔で食べてくれました♪
お口にクリームついてるしっ( ´艸`)ぷぷぷっ

ゆっち{ うみゃぁ~でちっダブルハート

これはうみゃいでちっ(^・ェ・^)
またまたバカティアままでお許しくださいねっ( ´艸`)
って事で・・・
ぶちゃかわなぬらティアさんドアップでっ(^皿^)
今日はお別れしたいと思いますっ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
さよなら・・・さよなら・・・さよなら・・・(*^ー^)ノ
うみゃぃでちっ(^・ェ・^)
[ 2009/12/01 00:00 ] プレゼント | TB(0) | CM(36)

 (●´ω`●)ゞお返事ですっ♪

お返事遅くなってごめんなさいっ・・・

あきてぃさんへ
ありがとぉ☆
mi-しゃんからのプレゼントでしたぁ(〃∀〃)
本当に初めてのプレゼント。*:.。☆..。.(´∀`人)
光栄すぎですっ:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
手作りマットすんごく嬉しいですっ♪
これからこのマットをひっさげておでかけしまくりですっ(笑)
ティアさんは・・・
お顔にクリームつけまくって(笑)
一生懸命うまうまをほぉばってましたよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
XuXuさんやっぱりこの時期は寒いですよねぇ・・・
行きたいなぁ・・・
またあたたかくなったらご一緒ぜひぜひして下さいねっ♪

かっかさんへ
ありがとぉ☆
ティアままもティアもワンソフトクリーム・・・
初めてお目にかかりましたよぉ( ´艸`)
すごいですよねぇ(°∀°)b
ティアさんは・・・
お顔にクリームをつけまくって(笑)
ぬらぬらぬらティアさんで必死にほぉばってましたよぉ(^皿^)
12月はティアさんに頑張ってサンタクロースになってほしい・・・
と思うティアままですっ(笑)
ティアさんに・・・(笑)ププッ( ̄m ̄*)
かっかさんが靴下ぶら下げてるって伝えておきまぁ~す(笑)

クレアさんへ
ありがとぉ☆
えへへっ( ´艸`)
サンタさん顔負けのお誕生日プレゼントを贈ってくれたのは・・・
mi-しゃんでしたぁ(〃∀〃)
手作りのカフェマット本当に大大大感動(ノд<。)゜。
これからこのマットをひっさげて・・・
一緒に思いで刻みまくりますっ(°∀°)b
本当に宝物っ♪
ワン用のソフトクリーム(笑)
ティアもティアままもお初にお目にかかりました♪
はぃっ(笑)お味は・・・ティアさんのぬら顔で・・・
うまうま決定ですっ( ´艸`)ぷぷぷっ

ayaさんへ
ありがとぉ☆
実は10月26日がティアとマロンのお誕生日だったのぉ(笑)
そのプレゼントなんだけど♪
サンタさんの袋に見えちゃったから(^皿^)うししっ
ソフトクリーム(笑)
本当にティアさんおいしそぉに食べてたよぉ♪
お顔にクリームいっぱぃつけながらっ(笑)
(♥´∀)♥。_。)♥´∀)♥。_。)ウンウン
サンタさん来て欲しいよねっ( ´艸`)ぷぷぷっ

ikumiさんへ
ありがとぉ☆
本当に手作りのカフェマットに感動(ノд<。)゜。
すごぉ~ぃって♪
ティアままなんてお裁縫0点だからっ(笑)
ikumiさんはソフトクリーム好き♪
ティアままも大好きっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ワン用の見つけたらソラたんとアリたんにも是非とも食べて欲しい♪
ティアさんは・・・お顔にクリームつけながら(笑)
一生懸命ほぉばってたよぉ(笑)(^皿^)
お仕事大変なのにありがとぉ☆
無理しないでねっ(°∀°)b

鍵コメントしゃんへ
ありがとぉ☆
昨日はごみんねっ・・・(>_<)うっ・・・うっ・・・
後でもちもち覗き見に行くぞぉ~(笑)
楽しみ♪楽しみ♪
そして・・・
DVD早く欲しいよぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)

