 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 年賀状・・・どぉしようかなっσ(・_・?) 

年賀状トラ鏡餅正月正月門松年賀状トラ鏡餅正月正月門松年賀状トラ鏡餅正月正月門松年賀状トラ鏡餅正月正月

前回までのお返事すべて書いてますっ(°∀°)b
お時間がある時にでも見て下さると嬉しぃですっダブルハート


年賀状トラ鏡餅正月正月門松年賀状トラ鏡餅正月正月門松年賀状トラ鏡餅正月正月門松年賀状トラ鏡餅正月正月

我が家の寅さんですっ(^・ェ・^)

わんにゃぁお絵かき Blog のsai3号さんに・・・
お忙しい中ご無理を言って・・・
厚かましくも描いていただきました(*´∇`)かわいぃダブルハート
とってもかわいくティアマロンさんに変身ですっダブルハート
来年の干支のさん。*:.。☆..。.(´∀`人)
バカながらかわいぃ()
本当にとっても素敵に書いて下さりありがとぉございましたハート

そしてもぉ・・・そろそろ・・・
年賀状の準備をしなければ・・・(゜m゜) 
昨年は6種類くらい作ったのですが・・・
こちらの記事コチラ2008年12月18日 『 年賀状 』
今年はどぉしようかなぁ・・・σ(・_・?)
ちょっと色々とあって遅れ気味なのですっ*:゜(PД`q*)・*:.。.
 

我が家の年賀状をもらって下さるという・・・
ぉ優し~ぃ方・・・もしも・・・いらっしゃいましたら・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
もらってもいいよぉ~ってコメント下さいなっ(^皿^)ウヒヒ

追記すみませんが今回は・・・ここ1ヶ月以内に・・・
    コメントもしくはメールいただいた方の限定にさせてもらいます・・・
    申し訳ないですが、コメントが承認待ちのままになってる方・・・
    今回はごめんなさいっ・・・m(_ _)m
    いつも気にかけてくれたり・・・
    遊びに来てくれる方を大事にしていきたいと思ってます・・・
    ご理解の程よろしくお願いいたします・・・

 

クリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下さとと-トナカイクリスマスリースクリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下さとと-トナカイクリスマスリースクリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下さとと-トナカイクリスマスリースクリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下さとと-トナカイクリスマスリースクリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下

        昨年の今頃は・・・何してたかなっ?

2008年11月21日 『 い~ぃ湯だな~♪ティアラ♪ 』

2008年11月28日 『 クリスマスプレゼントでちっ! 』

2008年11月30日 『 おめでとう&ありがとう☆ 』

クリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下さとと-トナカイクリスマスリースクリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下さとと-トナカイクリスマスリースクリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下さとと-トナカイクリスマスリースクリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下さとと-トナカイクリスマスリースクリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下
[ 2009/12/03 18:18 ] ティアまま | トラックバック(-) | CM(32)

 (*´∇`)お返事ですっ♪

お返事遅くなってごめんなさいっ(*/ω\*)
今回もおまとめコメントでごめんですっ(爆)
えっと・・・
年賀状をまだ作ってないにも関わらずもらってなどと言ってしまったティアままですっ(笑)
どんな感じに仕上がるか・・・
まだ何も準備してませんが・・・
もらって下さると言ってくださったやさいぃ・・・
みぃさん・☆あき☆さん・そらママさん・tierraさん
ルディままさん・りえさん・かっかさん・れんくん
山田(仮名)さん・チェリママさん・mi-さん
きららんさん・スムチー母さん・クレアさん
あんさま・やってぃさん・こめままさん
おかんさん・chisaさん・ポンさん

その他・・・勝手に送らせていただく方もいますが(笑)
ありがとぉですっ( ´艸`)
元旦に間に合うのかは謎ですが(笑)
送りつけちゃいまぁ~す♪
本当にsai3号に素敵に書いていただいた寅ティア&寅マロン♪
かわぃくって親バカ丸出しですっ(*/ω\*)すみませ~ん(笑)
[ 2009/12/08 19:21 ] [ 編集 ]

 

こんにちはー♪

こっちに書いちゃってごめんなさーいっ!
年賀状の連絡さんくすっ!

送り先分かってるんで送りつけちゃうよー!
簡単な年賀状だけど…笑わないでね♪
[ 2009/12/06 12:01 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/06 00:20 ] [ 編集 ]

 かわいいー虎虎^^

来年は、タイガーマスクの年ですね^^
って、ほかのブログさんでタイガーマスクになってる
猫さんが居ました。。笑

ティアさんも虎になるのかな?

