スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お誕生日プレゼント 9 (^・ェ・^)が届いたでち♪ 

ハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハート

前回の記事ではたくさんのお祝いのコメントそしてメールを
ありがとうございました。*:.。☆..。.(´∀`人)
1人1人にお返事をさせていただきたいと思ってますので・・・
もぉしばらくお待ちくださいm(_ _)m


ハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハート

またまたはるか遅れてのご紹介・・・
すみません・・・
本当に・・・(*/ω\*)うっ・・・うっ・・・
今回のお誕生日プレゼントは・・・プレゼント
きらりんこ
りえさんアップロードファイルキラたんからですっ(*´∇`)
キラたんめちゃくちゃかっちょいぃお顔で・・・ダブルハート
ひそかにティアままのツボのお顔なのですっ(* ̄Oノ ̄*)
ってこんなところでハート初告白ハートしちゃいましたっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ティアままの好きなガチャピンガチャピン
あっ・・・ティアままに似てるガチャピンガチャピンかなっ(´∀`)あははっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
憶えててくれてありがとぉふるーつ☆Cultivation・笑(小)
それもブラックガチャピンガチャピン(^皿^)素敵キラキラ
キラたんの封筒の消しゴムハンコがすごぉ~ぃって感動ハート
りえさん&キラたんありがとぉでちっ(^・ェ・^)
さてさて・・・
さっそくプレゼントプレゼントの中に入っていた・・・
コラーゲンガムを・・・ティアさんに・・・
凄いお顔で狙ってますねぇ・・・
まさにハンターティアΣ( ̄ロ ̄lll)
どうかブログ用に・・・ハートほのぼのハートしたお顔お願いしますっ・・・
ターゲット発見でちっ(^・ェ・^)
でもね・・・
食べ始めると・・・
もちろん・・・
ぬらぬら・・・ぬらぬら・・・
絶好調↑ですっ( ´艸`)ぷぷぷっ
おまけに今回はたっちゃってるというのか・・・
正座しちゃってますねぇ(^皿^)ウヒヒ
アップのぬらティアさんも撮れたので・・・
これにて今回はドロン(´∀`)あははっふるーつ☆Cultivation・笑(小)これまた古っふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ぬらティアでちっ(^・ェ・^)♪
りえさんアップロードファイルキラたん素敵な贈り物プレゼントありがとぉ( ´艸`)
ガチャピンガチャピンはありがたぁ~く飾ってますよぉ(°∀°)b
これからもこんな我が家ですが・・・
どぞどぞよろしくですっm(_ _)m

ハート
ハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハート

     いつも遊びに来て下さる皆様へ・・・
ごめんなさいっ(ノд<)゜。
体調がすぐれない日が続いておりますので・・・
まったり更新・・・ま~ったりしすぎの更新・・・(´Д`)
そして・・・
ご訪問もままならない状態が続いてますっヾ(´Д`A
本当にごめんなさいっ・・・
皆さんからのコメントはとっても嬉しく何よりも元気をもらってます↑
元気の源だから極力・・・クローズにはせずに・・・
遅くなってもお返事をさせていただきたいと思ってます(*/ω\*)
なにとぞご理解いただけると嬉しいですっm(_ _)m
本当にいつもあたたかいコメントありがとぉですっ( ´艸`)ダブルハート


ハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハート
[ 2009/12/13 17:17 ] プレゼント | TB(0) | CM(22)

 お返事ですっ(人´v`) *゚+.ありがとぉ~っ*゚+.

お返事遅くなってごめんなさいっ(*/ω\*)
どうも年賀状やらでバタバタしてましてw(☆o◎)w
今回もおまとめのお返事でお許しくださぁ~ぃ(ノд<。)゜。
今回もとっても素敵な贈り物をいただいちゃって☆
ありがたやぁ~♪ありがたやぁ~♪ですっ(^皿^)
黒のガチャピンめちゃかわいぃですよねぇ♪
ティアままを黒くしたらこぉなるんだろうな・・・なんて思いながら見てました(笑)
ティアさんは・・・(笑)
ハンターに変身したかと思ったら・・・
やっぱりうまうまの前でぬらティアさんを封印する事は出来なかったようですっ(^皿^)
そしてティアままの体調のご心配本当にありがとぉです☆
今は日によって体調がすぐれない日もあるのですが・・・
基本的には食べ悪阻のようなので(笑)
ひたすら食べてますっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
それなのに不思議と体重が増えないからビックリですっw(☆o◎)w
これからもまったり更新続くと思いますがお付き合いしていただけると嬉しいですっ♪
本当にいつもありがとぉございますっm(_ _)m
[ 2009/12/16 21:22 ] [ 編集 ]

