スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 素敵な記念日カード(^・ェ・^)ありがとぉでちっ♪ 

cosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmos

えっと・・・
お誕生日プレゼント頂いているにも関わらず・・・
まだご紹介出来てない皆様ごめんなさいっヾ(´Д`A
近いうちにUP↑させて下さいねぇ・・・m(_ _)m
これからも首を長~~~く・・・
まったりティアままにお付き合いくださると嬉しぃです:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
遅くなりましたが・・・
前回までのお返事書いてます(*^ ^)v
お時間がある時にでも読んで下さると嬉しぃですっダブルハート


cosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmosハートcosmos

えっと・・・
早々素敵な記念のお葉書をいただいていたにもかかわらず・・・
ご紹介が遅れちゃってごめんなさいっヾ(´Д`A
今回かわいぃ記念のお葉書を送ってくださったのは・・・
ポンさんアップロードファイルキョンチンさん
そして愛娘のかわいぃにゃんちゃんの姫(ちゃん)
そして・・・
愛息子のかっちょかわいぃロンチーの・・・
Coo王子(Coo君)からでした()
アビチワ日記 ~空とCoo~
楽しく素敵な日々を綴ったブログで大好きダブルハートですっ(°∀°)b
10月8日に・・・
祝姫のお迎え&祝ブログ2周年を迎えられ。*:.。☆..。.(´∀`人)
その記念に作られたお葉書の数々を・・・
ティアまま贈呈してもらっちゃいましたぁヽ(´∀`)ノ わぁ~ぃ
ありがとぉ&おめでとぉ☆
そんなティアさん・・・
カードをガン見中ですが・・・
今日のティアさん何かブツブツ言ってますねぇ・・・(゜m゜) 

ヌコえー{ Coo王子はティアより笑顔がかわいぃ・・・
    姫の肉球猫足ティアよりピンクでちっ・・・
        ブツブツ・・・ブツブツ・・・


あっ・・・ヾ(´Д`A
確かに・・・確かに・・・
その後もティアさん羨ましそうにこちらのかわいぃ記念のお葉書を・・・
ガンし続けてました(* ̄Oノ ̄*) ぼそぼそ・・・
結構しつこい性格なティアさんですっ(*`・ω・)b"
かわいぃ記念のカード☆
ポンさん&キョンチンさん
そして姫&Coo王子
本当に素敵な記念のカードありがとぉですっ(*゜▽゜ノノ゛
大事にティアままのコレクションカード入れに保管しましたよぉ( ´艸`)
そして・・・改めまして・・・
(^-^)ノ※PAN 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 2周年おめでとぉですっ ★゚'・:*☆。.
これからも楽しみにしてますっ(°∀°)b
どぞどぞよろしくですっm(_ _)mふきだしハート

ハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハート

そして本日は・・・
最近のティアさんのお写真ですっ(* ̄Oノ ̄*)
ぶちゃかわいぃ寝顔を激写したので・・・載せたくって×2ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ひょっこっとティアさんこんにチワワ(^皿^)
ぶちゃかわっ( ´艸`)
あまりのぶちゃかわに・・・
ドアップも載せちゃいま~すっ(* ̄∀ ̄)v イヒッ
ぶちゃかわっ( ´艸`)

ハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハート
         昨年の今頃は・・・何してたかなっ?

2008年11月10日 『 ティアラ復活です!! 』

2008年11月13日 『 西宮へGOGO!! 』

2008年11月16日 『 愛犬の手作りごはんセミナー 』

ハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハート
[ 2009/11/18 21:00 ] お友達記念日 | TB(0) | CM(25)

 (*゜▽゜ノノ゛☆お返事ですっ☆

いつもあたたかく楽しいお手紙ありがとぉですっ(^皿^)

鍵コメントさんへ
ありがとぉですっ&おめでとぉですっ( ´艸`)
ひそかに首を長くして待っておりましたよぉ♪
これからも末長くお付き合いしていただけたらって思ってますので・・・
もちろん首を長くしてお待ちしておりまぁ~す(^皿^)

