スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 記念撮影でちっ・・・(^・ェ・^) 

皆さん・・・
放置中にも関わらず・・・
とってもたくさんのコメントに拍手コメント・・・
本当にありがとぉございますっ*:゜(PД`q*)・*:.。.  
すっごく嬉しかったですっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
本日・・・
かなり久々にPCを開きました(^皿^)
メールを下さっていた方・・・
お返事が本当に遅くなってごめんなさい*:゜(PД`q*)・*:.。.  

本日なぜに久々にPCを開いたかといいますと・・・
昨日・・・
マタニティー写真というものを撮影して参りました(*゜▽゜ノノ゛
こちらに載せているのは・・・
ほんの一部ですが・・・記念にっ(´∀`)
本当はもっと過激なのも撮影してもらっちゃいましたょ(o^艸^o)ムフッ
お腹を出したものとか・・・(^皿^)

さてさてそれではマタニティー写真の一部を・・・
まずはこちら・・・
高校からのお友達がお腹の子のために・・・
編んでくれました。*:.。☆..。.(´∀`人)ありがとぉ
めちゃくちゃかわぃいでしょぉ

かわいぃ贈り物♪

そして・・・
今回はマタニティーヨガの先生にご紹介していただいた・・・
フリーのカメラマンさん()の自宅での撮影(°∀°)b
ワンちゃんとのことだったので・・・
もちろん我が家の長女のティアさんも一緒に( ´艸`)
たっくさん撮影してもらいましたょ

待ってるでちょっ(^・ェ・^)
待ってるでちょっ(^・ェ・^)
待ってるでちょっ(^・ェ・^)

{ かぁたん
      ティアはネェネになるでちよっ


ティアお姉たんでちっ(^・ェ・^)

ようやく・・・
9ヶ月半ば・・・

本当に私たちのところにやってきてくれてありがとぉ・・・

そして今日まで・・・
元気に大きくなってくれてありがとぉ・・・

私たちのかけがえのない君へ・・・


ありがとぉヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

本当はお顔を出したいくらい・・・
お気に入りの1枚。*:.。☆..。.(´∀`人)
ティアさんのお顔が・・・
なんとも・・・
とってもいいでしょぉ~(^皿^)

家族写真(^皿^)

こんな感じで・・・
とってもほのぼの楽しく撮影させてもらいました()
本当にとっても素敵なお写真ばっかりで・・・
とってもいい記念になりましたぁ(*゜▽゜ノノ゛

そして・・・
6月の中旬から・・・
出産後1ヶ月くらいまで実家に帰るので・・・
もぉPCは開けないと思います・・・
もし何かティアままにご連絡などがあれば・・・
秘密コメントよりご連絡お願いします(°∀°)b
折角・・・
PCにメールを下さっても見れないので・・・*:゜(PД`q*)・*:.。.  
また携帯の連絡先を知っている方はそちらによろしくですっ(°∀°)b


赤ちゃんが生まれましたら・・・
その時は・・・
携帯からがんばってUpしますねぇ
それまでにまた携帯から更新したいと思いますっ(^皿^)

本当にいつもありがとぉですっ(人´v`)感謝×2
[ 2010/05/28 21:04 ] ティア家 | トラックバック(-) | CM(18)

 

こちらこそご無沙汰していました~
コメントをありがとうございました!なんと!!ティアママさんのお腹には可愛いべび君がいらっしゃるのですねぇ♪どうぞ無事にお生まれになりますよう、私もお祈りさせていただきますね。

ティアちゃんも既にお姉ちゃんのお顔になってますね。ご対面が楽しみです。お大事になさってくださいね。
[ 2010/06/20 18:43 ] [ 編集 ]

 

素敵な写真(*゚▽゚*)
ほんと素敵です!!
お顔見えないけど美男美女に可愛いティアラちゃん
そしてお腹の赤ちゃん♪
素敵すぎますよ~♪
[ 2010/06/04 17:03 ] [ 編集 ]

 おはよう

ほんとに素敵な写真ですね^^
一生の記念にのこりますねー^^

ティアさんもかわいいー^^

マタニティー姿、パパさんと幸せそうな様子が
しっかりと伝わってきます♪

お体ご自愛してくださいね。
元気な赤ちゃんが誕生しますように、
お祈りしてます♪
[ 2010/06/04 09:45 ] [ 編集 ]

 

素敵な写真をUPしてくださって
ありがとうございます。
私も幸せな気持ちになりましたー。
出産まで体調管理など大変だと思いますが
かげながら応援してます!
ティアラちゃん、お姉ちゃんだから
ティアママさんのことヨロシクねぇ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2010/06/03 08:38 ] [ 編集 ]

 

きゃ~~ステキな写真ですね~(//∇//)
ぜひお顔出してほしかった!(笑)

その毛糸の靴を履いた小さいあんよ♪
早くみたいなぁ~~(#^.^#)

元気な赤ちゃん産んでくださいね♪
報告楽しみに待ってま~す(≧∇≦)/
[ 2010/06/01 13:55 ] [ 編集 ]

 

ティアまま・・・こんにちはー♪。
な~んとなく来て見たら、、、
ステキ写真☆
とても幸せだって言うのが
伝わってくるよ・・・
ティアちゃんも、、、幸せね。
またメ-ルするよー。
[ 2010/06/01 13:20 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~
もうじきなんだね~♪
私の友達も今年あきに出産予定。
同級生なんだって思ったよ!!

ママさんパパさんティアちゃんの素敵なお写真が
モデルさんたちのように見えてとっても素敵だわ!!

