 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 タイムラグ発生・・・その2(´Д`)お家でクリスマス会でちっ(^・ェ・^) 

それでは本日は・・・
12月25日のお話ですっ(*´∇`)
この日は・・・
お家でみんなで揃ってをしましたよぉ(^皿^)
ってうまうまを食べただけですが(* ̄Oノ ̄*)ぼそぼそ・・・
いつものお祝いと変わりなしぃ~(o^艸^o)ぷぷぷっ
でもかわいぃプチダブルハートケーキが今日はあるぅヽ(^o^)丿
クリスマス会☆
もちろんティアマロンにもちゃんと・・・
特別にクリスマスバージョンのうまうまを・・・
めったにお口に出来ない高級なお肉だよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
かぼちゃメインのお野菜も添えて(°∀°)b
はぃっ(^-^)
この日も瞬殺でしたよぉ~(^皿^)
ティアさんなぜか手と足を踏ん張って食べてたしっ( ´艸`)ぷぷぷっ
うまうまでちっ♪
そして・・・
10年来のお友達Megから・・・
クリスマスプレゼントが届きました。*:.。☆..。.(´∀`人)
ティアさんこの赤いケーキのクリスマスカードを見せると・・・
なぜかくねくね~( ´艸`)
食べれないからショックを受けてるのかなぁ(^皿^)ウヒヒ
Meg ありがとぉ☆
ティアままにはあったかセット(´∀`)
さすが長年の友よっ・・・今は離れた関東にいても・・・
ティアままの好みをバッチリ心得てるねっ(*´∇`)
ティアぱぱには・・・(^皿^)
めちゃくちゃワイルドな( ̄m ̄*)ププッ
ひょう柄ひょう柄のパンツ(´∀`)あひゃひゃひゃっ
Meg ありがとぉ☆
Megありがとぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)

クリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下さとと-トナカイクリスマスリースクリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下さとと-トナカイクリスマスリースクリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下さとと-トナカイクリスマスリースクリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下さとと-トナカイクリスマスリースクリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下


        昨年の今頃は・・・何してたかなっ?

2009年1月10日 『 素敵なお届け物♪ 』

2009年1月11日 『 商売繁盛♪ 』

2009年1月13日 『 ほのぼのティアラ日和♪~寒い日編~ 』

クリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下さとと-トナカイクリスマスリースクリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下さとと-トナカイクリスマスリースクリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下さとと-トナカイクリスマスリースクリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下さとと-トナカイクリスマスリースクリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下

遊びに来て下さって・・・
本当にありがとぉですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
お返事&ご訪問がままならない状態が続いてますので・・・
今回、コメント欄クローズにさせていただきますっヾ(´Д`A
明日からぼちぼち皆様の所にもお邪魔虫させて下さいねっ(o^艸^o)
拍手ボタンから短いコメント入れれますので・・・
お時間がある方はお手紙待ってまぁ~す()
[ 2010/01/11 19:19 ] イベント | トラックバック(-) | コメント(-)












