スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 素敵なプレゼント~☆ 

12月8日の朝・・・
本日・・・ティアラとの祝初の旅行を迎える準備に追われる中・・・

ピンポ~ン

お荷物がとどきましたっ(^-^)
出発間際だったので封を切らずにこのお荷物さんを旅行先まで一緒に連れってっちゃいました(^ ^♪
お泊りするところで開けようと・・・ワクワクjumee☆excite1a&ドキドキドキドキ

心温まるプレゼントプレゼントのお話にポチポチ↓っと今日もお願いしますm(_ _)m

                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


あっ・・・・!!
とりあえず・・・
旅行のお話は・・・長~くなりそうなので・・・汗とか
(/ロ゜)/とっ・・・とりあえずこっちに置いといて・・・汗とか
ハイ・・・
少々ごまかし気味で・・・すみません(>_<)汗とか
祝お初の旅行話は・・・
また明日か明後日にはアップ↑しまぁ~す♪
どうか覗いちゃって下さいませませ m(_ _)m 
羅琉 ニヤリアップロードファイル{ よろしくでち・・・にぱ

それでは・・・
一緒にお連れした()プレゼントプレゼント紹介です~♪
とっても素敵なプレゼントプレゼントだったのでまことに勝手ながら・・・
自慢したくって・・・^m^ウフフ
旅行話をそっちのけでご紹介させていただきますっ(*^_^*)
ちょっと・・・自慢話()にお付き合い下さいませませ~ m(_ _)m

今回の素敵なプレゼントプレゼントの贈り主は・・・

チワワとNikonと透明な猫猫に九生有りseason2

のアトリエもかの住人(笑)のmochaさんとにこんちゃんからでぇす猫足
にこんちゃんはとっても小さくとってもかわいぃハートロンチーちゃんです (^ ^♪
なんというか・・・
にこたんはすご~くBabyフェイスでとにかく・・・めちゃくちゃかわいぃハートんです\(^o^)/
きっとにこたんをみれば・・・
かわいぃ~ハート
ってみんな言っちゃうって思ってるティアままです ^m^

(;一_一)えっ・・・前置きが長いって・・・汗とか
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ハイ・・・すみません・・・汗とか

それではお待たせいたしました届いたプレゼントプレゼント紹介です
(一部ティアラさんがお邪魔虫で写ってますが気になさらないように・・・こちら)

こんなにいただいちゃいましたっ♪
すべてmochaさんの手作りのポストカードやタグたちですキラキラ
お店で販売されてるものみたいで・・・
ビックリbikkuri01しちゃいましたっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

     素敵なプレゼント♪

そしてこちらがBabyフェイスのかわいぃにこたんですハート
いかがでしょ~?
かわいぃでしょ~ハート

     かわいぃにこたんのポスターカード☆

お邪魔虫のティアラさんより一言・・・

羅琉 ニヤリふきだしハート{ これにこたんでちねハート

     どれどれ~♪

またまた一言・・・
羅琉 ニヤリアップロードファイル { しかとお貢物受け取ったでちキラキラ
      頭があがりませんでちね・・・

m(_ _)m {ははぁ~ }

     お貢物ありがたく受け取りましたでち♪

ヌコえーアップロードファイル{ あれ・・・?これおかぁたんのでちか・・・汗とか
     ティアのでないでちか・・・

そうなのです私にまで素敵なお紅茶のセットコーヒー&ハート
紅茶が好きなのでほのぼ~のでいただきたいと思います(*^ ^)vルン♪
ありがとです\(^o^)/
ティアラ~ごめんね~(^ ^♪ウフフ

     これはおかぁたんにでちか・・・(涙)


こんなに届いたと・・・見せびらかすティアラさん

羅琉 ニヤリアップロードファイル{ みて~でち
    でも見せるだけでち~でも・・・
         おかぁたん・・・ねこ


何々・・・
ゴニョ・・・ゴニョ・・・

     ポーストカードみってってやぁ~でち♪(←商売人ティアラょり)

ハイ!緊急企画
こんなにかわいぃ商品を独り占めするのはもったいないので・・・
勝手にmochaさんとのコラボ・・・っと題して・・・
ティアラマロンクリスマスクリスマスブーツカードとポストカードを各名・・・計名の方にプレゼントプレゼントさせていただきたいと思います~♪
こちらの分になりますこちら
参加ご希望の方は12月20日までにコメントよりご参加下さいませ~♪

