スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 初の旅行 ~京都編~ ① 

12月8日~9日の1泊2日
我が家で初の試み・・・
ティアラとともに旅行へ出かける\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私たち夫婦は昔から計画性がなく・・・
突発的にどこかに行くかぁ~ってなります(ーー゛)
だから今回も1週間ほど前にお宿も予約・・・(←本当にバタバタでしたっBOON01)
そしてあっという間に当日を迎えちゃいましたっ(>_<)汗とか
祝初の旅行先は・・・
私たち夫婦が大好きな・・・?
私が大好きな京都です\(^o^)/アップロードファイル
この旅でどんなことがあるのやらワクワク&ドキドキ♪

     京都にのりこんだでちっ♪


参加しておりますので・・・ポチ↓よろしくですっ m(_ _)mアップロードファイル
                                        
                にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ 今回はティアラと一緒ということでお邪魔出来るところも限られています・・・
とりあえずワンニクキュウOKなお店&ドッグカフェコーヒー&ハートをメインで京都めぐりをする事に(^-^)

まず最初にむかった先は・・・

ドッグカフェ NEST

こちらは築100年以上の京町屋をそのままの状態で再利用したかなり京都らしい趣のあるお店です(^-^)アップロードファイル
京都に来たって感じでしょ~ (^ ^♪
     
     Cafe NEST

店内の様子・・・
こちらも外観同様とってもレトロ~な感じです(^-^)ハート
こういう感じが大好きなティアままですルン♪

     こんな感じでちっ♪

     お店の中  お店の中
               お店の中

     お店の中…

そしてランチメニューにオムライスオムライスと季節の野菜のカレーライスカレーライスがあったので注文したのですが・・・
売り切れ・・・
お店のOpenがAM11:00~で、私たちがお店に到着したのがPM1:00前なのに・・・売り切れ・・・
ちょっとガッカリ(ーー゛)
どうもご飯がなくなっちゃった模様・・・
だからしょうがなくフォカッチャのベーコンエッグを注文しましたっ♪
フォカッチャがもちもち~♪でおいしかったです\(^o^)/

     こんなの食べました!

羅琉 ニヤリ{ お邪魔しましたでちっルン♪

     今からここでランチするでち♪

その後はデザートでも・・・と次のお店へ・・・
GOGO
ティアラさん・・・
少々震えながらも・・・絵文字名を入力してください元気いっぱぃでお散歩猫足しております ^m^ウフフ

     お散歩♪

そして次なる目的地までのティアラさんは・・・ねむむ(車中の撮影)
とってもよく寝てます ^m^笑

     移動中のティアラZzzz

そして目的地到着
こちらのお店は・・・
レストラン メロディー
とってもかわいぃ~ハート
なんだかカントリーな感じのお店です\(^o^)/

            レストラン メロディー

     レストラン メロディー

USAアメリカンムードUSA いっぱいの店内・・・(*^_^*)

     店内の様子

     チワワの時計  かわぃぃBOX

ゆっち{ なんだかいぃにおいがするでち・・・クンクン

            いいにおいでちね~♪

ティアラにおやつを出して下さいました~(*^_^*)
本当は2つあったのですが・・・待ちきれなくって1つは食べ終わってましたっ(ーー゛)ゲッ
そして私たちは手作りケーキのなかで人気のシフォンケーキをいただきました(^-^)
と~ってもおいしかったですょ~食事

     ティアのおやつ♪  シフォンケーキです☆

ただこのお店・・・雰囲気&ケーキチーズケーキのお味はとっても良かったのですが・・・
少々お店の方が・・・(ーー゛)絵文字名を入力してください
すごく愛護協会からのハーネスを何度も×2・・・すすめてきて・・・
おまけに真横の席で店員さんを含め5人くらいかな・・・一度に全員まかないを食べ始める始末・・・
『気にしないでゆっくりしてってね~』とおっしゃってくれたのですが・・・出来るはずもなく・・・
旦那さんと顔を見合せて・・・
そそくさと退散することにしましたっ・・・(;一_一)
ちょっと愚痴っぽくなってすみません・・・汗とか

そして・・・
気分を変えて(^-^)
本日お泊りするお宿へ・・・
GOGO
これまた車中でのティアラさん・・・
またもや爆睡ねむむ
そして×2・・・この手ニクキュウはなんでしょうかぁ~(

     移動中のティアラZzzz

お宿についてからのお話はまた明日っキラキラ

こんなティアラさんと今度ご一緒してくれる方ポチポチ↓お願いしますハート
                                       
                  にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

[ 2008/12/10 23:59 ] 旅行 | TB(0) | CM(10)

