スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 紅葉を見に行ったでちっ(^・ェ・^) ~箕面~ 前編 

紅葉ドングリ紅葉柿紅葉ドングリ紅葉柿紅葉ドングリ紅葉柿紅葉ドングリ紅葉柿紅葉ドングリ紅葉柿紅葉ドングリ紅葉

お誕生日プレゼントプレゼントをいただいてる皆様・・・
ご紹介が大幅に遅れてしまい申し訳ないですっ*:゜(PД`q*)・*:.。.  
先にこちらの記事をUP↑させて下さいねっ・・・m(_ _)m


紅葉ドングリ紅葉柿紅葉ドングリ紅葉柿紅葉ドングリ紅葉柿紅葉ドングリ紅葉柿紅葉ドングリ紅葉柿紅葉ドングリ紅葉

本日のお写真すべて大きくなりまぁ~すダブルハート
さてさて本日は11月18日火曜日のお話ですっ(°∀°)b
この日は少々お天気が怪しかったのですが・・・
紅葉紅葉紅葉を見に行ってきました。*:.。☆..。.(´∀`人)
我が家から結構お近くの・・・箕面公園まで♪
到着してすぐにティアまま・・・
大好きなもみじの天ぷらを堪能しちゃいましたぁ↑
ティアさん・・・釘付けですっ( ´艸`)ぷぷぷっ
紅葉でちっ(^・ェ・^)
そして公園までの道のりで・・・
こんな面白いものを発見(°∀°)b
前はcosmosコスモスcosmos巨大カボチャハロウィンでしたが・・・
今回は紅葉紅葉紅葉巨大キャベツさとと-キャベツですっ(*`・ω・)b"
どうも巨大なものにご縁がある我が家ですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そんなこんなでようやく公園の入り口に到着(*゜▽゜ノノ゛
紅葉でちっ(^・ェ・^)
さてさて・・・
それではティアさんにもお散歩猫足してもらいましょうかねぇ↑
と思った矢先・・・ティアさん歩かないっ(゜m゜) 
どうやら橋の下が気になるご様子で・・・覗きだしましたヾ(´Д`A
そして覗くこと数分・・・
うげぇ~bikkuri01ってお顔・・・のティアさん・・・
橋の下にはいったい何がぁ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
と思って覗いてみたのですが・・・
特に何にもありませんでしたっ( ´艸`)ぷぷぷっ
紅葉でちっ(^・ェ・^)
その後は箕面の滝めがけて・・・
お散歩♪お散歩♪ヽ(´∀`)ノ楽しいなっ♪
まだ色づいてないもみじ紅葉もありますよぉ~(°∀°)b
一面・・・真っ赤に染まったもみじ紅葉もいいけれど・・・
ティアままは色んな色があるこの時期のもみじ紅葉が好きかもっハート
緑に黄色にオレンジに赤に・・・たくさんの色のもみじ紅葉
紅葉でちっ(^・ェ・^)
ティアさんも一生懸命歩いてますよぉ( ´艸`)
今日はいつになく軽快ですっ(* ̄Oノ ̄*)
そしてもみじ紅葉の絨毯の上にて・・・
記念にお写真撮ってみました。*:.。☆..。.(´∀`人)
ティアままのお気に入りの1枚ですっ(°∀°)b
紅葉でちっ(^・ェ・^)
さてさて本日はここまでっ(*/ω\*)てへへっ
続きには箕面の滝がお目見えですよぉ(°∀°)b
続きも見に来て下さると嬉しいですっ(^皿^)

紅葉ドングリ紅葉柿紅葉ドングリ紅葉柿紅葉ドングリ紅葉柿紅葉ドングリ紅葉柿紅葉ドングリ紅葉柿紅葉ドングリ紅葉
     いつも遊びに来て下さる皆様へ・・・
ごめんなさいっ(ノд<)゜。
体調がすぐれない日が続いておりますので・・・
まったり更新・・・ま~ったりしすぎの更新・・・(´Д`)
そして・・・
ご訪問もままならない状態が続いてますっヾ(´Д`A
本当にごめんなさいっ・・・
皆さんからのコメントはとっても嬉しく何よりも元気をもらってます↑
元気の源だから極力・・・クローズにはせずに・・・
遅くなってもお返事をさせていただきたいと思ってます(*/ω\*)
なにとぞご理解いただけると嬉しいですっm(_ _)m
本当にいつもあたたかいコメントありがとぉですっ( ´艸`)ダブルハート


