スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 タイムラグ発生・・・その5(´Д`)久々のぉデート(^・ェ・^) 

ハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハート

体調がすぐれない日々・・・
気がつけば・・・
あっという間にPCを開かずに一週間以上たってる(゜m゜) 
はぁ・・・
お腹で元気に育ってくれてる証拠とありがたく思い・・・
日々つわりに悪戦苦闘のティアままですっ(ノд<)゜。
木曜日には検診があるので久々のお腹の中の我が子に会えるの・・・
楽しみだなぁ()
そうそう♪お腹も出てきましたよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
ご飯をあまり食べれず・・・体重が減ってるのに・・・
お腹がちゃんと出てきて胸も大きくなってきて・・・
本当に不思議だなぁ(´∀`)
早く戌のお参りにも行かねばっC= C= \(;・_・)/

ハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハート

それでは本日のお話は・・・
はいぃ・・・
またまたタイムラグ発生ですよぉ(゜m゜) 
本日は・・・
12月26日のお話ですっ(* ̄Oノ ̄*)
この日はですねぇ・・・
すごく久々に・・・
かっちょいぃ~ダブルハート
ちびたん王子とぉデートダブルハートしてきましたよぉ( ´艸`)
ぉデートダブルハートの場所はと言いますと・・・
ティアままが安定期に入ってないので・・・
近場で・・・最近リニューアルされた・・・
MOBY
にしましたぁ(°∀°)b
本日のちびたん王子ティアさんですっ( ´艸`)
久々のぉデートでちっ(^・ェ・^)
お昼は・・・
こんな感じで注文しましたょ(σ・∀・)σ
とってもおいしかったですっ食事
ランチ♪
ただ・・・残念なことに・・・汗とか
すごぉ・・・く感じの悪い店員さんがいらっしゃって・・・汗とか
ティアさんが吠えるたびに・・・
注意されて・・・汗とか
確かに吠えるのはこちらに問題があるのですが・・・汗とか
ティアさんが吠えてない時にも・・・
他の子たちもすごく吠えてたんだけどな・・・汗とか
みんなに注意してたのかなぁ・・・
それもね・・・お料理が出てきてすぐに・・・
『 他のお客様のご迷惑に・・・ 』
って何度も言われました・・・ヾ(´Д`A
他の子が吠えてつられて吠えてもその度に注意され・・・汗とか
全くお料理も食べれないし・・・汗とか
それならばお料理を注文する前に言ってもらえたら・・・
食べずに帰れってことなのぉ・・・って思っちゃいましたヾ(´Д`A
でもせっかくのぉデートダブルハートだったし・・・
ちびままちゃんともゆっくりお話したかったので・・・
マロンまま(我が母)にお願いして・・・
ティアさんを連れて帰ってもらう事に(ノд<)゜。
とっても残念でしたぁ・・・汗とか
ティアを連れてはもぉ行けないなぁ・・・(´Д`)はぁ・・・
その後はちびままちゃんとお話に花を咲かせて・・・
とっても楽しい時間をすごせました(*´∇`)
ちょうどこの頃・・・出血したりしてて・・・
安静にと言われてお家にひきこもっていたので・・・
気分転換になってとっても楽しかったですっヽ(´∀`)ノ

そしてちびままちゃんからティアマロンにと(*´∇`)
お誕生日プレゼントプレゼントもいただきました。*:.。☆..。.(´∀`人)
それもこんなにたっくさんw(☆o◎)w
おまけにティアままにもと~ってもあったかそうな♪
マタニティー用のタイツなんかもヽ(´∀`)ノうれしぃ↑
ありがとぉでち(^・ェ・^)
さすがちびままちゃん(^皿^)
サイズもぴったりだったよぉ( ´艸`)さっすがぁ~↑
ティアさんもご機嫌さんなお顔でハイ ポーズ(o^艸^o)
似合ってるでちかっ?

ちびままちゃんいつも気遣ってくれて本当にありがとぉm(_ _)m
これからもどぞどぞよろしく(*´∇`)なのだっ♪
また安定期に入ったらぉデートダブルハートしたり・・・
あったかくなったら家族そろってまたBBQしようねっ(^皿^)

ハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハート

つわりがおさまるまで・・・
PCを開けない日々が続きそうです(ノд<)゜。
コメントのお返事・・・ご訪問・・・
悲しい事に・・・なかなか思うように出来ないので・・・
しばらくコメ欄閉じさせてもらいますm(_ _)m汗とか
いつもあたたかいコメント本当にありがとうございますハート
そして・・・
更新していないにも関わらず足を運んで下さった方・・・
ごめんなさいっ(ノд<)゜。
そして心配してメールを下さった方・・・
本当に感謝×2ですっ( ´艸`)

ハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハート

        昨年の今頃は・・・何してたかなっ?

2009年1月20日 『 買っちゃった・・・ 』

2009年1月21日 『 ティアのCheckは厳しいです(>_<) 』

2009年1月22日 『 おでかけ ~初の大阪鶴見区編~ 』

2009年1月23日 『 おでかけ ~ 西宮編 ~ 』

2009年1月25日 『 結束するでしっ♪ 』

ハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハート
[ 2010/01/26 21:21 ] おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-)