ふうたママさんへ
ありがとぉ☆
本当にとっても素敵な贈り物で・・・
感動でしたぁ(〃∀〃)
ティアさんは・・・(笑)
お顔にいっぱぃクリームつけながら(笑)
一生懸命ぬらぬらしながらワンソフトクリーム食べてましたっ(笑)
ぬらティアさんにチュー(笑)ありがとぉですっ(^皿^)

コナミさんへ
ありがとぉ☆
初めましてっ”ヽ(´∀`◎)ノ”
mi-しゃんのところから来て下さったのですねぇ♪
ありがとぉですっ( ´艸`)
本当にとっても素敵なプレゼントとっても嬉しかったですっ☆
ワンソフトクリーム(´∀`)
ティアさんとっても満足だったようですっ(笑)
お顔にクリームつけながら一生懸命うまうましてましたっ(笑)♪
ティアさんうまうまを食べると・・・
ぬらひょんのようなお顔に豹変するのですっ(笑)
またよければ遊びに来て下さいねっ☆
ティアままも後でお邪魔させてくださいねっ(°∀°)b
ありがとぉでしたっ♪
[ 2009/12/03 17:57 ] [ 編集 ]

 (●´ω`●)ゞお返事ですっ♪

お返事遅くなってごめんなさいっ・・・

薫さんへ
ありがとぉ☆
えへへっ(*/ω\*)見つけて下さってありがとぉですっ(笑)
ティアさん10月26日がお誕生日だったのですが・・・
どうもまったりブログのため・・・
いただいたプレゼントのご紹介が遅れまくりで(爆)
でも・・・
おめでとぉをありがとぉですっ( ´艸`)嬉しいなっ♪
本当にたくさんのお祝い・・・
ティアままもティアがうらやましぃですっ(^皿^)

りえさんへ
ありがとぉ☆
わぉ♪りえさんこのソフトクリーム見たことあったのぉ♪
ティアままもティアさんもお初にお目にかかりましたっ(笑)
ティアさんめちゃくちゃお気に召したようでっ(笑)
お顔みいっぱぃクリームつけながらほぉばってましたよぉ(笑)
そっかぁ・・・キラたん食べないかぁ・・・
ムーちゃん(笑)丸のみ(´∀`)あははっ
それはそれで動画で見てみたいかもっ(笑)

あんさまへ
ありがとぉ☆
ティアままもティアもワンソフトクリーム初めてみたよぉ♪
ティアさん相当美味しかったみたいでっ(笑)
お顔にいっぱぃつけて必死でぬらぬらしてました(^皿^)
(♥´∀)♥。_。)♥´∀)♥。_。)ウンウン
カフェマットめちゃくちゃかわいぃのっ♪
ティアまま好みでっ(笑)♪愛を感じちゃう♪
これからいっぱぃこのかわいぃカフェマットで思いで作るのっ♪
本当に大きな袋であけるのワクワクしちゃったよぉ( ´艸`)

チェリママさんへ
ありがとぉ☆
本当に手作りのプレゼントって嬉しいですっ♪
めちゃくちゃ愛情感じちゃいました(笑)
あははっ( ´艸`)
ティアさんですよねぇ~(笑)
うまうまを前にすると・・・豹変しちゃいますっ(笑)
フードファイターに大爆笑(^皿^)でしたっ(笑)
お顔にクリームをつけながらうまうましてる姿・・・
まさしくフードファイター(笑)ププッ( ̄m ̄*)

おかんさんへ
ありがとぉ☆
12月バージョンのティアさんかわいぃ(〃∀〃)ありがとぉ☆
そうそう(笑)
お顔にクリームつけながら(笑)
ぬらぬら一生懸命食べてましたよぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ワンソフトクリームティアもティアままも初めて・・・
お目にかかったよぉ♪
力たんが食べてる姿も是非とも見たいワン(^・ェ・^)♪

☆あき☆さんへ
ありがとぉ☆
12月バージョンのティアさん褒めてくれてありがとぉ☆
mi-しゃんからの手作りマットめちゃくちゃかわいぃのっ♪
宝物だよぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
これからたくさんこのマットをひっさげて・・・
思いで一緒に刻むのだっ(笑)
ワンソフトクリーム♪
ティアまま少々お味見したのですが・・・
美味しかったよぉ(^皿^)

