スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お誕生日プレゼント 6 (^・ェ・^)が届いたでち♪ 

これまたいただいてから・・・
お時間がたってのご紹介となってしまって・・・
ごめんなさいっヾ(´Д`A
とっても大きな箱で・・・たっくさんの素敵なプレゼントプレゼント
いただいちゃいました(*゜▽゜ノノ゛
今回はいつかお会い出来るであろう距離の方からですっ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
新しい生活を始められて・・・
とっても素敵なハートハートをお持ちの山田(仮名)さんと・・・
そのかわいぃ愛息子のここあたんからですっ( ´艸`)
山田(仮名)さんとここあたんの素敵な日々を綴ったブログこちら
ここあと一緒♪
ティアままの中でとっても前向きになれるブログですっ(*´∇`)
とそんな事を言ってる間に・・・
ティアさんさっそく箱の中をCHECKしてますねぇ・・・(ーー゛)
本日も・・・お首が伸びちゃってますΣ( ̄ロ ̄lll) 
伸びすぎですからっ・・・ヾ(´Д`A
ありがとぉでちっ(^・ェ・^)
ティアさん嬉しくって泣いちゃってますねぇ( ´艸`)ぷぷぷっ
そりゃぁ~こんなにたくさんのうまうまみた事がないもんねぇ↑
ってティアさんなんで箱に入ってるんでしょうかぁσ(・_・?) はて・・・

羅琉 ニヤリ{ ティアをこの箱で・・・
       山田(仮名)さんとここあたんの所まで・・・
            今すぐ送るでちっ♪


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ えぇ~~~!!!
そんなお願い無理ですからぁ( ̄ロ ̄)
そんなこと言わずにティアさん見てっ(^-^)すごいねぇ~ダブルハート
ティアまま初めて見ましたよぉ(°∀°)b
ワンちゃん用猫足おでんおでんたい焼きたいやきくん
こんなのがあるのぉ~ってビックリですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
おまけにこのここあたんの生写真(プロマイド)(^皿^)うしししっ
そんじょそこらのアイドルのより嬉しいわっ( ´艸`)ぷぷぷっ
ありがとぉでちっ(^・ェ・^)
本当にティアだけではなく・・・
ティアままにまで・・・たくさんありがとぉですっ( ´艸`)
ティアマロンと一緒に食欲の秋を満喫しちゃいたいと思いますっダブルハート
パピーの頃のここあたんと今回はコラボ(*゜▽゜ノノ゛
今もかわいぃけどパピーの頃のここあたんかわいぃ(*/ω\*)
ありがとぉでちっ★
ちょっと・・・σ(・_・?)
だいぶん・・・食いしん坊な我が家ではございますが・・・
今後ともどぞどぞよろしくですっm(_ _)m

ハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハート
        
それでは本日のティアさん・・・
これまたぶちゃかわな・・・ダブルハート
おこたの中でのティアさんですっ( ´艸`)ぷぷぷっ
完全に生気・・・抜き取られておりますっ(^皿^)うしししっ
それでは少々老け込んだティアさんをどぞっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ティア老けたっ???

cosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmos

遅くなりましたが・・・
前回のお返事書いてます(*^ ^)v
お時間がある時にでも読んで下さると嬉しぃですっダブルハート


cosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmos
[ 2009/11/20 16:16 ] プレゼント | TB(0) | CM(32)

 (*´∇`)お返事ですっ♪

大変お返事が遅くなり申し訳ないですっ(爆)
これからもマイペースまっしぐらかと思いますが・・・
どぞどぞよろしくですっ・・・。*:.。☆..。.(´∀`人)

みぃさんへ
ありがとぉですっ☆
体調の心配してくれてありがとぉねっ♪
いつも本当に優しい気遣いありがとぉ(*/ω\*)
本当に今はたっくさんうまうまもあるよねぇ♪
おでんにたい焼きなんてティアままビックリ♪
初めてみたよぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ティアままが食べちゃいそぉ(笑)
ティアさんおこたが大好きで(笑)
ずっとひきこもってるよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
ティアままも一緒にぐぅ~たらしてまぁ~す♪
そっかぁ♪りんたんとひなたんもみぃさんのところで・・・
満喫してるのねぇ♪ティアのように生気ぬかれてるかなぁ(笑)

