スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ご報告でちっ(^・ェ・^) 


本日・・・
12月10日ティアマロンさんフィーバー(´∀`)
本日で生後777なのですっ( ´艸`)
ティアラ&マロン 祝 777日目♪
ティアラ&マロン 祝 777日目♪
なんだかラッキーなことが起こりそうだねっ(^皿^)

続きにて・・・
少々ご報告がありま~す(σ・∀・)σ
このところずっと体調が悪いと言っていたティアままですっ・・・
そしてついに・・・
皆様にご報告する日がやって参りました(* ̄Oノ ̄*)
実は11月中旬に・・・
ティアままのところにも・・・
天使が舞い降りてきてくれました(*/ω\*)テレテレ
すごく早い段階で自分の体の変化に気が付き・・・
すぐに病院に行きましたC= C= \(´∀`)/わぁ~ぃ
まだその時にはBabyちゃんの影すら見えない状態で・・・
我が家のBabyちゃんの心音が聞こえるまでは・・・
と思っていたら・・・
ご報告が今日になっちゃいました(^皿^)
途中・・・出血してしまったりとハプニングもありましたが・・・
無事に心音も聞こえてくれました。*:.。☆..。.(´∀`人)
そしてようやく12月7日に・・・
予定日も決まりました(σ・∀・)σ予定日はコチラ2010年7月19日
ただいま赤ちゃん8週目(3ヶ月目に入ったところ・・・)
これから安定期までもちろん・・・
無事に生まれてくれるまでまだまだ不安もいっぱいですが・・・
お腹のBabyちゃんとのご対面を楽しみに・・・
これからまったり・・・
妊婦さん生活を楽しく過ごしたいと思いますっ( ´艸`)むふふっ
また・・・体調不良と記載していたことで・・・
心配して下さった皆さん本当にごめんなさいっ(ノд<)゜。
あっ・・・でも・・・
つわりとか出血で本当に体調は悪かったのですが・・・ヾ(´Д`A
大変ご心配おかけいたしましたm(_ _)m
これからもまったりとブログを続けていきたいなと思ってますので・・・
お腹のBabyちゃんを含め・・・
ティア家をこれからもどぞどぞよろしくですっm(_ _)m
おくるみティアでちっ★
お姉ちゃんになったティアさんですが・・・
まだまだ我が家の甘えん坊(´∀`)ダブルハート
焼もち妬かずにお姉ちゃんぶりを発揮してくれるかなぁ(^皿^)
[ 2009/12/10 00:00 ] ティア家 | トラックバック(-) | CM(43)

 お返事ですっ(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*アリガト♪

お返事大変遅くなってしまってごめんなさいっ(爆)
とってもたくさんのお祝いコメントありがとぉございました♪
これからはお腹のBabyちゃんとともに・・・
まったり妊婦生活を楽しんじゃおぉっておもってますっ(笑)

あんさまへ
ありがとぉ( ´艸`)
うんうんo(^∇^o)(o^∇^)o
ようやく心音も聞こえて予定日も決まったよぉ♪
本当にこれからますます体気をつけないとだよねっ!!
おぉ♪
そっかぁ♪1か月早く生まれてきてくれたらあんさまと同じお誕生日なのねっ♪
それもおやつの時間(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ティアままの子だからあり得るかもっ♪
あんさま色々ありがとぉねっ♪

ミュウちゃんままさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
わぉっ(*´∇`)そんな偶然が♪
これから色々心配もつきなさそうですが(゜m゜;) 
色々先輩ママさんとして教えてくださぁ~ぃ♪
本当に寒くなってきたので風邪&インフルエンザだけはかからないようにしなきゃですっ(爆)
ティアとマロンにお祝いのコメントもありがとぉですっ♪

豆ネェさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
本当にたくさんのお祝いコメントとっても嬉しいですっ☆
本当に本当にありがたくって♪
うんうん♪
豆ネェさんのお守りのおかげだよぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
はいっ♪
体大事にしますっ(*´∇`)

こめままさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
えへへっ♪
ついにママになりましたぁ♪
はいっ(^皿^)これからはムリしないようにしまぁ~す♪
先輩ママさんとしてこれからも色々教えて下さいねっ(°∀°)b
ティアさん(笑)ププッ( ̄m ̄*)そうそう♪
ティアままの練習に付き合ってくれてまぁ~す(笑)

☆あき☆さんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
そぉなのです♪
お腹にBabyちゃんがやってきてくれました♪
今は食べつわりなので常に食べて寝ての繰り返しですょ(笑)
はいっ(*/ω\*)
PCは少しだけっ(笑)(^皿^)

薫さんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
天使がやってきてくれました♪
本当に体だけは気をつけないとですねっ♪
そして素敵な絵をありがとぉございました。*:.。☆..。.(´∀`人)
すごく感動しましたっ♪

ヤギコママさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
ティアとマロンにお祝いのコメントありがとぉですっ☆
あははっ☆
ティアまま自身もビックリですっ(^皿^)
本当にこれからとっても楽しみですっ☆

めぐっちさんへ
ありがとぉ( ´艸`)
そっかぁ♪
お友達と同じ症状でしたかぁ(〃∀〃)
うんうん♪
風邪&インフルにかからないようにしなきゃだよねっ!!

ぽなさんへ
ありがとぉ( ´艸`)
えへへっ♪
日々早くお腹にいるBabyを感じるようになりたいよぉ♪
今は本当にお腹で元気にしてるのか不安で×2(爆)
本当に来年が楽しみっ(^皿^)

ほっぺさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
はいっ(*´∇`)
心臓が動いてるの見たとき・・・
本当に感動しましたよぉ(*/ω\*)
食べつわりなので日々何かしら食べてますっ(笑)
これから体に気をつけて来年の夏に備えなきゃですっ♪
思い出の地でお会い出来る日にはお腹のBabyちゃんも誕生してるかなっ♪
[ 2009/12/16 21:15 ] [ 編集 ]

 お返事ですっ(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*アリガト♪

お返事大変遅くなってしまってごめんなさいっ(爆)
とってもたくさんのお祝いコメントありがとぉございました♪
これからはお腹のBabyちゃんとともに・・・
まったり妊婦生活を楽しんじゃおぉっておもってますっ(笑)

鍵コメントさんへ
ありがとぉ( ´艸`)
えへへっ♪
そぉだねっ♪
来年にはお腹のBabyちゃんも誕生して(*´∇`)
ティアさんとマロンさんとともに一緒にブログに登場だねっ♪
今から本当に楽しみだなぁ♪

おかんさんへ
ありがとぉ( ´艸`)
えへへっ(笑)
ブログに遊びに来てくれて・・・
この記事を見て反対にありがとぉなんて・・・(*/ω\*)感謝♪
こちらこそ本当に×2ありがとぉですっ゜+。(*′∇`)。+゜
先輩ママさんとしてこれからも色々教えてねっ♪
ティアとマロンにもお祝いコメントありがとぉ♪

あきてぃさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
本当にティアままがママになるなんて(笑)
自分でも信じられないですっ(^皿^)
マロンまま(我が母)も大喜びですよぉ(笑)
もちろん安定期に入ったらぜひぜひおデートして下さいっ♪
ぱぱさんに妊婦姿とってももらわなきゃっ(笑)(^皿^)

uwatanさんへ
ありがとぉ( ´艸`)
ようやく発表できました♪
ティアさんちゃんとお姉ちゃんできるかナっ♪
おくるみティアさんかわいぃでしょぉ(^皿^)
今度お会い出来る頃にはBabyちゃんも誕生してになると思いますが♪
その時は抱っこしてやってねっ(*´∇`)

