スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 紅葉を見に行ったでちっ(^・ェ・^)~箕面~後編 

はい(°∀°)b
前回の続きですっ( ´艸`)
その後もどんどん山道をえっちらほっちら・・・猫足
途中おいなりさんを買って休憩して食べてみたりっ(°∀°)b
なんだか食べてばっかり(´∀`)あははっ
ティアさんは楽ちんなカートで覗き見してますねぇ(^皿^)
道中ではお猿さんにも遭遇しましたよぉおさるのもんきち
ティアさん一瞬固まったのち・・・
ガゥガゥとご立腹でしたよぉふるーつ☆Cultivation・笑(小)
とっても大人しいお猿さんだったのにっ・・・
犬猿の仲・・・(゜m゜) 
その後お猿さんはすぐに山へと・・・
逃げていきました・・・ヾ(;´Д`A かわいそうにっ・・・
紅葉でちっ(^・ェ・^)
さてさてそうこうしてる間に・・・
箕面の滝に到着(*゜▽゜ノノ゛
久々にみたのですが・・・
素晴らしぃねぇ。*:.。☆..。.(´∀`人)
曇っていたのに少し日がさして虹虹☆リン作もちらほら見えて・・・
なんだかとっても幸せな気分になっちゃいましたハート
紅葉でちっ(^・ェ・^)
しばし写真撮影やらまったりしたりして・・・
またまた・・・お腹が減ってきたので・・・
箕面の滝のすぐそばにあるお店で・・・
お食事タイム(^皿^)
こちらのお店は一席のみワンちゃんOK(°∀°)b
こちら一応テラス席だそうですっ(* ̄Oノ ̄*)
ちゃんと屋根がありますよぉ↑
下には川が流れてるんですが・・・(*`・ω・)b"
ティアまま少々・・・
高所恐怖症で・・・怖かったですっヾ(´Д`A
ちょっとこの日は肌寒かったので・・・
旦那さんが中華そばらしきもの・・・
ティアままがおでん定食なるものを頼みました♪
とっても体が温もりましたよぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
紅葉でちっ(^・ェ・^)
お腹もいっぱいになったことだし・・・
そろそろまた頑張ってお散歩しながら帰りましょうかねぇ猫足
ティアぱぱがもみじ紅葉を使ってティアさんと遊んでますねぇふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ティアさん食べ物と勘違いしてかぶりつこうとしておりますっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
あっ・・・ひょっとして・・・bikkuri01
ティアままが食べてたもみじの天ぷらと勘違いしてる(^皿^)
紅葉でちっ(^・ェ・^)
帰りもまたとっても綺麗な紅葉の中をお散歩猫足
とってもすがすがしい気分になりましたよぉヽ(´∀`)ノ
紅葉でちっ(^・ェ・^)
たまにはこうしてまったりとお散歩も楽しいねっ♪
ティアままはひたすらお行儀悪く・・・
食べ歩きしてましたがっ( ´艸`)ぷぷぷっ
なんだかとっても趣のある建物があったので記念に1枚(^皿^)
なんだかんだでとっても楽しかった箕面公園紅葉ツアー紅葉
ティアさんまた一緒にお散歩しに行こうねっ(°∀°)b
紅葉でちっ(^・ェ・^)

紅葉ドングリ紅葉柿紅葉ドングリ紅葉柿紅葉ドングリ紅葉柿紅葉ドングリ紅葉柿紅葉ドングリ紅葉柿紅葉ドングリ紅葉

前回までのお返事遅くなりましたが書いてますっ(*`・ω・)b"
お時間がある時にでも読んで下さるととっても嬉ぃですっダブルハート


紅葉ドングリ紅葉柿紅葉ドングリ紅葉柿紅葉ドングリ紅葉柿紅葉ドングリ紅葉柿紅葉ドングリ紅葉柿紅葉ドングリ紅葉
[ 2009/11/28 20:20 ] おでかけ | TB(0) | CM(23)

 お返事ですっ(人´v`) *゚+.ありがとぉ~ですっ*゚+.

またまた・・・
お返事がかなり遅くなってごめんなさいっ(爆)
そして今回もおまとめでお返事させていただくこと・・・
お許しくださいっ・・・(*/ω\*)ごめんですっ(泣)
箕面と言えばお猿さん(^皿^)
まさか遭遇出来るとは思ってなかったのでビックリでした(*´∇`)
ティアさん初めてのお猿さん♪
ガゥガゥ(笑)
でもその後も必死でいなくなったお猿さんを探してました(笑)
滝を久々にみたのですが・・・
凄くマイナスイオンいっぱいで・・・
元気が出ましたよぉ( ´艸`)♪
カートでのティアさん本当に楽ちんで意気揚々と覗き見してましたよぉ(笑)
ティアままもカートで・・・楽ちんしたかったけど・・・
さすがにねっ(笑)でもたまにはまったり綺麗な景色を見ながらのお散歩最高ですっ♪
クレアさんからご質問があった赤いの・・・
確かかまぼこみたいなものだったようなっ(笑)
何も考えずに・・・食べてましたぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
そして・・・ティアままの体調のご心配ありがとぉですっ☆
今は日によって本当に悪かったり良かったりの繰り返しで・・・
早く落ち着いてくれたらいいなぁ・・・
なんて今日この頃ですっ(°∀°)b
いつもあたたかコメント本当にありがとぉですっ♪
[ 2009/12/03 16:43 ] [ 編集 ]

 

こんばんは♪

紅葉素敵ですねー!
お猿さんとの対決は、ティアちゃんの勝利!
だったのかな???

