スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 タイムラグ発生・・・その4(´Д`)ポチみやさんからでちっ(^・ェ・^) 

ハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハート

前回の震災の記事にたくさんのコメントに拍手コメント・・・
本当にありがとうございましたm(_ _)m
文章力もなく・・・長い文章を読んで下さって本当に・・・
ありがとぉですっm(_ _)m
辛い気持ちにさせてしまった方もいたかと思います・・・
ごめんなさいっ(ノд<)゜。
でも決して辛くても忘れてはいけないこと・・・
これからも・・・亡くなった方たちの分まで・・・
今ある命・・・授かった命・・・大切にしていきたいと思います・・・

前回までのコメント&拍手コメントのお返事書いてます
お時間がある時にでも読んで下さると嬉しいですっ(σ・∀・)σ
拍手コメントで鍵コメントを下さった方・・・
お返事が出来なくってごめんなさいっ・・・
とっても大切に読ませていただいてます(*^^)v
本当にあたたかいお言葉いつも感謝×2ですっ(*´∇`)


ハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハート

タイムラグ発生中ですっ(* ̄Oノ ̄*)
今回のお話も・・・昨年のお話ですっ(^皿^)
12あたりに・・・
ポチみやさんから・・・
1年間モニターありがとぉのが(*`・ω・)b"
さっそく我が家のお嬢さん方・・・
近寄ってきましたよぉ( ´艸`)ぷぷぷっ
ポチみやさんから♪
中身はこんな感じ。*:.。☆..。.(´∀`人)
わぁ~(*´∇`)すんごくいっぱぃ入ってるねぇ♪
ティアさん(^皿^)
中身が見えてるから食べれると思って・・・
一生懸命にホリホリ(´∀`)あひゃひゃひゃっ
おまけにマロンさんまで加わって・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
姉妹仲良くヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
すんすん・・・くんくん・・・
ポチみやさんから♪
その後ティアさんは・・・
ケチん坊のティアままのこと・・・よくご存じで(^皿^)
今日はもらえないと判断して諦めました(o^艸^o)ぷぷぷっ
でもでも・・・
こちらのお方は・・・
ティアさんと違って(* ̄Oノ ̄*)意外に純なお方なのですっ↑
だから・・・
ひたすら・・・もらえると信じて(^皿^)
待ってましたよぉふるーつ☆Cultivation・笑(小)
この後ろ姿が妙に・・・哀愁漂ってるよねっ( ´艸`)
そんなマロンさんが大好き(→ˇ艸←)ダブルハート
待つ女でしっ(^・ェ・^)
本当に血のつながった姉妹でも・・・
こんなに性格が違うヽ(´∀`)ノ面白いなぁ♪
ポチみやさんこちらこそ・・・
とっても楽しくこの1年モニターさせていただき(*´∇`)
本当にありがとうございましたm(_ _)m
また機会がございましたらよろしくお願いしまぁ~すハート

クリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下さとと-トナカイクリスマスリースクリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下さとと-トナカイクリスマスリースクリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下さとと-トナカイクリスマスリースクリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下さとと-トナカイクリスマスリースクリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下

        昨年の今頃は・・・何してたかなっ?

2009年1月17日 『 ティアまま大失敗・・・(>_<) 』

2009年1月18日 『 大変身!? 』

2009年1月19日 『 不思議な姉妹・・・ 』

クリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下さとと-トナカイクリスマスリースクリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下さとと-トナカイクリスマスリースクリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下さとと-トナカイクリスマスリースクリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下さとと-トナカイクリスマスリースクリスマスツリーさとと-サンタクロースさとと-靴下

いつもあたたかいお言葉・・・元気をいただいてるのに・・・
ご訪問なかなか出来ずにごめんなさいっ・・・
無理のないように・・・
少しずつお邪魔させてもらってますっ( ´艸`)
皆さんのところのかわいこちゃんを見てると・・・
元気が出てきてニヤニヤなティアままですっ(^皿^)
本当にいつもありがとううございますっm(_ _)m
そして・・・
いつも足跡を残して遊びにきて下さっている方・・・
なかなかお礼に伺えなくってごめんなさいっ・・・
体調が万全になり次第・・・
是非お邪魔させて下さいねっ(*´∇`)

[ 2010/01/19 22:22 ] モニター | トラックバック(-) | CM(26)

 

「待つ女マロン」・・・何か製作意欲がわくようなタイトルだゎ(笑)

ティアままさん体調はだいじょぶかな?
なんだか日々シンパイしてしまうゎ
[ 2010/01/24 14:30 ] [ 編集 ]

