 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 年賀状用の撮影会でちっ(^・ェ・^) 

花いちご2ハート花いちご2ハート花いちご2ハート花いちご2ハート花いちご2ハート花いちご2ハート花いちご2ハート花いちご2

お誕生日プレゼントプレゼントをいただいているにも関わらず・・
ご紹介が遅れてしまっててごめんなさいっ*:゜(PД`q*)・*:.。.  
近いうちにUP↑させていただきますので・・・
もぉ少し首を長ぁ~くしてお待ち下さいm(_ _)m ペコリ汗とか


花いちご2ハート花いちご2ハート花いちご2ハート花いちご2ハート花いちご2ハート花いちご2ハート花いちご2ハート花いちご2

さてさて本日は年賀状用にようやく撮影会をしてみた我が家・・・
まずは来年の干支のトラトラさんにてっ(^皿^)
我が家のトラトラさんはとってもかわいぃ~ダブルハート
ホワイトタイガーですよぉ( ´艸`)
もちろん今回のかわいぃお洋服は・・・
いつも大変お世話になっている・・・
ある日のコテツさん一家コテママさんのお洋服ですっ♪
無理言って作っていただきました(*/ω\*)
お忙しいのに本当にありがとぉございました♪
コテママさんのブログにはかわいぃ新作のお洋服がいっぱいですダブルハート
覗いて見てねっ(°∀°)b
さてさて我が家のトラトラさんの・・・
ティアタイガートラマロンタイガー頑張ってポーズしてくれてます(^皿^)
年賀状用の撮影会でちっ(^・ェ・^)
いっぱぃとりあえず撮ってみましたっ( ´艸`)
どのお写真が年賀状になるかなぁ(^皿^)
年賀状用の撮影会でちっ(^・ェ・^)
ちょっと極妻みたいだねっ( ´艸`)ぷぷぷっ
そうそうお次はお着物での撮影だよぉ(°∀°)b
年賀状用の撮影会でちっ(^・ェ・^)
このお着物は去年に買ったものっ(* ̄Oノ ̄*)
でもお気に入りだからずっとこれでいいかなぁ~なんてっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
年賀状用の撮影会でちっ(^・ェ・^)
うんうんo(^∇^o)(o^∇^)oうんうん
とってもおしとやかに見えるよぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
大和なでしこだねぇハート
これまたどのお写真を使おうかなぁ・・・σ(・_・?)
年賀状用の撮影会でちっ(^・ェ・^)
そんなこんなで無事に撮影会も終了”ヽ(´∀`)ノ
年賀状・・・
ちなみにトラトラさんとお着物どちらか希望があればコメント欄より・・・
ご連絡お待ちしておりますっ( ´艸`)
ご連絡なき場合は・・・勝手に選んで送りつけちゃいまぁ~すふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そして本日のおまけ・・・
えっと・・・おしとやかだったのはほんの一瞬・・・(>_<)
マロンさんすんごい事になってますよぉ(*/ω\*)イヤンッダブルハート
ティアさんもすんごぃお顔になってマロンを見てるよぉ(゜m゜) 
まだまだおしとやかには程遠かったマロンさんですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
年賀状用の撮影会でちっ(^・ェ・^)

ハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハート

遅くなりましたが・・・
前回までのコメント&拍手コメントのお返事書いてます(*^ ^)v
お時間のある時にでも見て下さると嬉しいですっ(*/ω\*)
遅くなってごめんなさぁ~ぃm(_ _)m


ハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハート
[ 2009/12/18 18:00 ] ティアラ&マロン | トラックバック(-) | CM(29)

 お返事ですっ( ´艸`)

お返事が大変×2・・・
遅くなってごめんなさいっ(*/ω\*)
そして少しの間・・・
おまとめでのお返事お許しくださいっヾ(;´Д`A
寅さんのお洋服とってもかわいぃですよねぇ★
コテママさんの魔法の手によってこんなにかわいく仕上げてもらいました♪
着物も(^皿^)
我が家のお嬢さん方にはにつかわしぃですが(笑)
年に1度くらいは・・・(* ̄Oノ ̄*)
でもさっそくマロンさん(笑)脱げてるしっ( ´艸`)ぷぷぷっ
でもそんなマロンさんが大好きなティアままですっ♪
年賀状ギリギリ25日にポストにIN出来たので♪
待っててくださいねっ♪
いつもあたたかいお言葉本当にありがとぉです☆
とっても元気もらってますっ(*/ω\*)感謝×2♪ですっ♪
[ 2009/12/26 19:10 ] [ 編集 ]

 

タイガーのお洋服めっちゃかわいー♪♪
ピンクのリボンがいいですねヽ(^o^)丿
着物もいいなぁ(*^-^*)
これは選ぶの大変ですなぁ(〃▽〃)
マロンちゃん着物がぬげて遠山の金さんみたいになってるけど…笑
なんだか脱げかけた着物色っぽいですよー!笑
[ 2009/12/22 20:41 ] [ 編集 ]

 