きららんさんへ
ありがとぉ( ´艸`)本当に♪
思ってたよりも早くコウノトリさんが来てくれてビックリ♪
えへへっ♪
考えるだけで楽しくなってくれますっ(笑)
ありがとぉ(*/ω\*)ティアままもすんごぉ~く楽しみ♪
本当にこれからはBabyちゃん第一だねっ♪
ティアとマロンにもお祝いコメントありがとぉねっ(*´∇`)

チェリママさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
本当に夢が叶いました(*´∇`)
安定期に入るまで本当にハラハラ&ドキドキですっ(爆)
来年の夏に本当にご対面ヽ(^o^)丿
いまから楽しみで×2♪
ママさんお会いした時には抱っこして下さいねっ♪
ティアとマロン(笑)ちゃんとお姉ちゃんしてくれるかなぁ(笑)

renoママさんへ
ありがとぉ( ´艸`)
私まで嬉しいなんて言っていただけて(*/ω\*)
ティアまま大感動ですっ(笑)
ティアままもrenoママさんにBabyちゃんがって見たときすんごく嬉しかったですっ♪
7月ティアままもお誕生日&結婚・入籍記念日ですっ(笑)
本当にお互い元気な赤ちゃんに出会うために頑張りましょぉねっ♪
なんだかすんごく励みになりますっ(^皿^)

ミントさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
そぉですよぉ♪
ティアさんがお姉ちゃんになりますよぉ(笑)
本当にこれからはますます赤ちゃんのために体大切にしなきゃですねっ♪
ティアとマロンにお祝いコメントもありがとぉ♪

クレアさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
そぉ~なのですっ(*/ω\*)
待望のBabyちゃんがやってきてくれました♪
本当に風邪&インフルだけは気をつけねばっ(^皿^)
ティア大丈夫かなぁ(笑)
ちゃんとお姉ちゃんできるかなっ(°∀°)b
2回もおめでとぉありがとっ。*:.。☆..。.(´∀`人)嬉しいぃ♪

れんくんへ
ありがとぉ( ´艸`)
ティアとマロンにおめでとぉをありがとねっ♪
そして♪そぉだよぉ(^皿^)
赤ちゃんがやってきてくれたよっ♪
うんうん♪嬉しいよぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
おめでとぉをありがとぉ♪
[ 2009/12/16 20:55 ] [ 編集 ]

 お返事ですっ(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*アリガト♪

お返事大変遅くなってしまってごめんなさいっ(爆)
とってもたくさんのお祝いコメントありがとぉございました♪
これからはお腹のBabyちゃんとともに・・・
まったり妊婦生活を楽しんじゃおぉっておもってますっ(笑)

お返事大変遅くなってしまってごめんなさいっ(爆)
とってもたくさんのお祝いコメントありがとぉございました♪
これからはお腹のBabyちゃんとともに・・・
まったり妊婦生活を楽しんじゃおぉっておもってますっ(笑)

ずんださんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
はいっ♪
これからますます色々と不慣れで不安になったり
大変になってくると思いますが・・・
楽しく妊婦さん生活を楽しみたいと思いますっ♪

tierraさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
そぉなのですっ(笑)
ティアさんがお姉ちゃんですっ(^皿^)
これからますます寒くなるし体を冷やさぬようにしまぁ~す♪
ティアとマロンにお祝いのお言葉ありがとぉですっ☆

たまさんへ
ありがとぉ( ´艸`)
そぉなのですっヾ(;´Д`A
なかなかどぉなるかわからなかったし・・・
でもようやくご報告できました♪
基本的には食べつわりだから大丈夫だよぉ♪
ありがとぉねっ☆

やってぃさんへ
ありがとぉ( ´艸`)
あははっ(笑)
ばれてたっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
メールくれたらよかったのにぃ(笑)
うん♪ティアさんで練習するわっ(^皿^)

スムチー母さんへ
ありがとぉ( ´艸`)
そぉそぉ♪
ようやく心音も聞こえてくれて♪
予定日も決まったよぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
本当にこの日までハラハラ&ドキドキだったよぉ♪
ティアさんちゃんとお姉ちゃんできるかな♪
うん♪無理せずにBabyちゃんとともに楽しく妊婦さん生活
楽しむぞぉ♪
ティアとマロンにお祝いの言葉もありがとぉ♪

りょうさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
自分のことのように思って下さってありがとぉ♪
ティアちゃんとお姉ちゃんになれるかナっ(笑)
安定期に入るまで本当にドキドキですっ(笑)
これからも先輩ママさんとして色々教えて下さいね(^皿^)
そのうち我が家のひょっとこもご披露しまぁ~すっ(笑)

ちゅーちゃんさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
実はそぉだったのです♪えへへっ(*/ω\*)
でもまだ心音も予定日も決まってなかったので(^皿^)
ご報告が遅れちゃいました(爆)
これから無理せずに妊婦さん生活を楽しみたいと思います(笑)

ルディままさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
はいっ♪
まだまだつわりが少々・・・っていっても食べつわりだから(笑)
軽い方なのですが(笑)
常に食べて寝てますっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ティアさんでちょっと練習しちゃったぁ(笑)
ティアさん頑張ってお姉ちゃんしてくれるかなぁ♪

山田(仮名)さんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
えへへっ(*/ω\*)そぉなのですっ♪
Babyちゃんがやってきてくれました(^ ^♪
すごく嬉しいですっ♪
わぉっ( ´艸`)孫だなんて♪
先輩ママさん色々教えて下さいね♪
いつかお会い出来たときティアとともに抱っこしてやってくださぁ~ぃ(^皿^)
[ 2009/12/16 20:29 ] [ 編集 ]

 お返事ですっ(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*アリガト♪

お返事大変遅くなってしまってごめんなさいっ(爆)
とってもたくさんのお祝いコメントありがとぉございました♪
これからはお腹のBabyちゃんとともに・・・
まったり妊婦生活を楽しんじゃおぉっておもってますっ(笑)
鍵コメントさんへ
本当にありがとぉですっ♪
自分の事のように喜んで下さって嬉しいですっ♪
とっても長文のお祝いコメント見てウルウルしちゃいました♪
本当にありがとぉですっ( ´艸`)
ティアとマロンも777日♪
ティアままもついに天使が(^皿^)うししっ
これからもマイぺースに頑張るのでママさんも・・・
くれぐれも無理をなさらないようにファイトー!!ですっ♪
お正月に祈願まで♪ありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)

mi-さんへ
ありがとぉ( ´艸`)
そうそうティアさんもお姉ちゃんに(笑)
世話好きのお姉ちゃんしてくれるかなぁ(^皿^)
どぉなることやら♪
今から楽しみだっ♪ププッ( ̄m ̄*)

しぃちゃんへ
ありがとぉ( ´艸`)
はいっ(^皿^)
ティアさんがお姉ちゃんですっ(笑)
ちゃんとお姉ちゃんできるかなぁ(゜m゜;) 
本当にこれから出産まで色々あると思うけどがんばるぞぉ~♪

かっかさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
ティアとマロンにお祝いありがとぉですっ♪
ティアさんちゃんとお姉ちゃんしてくれるかなぁ(笑)
はいっ(゜m゜;) 
ティアまま体にますます気をつけますっ!!

りえさんへ
ありがとぉ( ´艸`)
えへへっ♪
ティアさんがお姉ちゃんですっ(笑)
男の子かなぁ♪女の子かなぁ♪
本当に今らか楽しみだよぉ(^皿^)
まったり妊婦生活楽しむぞぉ♪(°∀°)b

豆ネェさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
あははっ♪
おぉ♪この記事でラッキーになってくれたなんて♪
うれしいなっ(^皿^)

鍵コメントさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
色んなご意見参考になりまぁ~す♪
ママさんのように素敵なママになれるように・・・
また色々教えて下さいねっ☆

ふうたママさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
ブログパーツ気がついてくれましたかぁ(笑)
面白いでしょぉ(^皿^)
どんどん成長していきますよぉ♪
一緒に見守ってくれるなんて心強いです♪
ティアとマロンにお祝いのお言葉もありがとぉですっ♪