ほっぺさんへ
ありがとぉですっ☆
本当に愛する我が子が愛されてるって・・・
本当にうれしい事で・・・感謝×2しなきゃですよねぇ♪
うんうん♪Rayしゃまも本当に愛されてますよねぇ♪
もちろんそのママのほっぺさんも(°∀°)b
本当になかなかお会い出来ないですが・・・
会いたいですよぉ( ´艸`)
ティアままはほっぺさん大好きですよぉ☆
懐かしの場所でまってますよぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
改めて・・・Rayしゃまお誕生日おめでとぉですっ☆
ますます素敵な1年を過ごして下さいねぇ。*:.。☆..。.(´∀`人)

ふうたママさんへ
ありがとぉですっ☆
あははっ(笑)(*´∇`)
そぉなのですっ・・・養女志願されちゃいました(ノд<。)゜。
食いしん坊だからっ(笑)
はいっ( ´艸`)
ティアは日々おこたで生気を抜き取られてますよぉ(笑)
ティアままも同じくっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)

たまさんへ
ありがとぉですっ☆
ティアまま今回おでんもたい焼きも初めてみたのっ♪
ティアさん・・・まだ食べさせてないのっ(笑)
とっておきの日までとっておいてるのっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
どんなかなぁ♪
ティアまま今から楽しみっ♪
おこたって・・・気持ちよすぎるよねぇ(°∀°)b
ティアままもティアと同じく・・・
日々生気を抜かれて・・・ぐぅ~たらしてるよぉ(笑)

スムチー母さんへ
ありがとぉですっ☆
あははっ( ´艸`)
読んでコメントした気だったぁ(笑)
気にせず・・・(* ̄Oノ ̄*)気にせずよぉ(笑)
本当に幸せ者のティアさんですよぉヾ(;´Д`A
感謝しまくらなければっ(笑)
おこたで生気を抜かれてる場合じゃなぁ~ぃ!!!
ってティアままも一緒に・・・
生気を抜き取られて日々・・・ぐぅ~たらしてるけどっ(笑)

ポンさんへ
ありがとぉですっ☆
またまたありがたいことに素敵なプレゼントが届きました(*/ω\*)
本当にありがたやぁ・・・♪
日々寒さも増してきて・・・
バタバタする季節の到来ですねぇ・・・
本当にポンさんご一家もお忙しいかと思いますので・・・
お身体ご自愛くださいねぇ(°∀°)b
いつもお気づかいありがとぉですっ♪

やってぃさんへ
ありがとぉですっ☆
あははっ( ´艸`)
たい焼き買ってやってぃさんもお味見してみたのぉ(笑)
こたついいでしょぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
でもねっ・・・
ティアと同じくティアままも日々・・・
生気を抜き取られて・・・ぐぅ~たら主婦だよぉ(゜m゜;) 
出来る主婦にはおこたは必要ないよねぇ(笑)
いつでもハナコちゃんとおこたに入りに来て頂戴っ(^皿^)

もりーさんへ
ありがとぉですっ☆
あははっ( ´艸`)
そうそうティアさんのお首・・・伸縮自在なようでっ・・・(゜m゜;) 
チョキたん伸びませんかぁ(笑)
本当にたくさんのプレゼントに感謝×2♪ですっ(*/ω\*)
おこたって本当に気持ちいいですょねぇ♪
ティアと同じく・・・ティアままも日々・・・生気を抜き取られてますよぉ(笑)

りょうさんへ
ありがとぉですっ☆
たい焼きいいですょねぇ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ティアままも食べたいですっ( ´艸`)
しっぽまであんこぎっしりの(^皿^)うしししっ
おこたって本当に・・・生気を抜き取られますよねぇ(笑)
ティアと同じくティアままも日々・・・・
抜き取られっぱなしですよぉ(爆)ヾ(;´Д`A
[ 2009/11/28 20:05 ] [ 編集 ]

 (*´∇`)お返事ですっ♪

大変お返事が遅くなり申し訳ないですっ(爆)
これからもマイペースまっしぐらかと思いますが・・・
どぞどぞよろしくですっ・・・。*:.。☆..。.(´∀`人)