紅葉ドングリ紅葉柿紅葉ドングリ紅葉柿紅葉ドングリ紅葉柿紅葉ドングリ紅葉柿紅葉ドングリ紅葉柿紅葉ドングリ紅葉
[ 2009/11/26 16:16 ] おでかけ | TB(0) | CM(26)

 ”ヽ(´∀`◎)ノ”お返事ですっ♪

お返事遅くなってごめんなさいっ(ノд<。)゜。
そして・・・
今回はまとめてのコメントにさせてもらいますねっ・・・
ごめんなさいっ(ノд<。)゜。うっ・・・うっ・・・
皆さんからのコメントとっても楽しくいつも拝見させてもらってますっ♪
本当に×2ありがとぉですっ( ´艸`)
体調の事でご心配かけてごめんなさいっ・・・
無理をせずに・・・これからも長くブログを続けていきたいと思ってますので・・・
体調を見ながら更新・・・ご訪問させていただきたいと思いますっ♪
ご理解して下さり・・・これからもお付き合いして下さるととっても嬉しいですっ☆
この日はもみじを見に行ってきましたよぉ(*´∇`)
ティアと出会ってますます四季折々を大事にと心がけるようになったティアままです♪
もみじの天ぷらは・・・ですねぇ(°∀°)b
ころもがちょっと甘めですんごくカリカリしてまぁ~す♪
衣の方がインパクトで・・・もみじはどこだぁ~って気がつかないくらいっ(笑)
でも好きな人は好きかとっ( ´艸`)ぷぷぷっ
そして今回もまたまた巨大な物に遭遇(笑)
キャベツでかすぎてビックリでしたぁw(☆o◎)w
体調が悪い日が続く中・・・家族そろって秋を満喫出来て・・・
なんだかほっとできました(*´∇`)
ティアさんもとってもご機嫌にお散歩してましたよぉ♪
続きもどぞどぞ覗きに来て下さいねぇ♪
いつも本当にありがとぉございますっv(^-^)v
[ 2009/11/28 20:16 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、体調は大丈夫ですか?
寒いので無理しないでくださいね☆
紅葉、いいですね~^^
とっても素敵だし、ティアちゃんかわいい(*^_^*)
もみじの天ぷら、気になりますよ~♪
大きなキャベツ、先日テレビで見ました!
ha*naもキャベツが好きなので、上に乗せてみたいなって
思っちゃいました^^
[ 2009/11/28 16:53 ] [ 編集 ]

 紅葉

ティアままさん、体調大丈夫
ですか?無理しないで下さいね・・・。
箕面の紅葉って行った事ないので
いつか行ってみたい場所なんです。
天ぷらも美味しそう。
ウフフ、大きなものに縁があるって。ウフフ
かぼちゃも覚えてますよぉ。
地面の落ち葉とティアちゃんのお写真
可愛いです。

★コメントありがとうございます★
我が家は、ガソリン危ないっていうの
初めてだったので焦りました・・・。

[ 2009/11/27 22:40 ] [ 編集 ]

 あーーー!!!

もみじの天麩羅だぁ(☆∀☆)
前にテレビで見て、気になってたんですよぉ!!
いいなぁ♪食べたい♪

キャベツの『本物です』看板うけますね(笑)
そして、大きいモノの横には~
お決まりになりつつある~
ティアちゃんのビックスマイル♪
きゃわぃい!!
[ 2009/11/27 19:50 ] [ 編集 ]

 

ティアさんのうげぇ~のお顔サイコー((*´∀`))ヶラヶラ
紅葉はいいねー秋だねー日本だねーってか寒いねー
ってキャベツでけぇぇぇΣ(゚ロ゚;)
前のカボチャもデカイけどこのキャベツも負けてないねぇ!
まぁぬらティアさんには誰もかなわんけどねー(*´∀`*)
体調悪いんだねぇ(´・ω・`)ショボーン
無理しないでゆっくり休むんよぉ!
[ 2009/11/27 19:28 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
もみじのてんぷらなんて
あるんですね~。
そして、なんとも巨大なキャベツ。
紅葉も色とりどりできれいですね。
[ 2009/11/27 19:21 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~!

もみじの天ぷら??
へ~ 初めてききましたよ。。。
どんなお味でしょかね?
葉っぱだから あまり味はしないのかな?