わぁ~かわいいホワイトタイガーちゃんが☆
リボンついていてとってもかわいいですね^^
お着物も素敵♪おしとやかな感じ、出てます。
うちも着物欲しいなぁ~。
白いブランケット?色違いっぽいですね^^
ボタンが付いていましたか?
うちはかじるのでとってしまいました(笑)
我が家も年賀状、作らないと…^^;
[ 2009/12/22 08:38 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/22 08:35 ] [ 編集 ]

 

ティアまま、こんばんはー
元気だったぁ?
何だか、久しぶりだね。。。
トラちゃんか、振袖か・・・
どっちも、選べないよぉ~
トラちゃんも、白黒でちょっとお洒落じゃない(*^_^*)
振袖も~って、はだけまくっているマロンちゃんに釘付け(爆)
ティアちゃんも、衝撃的な瞬間に
言葉もなかったのかしら(笑)

イベント楽しそうだったでしょ~
またお休みでのんびりしてる時にでも
お手紙書くね~
待っててちょ(^_-)-☆
[ 2009/12/22 03:39 ] [ 編集 ]

 

ホワイトタイガーちゃん、可愛い♪
普段のお出かけ着でも問題なさそうですよね。

マロンちゃん笑っちゃった~!笑
脱げちゃってるよ~!!汗
[ 2009/12/21 15:17 ] [ 編集 ]

 

マロンちゃん、脱げてるしー!!笑
めちゃかわぃぃお姫様がお2人だゎo(〃^▽^〃)o
ホワイトタイガーさんもかわぃぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
どっちも最高だゎ♪♪

年賀状楽しみっ♪イヒッ

[ 2009/12/21 14:38 ] [ 編集 ]

 

マロンちゃん!
諸肌見せてくれちゃったー

ホワイトタイガーとお着物さん、
どっちも可愛くて決めがたいから、お楽しみでお願いします☆

お酒、そうだよね、しばらくはお休みしなくちゃだね、
可愛いエンジェルちゃんの為だから、辛抱してね♪
[ 2009/12/21 14:00 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/21 09:24 ] [ 編集 ]

 

ホワイトタイガー
の、お洋服!!!あるんですね!
ティアちゃん&マロンちゃん
(人´∀`)カワイイ~♪♪

番外編…マロンちゃんやってくれますねw
[ 2009/12/20 23:05 ] [ 編集 ]

 

さっそく遊びに来ましたよ
めたんこかわいいお洋服ですね~
さすが凝ってるわ~v-254
うちは完全に手抜きです とほほ。
でもティアままさんにもだしたからねっ
うちにもちょーだいですv-238
お着物がふたり並ぶとかわいさ倍増ですね~っ
年賀状はフツーの写真使っちゃいましたが
ブログでは着物着せようと思います(笑)
[ 2009/12/20 19:09 ] [ 編集 ]

 

撮影会、お疲れ様でした~♪
ティアちゃん&マロンちゃん可愛いホワイトタイガーに変身と思いきや、可愛い子猫ちゃんのようですね♪

着物も可愛い~♪
でも撮影終了後の番外編は・・・(爆)

我が家も撮影会は終了しましたが、写真は後のお楽しみって事で・・シークレットにしてます(笑)
[ 2009/12/19 21:42 ] [ 編集 ]

 

(ノ・∀・)ノキャー ホワイトタイガーで来ましたかw
予想外だったのでビックリですe-266

姉妹でお揃いで仲良しだね (。-∀-)ニヒッ
タイガーも和服も(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

もし~いただけるならぁ~(・∀・)b
余ってたらでいいですので・・
和服希望です♪
うちも着物買ったのよ~(///∇///)
早く届いてくれないとお正月に間に合わないかも(´・ω・`)
ワタシも送るから楽しみにしててd(´∀`*)ネッ!
[ 2009/12/19 21:33 ] [ 編集 ]

 

ホワイトタイガーやぁ♪しかもおリボン付きー♪
かわええねぇ(*´∀`*)
着物もかわええよぉ(*´艸`)
どっちかなんて選べNEEEEEEE(/_¬)
どっちも可愛いからどっちでもー♪
マロさん・・・上半身裸よ?寒いでそ?(゚m゚*)プッ

ままぁー体調は大丈夫かなぁ?
頑張って出してねー!(・∀・)ニヤニヤ
[ 2009/12/19 18:50 ] [ 編集 ]

 

ティアまま家ではクリスマスを飛び越えてお正月がきちゃったのね♪
ホワイトティアガーじゃないですかぁ~(笑)
とっても可愛い、シッポまでついてるし v-218

晴れ着姿も可愛いなぁ~
私も成人式以降、来ていないかも~(昔の話…)

来年の今頃は、可愛いティア&マロンちゃんにもう一人って感じですかね v-511

[ 2009/12/19 16:31 ] [ 編集 ]

 