ポンさんへ
ありがとぉ☆
クリスマスバージョンのティアさん褒めてくれてありがとぉですっ♪
えへへっ( ´艸`)
最近は調子が良くないので・・・
夜更かし仲間出来ないのですが・・・(>_<)
とっても特大なプレゼントいただいちゃいましたぁ(笑)
ワンソフトクリームを堪能してるティアさん(笑)
お顔にいっぱぃクリームくっつけて必死でうまうましてましたよぉ(笑)
すごぃうっとりしてますよねっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)

きららんさんへ
ありがとぉ☆
そうそう(笑)12月はサンティアラさんだよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ♪
かわいぃをありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
えへへっ♪
ティアとティアままの大好きないちごちゃんのアップリケつきだよぉ♪
こぉいう気遣い嬉しいよねっ( ´艸`)
このマットをひっさげてこれからおでかけしちゃうよぉ♪
一緒に思いで刻むのだぁ(〃∀〃)てへへっ
今回はクリームをお顔につけつつ・・・
ぬらぬらと一生懸命うまうまをほぉばってましたよぉ(笑)
萌え萌えありがとぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
[ 2009/12/03 17:37 ] [ 編集 ]

 (●´ω`●)ゞお返事ですっ♪

お返事遅くなってごめんなさいっ・・・

鍵コメントさんへ
ありがとぉ☆
了解ですっ(°∀°)b
ティアままの体調のご心配もありがとぉですっ☆
ティアさんは元気にお顔にクリームつけながら・・・
うまうましてましたよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ

ユキさんへ
ありがとぉ☆
あははっ( ´艸`)
お誕生日プレゼントなのですが・・・
どうもこの袋がサンタさんの袋に見えちゃったのでっ(笑)
かけちゃいましたっ(笑)
ティアとマロンを思って作ってくれたカフェマット♪
一生宝物ですっ(*/ω\*)
12月ですねぇ・・・
ティアさんにもそろそろサンタさんに変身してもらわねばっ(笑)

山田(仮名)さんへ
ありがとぉ☆
ワンソフトクリーム(´∀`)
おいしそぉでしょぉ(笑)
あっ・・・山田(仮名)さん(笑)一緒にぺろってますかぁ(笑)
ってティアままも少々ペロっちゃいましたよぉ(笑)
あまぁ~ぃでしたっ(^皿^)
ティアさんは見ての通り(笑)
お顔にいっぱぃつけつつぬらぬら必死に食べてましたっ(笑)

やってぃさんへ
ありがとぉ☆
ぶちゃかわでしょぉ(笑)
うんうん(゜m゜;)うんうん
本当に・・・
甘いものは女子の的よねっ・・・
ティアまま日々実感しておりますっ(爆)

りょうさんへ
ありがとぉ☆
12月のティアさんお気に召していただけましたかぁ♪
嬉しいなッ♪
お顔にいっぱぃクリームつけながら・・・
すんごぉ~ぃぬらぬらしながら食べてましたぁ(笑)
相変わらずうまうまを前にすると・・・
ぶちゃかわですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)←親バカ(笑)

スムチー母さんへ
ありがとぉ☆
そなのっ(笑)
お誕生日プレゼントなのに(笑)クリスマスプレゼントなのっ(笑)
素敵でしょぉ♪
中からはお宝がいっぱぃ(〃∀〃)
初めてプロフハイチュウもらったのぉ♪
めちゃ嬉しかった♪食べれないよぉ・・・(>_<)
キットカットもお友達のところで見た見た♪
かわいぃよねっ♪
ぬらティアさんだよぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
お顔にクリームつけながらの登場(笑)
テンションあがってくれたっ(笑)嬉しいなっ♪

こめままさんへ
ありがとぉ☆
12月のティアさんにかわいぃありがとぉですっ☆
ワンソフトクリーム(笑)
ティアさんすんごいお気に召したようでっ(笑)
お顔にいっぱぃつけながらぬらぬらしながら・・・
必死でしたよぉ(笑)
こめっとさんも間違いなく・・・
食べたらいっちゃいますよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ

ずんださんへ
ありがとぉ☆
はいっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
とっても素敵な贈り物をいただきましたぁ♪
ティアさんそうとなうまうまだったようで・・・
お顔にいっぱぃクリームつけながらほぉばってましたよぉ(笑)
[ 2009/12/03 17:18 ] [ 編集 ]

 (●´ω`●)ゞお返事ですっ♪

お返事遅くなってごめんなさいっ・・・

mi-しゃんへ
ありがとぉ☆
わっ♪1番乗り(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ありがとぉ♪
サンタさんの袋に見えてしょうがなかったからっ( ´艸`)
ちゃんと12月に入ってからのUPにしたのよぉ♪
ってメールでも言ったけどぉ(笑)
あっ♪首のリボンも気がついてくれたぁ♪
かわいぃピンクのリボンだったから(笑)
カフェマットのバージョンUP♪
もちろん首を長く長くして待ってるよぉ♪
でも今回のめちゃかわいぃから使いまくるっ♪
ソフトクリーム(笑)お顔につけまくってぬらってたよぉ(^皿^)
ハイチュー(*/ω\*)食べれないっ・・・冷蔵庫で永遠に保存しちゃいたいっ・・・
さよなら×3・・・古い(笑)ププッ( ̄m ̄*)
なんだか急に思い出しちゃったのよぉ(笑)
本当にありがとぉねっ♪これからももちろんよろしくねっ(笑)

ルディままさんへ
ありがとぉ☆
とってもかわいぃ大きな袋でしたぁ(〃∀〃)
ティアさんソフトクリームを・・・
お顔につけまくりのぬら顔しまくりでしょぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
そうとう美味しかったみたいっ(笑)
覗きこんでる後頭部・・・
さすがルディままさん(笑)
後頭部フェチですねぇ♪
お気に召してもらえてうれしぃっ(笑)
体調・・・よくなったかと思えば・・・悪く・・・
はぁヾ(;´Д`Aって感じですっ(爆)
ご心配ありがとぉですっ♪

ノーパックさんへ
ありがとぉ☆
本当にたくさんの方からお祝いをいただいて・・・
ありがたやぁですっ( ´艸`)
体調がすぐれなかったりで・・・
ご紹介も遅れちゃって・・・本当に申し訳ないですっ(*/ω\*)
ティアさんソフトクリームをいたくお気に召したようでっ(笑)
お顔にいっぱいつけながらほおばってましたよぉ(笑)
カフェマット本当に可愛くって♪
手作りってところがこれまためちゃくちゃ嬉しかったですっ♪

元ママさんへ
ありがとぉ☆
ワンソフト(*´∇`)
ティアままもティアも初めてみたのですが♪
すんごく可愛くってあま~ぃ♪
いい香りでしたよぉ(°∀°)b
ティアさんもお顔にいっぱぃつけながらほぉばってましたよ♪

たまさんへ
ありがとぉ☆
えへへっ( ´艸`)
でしょぉ♪サンタさんが置いてってくれたみたいでしたっ♪
カフェマット本当に手作りっていうのが嬉しくって♪
ワンソフト意外にちっちゃいのですよぉ♪
親指くらいの大きさかなっ(笑)
お顔にいっぱぃつけながら・・・
最高のぬらっぷりでしたよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ

みぃさんへ
ありがとぉ☆
えへへっ♪
サンタさんが置いてってくれたみたいなぁ・・・
大きなかわいぃ袋に幸せがいっぱぃ(*´∇`)
手作りのカフェマットすんごく嬉しかったですっ( ´艸`)
めちゃくちゃ愛を感じちゃいました(笑)
ワンソフト(笑)
ティアもティアままも初めてみてっ(笑)
ティアさんもお顔にいっぱぃつけながら・・・
最高にぬらぬらしておりましたよぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)

tierraさんへ
ありがとぉ☆
ワンソフト(*´∇`)
ティアもティアままも初めてみましたよぉ♪
ティアさん(笑)
お顔にいっぱぃつけながら・・・
ぬらぬらしつつほぉばってましたよぉ(笑)
マロンさんも同じく・・・
お顔にいっぱぃつけながら食べてましたよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
見てて姉妹だなぁ~って思っちゃいました♪