クレアさんへ
ありがとぉですっ☆
またまたとっても素敵で豪華な贈り物いただいちゃいましたよぉ( ´艸`)
ありがたやぁ~ですっ(*/ω\*)
わぉ♪クレアさんもゆずたんとバンビたんに買ってきたのですねぇ♪
もぉご賞味したのかなぁ(〃∀〃)
ティアさんは特別な日まで・・・
おあずけですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
おこたねっ・・・もぉティアさん日々こんなですよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
お肌に・・・確かに・・・ティアさんに伝えておきますっ(笑)

かっか&テチ助さんへ
ありがとぉですっ☆
ティアさん毎年・・・おこたの一番いいポジションを・・・
だからティアままとティアぱぱは細々と隅っこに入れてもらってますよぉ(笑)
ティアままもティアさんと同じく・・・
生気抜き取られて・・・日々ぐぅ~たらしておりますっ(笑)
本当に今回もまたとっても素敵な贈り物で・・・
感謝×2♪ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
あっ・・・確かにこれだけうまうまがあれば・・・
冬眠できるかもププッ( ̄m ̄*)

こめままさんへ
ありがとぉですっ☆
ティアさんにこめままさんがお味教えてほしいって♪
言ってたよぉって伝えておきますねぇ♪
ティアさん日々おこたで・・・生気抜き取られてますおyぉ(笑)
あっ・・・ティアままもティアさんと同じく・・・(^皿^)

ぽなさんへ
ありがとぉですっ☆
老けた感じのティアさんが『ツボ』ですかぁ(笑)
さすがですねぇ♪ぽなさん(* ̄Oノ ̄*)
おまけに山田(仮名)さんが気になりましたかぁ(*´∇`)
ぽなさん相変わらず目の付けどころが違いますねぇ♪

ずんださんへ
ありがとぉですっ☆
本当にとっても嬉しい豪華な贈り物に感謝×2ですっ( ´艸`)
ティアさんは・・・日々おこたでぬくぬく・・・
生気を抜き取られてるとも知らずに・・・
ティアままと同じくぐぅ~たらしてますよぉ(笑)

mi-さんへ
ありがとぉですっ☆
そうそう♪またまたとっても大きなお届け物が(*/ω\*)
感謝×2♪だよぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
おでんいいよねぇ(°∀°)b
この時期はやっぱりおでんだよねぇ♪
bibirin達♪いつでもどじょっ(笑)♪
おこた・・・ティアさんに伝えとくねぇ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ってティアままも同じく生気抜き取られて・・・
一緒にぐぅたらしてるから気を付けますっ(爆)w(☆o◎)w

山田(仮名)さんへ
ありがとぉですっ☆
ティアお首長いでしょぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
急に伸びるんですよぉ(笑)
普段いったいどこにしまってるのか・・・
間近で見てもちっともわからないティアままですっ(笑)
本当にこの度はとっても素敵な贈り物をありがとぉですm(__)m
もぉ初めてみるたい焼きにおでんに感動。*:.。☆..。.(´∀`人)
あっ♪
ティアままもよく味見しちゃいますよぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
こちらこそまったりしすぎてますが・・・
どぞどぞよろしくですっ(*/ω\*)
本当にありがとぉでしたっ♪

Yukiさんへ
ありがとぉですっ☆
わっヽ(^o^)丿嬉しいなっ♪
お久しぶりなのだっ( ´艸`)
ティアさんそうそう・・・お首が伸縮自在なようですっ(笑)
365日カレンダー(*´∇`)
ティアとマロン見つけてくれてありがとぉ♪

めぐっちさんへ
ありがとぉですっ☆
本当にたくさんのお祝いに感謝×2ですっ( ´艸`)
おでん気になりますよねぇ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ティアままも初めてみたょ♪
まだティアとマロンにご賞味していただいてないけどっ♪
楽しみにとっておいてるのっ♪
ティアままの体調の心配ありがとぉ♪
今日は少しいいよぉ”ヽ(´∀`◎)ノ”
でも無理しないようにしなきゃねっ♪ありがとぉ☆

おかんさんへ
ありがとぉですっ☆
本当に幸せ者ですっ(*/ω\*)
感謝×2♪
ティアさん気持ちよさそうでしょぉ♪
あっ♪確かに(^皿^)
あったかいお風呂に入ってるそんな感じだねっ( ´艸`)ぷぷぷっ
なるほど♪
[ 2009/11/28 19:41 ] [ 編集 ]

