スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お誕生日プレゼント 10 (^・ェ・^)が届いたでち♪ 

とっても素敵なお誕生日プレゼントプレゼントをいただいてたのに・・・
大変ご紹介が遅れてしまってごめんなさぃっ(ノд<)゜。
今回の贈り主様は・・・
みぃさんとかわいぃりんたんアップロードファイルひなたんからですよぉ( ´艸`)
みぃさんのブログはこちらコチラかりん♪な一日
みぃさんのブログはお友達がいっぱぃ()
そしてかりん党という会社(´∀`)も設立してるのですっダブルハート
ティアマロンかりん党の社員ですよぉダブルハート
ちゃんとこのブログのサイドバーに社員証もあるですよっ(^皿^)
とそんなみぃさんとりんたんアップロードファイルひなたんからこんなにも・・・
たっくさんお届け物が(*`・ω・)b"
ティアマロンにうまうまとかわいぃおもちゃ♪
そしてティアままにもうまうま(^皿^)うれしいなっダブルハート
ありがとぉでちっ(^・ェ・^)
これこれ・・・
お忙しいみぃさんが手作りしてくれたおやつケース(´∀`)
めちゃくちゃ感動(ノд<)゜。かわいすぎっダブルハート
そしてめちゃんこかわいぃお名刺もいただいたよぉハート
そだねぇ~ヽ(^o^)丿
りんたんもティアと一緒でが出てるねっ( ´艸`)ぷぷぷっ
嬉しい贈り物♪
そしてティアままおこげ大好きなのですっ(* ̄Oノ ̄*)
これを見た瞬間大興奮いたしましたっ(^皿^)ウヒヒ
さっそく松茸さとと-松茸のお吸い物買ってきて・・・
エリンギを入れて・・・(゜m゜;)えっと・・・松茸さとと-松茸は高いからねっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
なんちゃっておこげの松茸さとと-松茸スープ風味(´∀`)
作っちゃったぁ~♪
すんごく簡単で美味しかったよぉ( ´艸`)
そのまま食べても・・・
こぉ~して食べても・・・どちらもすんごく美味しかったぁ♪
こんなの作っちゃったぁ♪
みぃさんりんたんアップロードファイルひなたんダブルハート
とってもたくさんの心のこもった・・・
贈り物。*:.。☆..。.(´∀`人)ありがとぉダブルハート
そしていつもあたたかいコメントにメールありがとぉ( ´艸`)
これからもどぞどぞこんなマイペースになった我が家ですが・・・
仲良くしてくれると嬉しいですっm(_ _)m ペコリン

ハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハートイチゴハートうさぎハート

そして・・・
本ブログ初公開(´∀`)
ティアままの愛しのお腹の中の赤ちゃんですっダブルハート
月曜日に検診のため病院に行ってきてその時にいただいた・・・
エコー写真ですっ(^皿^)
ただいま赤ちゃんは3センチくらいっ↑
予定日が3日早まってましたぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)
お腹の赤ちゃんは元気×2。*:.。☆..。.(´∀`人)
お腹の赤ちゃんの様子♪
でもでも・・・
ティアままはこの日またもや出血があり・・・
2回も病院に行くはめに・・・ヾ(´Д`A
またもやお薬とともに・・・
絶対安静と言われてしまいましたぁ(ノд<)゜。
でもって不安なティアままに・・・
マロンまま(我が母)が・・・
今こんなに心配かけてるから・・・
    生まれてきたらきっと親孝行になるよぉ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

なんて笑って言ってました(^ ^♪
こぉいう時に母のそんな言葉にすんごく助けられるティアままで・・・
我が母ながら改めて・・・尊敬しちゃいましたっハート
そんなこんなで・・・
赤ちゃんのために退屈ではありますが・・・
安静中ですので・・・
またもやお返事にご訪問遅れちゃいますっ・・・(*/ω\*)
ごめんなさいっ・・・汗とか
[ 2009/12/22 21:21 ] プレゼント | トラックバック(-) | CM(22)

 お返事ですっ(人´v`) *゚+.ありがとぉ~っ*゚+.