鍵コメントさんへ
ありがとぉ☆
携帯からありがとねっ♪
無理しないで・・・
ゆっくりねっ(°∀°)b
ティアといつまでも待ってるよぉ~(^ ^♪
[ 2009/12/03 17:03 ] [ 編集 ]

 コナミ

初めまして、miーさんのとこからお邪魔しました^^
素敵なプレゼントよかったですね♪
ティアラちゃん、わんソフトウマウマだったかな?
またお邪魔させてくださいね。
[ 2009/12/03 10:16 ] [ 編集 ]

 

ステキなプレゼントですねv-291

ソフトクリームにかぶりつきの
ぬらティアさんに ちぅ~v-413
[ 2009/12/03 08:57 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/03 03:42 ] [ 編集 ]

 

カフェマット手作りなんてすごいですねーヽ(^o^)丿
かわいい♪♪
わんソフトクリームなんてあるんですね!
あたしソフトクリーム大好きだからいつも食べてると欲しそうに見てくるんですよね(>▽<)
いっつもちょびっとあげちゃうけど♪笑
うちの子にも見つけたら食べさせてあげたいですー☆
ティアちゃんお口のまわりにいっぱいつけてかわいいー(*^▽^*)
[ 2009/12/02 20:35 ] [ 編集 ]

 

すごーーい!
もうサンタさんがやってきたのね♪

ソフトクリーム、いいなぁ・・・
私が指くわえて見ちゃった(笑)
今年はうちにもサンタさん来るかな??
[ 2009/12/02 19:06 ] [ 編集 ]

 

うひゃ~ ほんとサンタさからみたいなプレゼントですね~!!
送り主は なんとmiさんでしたか・・・
手作りのカフェマットなんて最高のプレゼントだね
手作りの言葉に弱い私・・・
もうそれだけでプレミア物だわ。。。
ワンコのソフトクリームなるものもあるんですかぁ・・・
ティアちゃんのお顔見れば味はきかなくてもわかるってものですね。。笑
[ 2009/12/02 18:26 ] [ 編集 ]

 

わぁ~ アイスなんかもあるんですね~ v-405
ティアちゃんのヌラリヒョン顔を見れば、その美味しさの程が解りますね(笑)

ティアちゃん、もうすぐクリスマスよ♪
またまた、プレゼントの山が出来ちゃいますね v-25

ティアちゃんサンタさん、私も靴下を用意して待ってるからね~
ヨ・ロ・シ・ク・ネ!!

[ 2009/12/02 00:30 ] [ 編集 ]

 可愛い

うわぁ!!
私もお友達のmi-さんからの
プレゼントじゃないですか。
mi-さんがプレゼントするのティアままさんが
1番とは、光栄ですね。
しかも、手作りって嬉しくないですか?
ソフトも相当気に入ったようですね。ウフフ
美味しそう。

★コメントありがとうございます★
ティアままさんも行った事ある
XuXuさんに又、お邪魔してきました。
そぉですね・・・。暖かくなってからのが
いいですよぉね・・・。又、一緒に
いけたらいいですねっ。
[ 2009/12/01 21:07 ] [ 編集 ]

 

12月のTOPはティアサンタちゃん (人*´∀`)+゚:。*
とってもヵワ+.(o´∀`o)゜+ ィイe-266e-266

またまた嬉しいプレゼント到着ですね~。
ティアさんの大好きなe-243イチゴちゃんのアップリケ付きのカフェマットヽ(・∀・)ノキャッキャ
おでかけの時に持っていくのかなぁ
楽しみだd(゚ー゚*)ネッ!