ふうたママさんへ
はいっ♪
とってもかわいぃカードがたっくさん届きましたよぉ♪
ティアさん(笑)
いつも自分のものだって感じでしげしげと・・・
Checkするのですよぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
毛布からひょっこり出たお顔がぶちゃ…いいえ、
とってもかわいいですよ

ぶちゃいくでいいんですよぉ(笑)
本当にこのお顔を見ていたいから・・・
眠いのをこらえてティアまま見つめ続けてますっ(笑)
気持ち悪いくらいに・・・ガン見ですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)

tierraさんへ
本当に寝顔ってどれだけ見てもあきないですよねぇ♪
癒されますっ♪
素敵なカードだっくさんいただいちゃいましたょ♪
ティアさん間違いなくジェラシー(笑)
ちょうどティアの手術後・・・
しつけ教室にこちらのカフェへ通っていた時に手作りセミナーが開催されたので
参加させていただきました♪
とってもお勉強になりましたよぉ(*゜▽゜ノノ゛☆

おかんさんへ
はいっ♪
とってもかわいぃカードがたくさん届きましたぁ♪
本当にティアもティアままも幸せ者ですっ(*/ω\*)
ティアさん一瞬同化しててわからなかったですかぁ(笑)
えっと・・・ティア巻きは・・・
そのままで一度ご賞味あ~~~れっ(^皿^)

豆ネェさんへ
本当に年末に近づくにつれバタバタしてきますよねぇ・・・
おまけにそんな時に限って疲れが出て体調を崩しちゃって・・・
よけいバタバタしちゃうんですよねぇ・・・
お忙しい中・・・豆ネェさんありがとぉ( ´艸`)
かわいぃお友達のかわいぃカードが届きました♪
ティアさんのかぶりものに続き・・・ぶちゃかわなお顔も好きなんて♪
ありがとぉですっ♪
癒されてくれたなら何よりですっ♪
豆ネェさんもまた体調崩されないようにですっ♪

あんさまへ
本当に肉球がピンクでぷにぷにって感じだったよぉ♪
ティアままも触りたい&匂い嗅ぎたぁ~ぃ(笑)
ティアさんのこの寝顔いいでしょぉ(笑)
ティアままこの時のこのおでこによくチューってするよぉ(笑)
だってまんまるでかわいくって(^皿^)
ティアさん間違いなくうまうま食べてる夢みてるよぉ(笑)
ティアままの愛情の深さが伝わっちゃったぁ(笑)
もぉこの上ないくらい愛情いっぱぃだよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ

茶々ママさんへ
本当に記念のお葉書って嬉しいですよねぇ♪
茶々ママさんも嬉しかったなんて・・・
ティアままめちゃ嬉しぃ(〃∀〃)
もらってくれて本当にありがとぉねっ♪
体調のご心配もありがとぉ♪
最近調子がいいですよぉ( ´艸`)
また崩さないように無理しないようにしまぁ~す♪
ティアさんの寝顔をみて安心してくれましたかぁ♪
これからもこんな風に安心してネンネ出来るようにティアまま頑張りますっ♪

ポンさんへ
お忙しい中ありがとぉですっ( ´艸`)
ちょうどポンさんご一家の素敵なお葉書の記事でしたぁ♪
ってご紹介がかなり遅れちゃって本当にごめんなさいっ(爆)
本当にとってもかわいく素敵な記念のお葉書ありがとぉでしたっ♪
とっても嬉しかったですっ♪
日々ニヤニヤ見つめてまぁ~す(笑)
ティアの寝顔かわいぃってありがとぉですっ♪
これからもこんな安心したお顔でネンネしてもらえるように♪
ティアまま頑張らなきゃですねっ(*/ω\*)
本当に日々寒さが増してきて・・・忙しくあわただしい季節になってきたので・・・
ポンさんご一家もお身体ご自愛くださいねっ♪

