 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おめでとぉ&ありがとぉでちっ(^・ェ・^) 

雪だるま雪の結晶05*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†さとと-ヒイラギ雪だるま雪の結晶05*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†さとと-ヒイラギ雪だるま雪の結晶05*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†さとと-ヒイラギ雪だるま雪の結晶05*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†さとと-ヒイラギ雪だるま雪の結晶05*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†さとと-ヒイラギ雪だるま雪の結晶05*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†さとと-ヒイラギ雪だるま雪の結晶05*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†さとと-ヒイラギ雪だるま雪の結晶05*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご訪問がなかなか出来ず・・・ごめんなさいっ(ノд<)゜。
安定期に入るまでのしばらくの間は・・・
体調を見ながら順番にお邪魔させて下さいっ(*/ω\*)
お返事前回まで書いてますっ↑
しばらくはおまとめでのお返事でお付き合い下さぃm(_ _)m
お時間がある時に見て下さると嬉しいですっダブルハート


雪だるま雪の結晶05*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†さとと-ヒイラギ雪だるま雪の結晶05*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†さとと-ヒイラギ雪だるま雪の結晶05*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†さとと-ヒイラギ雪だるま雪の結晶05*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†さとと-ヒイラギ雪だるま雪の結晶05*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†さとと-ヒイラギ雪だるま雪の結晶05*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†さとと-ヒイラギ雪だるま雪の結晶05*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†さとと-ヒイラギ雪だるま雪の結晶05*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

これまた・・・
ご紹介がだいぶん遅れてしまってごめんなさいっ・・・(>_<)
実はティアままの大好きなブログの1つである・・・
ちわわ日記   ばんびゅ~ず
クレアさんとバンビたんアップロードファイルゆずたんのブログが・・・
11月7日祝1周年を迎えられたのですっ(*´∇`)
それもこの1年間・・・
どんな時も毎日更新(´∀`)すごぉ~ぃハート
クレアさんのバンビたんアップロードファイルゆずたんに対する愛情・・・ダブルハート
時にウルウルさせてもらったり・・・(*/ω\*)
心あったかになれたり。*:.。☆..。.(´∀`人)
凄く素敵なブログですっ(°∀°)b
そんなクレアさんのブログでブログ1周年企画がありまして・・・
ティアままもあつかましくも参加させていただいちゃった♪
そしたら・・・ありがたぁ~ぃ事に・・・
バンビたんがティアままの名前を書いた紙を持ってきてくれたようで・・・ハート
たくさんの当選品をいただいちゃいましたよぉ( ´艸`)
それも高価なお品がこんなにもいっぱぁ~ぃ♪
おめでとぉ♪&ありがとぉ♪
ティアさんは自分に似ているBagが気になるご様子ですっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
このかわいぃBagダブルハートで今度おでかけしようねっ(°∀°)b
おめでとぉ♪&ありがとぉ♪
にしてもとってもかわいぃ()
バンビたんアップロードファイルゆずたんグッズ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ティアままにとって鼻血もんです( ̄m ̄*)むふっ 変態・・・
ってティアさんはそんなティアままを横目に・・・
さっそくうまうま発見した模様ですっΣ( ̄ロ ̄lll)
おめでとぉ♪&ありがとぉ♪
ってことでさっそくうまうま・・・あげちゃいましたよぉ(°∀°)b
チーズアップロードファイルのとってもいい香りに・・・
ティアさんつられてヨタヨタと立ち上がりましたよぉふるーつ☆Cultivation・笑(小)
その後は・・・
うまうまを食べたらお約束(*`・ω・)b"
ありがたい事に・・・何気にファンダブルハートが多い・・・
ぬらティアさんに変身ヾ(´Д`A
本日もすごいぬら具合だわっw(o)w ひょえぇ~!!!
ぬらティアさん登場♪
今回の表情はいかがでしょぉかぁ~(^皿^)ウヒヒ
めちゃくちゃおいしかったようですっ♪
ぬらティアさん登場♪
クレアさんとバンビたんアップロードファイルゆずたん
改めて・・・
ブログ1周年(*^ω^)ノPAN! おめでとぉ~ございますっ♪
これからも楽しみにしてますのでお邪魔させて下さいねぇ
そして・・・
素敵な当選のお品の数々本当にありがとぉございましたハート
これからもどぞどぞよろしくですっm(_ _)mハート