そして・・

ぬらティアさんデ━━━━ヽ(;∀; )ノ━━━━タ!!!!
ぬらぬらしちゃってるお顔にいつも萌ぇ萌ぇのきららんでしたぁe-51
[ 2009/12/01 21:03 ] [ 編集 ]

 こんばんは

クリスマスバージョンのティアさん、、ほんとの
サンタさんみたいでかわいいですね^^
夜更かし仲間のmi-さんのプレゼントは特大なんですねっ♪
わんそふとクリームを食べるティアさんは、
うますぎて、目がトロンとしてるねー^^

[ 2009/12/01 21:02 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~!!
12月バージョンのティアさん、
めちゃ可愛ですぅv-343
クリスマスですもんね、もうすぐだ~!
mi-さんからのうまうま、
個人的に人間も食べられるなら食べてみたいと、
思う、あきちゃんでした(笑)v-356
しかし、このほんわか可愛いマット、
いいですね~v-352
[ 2009/12/01 20:39 ] [ 編集 ]

 

12月バージョンのティアさん可愛い(*´∀`*)
ってか大好きな
ぬらティアさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ワンソフトクリームなんてあるんですね!
おかんも今度試してみようーっと♪
にしても・・・ぬらティアさん・・・さいこーっす(//∇//)
[ 2009/12/01 18:56 ] [ 編集 ]

 

手作りのプレゼントは嬉しいですね♪

ソフトクリーム、ティアちゃん
とっても美味しそうに食べてますね!
ティアちゃん、ウマウマの前では
フードファイターに変身しちゃいますね(笑)
[ 2009/12/01 18:54 ] [ 編集 ]

 

ティアさんなんて可愛いお顔でソフトクリーム食べてるの♪
しかもお口に付けてるのがまたまた可愛い
ワンコ用のソフトクリーム初めて見たけど溶けないんだね。ぷぷ

カフェマット可愛いねー
ティアままが好きそうな色に柄だよね♪
暖かそうなカフェマットだし冬でも楽しくカフェ行けちゃうね

ホントにでっかい袋だねーあけるのワクワクしちゃうね

先月はお誕生日で今月はクリスマス
ティアさんイベント続きで笑い止まらないね
[ 2009/12/01 18:15 ] [ 編集 ]

 

ステキなプレゼント嬉しいですね(^-^)

ティアラちゃん『ソフトクリーム』を
相当気に入ったみたいですね(^-^)

見たことあるけど
キラはたぶん食べないし
ムーちゃんは丸呑みでつまらないので
買ったことは無いんですよねぇ(^-^;)
[ 2009/12/01 18:13 ] [ 編集 ]

 こんにちは~

ティアままさん発見~(^0^)ノ ハイッ!

ティアラちゃん最近誕生日だったのですね!

おめでとうございます

たくさんのプレゼント~幸せなワンちゃんですなぁ~
[ 2009/12/01 17:51 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
ステキな贈り物~。
ティアちゃん、うまうま最高だね~。
[ 2009/12/01 17:41 ] [ 編集 ]

 

12月のティアちゃん、かわいい♪

ソフトクリ~ム、
かなりの美味だったのね!(≧ω≦。)プププ
どっかイっちゃってる風味ですよ!
そんななっちゃうソフトクリ~ム♪
ぜひこめっとにも食べさせてみたいっ!(笑)
[ 2009/12/01 16:52 ] [ 編集 ]

 

素敵なプレゼントだぁー( ´艸`)
お誕生日プレゼントだけどクリスマスプレゼントみたいだゎ♪
かわぃぃのがいっぱいだねっo(〃^▽^〃)o
プロフハイチュウ・・・かわぃぃょねー♪
キットカットもあるんだよねっ☆作ってみたいゎー♪

ぬらティアちゃん・・・久々の登場だぁー!!
しかもドアップ!
最高にめんこーいヾ(@^▽^@)ノ
ぬらティアちゃん見るとテンション上がるゎ♪

[ 2009/12/01 15:53 ] [ 編集 ]

 

12月のティアちゃんも可愛い~。
ソフトクリームうまうまなティアちゃんがブサ可愛くてたまりません♪
[ 2009/12/01 15:35 ] [ 編集 ]

 

ぶちゃかわ~(*^_^*)
私もソフトクリーム大好き♪
でもティアラちゃん、食べ過ぎに気をつけて。
甘いモノは女子の敵ょ!!!

