 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お腹(^皿^ )&性別♪ 




うぅ…
パソコンを2ヶ月あまり開いてなぃ…
ティアままですっ(・・;)
ご訪問出来てなぃのに…
拍手コメント&ご訪問ありがとうございますm(__)m
お腹の赤ちゃんも♪
ティアさん&マロンさんもかわらず元気いっぱぃですっ\(^O^)/




ティアまま…
またまた日々…吐き気と戦ってます(爆)
大きくなったお腹が胃を圧迫してるょぅですっ(οдО;)
8ヶ月半ば…
もぅすぐ会える我が子を思って頑張りまぁ~す♪





赤ちゃんは1週間~2週間♪大きめで\(^O^)/
と~っても元気な男の子ですっ(//∀//)
[ 2010/05/09 11:55 ] ティア&マロン&Baby | トラックバック(-) | CM(22)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/28 11:36 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです♪
私もしばらくPCから離れてました^^;

男の子ですかぁ~!ヾ(≧∇≦*)/
とっても楽しみですね~♪♪
そのお腹が下へ下がったら、いよいよですね!
ご対面までもうすぐ・・・・
元気な赤ちゃん産んでくださいね~♪
[ 2010/05/27 00:11 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/21 10:21 ] [ 編集 ]

 

ご無沙汰してますー!
なんと、うちの妹も今月出産ですよぉ♪
同じ男の子です。
お互い楽しみですね。
ティアままさん、体調に気をつけて
お過ごしくださいね。
[ 2010/05/19 08:50 ] [ 編集 ]

 

こんばんは^^
ママさん、男の子なんですねっ!!
吐き気と戦って負けないで!
がんばってね^^
ティアさん、マロンさんともに元気そうだね^^
赤ちゃんも順調でなによりですっ^^
ティアままさんの健康も守られますように^^

ご無事な出産をお祈りします♪
[ 2010/05/18 00:34 ] [ 編集 ]

 こんにちは~

コチラもお邪魔します・・・・

私も初産は2週間早かったよ~

お腹大切に守ってね~
[ 2010/05/15 15:37 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
お久しぶりです♪
もうお腹がそんなに大きくなったのね~
そっか~、男の子か~(*^-^*)
ティアちゃんに弟ができるのねv-238
まだまだしんどそうだけど、もうすぐ天使ちゃんに逢えるんだから
ほんと、頑張ってね(*^O^*)
私も楽しみにしてます♪
ティアちゃんもマロンちゃんも元気そうでよかったわ(^^)
相変わらずかわいいね~(^m^)
ママを大事にしてあげてね♪
[ 2010/05/14 16:54 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、お久しぶりです!
赤ちゃんも順調そうでよかった~!!
ティアちゃん&マロンちゃんも元気そう♪
赤ちゃんは男の子だったんですね~!
なにはともあれ生まれてくるのが楽しみですね~!!
[ 2010/05/14 14:04 ] [ 編集 ]

 

自分ではコメントしたつもりだったんだけど
してなかたみたいっ(汗)

悪阻まだ続いているんだね・・・

ベビたんとの対面までもう少し、悪阻との闘いも
もう少しで終わりだね。

ティアちゃんは、お姉ちゃんになったら
弟くんにどんな反応するんだろうね。

妊婦生活終了までもう少し、体に気をつけてね♪
[ 2010/05/13 22:39 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんばんは^^

ティアちゃんもマロンちゃんも元気そうですねv-290

まだ吐き気と戦っているようですが、産んでしまったら
嘘のように吐き気がしなくなります。
だから、もう少し…ねv-392

赤ちゃん、男の子なんですねv-291
ふふっv-343楽しみです(o^-^o)
[ 2010/05/13 21:35 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです♪
男の子なんですね\(^o^)/
じゃぁ、ティアラちゃんと
女王の座を奪い合わずにすみますね!!笑
[ 2010/05/13 17:42 ] [ 編集 ]

 男の子ですか~!

