スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 タイムラグ発生・・・その3(´Д`)クリスマス プレゼントでち(^・ェ・^) 

クリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下さとと-トナカイクリスマスリースクリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下さとと-トナカイクリスマスリースクリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下さとと-トナカイクリスマスリースクリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下さとと-トナカイクリスマスリースクリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下

前回までの拍手コメントのお返事書いてますハート
お時間のある時にでも読んでいただけたら嬉しいですっダブルハート
鍵コメントでお手紙を下さった方には・・・
お返事が出来なくって本当にごめんなさい(>_<)
ありがたく読ませていただいてますっ( ´艸`)
本当にありがとぉですっ↑


クリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下さとと-トナカイクリスマスリースクリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下さとと-トナカイクリスマスリースクリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下さとと-トナカイクリスマスリースクリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下さとと-トナカイクリスマスリースクリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下

はいぃ(^皿^)
今日の記事ももちろん・・・
タイムラグ発生しまくりですよぉ・・・
もぉしばらく続きそぉですねぇ・・・(゜m゜) 
12月目前のとある日・・・
我が家に思いがけないお届け物が。*:.。☆..。.(´∀`人)
開けた瞬間から・・・
大爆笑してしまったティアままですっ(^皿^)
なぜならば・・・
大好きなふうた君のお写真に・・・ ねみー くりすます の文字ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
はいっ(*´∇`)
今回の素敵な贈り物は・・・
のんびりチワライフ
ふうたママさんふうた君からですっ(^皿^)
ティアままはこのふうた君の表情が大好きヽ(´∀`)ノ
今までにも色んなモノマネもしてるよねぇふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そしてふうたママさんの書かれる文章がとっても好きですっハート
とってもあったかい気持ちになれますっダブルハート
そしていつもあたたかいコメントを下さって・・・
ふうたママさんからのコメントを読むと安心しちゃいますっ( ´艸`)
この場をお借りして・・・
本当にいつもありがとぉですっ(*/ω\*)
ありがとぉでち☆
今回こんなにもたくさんの素敵なお品が(*´∇`)
スノーボール(´∀`)
ティアまま大好き。*:.。☆..。.(´∀`人)
これふうたママさんの手作りなんですょぉ~ダブルハート
とってもおいしかったですっ↑
そしてブルーベリーのジャム(°∀°)b
これはブルーベリーそのものをふうたママさんが育てられて・・・
それを手作りでジャムにして送って下さったのですっハート
一緒にブログでブルーベリーの成長を見させてもらってたので・・・
ティアままかなり感動でした*:゜(PД`q*)・*:.。.  
本当に×2美味しかったし嬉しかったよぉ~ダブルハート
ありがとぉでち☆
体調不良に・・・出血してたり・・・
少し凹んでたりしてたのですが・・・
ふうたママさんとふうた君からのあったかプレゼントで・・・プレゼント
すんごく元気をもらったティアままですっ(*´∇`)
本当にふうたママさんありがとぉですっ(^-^)
これからもどぞどぞこんなティアままですが・・・
ティアともども仲良くして下さると嬉しいですっm(_ _)m
ありがとぉでち☆

クリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下さとと-トナカイクリスマスリースクリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下さとと-トナカイクリスマスリースクリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下さとと-トナカイクリスマスリースクリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下さとと-トナカイクリスマスリースクリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下

そして・・・お次のお届け物は・・・
こちらはに届くように送って下さいましたプレゼント
11月23日はお星様になった・・・
かわいぃLadyちゃんの1歳のBirthdayでしたプレゼント
その日に髪KAZARI☆STORYしぃちゃんが・・・
ジュエルリードのお店をOPENしました(°∀°)b
その素敵なお店はこちら(σ・∀・)σLady☆JEWELS
そしてその時にプレゼント企画をされていて・・・
参加させていただきました(°∀°)b
そしてこちらを見て当選したとおもうでしょぉ↑
外れてしまったんですよぉ( ´艸`)それなのに・・・
外れた方・・・皆にしぃちゃんはネックレスをプレゼント(*`・ω・)b"
全て手作りで。*:.。☆..。.(´∀`人)
そしてティアさんも・・・
こんなにかわいぃネックレスをいただいちゃったのですっダブルハート
そしてかわいぃLadyちゃんのDECOチョコも(*´∇`)嬉しいなっハート
ありがとぉでち☆
さっそくティアさんにもつけてもらいましたよぉ(*´∇`)
しぃちゃん見てますかぁ~(^皿^)
どぉでしょぉヽ(´∀`)ノ似合ってますかぁハート
本当にお忙しかったはずなのに・・・
こんなに素敵な贈り物をありがとぉですっm(_ _)m
ありがとぉ☆

クリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下さとと-トナカイクリスマスリースクリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下さとと-トナカイクリスマスリースクリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下さとと-トナカイクリスマスリースクリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下さとと-トナカイクリスマスリースクリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下

そしてこちらは・・・
kero・ruka(チワワ)の大冒険in北海道
pakiさんから(°∀°)b
前から欲しいぃ~と言っていた(´∀`)
羊毛フェルトのパンダマトリョーシカを作ってくれました
そして(°∀°)b
ティアままが一度は食べてみたいと言っていた・・・
じゃがポックル*:.。☆..。.(´∀`人)も送ってくれました♪
ティアさんとマロンさんにもうまうまが
本当にありがとぉ( ´艸`)
パンダマトちゃんはぱんだ
さっそく安産のお守りとして・・・
母子手帳ケースにつけちゃぃました(*゜▽゜ノノ゛
pakiさん本当にありがとぉ↑
いつも色んな意味を込めてありがとぉねぇ(^皿^)
ありがとぉ~でちっ♪

本当にとっても素敵な贈り物を・・・
みなさんありがとうございました(*/ω\*)
感謝×2なティア家ですっダブルハート

クリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下さとと-トナカイクリスマスリースクリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下さとと-トナカイクリスマスリースクリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下さとと-トナカイクリスマスリースクリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下さとと-トナカイクリスマスリースクリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下

        昨年の今頃は・・・何してたかなっ?

2009年1月14日 『 作戦・・・大失敗です・・・(>_<) 』

2009年1月15日 『 ティアのあこがれの人^m^ 』

2009年1月16日 『 魔法のリボン・・・ 』

クリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下さとと-トナカイクリスマスリースクリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下さとと-トナカイクリスマスリースクリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下さとと-トナカイクリスマスリースクリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下さとと-トナカイクリスマスリースクリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下

どうも・・・
最近・・・これが噂の・・・
つわりなのね・・・っていう症状に・・・
困惑してるティアままですっ(´Д`)
PCにもなかなか向かえず・・・
徐々に皆さんの所にもお邪魔させて下さいねぇm(_ _)m
あたたかいコメントをいつもいただいてるのに・・・
本当にすみません(ノд<)゜。
あたたかいコメントに・・・
皆さんのところで楽しい記事を見てると・・・
本当に元気をたっくさんいただいちゃって・・・
感謝×2ですっ( ´艸`)
[ 2010/01/15 23:00 ] プレゼント | トラックバック(-) | CM(14)

 お返事ですっ( ´艸`)

お返事遅くなってごめんなさいっ・・・
そして・・・
ご訪問もなかなか出来なくってごめんなぃっ(ノд<。)゜。
つわり・・・
今頃・・・ヾ(;´Д`A
てっきり食べつわりで・・・食べてたらいいって思ってたら・・・
吐き気に味覚障害に・・・変化するなんて・・・
それも・・・もぉ落ち着いてくるはずの頃に・・・
本当に困ったもんですっ(ノд<。)゜。
そして今回もとってもたくさんのプレゼント゜+。(*′∇`)。+゜
ありがたいですっ♪
みなさんすごく心をこめて下さっていて・・・
感動の嵐ですっ(*´∇`)
この場をお借りして・・・本当にありがとうですっ( ´艸`)
これからもマイペースなティアままですが・・・
どぞどぞよろしくですっ(*/ω\*)
[ 2010/01/19 22:25 ] [ 編集 ]

 

辛いんだねーこういうの乗り越えてきっと強くなるんだろうね
私たぶん無理だなーって思ってきた。ぷぷ
ティアままはきっと乗り越えれるよー
頑張ってね♪

じゃがポックルだー間違いなく美味しいよね
元気になったらわしわし食べてね。ぷぷ
[ 2010/01/17 17:24 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/16 20:51 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~!
ティアまま、つわり大丈夫ですか?!
あたしは食べつわりだったから、すごかったよ…
体重が増加しちゃって先生に怒られてた(笑)

みなさんから素敵プレゼントいただいたんですね~
うれしいですよね~贈り物って♪
[ 2010/01/16 18:52 ] [ 編集 ]

 

嬉しい贈り物でしたね♪
ティアさんよく似合ってるよぉ(*´艸`)