 (*´∇`)お返事ですっ♪

大変お返事が遅くなり申し訳ないですっ(爆)
これからもマイペースまっしぐらかと思いますが・・・
どぞどぞよろしくですっ・・・。*:.。☆..。.(´∀`人)

ルディままさんへ
ありがとぉですっ☆
えへへっ( ´艸`)ティアさんのお首伸びちゃいました(笑)
おまけに・・・(笑)
おこたで・・・生気を抜き取られちゃいました(笑)
あははっ(*´∇`)ティアままも後頭部大好きだよぉ♪
いいよねっ♪なんかかわいいよねっ(^皿^)
本当にたくさんのプレゼントに感謝ですっ(*/ω\*)
体も大事にしますっ♪ありがとぉ☆

きららんさんへ
ありがとぉですっ☆
ここあたんかわいぃでしょぉ( ´艸`)
おこたの中では日々・・・
生気を抜かれてますっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ティアさんってビックリするくらいお首がのびるのっ(笑)
ねねちゃんとまろくん伸びないっ???
本当にとっても素敵な贈り物に感謝×2♪

tierraさんへ
ありがとぉですっ☆
本当におでんとたい焼きはこの時季の必需品ですよねぇ♪
ティアさんおこたの中ではいつもこんな感じですよぉ(笑)
めちゃくちゃ気持ちいぃんだろうなぁ(^皿^)
ティアさんお耳がどんな時もたってるのですよぉ♪
コロナたんは違うのかなぁ???

りえさんへ
ありがとぉですっ☆
あははっ( ´艸`)
なるほどぉ♪おこたの中のティアさんは・・・
哀愁漂ってますかぁ(^皿^)
言われてみたら確かにっ(笑)
本当にとっても豪華な贈り物をいただきました♪
たいやきにおでん。*:.。☆..。.(´∀`人)
近々ティアとマロンさんにご賞味していただかなければっ(笑)

ikumiさんへ
ありがとぉですっ☆
おでんビックリでしたよぉ( ´艸`)
本当に今は色んなものがありますよねぇ♪
ティアままが間違えて食べちゃいそぉ(笑)
そうそう(* ̄Oノ ̄*)
おこたの中で正気抜き取られ中ですっ(笑)
わぉw(☆o◎)wikumiさんのところの・・・
イケメン某スムースチワワちゃんも(笑)
空姫とCoo王子のお葉書もとっても嬉しかったですっ♪

あきてぃさんへ
ありがとぉですっ☆
そぉなのですっ(*/ω\*)
ありがたいことにとっても素敵な贈り物が・・・
感謝×2♪ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ティアとマロンと仲良く半分こしてますよぉ(笑)
取り合いしてますっ( ´艸`)ぷぷぷっ
あっ♪KiKiちゃんはおこたのお布団に寄り添ってネンネなのですねぇ♪
ティアさんも暑くなったらでてきてそぉしてますよぉ(笑)
クリスマスプレゼント(^皿^)わかりましたぁ♪
お出かけの時にとっても役に立つあれですねぇ♪

チェリママさんへ
ありがとぉですっ☆
本当にありがたいことにたくさんの方にお祝してもらって・・・
ありがたやぁ~ですっ(*/ω\*)
それにしてもなんでもありますよねぇ♪
ビックリしちゃいますっ(笑)
ティアままが間違えて食べちゃいそぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
おこたの中で日々ティアさんぬくぬくですっ(笑)
ティアままと一緒に日々ぐぅ~たらしてますよぉ(^皿^)

☆あき☆さんへ
ありがとぉですっ☆
本当に今は色々ありますよねぇ♪
ティアままもたいやきにおでん初めてみましたょぉ♪
ティアまま間違えて食べちゃいそぉですっ(笑)
おこたはやばいですよねぇ(°∀°)b
ティアままもティアと一緒に日々ぐぅ~たらしてますよぉ(笑)
凄い冬将軍ですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)

れんくんへ
ありがとぉ☆
そっかぁ・・・
れんくんのおうちにはおこたがないのねぇ・・・
ティア家に来てティアさんとおこたぉデートしちゃうっ( ´艸`)ぷぷぷっ
ティアままとおこたぉデートでももちろんOKだよぉ(^皿^)
ゆたんぽもあったかくていいよねぇ♪
低温やけどしないようにねっ(゜m゜;) 
ティアまま心配・・・