ティアちゃんのお洋服
すんごいカワイイ!!!
ピンク似合う!!!そのポーズ悩殺系だよ!
[ 2009/11/30 23:19 ] [ 編集 ]

 

こんばんは☆
最近読み逃げになっててごめんなさい(。_。*)ペコリ
ティアままさん、体調は大丈夫ですか?

紅葉いいですね~♪
もみじを食べたそうにしているティアちゃん、可愛いですね~(*^ω^*)
おでん定食なるものがあるのですか?
体が暖まりそうですねッ!
今年は結局、紅葉見れなかったので来年は見たいなぁ。

また遊びに来ますねッ(´∀`*)
ままさん、無理なさらないように・・・。
[ 2009/11/30 21:19 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

おーっ♪すっごいきれいな所だね~♪
ティアラちゃんはカートでラクチン♪だったのねー!
こういう所って道険しくなかったぁ?
カート大丈夫だったかな♪
おさるさんともご対面しちゃったんだ!
自然豊かないいところだぁ~♪

ママさん、食べ歩きツアーも兼ねてのお散歩♪
良いのヨ良いのヨー!た~んとお食べ♪

のーんびり家族でお出掛けいいリフレッシュにもなってよかったねー♪
[ 2009/11/30 20:22 ] [ 編集 ]

 

こんばんは☆
以前コメントありがとうございました(≧∇≦)

キレイな紅葉にウマウマたくさんで
とっても楽しい紅葉狩りでしたね♪
ティアちゃんのお洋服可愛い!
カートは真夏日や寒い日や人混みなどなど
すっごく便利ですよね☆
うちも愛用しまくりです(^w^)
また遊びに来させていただきますネ♪
[ 2009/11/30 19:55 ] [ 編集 ]

 

滝をみながら紅葉狩りだなんて とってもステキなツアーでしたね
冬の滝は ちょっと寒そうだけど、空気が凛として、マイナスイオンをいっぱいあびれたんじゃないかな?

そんな寒さの中のおでんにラーメンですか?
あれ? おでんの中の赤いものはなんだろう?
かまぼこ?
こちらでは あまり見かけないものかしら?

完全防備でのお出かけだたみたいだから ティアちゃんもヌクヌクでバッチリでしたね!!
[ 2009/11/30 17:14 ] [ 編集 ]

 

ティアさん楽チンカートでしかも寒くないようにしてもらってもうお姫様だね♪
おでんいいねー
この冬まだ食べてないから食べたくなったよ

ティアさん天ぷらしてないもみじはきっと
苦いと思うよーぷぷ

そっかーやっぱりお猿さんとは仲良く出来ないのかな?
でも桃太郎ではワンコとお猿さんなかよく鬼退治に行ったし
きっと急でびっくりしただけだよねー
今度は仲良くできるといいね♪
[ 2009/11/30 16:36 ] [ 編集 ]

 

後半も楽しそうだねー( ´艸`)
滝で虹まで見れていいねー!
ティア家のために出た虹かもねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ティアちゃんも終始ご機嫌な感じでいいゎー♪
定食も美味しそうだし食べ歩きしながらお散歩も最高!!!
紅葉見ながらのーんびり♪
なんか風情があっていいねー( ´艸`)ムフッ♪

体調は大丈夫かい?
だいぶ良くなったかしらぁー?

[ 2009/11/30 16:20 ] [ 編集 ]

 

いいですね~!
うちの近所の紅葉は観る暇もなく散ってました・・・。涙
ティアちゃん、お猿さんが怖かったのかな?
まさに犬猿の仲だったんですね~。
[ 2009/11/30 15:03 ] [ 編集 ]

 続き

楽しみに待ってました!!
その後、体調いかがですか?
ウフフ、ティアちゃんがもみじの天ぷらと
勘違いしてる写真可愛い。
テラス1席でのお食事も出来るのですね。
やはり、こんなお出掛けにはカートが
便利ですよぉね。
我が家も楽になるかな・・ウフフ。
[ 2009/11/30 14:57 ] [ 編集 ]

 

どの紅葉写真も綺麗だね~♪
ティアちゃんはカートで楽ちんそうだな~
押して歩くのは大変だから、ちょっとくらい食べても大丈夫!なはず☆

お猿さんもいたんだ!
野生でいるの?
[ 2009/11/30 11:56 ] [ 編集 ]

 

いいですねぇ~♪
紅葉とウマウマ尽くしのお散歩(#^.^#)

ティアちゃんお猿さんにガウガウですか! Σ(゚ω゚)
勇敢ですねぇ~(笑)
カートからチラっと覗いてる姿が
なんともかわいいですねぇ~~♪
[ 2009/11/30 02:34 ] [ 編集 ]

 

こうよう、きれいれすね~。
たき、おっきいれすー!
さむくなかったれすか?

