 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お誕生日プレゼント 8 (^・ェ・^)が届いたでち♪ 

ハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハート

いつも遊びに来て下さる皆様で・・・
年賀状年賀状をもらって下さるという優しぃ方・・・
ご連絡お待ちしてますっ(°∀°)b
詳しい記事はコチラ年賀状・・・どぉしようかなっσ(・_・?)


ハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハート

さてさて本日のお話ですっ(°∀°)b
素敵なお祝いをいただいてるのに・・・
ご紹介が遅れてしまってごめんなさぃ(ノд<)゜。うっ・・・うっ・・・
今回の素敵プレゼントプレゼントの贈り主さんは・・・
いつか必ずお会いできたらなぁって思っている・・・
高野豆腐が大好きな・・・あんさま( ´艸`)ぷぷぷっ
愛娘の あ~ちゃんアップロードファイルさ~ちゃん With しん君からですっダブルハート
あんさまのブログにはとってもおいしそうな晩ご飯や・・・
お弁当も載ってまぁ~す()
あんさま日記

羅琉 ニヤリ{ あんさまアップロードファイルあ~ちゃんアップロードファイルさ~ちゃん With しん君
         どうもありがとぉでちっ♪


お名刺もとってもかわいぃねっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
あんさま☆ありがとぉでちっ(^・ェ・^)
このピンクの手袋めちゃくちゃかわいぃでしょぉ( ´艸`)ダブルハート
あんさまの手作り(°∀°)b
あんさまがかわいぃ愛娘のあ~ちゃんアップロードファイルさ~ちゃん
ために作ったものを見て・・・
ティアままがかわいぃダブルハートお願いって言ったら・・・
優しいあんさま作ってくれましたぁ(*゜▽゜ノノ゛ありがとぉ
ティアさん興味深々(^皿^)ウヒヒ
あんさま☆ありがとぉでちっ(^・ェ・^)
さっそく手にはめてみました(°∀°)b
でもでも・・・
お写真撮りたかったので・・・
逆の手に着用してみました(^皿^)ウヒヒ
ティアさんお得意のポーズで興味深々ヽ(´∀`)ノ
あんさま☆ありがとぉでちっ(^・ェ・^)
この後・・・ティアさんとまったりと遊びました♪
ティアさん必死で喰いついてきましたよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
あんさま素敵なプレゼントプレゼントありがとぉm(_ _)m
それからいつも気遣ってくれてありがとぉねっハート
あんさまの優しい気遣いにいつも支えられてるよぉ(*/ω\*)
本当に×2・・・ありがとぉ(*´∇`)

ハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハート

それでは久々に・・・
本日のおまけっ( ´艸`)ぷぷぷっ
今日のティアさんはと言いますと・・・
見ての通り・・・欲張りさん(^皿^)
捕獲されようが・・・舌がどんだけ出てようが・・・
ガムだけは放しませんよぉ(゜m゜) 
本当に顎が外れちゃいそぉだねっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
欲張りティアさんみぃつけたっ(笑)
[ 2009/12/06 21:00 ] プレゼント | トラックバック(-) | CM(24)

 お返事ですっ(*`・ω・)b"

もぉねっ・・・本当に・・・
お返事遅れるやらおまとめやらでごめんですっ・・・
今回もおまとめでおゆるしくださぁ~ぃ(ノд<。)゜。
今回もとってもかわいぃ贈り物でティアさんともぉティアままメロメロ♪
ってあんさまに無理言ってお願いしちゃったんだけどっ(爆)
あんさま♪
この場をお借りして本当にありがとぉ( ´艸`)
めちゃくちゃかわいぃよぉ♪
あまりにもティアさんが必死になってきたら・・・
しまってまた少し落ち着いたら遊んでを繰り返しておりますっ(笑)
そしてティアさんガムが大好きなのですが・・・
このガム大きく見えますかぁ???
これ売ってる中では小さい方ですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
必死でいつもくわえて絶対はなさないティアさんですっ(笑)
誰も取らないのにねっ(^皿^)
よくこぉやってマロンまま(我が母)に捕獲されて・・・
遊ばれてるティアさんですっ( ´艸`)ぷぷぷっ
[ 2009/12/11 19:59 ] [ 編集 ]

 プレゼント

最新記事がクローズなので
ここに書きます!!
体調無理しないで下さいねっ。

お友達からのプレゼント・・・続々
ですねっ。
しかも手作りなんて素敵です。こんな
おもちゃ売ってますもんねっ。
ティアちゃんも嬉しいねっ!!