かっわい~~~(((((*^o^*)♪
ティアちゃんもマロンちゃんも
どっちも似合ってるぅ~♪

あ、でも最後にマロンちゃん・・・・
とんでもない事になっちゃってるね・・・(≧ω≦。)プププ
[ 2009/12/19 12:59 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
か・・・かわゆい~~~~っe-266
いやんいやん♪どっちがいいかしら~(*^O^*)
ホワイトタイガーもお着物も素敵ね~♪
えっとえっと・・・う~ん・・・
やっぱり干支ってことで、タイガーさんでお願いしますっm(__)m
めちゃくちゃ寒いから、風邪引かないよーに気をつけてね~
[ 2009/12/19 12:00 ] [ 編集 ]

 

しろいとらさん、かわいーのれすv-238
れんくんは、かっこよくさーべるたいがーになりたかったのれす。
きばにするために、がむ2本くらさいっていったけどきゃっかされたから、ふつうのとらさんになりまちた。

ティアラたんとマロンたんのねんがじょーたのしみれす、わくわくなのれす♪
[ 2009/12/19 11:05 ] [ 編集 ]

 

すご~い!女の子使用でないの!!!
しかも2着なのね!
うちなんか被り物1個よ!
だから一緒に並んでるのは撮れないわ…
年々ショボクなってるのを感じる(爆)

ティアちゃん・マロンちゃん。可愛いよ♪
うちにも来るかな?来るよね~♪
[ 2009/12/19 10:52 ] [ 編集 ]

 おはようです~☆

すごい!!さすがです!!
ホワイトタイガー(^^)v
いつものティアちゃん、マロンちゃんと違って
ちょっと大人(*^。^*)
極妻・・・って(笑)
シッポまで付いてるよーーーー\(^o^)/カワイイ

着物ティアちゃん、かわいいね!!
来年はこれにベビーちゃんが入るんだね(^^♪
なんか今から想像すると楽しみだね♪

マロンちゃん、遠山の金さんですか・・・(^_^.)
そっちも寒いでしょ??
体調に気をつけて~
[ 2009/12/19 06:22 ] [ 編集 ]

 

ホワイトタイガーもかわいいし
お着物もかわいい♪♪
ちゃんとポーズ出来てエライなぁ(^-^)
と思ったら
マロンちゃん、すり抜けちゃったのね・・・(^-^;)
[ 2009/12/19 02:54 ] [ 編集 ]

 

きゃ~っ≧∀≦
ホワイトタイガーのティアちゃんとマロンちゃん
めちゃくちゃかわいい~〃∀〃
お洋服にしっぽまで付いてるのね~☆
こりゃあ出来上がりが楽しみだぁ♪
我が家も年賀状ただいま作成中でぇす・∀・b
[ 2009/12/19 02:42 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/19 01:00 ] [ 編集 ]

 

お、黄色じゃないっておもったら
ホワイトタイガーなんですねっ!
ティアさんマロンさんかわいいですよ^^
お着物も素敵ですねー^^
うちは年賀状どうしよっ。。
いっつも年末ぎりぎりになってしまいまして
あせるのであります^^;
[ 2009/12/19 00:07 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

可愛いホワイトタイガーちゃんで撮影会、ティアラちゃん&マロンちゃん頑張ったねー♪
お着物バージョンは大和撫子だね~♪
モデルさん上手上手ーっ!!
んーっ…どっちかに決められないよぉ…
ママちゃんにお任せしちゃう♪

あはは♪頑張った後はご褒美タイムだねー!
マロンちゃん、はだけてると言うか…もはや腹巻き?w
可愛い番外編でしたぁー♪
[ 2009/12/18 21:43 ] [ 編集 ]

 可愛い

ティアちゃん・マロンちゃん
可愛く変身してますね。
お洋服屋さん、覗いてきました。
ホント、可愛い洋服たくさんですね。

着物もいいですね。
着物だったら、干支を選ばずに・・・
ですもんね。
CoCo達着物持ってないので、
ほしいなぁ・・っとは思ってるの
ですが。

[ 2009/12/18 21:01 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんマロンちゃんホワイトタイガーさんに変身ですね♪
お写真いいの撮れましたか~

我が家はだんなさんの帰宅が遅くてなかなか1人では
いいのが撮れないから
もうお洋服購入した当日に撮ったお写真です(笑)

マロンちゃんお洋服がはだけてるというか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
せっかくおちとやかに撮れたのにね。
モデルさんがんばったもんね~。

年賀状トラさん年賀状がいいです。(可能ならで)
楽しみにしてま~す♪

コロナのこと心配してくれてありがとう♪
もう元気いっぱいだしね。うれしかったです☆
[ 2009/12/18 20:10 ] [ 編集 ]

 

マロンさん着物が腹巻になってるね。ぷぷ
あ~ちゃんも朝起きるとパジャマが腹巻化してるよ

もう年賀状準備もばっちりなのね
きっと皆が普通のトラでいくところをホワイトタイガーだなんてカッコイイ♪

ウチの着物はもう4年目今年こそは買い換えてあげたいなって思うけど買い物自体行けてないどこまでも寒さに弱い母ちゃんなので2姫可哀想なの(笑)
やばい・・まだトラの被り物すら買ってないの(汗)
[ 2009/12/18 19:35 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/18 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する