あんさまへ
ありがとぉですっ☆
あははっ( ´艸`)
でしょぉ~!!間違いなく干からびそぉだよねっ(笑)
ティアさんお首長いよねぇ・・・
っていうかなんでこんなに伸びるのか不思議でしょうがないよぉ(笑)
日々どこに隠してるか・・・
間近でも見てもわからないもん(笑)ププッ( ̄m ̄*)
そっかぁ・・・小麦アレルギーだと・・・だめだねっ・・・
今度ティアさんどんな感じで食べてるからお写真撮るねっ♪
いつもあんさまありがとぉねっ☆

[ 2009/11/28 19:18 ] [ 編集 ]

 

たいやき食べたい~!!いいないいな♪
おこたでぬくぬくなティアちゃん、なんだか猫みたいですね。
確かにこたつに入ってると、生気ぬかれるよねぇ。
わかるわ~・・・。
[ 2009/11/25 15:16 ] [ 編集 ]

 

なんだか遊びに来るたびに贈り物の記事のような気がしてきたわ(笑)
ティアままさん、どんだけ人気者なんですかっ。(笑)

首が伸びてる写真がなんだか衝撃的でした!
伸びるもんですねー。ティアちゃん、首長族でつかっ?

おこた、気持ちいいもんねー。
ゆっくりおやすみー。
[ 2009/11/25 15:07 ] [ 編集 ]

 

素敵なプレゼントいっぱいですね♪
タイ焼きは我が家でも買いました。
私も食べたけど美味しかった~。笑

こたつイイな~。
うちはダラダラ専業主婦だから、こたつ買ってもらえません…。
デキる専業主婦になったら買ってくれるらしいけど、
きっとその時はいらなくなってると思う…。
ティアラちゃんとハナコと一緒に老けたいのに(^^)v
[ 2009/11/25 12:42 ] [ 編集 ]

 

ママさんは、どんだけみんなに愛されてるのー^^
プレゼントがほんといっぱい♪

寒くなってきましたね。。どんどん。。
それとともに、気ぜわしい年末がやってくる^^;

ティアさんもマロンさんもママさんもパパさんも
風邪ひかないようにねー^^
ご自愛くださいな♪
[ 2009/11/24 20:16 ] [ 編集 ]

 

なんか読んでコメント書いたつもりだったような気がするけど読んだだけだったっぽいー(汗)

ティアちゃんのプレゼントめちゃ届いてるねー!
ティアちゃんがどれだけたくさんの方に愛されてるかがわかるゎo(〃^▽^〃)oムフッ♪素敵ー♪♪
大量のプレゼントでティアちゃん幸せだねっ♡♡

最後の写真は・・・笑
たしかに生気吸い取られてる感あるかもー!
気持ち良さそうだねっo(〃^▽^〃)o

[ 2009/11/24 16:52 ] [ 編集 ]

 

わん用おでんとたい焼き、見たことはあるけど
我が家ではまだ未体験ゾーンなの♪
ティアちゃま、もう食べてみたのかな~?

おこたの中で瞑想中?
うーん、
わかるわかる
中は暖かで気持ちいいもんね☆
[ 2009/11/24 13:53 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、今回もステキなプレゼント
嬉しいね~v-290
養女志願しちゃってるし(笑)

今日も寒いけど・・・
ティアちゃんはおこたinかしら?
[ 2009/11/24 13:21 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんホントに人気ワン~~♪
皆に愛されてるね♪
でも、愛するわが子にプレゼントが届けてもらえるって
何とも言えない幸せな気持ちになりますよね~

Rayもティアちゃんと同じで沢山のお友達に愛されて
幸せワンです♡

大阪城以来なかなか会えないけど
これからもRay&ほっぺをよろしくね♡
また、懐かしの場に駆けつけるから待っててねー♡
それと♪
Rayにおめでとうをありがとうございました(=^・^=)
[ 2009/11/23 21:38 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

ママちゃま、体調大丈夫…?
もう少し落ち着いたら良くなるかな…。
今はママちゃまの体調最優先でねっ♪

ティアラちゃんすごーいプレゼントが届いたねー♪
ドドーンといっぱいだぁ~♪
そうそう今はおでんにたい焼きなんて人間顔負けの美味しそうなモノがいっぱいあるよねー!
ティアラちゃんますますグルメさんになっちゃうね♪

あれれ♪ティアラちゃんおこたの中でまったりぬくぬく中?
気持ちがいいもんねー!
うちの2チーは普段おこた生活してないんだよぉ。
実家はコタツ出さないから、うちに来た時に満喫してるみたい♪
ティアラちゃんママの事頼んだよ!