つわりしんどいよねぇ(´Д`A;)
おかんは水も飲めへんのに吐いちゃうから
体重激減してましたヾ(´д`;)ノぁゎゎ
氷しか口に入れられへんしもう嫌ーってなってたけど
産まれるとその辛さ覚えてないんよねー
今は辛いかもやけど頑張ってね!!
[ 2010/01/16 18:18 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
あらまぁティアちゃん、愛されキャラなんだからぁv-238
いっぱいプレゼント貰って嬉しいですね~(^^)
ネックレスいいなぁ~、かわいい(*^-^*)
ここあは首のところでプラプラしてるものは
齧って砕いちゃうのでNGだから、
ティアちゃんみたいに着けられる子は羨ましいです。
手作りのプレゼントって嬉しいですよね。
私は不器用だから、そういうことができる人を
思いっきり尊敬しちゃいます(^^)
ティアままさん、つわりで大変みたいね。
無理しちゃだめだよ~
私も遠い昔苦しみましたが、あまりにも遠すぎて
どんな対処したのか忘れちゃいました(^^;
でも、とりあえずのんびり構えて、周りの人に甘えてました。
ティアままさんも今はリラックスしてのんびり過ごしてくださいね(^^)
[ 2010/01/16 10:24 ] [ 編集 ]

 

またまたたくさんのプレゼントですね~☆
ネックレスも参加者の方全員なんて太っ腹~♪
とってもティアちゃん似合ってますよ( ´∀`)

つわり・・
経験したことないけど最初の子ってなんでもはじめてだから大変なんでしょうね。

でもじきに落ち着くのよね。
早く終わるといいね~☆頑張って!
[ 2010/01/16 10:17 ] [ 編集 ]

 

うきゃ-!!
ティアちゃんがチェックしてくれてますー!!

わたくし、もうそれだけで 嬉しゅうございますv-10

心ばかりのささやかな贈り物を・・・
ステキに紹介してくださって ありがとう+゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。
次はティアちゃんとマロンちゃんと、
そ・し・て…赤ちゃんにプレゼントしたいなぁv-398

つわり。
確かに辛いよね?
赤ちゃんからの「元気だよ」のお知らせと思って
目を閉じ、深呼吸してみてv-392

あ、でも私ったら思い出しただけで つわりっぽくなってきたよ-!!v-356
[ 2010/01/16 01:24 ] [ 編集 ]

 

ステキプレゼントがたくさんだったんですね。
『ねみー くりすます』っていいですね(^-^)
キラのクリスマスはまさにソレでした。

『つわり』重いと大変らしいですね。
ウチの母はワタシを妊娠中の時
食べてはリバースだったらしいですよ。
弟、妹の時は平気だったみたいです。
[ 2010/01/16 01:20 ] [ 編集 ]

 

お友達からのたっくさんのステキなプレゼント、
愛情いっぱいで嬉しいですよね。
手作りのネックレス、ティアラちゃんとっても
似合ってて可愛いなぁ☆

つわり大丈夫でしょうか?(>_<)
可愛い可愛い赤ちゃんに出逢えるまで乗り切ってくださいね。

前から聞こうと思ってたんですが、ブログリンクさせていただいてもいいですか?
[ 2010/01/16 00:47 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

ママさん、プレゼントがたくさんでうれしいですね^^
ふうたくんのところ、のぞいてみました。。
ほんとに、すっぱりとした文章がたのしくあったかみがあって、こちらも元気になりますね。。
つわりはつらいですね。
寒さもこのところ厳しいし、体むりなさらぬようにしてください^^
ティアちゃんマロンちゃんにいっぱい癒されて^^
[ 2010/01/16 00:09 ] [ 編集 ]

 こんばんわ~☆

つわり体験、大変デスネ・・・(>_<)
でも、かわいい、かわいい赤ちゃんの為に頑張ってね~
寒いから暖かいお部屋でティアちゃんとヌクヌクがいいですね♪

たぁくさんのステキなプレゼントはティアままさんの
人柄ですよ(^^♪
[ 2010/01/15 23:35 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

プレゼントいーっぱいだねぇ♪
しかもみんなとってもあったかーい気持ちがこもってるものばっかり♪
ママちゃんもティアラちゃんも嬉しくなっちゃうね♪
体調が悪くても気持ち的にも上がっちゃうよね!
素敵なお友達たーくさん!

つわり…大変なんだろうね…
落ち着くまでのんびり過ごして!
[ 2010/01/15 23:30 ] [ 編集 ]

 

たっくさんの贈り物♪
ティアちゃん、良かったですねぇ~

つわりですかっ!!
そりゃ辛いモードに突入ですね^^;
私の時は吐いたりとかが無いぶん
産まれる日まで、乗り物酔いしてるような
ムカムカが続きましたよぉ~~(ToT)
頑張って乗り切ってねぇ~!!
[ 2010/01/15 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する