またまたお返事遅れてごめんなさいっ(*/ω\*)
まずはみぃさん本当にご紹介が遅れちゃってごめんですっ(ノд<。)゜。
本当にとってもお忙しいのにみぃさんが素敵なものを・・・
感動しました♪
おこげでも心と体ダブルであったかになれましたょ(^皿^)
こぉいうお気持ちにすんごく励まされてます♪
皆さんの温かいコメントにもすごく励まされてて元気になれますっ☆
本当にありがとぉですっ♪
そして先輩ママさんもたくさんいるので♪
色々お話うかがえて感謝ですっ( ´艸`)
色々ハプニングはありますが・・・なんとか元気に赤ちゃんは育ってくれてるみたいで・・・
それだけが本当に日々の支えですよぉ(*´∇`)
これからもエコー写真を載せちゃう予定ですので・・・
一緒に見守っていただけると嬉しいですっ(^皿^)
本当にいつも温かなお言葉本当にありがとぉございますっ♪
[ 2009/12/26 19:16 ] [ 編集 ]

 

ティアまま、こんばんはー
沢山のプレゼント。。。
今年中に紹介できるのかしらぁ(笑)
手作りのおやつケース。。。素敵だわぁ~♪

Baby頑張っておっきくなってるね!
ちゃ~んと、先生の言う事
聞かなくちゃダメだよぉ~!(^^)!
[ 2009/12/25 03:09 ] [ 編集 ]

 

エコーの写真やー(*´艸`)
あの白黒写真でも可愛いんですよねー
おかんは今でもたまにエコー写真とか見ますよー
保存状態が微妙ですけど(´Д`A;)
自分に子供が出来てから母親の事を尊敬する事って
多くなりますよ(´∪`*人)
今はお体を大切にして下さいね!安静です!安静!
[ 2009/12/24 18:47 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

んがーっ…!!しょぼしょぼプレゼントなのにご紹介ありがと~っ。
おこげ、そんな風に食べてくれたんだねー♪
わたしゃ、そのままボリボリ食べることしか考え付かなかったよぉ♪

わぁー♪今のお腹の中のベビたんだねー♪
元気そうで何より~って思ったら…
ママさん出血しちゃったんだね…。
不安になっちゃったりするけど、お母さんの言葉は心強いね♪
なんたって経験者だもん!
きっと元気で良い子が生まれてくるよ~!
今は安静にねっ!
[ 2009/12/24 16:24 ] [ 編集 ]

 

みぃさんからのプレゼントだぁーo(〃^▽^〃)o
みぃさんはとーっても良い方だよねっ♪
私がブログを始めて少ししたぐらいにみぃさんも始めてだからけっこう前から仲良くしてもらってるんだぁ♪
みぃさんの手作りおやつ入れかわぃぃー♡♡
忙しいのに優しいゎー♪

体調大丈夫ー?
絶対安静かぁー。辛いけど今頑張らなきゃダメな時だろうからファイト!
かわぃぃベビーちゃんのために出来ることはやるしかなーい!
って、お暇な安静が今出来ることかぁ^^;
それもまた辛いもんだねー。
ティアちゃんとのんびり過ごしてねっ☆

[ 2009/12/24 15:01 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
可愛いプレゼントがいっぱい届きましたね♪
おやつケース、キラキラしててかわいいv-238
ティアちゃんやティアままさんのイメージにぴったり~(^^)
そしてそして、エンジェルパワー全開のBABYの写真!
しっかり大きくなってきてますね♪
ティアままさんにあんまり心配かけないでね~
会える日を楽しみにしてますよ♪
[ 2009/12/24 12:39 ] [ 編集 ]

 

絶対無理しないでねー
おりこうさんにしてるんだよ♪

わー可愛いね
しかも手作りだなんてとっても素敵ですね
感動しちゃう気持ちとっても分かります♪

おこげ・・・美味しそう
どんな味がするんだろう
今とってもお腹減ってるから余計お腹へってきちゃったよー
[ 2009/12/24 12:30 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/24 12:24 ] [ 編集 ]

 

可愛いお友達から、うれしいプレゼントがいっぱいだ~♪

ベビたんのお手々とアンヨ、ピョコンとしているね、
小さいけど頑張って生きているんだね!
退屈だろうけど安静も大事な仕事だから頑張るんだよ~☆
[ 2009/12/24 12:22 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです!
ご無沙汰しちゃってスミマセンヽ(;▽;)ノ
プレゼントいっぱいですね~♪
っていうか!
赤ちゃんおめでとうございます☆
なんだかエコー写真がなつかしく感じる^^;
安静っていちばん大変ですよねー。
でもでも、赤ちゃんの為にも頑張ってくださいね☆
[ 2009/12/24 02:01 ] [ 編集 ]

 

(〃▽〃)キャー♪ご懐妊おめでとうございます♪
すごいすごい楽しみですね♪♪
エコー写真!すごい分かる!