 

お久です~^^;
ティアママ~≧∀≦人
おめでとうっ〃∀〃
天使が宿ったのねっ☆
これから体を大事に可愛いbabyちゃんをねっ^^ノ
サイドバーの今日のBABY~♪
こんなのがあるのね~☆すご~い!!
体調1番で更新・コメントは無理せずにねっ^^b

すっごく遅くなったけど^^;、
ひなにおめでとうをありがとうでした~〃∀〃
ひなもティアちゃん同様こつぶの良いお姉ちゃんとして
頑張ってくれるとイイナー・∀・
[ 2009/12/16 15:41 ] [ 編集 ]

 

またまたプレゼントー
さすが人気者は違うねぇ(*´艸`)
凄いプレゼントの量で毎回紹介が
大変やけど無理せずにね♪

あはぁ~(*´∀`*)
ぬらティアさんはやっぱ良いですねーん
しかも今回は立ってるしー
たまらんー♪(´ε`*)
[ 2009/12/15 16:20 ] [ 編集 ]

 

立ちぬらティアちゃんに吹いてしまいました。笑
可愛すぎるよ、ティアちゃん・・・。プッ。

ティアままさん、体調はどうですか?
インフルエンザだけは気をつけてくださいね~。
[ 2009/12/15 15:23 ] [ 編集 ]

 

ただいま~。ご無沙汰しとります♪
とうとう解禁したのね!
これで皆に言えるわねd(^(エ)^●)☆
ティアちゃんも感じてるのかな?どうなんだろうね♪
…そろそろパンダ送らないと(汗)
コメもお返事なしにすればぁ。体調の良いときはお返事します…とかなんとかに。
体調の良い時だけでいいのよ!!!
ティアままの性格だと難しいのかな(爆)
無理しないでね♪
[ 2009/12/15 14:59 ] [ 編集 ]

 

お~ ティアちゃん またまたバースデイプレゼントが届いたんだね~
ん?ん? 黒のガチャピンはお初にお目にかかりました
そして ぬらティアさんが登場!!
今回は立ち姿もお披露目で サービス満点!
あぐあぐしてるお顔がたまらないね~
[ 2009/12/15 13:34 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、体調無理しないようにしてくださいね♪
大事な時期ですので、コメントの返信も大丈夫ですよ☆
ティアちゃん、ガムを前にするとメロメロになっちゃって
表情が^^;ヌラリ・・・
でもとってもかわいいティアちゃんですね(*^_^*)
[ 2009/12/15 08:28 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんばんは~(^O^)
素敵なプレゼント良かったですね♪
黒いガチャピン!?
初めて見た~(≧∇≦)
立って食べてるティアちゃん可愛い~(*^o^*)
体調、大丈夫かな?
無理はしないでくださいね。
お体に気をつけてくださいm(_ _)m
[ 2009/12/15 00:11 ] [ 編集 ]

 

立ち食い姿!!サイコ~ヾ(≧∇≦*)/
かわいすぎるぅ~~~♪♪

ぬらティアちゃん・・・・目がどっかイっちゃってる(爆)

体調の方はどうですか?
つわり、キツいのかな?
無理せず、のんびり過ごしてくださいね~
[ 2009/12/14 23:36 ] [ 編集 ]

 こんばんは~

体調・・・大丈夫かな??更新や リコメ無理せずにね~読み逃げしちゃってるから~
きらたんも可愛い子ちゃんです~
ティアちゃんたっちでうまうまですね~
[ 2009/12/14 22:22 ] [ 編集 ]

 

なかなか体調が安定しないんだねー
辛いねー
ゆっくりまったり過ごしてね♪
もう少ししたらきっと楽になると思うからそれまで頑張ってね

ティアさんぬらぬらしてるねーぷぷ
間近でぬら顔見たいなー♪
うまうま持って車飛ばして行きたくなちゃったよ

ウチなんてお互いに取られないように隠れて食べるからお顔見せてくれないんだよ(泣)
[ 2009/12/14 21:33 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

