スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 久々の対面でちっ(^・ェ・) 

久々に…
ティアさん我が家へ戻ってきましたぁ(^ω^)
久々のお家に軽快な足取りで(笑)
お気に入りのおもちゃでトレジャーハンターごっこ(過去に記事ありっ)開始(^皿^)
くぅちゃんと久々の対面だったので心配したのですが…
意外と大丈夫でビックリw(°O°)w


一度もガゥガゥすることもなく…






くぅちゃんがぐずぐず泣いたらトレジャーハンターごっこを中断してお膝をペロペロw(°O°)w
本当にビックリでその光景を見て涙がなんだかでちゃいましたぁ(;_;)
くぅちゃんがお座り出来るようになってまた早くティアさんとずっと一緒にいたいなぁ(^ω^)

ティア少しお姉ちゃまになったんでちっ♪




昨日のお誕生日はティアさんもマロンさんも年に一度か二度あるかのご馳走♪
母から少しステーキとこちらのケーキ(ワン用)を…




ティアぱぱからは温かそうなベッドとおやつを…
こちらがそのベッド(^ω^)



相変わらずティアとマロンに甘いティアぱぱですっ(笑)

そしていつも遊びに来て下さってる皆さん本当にありがとぅござぃますっ(^ω^)またティアとマロンにお祝いのメッセージ本当にありがとぅござぃました♪
これからもマイペースながらティアやマロン…くぅちゃんの日常をアップしていくので温かく見守って下さると嬉しいです♪
本当にいつもありがとぅござぃますっヾ(=^▽^=)ノ

[ 2010/10/27 12:39 ] ティア&マロン&Baby | トラックバック(-) | CM(6)

 

ティアちゃんも最初はくぅちゃんにビックリしちゃったんだね。
でもガウガウなくなったんだ。
こんなにくぅちゃんにピッタリ寄り添ってる。
凄い進歩っていうか、ティアちゃんもおねぇちゃんの自覚が出てきたんだね♪
いつかみんなでお出掛けする日がきっと来るよ~。
それまでゆっくり、ティアちゃんとくぅちゃんの距離を縮めていきましょd(´∀`*)ネッ!

[ 2010/10/31 02:24 ] [ 編集 ]

 こんばんは!

ティアさんも大人になったんですね^^
がうがうどころか、ペロペロしてあげてオトナになって
偉い!
ステーキとケーキで豪華なディナーだったんですね。
みんな大切な家族^^
絆をさらに深めるいい機会となりましたね^^
[ 2010/10/28 00:46 ] [ 編集 ]

 

ティアラちゃん
ついにお姉ちゃんの自覚が出てきたのかな?
すばらしいですね♪

おNEWベッド
なんかシックでお姉さんぽいですね(^-^)
かわいい♪
[ 2010/10/27 23:05 ] [ 編集 ]

 

ティアままさん、こんばんわ♪
出遅れました…お誕生日おめでとうございます~☆
やはりワンコも人の赤ちゃんにヤキモチやいたり
するんですね…
あと数ヶ月で出産するのですが、
どうなることやら若干楽しみです(笑)
くぅちゃん、大きくなりましたね!!
こうしてどんどん大きくなって可愛くなって…
嗚呼、早く産みたいよぉ~(笑)
[ 2010/10/27 17:14 ] [ 編集 ]

 

ティアちゃん、マロンちゃん
一日遅れちゃったけど、、、

お誕生日 おめでとう♪

元気で楽しく過ごしてねv-290

久しぶりにくぅちゃんと会ったティアちゃんは
以前とは違い、ガウガウすることなく
お姉さんぶりを発揮したんだね^^

さすが3歳になっただけあるねぇ。
得意そうなティアちゃんの表情がたまらんです!!
[ 2010/10/27 16:40 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/27 13:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する