お久しぶりで~す!

日本の為にも、がんばってくださいねぇ~(^o^)丿
[ 2010/05/13 08:44 ] [ 編集 ]

 

もう8ヶ月半になったの!?

大きくなるはずだ~
男の子ってもう判明しているの♪
ティアちゃんとマロンちゃんから
モテモテになるんじゃない?(笑)
[ 2010/05/11 12:18 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです~e-266

お腹でっかい~(・∀・)b
きっと元気な男の子だよ。

ティアちゃんマロンちゃんもおねぇちゃんになるんだぁ♪今年の夏は楽しい夏になりそうですねe-343

ティアままさん
出産まであと少し
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

[ 2010/05/10 23:44 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです(*^_^*)
男の子だなんて一緒ですねぇ♪
お腹、懐かしい~~!!
私かなり大きめだったので、5ヶ月位でその位あったかも(^^ゞ
うちの子とちょうど1年違い位ですねぇ(#^.^#)
これから、もっとしんどくなるけど、
頑張って下さいねぇ!!
可愛い王子に会える日が楽しみですね♪
[ 2010/05/10 18:42 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんもマロンちゃんも元気そうだねー( ´艸`)
ティアままは胃が圧迫されてる感じかぁ(汗)
お腹・・・出てるねー!妊婦だぁo(〃^▽^〃)o←当たり前かっ。
もう少しだねっ☆
ベビーちゃんはちょい大きめなんだぁ☆
元気な子が産まれてきそうですなぁ♪
[ 2010/05/10 14:42 ] [ 編集 ]

 

ひゃっほー
ティアまま、元気~♪
他のお友達の所で、ティアままの名前発見!
来てみたら、、、UPしてるじゃないのぉ(^○^)
お腹おっきくなったね。
まだ、ムカムカしちゃったりしてるのね。
でもカワイイ我が子の為、しっかり栄養取るんだぞ!

ティアちゃんの、舌チョロ写真、、可愛いよねー。
マロンちゃんも、元気そうで良かったわ!(^^)!

奄美の写真、、、キレイだったでしょ。
miー達ばかり楽しんじゃって、ごみんねー(爆)
近々、旅行の写真UPするから
気が向いたら、見に来てね(^_-)-☆
[ 2010/05/10 00:20 ] [ 編集 ]

 

おぉ~拍手してるから。今ワタシパソコンの前で拍手してるから(だからなんだっつぅ~のっ)嬉しいんだっつぅ~の♪

よぉ~っし☆もう少しでティアままベビー(ヤヤコシ)に会える(会えないって)から頑張るぞ~

・・・ってこれから暑くなってちょいしんどいかもしれないけど頑張って♪
[ 2010/05/09 20:28 ] [ 編集 ]

 

お腹大きくなりましたね(@o@)

ティアラちゃんも、マロンちゃんも
弟くんをワクワクで待ってるんじゃないですか?
ティアままさんもワクワクですね(^-^)
[ 2010/05/09 17:42 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりですー!
男の子なんですね(*゚▽゚*)
うちと同じだぁ♪
会える日が楽しみですね♪
[ 2010/05/09 17:08 ] [ 編集 ]

 お腹

更新情報がついてたので
飛んできました。
ティアままのお腹公開ですね!!
今は、しんどい時期かも
しれないですが、これからも
暑さに負けずに頑張ってねっ。

[ 2010/05/09 16:51 ] [ 編集 ]

 元ママ

お久しぶりですぅ~。
立派なとんがり男の子っ腹ですねぇ~。
早ければあと1ヶ月とかで出てきちゃうから、たのしんでくださぁ~いぃ~。
食事は量を少なく、回数を多く、和食食べてくださいねぇ~。

ティアちゃん、マロンちゃん、ママ、弟ちゃん、面倒よろしくですぅ~。



[ 2010/05/09 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する













