スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ありがとぅ\(^O^)/ 

またまた有難い事に…
くぅちゃんのお祝いが届きましたぁ(^-^)
そらと姉妹の成長日記
のそらママさんとかわいぃ姉妹ちゃんから(´∀`)
今度、会うときは姉妹ちゃん(^-^)くぅちゃんとも遊んでね♪
ティアままとももちろんまた遊んでね(^皿^)

さてさて…
お届け物をみつけると…
お約束ですが…
ティアさんは全てご自分のだと勘違いしちゃいます(笑)

かぁ~たん☆彡
ティアのプレゼント早くあけるでちっ(^・ェ・)




えっと…残念だけど…
ティアのじゃないょ(;^_^A
するともぅお一方勘違いさんが…(*/ω\*)あちゃっ…

って事は…
マロンのでしねっ(^・ェ・)




えっと…残念だけど…
マロンのでもないょ(;^_^A

はぁ~ぃ(^皿^)
ボクのでしゅっ☆彡
くぅちゃんと同じ大きさのプレゼントだねっ♪
中身は何かなぁ~(^-^)




とってもかわいい♪
こちらでしたぁ\(^O^)/




これで身長計ったり♪記念のお写真を飾ったりしようねっ(^-^)




そらママさんとかわいぃ姉妹ちゃん(*^□^*)
とっても可愛すぎるお祝いのお品ありがとぅございました☆彡
とっても嬉しかったです(^-^)
※追記※
そらママさんへ
大丈夫ですっ(^-^)身長計ちゃんと倍の長さになりますょ(^皿^)
半分に折ったまま撮影しちゃいましたぁ(*/ω\*)
すみません(´Д`)


いつも遊びに来て下さる皆さん♪
コメント下さる皆さん♪
本当に…
ありがとぅございますm(__)m
なかなかご訪問出来なくてごめんなさい(-人-)
[ 2010/09/01 21:05 ] ティア&マロン&Baby | トラックバック(-) | CM(12)

 

こんにちは(^^)
とてもかわいいお祝いが届いたのですね。
嬉しいね~♪
ティアちゃんもティアままさんもたくさんの人に愛されて、
だからくぅちゃんもたくさんの人から愛されるんだよ(^^)
幸せだね♪
これからたくさん思い出作って、
そのかわいい身長計に素敵な写真、いっぱい飾ってね(^^)
[ 2010/09/16 16:44 ] [ 編集 ]

 

かわいい身長計ですね~( ´艸`)

これからくぅたんの成長を測って
写真も入れて・・・
大活躍できそうなステキなプレゼントですね(*^^*)

プレゼントを見ると自分のだーって
勘違いしちゃってる
ティアさんマロンさんかわいい♪
シッポフリフリして喜んでるのがわかるよぉ。

[ 2010/09/13 20:46 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/07 13:46 ] [ 編集 ]

 

ティアまま、こんばんはー♪
こちらmiー。。。ちょっと夏バテしちゃったけど
ティアままは元気みたいで安心したよー。

これまた素敵なプレゼンント頂いたのね。
くぅちゃんたら、ほんと幸せ者!
で、、、ティアちゃんとマロンちゃんは、、、残念でした^m^
お姉ちゃん達は、ちょっと我慢が必要なんだよー。
そのうち、またmiーが美味しいもの送ってあげるからさ(^_-)-☆

↓くぅちゃん、身長伸び過ぎ!?パパさんに似たのかな^m^

花火きれいだったでしょ。
望遠レンズで、連写しまくって頑張ったのさ。
また来年も期待しててね(^.^)/~~~
[ 2010/09/04 01:55 ] [ 編集 ]

 

めちゃかわいいプレゼント~o(〃^▽^〃)o
身長はかるのにこれから大活躍だねっ!
くぅちゃんよかったねーo(〃^▽^〃)o

自分たちのだと勘違いするティアちゃんとマロンちゃんめちゃめんこーい♡
うちも宅急便が来ると自分たちのだと勘違いしてるよ(笑)
なんでなんだろうね?
箱とかめちゃ覗いて来てテンション上がるょね(笑)
[ 2010/09/03 13:19 ] [ 編集 ]

 

かわいいプレゼントですね~(#^.^#)
写真も飾れちゃうんだぁ~♪
くぅちゃん、お顔カキカキしないように
手袋してるのかな?
何してもかっわい~~(((((*^o^*)♪

ティア&マロンちゃん・・・・
すっかりその気なところが・・・((●≧艸≦)プププッ
[ 2010/09/02 22:39 ] [ 編集 ]

 

嬉しいプレゼントですね~
これから 身長測るのが楽しみですね~
ティアちゃんもマロンちゃんも
残念だったけど
可愛い弟のだから嬉しいね♪
[ 2010/09/02 17:21 ] [ 編集 ]

 お祝い

うわぁ!
素敵なお祝いが届いたの
ですね・・・。
ウフフ、ティアちゃん
自分への
プレゼントと勘違いですか?
今まで、ティアちゃんへのお届け物が
多かったのに、最近はくぅちゃん
ばっかりって思ってるかも・・・。ウフフ

[ 2010/09/02 14:46 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんにちわ~!!
なんとも可愛いプレゼント♪
身長計ですかぁ~☆
記念のお写真入れるのが楽しみですね!
育児は大変ですか?夜泣きするのかな?
毎日暑くて大変でしょうが、
ママ業頑張ってくださいね(^ε^)♪
[ 2010/09/02 11:09 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、おはようございます^^

ティアちゃんとマロンちゃんは「プレゼント=自分たちのモノ」
って言う感覚かなぁ(*´艸`*)

くぅちゃんにステキなプレゼントが届きましたね^^
その時々の写真を入れられるのね♪
こりは楽しみでちっv-344←ティアちゃん風(笑)
[ 2010/09/02 07:52 ] [ 編集 ]

 

ステキな身長計ですね(^-^)

くぅちゃんもニコニコ♪で
喜んでますね(^-^)
[ 2010/09/02 01:48 ] [ 編集 ]

 

ティアママ~あれ、倍の長さになるよね??
半分だったらもうたりないよね~
もし、ならなかったら、お店の間違い~~
大丈夫かな??

今日から2学期始りました
やっとゆっくりできるわ~~
ティアままはゆっくり出来るときにゆっくりしてね~
また一緒に遊べる日を楽しみにしてます
[ 2010/09/01 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する