            ティア&マロンのポスターカードとクリスマスカード☆

今回の参加条件は・・・
12月9日現在までにティアままとティアラに面識のある方&コメントを下さった方に限らせていただきますm(_ _)m

本当にmochaさん&にこたん
とっても素敵なかわいぃ~ハート心のこもったキラキラプレゼントプレゼントありがとうございましたっ(*^_^*)
これからもなにとぞ末長~いお付き合いをよろしくお願いしますm(_ _)m



[ 2008/12/09 23:59 ] プレゼント | TB(0) | CM(8)

 そらちゃん&クッキーちゃんままさんへ

ありがとどす~(^^♪ポチもありがと☆
参加ズウズウしくないなぃ~(^^♪
私のが自慢してズウズウしいったらっ^m^
でも本当に素敵すぎたん♪
旅行楽しかったょ~♪
刺激を受けたのはそらちゃんとクッキーちゃんとの旅行をみてなんだょ~(^^♪
素敵な思い出が出来ちゃいましたっ♪またアップするから覗いてね~♪
いつかそして一緒にご旅行もできたらいいなぁ~って思うティアラ&ティアままでしたっv-238
[ 2008/12/11 01:29 ] [ 編集 ]

 uwatanさんへ

ありがとうですm(__)m
是非是非応募しちゃって下さい^m^
すごく素敵な作品ですょ~♪ティアラとマロンが違う子に見えちゃうくらい^m^めちゃ感動です\(^o^)/でもuwatanさんのリースもそうとう素敵でしたよ~(^^♪
心のこもったプレゼントは本当に素敵です☆
旅行行って参りました~☆
とっても楽しかったです!頑張ってアップするのでみてくださいませませ~♪
[ 2008/12/11 01:24 ] [ 編集 ]

 ちびたんままさんへ

ありがと~♪
すごいでしょ~♪めちゃくちゃどれも素敵でしょう(^-^)
もうおもわず旅行をすっとばしてプレゼント自慢に変更しちゃいましたっ(*^_^*)
それぐらい素敵だったし嬉しかったから^m^
だけど私のカメラの技術をご存じでしょうが・・・素敵にとる腕はないので今度生のものを見せますね~もっと素敵に見えちゃいますょ~☆
応募ありがとです\(^o^)/
そして旅行編頑張って今からアップしまぁ~す☆
[ 2008/12/11 01:20 ] [ 編集 ]

 mochaさんへ

ありがとです\(^o^)/
ごめんね~ご連絡する前に載せちゃって・・・v-356
早く皆に自慢したくって(笑)
見せびらかしまくっちゃいましたっ^m^
そうそう初のティアラとの旅行にも連れてっちゃいましたょ^m^
せっかくの素敵な作品なので皆さんの中から2名様にプレゼントしちゃうことにしてしまいました(^^♪本当にたくさんありがとでしたっm(__)m
も~やりすぎっ・・・(>_<)
こんなにしてもらっていいのかしら~って本当に嬉しすぎでどのにこたんをPC前に飾ろうか・・・大変^m^うれしい雄叫びです(*^_^*)
[ 2008/12/11 01:15 ] [ 編集 ]

 

プレゼント参加v-10またまたずぅずぅしく(汗)v-25
お友達ママさんから素敵なv-25
すごく素敵v-10
旅の話もすごく楽しみにしていますv-10ポチット応援クリックv-10
[ 2008/12/10 14:13 ] [ 編集 ]

 

すごい素敵なプレゼントですね~^^
ティアラちゃんも旅行も行かれたんですね♪
旅行のこと、アップされるのを楽しみにしています☆
プレゼント企画、応募してもいいですかぁ?
[ 2008/12/10 12:14 ] [ 編集 ]

 

旅行の話題そっちのけでプレゼント紹介するところが、ティアままさんのいいところだよね~。お友達のにこたん、とってもプリチィ~(*'o'*)
手作りプレゼントどれもすっごくかわい~ですね!そして商売上手な看板犬のティアちゃん(o^-')bこんなかわいい店員さんなら絶対お買い物しちゃうわ~
プレゼント企画、ハイ、ハ~イ、応募しちゃいま~す。次回の初旅行編も楽しみにしてます。
[ 2008/12/10 10:07 ] [ 編集 ]

 

旅先までお供に連れて行って貰ったんですね^m^
気に入って頂けたなら嬉しいです!
見せびらかしてくれてありがとう(笑)
[ 2008/12/10 09:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/34-a20c5830