[ 2009/12/09 22:11 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんうれしいプレゼントをいただいたんですね~
ピンクの手袋手作りのおもちゃなんですか~
ティアちゃんも本当に愉しそうに遊んでいますね~
ママさんもきっと同じように愉しかったんでしょうねっ☆
こんな手袋おもちゃ
ルキにもかってあげたくなりました~
[ 2009/12/08 11:58 ] [ 編集 ]

 

ティアまま、こんばんは~♪
これまた、手作りのプレゼントv-345
可愛い手袋だね~。
そんな可愛い手袋さんを見るティアちゃん。。。
怪しい目つきだわぁ(笑)
かなり警戒してる感じだよねv-411
でも、まったり遊んで満足だったのかしら。

ガムを頬張るお顔が。。。
顎も外れそうだけど、
舌を咬まないように、注意だよぉ~v-356

める子さん。。。お座りすると、必ず内股になっちゃうよ(爆)
しかし、貧弱なお写真だったでしょv-398
[ 2009/12/08 02:30 ] [ 編集 ]

 

ピンクの手袋きゃわぃいい(*ノェノ)

楽しそうに遊んでるティアちゃんが目に浮かびます♪

ティアちゃんはウマウマしてるときが超幸せに見える( ´艸`)ムププ
ガムも美味しそうですね(・∀・)b
[ 2009/12/07 23:32 ] [ 編集 ]

 

手作りのプレゼントいいですね~♪
ティアちゃんの食いつきも抜群ですね!
リアクションもバッチリだし・・

うひょー、ティアちゃんメロメロ顔になっちゃってますね(笑)
咥えたら離さない根性・・素晴らしい♪
[ 2009/12/07 21:48 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
ティアちゃんの目がおもしろすぎる(笑)手袋に興味津々ですね。
手作り手袋、素敵なプレゼントですね。手作りなされるところがすごいです。
ティアちゃん、無理するとあごはずれちゃいますよ(笑)
[ 2009/12/07 19:50 ] [ 編集 ]

 

あれ?なんだか見覚えのある手袋だなぁ・・・と思ったら、あんさまさんのところのでしたね!
手作りだなんて嬉しいよね~
しかも中指にはうさ耳がついてるぅ。。。
あたたかい心ずかいのプレゼントに幸せ感でいっぱいになっちゃうね
テイアちゃん、ガムがお口にはいりきらなくて えらいことになってるよ~
[ 2009/12/07 18:21 ] [ 編集 ]

 おまたせしておりま~す

パソコン画を作成するぞ~の薫です!(^-^)/☆

僕のブログで、紹介させて頂きました!
途中経過で~す
http://blog.goo.ne.jp/2009kaoru/e/6c03f30c4560a39252b38854f1fb7898
(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
[ 2009/12/07 17:34 ] [ 編集 ]

 

手袋、かわいいですね~v-291
ティアちゃんが夢中になるの、わかる!!

手袋観察中のティアちゃんったら、
疑いのまなざしてみてるよね(笑)
v-403←こんな目してる

ガムをお口いっぱいにしたいから
舌はよけてるんだよね(*≧m≦*)ププッ
[ 2009/12/07 16:06 ] [ 編集 ]

 

手袋のおもちゃ・・・これは大興奮しそうですね~!
ピンクで可愛い♪

ガムをくわえながら舌出ちゃってるティアさんがとにかくツボです。笑
食べにくくないの~??
[ 2009/12/07 15:16 ] [ 編集 ]

 

おぉー♪まだプレゼントがっ!
ティアちゃんの人気がよくわかるゎー( ´艸`)ムフッ♪♪
手作りの手袋かわぃぃねーo(〃^▽^〃)o
心こもってる感じでうれしいしねー!
ティアちゃんはガム持って必死だッ(笑)
その姿がたまらーん!!!
舌チロがいつもに増してパワーアップしてるゎ(笑)
[ 2009/12/07 14:47 ] [ 編集 ]

 

手袋の可愛いの、手作りなんだー!
可愛いね♪
ガムくわえてるティアちゃま、こっちからはペロリンチョだしどんなんなってるのかじーっくり見てしまったよ(笑)

