 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 素敵な作品でちっ(^・ェ・^) 

ご紹介が遅れてしまいましたヾ(´Д`A
昨年の12月にとっても素敵な作品を描いていただきました↑
パソコン画を作成するぞ~
さんに描いていただきました(*´∇`)
雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ちゅーちゃんさんのところで・・・
とっても素敵なクンちゃんパピちゃんを拝見して・・・
コメントさせていただいて・・・
そしたら嬉しい事にティアマロンも・・・ってありがた~い(^皿^)
お言葉をいただきまして・・・(°∀°)b
描いていただきました。*:.。☆..。.(´∀`人)
さんは夢へ向かっていま少しづつ作品を描かれていて・・・
さんの描かれる作品のすべての子たちの目が生き生きしてる・・・
そこにティアまま本当に感動しちゃいましたハート
ティア&マロン
そしてちょうど描いていただいている頃に・・・
ティアままのもとへ天使が舞い降りたという報告をブログで・・・
発表したところ・・・
それを見て天使の羽を(*゜▽゜ノノ゛
ティア&マロン
そしてこちらの明るいは赤ちゃんをイメージしてと・・・
本当にすごく素敵な作品で・・・ハート
とっても素敵な記念になりました(*´∇`)
赤ちゃんが大きくなったらぜひ見せようと思ってます(°∀°)b
そしてとってもありがたい事にA4サイズに画像を印刷して・・・
送って下さいました。*:.。☆..。.(´∀`人)
ティア&マロン
さん本当にとっても記念になる・・・
素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m


最近のティアティアまま&赤ちゃんの様子(°∀°)b
4ヶ月検診の時にまたもや予定日が早まり・・・
サイドバーでは13週6日になってるのですが・・・
赤ちゃんの様子からみて・・・
ただいま14週3日あたりらしく・・・
つわりもそろそろおさまってくるだろう頃だというのに・・・
最近・・・味覚がおかしく・・・ヾ(´Д`A
何を食べてもおいしくない・・・
異様に匂いにも敏感で・・・
その日によって吐き気も・・・
体重も徐々に増えてこなきゃなのに・・・
減ってるティアままですっ(´Д`)はぁ・・・
食べつわりだからと安心してたら思わぬ展開ヾ(´Д`A
こんな状態なので・・・
ティアさんは毎日数時間一緒で・・・
マロン宅(我が実家)でお預かりしてもらってる状態で・・・
ティアままと一緒の時間は・・・
ティアさんのベタベタ甘えん坊ぶりがすごいですっ(*/ω\*)
ティアさん噂の赤ちゃんがえりですかぁ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
そしてティアさんもティアままと離れてる時間が長いせいなのか・・・
ちゃんとマロンと同じものを同じだけ食べてるのに・・・
体重が減っちゃって・・・
マロンは太っていくのに・・・
ストレスからだろうなぁ・・・って(ノд<)゜。
ティアさんに本当に申し訳なくって・・・
でも赤ちゃんが生まれたらますますストレスになっちゃうんだろうなぁ・・・
少し心配なティアままですヾ(´Д`A
今のうちから少しづつ慣れてくれたらいいなぁ・・・

こちらもさんの作品ですっダブルハート
こちらはティアマロンが動いてます(^皿^)
本当にすごいなぁ()
ティアと離れている時間にこの画像を見て・・・
ニヤニヤしてる子離れできない・・・
バカティアままですっ(^皿^)
ティアラマロン

お返事ご訪問遅れてます・・・
ごめんなさいっ・・・(ノд<)゜。
調子がいい日に少しずつお邪魔させて下さいねっm(_ _)m
[ 2010/01/17 19:00 ] ティア&マロン&Baby | トラックバック(-) | CM(10)

 

遅くなりましたが(;^ω^)
あけましておめでとう♪

体調はどうですか?
ティアちゃんまで体重減っちゃうとは…
シンクロしてますね!

きっとティアちゃんも子育てを手伝ってくれますよ♪♪
(〃▽〃)楽しみですね♪

今年もよろしくです☆ミ
[ 2010/01/19 22:23 ] [ 編集 ]

 お返事ですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)

とっても心のこもったコメントありがとうございましたm(__)m
そして・・・
震災の記事を読んで下さって本当にありがとうございますっ・・・
文才もなく・・・長く読みづらい文章・・・
読んで下さってありがとうですっ( ´艸`)
15年・・・ある意味節目・・・
でもまだまだそう思えない方・・・
これから一生そぉ思えない方いらっしゃると思います・・・
本当にほんの少し・・・いる場所が違ったら・・・
ティアままも今こうして元気でいられなかったですっ・・・
そしてこぉして新たな命を授かることも出来なかったですっ・・・
たくさんの尊い命が失われました・・・
その方達のご冥福を本当にただただ祈るばかりで・・・
そしてこぉして助かった命・・・
助かったからこそ新たな命を授かることもでき・・・
その命を大切に・・・生きていこうと思います!!
本当に・・・
読んでくださってありがとうですっ☆
辛い思いをされた方・・・ごめんなさいっ(ノд<。)゜。

そして今回とっても素敵な絵を描いていただきました♪
薫さんこの場をお借りして本当にありがとぉですっ(*´∇`)
この作品を見るたび元気になれますっ( ´艸`)
そして新たな命の誕生を・・・
待ち遠しくてしょうがなくなりますっ(^皿^)
これからもたくさんの素敵な作品を・・・
楽しみにしてますっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
本当にありがとぉでしたっ♪
[ 2010/01/19 22:21 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/18 22:26 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/18 18:47 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/18 15:06 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/18 13:19 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/18 12:33 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/18 00:12 ] [ 編集 ]

 ありがとうございます!

こんばんは~
とても詳しく紹介して、頂いて光栄です!
ありがとう~(V^-°)イエイ!

15年前・・・そして新たな命・・・ 読ませて頂ましたよ

いろんな、意味で、今あるお体を、お大事にして下さいね!(*∩_∩)


[ 2010/01/17 22:08 ] [ 編集 ]

 

明けましておめでとう☆
お久しぶりですー。
遅くなったけど新年の挨拶に来ましたヾ( o・∀)ノ゙

今年も仲良くしてくださいねぇ♪
[ 2010/01/17 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する