 ノエママさんへ

ありがとですっ♪
京都よかったですょ~♪
NEST全然って言っていいほど敷居高くなかったですょ~♪
本当に午前中にお客さんがいっぱいきたのかなぁ~(/_;)
もぉ~頭の中でオムライスって決めてたのですごく残念でしたっ・・・(>_<)
京都もまた一緒に行きましょう~♪
ただ結構テラスのみってとこが多いので・・・
ポカポカになったころがいぃかなぁ~???
[ 2008/12/11 19:41 ] [ 編集 ]

 そらちゃん&クッキーちゃんままさんへ

ありがとどすぅ~♪
京都行ってきたんどすえぇ~♪
京都の町並みいいよね~♪
昔からとっても大好きなん(^-^)
きっと京都そのものが私のパワースポットなのです^m^
今回はティアラと一緒だったんで今まで知らなかった京都もみれてますます京都に興味深々になっちゃいましたっ♪
次はお宿編~♪
[ 2008/12/11 19:29 ] [ 編集 ]

 そらママさんへ

ありがとです~(^-^)
京都いいですよ~(^^♪
ももゆりちゃんとそらクンと皆でぜひぜひ実現させて下さい^m^
とっても素敵です~♪
京都の歴史を感じる町並みがとっても好きで昔からちょくちょく用もないのにいってたんです。
だからティアラが家族となって初めて行くところも京都って決めてたんですごく楽しい思い出ができましたっ♪
次はお宿編よかったら覗いて下さいね(*^^)v
[ 2008/12/11 19:22 ] [ 編集 ]

 2チーママさんへ

ありがとです~♪
本当に京都いぃ~♪なんか歴史を感じさせる雰囲気が大好きなんです\(^o^)/
色々行ってみたいところあるんでまた行こうと思います(*^^)vもちろんあいべいさんもその一つですょ~♪
まだ他にも行ったのでアップしますね(*^^)vいいところがあったらぜひぜひ行ってみてください♪
そしてまた他にも行ってみていいところあったら教えて下さい^m^
ティアラのおてて面白いでしょ~(笑)
なんか待てって感じで・・・^m^
ポチありがとです~(^_-)-☆
次はお宿編頑張ってアップしますね~☆
[ 2008/12/11 19:15 ] [ 編集 ]

 ちびたんままさんへ

ありがと~♪励まされて伸びるタイプなので旅行編の続き頑張りますっ^m^
京都いいでしょ~♪とってもおしゃれ♪
メロディーさんは居心地はあまり・・・やったかな(ーー゛)
なんかママさんみたいな人が・・・
ずっと愛護協会×2って言ってたん・・・
だからなんか旦那さんとほのぼ~のお話とかできんかったからすぐ退散しちゃった(>_<)
でもケーキはおいしかったょ~♪
ポチポチッありがとね~♪
[ 2008/12/11 19:09 ] [ 編集 ]

 

NESTさん、いかにも京都!!って感じのお店ですね。
敷居高そう~v-356
平日なのに1時でご飯がないなんてすごい人気のお店なのかな?
一度今日と巡りもしてみたいね☆
[ 2008/12/11 18:33 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん京都旅行いかはったんやv-10はんなりしんなりしてきはったん♪よろしおすなぁv-10京都の町並みは最高よねっ♪
続きが楽しみv-398
[ 2008/12/11 10:29 ] [ 編集 ]

 

京都いいですね~私も行きた~い!!
と前から言ってるのですが・・・
なかなか実現してないんです・・・

お宿もどんなところか楽しみにしています
[ 2008/12/11 10:26 ] [ 編集 ]

 

NESTさんもメロディーさんも、まだ行った事が
なくて・・v-356
いい感じですね~v-237
ただ、メロディーさんの印象は悪かったようですね。私も行く時には、気をつけて行きますv-292

ティアラちゃんの、お手てがとってもキュートv-10
お宿編も楽しみにしてま~す。
ポチッとv-353
[ 2008/12/11 10:02 ] [ 編集 ]

 

NESTさん、レトロな雰囲気が京都っぽくていいね~!!おしゃれな町屋カフェでワンコOKなんて私も行ってきみた~いっ♪メロディさんもとってもかわいいお店で雰囲気よさげなのに…タイミング悪かったみたいで残念だったね(>_<)
でも京都もすてきなお店がいっぱいなんだね~、続きが楽しみです♪ティアままががんばって続きをupしてくれるように、ポチポチッd(^-^)
[ 2008/12/11 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiara1026maron.blog94.fc2.com/tb.php/35-cdf3a4f4