おっ♪またまた素敵なプレゼントが届いたねー♪
ガチャピン好きなママさんにとって、黒ガチャピンはテンション上がっちゃうねー♪
ティアラちゃんもうまうまさん絶好調ねー!
おやつ貯蔵庫もいっぱいたまったでしょ~♪
フフフ♪今回もおいちーぃお顔のティアラちゃん可愛いよぉ♪

ママちゃん、体調の方どうかな…
更新や訪問なんか二の次でいいんだよぉ。
今はお体大事にね♪
[ 2009/12/14 20:37 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/14 20:30 ] [ 編集 ]

 

黒いガチャピンってすごーい!!
初めて見たゎo(〃^▽^〃)o
いいねー!!
かわぃぃ♪♪
こりゃテンション上がるねー!!

しかもぬらティアちゃん。。。今回
かなーり最強のお顔だゎo(〃^▽^〃)o
最高!!!

[ 2009/12/14 16:20 ] [ 編集 ]

 大丈夫かなぁ??

季節の変わり目だし、
大事な時期だから無理しないでぇ(>_<)

2足歩行でお耳ピッキーンのティアちゃん!!
受けましたっ(笑)
お目目も、たれ気味~(*^。^*)
美味しそうに食べてくれてあげたお友達も嬉しいでしょうね。

ティアちゃん、ティアままがんばれぇ☆
[ 2009/12/14 15:50 ] [ 編集 ]

 プレゼント

うわぁ!!
プレゼント、まだまだ続いてますね。
年内に終わるかな?笑
テイアちゃんのおいしそうなお顔
好きです。

ままさん、お返事など無理しないでねっ。

[ 2009/12/14 15:23 ] [ 編集 ]

 

おはよ~
ブラックガチャピン、お初だわ!
ってことはいろんなカラーのも出ているのかな?
ティアちゃま、必死で立ち上がってるね、ウットリ顔が可愛いな♪

体調管理が1番大事だから返事のことは気にしないで☆
[ 2009/12/14 10:55 ] [ 編集 ]

 

ぬらティアさんかわい~!!
ティアちゃんはほんと表情豊かよね♪

狙ってるお顔も( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

黒のガチャピンはじめてみた~。
いろんなのがあるんだね~。

安静にゆっくりしてくださいね。
今週半ばは寒いみたいだからあったかくしてね♪
[ 2009/12/14 03:14 ] [ 編集 ]

 

ティアまま、こんばんは~
頑張って!?1人夜更かし中だよ(爆)
クロガチャピン?
なんだか、お洒落だわぁ~
ティアままが、ガングロになったらこんな風なのかしら(^.^)/~~~

おっ!→サイドバーに、、、Babyだv-345
これで、いつでも成長がチェックできるんだねv-426

あまり、無理しちゃだめだじょ!
今度夜更かししていたら、催眠術かけちゃうぞ~v-413
[ 2009/12/14 02:53 ] [ 編集 ]

 

マッタリ更新って、ワタシに比べたら更新してる方ですよーv-9
それよりお身体を大事にして下さいませd(´∀`*)ネッ!
黒のガチャピンって珍しいですねe-266
そんでもってカワd(>ω<`*)イイ!!!

ワタシの大好きなぬらティアさん(///∇///)
今日のぬらぬらもサイコーでした^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
うちのねねチャンを是非!弟子入りさせたいです(・∀・)b
[ 2009/12/13 22:14 ] [ 編集 ]

 

マッタリ更新、問題なしデスヨ~
大事な時ですからね。
お体大切にして下さいね♪

お~お~お~っ! 今度はグルメハンターのティアちゃんじゃないですかv-10
目力が強っ(笑)
でも、やっぱりヌラリティアちゃんになっちゃうのねv-410
私もそのお顔を拝見しながら“ぬら~っ”ですよ(爆)

[ 2009/12/13 21:43 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん
ガム気に入っていただけたようで嬉しいです♪
ガチャピンも(^-^)

キラのこと『かっちょいい』なんて
嬉しすぎて涙がちょちょぎれそうです(>_<)
[ 2009/12/13 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/347-9e03bd0c














