スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 久々にお邪魔したでちっ(^・ェ・^) 

本日は・・・
12月10日木曜日のお話ですっ(°∀°)b
この日はティアぱぱのおばぁちゃんのお墓参りに行ってきました♪
ちゃんとご挨拶とお掃除をして・・・
気がつけばちょうどお昼頃・・・
お昼はどうしようかぁ~σ(・_・?)
なんて言いつつ・・・いつも困った時は・・・
ティア家お気に入りの・・・
気になるカフェ Cocoroさんへ
久々にお邪魔する事にしました(*´∇`)
ティアさんが1年前・・・
頑張ってしつけ教室に通ってたカフェだよねっ♪

羅琉 喜{ ティアのお気に入りなんでちっダブルハート

カフェに行ったでちっ(^・ェ・^)
パスタランチにしようか・・・
ドリアランチにしようか・・・
悩みに悩んだ挙句・・・
夫婦そろって本日のランチプレートにしちゃいました(^皿^)
本日のメインはティアまま大好きな唐揚げでしたぁダブルハート
すんご~くおいしかったですっ( ´艸`)
ティアぱぱはランチを食べた後に・・・
チョコバナナワッフルアイスクリーム添えを食べてました♪
ティアままもほんの少しもらっちゃった( ̄m ̄*)ムフッ
焼き立てでこれまたとってもおいしかったですっ♪
カフェに行ったでちっ(^・ェ・^)
もちろんティアさんにも(°∀°)b
ワンちゃんようのワッフルを注文しましたよぉ↑
食いしん坊ティアさん(^皿^)
お行儀よく待ってまぁ~す(°∀°)b

羅琉 ニヤリ{ 早く食べたいでちっダブルハート

カフェに行ったでちっ(^・ェ・^)
食いしん坊発見♪
みんなで楽しくランチにデザートとっても楽しい1日でした(°∀°)b

ハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハート

        昨年の今頃は・・・何してたかなっ?

2008年12月9日 『 素敵なプレゼント~☆ 』

2008年12月10日 『 初の旅行 ~京都編~ ① 』

2008年12月11日 『 初の旅行 ~京都編~ ② 』

2008年12月12日 『 初の旅行 ~京都編~ ③ 』

ハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハート

遊びに来て下さって・・・
本当にありがとぉですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
お返事&ご訪問がままならない状態が続いてますので・・・
今回、コメント欄クローズにさせていただきますっヾ(´Д`A
拍手ボタンから短いコメント入れれますので・・・
お時間がある方はお手紙待ってまぁ~す()

[ 2009/12/16 19:19 ] カフェ | トラックバック(-) | コメント(-)












