スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 本日退院しましたぁ♪ 

前回の記事にたくさんのお祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しくって…ウルウルしちゃいました(;_;)
そして…
本日…無事に退院しましたぁ♪
他の子の1ヶ月サイズと助産師さん達に言われていた…
我が家のくぅ~ちゃん(^皿^)
お顔もあまり生まれたての新生児って感じではなく…少し…いかついお顔だけど…(笑)
退院する時に…
ティアまま好みのフリフリなBaby ドレス着せちゃった(^皿^)




帰ってから…
ティアままが大好きなおサルさんのぬいぐるみと記念撮影(^-^)
本当は…1ヶ月後…
こんなに大きくなったょ♪ってしたかったのに…
もはや…
同じ大きさでしたっ(笑)(^皿^)




その後は…
寝る子は育つでネンネ中…





ティアとマロンはくぅ~ちゃんを見るたびギャンギャン吠えてましたぁ(笑)
こりゃこの先…
大変だぁ(^皿^)

ティアままの体調は…
貧血は注射とお薬でましになりましたがお薬は1ヶ月処方されました…もしまた貧血がひどくなったらすぐに…注射に来るようにと…(;_;)
後…手足のムクミは相変わらずひどいです…
こちらも1ヶ月…漢方を処方されました(;_;)

早く治って欲しいなぁ…
1ヶ月検診まではマロンまま(我が母)の協力のもと無理せず頑張って育児に専念したいと思います(^-^)
[ 2010/07/27 18:06 ] My Baby ♪ | トラックバック(-) | CM(8)

 

くぅ~ちゃん、いっぱい堪能したよ~♪
大きい方が扱いやすくていいんだよ。
って、3500グラムで生まれた私。
母がいつも言ってるんだ。
生まれた時から首座ってたって。。。
ティアちゃん、マロンちゃんと
仲良く記念撮影する日が待ち遠しいね☆
[ 2010/07/29 10:33 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、お久しぶりです♪
そして、遅れちゃったけど・・・
出産&退院おめでとうございます(人´∀`).☆.。.:*・
ベビーちゃん、かわいい~e-266
大変だと思うけど、頑張ってくださいね☆
でも、無理はしないでくださいっe-343

ティアちゃん&マロンちゃんは、まだ慣れないかな?
早く仲良くなってくれると良いですね♪
[ 2010/07/28 22:44 ] [ 編集 ]

 。*matSuЯi*。

遅れちゃったけど・・・
出産おめでとうございます(oゝω・o)

くぅちゃんカワイイ”ヽ(´∀`◎)ノ”
大きいと扱いやすいでしょ♪

うちの子達はチビっ子だったから、
気を遣う事が多かったなぁ。。。
なんて思い出しちゃった。

ティアママさんは鉄剤処方されたのかなー?
。*matSuЯi*。もタツ男の時に出血多くて
長めに安静だったり、車椅子移動でしたよー
そして入院中にトイレで倒れちゃったり・・・(汗)

今じゃ懐かしいなぁってより
笑い話になっちゃってるのよ( ̄▽ ̄;)

これから、ティアちゃんとの関係がどう縮まっていくのか楽しみっ♪

初めてだらけで、大変が多いと思うけど
休める時には休んでね。
ママがダウンしちゃうと、くぅちゃんが大変だもんね!


[ 2010/07/28 20:00 ] [ 編集 ]

 

無事退院されたんですね~♪
おかえりなさい~!!
フリフリドレス、素敵だな~!!
来年生まれる我が子にも着せたいな~♪
そっか、同級生になるんだよね?!
あたしのお腹の中でまだ2センチぐらいですが(笑)、
ティアままベビーちゃんと同級生…
なんか不思議な感じです~♪
[ 2010/07/28 16:46 ] [ 編集 ]

 

退院おめでとう!
お薬は鉄剤かなぁ?
私も昔貧血で薬ではダメなぐらいで週に何回か注射しに行ってたぁ。
けっこう辛いんだよね(涙)
無理しないでねっ!

ティアちゃんとマロンちゃんはガウガウかぁ^^;
初めてみるくぅ~たんにビビってるのねっ(笑)
なにこの生き物ー!とか思っちゃってる?笑
[ 2010/07/28 10:59 ] [ 編集 ]

 

退院おめでとうございます♪

ホントぬいぐるみと同じくらいですね(^-^)
すごいしっかりしてるから
『こわれそう・・・』って感じじゃなくていいかも♪
ウチの姪っ子たちは
抱っこするの怖い感じでしたよ。

ティアラちゃん、マロンちゃんは
まだ慣れなくて怖いのかな?
そのうちキラみたいに
お腹に乗っちゃうかもですよ(^皿^)
[ 2010/07/28 00:55 ] [ 編集 ]

 

退院おめでと~
かわいいね~まいにち大変だけどとっても
楽しいんじゃない?
でもマロンちゃんとティアちゃんにはまだ
受け入れてもらえないのね(^^ゞ

でもおねぇちゃんだからね~
頑張ってやさしくしてあげてよ~♪

子育て頑張ってくださいね☆
[ 2010/07/27 21:22 ] [ 編集 ]

 おめでとうございますぅ~

おかえりなさぁ~いぃ~
本当に、BIGだぁ~。
くぅ~ちゃん、一重くんですね。

腱鞘炎になりませんように。
ご飯は二人分、食べませんように。


[ 2010/07/27 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する













