スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ありがとぅですっ(;_;) 

くぅちゃんにお祝いをたくさんの方からいただきました(;_;)ありがとぅですっ☆彡

まずはブロ友さんで実際にお会いした事もある♪
花チワ日記のuwatanさんから…
とってもかわいぃ♪おむつケーキ(´∀`)




可愛くっておむつ使えなぃ~(^皿^)
ありがとぅございますっ♪
そして…
昨年念願の対面を果たすことの出来た♪
わがまま気ままなワンショット!のチェリママさんと…
雷または雪、ときどきパピでしょう!?のちゅーちゃんさんから…
とってもかわいぃお洋服♪




早くこのお洋服を来て京都に行きたいですっ(^皿^)
ありがとぅございますっ♪
そして…そして…
いつも気遣って暖かいコメントにメールを下さる♪
ここあと一緒♪の山田(仮名)さんから…
こんなにたくさんw(°O°)w




くぅちゃんだけではなく…ティアとマロン…おまけにティアままにはクッキーまでっ(;_;)→クッキーお写真撮るの忘れましたぁ(涙)




くぅちゃんは…
いないいないばぁ~!
の絵本が気に入ったようでニコニコ手足をバタバタ見てました(^皿^)





くぅちゃんがお出かけ出来るようになったら…
ご対面楽しみにしてます♪くぅちゃんの抱っこもお願いします(^皿^)
絵本持参で大阪までお邪魔しまぁ~す♪
ありがとぅございますっ♪

たくさん方から…
お祝いしてもらえて…
本当に本当に…
幸せで…すごくありがたいです(;_;)
くぅちゃんにはたくさんの方から愛される存在…と同時に…たくさん方へ少しでも幸せを注げる暖かな人に…
『ほのぼのティアラ日和』に遊びに来て下さる…
皆さんの様に優しい人になってくれたらなぁ…なんて贅沢にも思ってます☆彡

本当に…いつも…
ありがとぅございますっ♪




いつもありがとぅでちっ♪
ありがとうでしっ♪
[ 2010/08/11 10:34 ] プレゼント | トラックバック(-) | CM(7)

 

来ていただいて、ありがとうございます。
チェリママさんには、いつもお世話になってて、そこからいつも読ませていただいてました。e-68
ブログも、チェリママさんに本をお借りしてなんとかe-257ご出産おめでとうございます。ちわわちゃんもとっても、かわいいe-266
妊婦姿にご夫婦とワンちゃんと撮られた写真が、とっても素敵でした。
[ 2010/08/24 20:42 ] [ 編集 ]

 

なに?!おむつケーキ??
時代が変わればこんな仕様もあるのね~
(や~ね~時代を感じるゎぁ~ショボンッ)

手をバタバタして「だぁ~」って声が聞こえてくるようだよ♪
あっという間の成長の日々たっぷり楽しんでね☆
[ 2010/08/15 14:28 ] [ 編集 ]

 

沢山のブロ友さんから素敵な贈り物が沢山ですね♪
これもティアママさんのお人柄だと思いますよ。
勿論、ティア&マロンちゃんの貢献度も高いですよ(笑)

久々に可愛いティアちゃんとマロンちゃんを拝見する事ができました。
お忙しいのにありがとうございました(^^)

また、可愛いレポお待ちしてます。

[ 2010/08/14 16:27 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

すごーい、たくさんの心あたたまるプレゼントですね^^
くぅちゃんの笑顔が幸せを運んできたんですね♪

天真爛漫にすくすくと育ってくれそうですね^^

ママさんパパさんの愛情いっぱい注がれてる様子が
わかって、ほんとに可愛い!

ティアさんマロンさんもいい遊び相手になってくれそうですね^^
[ 2010/08/13 23:47 ] [ 編集 ]

 

素敵に載せて下さってありがとうございます☆
それにしてもくぅ~ちゃん、ちいちゃくてかわいいですね(*^_^*)
だいぶお顔が落ち着いてきましたね☆
1日でも違うお顔をしているんでしょうね…成長が速いですね☆
オムツケーキは少し飾って、もったいないと言わず(笑)
崩して使って下さいね(*^_^*)
[ 2010/08/13 08:46 ] [ 編集 ]

 

絵本、くぅちゃんに気に入ってもらえたようで嬉しいです(^^)
「いないいないばあ」は、
ねんねの頃から読んであげられる本なので、
いっぱい読んであげてください(^^)

オムツケーキ、かわいいね~♪
本当に使うのがもったいない感じw
お洋服もすごくオサレw
これからが楽しみだね(^^)

うんうん♪くぅちゃんと会えるのを楽しみにしてます♪
抱っこさせてね~
そのときにティアちゃんとも会えると嬉しいなぁ・・・v-238
[ 2010/08/12 13:53 ] [ 編集 ]

 

たくさんのプレゼントですね(^-^)

くぅ~ちゃん
本が好きなのかな?
[ 2010/08/11 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する