それと この大きなキャベツはなんですか!!
ティアちゃん何匹分?ってききたくなっちゃうくらいの大きさですねぇ
隣にティアちゃんが並ぶと おとぎの国のアリスみたいだわ。。。笑

ママさん 体調完璧じゃないんですよね・・・
無理しないでくださいね~
[ 2009/11/27 16:59 ] [ 編集 ]

 

おぉー♪紅葉見に行ったんだねっo(〃^▽^〃)o
キレイだねー♪
もみじの天ぷらって不思議だよねー!
もみじ食べれるなんて思わないもーん(爆)
それに巨大キャベツ!すごい!!!
ティアちゃんってもしかして本当はPCのマウスぐらいなんじゃない?爆←ティアちゃんの大きさを疑う私(笑)
今時期がそちらは紅葉の季節なんだもんねー♪
いろんな方のブログで紅葉見て地味ぃーに秋気分ヾ(@^▽^@)ノ
北海道はぜーんぶ枯れちゃって冬気分~。
明日はまた雪らしぃゎー。

体調大丈夫?
無理しちゃダメだよっ!!!

[ 2009/11/27 14:31 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
私、大阪のおばちゃんなのに、箕面の滝に行ったことない・・・
紅葉の天ぷらはテレビで見ましたよ~
ちょっと甘い衣がついてるんだよね?
それにしてもきれいな紅葉だこと♪
ティアちゃんもるんるんだね~(^^)
橋の下・・・気になる(^m^)ププ
何があったんでしょ~ね(笑)
季節の変わり目だから体調に気をつけてくださいね。
無理は禁物ですよ(^_-)
お大事に~
[ 2009/11/27 13:09 ] [ 編集 ]

 

箕面の滝と言えば、もみじの天ぷらですね!
やっぱり少食なティアままも天ぷらは食べたんだー!
箕面の滝は気になっているのですが、未だに行けずにいます!
秋の紅葉時期もキレイですね♪
でも、ティアちゃんの案内で行った気になりましたー!(笑)

体、お大事に。。。
[ 2009/11/27 13:00 ] [ 編集 ]

 こんちゃ~☆

紅葉の天ぷら??葉っぱを食べるの??
もみじ饅頭の天ぷらの事なの??
わかんない~\(◎o◎)/!

キャベツでかっ!!本物ってかいてるしぃ(笑)

ティアちゃんと紅葉のコラボいいですね!!
うん!確かに真っ赤一色より色んな色があったほうが
キレイだね~(*^。^*)

ティアまま、くれぐれも無理しないでね。
あったかヌクヌクでティアちゃんとまったりしてて~♪

[ 2009/11/27 12:34 ] [ 編集 ]

 

紅葉の天ぷらって初めて見ました(@_@;)
どんな味でしょう?
勝手にシソの天ぷらを想像してます。。

紅葉もキレイだけど、ティアラちゃんの洋服もキレイね♪
ハナコには似合わないだろうなぁ…。
[ 2009/11/27 11:59 ] [ 編集 ]

 

もみじのてんぷらお味はおいしいのかな?
私も食べようと思ったんですが売ってるのが袋に大量に入ってたからあきらめたの。

紅葉とってもきれいですね♪
落ちてるもみじの上にティアちゃんが歩いてるのも素敵☆

体調大丈夫かな?無理しないでね~
[ 2009/11/27 10:03 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/27 01:17 ] [ 編集 ]

 

素敵な風景ですねぇ~♪
もみじの上を歩くティアちゃん
何だかとっても嬉しそう(#^.^#)

キャベツ!ホントに巨大だっ!Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
[ 2009/11/26 23:39 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

訪問遅くなっちゃった…。ごめんちゃい…。
紅葉見に行ったんだねー♪
ほへ?紅葉の天ぷら~?知らない知らない~。
どんなお味がするんだろ~?

でーっかいキャベツと記念撮影のティアラちゃんご機嫌さんね♪
初めての紅葉はどうだった~?
もみじの絨毯歩きごこち良かったかな♪
とってもきれいな時期に行けて良かったね!

ママさん、今はママさんの体一番にね!
まったーりなブログで良いのヨ~♪
[ 2009/11/26 23:38 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん、もみじの絨毯の歩き心地はどうだった?
それにしてもおっきい『キャベツ』(@o@)
ティアラちゃん3人分くらいの大きさかな?
味はどうなんだろう?