プレゼントカワイイ~♪
手作り物って本当嬉しいですよね(人´∀`)
[ 2009/12/24 00:08 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん・マロンちゃん
沢山のプレゼントよかったね〃∀〃
babyちゃん☆、今はこんな風にお写真も
持って帰れるのね~・∀・
出産を経験したマロンママの言葉は
凄く安心できるよね☆
babyちゃんもティアママの体も大切にね。。。

ホント、一緒に和音さん行きたかったねぇ
でもまたいつでも行けるよね☆
その時を楽しみにしてるよ♪
あ☆私も年賀状送りまぁす・∀・ノ

ちょっと早いけど。。。
▼・ェ・▼。+゜☆゜+。Merry。+゜☆゜+。Xmas。+゜☆゜+。▼・ェ・▼
[ 2009/12/24 00:01 ] [ 編集 ]

 赤ちゃん

お写真公開ですね!!
凄い神秘的ですよぉね。
マロンままに助けられるって
分かります。
今まで以上に強い親子関係になると
思いますよ。

プレゼントのおやつケース
可愛い!!

[ 2009/12/23 22:08 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん安静にしてますか??
医者のいう安静ってトイレ以外はずっと寝てる!って
事らしいですよ。本当にお返事なんてほっといて
安静にしてなくちゃですよー。v-254
赤ちゃんは元気なようで良かったです。
おやつケース素敵すぎますねっ
感動しちゃったぁーv-238
[ 2009/12/23 09:27 ] [ 編集 ]

 

おおぉ~、懐かしい画像だなぁ~。
私はエコー写真1枚しかありません。
10年前だし、昔ながらの病院に行ったからね。

ティアママちゃんも、babyちゃんに試されてるのね。
しっかりママ出来ますよ!って守ってあげてください。
絶対安静!って言われても、何かしらやっているでしょ???
そこを我慢して!
ティアちゃんはお母さんに預ける溶かしても…

絶対に無理をしないで、頑張りましょぉ~。


[ 2009/12/23 06:56 ] [ 編集 ]

 

赤ちゃんのお写真みたときってとっても感動なんだろうな~(経験したことがないんだけど)
すくすく育ってるからよかった~

ままさん安静だから絶対無理しないでね♪
これからもすくすく育つ赤ちゃんのお写真見せてね~

そしてまたまたプレゼントいっぱい
ティアちゃんだけじゃ食べ切れなさそうな量だね~

おやつケースってなかなかないからいいね♪
手作りなんてまたまた素敵☆
[ 2009/12/23 02:34 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~!
って、安静にしてますか?!
出血すると心配になっちゃうけど、
心強いお母様がそばにいるなら、安心できちゃうねv-398
ひさしぶりのエコー写真!なつかしい!
我が子のときもこんな感じでした~v-411

エリンギと松茸スープ、美味しそうv-413
年賀状、ラジャv-426です!!
[ 2009/12/23 01:21 ] [ 編集 ]

 

オヤツケースかわいいですね(^-^)
ワタシもデコってみたいけど
なかなか始められないんですよねぇ(^-^;)

赤ちゃん、育ってきてますね(^-^)
お体大事にしてくださいね♪
[ 2009/12/23 00:45 ] [ 編集 ]

 

手作りのおやつケース、とってもかわいいv-344
コレクションがまた一つ増えましたね^^


ティアままさん、先生におとなしくしててv-290!って
言われちゃったんですね?

生まれたら、ゆっくり出来なくなるんだから
今のうちに 「退屈」を楽しんでおいてください^^

お母様の言葉、ありがたいですね^^
羨ましいです。

お大事になさってください。
[ 2009/12/23 00:03 ] [ 編集 ]

 お大事にね^^

ほんとうですよー^^
マロンままさんのいうとおりに、きっと親孝行になります^^
3センチですか、、おっきくなってそのハナシをしてあげましょう^^
ままさん、ほんと安静にして無理しないでくださいね。
体冷やさないようにね。。

みぃさん優しいですね。忙しいのに手作りのおやつケース、、うれしいですね^^

[ 2009/12/22 23:38 ] [ 編集 ]

 

ママさん、お体大切にしてくださいよ~
絶対安静です♪

ママさん、ティアちゃんベビちゃんの誕生待ちどうしいよね v-238

ティアちゃんは、またまた嬉しい戴き物なのね!
サスガはアイドルティアちゃん♪
今度ロロお嬢、ティアちゃんに弟子入りさせなくっちゃデス★

[ 2009/12/22 23:15 ] [ 編集 ]

 こんばんわ~☆

うぎゃっ!!
大丈夫ですかぁ(>_<)
ホントにホントに安静ですよ・・・

みぃさんからのプレゼント可愛いですね~♪
もう、皆何か作れてすごいですよ・・・
なんにもできましぇ~ん(^_^.)

ティアまま、すごい♪
松茸をエリンギで代用!!
うんうん、似てるかも~(爆)
来年はベビーちゃんがいるクリスマスだね~\(^o^)/
お大事にね・・・☆
[ 2009/12/22 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する