週末ブログオサボリしていた間に年賀状企画やっていたのね~(泣)もう遅い?遅いよね?
[ 2009/12/07 12:25 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/07 11:48 ] [ 編集 ]

 

こんにちはー♪

あんさまさんからのプレゼントだー♪
なんとまぁ~♪あのブログに出てた手袋おもちゃがティアラちゃんのところにもー!
手づくりでとっても可愛いなぁ♪
いろんな動物ちゃんになってるんですね♪

あはは♪ティアラちゃんガムは絶対に放さないーっ!の執念が感じられるよぉ♪
おいちぃのもらえて良かったね♪
[ 2009/12/07 10:54 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
かわいい手袋~☆って思ってたら、
なんと!手作りおもちゃなんだぁ!ビックリ
ピンクとかわいいもの大好きな
ティアちゃん&ティアままさんにピッタリなプレゼントね(^^)
楽しそうに遊んでる姿が目に浮かびます。
ティアちゃんもガムが好きなのね~
あごがはずれないように気をつけるんだよ~(^m^)ププ
[ 2009/12/07 10:26 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん舌だしてガム噛んでる~(* >ω<)=3 プー
あご外さないでよ~♪
いつもいろんな表情してくれるね~

またまたいっぱいのプレゼント☆
かわいい手袋ですね~。
コロナは私の手と遊ぶからこんな手袋あったら興奮しまくりだろうな~!
[ 2009/12/07 10:06 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんも捕獲されてもガムは離さないのですね^^
必死さがかわいいです☆
素敵なプレゼントいっぱいですね♪
手袋、確かにくいついてきそうなおもちゃになりそうです。
我が家でもタオルの下に手を入れるともう大興奮ですよ~。
下がぺろんちょしているティアちゃん、かわいすぎます♪
[ 2009/12/07 08:20 ] [ 編集 ]

 元ママ

ティアちゃん、顎も外れそうだけど、
舌噛まないでねぇ~

今回も、沢山貰ったね。
ティアちゃんは幸せ者だぁ~。

☆☆

ママさん、おからだ大丈夫ですか???



[ 2009/12/07 07:37 ] [ 編集 ]

 

手作りおもちゃって暖かくていいですね!
興味津々やしー♪
ティア観察官良い仕事してますねぇ(*´艸`)
でも・・・ちょっとガムでかくない?
ティアさんが小顔なだけかぁ(*´∀`*)
必死でガムを守るお顔が可愛い~♪

[ 2009/12/07 01:14 ] [ 編集 ]

 

またまた、かわいいプレゼントだ♪
手袋オモチャ
ティアラちゃん興味津々ですね(^-^)

そして、ガム好きなんですねぇ♪
はみ出ちゃってる舌がかわいいなぁ♪♪
[ 2009/12/06 23:07 ] [ 編集 ]

 

素敵に可愛く紹介してくれてありがとう♪
しん君も出れてきっと喜んでるよ

ティアさん反応してくれたんだねー嬉しいわ
また何かおもちゃ作る時には2つ作って送るね♪

そうそうこの前ティアままに言われて最近食べてなかったから昨日高野豆腐買ってきたから
そろそろ食卓に出る予定よ。ぷぷ

ティアさんのお顔可愛いー
小さいお顔なのに大きなガムしっかりくわえるのね
どんなことがあってもガムは守るって必死なのね(笑)
[ 2009/12/06 23:00 ] [ 編集 ]

 

また素敵なプレゼントですね☆
ティアちゃん興味深々(*^m^*) ムフッ
お得意ポーズ、本当に素敵!!
いつもいつもかわゆいティアちゃん、癒されるわぁ(*´∇`*)
それにしても・・・本当に舌がたくさん出てますけどっ(*≧m≦*)ププッ
ご体調いかがですか??
ご無理なさらないように(/_<。)
[ 2009/12/06 22:58 ] [ 編集 ]

 こんばんわ~☆

あーっ\(^o^)/あの手袋だぁ~。

楽しい手作りおもちゃですよね!!

ティアちゃん・・・ホントにあご外れそうなんですけど(>_<)
可愛いティアちゃんには似合わないガムですね(笑)
目がウルウルになってるしぃ(~_~;)

体調、どうかなぁ。
無理しないで、まったりねっ(^^♪
[ 2009/12/06 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する













