 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おくつろぎ中… 

ただいま…
かぁたんの円座にすっぽり…
はまり中…(^・ェ・)でちっ!




前回の記事にたくさんのコメント本当にありがとぅ(m'□'m)ですっ♪
本当にとっても素敵な記念になりましたぁ(//∀//)

ご訪問出来なくて本当にすみません(;_;)
コメント本当にありがたく読ませていただぃてます♪
本日も携帯からの投稿ですっm(_ _)m
[ 2010/06/09 15:12 ] ティアラ | トラックバック(-) | CM(9)

 

(○゚ε゚○)プププ-
ティアちゃん、相変わらずお茶目♪

今のうちにゆっくり寛いでおいてねv-392
[ 2010/06/15 16:12 ] [ 編集 ]

 

あはは。
何とも言えない顔してますね~。
満足そう♪
[ 2010/06/14 12:09 ] [ 編集 ]

 

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

円座にはまって、のほほん顔のティアラちゃんに(*ノノ)
萌え萌えでちっ(///∇///)e-266

ままさんのお腹もますますおっきくなってきたのでしょうね^^
最近暑くなってきたので体調を崩しませんように。
[ 2010/06/13 22:19 ] [ 編集 ]

 

更新してたのに見逃してたよぉ~(泣)
すっかりお腹がぽんぽこりん♪だね~
もう少しでママになるね♪
とにかく応援してるからねっ☆

↓あっダンナさんステキだね。
[ 2010/06/13 21:59 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん円座にフィットしてますね♪
まったりな表情が何ともかわいいです(#^.^#)

ティアままさんも、ティアちゃんに負けないくらい
今のうち、めいっぱいまったりして下さいね~♪
[ 2010/06/11 00:47 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~☆
ティアちゃんすっぽりだね♪

もうじきだよね~
体調はよくなったかな~?
最近暑いから体調には気をつけてね
[ 2010/06/10 23:16 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん、いい場所見つけたね(^-^)

そろそろ準備万端って感じですか?
[ 2010/06/10 18:19 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(^^)
その後調子はいかがですか~?
ティアちゃんもお姉ちゃんになる心の準備はできてるかな(^m^)
相変わらずかわいいねぇ♪

あと少しですね!
最後まで気を抜かずに体をいたわって
かわいいBABYちゃんに逢ってね♪
[ 2010/06/10 14:20 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんかわぃぃーヾ(@^▽^@)ノワーイ
円座にちょこんとハマってるねっ(笑)

体調どう?
[ 2010/06/10 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する