[ 2009/11/23 19:32 ] [ 編集 ]

 

またまたお届け物!?
ほんと幸せ者だね!
ティアさんほんまに気持ちよさそぉ(*´艸`)
こたつは暖かいもんねー
何か熱いお風呂に入って
あぁ~ええ湯やぁ~って感じがする(*´∀`*)
[ 2009/11/23 16:59 ] [ 編集 ]

 

またまた素敵なお届け物だぁ~。
ティアままさん、すごい人気ですね(*^_^*)
ティアちゃん、ウマウマいっぱいで良かったねぇ~。
ワン用のおでんが、すごく気になる!!

ティアままさん、その後、お体の調子はどうですか?
[ 2009/11/23 14:08 ] [ 編集 ]

 

おひさです♪

ティアちゃん首ながーいっ!
すごい伸縮するのね(゚д゚)!

365日カレンダー届いて
ティアちゃん&マロンちゃんみつけちゃった♪
[ 2009/11/23 12:09 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
いやいやいや・・・
ご紹介いただいてありがとうございますm(__)m
なんか恥ずかしいです(^^;
どなたかのコメントの中に
「人間が食べても平気なのか?」とありましたが、
ワタクシ、ロールケーキは味見しました(爆)
甘さ控えめで、結構美味しかったですよ(^^)
ティアままさんからいただいた犬用クッキーも
しっかり味見しちゃったし、私って・・・orz
なかなか更新もままならないのですが、
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
PS・・・ティアちゃん、首長っ!(笑)
[ 2009/11/23 11:44 ] [ 編集 ]

 

ティアまま、こんばんわん♪
おっとぉ~またまたおっきなプレゼントぉ~
おでんだなんて、この時期に丁度いいじゃないv-376
おでん鍋する時は、ぜひぜひbibirinを招待してねぇ~
生気抜き取られてるティアちゃん、、、無事なのかいv-362
そして老けた原因は・・・水分が蒸発したんだな!
お肌に悪いから、おこたにこもるのは、程ほどにねv-411

何なりと、聞いてくれんの~
ありがとねぇ・・・涙が出るほど嬉しいぢょv-441
この前の件、、、メール頂いたから安心してね。
ほんと助かった。。。あらためて、ありがとぉ~v-414
[ 2009/11/23 03:24 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
嬉しい贈り物ですね。
おこたの中でぬくぬくかな~。
[ 2009/11/22 18:40 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんたっくさんのプレゼントに囲まれてウラヤマシイゎv-238
老けた感じのティアちゃん「ツボ」ですゎ(笑)

そして山田さん「仮名」も気になる感じで(笑)
[ 2009/11/22 14:35 ] [ 編集 ]

 

とっても美味しそうなプレゼントですね♪
お味どうだったか教えてね!

おコタのティアちゃん!!!!
なんかヤバい事になってるじょ~~!! Σ(゚ω゚)
生気がぁ~~!!(爆)
[ 2009/11/22 01:35 ] [ 編集 ]

 

寒くなりましたからね~ v-276
さすがティアちゃん、頭いい v-352
一番のヌクヌクポジションをゲットでち~(笑)

でも生気を抜かれてしまっては・・・
私もコタツには気を付けなければ♪

今回もビッグv-426 な素敵プレゼントがテンコ盛りですね!
ウマウマもこれだけあれば、冬眠できますよ e-261

ティアちゃん、春までおやすみなさ~い

ウソですよ~!! 寂しいから冬眠しないでね★

[ 2009/11/22 00:56 ] [ 編集 ]

 

わぉ!!
またまたスゴイぞ・・プレゼント。。。

おでんにたい焼き・・・これね、うちもこの間買ってきたのよ
まだあげてないんだけど、喜ぶこと間違いなしだわ。。

おこたの中のティアちゃん・・・・あんまり長くはいってると お肌に悪いかもよ!!
[ 2009/11/21 15:42 ] [ 編集 ]

 

ティアさん干からびそうだねー
加湿してーティアさん(笑)
ウチも同じ感じだけどねー

いっぱいのプレゼントだね
首本当はめちゃめちゃ長かったんだね
普段どうやって隠してるのかな?

