 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 Happy Birthday ティアラ&マロン 

 HAPPY BIRTHDAY 
      ティアラ & マロン

Happy Birthday ティアラ&マロン

もぅになったんだねぇ(*゜▽゜ノノ
この1年は本当に色々あったよねぇ(°∀°)b
ティアマロンの去年のお誕生日の少しあとに・・・
ティアままの妊娠が発覚(*`・ω・)b"
体調不良も続いて・・・
あまりお出かけも出来なかったし・・・
今までのように思うようにティアマロンに愛情を注げてなかったよね・・・
本当にごめんねっ*:゜(PД`q*)・*:.。.
そして今現在も・・・
くぅちゃんのお世話にてんてこ舞い・・・
そして今までティアままにベッタリだったティアさんは・・・
想像はしてたのですが・・・
くぅちゃんにすごくヤキモチを妬いて・・・
くぅちゃんを見るだけでガゥガゥ・・・
くぅちゃんは吠えられようが全く平気なのですが・・・
ティアのストレスにもなるし・・・
色々考えて・・・家族で話し合って・・・
くぅちゃんがお座り出来るまでは・・・
マロン宅(実家)でティアさんのお世話を・・・
お願いすることにしました(;´Д`)さみしいぃ・・・
でもしょっちゅう会いに帰ってます( ´艸`)
ティアさんに忘れられたらティアまま泣いちゃう*:゜(PД`q*)・*:.。.  
新しい家族くぅちゃんが誕生・・・
でもティアマロンも私にとったらかけがえのない家族() 
当たり前だけどなくてはならない存在ですっ(´∀`)
早くみんなでお出かけ出来る日がきたらいいなぁ

ティアマロン・・・
あなたたちにティアぱぱもままもマロンまま(我が母)も・・・
本当にたっくさんの幸せをもらってるよぉ。*:.。☆..。.(´∀`人)
本当に感謝してもしつくせないよぉ~
本当に本当にありがとぅ(^人^)
これからもずっとずっと一緒にいてね・・・
3歳もティアマロンにとって素敵な1年にしようねっ(°∀°)b
ティアマロンがケガや病気をしませんように・・・
(*^ω^)ノPAN!オメデト
[ 2010/10/26 00:00 ] ティアラ&マロン | トラックバック(-) | CM(13)

 

また出遅れたっ!

てか気が付かなかった。

いつの間にか連続で更新してるしぃ~ヽ(・∀・)ノキャッキャ

遅くなりましたがティアちゃんマロンちゃん
お誕生日オメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

さっ、次の記事の更新に行きます。
(((((((((("8-(ノ ・ω・)ヵタヵタ
[ 2010/10/31 02:15 ] [ 編集 ]

 おめでとう!

いやー、遅くなっちゃいました!
ティアままさん、ティアさん、マロンさん、3歳おめでとう
ございます!
読んでいて、泣けてきました。。
辛い選択でしたね。。
ヤキモチは、しょうがないです。だって、いままで愛情を
独り占めしてたのが、いきなりほかに愛情移ってしまった
ように、感じてしまうのでしょう。。
ティアちゃん、マロンちゃん、くぅちゃんみんなすくすくと
元気に健康でありますようにお祈りします^^
ままさんも身体大事にね^^
[ 2010/10/28 00:42 ] [ 編集 ]

 お久しぶりで~す!

お誕生日おめでと~
お花っ(( ^-)_∠※  ティアちゃん・マロンちゃん
いろいろ大変ですね!
良い選択だとおもいますょ~(b^ー°)グー!


[ 2010/10/27 11:46 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃんマロンちゃんお誕生日おめでとーヽ(^o^)丿
365日のチワワカレンダーも今日はティアちゃんとマロンちゃんですね(*^▽^*)

そっかティアちゃんヤキモチを…
時間がかかってもくぅちゃんのことティアちゃんが弟って認めてくれる日がきっときますよ☆
仲良くなってくれる日が楽しみですね♪

今日はステキな一日を過ごしてねー(*^_^*)
[ 2010/10/26 20:38 ] [ 編集 ]

 

数日前からお誕生日
って考えてました。
義姉と一緒なので、覚えてたんです!