雪だるま雪の結晶05*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†さとと-ヒイラギ雪だるま雪の結晶05*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†さとと-ヒイラギ雪だるま雪の結晶05*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†さとと-ヒイラギ雪だるま雪の結晶05*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†さとと-ヒイラギ雪だるま雪の結晶05*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†さとと-ヒイラギ雪だるま雪の結晶05*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†さとと-ヒイラギ雪だるま雪の結晶05*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†さとと-ヒイラギ雪だるま雪の結晶05*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

        昨年の今頃は・・・何してたかなっ?

2008年12月23日 『 クリスマスパーティー 』

2008年12月24日 『 クリスマスプレゼント~(^ ^♪ 』

2008年12月25日 『 ☆ Merry Christmas ☆ 』

雪だるま雪の結晶05*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†さとと-ヒイラギ雪だるま雪の結晶05*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†さとと-ヒイラギ雪だるま雪の結晶05*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†さとと-ヒイラギ雪だるま雪の結晶05*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†さとと-ヒイラギ雪だるま雪の結晶05*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†さとと-ヒイラギ雪だるま雪の結晶05*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†さとと-ヒイラギ雪だるま雪の結晶05*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†さとと-ヒイラギ雪だるま雪の結晶05*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†
[ 2009/12/27 21:21 ] お友達記念日 | トラックバック(-) | CM(18)

 お返事ですっ( ´艸`)

お返事・・・かなり・・・
遅れちゃってごめんなさぃ(゜m゜;) 
とっても素敵な1周年の贈り物をいただいちゃいました♪
こんな素敵なものをいただいてもいいのかなぁ・・・
本当にありがたやぁ(〃∀〃)です♪
そして・・・
年内最後のぬらティアさん(^皿^)
最強でした(笑)
2009年はぬらティアさんに楽しませてもらいました(笑)
2010年もティアさんの満足なお顔をたっくさん見られるように・・・
ティアままがんばらなきゃっ(^皿^)
この場をお借りして・・・
クレアさんいつも本当に素敵なブログを拝見させてもらってありがとぉ♪
これからも楽しみにしてますっ♪
そして本当にありがとうございました(*´∇`)
[ 2010/01/19 22:38 ] [ 編集 ]

 

ティアまま、こんばんはー♪
遅くなっちゃったけど・・・
コメしちゃうよー

クレアさんからのプレゼント♪
miーも同じBAG貰ったの!(^^)!
お揃いだよぉ~
ほんと、miーも鼻血出るかと思ったわ(爆)

さてさて、NEW記事にもコメしに行こうっと(^.^)/~~~
[ 2009/12/31 02:05 ] [ 編集 ]

 

ぬらぬらぬら~
年内ぬらティアさんに逢えたから思い残すことがないわ。ぷぷ

ティアままよく色んな当選しちゃうよね♪
何でも当たらない私もやっとこの前旅行が当たったよ(笑)

可愛いバッグだねー♪
安定期入って可愛いバッグ持ってティアさんとお出かけするの楽しみだね
それまでおとなし~くねんねしててね♪
[ 2009/12/29 17:32 ] [ 編集 ]

 

わ~! ステキに紹介してくれてありがとう!!

ティアちゃんもぬらティアさんに変身しちゃうくらい気にいってくれたんだね。。
あのポストカード ティアちゃんにそっくりでしょ。。
最初見たときに すぐティアちゃんが頭にうかんじゃったのよ。。

ママさん、ちょっと安静中なのね
大事な時期だから無理は絶対ダメですよ~
ゆったりと 年を越してくださいね
[ 2009/12/29 14:35 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/28 23:16 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~!!
素敵プレゼントが届いたのですね~v-413
いいなぁ~!!1周年記念ですか~…
うちは、いつブログ開設したのかな?!(笑)
今度調べてみよう~っとv-398

うまうま食べてるお顔がたまりませんね~v-411v-343
[ 2009/12/28 22:22 ] [ 編集 ]

 

いや~ん(〃∀〃)
ぬらぬらティアラちゃん
デ━━━━ヽ(;∀; )ノ━━━━タ!!!!