 

そっかー、マロンさんは純粋なんだ^^
信じることは、大切だよね、マロンさん♪
たくさんのプレゼント嬉しいですよね^^

ママさん、体調大丈夫?
気をつけて、お大事にね^^
順調な経過でありますように♪
[ 2010/01/23 20:39 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/22 23:30 ] [ 編集 ]

 

ポチみやさんからのクリスマスプレゼント、
とっても美味しそう~♪
ちゃーんと自分達のってワンコは分かるんですよね!!
ティアラちゃんは諦めの早い子で、マロンちゃんは
ひたすら待つ子なのね~(^m^)
ほんとそれぞれ性格が違って、見ていて飽きないんですよね♪
[ 2010/01/22 23:08 ] [ 編集 ]

 

マロンちゃん待ち続けるなんてかわいいー♪
我家も荷物が届いたら自分たちの物だと思ってめっちゃテンション高くなりますよ(>▽<)
でもあたしもケチんぼなのであげません♪笑
ポチみやさんのモニターなんてあるんですねヽ(^o^)丿
クリスマスプレゼントだなんてうれしいですねー♪♪
[ 2010/01/22 19:19 ] [ 編集 ]

 

マロンちゃんは待つ女・・(演歌みたいだゎe-266
そうねー
もしかしたら貰えるかもしれないもんね~。
私がマロンちゃんならやっぱり待ってるかもe-263
だってすごく美味しそうなんだもん~。
ティアさんは諦めのいい女。。w
姉妹で本当に対照的ですね。

[ 2010/01/22 14:58 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
美味しそうなクッキーですねぇ♪
マロンちゃん、ガン見www
ほんと、姉妹でも性格は全然別だね(笑)
体調はいかがですか?
無理しないでね~♪
[ 2010/01/22 13:05 ] [ 編集 ]

 

やっともどってまいりました
留守中にも訪問いただきホントにありがとうございました。。
本日は 皆様にご挨拶とお礼にうかがっています
明日からまた通常営業にもどりますので よろしくお願いいたしますね!

ティアママさん、体調はいかがですか?
順調かな?
おや? またまた美味しそうなお届けものが・・・
あきらめの早いティアさんに、粘るマロンちゃん
性格がでていて とっても可笑しいですよね~


[ 2010/01/21 21:58 ] [ 編集 ]

 

マロンちゃんおりこうに待ってますね~。

ティアままさん、体調はいかがですか?
寒い日が続きますのでお腹をしっかり暖めてあげてくださいね♪
[ 2010/01/21 15:10 ] [ 編集 ]

 

マロンさん「待てる女」でエライわ~♪
ハナコだったら事件が起きそうだから、
早々に届かないところに隠しました…(>_<)

モニターって1年だけ!?
ショック~(+_+)
[ 2010/01/21 14:21 ] [ 編集 ]

 ポチみや

お友達のブログでも
届いてるの見ました。
凄い太っ腹ですよぉね。
ティアちゃん達もうまうま時間が
楽しみですね。

ままさん、無理しないでね!!
[ 2010/01/20 23:57 ] [ 編集 ]

 こんばんわ~☆

ティアちゃん、首が伸びてまぁすぅよっ!!

マロンちゃん!後頭部大好きな私の気持ちを満たしてくれましたっ(^^)v

反応が違って面白いねぇ。

無理せずに授かった命を一番にね。
[ 2010/01/20 23:26 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/20 21:37 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんもマロンちゃんもお行儀がいいですね♪
カカオさんなら、袋を咥えて自分のハウスに行っちゃいますね(笑)

お恥ずかしい程、行儀の悪いお転婆娘ですv-217
 
ティアちゃんマロンちゃん、カカオさんに礼儀作法を教えてあげてくださーい<(_ _)>

ティアままさん、お体の具合はいかがですか。
寒い日が続いているので、ご自愛くださいね。

[ 2010/01/20 16:48 ] [ 編集 ]

 

1つ前の記事。。
震災でのできごと。。事実
そしてママさんが感じた心の中の声
何度も読ませていただきました。
震災の影響をこんなにも受けるところだったんですね。。その日のことが読ませていただいて
目に浮かぶように読ませてもらいました。
きっと言葉にはできないほどの驚きや
悲しみでいっぱいだったかと思います。
今、こうしてある命そして生活
そして新しい命について今こうやって思えるママさんでいること本当に運命的なすばらしいことだと思えて仕方がありません。
悲しい気持ちを胸に。。そして今、これからも命の大切さをしってきっときっと~
どんどん素敵なママさんになられると思います。
読ませていただいたユキもとっても心がじんわりしました。ありがとうございました。