我が家には子供がいないけどティアママさんのお写真見てて
ほしいな~って思っちゃったよ!!
Blog再開楽しみにしてますね~☆
[ 2010/05/31 21:45 ] [ 編集 ]

 

ステキな写真から幸せをイッパイ感じます:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

出産までもう少し、頑張ってくださいね。
次の更新ではティアちゃんと弟くんの対面姿が見られるかな♪

初めての出産、不安もあると思うけど
。*matSuЯi*。でも2人産めちゃいましたしー
大丈夫ですよ♪

痛さでリラックスなんてできないかもだけど、
リラックスして、出産に挑んで下さいね(*`・ω・)b"
[ 2010/05/31 19:08 ] [ 編集 ]

 

めちゃ素敵な写真だねー( ´艸`)
マタニティ写真ってのを撮る方が多いんだよね?
ティアちゃんも一緒にokなんてよかったねー♪
めちゃ最後の写真素敵ー♪
ホントにお顔拝見したいゎ♪

もうすぐ実家に里帰りするのねっ!
元気なベビーちゃんと会える日まであと少し♪
頑張るのょー!!
[ 2010/05/31 13:36 ] [ 編集 ]

 

素敵な写真ですね~\(^o^)/
もうすぐ産まれるんですね。
不思議です。笑
楽しみにしてますょ♪
[ 2010/05/31 13:10 ] [ 編集 ]

 

素敵な写真ですね♪
出産楽しみですね!!
早く会いたいでしょう~^^☆
また報告楽しみにしていますね(^_-)-☆
[ 2010/05/30 22:27 ] [ 編集 ]

 

わぁぁぁe-51

すごく綺麗で素敵なお写真ですネー ゚+.(人´Д`*).+

ティアままもぱぱさんも超素敵~♪♪
ティアラちゃんは相変わらず可愛いし(///∇///)e-266

おもわず見とれてしまいました(*´ェ`*)

お顔がでてないのがちょっと残念だけど(・∀・)
幸せでほのぼのしてる感じがすごく伝わって来ましたよぉe-343
ティアままもぱぱさんも凄く優しそうな表情してるね(*^^*)

早いもので、もう9ヶ月過ぎたんですね~

つい先日に御懐妊報告を受けたような気がします。



出産は大仕事になるけど
頑張って下さいね。
赤ちゃんのお写真も楽しみにしてます。e-420

母は強しだっ!p(*^-^*)q

お友達お手製の赤ちゃんのお靴。
とってもヵワ+.(o´∀`o)゜+ ィイ♪
早く履かせてあげたいですね~ (。-∀-)

[ 2010/05/30 16:30 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんばんは^^

ステキな写真の数々…
良い思い出が出来ましたね^^

マタニティー姿を拝見することが出来て
すごく感激しています。

つわりが辛そうだったから、ちゃんと食べられてるかな?なんて
心配していましたが、
こんなにお腹も大きくなって、ティアままさんも元気そうだし
すごく安心しました。
お顔が見れないのがちびっと残念だけど^^;
幸せ感は十分伝わってきましたよ♪

お産は、「出すしかない!」って気持ちで
頑張って下さい。
初産の時、辛くて『お腹切って下さい!!』って先生に懇願した私^^;
最後は この「出すしかない!」で乗り切りました(笑)

報告、楽しみに待ってます♪


[ 2010/05/29 21:55 ] [ 編集 ]

 素敵

凄い素敵な写真ですね。
ティアままの嬉しそうな
お顔が浮かびます。
ホント、ティアちゃんもいい表情だね。
お姉ちゃんになる準備出来てるようですね。


これからも無理のない生活して下さい。
何かあれば、携帯メールしますね。


[ 2010/05/29 12:33 ] [ 編集 ]

 

ティアママさ~ん♪
めっちゃ素敵ですよ~(*^_^*)
昨日は素敵な贈り物を本当にありがとうございました♪
マタニティー写真っていうのがあるんですね☆
旦那様も素敵ですし、何よりティアママさんの幸せオーラが
素敵です☆
天使みたいです♪
あこがれちゃいます(*^_^*)
そしてティアちゃんもかわいすぎますよ~(*^_^*)
かわいい天使ちゃんに会えるのももう少しですね☆
体調にはくれぐれも気を付けてください◇
また携帯にメールしますね♪
[ 2010/05/29 08:05 ] [ 編集 ]

 

ママさん本当に赤ちゃんが大きくなって
幸せをいっぱいいっぱい感じさせてくれてるんですね~♪本当にとっても幸せそうで
ユキまでその幸せが伝わってくるようでした~
旦那さまもとっても素敵ですね~☆
ティアラちゃん
おねえちゃんになるんだよね~
あともう少し!!
準備はできてるかな~
ママさんパパさんと一緒にたくさんたくさんの愛で
あともう少しおなかの中であかちゃんを育ててあげてくださいね~
そして
赤ちゃんがこの世に幸せに誕生してきたら~
ぜひぜひ
ゆきにも幸せを教えてほしいで~す!
本当に楽しみですね~
[ 2010/05/29 00:26 ] [ 編集 ]

 

ティアまま、こんばんわ~~~!!!
お久しぶりです~!!!
ムキャ~~~!!!!
お腹、大きくなりましたね~♪
すっごくいい写真!!!
あたしお腹が大きい写真を撮ってないので、
とってもうらやましいです~v-352
嗚呼、幸せそう~!!!
頑張って元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!
ご報告、待ってます~~♪
[ 2010/05/28 22:45 ] [ 編集 ]

 

ステキな写真ですね(^-^)
ほんとお顔が隠れてるのが残念・・・。

いよいよ迫ってきましたね。
出産頑張ってください♪
ティアラちゃんもワクワクかな?
[ 2010/05/28 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する