年賀状ほしいっす♪
すばらしいイラストですよね^^
[ 2009/12/05 20:57 ] [ 編集 ]

 

とっても可愛いイラストでステキ~☆
私、昨日やっと年賀状買いました…
トラさんの被り物も買ったし、早く撮影しなきゃ!
あ、年賀状欲しいですー!!
我が家のももらってくださ~い(^m^)
[ 2009/12/05 13:48 ] [ 編集 ]

 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/05 03:19 ] [ 編集 ]

 

名無し・・・私です!(爆)

年賀状届くかなぁ~♪とか
言ってる場合じゃ無いって話ですよね!

どうも失礼しやしたぁ~^^;
[ 2009/12/05 01:45 ] [ 編集 ]

 

可愛いー(*´∀`*)
トラティアさんとトラマロさん♪
この時期は何かと忙しいですもんね(´Д`A;)
年賀状ってここ何年も書いてないなぁ・・・
会長のお仕事関係だけやわぁ(´・ω・`)ショボーン
力太郎さんの年賀状作ってみたいけど
おかんにはチンプンカンプンです(/_¬)
でもちょっと頑張ってみようかなって思った(*´艸`)
もし作れたら送るねん♪出来るか不安やけど><
ティアさん&まろんさん年賀状おかんも
欲しいー(*´∀`*)ノ
[ 2009/12/05 01:26 ] [ 編集 ]

 

かわいいイラストですねぇ~(#^.^#)

もう年賀状の時期なんですね~^^;
うちはまだ買ってもいない!(хх。)
ただでさえノロマなのにっ!急がねばっ!

我が家には・・・・届くかなぁ~♪(笑)
届くといいなぁ~~(* ̄▼ ̄*)
[ 2009/12/04 23:56 ] [ 編集 ]

 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/04 22:19 ] [ 編集 ]

 年賀状

大掃除に年賀状・・・する
事が多くていやですね・・・。
焦ってばかりで進みません。
昨年は、6種類も作成されたのですか!!
ティアままさん、器用ですもんねっ。

★コメントありがとうございます★
表紙ってのが凄く嬉しかったです。
来年は、ティアちゃん・マロンちゃんも
応募してみて下さいね。

[ 2009/12/04 21:36 ] [ 編集 ]

 

ひゃ~カワイイ~♪
タロとハナコも色合いは同じなのになぁ(^_^;)

うちも早く年賀状考えないと…。
今年は諦めそう…。
でも欲しいなぁ…。
(独り言)
[ 2009/12/04 18:45 ] [ 編集 ]

 

うそ~ん
もう年賀状?
これからクリスマスカード作ってそして年賀状って思ってたけど遅いかな?
だから去年もたしか3日か4日にしか年賀状届いてないんだよね(笑)
1日につかないと思うけどティアまま我が家の年賀状ってもらってもらえるかな?
[ 2009/12/04 18:24 ] [ 編集 ]

 

あ!もうそんな時期なんですね!
年賀状買わなきゃ~!!
年賀状作るのってって結構手間ですよね~。
早め早めに・・・と思いながら毎年ギリギリ・・・。
今年こそは!!
[ 2009/12/04 16:27 ] [ 編集 ]

 

と~っても可愛いイラストですね!!
オリジナルの年賀状 早く用意しないと間に合わなくなっちゃう・・と思いながら何も手をつけていないわが家です・・
ティアちゃんとマロンちゃんの年賀状欲しいなぁ・・・と、ポツリと言ってみる。。
[ 2009/12/04 16:15 ] [ 編集 ]

 

かわぃぃーo(〃^▽^〃)o
さすがsai3号さんだゎ♪♪ステキー!!!

年賀状・・・我家もまだ何も^^;汗
でもちょうだいぃー!!
私も送るねっ(`・ω・´)ゞ
[ 2009/12/04 16:00 ] [ 編集 ]

 

来年は寅年なんですよね~

ワンコなのに寅さんのコスプレ画が
とても似合ってますよぉ~v-352
そしてとってもきゃわいいe-51

ママさんの体調がよくって、もし余っていたら
ワタシも欲しいなぁv-290
[ 2009/12/04 14:01 ] [ 編集 ]

 

ティアまま、こんちは~♪
とっても優しいお顔してる似顔絵だね!
トラさんなのに、、、
ぜんぜん恐くないも~ん(笑)

年賀状。。。欲しいって言わなくても、送ってきそうな予感・・・(爆)
mi-は、言われなくても送りつけちゃうので、
楽しみにしててよぉ~。
って、まだ全然準備してないんだけどv-414

昨日は長々と、コメありがと。
可愛いお葉書だったから、紹介しちゃったの。
コナミさん、遊びに来てたね。。。
コナミさん家のシャスちゃん。。。めるたんに似てると思わない???
今度遊びに行ったとき、じっくり見てみてね~v-411

そして、カフェマット・・・喜んでもらえてよかったぁ。。。
とっても嬉しすぎて、涙がチョチョ切れちゃったv-398
また新しいの欲しくなったら、作ってあげるから
いつでも言って頂戴ねぇ~
そして、こちらこそ、これからもヨロシクネv-345
・・・1周年企画の時は、もち参加してもらうぞ!
[ 2009/12/04 13:34 ] [ 編集 ]

 

我が家も年賀状の準備はしてるのですが。。。
作れるかどうか???