ティアラちゃん・マロンちゃん
お誕生日おめでとう。
今年のお誕生日は、新しい家族も出来て賑やかに
なったね!
これからもくぅちゃんとも仲良くしてね。

ティアラちゃんは、やきもちやいてたのですね。
最近、姪っ子はミッフィーに興味示すように
なったと思ったら、先日毛をつかんで
後で手を見ると30本くらい
抜けてたそうで・・・。
怒らずに我慢してた優しいミッフィーなんです。

その後は、ミッフィーも距離をおくように
なったそうですが・・。



[ 2010/10/26 19:26 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/26 12:58 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、マロンちゃん。
3歳おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
happyBirthdayo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
早いねー!もう3歳かぁ♪

そして今はティアちゃんもマロン家にいるんだねっ☆
だね。くぅちゃんにヤキモチ焼いてストレスMAXになるよりは少し落ち着くまでマロンちゃんとのんびりしてる方がティアちゃんにはいいだろうしね☆
ちょい寂しいけど遠くに行っちゃったわけでもないしマロンちゃんといるわけだし☆

お誕生日はマロンままさんとお祝いするのかしらんっ?
[ 2010/10/26 11:04 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん、マロンちゃん お誕生日おめでとう!
今 ふたりは一緒に過ごしているのね
ティアちゃんのヤキモチ・・・・
うん、仕方がないことだよ
もう少し我慢したら またみんなで一緒に過ごせるようになるから それまでの辛抱。。
いや、辛抱っていっても マロンちゃんと一緒だから きっと楽しくやってるんじゃないかな?
どうぞ これからの一年もふたりにとって 幸せで楽しいものでありますように。。。
[ 2010/10/26 10:57 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、マロンちゃん、
お誕生日おめでとう(^^)
しっかり手帳に書いてプレゼントを贈ろうと思ったのに、
子猫の真菌騒ぎでちょっと送るのもはばかられる状態に・・・
犬にも人間にも移っちゃうということで、
大丈夫だとは思うけど、やっぱり心配だから・・・。
実は私と娘にも感染の疑いがw
というわけで、しっかり完治してから送りますね(^^)
ちょっと遅くなるけど、待っててください♪

ティアちゃんとマロンちゃん、そしてくぅちゃんが
ずっとずっと健やかでありますように・・・(^^)
[ 2010/10/26 09:43 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん・マロンちゃん、お誕生日おめでとう♪
ティアちゃんがママのことを忘れるなんて絶対にないよね。
ティアちゃん、お姉ちゃんになったんだからしばらくの我慢だよね(^_-)-☆
[ 2010/10/26 06:48 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん、マロンちゃん
3歳のお誕生日おめでとう♪

ティアラちゃんは
ママさんと離れてちょっと寂しいけど
マロンちゃんと一緒だから大丈夫かな?
[ 2010/10/26 01:03 ] [ 編集 ]

 

ティアまま、こんばんはー♪

そして、、、
ティアちゃん&マロンちゃんv-344
Happy BiRthdayv-315
3歳、、、おめでとう!
まだまだ、甘えたいだろうに、
気付いたらお姉ちゃんになっちゃったティアちゃん。
そっかぁ、ガウガウしちゃうんだね。
我慢しなくちゃと思いつつも、ガウっちゃうのかもね。
ティアままにとって、ティアちゃんは何よりも大事な宝物・・・
くぅたんが大きくなるまで、もう少し辛抱しようね~。
そのうち、くぅたんのお顔をペロペロとしちゃうくらい
仲良しさんになるのを
miーは楽しみにしてるよ~!(^^)!

ティアちゃんや、マロンちゃんにとって
幸せいっぱいな歳でありますように・・・
[ 2010/10/26 00:53 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん&マロンちゃん
HAPPY BIRTHDAY v-300
お誕生日おめでとう~e-446
素敵なお誕生日を過ごしてねe-265

[ 2010/10/26 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する