鍵コメントさんへ
いえいえ(* ̄Oノ ̄*)
あなた様のお願い事ならなんなりとっ(^皿^)
本当に☆
ティアままでお役に立てることならいつでもどぞどぞ♪

山田(仮名)さんへ
にゃんこちゃんかわいぃですよねぇ(°∀°)b
ティアままも大好きですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
あの肉球が特にたまりませぇん(^-^)
ありゃぁ(笑)
ここあたんなら逃げちゃいますかぁ(^皿^)
ティアは間違いなくジェラシーを感じ・・・ガン見しまくりでしたぁ(笑)
ティアの寝顔(´∀`)あははっ
ぶちゃかわでいいでしょぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
ティアままの体調のご心配ありがとぉ☆
少し復活ですっ!!また体調を崩さないように・・・
無理はしないようにしまぁ~す♪ありがとぉですっ(*/ω\*)

☆Tiffany☆さんへ
はい(*/ω\*)
ありがたいことにこんな我が家にとっても・・・
素敵なお友達がたくさん訪れてくれますっ♪
感謝×2♪
ぶちゃかわティアをかわいぃなんてありがとぉですっ♪
体調のご心配までありがとぉですっ(^皿^)
少々復活して参りました♪
☆Tiffany☆さんもご無理されないように・・・
早く体調が戻るように祈ってます☆
お歌とっても楽しかったですよぉ♪また機会があれば(笑)
是非ともお待ちしておりますっ( ´艸`)ぷぷぷっ

鍵コメントさんへ
初めまして♪
お忙しい時に遊びに来て下さりありがとぉございますっ♪
大丈夫ですよ(^-^)
きっと日に日に良くなります!!
この子たちとの時間はまだまだ長いですっ(°∀°)b
だから必ず良くなりますよっ♪
何事も希望を捨てずにですっ(*゜▽゜ノノ゛☆
おまじないも(^皿^)絶対効きますからねっ!!←自画自賛(爆)
信じる者は救われるのですよぉ(笑)
あっ♪空姫とCoo王子のお知り合いなのですねぇ♪
なんだか嬉しぃですっ♪
また是非遊びに来て下さいねっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ありがとぉでしたぁ(〃∀〃)
ティアままもまたお邪魔させていただきますねっ♪

[ 2009/11/20 15:48 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/20 14:56 ] [ 編集 ]

 (*゜▽゜ノノ゛☆お返事ですっ☆

いつもあたたかく楽しいお手紙ありがとぉですっ(^皿^)

かっか&テチ助さんへ
とっても素敵な記念のお葉書をいただいちゃいました♪
全くおっちょこちょい&食いしん坊な・・・
ティアままとティアの人柄・・・ですっ(*/ω\*)
ティアロール(´∀`)あははっ
今・・・ちょうど食べごろですよぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)

ルディままさんへ
本当ですかぁ(笑)
ティアさんには珍しぃショットですかねぇ( ´艸`)ぷぷぷっ
ティアさん過去には結構ブチャカワイィお写真が・・・(笑)
ブランケットかわいぃでしょぉ(* ̄Oノ ̄*)
こりはちなみに・・・
ちびたん王子のまま事・・・
ちびままちゃんから昨年いただいたものですっ(笑)♪

りえさんへ
本当にたくさんかわいぃカードをいただいちゃって♪
ティアままにんまりですっ(笑)(^皿^)
ティアさん(笑)ププッ( ̄m ̄*)
暑くなったみたいで・・・
お顔だけひょこっとでてきちゃいました(笑)

元ママさんへ
かわいぃカードたくさんいただいちゃいました♪
ティアまん(^皿^)うしししっ
間違いなく今・・・食べごろですよぉ(笑)

みぃさんへ
そうなのですょぉ♪
空姫&Coo王子から素敵なカードいただいちゃいました♪
とってもかわいぃですよねっ( ´艸`)
ティアもかわいぃなんてありがとぉですっ♪
ティアままも鼻ペチャに舌が出てる子♪
大大大好き(* ̄Oノ ̄*)ですよぉ~(笑)
ティアさんいびきかきながらいい夢見てそぉでした♪
は~いっヽ(*・ω・)ノ
体調崩さないようにあったかしてまぁ~す♪ありがとぉ♪

