 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 しっかりするでちっ… 

ティアさんとマロンさんトリミングに…
今回のバンダナはHalloween柄でしたぁ(´∀`)かわいぃねぇ♪


そして…ある方からご連絡をいただき気が付きましたぁ…
ブログ3周年じゃなく…
2周年でしたぁ…(οдО;)
あははっ…(汗)
相変わらず…おっちょこちょぃなティアままでした(爆)

かぁたん…しっかりするでちっ(^・ェ・)


すっ…すみませぇ~ん(泣)
[ 2010/10/06 00:27 ] ティアラ&マロン | トラックバック(-) | CM(16)

 

遅れちゃいましたが、
ブログ2周年おめでと~\(^o^)/

あ、息子ちゃんかと思ったら
ティアラちゃんだったんですね。
とてもワンズに見えな~い♪
[ 2010/10/14 14:29 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです~♪
更新通知が来るたびに覗きには来てるんですが・・・
コメントとかすると気を遣わせちゃうかなーと思って控えてました^^;

コメ返とか訪問とか気にしないでねー
新米ママさんもそろそろ慣れてきたかしら??
しぃちゃんは七海が生後3カ月から仕事復帰してましたが、くぅままさんはその頃のしぃちゃんよりお若そうだから(笑)
すっかり体調も戻られてる。。。でしょうね^^

ブログ2周年もおめでとうございます。
これからちょっとずつかわいいティアちゃん、マロンちゃん、そしてくぅちゃんの成長を見せてくださいね^^
[ 2010/10/12 16:51 ] [ 編集 ]

 

ご無沙汰ですぅ^^;
くぅちゃん、すくすくとおっきくなってるね~♪
可愛いなぁ~〃∀〃
ティアママも元気そうでよかった~☆
そしてそして2周年、おめでとうっ〃∀〃人
育児に家事に忙しい中、ちゃんとブログも続けてて
尊敬っ☆

薫さんのイラスト、スゴイよね!!
ホント可愛く描いてもらって嬉しいな♪
ティアラちゃん達の絵もすっごく素敵だよねぇ^ω^b
[ 2010/10/12 16:03 ] [ 編集 ]

 

ティアまま、こんばんはー♪
バンダナも、ハロウィン先取り!って感じでイイね~。

2周年、、、3周年めに入った!って事だと思ってた。
そう思う事にしてたけど^m^
まぁ、ティアままらしいって感じなのかな?

祝日の今日はいい天気で
久々にお出掛けしてきたよ!
気分転換出来て、またお仕事がんばれそうです^_^;
[ 2010/10/12 00:23 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん脇にすっぽり入って甘え顔かわいいね~
まだまだ甘えたりしたいよね~♪
[ 2010/10/11 19:47 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりですー。
ブログ2周年おめでとう”ヽ(´∀`◎)ノ”

ティアちゃんもマロンちゃんも変わらずカワイイねっ☆
バンダナも似合ってるよ(*`・ω・)b"

[ 2010/10/10 21:31 ] [ 編集 ]

 2周年

2周年だったの
ですね!
おめでとうございます。
バンダナも季節に合わせて
可愛いですね。

コメントありがとうございます★
ビックリしましたよぉね。こんなことに
なってたんです!
火曜日、検査なので頑張ってきます。
旦那の熱中症にも驚き
ですよぉね。
この猛暑でダウンした様子・・・。

ティアちゃんもダイエット
ですか・・・。
又、KiKiと一緒に走れたら
いいですね。


[ 2010/10/09 23:03 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

お祝いコメントありがとうございました!
そっかー、こちらは3周年じゃなくて、2周年だったんですね^^
一年得した?。。笑
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^

それにしても、バンダナがティアさんもマロンさんも
とってもお似合いですね!
ハロウインパレードに参加したら、楽しそう^^
[ 2010/10/08 23:49 ] [ 編集 ]

 

ブログ2周年おめでとう~!

ハロウィン柄のバンダナ
とってもキュートでお二人さんにお似合いだよ♪
[ 2010/10/08 21:17 ] [ 編集 ]

 

2周年おめでとう(^^)
くぅちゃんもスクスク育ってるのね~♪
素敵素敵(*^-^*)
ティアちゃんもマロンちゃんもかわいい(^▽^人)
ティアままさんも元気そうでよかったよかった♪
ママ業、しっかり楽しんでね~
[ 2010/10/08 15:31 ] [ 編集 ]

 

ブログ2周年オメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
これからもまったり更新でいいから
かわいいティアちゃんとマロンちゃんと
天使のくぅたんんの登場を楽しみにしてますよ~(・∀・)b
うちも先日今更ながら、ねねちゃんを初トリーミングに連れて行きました。
ふわふわっでとてもきれいになって帰ってきましたよ。
マロくんは。。。ガウガウしちゃうから連れて行けないんです;;まろクンは家で頑張ってふわふわにします。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[ 2010/10/07 01:14 ] [ 編集 ]

 

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
1年間違えちゃってたのね☆

2周年か~
おめでとうございます。

来年も2周年って言わないように注意しなきゃね(笑)
[ 2010/10/06 20:37 ] [ 編集 ]

 

2しゅーねん、おめでとうれす~♪

それから、めっせーじ・どもありがとれした☆
ちょと、おかたんがたいちょうわるくて、こめんとらんはとじてあるんれす。
でも、けーじばんはあけてあるんれすよ~。
[ 2010/10/06 18:44 ] [ 編集 ]

 

ブログ開設2周年、おめでとう♪

Halloween柄のバンダナ、可愛い~e-266
ティアままさんに抱っこされて、ティアちゃん
すごく良い表情してますね^^
くぅちゃんの真似して 赤ちゃん抱っこしてもらってるのねv-392
[ 2010/10/06 16:49 ] [ 編集 ]

 

あら。3周年じゃなくて3年目って書いてたからわかってると思ってたょ。
2周年で3年目突入って意味だと・・・。
違ったのねっヘ(゚∀゚*)ノ
ティアままらしい(笑)
これからもよろしくねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
[ 2010/10/06 11:09 ] [ 編集 ]

 

言われてみると
ティアラちゃんはまだ3歳になってないから
3周年はおかしいですね(^-^;)

改めまして
2周年おめでとうございます♪
[ 2010/10/06 01:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する