みぃさんへ
ありがとぉ( ´艸`)
えへへっ(*´∇`)本当に今からご対面できるの楽しみっ♪
はぃ(°∀°)b
体冷やさぬようにしますっ(笑)
ティアとマロンにもお祝いの言葉ありがとぉ♪

ポンさんへ
ありがとぉですっ( ´艸`)
本当に♪今からとっても楽しみですっ♪
本当にますます寒くなってきたので体冷やさないように
しま~す(〃∀〃)
[ 2009/12/16 20:28 ] [ 編集 ]

 

わ~~~い♪
ちょっとは落ち着いてきたのかな~^^
愛しの天使ちゃんの心音聞いた時感動しただろうね~♡

これからもますますHappyなティアラまま一家♪
体も冷やさないように
美味しいもの食べて
可愛いわが子のご対面に備えてね~
↑全くおばさん発言やね~ 爆
[ 2009/12/13 12:58 ] [ 編集 ]

 

ティアままさんおめでっとぉ~い!!っと♪
これからは日々ベビちゃんの成長を感じますよぉ~
ティアちゃんもいいお姉ちゃんぶりを発揮してくれそうだし☆
来年が待ち遠しい♪
[ 2009/12/13 12:23 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、ご懐妊おめでとぉ~。
やっぱり・・・・って感じでした(笑)
友達と、同じ症状だったから(^ω^)
風邪ひかないように過ごしてくださいね。
[ 2009/12/12 23:50 ] [ 編集 ]

 

こんばんは☆
777おめでとうございます!
そしてティアままさん、おめでとうございます!!
びっくりです!!ヽ(*´∀`*)/
ティアちゃん、お姉ちゃんになるんですね♪
これからが楽しみですね~♪
[ 2009/12/12 21:04 ] [ 編集 ]

 おめでと~

パソコン画を作成するぞ~の薫です!

天使が舞い降りたそうで、本当におめでとう御座います!
風邪などひかないょうお気を付けくださいね!

話は変わりますが
やっと絵が完成しました~
一度確認を~
http://blog.goo.ne.jp/2009kaoru/e/6bf5df6cebe0461961021158219e079e
[ 2009/12/12 16:25 ] [ 編集 ]

 

ご訪問が遅くなりました~v-356
体調不良心配しておりましたが、
お腹の中に天使ちゃんがいるんですね~v-398v-343
今のところ体調はいかがですか?!
あまり無理せず、長い時間PC触ったら、
ダメですよ~!!(笑)
[ 2009/12/12 08:03 ] [ 編集 ]

 

ベビちゃん!おめでとうございま~すぅヾ(≧∇≦*)/

そうなのかなぁ~♪とは思ってましたが
そうだったんですねっ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
いや~~めでたいめでたい♪

くれぐれも無理はしないで
のんびり、ゆ~ったり過ごしてってくださいね!
ティアちゃん・・・ちゃんと練習相手になってあげてるのね!
かわいすぎるぅ~~~~(* ̄▼ ̄*)
[ 2009/12/12 00:51 ] [ 編集 ]

 

おめでとうです~~e-144

皆の祝福~私も嬉しいです・・・・

お守り役にたったかな??

何か自信ついたりして~わ==い!!

自分の体一番にね~~[e-489
[ 2009/12/11 20:23 ] [ 編集 ]

 

777おめでとうございます~
そして 赤ちゃんおめでとうございます!
凄く偶然なんですが
なんか私今日 もしかしてママさんおめでたかな~
とふと思いまして
仕事から帰ったらメールしようかな?って思っていたら
発表があって ほんとビックリしました~
こんな偶然あるんだな~って
来週から本格的に寒くなるみたいですから
お風邪などひかれないように
無理しないでマイペースでいてくださいね!
[ 2009/12/11 19:04 ] [ 編集 ]

 