たましゃんへ
あらまぁ(^皿^)
あずきたんはぺろりんしちゃうのぉ(^-^)???
でもかわいぃじゃなぁ~ぃ(〃∀〃)
ティアの場合・・・
食いしん坊すぎてうまうま以外は興味がないのかなぁ・・・
文句無しで・・・この寝顔がかわいぃなんて(*/ω\*)
たましゃん褒め上手なんだからっ(笑)

mi-さんへ
関西も昨日今日と寒いよぉ・・・
横浜方面も寒いのねっ・・・風邪悪化しないようにねっ(*`・ω・)b"
かわいぃカードいっぱいもらっちゃったょ♪
bibirin家に我が家のカード飾ってもらえてるなんて嬉しいワン♪
お顔がぼた餅みたい~
あっ・・・確かにっ( ´艸`)ぷぷぷっ
bibirin家は、きなこぼた餅&ゴマ団子&みたらし団子
美味しそうでしょ

あははっ( ´艸`)おいしそぉ♪食べたいわぁ♪
そうそうmi-さん葉書頑張ってよぉ!!って言ってる間に・・・
年賀状先に作らなきゃじゃないのっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)

きららんさんへ
そうそうかわいぃカードをガン見しまくりでしたっ(笑)
ぶちゃかわティアさんがお気に入り(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ティアままもだよっ(* ̄Oノ ̄*)ぼそぼそ・・・
癒されるよねっ♪
きららんさんもねねちゃんとまろくんのぶちゃかわいぃお写真!!
至急激写お願いしまぁ~す(^皿^)

りょうさんへ
あははっ( ´艸`)
フレブルちゃんに似てるでしょぉ・・・
まだ我が家に来てすぐの頃は・・・間違えられまくり(爆)
前世・・・間違いなくそぉかもっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
久々のドアップでしたぁ(笑)

スムチー母さんへ
そぉそぉ♪空姫はアビニシアンだよぉ♪
エキゾチックショートヘアがスム母さんは狙い目なのねぇ♪
にゃんこちゃんもとってもかわいぃよねっ♪
ティアままもティアぱぱもにゃんこ大好きなんだぁ(*゜▽゜ノノ゛☆
あの肉球がたまらぁ~ん(^皿^)
本当に?ぶちゃいくじゃなかったかしらぁ(笑)
あっ・・・でもぬらティアさんは・・・
ブサカワ認定なのねっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)

クレアさんへ
そうなのですっ♪
空姫とCoo王子ですよぉ( ´艸`)
本当にティアさんジェラシーって感じでガン見しまくりでしたっ(笑)
本当にCoo王子の笑顔は絶品ですもんねっ♪
ティアファンだなんてクレアさん嬉しいこと言ってくれるから・・・
ティアまま天にも昇りそうな勢いですっ(笑)
クチャってしたお顔・・・ティアままも好きですっ(笑)
ティアままもクレアさんと一緒にビバ チワワ バンザ~ィ♪
[ 2009/11/20 14:39 ] [ 編集 ]

 おおおおおお。

素敵なプレゼントの数々うれしいですね!!♪
いいお友達が沢山いるようで素敵ですね
ヾ(@^▽^@)ノ
ぶちゃかわティアちゃん、かわいいです
(*>∀<)
ふふ(* ゚艸゚)
同じく体調不良とのことですが、大丈夫ですか??
あまり無理なさらないようにしてくださいね!
そんな中コメありがとうございます♪
仲良くしてください、だなんて、なんとまぁ嬉しいお言葉!!!
もったいないです!!(*≧艸≦)
えっと・・・歌ですが・・あんなくだらない歌でよろしいんでしょうか?
毎日おニューなくだらない歌が我が家ではリリースされてますよ♪
またお披露目する機会がありましたら・・。
( ̄∀ ̄*)
[ 2009/11/20 14:17 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
うぁぁぁぁ~~~~、かわいいv-238
にゃんこさん、いいよね~♪♪♪
しかもティアちゃん、ガン見してるし(笑)
ここあだったら咥えて逃げてるな(^^;
ティアちゃんの寝顔もいいわぁv-238
ものすごく幸せそう♪
ティアままさんの体調は戻ったのかしら?
無理は禁物ですよ(^_-)
[ 2009/11/20 13:19 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/20 03:49 ] [ 編集 ]