[ 2009/12/01 14:23 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
わぁお♪素敵なプレゼントですね~
ソフトクリーム!すっげーうまそぉ!!
私だったら一緒にペロッてるわ、きっと(笑)
ティアちゃんも美味しそうに食べてるね~
うまうまいっぱいで、太らないように気をつけてね~♪
[ 2009/12/01 14:17 ] [ 編集 ]

 

あわてんぼうのサンタさんが
もうプレゼントを届けてくれたんですね~
ティアちゃんもママさんもとってもうれしい
かわいいプレゼントがいっぱ~いですね~♪
手作りのマットなんてほぉんとかわい~♪
ティアちゃんにピッタリですね☆
もしかしたら、ティアちゃんには
サンタさんがいっぱいいるのでは~?
12月になりましたもんねっ☆
[ 2009/12/01 13:51 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/01 13:22 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/01 13:03 ] [ 編集 ]

 

わんソフト♪
おいしそ~。
ティアちゃんかなりうまうまなんだね~。
こぼしてますよ~v-411

5回もぬらティアちゃん見れるなんていいな~☆
あっマロンちゃんも食べるのよね!
マロンちゃんもうまうまだろうね~
[ 2009/12/01 12:16 ] [ 編集 ]

 

こんにちはー♪

おーっ♪サンタさんのプレゼントみたいだねー!
すっごい大きなお荷物にいーっぱいのプレゼントだぁ♪

手づくりのカフェマットとか嬉しいね!
世界にティアラちゃん、マロンちゃんだけしかもってないんだよぉ♪
愛情感じるねー!
わんこソフトクリームなんてあるんだぁ♪
おもしろーいっ♪
ティアラちゃん良いものもらったねー!
おいちぃお顔のぬらティアラちゃんも最高だねっ♪
[ 2009/12/01 12:11 ] [ 編集 ]

 

ティアままちゃん、おはよう~

本当!
サンタさんが置いて行ったみたいな大きな袋だね!

手作りカフェマットとか、嬉しいね♪
わんこ用ソフト、中身は初めて見たけどけっこうボリュームありそう☆
ティアちゃまも大満足の可愛いぬら顔だね!
[ 2009/12/01 10:18 ] [ 編集 ]

 

おはようございます~

ワンソフト、イイですねぇ~。

ウマウマトッピングしたら、最高かな???

☆☆


[ 2009/12/01 08:14 ] [ 編集 ]

 素敵☆

おはようございます^^たくさんの素敵なプレゼント、ご紹介しきれないくらいですね☆ティアままさんのお人柄ですね♪

手作りカフェマット、これで寒い日も安心ですね。とっても可愛いです♪
ソフトクリームがあるんですね~!美味しそう!ティアさん必死ですね^^可愛い♪

また来ますね^^
[ 2009/12/01 07:52 ] [ 編集 ]

 おはようです~☆

サンタのプレゼントのようにしてくれるのがステキ!!
既にワクワクですよね~\(^o^)/

ソフトクリームは初めてみました♪
メッチャかわいい~
食べてるティアちゃんもご満足の微笑みですね(^^♪
口の周りについてて可愛いよぉ。

それと、覗き込んでる後頭部・・・やっぱりかわいっ!

体調どうかなぁ無理せずゆっくりね~
[ 2009/12/01 05:36 ] [ 編集 ]

 

ティアまま~こんばんわ~んv-286
早速見に来ちゃったぁv-355
イェ~イ!可愛く載せてくれたねぇ。
でも確かに・・・忘れ物みたいに見える袋だったわ(爆)
プレゼント紹介中のティアたん。。。首にリボンが巻かれちゃってるね(笑)
無理矢理、巻いたでしょ!
カフェマットも、使ってねv-346
またバージョンUPして、可愛いの作るから
その時も貰って頂戴ね~v-411

そしてソフトクリームで、ぬらティアが見れて最高v-425
ハイチュウも、賞味期限に注意だよぉ~

・・・さよなら、さよなら、さよなら。。。って古くない(爆)
[ 2009/12/01 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/338-d2c811c5