やっと報告できるところまで落ち着いたんだね♪
本当によかったー
でもでもこれからもいつも以上に体を大切にしてね

私の誕生日の1ヵ月後が予定日なんだね
実は私せっかちなのか予定より1ヶ月早く出てきたらしいの(笑)しかもおやつの時間に。ぷぷ

ってことは同じ7月19日だったはずだからこの子も
同じくせっかちで1ヶ月前のおやつの時間に出てくるかもねーぷぷー

ティアさんお姉ちゃんになれるよねーちょっとはやきもち焼くけど仲良しで遊べるもんね♪
[ 2009/12/11 17:58 ] [ 編集 ]

 

777おめでと~れす☆

それと、あかたんがやってきたれすねv-238
すごいれすね~、うれちいれすね~。
もいっかいおめでとれす♪
[ 2009/12/11 12:10 ] [ 編集 ]

 

うわ~ ティアままさん おめでとう!!
体調が悪い日が続いていたから もしかしたら・・・なんて思ってたんだけど。。
待望のBABYたんだね!!
まだまだ大事な時期だから 身体を冷やさないように大事にしてね
それから 絶対に風邪ひかないように。。。
ティアちゃんも きっといいお姉ちゃんになってくれるよ
楽しみだね~ 
あんまり疲れることもいけないと思うから、ブログも無理しないでくださいな
もう一度 言っちゃおう
おめでと~!!!!
[ 2009/12/11 03:24 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんばんは~v-22
おめでとうございますv-314
ティアちゃんもお姉ちゃんになるんだね~v-344
楽しみですね♪
あんまり無理しないでくださいね☆
お体に気をつけてくださいe-348

そして、777日おめでとーv-314
[ 2009/12/11 00:00 ] [ 編集 ]

 

きゃあ~!!
もしやと思ってきたらビンゴ~♪♪♪
おめでとうございます!!!!
ホント私までうれしい~♪
まだまだ安静が一番!!
無理せずゆっくり休んでくださいね!!
7月かぁ~♪私と同じ誕生月(^_-)-☆
大好きな季節よん❤
お互い元気な赤ちゃん産めるように頑張ろうね(*^_^*)♪
[ 2009/12/10 23:03 ] [ 編集 ]

 

遂に発表、おめでとうございますv-425
希望が叶って良かったですね!

これから、安定期に入るまで安心は出来ませんから
無理せずに・ね?!

来年の夏には、可愛いbabyちゃんが見られるのね?!
ティアちゃん&マロンちゃんもしっかり、おねいちゃん出来るかな♪

[ 2009/12/10 22:09 ] [ 編集 ]

 

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ティアままさんおめでとうございます~e-328
早々とこうのとりさんが来てくれましたd(゚ー゚*)ネッ!
どんなbebyちゃんかなぁ♪
ティアままさんに似てるかな?
男の子かな?女の子かな?(///∇///)
考えるだけでも楽しくなっちゃいますね~i-261

どうか
どうか
無理&無茶なんかしないで
赤ちゃんのことを第一に考えてお過ごしくださいd(´∀`*)ネッ!
安定期が過ぎるまでは油断は禁物ですよ~(・∀・)b
babyちゃん凄く楽しみに待ってまーす^^

それからティアちゃんマロンちゃん777日。゚+.(σ・∀・)σ【オメデトン】゚+.゚
ティアちゃんマロンちゃんもおねえちゃんだね~e-51しっかりとおくるみの練習されちゃって下さい(・∀・)
[ 2009/12/10 21:39 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、おめでとうございます~☆
そうかな?って思ったりしたけれど…
メールいただいてありがとうございました^^
発表はいつかなぁ~って思っていました♪
体調には気をつけてくださいね☆
ティアちゃんはお姉ちゃんになるのねぇ~。
やきもちやいちゃうかなぁ?
おくるみティアちゃん、かわいすぎます~(*^_^*)
[ 2009/12/10 21:04 ] [ 編集 ]

 ついに!!