もみじって食べられるのね(@o@)
[ 2009/11/26 23:20 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

ティアままさん、体調むりしないでね。。
ママさんもここに来る人みんなのアイドルなんだから(ですよね^^)
ティアちゃんちっちゃー^^
写真おっきくしてみな見ましたよ^^
ティアちゃんの服が、似合ってるね♪
もみじのてんぷら、、覚えてますよ。。
きゃべつもおっきいねー。。笑
紅葉がとってもきれいです。滝が楽しみです^^

寒さがひとしきり厳しくなりますね。。
お体お大事にしてください^^
[ 2009/11/26 22:15 ] [ 編集 ]

 

紅葉の天ぷらってどんなお味なんだろう♪
興味しんしんですー(*^▽^*)
それにしても!!
ティアちゃんよりかなりでっかいキャベツ(゜o゜)
びっくりですねー!本物ですって…笑
ティアちゃんのイヒのお顔かわいい(〃▽〃)

いろんな色の紅葉あたしも好きですヽ(^o^)丿
今週末紅葉見に行きたいなぁ♪
ママさん体調大丈夫かな?
ムリしちゃダメですよ~(*^^)b
[ 2009/11/26 21:28 ] [ 編集 ]

 

もみじの天ぷら?初耳ー美味しいんだね
食べてみたいな  何か味つけてあるのかしら?

ティアままの行くところ巨大な野菜置いてあるんだねー
私なんて1度も見たことないのに(笑)
しかもティアさんの笑いは何だったんだろう?

お散歩嫌いなティアさんしっかり歩いてるねー
紅葉の中歩くの気持ちいいもんね♪
そっかー初めての紅葉なんだね
ウチとはちがってちゃんと時期な時に見れてティアさんよかったねー

橋の下に何があったの?
かなり気になるよー
でもウゲってなるの嫌だから怖くてちょっと見れないかもー
でも気になるわ。ぷぷ

まったりでいいんだよー♪
だってまったりでも忘れないし大丈夫だよ
[ 2009/11/26 21:25 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/26 21:09 ] [ 編集 ]

 

紅葉の天ぷらなんてあるんですね~!!
大葉みたい!?
ティアちゃん、本当に「イヒッ♪」と「うげぇ!」ってお顔してる~っ!!
私も紅葉見に行きたいなって毎年思っている間に終わっちゃう(^▽^;)
今年もそんな予感が・・・(/||| ̄▽)/

ご体調悪いのに、ご無理なさらないでくださいね!!
健康第一!!(←安全第一じゃないよっ(/_<。))
私のブログにも全然無理されなくて大丈夫ですからねっ!!
ご自分のペースでやっていくことが長続きの秘訣だと学びました(*^-^)
ティアちゃんマロンちゃんとご主人様に癒されて、早く良くなりますように☆☆☆
[ 2009/11/26 20:35 ] [ 編集 ]

 

ママちゃん、無理はしない!が大事です。
ティアちゃんとまったり&のんびりしてくだちゃい!

紅葉、今が見ごろなんですねぇ~。
キレイですねぇ~。

☆☆

[ 2009/11/26 18:59 ] [ 編集 ]

 

コンチャ━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━ァ!!

紅葉の天ぷら(* ̄ρ ̄)
食べた事ないです~
どんなお味がするのかしら?
きっと香ばしくて秋の香りがするのね(ノ∀`*)

レッドカーペットの上を歩くティア姫ちゃまv-238いいお写真が撮れましたね^^

お身体の具合
早く良くなるといいですねぇ(´・ω・`)
更新やお返事、訪問とか無理しないで下さいね。
きっと皆さんも同じだと思いますよ^^
[ 2009/11/26 18:12 ] [ 編集 ]

 

公園に紅葉を見に行ってきたんですね~♪
またまた大きなきゃべつ~
本物ですっ☆って。
紅葉って本当に自然の恵みを感じますよね~
こうやって色づく木々を
ティアラちゃんもきっと感じたんでしょうね~
もみじの絨毯の上のティアラちゃん
本当に絵になるかわいい姿ですね~!!
かわいいティアラちゃんにピッタリ~
楽しいお出かけってわくわくですよね~♪

ママさん
体調がすぐれないんですね。
無理せず、ゆっくりとなさって
元気になってくださいね~


[ 2009/11/26 17:38 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/26 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/343-9f7e4f55