ティアラちゃんとマロンちゃん
こうやって個性があって
何をしていても一緒にいるすがたってかわいいですね~
[ 2010/01/20 15:39 ] [ 編集 ]

 

待ち続けるマロンチャン・・・かわいっ!(≧ω≦。)

体調の方はどうですかぁ?
無理してませんか?
栄養のあるもをたくさん食べて
たくさん寝て・・・
まったり過ごしてくださいねぇ~♪
[ 2010/01/20 14:46 ] [ 編集 ]

 

ポチみやさんからのクリスマスプレゼント♪
モニターしてた他の方々もアップしてたねー♪
美味しそうだゎヾ(@^▽^@)ノワーイ
うちも海斗がなんでも食べれたら大喜びでモニターに応募してたのになぁー。トホホ

ティアちゃんはティアままさんのことわかってすぐに諦めたんだぁー。
でもマロンちゃんっ(笑)
最高だねっ!
めちゃ待ってるぅー!!!
待てばもらえると思ったのかなぁ?
残念だぁー。
でもそんなん見ちゃうとツイツイ上げたくなっちゃうねっ^^;
[ 2010/01/20 13:46 ] [ 編集 ]

 

マロンちゃんとあ~ちゃん気が合うかも
食べ物にはいつまでもしつこいんですよー。ぷぷ
さ~ちゃんはティアさんタイプ
貰えないんでしょーもう興味ないもんっていなくなりますよー
どんなに同じ環境に育っても血がつながっててもやっぱり生まれ持った個性なんでしょうね♪

でもいつまでも見てる姿ちょっとせつないね(笑)

ゆっくり元気になってよー
またまた寒さもやってくるみたいだし
気温差激しいから体調管理しっかり頑張ってね♪
[ 2010/01/20 13:46 ] [ 編集 ]

 

ティアまま、こんにちは~♪
おっ、ぽちみやさんのモニタ-やってたんだ。
mi-はよくこれを、プレゼントにあげたりしてるよ。
(あっ、ちっちゃいパッケ-ジのやつ(笑)
bibirin達は、まだ食べたこと無いんだけどね。
ティアちゃん、、、さすがティアままの事
良く分かってるんだね。
マロンちゃん、、、そんな後姿、可愛すぎ-!
その袋、mi-が開けてあげるから
箱ごと持って、miーの所においで-(爆)

コメントなんか、気にしない~
みんな分かってるよ♪
無理は、禁物だよ!

めるたんのおもちゃになったら、、、
生きては帰れぬぞ(爆)
[ 2010/01/20 12:58 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、いくら待っても無駄ってわかっちゃうんだね~

マロンちゃんは。。。
待ち続ける女(笑)演歌の世界だ☆
[ 2010/01/20 11:49 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/20 08:41 ] [ 編集 ]

 

我家も届いてお正月でなくなったww
マロンちゃん 見てると
なんだか クッキ-見てるような感じになります
ティアラちゃん&マロンちゃんの仲良し姉妹にポチです
ティアままからのメ-ルのお返事こない(爆)
寂しいよぉ
[ 2010/01/20 02:08 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー♪

ポチみやさんのモニターって1年間なんだね~♪
太っ腹~なポチみやさんいろいろと美味しいの楽しめて良かったね♪
ティアラちゃんはちゃーんとママのこと良くわかってる~!
マロンちゃんはひたすら待つ!なんだねー♪
開けてくれるの期待しちゃうよね♪

ママちゃん、訪問なんか無理しなくていいんだよ~。
ゆっくり体いたわってあげてね♪
[ 2010/01/20 00:38 ] [ 編集 ]

 

ぽちみやさんからのプレゼントいいな~☆
うまうまおいしいしマロンちゃんちゃんとわかって
待ってるのね♪

このモニター1年だけなんだ~。
いいよね☆
[ 2010/01/20 00:04 ] [ 編集 ]

 

待ち続けるマロンちゃんカワイイ♪
ティアラちゃんは
以外とあっさりなんですね(^-^;)
[ 2010/01/19 23:37 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんばんはv-290
赤ちゃん、大きくなってますね(サイドバーで確認v-392
引き続き、お身体を大切になさって下さいね^^

ウマウマプレゼントが、どんどん届いていたんですねv-411
ホリホリはするものの、ティアちゃんは諦めちゃったのか…^^;
もらえないと悟ったのね!!
ティアままさん、ティアちゃんに読まれてるよ~(笑)

マロンちゃんの じっと待つ姿がいじらしいわv-398
しばらく 待ってたのかな?
[ 2010/01/19 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する