 こんばんはー。

おー、ティアままさん^^
このところ、ちょっと忙しくご無沙汰しておりましたら、
なんとちょうど我が家の空姫とCoo王子のカードをとっ
てもかわいくご紹介いただきありがとうございました♪

しかし、なんのなんのティアさまのほうが、何倍もかわいくビバリーヒルズチワワにでてくるクロエさんでもまっつぁおですよ^^

くるんってくるまってるティアさんは、もう安心しきって
眠ってますねー^^
このお顔、マジかわいいです^^

寒さが身に沁みるこの頃、お体ご自愛くださいねー^^

[ 2009/11/20 00:14 ] [ 編集 ]

 

またまた素敵なプレゼントですね~!!
記念のお葉書なんて、本当に嬉しいですよね(*^-^)
私もとっても嬉しかったもん(*´∇`*)

ご体調大丈夫でしょうか
ご無理なさらないでくださいね!!
ティアちゃんは、この寝顔を見る限り・・・幸せそうで安心(o^-')b
[ 2009/11/19 22:11 ] [ 編集 ]

 

ティアさんライバル出現ですかーぷぷ
ティアさんの笑顔もとっても可愛いよー
肉球ぷにぷになんだねー是非触りたいわ♪
ついでに香りもかぎたいな(笑)

チューってしたくなっちゃうくらい可愛いお顔で
ねんねしてるね
しっかりお布団にくるまっちゃって
きっとポカポカなんだろうね
どんな夢見てるのかな?
幸せそうないいお顔だねー
ティアままの愛情の深さが伝わってきました♪
[ 2009/11/19 19:39 ] [ 編集 ]

 こんばんは~♪

ご無沙汰になってしまいました~~

年末はやる事いっぱいですね~~体調も崩しがちです

可愛いお友達さんですね~~ ティアちゃんのぶちゃかわ~~被り物に続き好きですよ~(^0^)お顔色々なって癒されます~~ご無理なさらぬよう~~寒いからね~~e-265
[ 2009/11/19 19:15 ] [ 編集 ]

 

可愛いカードたくさんで良かったね(*´∀`*)
ほんとティアままもティアさんも幸せ者ですな♪

ティアさん一瞬分からんかった(´Д`A;)
同化してるょ((´∀`*))キャ,、'`♪
ティア巻きは何のタレにつけて食べたらいいですか?
[ 2009/11/19 18:41 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん寝顔かわいい~。
かわいい寝顔ってずっと見ててもあきないですよね♪

素敵なカードが届きましたね☆彡
ティアちゃん比べてたのかな~?

去年ままさん手作りご飯セミナーいったんですね
私も機会があればって思って早1年・・です(汗)
[ 2009/11/19 18:04 ] [ 編集 ]

 

かわいいカードが届きましたね♪
ティアちゃん、肉球チェーックしたんだね(笑)

いつも思うけど、ほんとティアちゃんって
しげしげとチェックするよねv-411

毛布からひょっこり出たお顔がぶちゃ…いいえ、
とってもかわいいですよv-356

気持ちよさげに眠るティアちゃんを見てるだけで
ティアままさんも、いい気持ちになって
リラックスできますよねv-290
ま、私はいつもつられて寝ちゃいますけど(笑)
[ 2009/11/19 16:50 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/19 15:58 ] [ 編集 ]

 

空ちゃんとcoo王子だぁ~!!
王子は男子部なのにとっても可愛いよね~
うんうん、ティアちゃんがヤキモチやきたくなる気持ちわからなくないけど、ティアちゃんだって とっても可愛いんだよ~
ママさん、ブサ可愛いっていうけど、ティアファンは そのクチャとしたお顔が大好きなんですよ。。
ビバ チワワ!って感じのお顔にバンザ~イ!! 
[ 2009/11/19 15:18 ] [ 編集 ]

 

かわぃぃカードだわぁー( ´艸`)
空姫ちゃんはアビシニアンさんかしらぁー?かわぃぃねっ♡♡
最近前以上にネコちゃんがほしぃーな私♪かなり惹かれるゎ♡♡
欲しい猫ちゃんはエキゾチックショートヘアってのなんだかけどティアちゃんの寝顔を超えるブサカワょんっ( ´艸`)
ティアちゃんはかわぃぃゎ( ´艸`)ムフッ♪
ブサって言葉はどこにもないょー!
あ、ぬらティアちゃんは紛れも無くブサかわぃぃだけどっ(笑)