あっ、ティアラたんののってるカートとれんくんのカート、おそろいのようなきがちますよ♪
[ 2009/11/29 21:05 ] [ 編集 ]

 

こんばんわん(*^_^*)
久しぶりぃ~ 
体調はどうかな?
でも、紅葉を見に行ったり
食べ歩きして、行儀悪かったり(笑)
少しは、気分転換できたみたいだね♪
ティアちゃんも、可愛いお洋服着て
紅葉の絨毯の上で、カメラ目線!
mi-もその写真気に入ったぁ~☆

ぺぷりん。。。欲しい物がある時は
ひたすら待つんだよぉ~
いつもは、結構冷めてるのにね(^_-)-☆
[ 2009/11/29 20:55 ] [ 編集 ]

 

ごぶさたでーーーす!
ティアママ、ティアラちゃーーーんe-266

すこぶる元気なのは変わってないのでご安心を。

相変わらずいろんなところへお出掛けできていいですね~♪
カート、流行ってますねえ♪
ティアラちゃん、歩かなくていいのぉーーー??
[ 2009/11/29 15:40 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
ちょうど昨日の新聞だったかな?一昨日?
とりあえず箕面の滝の記事がありまして・・・
おぉ!ティアままさんたちが行ったばっかじゃん!
と思って読んでみると、
紅葉がピンチなのだとか!
常緑樹の椎や樫だっけか?それが増えてきてて、
カエデなんかが駆逐されてきてるらしいという記事でした。
ヤバイ!紅葉があるうちに見にゆかねばっ!と思いました(^^;
ティアままさんはきれいな紅葉を見れて良かったね♪
ティアちゃんも楽しそ~(^^)
お猿さんにガウガウ・・・犬猿の仲って本当なんだ(笑)
[ 2009/11/29 14:19 ] [ 編集 ]

 素敵^^

こんにちは♪数日ぶりにブログ開きました^^

箕面公園、素敵ですね~!綺麗な紅葉に滝に虹、贅沢~☆☆☆
ティアさん、ちっちゃいお姫様なのにお猿さんに勝っちゃうなんて頼もしい♪最後のお着物姿、紅葉にとっても似合いますよ~^^
素敵な1日ですね☆
今日も良い1日を♪

また来ます!
私もようやく更新しました^^よかったら、お時間ある時に遊びにいらしてください♪
[ 2009/11/29 13:43 ] [ 編集 ]

 

綺麗ですねぇ~
一応テラス席でもイイですよぉ~。

寒い日は暖かいモノが一番ですね。

ティアぁちゃん、紅葉おいしい???

☆☆


[ 2009/11/29 09:25 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/29 02:27 ] [ 編集 ]

 

滝はいいですねぇ♪
マイナスイオンいっぱいだし(^-^)
ティアラちゃんもティアままさんも
たくさん浴びて癒されましたか?

お猿さんとワンコはやっぱりダメなんですねぇ(^-^;)
[ 2009/11/29 00:40 ] [ 編集 ]

 こんばんわ~☆

紅葉ホントにきれいだぁ・・・
滝ってマイナスイオンがいっぱいだから
気持ちいいですよね~\(^o^)/

ティアちゃんカートで楽々ですね(笑)

その建物、”千と千尋の神隠し”に出てくるのみたい!!

家族でまったりプチ旅行・・・いいデスネ。
[ 2009/11/28 22:05 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~。

箕面公園こないだTVで今が紅葉シーズンっていってました♪
とってもきれいだったんでしょうね☆

滝もマイナスイオンたっぷりだしままさん体調悪いって
行ってたからいっぱい浴びてきましたか?

ティアちゃんもみじかぷっといかなかったのね。
パパさんが見せたら食べ物って勘違いしちゃいそうよね~(^皿^)
[ 2009/11/28 21:43 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんばんはv-290

前編・後編と読ませていただきました♪
秋と言ったら、『紅葉と食』ですから!!
今回はどちらも堪能できて、良かったですねv-290

もみじの天ぷらって、初めて聞きましたv-405
食べちゃう・・・んですよね^^;もみじを・・・
ちょっと不思議な感じです。

ティアちゃん 公園で人気者だったんじゃない?
「キャーッv-10カワイイv-344って囲まれたでしょ?

猿にガウってるところは見なかったことにしてもらおうね♪
[ 2009/11/28 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/344-d927a872