そうそうおでんにタイヤキに今って色々あるよね
いつもジイヤと食べさせたいねーって言うんだけど
小麦アレルギーと言う大きな壁があって
買えずにいます
ティアさんどんな感じで食べるか見たいです♪
[ 2009/11/21 14:16 ] [ 編集 ]

 

ティアラたんおこた、あったかそうれす~。
はいってみたいのれす~。
れんくんちにおこたはないから、さむいときはゆたんぽをかかえてるのれす。
[ 2009/11/21 13:42 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ~!!
ワンちゃん用のおでんに、たい焼き?!
すごい!!はじめてみました~v-398
ワンちゃん用なのに、美味しそう…
人間が食べても大丈夫なのかしら(笑)

おこたは、人間でも正気を奪われてしまう…
一度入ったら出られない魔力があります(笑)
冬将軍ですね(意味分からん/笑)
[ 2009/11/21 12:36 ] [ 編集 ]

 

いつも凄いプレゼントですね~!
ティアちゃん人気はやっぱりすごいわ~♪

我が家もワンコ用おでん頂いたことがあるのですが
何でもワンコ用ってあるんですね~?!

コタツの中のティアちゃん、気持ち良さそう~♪
寒い時期は、コタツ最高だもんね!
[ 2009/11/21 09:30 ] [ 編集 ]

 凄い

ティアちゃんのプレゼント凄い
続いてますねっ!!まだまだ
出てきそうですねっ。ウフフ
今回も箱から大量ですねっ!!
マロンちゃんにもどうぞ・・・しなきゃ
ですね。
こたつの中に入ってるのですね。
KiKiは、いつもこたつ布団に寄り添って寝てますよ。


★コメントありがとうございます★
クリスマスプレゼント・・・以前記事にも
欲しいって書いてたアレですよぉ。
ティアちゃんも持ってます。
[ 2009/11/20 23:15 ] [ 編集 ]

 

ワンコ用のおでんが気になりますー♪
最近はいろんなワンコ用の食べ物があって面白いですね~(*^▽^*)
あら??ティアちゃん生気抜き取られ中??笑
我家にもまったく同じことしてる某スムースチワワがいますよ(>▽<)
やっぱりスムチーは寒いのかこたつの中が好きですよねー♪
前記事のティアちゃんのおねんね写真かわいかったですーヽ(^o^)丿
空ちゃんとCooちゃんのカードうれしいですね☆☆
[ 2009/11/20 21:48 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん、コタツの中で
哀愁漂ってますね(^-^;)

それにしても豪華なプレゼントですね♪
『おでん』と『たいやき』
先日ペットショップで見かけて気になってました(^-^)
お味が気になります♪
[ 2009/11/20 18:01 ] [ 編集 ]

 

おでんとたい焼きいいね~♪
一緒に冬を満喫できそう!

おこたの中はあったかいんだろうね~☆
ぽけ~ってしちゃってるよ(^皿^)
でもどんなときもお耳だけはピーンってなってるのが
かわいいよね~♪
[ 2009/11/20 17:03 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん!首ながっwww
またまた嬉しい素敵な贈り物が届きましたねぇe-266
ココアちゃんe-343きゃわいいねe-419
もちろん!ティアちゃんもとーっても可愛いよぉe-51
生気抜かれててもいいわよ~ってくらいに
おこたの中で気持ちよさそうにしてますねi-179
[ 2009/11/20 16:46 ] [ 編集 ]

 みーちゃッた☆

ティアちゃんの首が・・・伸びてるぅ~\(◎o◎)/!
さらに生気抜き取られ中まで(笑)

ティアちゃんの後頭部かわいい!
最近ワンコの後頭部に萌えます(^_-)-☆

たぁくさんのプレゼント嬉しいね嬉しいね♪
寒くなってきたからお体大切にです~☆


[ 2009/11/20 16:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/339-0b9d1898