でも、ティアちゃん&マロンちゃんの年賀状くださーい♪
くれぐれも、体調と相談して下さいね!
我が家も頑張って作ろうっと♪
[ 2009/12/04 13:16 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
おおっ!かわいいイラスト~♪
あ~、もうそんな季節か・・・
私は筆不精なので、年賀状は苦手なんです。(出すのが・爆)
いただくのはすごく好き!←わがまま
でも今年は引っ越ししたので用意しようと思っています。
よろしかったら年賀状送ってください~(^^)
[ 2009/12/04 13:14 ] [ 編集 ]

 

年賀可愛い~~やっぱ人気ですね~~

昨年から年賀やめてしまったけど・・・こんな可愛いイラスト~~そっくりです~
思わず作者さまへお邪魔しました~~
寒いから・・・暖かくしてね~~
[ 2009/12/04 08:41 ] [ 編集 ]

 

ねんがじょ~、ほちいれすー!
れんくんにもくらさいv-238

とらさんの、ティアラたんマロンたんかわいいれす~♪
[ 2009/12/04 03:04 ] [ 編集 ]

 

可愛い~♪sai3号さんのイラストって本当に素敵ですよねぇ~。
そっかぁ~、今年はトラ年なんですね(^艸^)
私も、ティアままさんからの年賀状欲しいけど、今年は喪中なので・・・残念です(TロT)

[ 2009/12/04 02:19 ] [ 編集 ]

 

きゃ~~~~~~~~ぁ v-405
スゴク可愛い年賀状!!
昨年の物も拝見しましたよ♪

どれもこれもステキな作品ばかりで、つい見入っちゃいました v-352

我家にも届くのかな(笑)

ティアちゃん、ヨロシクね★


[ 2009/12/04 00:29 ] [ 編集 ]

 

頭カプッとされてるみたいで
かわいいイラストですね♪

年賀状6種類も!?
スゴイですねぇ(@o@)
ウチはギリギリにササッと
ぱぱっとなんですよ。

『年賀状』頂けるものならぜひお願いします♪
[ 2009/12/03 23:57 ] [ 編集 ]

 こんばんわ~☆

年賀状、ちょーだいです\(^o^)/

もう、そんな時期・・・
体がついていかない・・・

虎さん被ってますね♪
イラストカワイイですよぉ

体調はどうかなぁ~
無理は禁止だよ!!
[ 2009/12/03 23:37 ] [ 編集 ]

 

わ~とらさんかぶってますね~♪
とってもお上手なイラストです!
このまま年賀状になりますね(^皿^)

我が家も年賀状まったく考えてないな~。
きっとお写真載せるだけな簡単なものになっちゃう
だろうな~。

ティアちゃんの年賀状送ってもらるのかな~
我が家の単純な年賀状送ってもいいですか~?
もらってもらえるかな~δ(⌒~⌒ι)
[ 2009/12/03 22:56 ] [ 編集 ]

 

saiさんの絵かわいいね~
私もお願いしたよ~
年賀状・・・私、全然できてません・・・
どうしよう・・・

それから・・・
今年もかわいいお年賀我が家にもくださ~い
ももゆりも楽しみに待ってます
我が家のはもちろん送りつけちゃいます~

[ 2009/12/03 22:50 ] [ 編集 ]

 

もうそんな時期ですね~!!
年賀状をちゃんと出されるんですね~!!
お友達には今まで大体あけおめーるで済ませてました(*≧m≦*)ププッ
おそらく来年も・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ティアちゃんもマロンちゃんもかわいく描いてもらってますね~!!
[ 2009/12/03 21:38 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~!!
可愛いイラスト~v-343
あたしも久しぶりに描きたくなってきちゃった~!
年賀状、もし作成されるなら、希望します~!
あたしもぜひお出ししてもいいですか?!
でも、あたしもまだ準備してませんが(笑v-356
[ 2009/12/03 21:14 ] [ 編集 ]

 

皆さん、マメですー!
ちゃんとオリジナルで作ってるんですね。
うちはいつもコンビニとかで買って済ませてます。。
しかも元日過ぎてから(汗)

今年は喪中だから残念ながらなのですが・・・
ティアさん、トラになるのかなー?
いっぱいモデル料もらうんだよ~♪
[ 2009/12/03 21:01 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

おーっ♪うちも週末年賀状の記事出す所だったよぉ~。
ママさんの体調に合わせて、できそうだったら…
頂きたいです~っ!!

去年は6種類もっ!!すごーいっ!うちは簡単年賀状…。

トラさんに変身ティアラちゃん&マロンちゃんのイラストもとっても可愛いねー♪
[ 2009/12/03 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する