[ 2009/11/19 15:03 ] [ 編集 ]

 

ぶちゃ可愛い!!
やっぱりフレブルに似てる~!!
ティアちゃんて前世はフレブルだったりして?笑
ドアップ写真にかな~り癒されちゃいました♪
[ 2009/11/19 14:27 ] [ 編集 ]

 

素敵なお写真がいっぱーいe-51
ティアラちゃんがガン見するのわかる気がします。

ぶちゃかわいいティアラちゃんi-179
ワタシも好き~e-266
普通にポーズして撮ったお写真もいいけど
やっぱ、ぶちゃかわいい表情にほのぼのと
癒されるんですよねーe-420

うちもぶちゃかわいい写真を激写しなきゃi-68
しなくてもぶちゃいくかも・・・(笑)
[ 2009/11/19 13:39 ] [ 編集 ]

 

ティアママ、こんにちは~♪
今日は横浜方面。。。と~ってもさぶい!
そちらは???体調もいいのかなv-410

可愛いカ-ドが届いたんだぁ。
mi-も頑張って作らなければv-356
bibirin家は、ティア&マロンのカ-ド飾ってるよ!
ハロウィンのだけどね・・・プププ(笑)

ぶちゃかわティアちゃん、、、お顔がぼた餅みたい~
bibirin家は、きなこぼた餅&ゴマ団子&みたらし団子
美味しそうでしょ(爆)
ぺっぷの夢にティアまま???
もし出てきてたら、楽しくて眠れないんじゃないかなぁ~。

でね、ちょっと聞きたいことが・・・
メ-ルしておくから、見てちょv-414
[ 2009/11/19 13:35 ] [ 編集 ]

 

素敵なハガキ、たくさん嬉しいね~♪
ティアちゃん、マジマジ見つめてるけどぺろりんちょはしないからエライなぁ~
ちゃんと食べられないってわかってるんだもんね、
あずきも見習わせたいよ(笑)

ぶちゃ可愛なんてー
文句無しで可愛いよ☆
[ 2009/11/19 10:43 ] [ 編集 ]

 

こんにちはー♪

おっ♪空ちゃん、cooちゃんのカードだぁ♪
可愛いなぁ~♪
ティアラちゃん、かなりガンミ中だねぇ♪
空ちゃんも、cooちゃんも可愛いけど、ティアラちゃんだってたーくさん可愛いのよぉ♪

寝顔かわいいじゃなーいっ♪
私お鼻がちょっと低かったり潰れてる子大好きだよ♪
毛布にくるまって良い夢見てるかなぁ♪

寒い日が続いてるけど、暖かくしてねー!
[ 2009/11/19 10:02 ] [ 編集 ]

 

かわいいカード沢山ですね。
さすがティアちゃんモテモテだねぇ~。

ティアまん、いただきまぁ~すぅ~

☆☆


[ 2009/11/19 07:34 ] [ 編集 ]

 

かわいいカードがたくさんですね♪

ティアラちゃん、お顔がつぶれちゃってる?
寒いから毛布に埋まっちゃいたいのかな?(^-^)
[ 2009/11/19 01:12 ] [ 編集 ]

 あらっ☆

ティアさんにしては珍しい系のお写真ですねっ☆
ぶちゃ可愛いのがチワワンですよね~
このお顔が可愛いーーー(^^♪

さすがティアままさんですよ。
ブランケットも可愛いもん。
[ 2009/11/18 22:29 ] [ 編集 ]

 

またまた今回も素的プレゼントのご紹介ですねv-25
人気者のティアちゃんだから、この企画来年のお誕生日まで続いちゃうかも~(笑)

こんなに沢山の贈り物があるのは、ティアちゃんの可愛さ+ティアままさんのお人柄ですよね v-238


あっ!! 美味しそうなティアロールを発見v-218
食べちゃおっかな~ v-411

[ 2009/11/18 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/340-9ec308fb