発表ですね!!
本当におめでとうございます。
可愛いティアままがママになる
なんて可愛いお子さんの誕生なん
だろうなぁ・・・って私も今から
楽しみにしています。
ティアちゃんもお姉ちゃんに。
マロンままさんも喜んでるんでしょうね。
来年でも落ち着いたら、妊婦のままさんに
お会いしたいです。

体調に気をつけてねっ。
[ 2009/12/10 19:51 ] [ 編集 ]

 

ヾ(●´∀`)ノ★*:;;;;;:*★おめでとう★*:;;;;;:*★
ティアさんマロンさんの777日おめでとう!
天使ちゃん降臨おめでとう!
おめでたい続きだね.゚+.(´∀`*).+゚.
何となくは想像出来てたんやけど嬉しいねぇ♪
ティアお姉ちゃんも一緒に子育て
頑張ってくれるでしょうね!
いやぁ~ほんと嬉しいなぁ!ありがとう!
おめでとうって言える事ってそんな無いからね!
幸せのお裾分けしてもらったよ(*´∀`*)
でもこれからが大変やし絶対無理したらあかんよ!
ほんとにほんとにおめでとう(´∪`*人)
[ 2009/12/10 19:16 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/10 16:43 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
きゃ~っv-238やっぱりv-238v-238v-238
おめでとうございます♪よかったね~(^▽^)
「早く落ち着いてほしい」って言葉を見たときに
あ!きっと赤ちゃんが舞い降りたんだ!!って思ったんだけど、
想像の域を超えなかったので、言わずにいました。
でもそうだといいなぁ♪って思っていたから
とても嬉しいです(*^-^*)オメデト
まだまだ大事な時だからね!
体調に気をつけて、カワイイ天使ちゃんに逢ってね♪
あぁ・・・孫が生まれるような気持ちだわぁ(^^;ハハ
ぱちぱち☆
[ 2009/12/10 16:15 ] [ 編集 ]

 わぁ~い☆

おめでとうなのです~(^_-)-☆

ちょっと落ち着いてきましたか??
来年が楽しみだね♪

さらにわぁ~い!!
ブログがクリスマスだぁ(*^。^*)

ティアちゃん、めっちゃ可愛いーーーー☆
おくるみの練習されっちゃってるの??ププー
そうだね、焼もちは焼いてるほうも可哀想だモンね。
でも、ティアままはそういうの上手にやって行けそうだよ。
ティアちゃんがいい子ちゃんだしね(^^♪
[ 2009/12/10 16:07 ] [ 編集 ]

 

おめでとうございます(*^-^)
なんとなくそうかな~?とは思ってましたが先走ってはいけないと、コメント控えておりました。
良かったですね~(*^▽^*)
無理されずにこれからもマイペースで更新してくださいね。
元気な赤ちゃんが無事に生まれますように。。。
[ 2009/12/10 15:47 ] [ 編集 ]

 

わ~っ!おめでとうございます~!!
そうだったんですか~。
安定期に入るまでは無理しないで休んでくださいね?
ティアちゃん、お姉ちゃんになるんだね♪
大丈夫!ティアちゃんならいいお姉ちゃんになってくれるはず!
何か自分事のように嬉しい~!
これからもっと寒くなりますから、腹巻お勧めですよ♪
[ 2009/12/10 15:29 ] [ 編集 ]

 

おめでとーo(〃^▽^〃)o
心音も聞こえて元気なベビーちゃんのお誕生日の予定の日も決まってよかったねー♪♪
産まれてくるまではお腹の中で大切に大切に育ててねっ( ´艸`)
ティアちゃん、良いお姉ちゃんになるかなぁ♪
男の子の方がヤキモチ妬く子多いみたいだけどねー☆
楽しみだねっ( ´艸`)ムフッ♪
ティアままさんのベビーちゃんだからめんちゃんこかわぃぃんだろうなぁー♪

777日もすごーい!おめでとう♪♪
ご報告にはピッタリの日だねっo(〃^▽^〃)o

[ 2009/12/10 14:13 ] [ 編集 ]

 