もうたまらんくらい大好きぃ~v-10

ぬら師匠さまっe-266
ねねさんにもぬらぬらの伝授をよろしく(*-ω人)オネガイシマスー

今回も沢山の素敵なプレゼントですね~
ママさんのお人柄が伺えます^^
[ 2009/12/28 22:06 ] [ 編集 ]

 

またまたステキな贈り物ですねぇ~

おっとっと…
今回のヌラティアちゃん、LEVEL4ですヨv-405
これは緊急事態ぬら~っ(笑)

可愛いぬら状態を今回もありがとうね♪

ティアままさん、お体の具合はいかがですか。
お大事になってくださいね。



[ 2009/12/28 20:51 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

うぎゃー…ママちゃん大丈夫…??
うんうんっ…ちゃんと安静にしてて…
お正月は安静解除できると良いね…。

クレアさんの企画当選おめっと~っ!
うちは外れちゃった…けどモニョモニョ…。
凄い豪華なプレゼントだね!

ティアラちゃんうまうまさん発見~っ!
嬉しい事続きで、ティアラちゃんのおやつ箱もいーっぱいになったでしょう♪
おいちぃお顔はいつもかわゆいよぉ♪
[ 2009/12/28 20:18 ] [ 編集 ]

 

今年最後のぬらティアちゃんかしらぁー?
相変わらず笑えるゎー( ´艸`)カワィィ♪

お友達からのプレゼントすごいねっ!
めちゃかわぃぃバックとか最高ー!

今日は時間が無いからしっかり読めずだけどまた来るねー!

[ 2009/12/28 17:04 ] [ 編集 ]

 

またまたステキなプレゼント♪
そしてぬらティアちゃん・・・((●≧艸≦)プププッ
何度見てもい~わ~~♪♪♪

ティアままさん、お体大事にして
のんびり過ごしてねぇ~~!
[ 2009/12/28 13:53 ] [ 編集 ]

 

お友達の1周年のイベントに
当選したんですね~
かわいいものが本当にたくさんですね~♪
ティアラちゃんもちゃんとお礼もいえて
えらい子ちゃんですね~♪
それにとってもうれしそ~☆
[ 2009/12/28 13:43 ] [ 編集 ]

 

わ~また当選すごいですね☆
今年何度目の当選だろ?

モラタメとか入れるとすごい数そうだな~

またまたぬらティアちゃんかわいいな~
ファンには必見なお顔だわ♪

体調どうだろ?
あまり無理せずのんびりしたお正月を過ごしてくださいね☆
[ 2009/12/28 13:30 ] [ 編集 ]

 

これはーーー
応募したけど見事ハズレだったのだ~(泣)
たくさんのプレゼント、嬉しいね♪
当選おめでとう☆

無理しないでね。
[ 2009/12/28 11:27 ] [ 編集 ]

 

これまた素敵なプレゼントですね(*^_^*)
かわいいです♪
ティアちゃんのぬらりひょん、またまたとってもかわいいです♪
うまうまだとこんな表情になっちゃうのですね☆
ティアままさん、寒いのでゆっくりあたたかくして
無理しないようにしてくださいね☆
[ 2009/12/28 08:21 ] [ 編集 ]

 

当選おめでとうございます(^-^)
可愛いプレゼントですね。
うまうま食べるティアラちゃん
なんか好きです♪♪

ティアままさん
のんびりゆったり体を第一に考えて
ムリしないで下さいね♪
[ 2009/12/28 00:29 ] [ 編集 ]

 こんばんは^

クレアさんのプレゼントは、すごいですよね。。
うちも当選して嬉しかったですよ(=^・^=)

ぬらてぃあさんには、一種はまったらやめられない
習慣性のものがあるようで、妙にかわゆいのですよね^^

ティアままさん調子はどうですか^^
母子ともども健康に年越しできますように♪
[ 2009/12/28 00:24 ] [ 編集 ]

 こんばんわ~☆

同じ!!
私も当たっちゃっていただいちゃいましたよ\(^o^)/

クジ運悪い私が、ティアままとクレアさんの1周年が
立て続けに当たって嬉しかったなぁ♪

ティアちゃん、ぬらぬら顔でしゅね~フフフ
美味しかったね!!

ティアまま、無理しないでまったりして年越してね。

[ 2009/12/27 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する