やっぱり~♪
そうかな~、と思ってたんですょ~v-10
おめでとうございます。
ティアラちゃんでいっぱい練習してくださいね。

777日のティアラちゃん&マロンちゃんは、
お姉さんになるんだね~♪
[ 2009/12/10 13:11 ] [ 編集 ]

 

ラッキー777だね!
体調不良はそのせいだったの~
少しか落ち着いた?
まだまだ無理せずに元気な天使ちゃんを育ててね☆
おめでとう!!
[ 2009/12/10 11:34 ] [ 編集 ]

 

ティアままさんおめでと~♪
ティアちゃんもおねえちゃまになるのね( ´艸`)ムププ

あまり無理せずあたたかにしてくださいね~。

生後777日ティアちゃんマロンちゃんもおめでと~。
[ 2009/12/10 10:55 ] [ 編集 ]

 

おはようございます。
777とは縁起がいいですね~。
そして、ティアままさん
おめでとうございます。
まだまだ、大変でしょうが。
お体にお気をつけくださいね。
[ 2009/12/10 10:09 ] [ 編集 ]

 おめでとう!

それはおめでとうございます!
ティアままさんの赤ちゃんは、きっと可愛いでしょうね^^
フィーバーすると、ほんといいことがあるんだ♪

寒い時期、体冷やさぬようにお大事にされてくださいね^^
[ 2009/12/10 09:54 ] [ 編集 ]

 

おはようございまーすっ!!

おーっ♪ほんとだぁ~♪
フィーバーおめでとーっ♪
きっと今日は良いことがありまくり~!かも♪

そしてご懐妊の報告本当におめでとうねー!
これからも体大事にするんだよぉ。
寒くなるからお腹暖かくしてね!!
待望の天使ちゃんに会えるの今から楽しみだね♪

[ 2009/12/10 09:54 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、マロ]ンちゃん
フィーバーday おめでとうv-290

v-343v-343v-344
ご懐妊、おめでとうございます [絵文字:v-398
ブログパーツの「My Baby」
ティアままさんのお腹を透視してるみたいで
楽しい♪
こっそり、見守っていたいと思いますv-398
[ 2009/12/10 08:05 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/10 07:47 ] [ 編集 ]

 おはよう~~

ラッキ~ この記事見たから~

今日はいい事ありそう~~ありがとね~

スタートから気分良いな~~ワ~~イ!!
[ 2009/12/10 05:25 ] [ 編集 ]

 

おめでとうございます♪
ティアラちゃんお姉ちゃんになるんですね。
妹ちゃんかな?弟ちゃんかな?
楽しみですね(^-^)

ティアままさん
無理せず、のんびり頑張ってくださいね♪
[ 2009/12/10 01:52 ] [ 編集 ]

 

ティアまま家は、ティアちゃんに続きまた天使ちゃんが増えるのね~ v-282
そっか! ティアちゃんもお姉ちゃまになるのねv-347
嬉しそうなティアちゃんのお顔、可愛いなぁ~
それから、777日おめでとう~ v-339

ママさん、これからはも~とお体には気を付けてくださいね~

[ 2009/12/10 01:43 ] [ 編集 ]

 

改めて・・・
ティアママおめでとぉーーー

ティアちゃん、お姉ちゃんになるんだねーe-266

これから大変だけど元気な赤ちゃん産んでくださいね♪

[ 2009/12/10 01:35 ] [ 編集 ]

 

ティアまま、こんばんは~♪
もう寝ようかなぁって思ってたけど
遊びに来てみたらv-398
babyちゃん。。。おめでとーv-345
そっかぁ、、、ティアちゃんもお姉ちゃんになるんだよね。
きっと、世話好きな優しいお姉ちゃんになってくれるよv-398

さっそく、夜更かしなんて。。。
って、miーも人の事言えないんだけど・・・(笑)
今日は、一番乗りだったかな???
じゃ、そろそろ寝るので~またねv-415
[ 2009/12/10 01:16 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/10 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する













